秋篠宮家職員の「連続怪死」と、「ヤフオク事件」に“黒い繋がり” 紀子さま「パワハラ」との関係は?


紀子さまと職員の関係

ご難場として知られる秋篠宮家だが、その元凶はなんといっても紀子さまのパワハラです。離職者は後を絶ちません。令和になってから、なんと1年間で5人も依願退職している年まであります。皇嗣職宮務官は定員は10人で宮内庁職員のほか、各省庁からの出向者で構成されています。その中から5人は極めて異例のこと。かつては、料理人が次のように内情を暴露しました。

「おそらく私などは『落第』だと思いますよ。ただ、宮仕えを一言で申し上げるなら、ブラックバイトのようなものですよ。口幅ったいことを申し上げるようですが、一流の料理人が務める場所じゃない。厨房に一人きりのことも多く、牛丼屋じゃないが、まさに“ワンオペ”状態なのです。

正直言って、この文書は“オモテの歩み”を書いたに過ぎません。この25年の間、オクでは実に多くの職員が宮家を去りました。単なる人事異動ではなく、心身のバランスを崩すケースも多々あったのです」

秋篠宮家は、職員の間で“ご難場”とも称される過酷な職場だ。宮家の実情をよく知る秋篠宮家関係者はこんな話をする。

「お傍で仕える料理人や侍女に妃殿下から直接お叱りの声が飛ぶのは日常茶飯事です。紀子さまが無言のまま“人差し指一本”で指示されることもある。現在、秋篠宮家の職員の定員は18名、他部署との併任職員が3名いますが、ご一家五人をお世話するには小さな所帯で、一人当たりの負担が大きい上に両殿下と職員の距離が近いのです。皆、ダイレクトな仰せに精神的に参っているのです」

週刊文春2015年7月9日号

さらに、職員の中から命を自ら断つものも続出しています。その環境とは如何なるものなのでしょうか?

紀子さま「あえて私は…」

紀子さまは「悠仁を立派な天皇にするため、あえて嫌われ者になっているのです」と知人に嘯いているそうです。もちろんこの発言は、ご自身のパワハラを正当化するための言い訳に過ぎません。

皇室においてはヒエラルキーが絶対的な意味を持ちます。どれだけ性格的に歪んだ方でも「皇族」というだけで「さま」だの「殿下」だのと尊称をつけられて呼ばれます。多くの国民は、秋篠宮家に「さま」ですとか「殿下」をつけて呼びたくないと考えているのでしょう。しかしメディアの報道では、さも秋篠宮家が偉いかのように報道されてしまいます。これに増長してしまう皇族方も少なくなく、紀子さまこそがその代表なのです。

昔、何かのドラマで、メイド長が、新人メイドを虐める際に、窓のサッシに埃が残っていたことを難じるのは「お決まり」だが、これとよく似た光景が秋篠宮家では繰り広げられています。

「わずかなミスで、一日中いびられて胃に穴があいた」というような悲鳴が秋篠宮家の職員からよく聞かれます。あだ名がモノというのも事実だ。容姿や顔立ち、出身地などから「樽」だの「芋」だの「水銀」だの頓珍漢なあだ名が横行していたようだ。



「恐れながら、『自己中』くらいは序の口だと思います。紀子さまは、職員の至らない部分を、強烈な比喩を使ってお叱りになることもある。恐ろしくてとても言えませんよ。ある料理人はショックが大きすぎて、抑鬱状態となり、『宮家を下がりたい』と言い出し、まったく料理とは無関係の部署へ異動しました。その後、庁内の閑職を転々としていましたが、定年前に病気でお亡くなりに…

普段から紀子さまは職員にあだ名を付けられるのですが、そのあだ名は秋篠宮ご一家の間でも呼び交わされています。詳しくは言えませんが、大の大人がモノに喩えられるというのは、決して気分が良いものではないと思いますよ」(前出・秋篠宮家関係者)

週刊文春2015年7月9日号

自決は紀子さまが原因?

パワハラ話はこれだけにとどまりません。週刊誌などで度々、話題になっていますが、秋篠宮家付き職員の「自殺率」というのは異常に高いのです。すでに報じられているように3名の方が亡くなっています。

  • 秋篠宮家付き護衛官47歳T氏(縊死)2004年
  • 秋篠宮家付き護衛官58歳K氏(縊死)2005年
  • 皇居護衛官19歳N氏(拳銃自殺)2006年

いずれも2004年~2006年に集中しています。実はこの自殺の原因について、当初は「まさか紀子さまのパワハラが…」という声が宮内庁内でも囁かれたそうです。奇しくも紀子さまのパワハラ問題も週刊誌を賑わせていたが、さすがのメディアも「パワハラが原因で自殺?」とまでは書けなかったようです。これがメディアの忖度です。

ヤフオク事件

さて、この職員の相次ぐ不幸と関連して語られるのが、「ヤフオク事件」だ。皇室ゆかりの宝物が何らかの形で流出してヤフオクで売られていたという事件が起きた。2008年のことです。

じつは皇族方の物品財産は職員に任せきりという側面があり、よほどのプライベートなものでない限りは冷暖房完備の倉庫に保管されるのが常です。

これと関連して、2000年以降「皇室の宝物」が大量紛失する事件が相次いでいました。天皇家とは異なり、宮家の財産は目録化されていないので、「無くなった」「泥棒が入ったみたい」と言われても、何がいくつ無くなったのか解らないというのが通例です。

元宮内庁職員の佐川良子さんの見立てでは、自殺したこの3人が「皇室の宝物」の大量紛失に深くかかわっていた可能性があるそうです。その根拠として、3人とも非常に生活が派手で、ブランド物の財布や時計など身分不相応な品を見せびらかしていたと報道されていました。確かに、当時の週刊誌を読み直しても、多額の借金があったにもかかわらず、生活が派手だったということが書いてある。つまり、自殺したこの三人が宝物を持ち出して売ったお金で贅沢していた可能性が高いのです。

さらに元宮内庁職員の佐川良子さんの話によれば、2000年ごろから紀子さまは「お金がない!」と何度も宮内庁に怒鳴り込んでいたそうです。悠仁さまの教育費など、ともかく秋篠宮家はお金が必要なのです。

❶秋篠宮家の金欠問題、❷「皇嗣の宝物」が紛失する事件、❸ヤフオク事件、❹職員の自殺のあいだにある因果関係は不明であるが、不思議な事件は重なって起こるものだ。



不思議でならない。

不思議でならない。

不思議でならない。

大切なことなので3度言いました。

81 COMMENTS

匿名

「親の背中を見て子は育つ」
もし先天性障害が無くても、こんな暴言や暴力が当たり前の環境で育つと歪んだ人格形成になりそう
もし先天性障害があったらそれこそ逆療育(よけい悪化する)になりかねない

150
返信する
匿名

異常な連中が権力を持ってアンタッチャブルなんて、南米とかアフリカの後進国みたい。

88
1
返信する
匿名

溥儀の「わが半生」を読むと、今のオータムにそっくりなエピソードが出てきますよ
中国の本ですが、オータム問題に関心のある方なら必読です

53
1
返信する
匿名

君主制でもなく国家元首の不逮捕特権がない点だけは韓国が羨ましい
オータムは韓国じゃなくて北式だから

13
返信する
匿名

本当に怪しげな偽皇族一家ですね。

一般人なら何度捕まることか。
そこにつかえる人、関係する人達も皆胡散臭い。
類友
同じ穴のムジナ

これがショラテン家族?笑う。

136
返信する
静岡バラック出身のキコへ

元々は結婚する前までは汚らしい団地に住み、汚らしい恰好(ヨレヨレの白のTシャツにノーブラと言う)で表に出ていた人間ですからね。
川嶋キコは国民を”平民”と呼んでいるが、それ以下のバラック育ちですから。
それもNorth Korea人
贅沢をしたくてアホのあーやに色仕掛けで近づいた”汚い女”
この女が変に権力を持ってしまったのもだから、勘違いをしているのです。
自分で一円も稼いだことのない、社会を全く知らない、そして日本に何十年と住んでいるのに未だに日本語を理解できていないバカ女!!

162
返信する
匿名

新平民は平民ではありませんよ
平民の中では最も富裕な部類の正田家さえ皇室や摂家と比べると格落ちと言われてたのに
平民よりずっと貧しいバラック新平民がショーライの皇后?
静岡のバラックから新宿の団地に引っ越しても所詮「団地の子」なのにね

124
返信する
匿名

正田家自体が「新平民」として、当時の国会で問題になり討論されいたようです。
正田家は元々田舎の一商人だったのが一山当てて金持になり、ミテコが入内してから親戚縁者すべてが大出世、我が国トップクラスの大金持ちになりました。
つまり、裕福かどうかの違いだけで、ミテコもキコも実家は新平民。
新平民の出のくせに自分が一番のミテコが、先祖、家柄、素行、教養、どこから見ても完璧な小和田家の令嬢を認めたくないのは当然と言えば当然でしょうね。
どうしても「チャブが一番悪い」に行き着きます。

121
3
返信する
匿名

小和田家は皇別(大化の改新を行った孝徳天皇の末裔)で、戦後の平民皇后の中では一番格式が高いんですよね
だから嫉妬に狂った新平民は、統一教会に頼んで小和田系天皇の誕生を邪魔してるわけです
これが皇位継承問題の本質なので「男系が伝統だから」とかいうのは全部後付けです

127
返信する
匿名

その通りです。見て子がぎりぎりの平民。あの女にだけは新平民疑惑あり。
雅子さまは士族。村上市では、展示までされています。

もしあの女が自分は新平民ではないと断言するなら、故郷の市にある郷土資料館で家系図と過去帳(近年の寺炎上により焼失疑惑のものもあり)、一族の過去の生業などをくわしく調べさせ、地元民からみて妃として合格印を押せる出自かどうかを市民目線に晒してみれば済むことです。

新平民だから一概にアウトではありませんが、パワハラ自殺を起こさせたり、裏口入学を強要したり、やることがまったく新平民そのものなのですから、疑われてもしようがないわけで、やはり宮内庁伝統の最低七代遡り、新平民や犯罪者、前科者、思想犯、共産党などが紛れこんでいないか徹底家系調査するしか再発防止策は無いと思われます。

敢えて言うなら「そんなことすると新平民に間違えられても知らんぞ」という昔の親の叱り声がこの家にはなく、むしろ「こっちは新平民として代々虐げられたのだから、裏口入試も許されるべきだ」という逆差別正当化発言になってはいやしないか、ということです。

68
匿名

そんなにY染色体が好きなら、孝徳天皇のYを持ってる小和田恆氏が天皇になればいいのにね
ずっと民間で生きてきた方が天皇にふさわしいかはさておき、東大→ケンブリッジの小和田氏はズルヒトなんかよりずっと優秀で、日本を代表しても恥ずかしくない方ですからね

71
匿名

Y染色体に拘っている王室(皇室)なんて日本だけ!

世界中から笑われています

60
匿名

>Y染色体に拘っている王室(皇室)なんて日本だけ!
カタール、サウジ、UAE(ドバイ首長国・アブダビ首長国)なんかもそうでは?
あと今はないけど李氏朝鮮も

10
2
匿名

>カタール・サウジ・UAE

なるほど!中東の王室がありましまね。

ただ、秋篠宮家は李王朝がベースですね

13
匿名

だからカタールは、唯一入国可能な君主国で国際的スポーツイベントが開催されるという、滅多にないチャンスだったわけです

匿名

この写真見ていつも思うこと

妖怪皿ババと その手下 鬼子
鬼子が一生懸命ボスのご機嫌取りのスマイル

キチガイ金亡者妖怪軍団

121
返信する


匿名

高円宮様の件も追加でお願いします。

あと勝○市+トンボ=あの方との繋がりも。
こちらの件に関しては現在進行形で話が進んでいますので。

111
返信する
匿名

次々と無理難題要求で家庭教師が辞職するなかで、なおも指導できるとしたら、受刑者のなかから選抜し、釈放を条件に、秋篠宮邸に住み込ませ、四六時中ズルヒトの面倒を見させるしかなかろうとの意見がありましたが、案外図星になっているかもですね。
それに同級生に対する痴漢行為で、強制わいせつ罪での被害届が出される始末では、本物の重罪犯が直接教育係になって、刑務所はどんなに恐ろしい場所かを懇々と話して聞かせるのが最適の性犯罪者更正教育になるともいえますしね。

60
返信する
匿名

昔の中国で、犯罪者の刑罰として宦官にさせられるというものがあったが
「わが半生」を読んで皇帝が宦官を奴隷同然に扱っていたことを知り、なるほどと思った

42
返信する
匿名

日赤の金庫に既に手をツッコミ、ご満悦の時代の冒頭写真です!
キコは大和撫子は着ないような朝鮮女性が好みそうなデザインの
洋服を新調し着ています。(とくに、襟のデザイン)

92
返信する
匿名

貧しい身分の者が地位と権力を持つとこうなるんですね。キコはそれに加え、頭が悪い。気に入らないことには声を荒げ怒鳴りちらす。
こんな奴らを誰が敬うのか。
男子を産んだ、それだけで天皇家よりも偉いと勘違い。
実際には、娘の縁談は似たような奴しかこないし、肝心の長男はアレだし、もうすでに詰んでいると思う。

125
1
返信する
匿名

そもそも長男教自体が貧民特有
田舎の農家だったり、都会でも足立区あたりのヤンキー土方に多い
肉体労働者とは違い、ホワイトカラーは男が偉いという発想自体存在しない

戦前でさえ俸給労働者の家だと娘も女学校に行かせてたりするし
そういうまともな人々の住む世界と、DQN臭漂う農家や土方には隔絶がある
その意味では皇室もDQNであり、農家や土方と同じ世界ということになる

37
1
返信する
とーちゃん

皇室の悲劇は太平洋戦争敗戦から始まったのだろう。全ては進駐軍の目論み通り。KKはダースベーダーのシャツを着てアメリカ逃亡。金正男の息子も今はアメリカですよね。

69
返信する
匿名

11宮家と華族を廃止して平民からしか入内できないようにしたことが最大の罠ですね

60
返信する
匿名

明らかになっている3人の死亡事件以外に、本当はもっと亡くなっているのでは?
プチエン事件をスクープしようとして、メコン川に浮かんだジャーナリストしかり。
皇居で電球を変えようとして、足を滑らせて亡くなったとかいう職員しかり。(元秋家職員)
あの家の周りは死人でいっぱいです。

106
返信する
匿名

ヤフオク事件、
今上天皇と雅子様の親戚が、関連してるように
過去、週刊誌に報道されてました。

オクの写真にアホ篠夫妻の写真が、背後にありました。
皇太子夫妻の家にあいつらの絵なんか飾らないだろ。
国賊は、馬鹿だから、証拠残すんだよ。

鬼子にとっては、ただの金になる物体。
日本人にとっては、歴史のある宝物。
罰あたり。

101
返信する


一般人の感覚

家庭という人間にとって一番身近な環境の中で、親が他人にアダ名をつけて馬車馬のように働かせパワハラ三昧の姿を子供に見せて、果たして健全な人間が育つのでしょうか?

悠仁を立派な天皇にするために自分は嫌われ役を買っている。というのは本末転倒です。

母親が嫌われないと立派な天皇にはなれないのですか?違うでしょ!

しかも、学校では『落ちこぼれボッチ』の悠仁さまが、こんな劣悪な環境で果たして立派な天皇になれるのか?

その前に、マトモな人間になれるのでしょうか?

恐らく、周りも匙を投げているのでしょう。

100
返信する
匿名

最初は自閉症を疑いましたが、後天的な環境的な愛着障害の可能性もあると思えてきました

57
返信する
匿名

歪んだ性格の人間に権力を与えていたら、悲劇の歴史しか生まれません!

これから日本を支えていく若い方には、是非、まともな人格者を皇族としてお守りして欲しい。
それが無理なら、残念ながら、天皇制は廃止止むなし。

75
返信する
匿名

西太后がさんざん圧政を敷いた後、その後継者として甘やかされた溥儀の代で終わった轍を我が日本も踏むのだろうか…
薄っぺらな満洲帝国と違って2682年間続いてるので、できれば終わって欲しくないですが

43
1
返信する
匿名

でも、続いて欲しい天皇制は聖人君子であって、暴君ではありません!

暴君が続くくらいなら天皇制が終了した方がマシです。

それにヒサの代で最後なら、天皇制を終焉させたのは秋篠宮家(+小室家)として歴史に刻まれる事でしょう。

56
返信する
匿名

>暴君が続くくらいなら天皇制が終了した方がマシです。
今の民主主義の世の中では、残念ながらそれが現実でしょうね
2600年間続いたといってもまだ民主主義国家ではなかったわけで、その伝統をこれからも変えなくてもいい理由にはなりません

イギリスはチャールズが不人気でもすぐウィリアムの代に変わるという期待があります
オランダやベルギーは王室も庶民と同じ目線、全く特別な存在ではありません

かたや日本は戦後の「開かれた皇室」が平民妃ならぬ新平民妃を爆誕せしめ、水平運動の特権意識と皇室の特権意識が交錯した腐臭を発しています

22
返信する
匿名

憲法で象徴と言っても、当事者意識は『国王』『王様』なんでしょうね。
日本は、まだまだ身分制度が生きています。
だから未だに故・中曽根氏や故・安倍氏に『従一位』なんて階位を与えるのです。
ちなみに『正二位』だど、歴代の総理大臣経験者が名を連ねています。

10
匿名

森元は従一位?正二位?
大統領でも退任すれば罰を受ける朝鮮の方がマシですね

10
匿名

森はまだ生きているから叙されていませんが『元総理大臣』『ラクビーW杯日本開催』『東京五輪組織委員会長』の実績を盾に従一位を狙っているでしょうね。
ただ、この人が今日のダメな日本にした1人ですね。己が主導権を握って何でもかんでも密室で決める。利権まみれ!
でも上級国民界隈では、これが評価されるのです。

12
匿名

あの男尊女卑丸出しの男が公職にいられたこと自体が男系男子帝国の縮図ですよね

『ふぶきの部屋』で取り上げられた❗️

大部分、小内誠一様の記事ですね。読んだ記憶があります。

このヤフオク事件については、悪質デマサイト『ふぶきの部屋』で、天皇家の仕業とスライドしています。
ぜひ 確認してください❗️

◀22/02/08 07:00
「2008年に起きたヤフーオークション事件」
天皇家が小遣い稼ぎの為に始めた
・2008年3月頃、「トプカプ宮殿」と「菊栄」の名前で皇室関係の品がヤフーオークションに出品され始める
・2008年10月30日 大型掲示板で話題となり宮内庁や警察への通報がなされる
・宮内庁 → 宮内庁から出たものではない
・写真撮影場所が同一である為、「トプカプ」=「菊栄」
・値段の付け方が素人で商標登録なし
・銀座ファイブ仙壺堂のブログで出品された内親王の着物と同じものを発見
・本来流出する筈がないものまで出品され騒ぎとなる
・トプカプが一瞬で削除
・振袖 内親王」250万円。「明治宮殿の奥御殿でご着用になっていたもの」
・昭和天皇 御冠 宮中装束」79万8000円。
「明治時代以降、天皇陛下が宮中祭祀、特に節折の行事において、御小直衣という御装束をお召しの際におかぶりになるもの 他数多く出品。 結果的に迷宮入りになって今日に至る
❮出品された御宝の写真 多数❯

★宮邸の広さや調度が身の丈にあっているか
★降嫁された内親王や女王などの宝飾品の保管の仕方
★皇后のセカンドオピニオン
★それぞれの公務の数、こなし方を精査
あまりにも細々しすぎているような気もするのですが、要は「公」と「私」の区別を重視するならこれくらいきちんとしなければ、悠仁殿下がご結婚されたときに、妃殿下が困ると思います。

戦後、全ての裁量を宮内庁に任せきりにして、政府がみないふりをしている間に、 自分勝手な解釈で公務をしたりしなかったり、祭祀をないがしろにしたりする事が日常茶飯事になっている現実。 これを正さないうちは皇室に未来は訪れないでしょう。

◀コメントの1部▶
◉まだ小学生くらいの年齢の眞子様が画面に映って 「皇室にはたくさんの宝物がありますので、大きな収蔵庫を造って、自分が管理者になりたい」と、おっしゃるのを見て、 「こんなにお若いのに、なんてしっかりなさってるのだろう」と感動しました。 一歩一歩前進し、初志貫徹して学芸員資格を取得なさったときは、心の中でお祝いの言葉を告げました。
皇室のお宝を売っぱらってカネにしたい者どもにとっては、眞子様の存在自体が危険で、邪魔なのだと思います。 そう言う訳で、眞子様と秋篠宮皇嗣家の評価を地に落とすためにKKをあてがったのは、間違いないのでしょう。

◉眞子様が学芸員の資格を習得されたのも、宝物の売買を阻止する為だったとも聞いています。
出品者達にとって非常に厄介な存在だからこそ、眞子様を陥れる為に、創価や小和田一味が小室をあてがったんだろうなーと思います。

9
60
返信する
匿名

眞子さんに任せるという事は、あの小室圭佳代にあげてしまうのも同然。恐ろしい。

89
返信する
さすが「ふぶきの部屋」❗️

見たくも無い 読みたくも無い「ふぶきの部屋」の記事を見付けて、コピー転載 ありがとうございます。

「ふぶきの部屋」は、秋篠家の諸悪を天皇家にスライドするために立ち上げられたサイトなのでしょ

秋篠家がやった「ヤフオク事件」も、小内誠一様が記事を出したから 大急ぎで 隠蔽のために「ふぶきの部屋」がデマ記事を出したんですね。

「「皇室にはたくさんの宝物がありますので、大きな収蔵庫を造って、自分が管理者になりたい」と、おっしゃるのを見て、 「こんなにお若いのに、なんてしっかりなさってるのだろう」と感動しました。 一歩一歩前進し、初志貫徹して学芸員資格を取得なさった…」」

↑こんなデマを流すなんて、間違いなく 秋篠家がヤフオク事件を興したんだと確証しました。あの池沼眞子さん❗️
出品された「皇室の御宝」写真も見事に掲載されてあましたね((笑))自白⁉️❓️

41
返信する
匿名

どんなに天皇ご一家を侮辱しても潰されない、ふぶきの部屋は異常。

以前からメディアでも見たことのないキコの写真をアップしていて奇妙に思っていた。
いくら追っかけや信者でも撮れないようなアングルの写真が多数あり、不信感があった。

このふぶきという女はキコの親戚や身近にいる人物と思われる。
だから決して弾圧されず、これからも天皇ご一家を侮辱したりスライド発言を繰り返すだろう。
本当に腹立たしい。

38
返信する
匿名

あのヤフオクの件も雅子様の妹さんが・・・と言われていたけど、しっかり男の写真が写っていましたよね、後ろには秋負債の写真も。だからふねでないかと言われていました。
あちらの人間のやることはほんまに幼稚ですぐばれるようなことばかりしているが、嘘も百回言えば信実になるという訳わからないことわざがあるようなので、嘘でも何度も言うのでしょう。

27
返信する
匿名

真子は小室と別れなかったのは大麻、及び
秘宝クリームSEXに今でも浸り切っているからだという、根本からして腐った犯罪夫婦
いくら見て子、秋篠夫婦の血筋を引く玉といえど大問題にしなくては忖度はやめてほしい!

岸田総理、貴方おかしくない!

74
返信する
匿名

様と呼ばれ、いい気になりたいなら、
一切の自由と権利は剥奪の上、お飾りでいるべき。
権利を行使したいなら、人格は必須。

59
返信する
匿名

GHQが絶対敬語である「殿下」を放送禁止用語にして、代わりに相対敬語である「様」を使わせたのも今思えば天皇制弱体化の一環だったのでしょう
なぜなら「殿下」は単なる肩書だが、「様」は一般社会人の業績を尊敬するために用いられる敬称なので、同じ敬称を何の業績もない皇族にも用いるのは不適当

一般社会人の成果主義とは異なる価値基準でずっと生きてきた皇室が、いきなり一般社会人のマネし始めて筑附や東大に憧れても、実力が伴わなきゃズルのレッテルが一生ついて回るんですよ
それならお公家さんのままのほうがまだマシ

42
1
返信する


匿名

ああいう特殊地区には多いパターンです。
近親相姦や近親婚の多い一角では、すでにうまれたときから性嗜好がおかしいとしかいえない人種が一定数います。

とくに息子が近親相姦もの動画などに興味を持ち、自分のパソコンで頻回検索をかけているとの記事がここにありました。
「母子相姦」「姉弟相姦」で検索している回数が異常に多いことに母ものけぞったそうですよ。
普通の高校生男子はアイドルが夜のおかずなのに、いきなり近親相姦ものですから、実体験が先にあるのかとも思えてきます。座敷牢に入れられたのも、家族に直接の性被害が及びそうになっているからかも知れません。
父親も娘との関係を疑う声がネット上には多く見られます。

54
返信する
匿名

何年も前にもなりますが、北欧の各国のDNAの研究によると、K国は近親相姦が繰り返されていたとしか考えられないと、研究者にドン引かれていました。
確かに、娘が子供を産める体であることを示すために、父親や兄弟が孕ませてみせる試し腹(試し乗りではありません。それはミテコです)が習慣としてありましたし。
母親のキーがやたらと性を武器にするのは、そういう遺伝子レベルの習慣があるからでしょうか。

60
返信する
匿名

容姿もなんだかヘ~ンですよね
ああいう顔は普通の健常者の通う学校にはまずいません
福笑いの目鼻付け方を間違った時のような違和感が漂います
キモメンにしても一定パターンがあるのにどれにも填らない
非ニンゲン種出現というしかなさそうです

ただ特支校に通う子らのスクールバス乗り場が近くにあって
ジャージ姿の男の子らの顔つきをみるとダウン顔ともちがう
なんだかおかしい子パターンに目細、大耳、三ツ口型がいて
それには大変よく似ているように感じました
とにかく普通校ではまず見ないが特支には確実にいる顔です

「百万円もらっても絶対に寝たくない男子」
このレッテルは死ぬまでつきまとうでしょう

52
返信する
匿名

彼は信者の間では「日本公家の優美で知的、奥ゆかしい顔」で絶賛の美しさ。羽生○弦を彷彿させる和の顔立ちとよく聞きます。

25
3
返信する
匿名

>百万円貰っても絶対寝たくない男子

でもアホだから『じゃあ1億あげるよ』とか言い出しそうです。

29
返信する
匿名

え、わざと性欲が強くなるように育てたんじゃないの?
Y染色体をばらまくために生まれてきた子でしょ

広島の動画を見ると、ヒサが女の子を追っかけ回すようキーがけしかけてるように見えましたよ

10
匿名

ナッツ姫をシバいた朝鮮に失礼
日本は上級無罪だから、ナッツ姫のようなことがあっても徹底的に隠蔽される
丘みどりドタキャンの理由もいまだ公式からは発表されてないし、マスゴミでも言わないから、ネット上で憶測を交えた噂が広まっているに過ぎない
もし本当だったらナッツ姫以上のスキャンダルなのに

22
返信する
匿名

野良猫の世界でも、本能的に近親交配にならないよう、雄猫は産まれた群れからは出て、別の集団の牝猫を狙うというのに、地区では近親も一つの選択肢的容認感覚があるのでしょう。
外にでていっても嫌われるので、中で解消するしかない。
いつのまにか、この家もそうしたいびつな性環境におかれだしているようです。

偽者父、キチ母、ガイジ息子と揃えば、誰もホラー屋敷には近寄らなくなる。
金に困ったキチ母は職員にお宝持ち出しなどの犯罪行為を命じ、これを苦にした職員は自死するしかなくなり、キチ母は結果的に証拠隠滅にも成功する。
このパターンに味をしめ、いまではやりたい放題になった。

ただガイジ息子からの逆襲が起き始め、座敷牢を建設するも、どこまで折檻だけでガイジの変態を抑えきれるかです。
昔から、ガイジの母や姉がその性欲の餌食となることはよくあり、私的監置施設である座敷牢に死ぬまで閉じ込めるか、優生保護法による去勢に縋るかしかなくなるのが、ガイジ男子の定めではありました。
いまは精神障害者福祉施設送りしかないのですが、まだ母がショーライ節を口ずさんでいるようでは悲劇は続くでしょう。

54
返信する
匿名

母親が、同級生のなかで「ヤリマン」との色っぽい噂のある女子に直接電話して「百万円あげるから息子の筆おろしをして欲しい」と買春依頼したとの記事がありましたね。
逆にいうなら、すでにこの夏の痴漢事件発生以前から、息子の性欲処理には困っていて、何とか同級生に矛先が向くように足掻いていた母親の様子がこの記事からよくわかりました。
でも「おばさんも○くんもキモイよ」の一言で断られ、いまは座敷牢内での自立運動しかできなくなりました。

ショウーライノを「絶叫」する気持ちには、障害児の性欲処理問題に疲れ果て、といって福祉施設に入れてしまうことで、ショーライノ特権を全部無効にもしたくないとの身勝手さがよく滲み出ています。

49
返信する
匿名

え、わざと性欲が強くなるように育てたんじゃないの?
Y染色体をばらまくために生まれてきた子でしょ

広島の動画を見ると、ヒサが女の子を追っかけ回すようキーがけしかけてるように見えましたよ

11
返信する
匿名

区立久松小学校副校長⇉教育委員会に電話して

教育委員会⇉小学校の行事なので小学校に問い合わせを

???責任の擦り合い

34
返信する
匿名

パワハラは、止める人間がいないと、エスカレートする一方になります。
本人の反省は期待出来ません。

これ以上酷くなるようなら、
天皇陛下のツルの一声に期待します。
キコさんは、ベルサイユ宮殿モドキに幽閉!

31
返信する
匿名

伏魔殿(秋篠宮家)では止める人間はいないでしょう。

唯一の方法は晒す事!国民にバレたら止まりますよ!

32
返信する
匿名

どうでしょうね。
バレるのを恐れているようには見えないのです。

恥ずかしいという一般的な感情や知性を備えていたら、
裏口入学や、盗作、ヒステリー恥じると思うのですが。

秋篠宮一家は、何をしてもいい、犯罪さえも?という傲慢さがミエミエで、ウンザリ。

38
返信する
匿名

キコなんてプライドだけは高いオバハンですから、身分の低い人間にヤンヤヤンヤ言われるのは耐えられないでしょう。
真実を知り怒った国民が宮内庁に抗議の電話をしまくれば、何らかの動きはあります。

28
返信する
匿名

でも彼女より低い身分(出生時の身分)は日本にはありませんし、半島の白丁とさあどっちが下かの下位争いですかね
よってどんなに批判されても最後は開き直る根性だけはある

23
匿名

出生地を知らない人でも、入内前にテレビで映されたボロボロの団地の 3 DKをみれば誰だってヤバいって気づくでしょ
団地の子と遊んじゃいけません!

11
匿名

秋に悪所通いを指南し、倫敦では大麻捜査に秋ともどもひっかかり、身代わり逮捕されて功績を挙げ、971丁に採用、宮務官になるも、数年前にはハプニングバーで遊んでいて、公然わいせつで逮捕されたのに、なぜか首にもされずに勤務が許されている怪。

同じ職員でも逮捕歴があってもいいという変なハウスルールがあるのかと思いきや、パワハラの餌食にされて自殺する職員も出る。要するに、秋夫妻を追い込めるだけの秘密をもっていればどんなに逮捕歴が重なってきてもそのまま務められて、かつ可愛がられるブラック職場だということです。

27
返信する
匿名

愛子さまを「クソガキ」と呼んできた男が皇宮警察で大出世
週刊新潮に書かれても出世できる腐った組織になっていた

同様に公然わいせつ罪で逮捕されてもそのまま勤務ができる
コンプライアンスなんてどこ吹く風宮内庁生え抜き職員の闇

暴言も、麻薬や猥褻罪逮捕歴も、駅南宮家支持要員ならば
完全フリーパスです

これでは敬宮さまが安心して学習院大学に登校できません
いつ身内の職員から襲撃されたり、テロリストへの手引を
されるかもわからない信用のなさだからです

こんな宮内庁や皇宮警察に誰がした?

24
返信する
匿名

宮務官は「公然わいせつ罪」(ハプニングバーで逮捕)

零点親王「強制わいせつ罪」(蓼科生活肝試しに乗じた同級生女子高生痴漢事件&赤坂御用地内ブータン王女痴漢事件)

これが「ショーライノテイノー」一家の正体だった!

違法行為完全お構いなしのフリーパス

裏口入学では「偽計業務妨害罪」「贈収賄罪」
建築費中抜きによる「詐欺罪」
既遂の成田空港密輸出事件も入れれば、違法行為情報ばかり
こんなK賊、見たことがありません!

23
返信する
匿名

亡くなられた3人は自〇として処理されたいわゆる口〇じの他〇ではないか?
芸能界でもよくあると言われていますね、ちょっと前に起きた人気俳優の自〇から起きている芸能人不審死と同じで、政界でもあるそうですし、本当にこの3人のお方も自らなのかも疑問

23
返信する
匿名

>いずれも2004年~2006年に集中しています。

長男は2006年生まれ。
つまり長男誕生前に不審死が連続したということになります。
何か見てはいけないものを見てしまったのか、はたまた・・・?

15
返信する
匿名

闇に葬られた事件、しかも毎年連続!

>大量紛失に深くかかわっていた可能性・・
闇からの命令じゃないの?
彼らには皇室の宝は必要でしょうか?
売れば足が付くぐらいはわかっているよ。

>三人が宝物を持ち出して売った
>ブランド物の財布や時計など身分不相応な品を見せびらかしていた・・
もし本当ならシゴトをやり遂げたご褒美にもらった!?
佐川さんはその件についてどこまで探偵したのかお聞きしたい。
週刊誌の記事は忖度かとも考えられなくもない。

昔何処かで見たが、
若い方の家族は不審死に疑問を持たれていたとか。
特に最近知りましたが、闇達もマスコミも
でっち上げがお得意ですもの信用できない。
3人の不審死は口○じに一票。
再調査希望
再調査希望
再調査希望

11
返信する
時効だろうが、忘れてはいけない事件

ヤフオク事件では、携帯で写真を撮った男が品物に映りこんでいたから、犯人は特定できたんだよね。今上陛下が犯人だというデマを流していたけど、部屋の天井や壁も一般家庭ではないのが明らかで、どこの宮家の部屋か内部にいる人ならすぐにわかるはず。今回の「44億円改修」で証拠隠滅ですか。

あいつの弟でしょ?「お金がとにかくほしいみやけ」の裏金作りを手伝ってたんだよ。
今上陛下も温情で「不問に付」したんだろうけど、それはしてはいけなかったのではないかな。付けあがるだけならまだいいけど、見逃してくれた人間を抹殺しようとするもんだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です