紀子さま、帰国直後の久子さまに「結婚式招待状泥棒が!」と罵倒!承子さま困惑で、高円宮家職員らは、「病気女を精神病棟にぶち込め!」と激怒


文・もっちゃん

久子さまと承子さまの帰国

今月6月3日、高円宮妃久子さまと長女の承子さまがヨルダン訪問を終え、帰国されました。お二方は、3日午後、成田空港に到着し、笑顔で挨拶されたようです。

高円宮妃久子さまと長女の承子さまがヨルダン訪問を終え、帰国された。

久子さまと承子さまは3日午後、成田空港に到着し、笑顔で挨拶された。

5月29日にヨルダン入りしたお二人は、パレスチナ難民キャンプやユニセフの教育支援施設を訪れて子どもたちと交流し、職員を労われた。

高円宮妃久子さま「子どもや若者は未来への希望です。彼らの明るい未来への扉を開くため機会を与えることが非常に大切ではないでしょうか」

6月1日には、フセイン皇太子の結婚式に参列し、イギリスのウィリアム皇太子夫妻など各国の王族とともに見守られた。

その後の夕食会では、ティアラと勲章姿で夫妻を祝福して、滞在を締めくくられた。

「FNNプライムオンライン」(2023年6月4日配信)

ヨルダン訪問にて、大変なご活躍をみせられた久子さまと承子さまの帰国ということで、ニュースサイトのコメント欄では、お二方への称賛や労いの言葉が数多く書き込まれています。

お疲れ様でした。世界のロイヤルの中にあって凛としてにこやかに交流され、見事に天皇皇后両陛下のご名代としての責を果たされました。SNSで拝見いたしましたが日本国民として誇らしく、両陛下をお支えする宮家としてのお手本となるお姿でした。日本の地上波、マスコミも大いに報道して下さい。

素晴らしい皇室外交。

お疲れさまでした。

これからの皇室外交にも期待を寄せている国民の一人です。

宮内庁も今後の皇室外交には、恥をかかない十分な配慮をお願いします。

これぞ皇室外交。

日本の代表として堂々と、にこやかな笑顔で諸外国のロイヤルメンバーと交流しているお二方のお姿に、とても嬉しく誇らしげに思いました。

お帰りなさいませ。

本日は、旅のお疲れを癒されますよう、ゆっくりお休みください。

日本人の素晴らしさを世界に広めてくれた高円宮家の久子さまと、長女の承子さま。先月の訪英と、チャールズ国王の戴冠式参列で日本の恥を世界に知らしめてしまった秋篠宮ご夫妻とはまさに対照的であったと言えるでしょう。

久子さまの帰国に紀子さま大騒ぎ

ところで、この久子さまと承子さまの帰国に際して、現在、紀子さまが大騒ぎをされているようです。

「ヨルダン訪問を終えた高円宮妃久子さまと長女の承子さまが、この度、帰国されました。今月6日午後、成田空港に到着されたお二人は、微笑ましい表情を見せながら、待っていた多くの国民たちにご挨拶されました。

久子さまと承子さまの訪問は、皇室の品格を世界に示す大役として、多くの国民から喝采を受けていました。しかし、その一方で皇室内部では、未曾有の事態が進行していたのです。秋篠宮妃紀子さまが、突如としてヨルダンからの結婚式招待状を久子さまが強奪したと主張し、「結婚式招待状泥棒が!」と罵倒の言葉を久子さまに向けて繰り返すという事態が発生していたのです。



ある秋篠宮家職員の語るところによると、紀子さまは、当初、秋篠宮ご夫妻宛てに送られていた結婚式の招待状を久子さまに強奪され、手柄を横取りされた、という妄想を抱かれているとのこと。

この紀子さまの主張を伺った高円宮家の職員たちは激怒し、面会を求める紀子さまの要求を拒否するとともに、「病気女を精神病棟にぶち込め!」と強い怒りを表現したとのことです。このような事態により、皇室内部はこれまでにない緊張状態に包まれています。

この混乱は承子さまにも及び、紀子さまと母親である久子さまの間で生じた衝突については、無念さとともに深い困惑を感じていると報じられています。世界の舞台で堂々とした姿を見せ、日本を代表する皇族の誇りを全うした久子さまと承子さまに対しての紀子さまの不適切な行動は、皇室の誇りを傷つけるものであり、改善を求める声が高まっています」(宮内庁関係者)

紀子さまの被害妄想がヤバイ?

この紀子さまの「久子さまに結婚式の招待状を強奪された」という妄想に関しては、当チャンネルでも、先日取り上げ、次のような秋篠宮家関係者の言葉を紹介しました。

「今月6月2日、ヨルダンのフセイン皇太子とラジワ・アル・サイフの華麗な結婚式が執り行われました。その場には、世界各国からの賓客が集結し、その中には日本からも皇族の姿がありました。天皇皇后両陛下の名代として高円宮妃久子さまと、長女の承子さまが参列され、日本の皇族としての品格と風格を持って結婚式を盛り上げられました。

しかし、その一方で、皇室内部では予想もつかない騒動が起きていたと言います。秋篠宮妃紀子さまが、突如として「結婚式の招待状はもともと、私と宮さま宛てに届いていた。」と主張され、さらには「久子が私たち宛てに届いていた招待状を強奪した!あの女は、とんでもない泥棒女だ!」と、大騒ぎされているとのことです。

皇族の間でのこのような事態はあまりにも前代未聞であり、それを耳にした皇嗣職の者たちも困惑を隠せない様子です。中には、「ついに紀子さまも気がふれてしまわれたのか?」と、深い懸念を口にする者も現れるなど、秋篠宮家内部では大きな波紋が広がっているようです。

また、この紀子さまの主張に対し、高円宮家の関係者は、皆「紀子さまの仰られていることは意味不明だ。そもそも招待状は秋篠宮ご夫妻宛てに送られてなどいない」ということで唖然としているそうです」(秋篠宮家関係者)

「皇室新聞」

この一連の出来事について重要なことは、まず、紀子さまが仰られたという「結婚式の招待状泥棒」に関する主張が、紀子さまの妄想である可能性が高いという点でしょう。また、紀子さまが妄想に取り憑かれているのであれば、それは紀子さまの健康状態について深い懸念を覚えます。皇族の方々の健康状態は、公務遂行能力に直結するため、紀子さまに適切なケアが提供されることを心より願います。

皆さんは、こうした久子さまと承子さまの結婚式参列に関する騒動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

48 COMMENTS

匿名

紀子の人生って下品の極地ですね。
色仕掛てアホのアーヤに近づいて皇室にのりこむは、お世継ぎテロで男児を製造し、ドヤ顔で産院からでてくるは、天皇皇后両陛下あてのチャールズ国王の戴冠式招待状を奪うは、国民の税金を食いつぶすは、目上でいらっしゃる皇后さまや先輩皇族でいらっしゃる久子さまに楯突くは、マウントをとるは、どんだけ品格を落とせば気がすむのだか。
これが未来の皇后、ちゃんちゃらおかしい!

67
1
返信する
匿名

早く受診して入院することをお勧めします。
家族や国民のために、二度と出てこないで貰いたい。
国民の方がおかしくなります。

180
1
返信する
yoshiepen's journal記事を是非❗️

yoshiepen様が 記事を2本更新。

『皇室外交のお手本を魅せてくださった高円宮妃久子さまと長女 承子さま』日本のメディアは2~3分、で「いろはにほへとチャンネル」の動画を2本掲載してくださっています。
1 : 結婚式に参列されたお二人
2: 久子さまのインタビュー

もう1本は『ユニクロ不買運動をしましょう! 習近平独裁体制下、ウィグル族の「強制労働」によって製造された衣類をあなたは買いますか?』

篠原常一郎さんのYouTube(5月28日配信「植村直己とC国、上皇后専属デザイナー&A宮家」)

こちらもYouTube添付です。

84
1
返信する
匿名

ドバイから日本に帰国したとたんガーシー氏は即逮捕。

多数の犯罪に手を染めた秋篠フーフや小室佳代たちは無罪放免。

やり方は無謀で荒いが、ガーシー氏は芸能界など、普段知ることが出来ない裏側の闇を顔出しで堂々と暴露していた。
まだ正義感がある。

それなのに皇族という特権と皿婆の権力で絶対に逮捕も起訴もされない秋篠フーフや小室佳代など怪しい取り巻きたち。

日本は一体どこへ向かう?
中国共産党や北朝鮮、ロシア化していくのを我々国民は黙って見てろというのか?
本当にハラワタが煮えくり返りそうです。

143
返信する
匿名

日本を中国、ロシアに比べたら、先方に失礼である。アメリカに隷属する日本を下回る国などこの世に存在しないのであるから。

8
32
返信する
匿名

皇室関連のニュースについては日本のマスコミを信じないひとが、なぜか、ロシア・ウクライナについては日本のマスコミの報道を信じているけど?

返信する
匿名

皇室関連のニュースについては日本のマスコミを信じない人が、何故かロシア・ウクライナについては日本のマスコミを信じているようです。

返信する
匿名

精神異常に知的障害でもう隔離しろよ。

招待状を奪ったのはお前だろう
天皇皇后さまの戴冠式の招待状を奪いざけんな

久子さま承子さまは天皇皇后さまの代理で
ヨルダン皇太子の挙式に参列されたのです。
所作も語学も品格ある高円宮妃は素晴らしい。
ヨルダン国王夫妻は天皇皇后さまと親密です
信頼できる久子さまは相応しく有能です。

世界の王族から素性を知られているあの負債は
どこからも声もかからす相手にもされません。

159
1
返信する
匿名

高円宮久子さまたちは天皇皇后両陛下のご名代で出席されています。
久子さまたちを侮辱するってことは両陛下を侮辱したのも同然!これは何らかの処分を受けないとダメでしょう。

確か、久子さまたちが帰国されたら、懲罰会議が行われるんですよね?
この報道通りなら、久子さま、是非陛下に今までの失礼の数々を訴えてください!!

我々国民は陛下に直訴することは出来ません。
(8代将軍徳川吉宗時には民が将軍に直訴出来る(手紙を入れる)『目安箱』がありました。

もし、今も『目安箱』があって、陛下に直接言えるなら…国民はみんな「A宮家の処分」を訴えているでしょうね。

138
返信する


匿名

ここまで酷いと、もはや統合失調症か脳梅毒のどちらかだろう
出自的にああいう地区にはキチ子が出来やすいのでお察しします

精神病棟にブチこめと宮内庁関係者がいう以上精神病か脳梅毒で
いずれも要閉鎖病棟での治療が不可避措置入院対象者ということ

入院拒否するだろうから、典範11条2項で懲罰的臣籍降下とし
新平民に戻った直後に都知事から措置命令発令で元東京府癲狂院
現在の都立松沢病院送りで結構です
このまま放置すると、凶行に及ぶ可能性も考えられるので、他の
由緒正しき本物の御皇族(両陛下と他の宮家)をお護りするため
皇籍剥奪と措置入院をセットで、即決即断でお願いします

116
返信する
いい加減になさい

健康状態は公務遂行能力に直結、紀子さまに適切なケア?

鬼子は直ちに精神病院にでも放り込むほかないでしょう。
脳に障害があるのは行動で分かっているがウイルスかも。

夫婦ソロって愚行・蛮行・奇行を繰り返す秋宮家は廃宮。
報道の自由を奪い憲法に違反。国内法国際条約にも違反。

この宮家の背景には皿婆だけでなく反社宗教団体もあり。
さらには、半島北に大陸そして利権を貪る政治屋集団も。

日本国民として勤労し納税したうえに、この宮家に苦悩。

100
返信する
匿名

皇族になんか絶対になれない、近寄ることも許されない
低い身分、出自の者が、恫喝結婚を利用し、皇族になるや
これまで無菌状態だったお上品集団に、賎民病が感染

いちいち本物の皇族方に絡みつき、罵声を浴びせかけては
職員を綽名で呼び、当惑させるだけの日々がずっと続き
自殺者も多数発生している
ご遺族の方々のやるせない思いに共感し、寄り添いたいです

97
1
返信する
山ネ申 です

招待状は、ナマズ負債宛てではなかったww

戴冠式の感想コメントも長い沈黙...
不仲の夫に助けてもらう情けない有様
英語同様、日本語もダメだった。
日本の恥は、出国させるべきじゃない!

もしかして、単なる言葉足らずではなく
被害妄想に加え、深刻な精神疾患か認知症等
社会生活を送れないレベルかも。

A宮はアル中厚生施設で、ベッドに縛り付け
ゴキとH君は身の丈に合った病院に強制入院
鹿子は職業訓練校へ KK負債の新スポンサー
は、安〇孝之さんに交代してもらう。
廃嫡され〇西さん一家として生きる様
今から準備しましょう。

112
1
返信する
匿名

今更何を言っているのやら。
キーは、久子様達がヨルダンに行かれる前、何も知らなかったとでも言うつもりか?

空港にお見送りしないで、
寂しくて悔しがったでしょう?
とか、言ってらしたくせに。

妄想過多で、危険な領域に入りましたね。
天皇陛下を敬わないだけでなく、ご立派に外交を果たされた久子様達の事も、雑魚と罵り、挙句、招待状強奪犯に仕立てあげようとは、
見下げ果てた人間性!

早く隔離して欲しい。
あんな母親の元にいて、悠仁は、まともに生きているの?吐口にされて折檻されていないか少し心配。家出しても3時間が限界の子だもの。

89
返信する
匿名

紀子は、後出しジャンケンで、勝てるつもりでいる。
幼稚園からやり直して下さい。

66
返信する


匿名

『この紀子さまの主張に対し、高円宮家の関係者は、皆「紀子さまの仰られていることは意味不明だ。そもそも招待状は秋篠宮ご夫妻宛てに送られてなどいない」ということで唖然としているそうです」』

唖然として口をぽかーんとあけてないで、何か言ってくださいな。

70
返信する
匿名

>「結婚式招待状泥棒が!」

それは鬼子、あんただ!

>「病気女を精神病棟にぶち込め!」

公務遂行能力のない不健康な状態のうえ、不適切な言動を繰り返すので、入院させて皇籍剥奪して下さい。

67
0
返信する
匿名

久子さま、承子さまの完璧で、優雅なお姿拝見して、やっぱり皇族はこうでなくっちゃね、と再認識しました。
なんせイギリスでの二人がバカの見本だったので。
高円宮家の方々が激怒されてるということは、最早、キは措置入院レベルじゃないんですか?
こんなきち〇放っておいては、いつか誰かが被害にあいますよ!
そうなってからでは遅い、取り返しがつかない。

87
返信する
匿名

悠仁さまはいずれ淳仁天皇(淡路廃帝)のような末路になってしまうのでしょうか?

35
2
返信する
匿名

一家全員一般人の子孫であり一般人!
58年以上も騙されてきた上に、これ以上ニセモノ皇族一家を扶養し続けるほど日本国民は馬鹿ではない!
さっさと安西家に帰れ‼️

54
1
返信する
匿名

北朝鮮人狐狸,半島まるだし根性やの!

お前ら皇室に藁にも縋る思いで出ていかんだろう!

だから死んでクレ!

44
返信する
匿名

高円宮家の突然死。
その後も死人に口なしとばかりに根も葉もないデマを流され。
卑猥なビデオの存在の記事。
「そのビデオは合成では?専門家に鑑定して頂きたい!」とコメントすると鳴りを鎮める。

天皇家と同じように、これまでも気に障るとお抱え雑誌で根も葉もないデマを流されました。
久子様とご一家のお怒りはいかばかりか⁉️

71
返信する


匿名

今後も、会計監査を支持したり、
DNA鑑定を支持したりしたら、
不審◯が何人でる事か。
その前に、秋篠宮一家の皇籍剥奪支持者に、大勢、不審◯がでるかも。
敬宮愛子様が、一番心配です。

絵空事で済むことを願うばかり。

57
1
返信する
匿名

皇統簒奪問題は、日本のなかの見えない分断構造と完全リンク

両陛下派・・平民以上、日本人、憲法と自由主義支持、穏当さを好む

皇統簒奪派・新平民、朝鮮人、改憲弾圧国家支持、反社、統一信者

36
1
返信する
匿名

またですか?

いくらヨルダンの皇太子の結婚式に招待されなかったからと言って、久子様のことを招待状泥棒呼ばわりはないです。

一日も早く、鬼子を精神病院に入院させたほうがいいです。

52
返信する
匿名

久子さまを尊敬しています。
華があるお方で、その場がパッと明るくなるし、気品漂う受け答え
はテンポがよくて、歯切れもいい。これが本当の皇族なのだと。

紀子が下品なニタニタ笑い、腹黒さ、出自の卑しさの塊なのに対し
全く好対照です。息子もセイハク児で、使い物になりません。

50
1
返信する
高円宮家は皇室の大切な宮家です。

承子さまは日本ユニセフ協会に勤務しているので、難民キャンプ視察は仕事関連の意味があります。

日本ろうあ連盟に勤務したフリをしながら年に2回しか働かない(しかも600万以上する専用送迎車つきの)鹿子ちんと違い、 承子さまは週5日勤務の電車通勤です。
責任感を持って仕事に励んでいらっしゃいます。 同じ皇族でも天と地の差があります。
ヨルダン皇太子の結婚式に参列した高円宮妃久子さまと 承子女王は、式の前日にパレスチナ難民キャンプを訪れ、子どもたちとしっかり交流されていました。

こういうことも 正しく報道してほしいです。

60
返信する
匿名

余談ですが、承子様の緑のドレスは先日100歳になられました百合子様のお下がりだそうです。
このエピソードも広がってほしいです。

47
返信する
匿名

よくお似合いのドレスをお召しで、前身頃のシャーリングギャザー,,デザインが
とてもクラシカルな雰囲気を醸し出していたので、納得いたしました❗
よいコメントを有り難う❗

29
返信する
匿名

ありがとうございます。

他にも守谷絢子さんもこちらとは違う緑のドレスを百合子様からお借りしたのか御下がりを下さったのか。
そちらも素敵な装いですよ!
昔の物なのに本当に素敵なんです!

12
返信する
ブーちゃん参上

日本での集り(公務)が優先報道もお抱え新設部署のデマでしたか!この家族のブーちゃんはトイレの使い方が凄く汚いとの事なので適任でしたね!NYには連絡したかな?

35
返信する
匿名

自分達もイギリスにお使いに行ってきたのに何が不満なのか?
拍手喝采なコメントが多いのが悔しいのかな?
でもヨルダンに仮に行ったとしても、イギリスと同じ結果になっていたと思います。

46
1
返信する
匿名

そりゃあ自分たちはマナーを知らなくて、おまけに相手にもされなくて大恥かいたのに対して、久子様承子様は完璧で絶賛の嵐だったからね。
キーコ、悔しいのぉ。

37
返信する
匿名

承子さまが電車で、しかも毎日通勤されているとはうかつにも
存じ上げませんでした。これぞ皇族の鑑ですね。
どうか承子さまが高円宮家を継いで頂けますように。

他家の女王さまが、すぐにでも女性宮家を立てられるよう
典範を改正しやすい環境にすべく、お邪魔虫鹿子は明日にでも
交際中のメルカリ担当兼お足代マネージャーと結婚降嫁すべきです。

浮気でもってできた賎民の娘など、どうにも要らない存在です。
いままで楽しく税金生活をエンジョイできただけでも、国民に
感謝して頂かねばなりません。

36
返信する
匿名

浮気で出来た娘とは? あれだけ恵美子さんに似ていては、安西氏ではなくて
正田氏が有力候補に挙がりますが…!? 恵美子さんと正田氏は姉弟。キコの
性接待は、昔っから?

12
1
返信する
匿名

親は選べないカコは(悠仁も)、あのような両親の元に生まれてしまい、ちょっと気の毒かもしれません。
しかし、
取り敢えず皇族として生まれてしまったからには、他の皇族の方々のように(周りを見ない両親と同じ)
税金で生活させて頂いているという、謙虚なお気持ちと、贅沢三昧ではなく品位のある態度を学んで欲しかった。
今の生活を、権利ととらえず、感謝の気持ちで受け止められないなら、皇族としての資格はありません。剥奪で良いと思います。

23
2
返信する
匿名

自分が皇太子時代から両陛下への招待状を強奪しつづけているからでしょう。戴冠式の招待状、強奪したのは自分だろうが。そういう発想は、自分がしていることだから、浮かぶわけで。

28
1
返信する
匿名

同意です。

私は、はじめは、天皇皇后両陛下が行くのではないのか、と思いました。招待状は天皇陛下宛名が普通ではないかと。

しかし、天皇皇后両陛下ではなく、久子様承子様でした。その采配は、たぶんミテコなんだろうな、と。
天皇ご夫妻を、極力海外に行かせたく無いというミテコの気持ちの表れなんだろうな、と。エリザベス女王の国葬に雅子様が行かれた事を根に持っているのだろうなと。そして、渡英を阻む為に、インドネシアへ行かせようとしている。
紀子は、インドネシア訪問を、島流しと言ったとか。
何という不敬!インドネシアにも失礼千万!

しかし、今回は、久子様たちなら、安心だろうと思ったし、実際、素晴らしい外交をされてきたと思います。
秋篠宮夫妻は、戴冠式で、何の成果も感じられない有り様。海外皇族の方々と談話されている写真も無し。チャールズ国王、ウィリアム皇太子が、イヤイヤ相手にしてる写真しかない。
外交能力の無さを棚に上げて、招待状を略奪されたなどと言い掛かりも甚だしい。やはり、戴冠式の招待状を略奪したから、同じような発想しかできないのでしょうね。

34
1
返信する
匿名

>高円宮家職員らは、「病気女を精神病棟にぶち込め!」と激怒

はっきり病気女と言われてますね
やはり脳梅毒の四期だから「病気」とされているんだな
とここからもわかりました

もし感染症ではなく、精神分裂などの脳の異常ならば病気ではなく
キチガイ女とか呼ばれるはずなので、同じ罵声でも病の種類により
日本語の使い分けってありますからね
また薬物依存や向精神薬依存なら、病気でもない、中毒女になり
これまた呼び方が全く変わってきます

14
返信する
匿名

恵美子とミテコが姉妹なら、ミテコの不倫の子がナマズだとして、孫のカツアゲカコが恵美子にそっくりでも全く不思議ではない。
安西とナマズは瓜二つ。
そこに正田が絡んでくるとな?

17
返信する
匿名

佳子と恵美子はあまり似ているようには見えない
佳子とタイの息子とはほぼ同年齢なので、お互い浮気しあうことで
不満を解消しようとあがいた時期とも一致している

返信する
匿名

ようやくキコの精神病がオープンになりましたか。
やれやれ。
キコが知恵遅れだというのがオープンしてから(戴冠式のことね)ひと月たち、順調に奈落の底へ落ちつつあります。

別に皇族が精神病でも普通のことです。
ヒトとして特殊でもなんでもありません。
それより、最近今上天皇がちょっと元気がないと思います。
何かあったのでしょうか?
心配です。
今まで頑張ってこられたので、意外と心身に来ているかもしれません。

返信する
匿名

久子様、承子様、災難でしたね。
でも、国民のほとんどが、お二人を応援しています。あのようなキ○は相手にしない事です。
放置しておけば、自滅しますよ。
でも、宮家が総出で、墓穴掘りをお手伝いすれば、時期が早まり、被害も拡大せずに済むと思います。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です