紀子さまの命令か、「陛下専用のベッドに寝そべり…」「“玉座”に座って記念撮影」 皇宮警察OBが明かす衝撃の不祥事


自らの“悪事”を打ち明けるのは、さる皇宮警察OBである。このOBが十数年前、本部に勤務していた頃の話として、

「京都御所で恒例の一般公開が行われていた晩秋のことです。私は警備や手荷物検査などの応援のために出張し、期間中は現地に滞在していました。閉門後は毎日、不審者などがいないか調べる『検索』を京都護衛署の護衛官と合同で行い、その日はたまたま高御座(たかみくら)と御帳台(みちょうだい)が保存されている部屋(紫宸殿)を見て回っていたのですが……」

 高御座とは、皇位継承儀式において用いられる玉座であり、御帳台は皇后の御座所。2019年10月の即位の礼でお目見えしている。

「京都護衛署の人から『せっかくだから高御座で写真を撮っていったらどうですか』と勧められたのです。玉座の前ではなく、座ってという意味だったので驚きましたが、その人は『東京から来た人はよく撮っていますよ。我々(京都の護衛官)もやってます』と言う。そこで誘われるまま、互いに高御座に座って携帯で写真を撮り合いました。紫宸殿は庭に面しているのですが、検索中の護衛官や宮内庁の職員からも、特に注意はありませんでした」(同)

 昨今の「バイトテロ」も真っ青、常軌を逸した悪ふざけと言うほかない。
陛下専用のベッドに仰向けになり「撮ってくれ」

 続いて、こんな“告白”も。皇宮警察は那須、葉山、須崎の各御用邸に護衛官派出所を常設しているのだが、ある御用邸で勤務歴のあるOBは、

「ある時、御用邸の管理事務所の所長さん(宮内庁職員)が、派出所の私の上司に気を利かせて、普段は入れない場所を特別に案内してくれました。私もご一緒し、陛下専用の御寝室まで見せてくれたのです。まさしくキングサイズのベッドでしたが、ちょうどその所長さんが席を外した隙に、何を思ったか上司がそのベッドにバーンと仰向けになり『撮ってくれ』と言うので、言われるまま『撮りますよ』と、携帯で撮ってしまいました」

 皇室への敬意も職務への忠誠心や緊張感もまったく感じられない数々の振る舞い――2月2日発売の「週刊新潮」では、大幹部である護衛部長らが口にしていた雅子皇后への侮辱的な陰口の中身や、皇族に関する根拠のないうわさが吹聴されていた事件などと併せて報じる。

「週刊新潮」2022年2月9日号

どうせ紀子がやらせたんだろ。

従来からの報道に続き、皇室への畏敬の念も忠誠心も持たない皇宮護衛官が陛下を始め皇族方のお側に存在することに衝撃を受けています。

 末端の護衛官は基より、皇宮警察の首脳部にも重大な責任があると思います。

 皇宮警察は一旦解体して、全く新しい組織として出直すしかありません。

 場合によっては政権にも影響が及ぶ事柄ですので、現在開かれている国会でも追及する必要があります。

これらは宮内庁の体たらくがまねいたものではないかと思います。皇室を正すべき宮内庁が、皇族の御用聞きのようになったことから、ある一定の皇族とされる人たちが勘違いをしてしまった。

その人たちは、自らをさも偉い人間とばかりに、周りの職員たち、警備を担当してくれている警察官たちに、それが当然とばかりに見下げた態度をとってきた。全てはそこから始まっていると思います。本当に尊き人というのは、周りに敬意を払い感謝を述べます。だからこそお守りするという使命感が芽生えるというもの。残念ながら、平成はそういったことを忘れてしまったと思います。

でも、今上天皇皇后両陛下は、敬意と感謝のお心で年頭視閲式にご出席をされたのだと思います。こうして自ら皇室の正しさを体現なさっておられる天皇御一家を、皇族は見習い、支えていただきたいし、宮内庁及び皇宮警察の方々は襟を正すべきと思います。

あり得ない行為をしていた皇宮警察官がいることに驚き、これを自慢も含め暴露するOBがいることに驚いています。
責任官庁は、事態を明らかにするとともに、処分が必要です。

17 COMMENTS

匿名

こんなドブ池みたいな世界に清廉なご家族が…
どんな邪悪な企みも念も、私達国民が跳ね返してみせます!

59
2
返信する
匿名

この卑しい面がまんま現れてるわ。
2000円もない家があるとは驚きが見出し!
記者もこんな奴だと伝えるのに使用したな。
アホは善悪の区別もつかないパンツひとつで
逃亡した男だから軽蔑されてる。

29
返信する
匿名

こんな世界にお嫁に来て、信子様等は旦那さんのDVから娘との不和から、全く周りにお助けしようというお身内がいらっしゃらず、喘息やガンを発症なさり、本当にお気の毒で、改めて皇室の在り方に疑問が生じています。
皇后様のご苦労や、高円宮家の久子様のご主人を早くに亡くしたお悲しみ、ご心痛、‥‥‥なんだか言葉にできません。

出来ればこれからは、いろいろ排除されてお幸せに暮らしていただけるよう、国民はただただ願っております。

61
4
返信する
匿名

あり得ない、そして、組織全体が腐敗、麻痺しているといっても過言ではありません。

いっそのこと、今回の記事をきっかけにして、971を解体したほうがいいかと思います。その際、秋一族派と見て子夫婦派の職員は全員リストラ、退職金0円とします。

天皇ご一家と秋一族以外の皇族の方々が平穏に過ごせますように。

58
返信する
匿名

でも古今東西セレブの世界てこんなもんよ。
欲望のコントロールができなければ、破滅です。
というか、金がありすぎても無さすぎても、上手くないのね。

赤貧でも、気高く教養もある人あり。
富裕でも、質素で驕らず社会に尽くす人あり。

金と頭は使い様です。
どっちも大したことない凡人は平凡で十分だと思う。

28
1
返信する
匿名

権力者に阿る警察組織の悪弊がついに皇室内の権力闘争にまで
加担することで、愛子さまへの「このクソガキ」発言になって
国民の怒りを買う事態となってしまいましたね。

パチンコや特殊部落にヘイコラしている昨今の警察ですから
見て子や紀子に付従ったのも当然の成行きといえばそれまで。

皇宮警察の不祥事続出なのに、広報部にまで警察官僚登用では
逆に皇宮警察の綱紀粛正を中途半端に終わらせ、ますます問題
が深部に潜ることを意味するでしょう。

皇宮警察が両陛下と愛子さまの敵では、皇室制度は今や完全に
魑魅魍魎から支配されていることを意味します。
パチンコ業界への天下りの多さ、川島辰彦とパチンコの繋がり
からも、この問題は国会議員がまじめに取り上げない以上、
永久にくすぶり続けると思われます。

51
返信する
匿名

継承正統性というのは、自ら積極的に作ってゆくものだし
疑惑が国民から出されたら、説明責任(アカウンタビリティー)が
宮内庁側にすでに発生しています。

安西悠仁のように剽窃盗作、裏口入学、痴漢をしたりしては、自ら
継承者にはふさわしくない行動をとり続けていることになります。

文仁も世間がこれだけ安西文仁氏なのではないか?と大合唱するの
に馬耳東風は許されません。
PCR検査より容易なDNA鑑定から逃避しまくっていては、やましい
ことを逆に証明してしまうだけです。

英国なら、連日タブロイドに集中砲火を受けるので、鑑定をしない
選択肢はなく、ベルギーでも裁判所命令で国王が隠し子との鑑定に
応じる一幕があったところです。

国民の怒りは、いまや小室佳代の不起訴決定にあるように、皇室
というだけで、違法行為のやり放題なのではないか、宮家は治外法
権ではないのか、との警察検察不信に集約されてきました。

こんなに国民から不信をもたれる皇室はかつてありませんでした。
それは、安西紀子氏らの狼藉を諫めきれずに、実力で反対の声を
抑え込もうとしだしたがゆえの、水平社独裁とでも呼ぶべき状況が
既に現場では起きているからなのです。

45
1
返信する


巳代松

そもそも、皇室の惨状は皿を嫁にしたハゼの
責任だと思っている。
神道の家が、カトリック傘下になった感じ?
世話をする公務員の緊張感は無くなり
ミテ子とナマズ負債の言う事だけ聞いていれば
良いというスタンスに。
今回のニュースは、Sさんの動画でも紹介されて
いて、ハゲおやじが図々しく、昭和天皇の玉座に
座った写真が...
最近、上の匿名さんのコメントにもある通り
三笠宮家の問題も広まりつつある。
本日はニュースJ一郎で三笠宮家の特集だった。
寛仁氏はA宮の悪い見本になった可能性が高いと
感じた。
つまり、言いたい事は、皇室全体が過去から
腐っており、今のままでは皇室を存続するべき
ではないし、出来ないと思います。
管理する立場の岸田は、センスも知恵もリーダー
の素質もゼロ、お先真っ暗の日本です。

45
返信する
匿名

三笠宮家に問題があることはわかっても
秋篠宮家のように恒常的に違法行為を繰り返し行い、
一般国民を敵視し、小中学生には45度の最敬礼を強要したりと
偽皇族が、嵐山でお足代を詐取し、特権にもない治外法権と国民を
平民呼びする傲慢さをさらけ出す醜態とは全くレベルが違います
また英国などから、入国禁止にされるような危険人物扱いとされる
のも秋篠宮家固有の問題です

42
返信する
匿名

紀子の理解不能な行動
大麻等薬物濫用者の症状とも不思議と一致するのだが
(依存症対策全国センターのHPより)

>性格傾向では、気分が変わりやすくなったり、ささいなことにイライラしたり

>さらに薬物使用が進むと、薬物によっては妄想や幻覚のために暴れたり、大声を出したり、奇妙な言動をしたりすることもあります。粗暴になり、家族に暴力をふるうことも少なくありません。

完全に特徴一致しているともいえる
チャールズ国王からの招待状破り捨て事件などは、まさに「大声を出したり、奇妙な言動」そのものだよね
ここの記事でも、紀子はやたらと「絶叫」してばかりだが、普通平民以上の人種は絶叫などしないものだから、駅南出自故の遺伝的疾患なのか、大麻等薬物依存からくるものなのか、まずは診断解明すべきではないでしょうか

33
返信する
税金大○棒参上

キチコのやってる事はクソガキ
以下!舐めるなクソガキと言ってやりたい!

25
返信する
匿名

冒頭写真は皇室の映像の中でも、最も国民に不人気の写真の一つではないかな?

何せ結婚に反対していてと言われている昭和天皇が崩御するのを「待ってました」とばかりに喪中に婚約だからね。

本当に待っていたのなら、呪詛調伏の類いですから完全な謀反です。

34
返信する
匿名

その昭和天皇の病状が急変したのも、川辰が仕組んだのでは??と言われている。

何度もホルマリン漬け胎児を持って、解放同盟のボスと皇居に出かけ、昭和天皇を脅迫していたのに。
昭和天皇は、川辰・紀子が皇室の姻戚になるのを嫌っていたから…

17
返信する
匿名

今の日本、リセットが必要だと思います。まずは皇室から。
といっても、971がこの程度では無理か。

返信する


匿名

皇族として最も不適切なもの達が皇族入りしてやることなす事破茶滅茶で、おかげで皇室の権威も尊厳持ちに落ちて、今やとんでもない事に成り果てました。皇室なんぞ要らないよ、という声が高まるばかりであります。情けない。改革が必要な時なのです。

返信する
NO-name

そんなことしたって
今上天皇陛下への国民からの敬愛は不動です!

まったく…すること おこちゃまやん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です