久子さま「都道府県の名前すら知らない悠仁さんに天皇はムリ」 紀子さま激昂「ショーライのテンノー」と3分間絶叫し続ける珍事


悠仁さまの受験勉強

高校一年の秋学期で「赤点」を出された悠仁さま。これまで紀子さまご用達のメディアから「ご優秀」と喧噪され続けた裏で、だんだんと化けの皮が剥がれてきています。小学校・中学校時代から悠仁さまの学力を怪しむ声は多かったですが、さすがに進学校の筑附では全く相手にならなかったようです。しかし11月30日の秋篠宮様57歳の誕生日会見では、この赤点の話題は何も出ませんでした。これを受け、この記事の信憑性を疑う声も出ています。『フライデー』では次のように校内の声を紹介しています。

筑波大附属高校に進まれた悠仁さまに関して先月、「成績不振」「赤点」といった報道があった。これに校内からは疑問の声が上がっている。同校生徒が言う。

「記事を見て、かなり違和感がありました。それってなんですか?って感じです。そもそも筑附には『赤点』という制度はありませんから、生徒の間で赤点という認識はありません。そんな言葉は使いません。

定期試験をしても成績の発表はありませんし、自分が学年で何位か、という順位はわかりません。クラスの平均点が発表になることはありますが、先生によってはそれもありません。そもそも試験問題自体、先生によって出題の意図が違うんです。それまでの授業、学習の成果をみる、というタイプの試験もあれば、一流大学の過去問など、かなりの難問を出題する先生もいます。そういう試験だと、クラスの平均点が30点以下、なんていうこともあります」

フライデーデジタル

一方、これについて、ある週刊誌記者は次のように言います。

「フライデーの記事の信憑性こそ疑うべきでしょう。筑附では定期試験ごとに、各生徒ごとに偏差値を記した順位表が渡されています。そして、悠仁さまの成績が冴えないのは、皆よく知っている事実です。授業中に当てられても悠仁さまは小学生レベルの質問にしか回答できていないそうです。すべてを察したのか、今ではどの先生も悠仁さまを授業中に当てることはないそうです」

また、悠仁さまの同級生の保護者は、次のようにインタビューに答えてくれました。

「悠仁さまの成績が一番下のFランクだというのはよく知られた事実です。偏差値30代では『赤点』と言われてもしょうがないでしょう。他の生徒の足を引っ張らないように、クラスの片隅に座って、休み時間もいつも独りでニヤニヤしているそうです。他の子たちの勉強の邪魔になりますからいい加減にしてほしいですね」

久子さまお怒り

そんな絶望的な悠仁さまの成績。紀子さまは、一般試験はムリでも、推薦入試ならば東大に行けると踏んでいるようです。秋篠宮家の事情に詳しい職員は次のように教えてくれました。



「紀子さまは悠仁さまを東大に推薦で合格させるために、いろいろな賞を取らせようと奔走しました。悠仁さまが作文コンテストで佳作を取った時に紀子さまは『これで東大文三に推薦で行けるわ!』と大喜びしたそうです」(宮内庁職員)

しかし、その作文はコピペであったことが後に解っています。

「作文のコピペ問題は大変な騒動になりました。そのコピペを主導したのが紀子さまなのか、それとも悠仁さまが自主的にコピペしたのかが宮内庁内でも話題に上がりました。おそらく真相は、紀子さまのプレッシャーに負けて悠仁さまが自主的にコピペしたのだと思います。ショーライのテンノーが『著作権侵害』という犯罪行為を犯してしまったことは、宮内庁としてもとても残念です」(同前・宮内庁職員)

親の期待にこたえるため、犯罪を犯してしまった悠仁さま…秋篠宮家の矛盾には驚かされます。ところで、東大の推薦は作文コンクールで佳作を取った程度では到底無理なようです。

一部に、紀子さまが「東大進学を熱望」され、「推薦を狙っているのでは」という報道もあるが、東大受験専門の塾で講師をしている東大生によると…

「東大に推薦で入ってくるのは、普通に受けても余裕で受かるような人が多いんです。あるいは、数学オリンピックなどの国際大会で活躍したり、特定の分野でかなり抜きんでた才能があり、他教科の受験勉強の暇はない!というような天才型の人。一般的な私立大学の推薦で求められる、学校の成績がよくてボランティア活動などを熱心にしました、というような『秀才型のいい子』じゃないんですよ」

フライデーデジタル

一方、悠仁さまの学力は相当低いのが現状です。一発芸で悠仁さまを東大に入れようとする紀子さまの執念は、皇室内でも波紋を投げかけているようです。

「11月10日の夕方から秋篠宮邸の落慶式が開かれ、久子さまや信子さまも参加されました。ですが紀子さまは、主役である秋篠宮殿下をほったらかしにして、悠仁さまの自慢ばかり。特に愛子さまより先に伊勢神宮に参拝したのは、紀子さまにとって『してやったり』だったそうです。ですが、悠仁さまの受け答えが…なんと『愛知県にある伊勢神宮に参拝してきました』と言い出したのです。伊勢神宮が三重県にあることも悠仁さまはご存知ではなく。

驚いた久子さまは、悠仁さまに聞かれぬよう紀子さまに『ちゃんと小学校からやり直しなさい。都道府県の名前すら知らないようでは天皇は務まりません』とピシャリ。紀子さまはぎゃふんとした顔で『ショーライのテンノー!』『ショーライのテンノー!』『ショーライのテンノー!』と何度も何度も絶叫し続けることしかできませんでした」(同前・宮内庁職員)

紀子さまの絶叫は3分間近く続いたそうです。そういえば11月30日に公開された秋篠宮殿下の誕生日会見において、悠仁さまの教育について『日本は本当に各地に様々な文化があります。そういうものを若いうちに実際にその場所を訪ねて、そこでそういうものに直に触れるということは、将来的にも非常に大事なこと』『日本の歴史などについては知っておいてほしいと思ってそういう話もすることがあります』と答えました。まずは都道府県の名前から…まだまだ悠仁さまの帝王学は道のりが長そうです。



95 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

まあ、あのバカップルの子供ですから・・・
国民全員既に分かっていますよ。

273
1
返信する
匿名

(チコちゃんの「叱られたい」のメロディで)
ひーさく〜んは永遠の〜
低能だーからー
早くしないと叱られる〜
こーくみーんに叱られるー
バカー!

紀子よ、いい加減、報道規制をやめて、現実をみてください。
宮内庁も大概にしていただきたい。

153
返信する
匿名

47都道府県の名前はもちろん、地理も苦手ということでしょうね。

久子様がおっしゃっていることに一理あります。

鬼子、44億御殿の前でも、「将来の天皇」と3回も連呼するなんて…

次期天皇は、愛子様だけです。

239
返信する
匿名

ナマズ親父も「日本の歴史を学んでほしい」などと偉そうな事を言う前に、日本の都道府県位教えとけ。
ましてや、皇室にとって一番大切な伊勢神宮が何県にあるか分からないなら、天皇どころか皇族の資格も無し!
もしかして、親父も知らないとか?

98
返信する
馬鹿馬鹿しい馬鹿話❗️

愛知県のホテルで、日本会議のお偉いさんが接待してくれたのが、一番心に残った悠仁さん❓️
伊勢神宮参拝は、後ろの加地大夫に指示されて動いただけで、覚えていなかったんだね。

ところで、紀子さんは都道府県名 覚えているのかな⁉️❓️
東京と静岡くらいは知ってる❓️??

216
返信する
匿名

愛知県にある伊勢神宮に・・とは、新語だ。

愛知県にある名古屋のホテルが頭に叩き込まされていたと見える。(お泊り疑惑。)

三重県にある伊勢神宮参拝は秋家お馴染みのついでとしか思えない。
何処の何がメインでしたかね。
伊勢神宮に失礼すぎました!

ぼったまも普通に『伊勢神宮に参拝』と言えば・・がバレなかったものを。。。。

43
返信する
匿名

秋篠宮家の闇が深すぎる。
ヒントは、トンボと東大と殺人犯。
詳細はエトセトラ・ジャパンの記事で。

167
返信する
匿名

私もピンと来ちゃいました。
その事件覚えていたので。

まさか……。
でも鯰一家ならあり得る。

149
返信する
極楽とんぼの成れの果て❓️??

『悠仁さまが家庭教師と論文で東大か京大に合格するなら… トンボ研究報道にある県民から不安の声』
(エトセトラ ジャパン 2022年12月3日)

┅悠仁さまがどの大学へ進学されようと、特に何も思いません。ただしそれは、推薦入試であれ一般入試であれ、本人の力で勝ち取るのであれば、というのが前提です。
皇族という立場を利用して席を奪うのなら、正々堂々の勝負を荒らすことになるし、ルールを捻じ曲げで無理を通すなら、国民の世界に降りてこないでほしいですね。

今年の夏は私的旅行として長野県の栂池(つがいけ)高原にトンボの調査に行かれていますね。
もしかすると、その時の調査をまとめられて、どこかの科学賞などに応募されるのかも…と想像を巡らせてしまいます。推薦への実績を得るためには、高校の2年次までに結果を残すべきでしょうし。

トンボ研究、優れた指導者と聞くと、私はどうしても福井大学の大学院で教鞭をとっていた男性を思い出しますね。
ここではイニシャルで「Mさん」とさせてください。
私が暮らす福井県で、Mさんをご存じない方はいらっしゃらないのではないかと思います。

勝山市の平成25年(2013年)9月号の広報誌の担当コラムに、2泊3日の私的な旅行で8月に同市を訪れた秋篠宮ご一家について、環境保全コーディネーターであるMさんが「ご滞在中は私が案内した」旨を明記なさっていたのです。

悠仁さまのご旅行についての報道を見ると、毎回なぜか文部科学省が進めていた世界・日本ユネスコ事業の「ジオパーク」という共通点がある、それだけは気になっています。
現在は46地域ある日本ジオパークですが、2009年に選ばれた勝山市(※)は当時まだ11地域しかなかったうちの1つです。

経歴から想像すると、先ほどのMさんと秋篠宮さまは旅行前から既知の間柄だったのでは…と考えている人は、私の他にも地元には結構いらっしゃるようです。

Mさんは、大学院生だった教え子の女性を殺害して有罪判決が下り、勝山市も多くのデータから写真や名前などを削除せざるを得なくなりました。
福井大学も大変だっただろうなと思います。

事件の記憶が薄れかけた頃に裁判員裁判が始まって、殺人罪で懲役13年の求刑が、嘱託殺人という主張が通って刑期はたったの3年6か月に。
異例の判決で私も周囲も「えっ…」と言葉が出てきませんでした。ずいぶん軽くなったことに驚いてしまって…。

遺族の方はもちろん判決に納得されず、検察官側に控訴を望むコメントを出されたのですが、何も動きがないまま控訴期限が過ぎ、刑が確定してしまいました。

殺害された教え子の女性は不倫相手だと噂されていましたが、夏に勝山市の法恩寺山でトンボ研究の野外実習を行った際、彼女は羽にマークの付いた赤とんぼを山頂で発見したんです。
「平地から山地に移動する赤トンボを確認」という国内初の大発見でした。

Mさんはその教え子の女性を、コラムで「大発見の功績者」と称賛していましたし、研究がMさんお一人の力では成し得なかったという自覚はおありのようです。

その後の民事裁判で9,000万円ほどの賠償金支払いを命じられたようなので、ご遺族にそれを支払うためにも、地道に何らかのお仕事をされているのではないでしょうか。

Mさんは、20年ほどまえに図鑑など複数の書籍を上梓していますが、そのほとんどが絶版になっているため、印税からは多くを望めないように思います。「どうやって支払っていくんだろう」なんて話をしている人もいますね。

日本の皇室は、そういった報道と最もかけ離れた存在だと思っていたのですが、私もここ数年で意識が変わってしまいました。いわゆる小室問題以降、国ぐるみとも言える様々な忖度やインチキを感じるようになり、「そんなことあるわけない」から「あるかもね」「あってもおかしくない」に。そのぐらい衝撃的なことが続いていますね。

 Mさんについて、インターネットで「福井県勝山市 トンボ 環境保全コーディネーター」というキーワードとともに調べてみたところ、断定はできないものの現在50歳の男性にヒットした。
学年こそ違うが、この方は紀子さまの実弟・川嶋舟さんと同じ、東京大学大学院農学生命科学研究科のご出身だという。
   ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
そうしたご縁で秋篠宮夫妻はMさんを紹介され、悠仁さまを勝山市に連れていっては、トンボについての指導をMさんにお願いしていた…そう考えることに大きな矛盾はなさそうだ。

Mさん、教え子殺人で懲役13年…が3年に軽減❓️ 角田佳代は未だに❓️??

9000万円の賠償金は 秋篠家が支払う❓️
いや、税金か❗️

162
返信する
匿名

東大推薦入試のために、人殺しを9000万円で雇ったり、
東大推薦入試に間に合わせるため、司法に圧力をかけて早期出所させたなんてことは、いくらなんでもないですよね・・・?

135
4
返信する
匿名

そんなことないわけ無いでしょう。
ナマズの家は すでに殺人詐欺親子の息子と結婚させたじゃありませんか。
893のうちは何でもありでしょう。
見てこ さん のうちだって稲川会でしたっけ?
みんな最初からぐるで誰が誰と結婚するとかすでに決まっているんですよ。
あの方たちだけのうちわでね。
表の綺麗事に騙されてはいけません。
社会の裏は信じられないくらいドロドロなんですよ。 まだ お若いのかな?

67
返信する
匿名

落慶式でのズルヒトの受け答えを生で聞き、他の宮家の方々はズルヒトの低能ぶりを再確認したと思われる。また久子様に痛いところを指摘され、キーコがいくら将来の天皇と絶叫しようが居合わせた誰もがあらためて天皇は無理との確信を持たれた事だろう。敬宮さまが天皇に即位されれば心から天皇陛下万歳と叫びたくなるが、このまま正当な血縁でないとの疑惑のある鯰家に皇統が移るような事があれば本当に低能屁以下アンザ~イと怒鳴りたくなる❗️

166
返信する


一般人の感覚

なるほど!悠仁さまは東海3県(愛知・岐阜・三重)が分からない!

じゃあ北関東3県(群馬・栃木・茨城)も、ちんぷんかんぷんかな?いくら東大志望でも筑附に在籍しているのに筑波大学の場所も知らないなんて恥ずかしいですからね。

あと、沖縄県は日本だってキチンと教えておかないとヤバいですよ!あの天然ぶりだと『沖縄って台湾じゃないの?』とか平気で言い出しそうで怖いです。

というか、あの母子だと竹島だけではなく対馬も佐渡も韓国領とか言い出しそうですね。

148
返信する
匿名

絶対にあってはならないことですが、万が一天皇に即位した後に『沖縄って中国じゃないの?』とか発言したら習近平大喜びしそうですね
韓国の豊臣秀吉並みに沖縄人から末代まで恨まれることは間違いありません

99
返信する
一般人の感覚

言いそうですね。

でも中国なら先に『尖閣諸島を中国に献上』とか言うかも?

55
返信する
匿名

向こうでは尖閣諸島は献上ではなく、最初から中国領という設定ですよ
ただ日本人なら正しい歴史を知っておくべきだし、ましてや将来の天皇ともなれば中国の嘘を論破できるくらいの知識を身につけておかないと困るわけで
沖縄や伊勢のような大事な場所の歴史を何も知らないテイノーが何かの間違いでテンノーになってしまい、習近平との謁見時に無知を晒したら侵略のきっかけになりかねません

45
返信する
一般人の感覚

>中国の嘘を論破できるくらいの知識

まず無理でしょうね。媚中派の議員と外務省に丸め込まれます。

41
匿名

紀子にとっては出生地「静岡駅南」が何を意味しているのか
まさか「忌み地」の意味が隠れているとは教えられないはず
そんなタブーだらけの出自では、地理も歴史も障りだらけで
きちんと歴史的史実や地形など何も悠仁に教えられませんね

暗記は全く駄目で、大文字小文字、ひらかな片かなの区別も
つかない知能では地名自体読めず、悠仁の頭には入りません

久子さまはすかさず悠仁の地理知識の欠如を見抜かれました
さすがは久子さま
御慧眼です
紀子がどんなに地団駄踏もうがセイハク息子につける薬なし
このままツクフで毎日嘲笑されいじけ、自閉症も悪化の一途
口開くたびに県名地名もわからず、赤恥掻いては壊れてゆく

 

136
返信する
匿名

よりにもよって県名を冠した県都の駅ですからね
静岡県という県名もタブーになってしまってはAK-47のコンプリートは不可能ですね

62
返信する
匿名

秋一族に都道府県の位置を白地図に書き込んでもらう、または県庁所在地と名産品が何かをテストさせたいですね。また、漢字が書けるかどうかも見てみたいです。

26
返信する
匿名

訂正

天照大御神 ❌

天照大神  ⭕️ アマテラスオオミカミを
        テンテルダイジンと読む皇嗣

111
返信する
とくめい

皇室は日本全国の神社と神道のトップです。天照大神読めない人が皇室の伝統どうやって守るんでしょう?
しかも娘二人ともキリスト教の大学卒業させた。キリスト教で神道守るのでしょうか?

77
返信する
匿名

ICUは カソリックの学校で、 カソリックは 本当のキリスト教ではなく 全く正反対の悪魔崇拝教 なんですよ。
サタニズムが人々を騙すために化けの皮を被っているだけです。 本物のキリスト教では これを 偽善(ヒポクリシー)と呼びます。
聖書にも気をつけるように書いてあります。
だから ミテコはあんなに悪くて、 しかも ローマ悪魔崇拝法王の服を真似しているのです。
(ユダヤのキッパ帽と法王のマント。悪魔崇拝は 元はユダヤ教から来ています。彼らは反キリスト集団です。)
悪魔崇拝だから、 あんな自然に反して試験管ベイビーなどなんの躊躇もなく簡単に作るのです。
バチが当たりますよ。

41
2
返信する
匿名

東(東京大学)を諦め、北(北京大学)を目指します。

29
匿名

中華人民共和国は既に共産主義国家ではないし、共和国とは名ばかりの習王朝だから昔ほどの天皇アレルギーはなさそう
ただ中国的な帝国主義は朝貢とセットだから絶対行っちゃダメ

25
匿名

都道府県なんて中学受験の基本すぎる。
それすらできない子が、お茶中で「成績優秀」?笑わせんな。
お茶中を侮辱するのもいい加減にしろ!

144
返信する
匿名

>赤点という制度はありません

今まではなかっただろう。そんな生徒はテストではねられてるから。
ツクフの既存の枠には収まらないほど、学力が低いのだろう。

136
返信する
コムロコム

全都道府県名の暗記というのは義務教育の中でも一番馬鹿げた内容なンだわ。そんなことよりも三鷹と武蔵境のどちらが新宿寄りかを知らない方がずっと恥ずかしいと思うのだが

9
74
返信する
匿名

暗記しなくても分かりそうなもんでしょうが。
ましてや実際に行ったところならね。
それともコムロコムは頑張って暗記しようとしたの?
頭わる~い。

26
返信する


ナルヒトム

久子さんも長女の男漁り、次女の別居問題について触れられると何も言えなくなるのである。朕はこれまで何度その報道の揉み消しのために母ミテコに助力を願ったことか

3
114
返信する
匿名

愛知県のランジェリーショップに行ったのが楽しくて、印象に残っていたのかな?

97
返信する
匿名

丘み◯りのディナーショーをドタキャンしたホテルに滞在したとゲロったようなもんだなw

101
返信する
匿名

日本会議の人たちにバンザイバンザイされたのも、うれしかったのかもしれませんね。

92
返信する
匿名

実は道州制支持で、愛知・岐阜・三重・静岡まとめて東海道民という理解なのかも

28
返信する
匿名

そうなったら静岡県を消せるから一石二鳥とでも思ってそう
駅南以外の善良な県民はとんでもない迷惑

32
返信する
匿名

東京都は知ってても、都内の駅名町名はほとんど知らなさそう
渋谷と新宿のどちらが北にあるかすらわかってないかも

69
返信する
匿名

東京都も知らないかもしれません!

自分が住んでいる都道府県は?

ヒサ『皇居!』

54
返信する
匿名

「偏差値30代でも推薦入試ならば東大に行ける」
じゃあsyamuも東大に行けるってこと?

皇室は日本にしかない貴重な文化ですが、現実として米中韓とEUの過半は共和制で、実力がないと生き残れない徹底した成果主義なんですよ
そういう成果主義の社会で育った外国人から見れば、ズルヒトはまずあり得ません
ズルヒト以外を次期天皇にしなければ日本は終わります

84
返信する
匿名

大正天皇も発達の遅れがあり、通常より数年遅く学習院に入学し特別カリキュラを受けて、立派に育ちました。
当時の世相からすれば軟弱な男と言われてますが、現代で言う家族思いな一面のエピソードが多く残っています。
(例えば天皇という立場上、滅多に会えない子供にちゃんと元気でいるか確認するために、こっそり隠れて覗きに行って怒られたエピソードとか)

坊の幼少期からの影武者疑惑(ほぼ数人確定)や頭脳体力優秀説を聞く度に、大正天皇を思い出します。
彼は人より遅れていること隠さなかったし、世間から日本男児として情けないと言われても家族への愛も忘れませんでした。

76
1
返信する
匿名

大正天皇は時代と(たぶん軍部とも)相性が悪くて、悪く言われがちなのではないかと思う。
昭和天皇の外遊を後押ししたのも大正天皇だろう。
昭和天皇が側室を否定したのは、大正天皇の路線(+英国王室を参考)ではないだろうか。

23
返信する
匿名

「民主主義の予行練習」である大正デモクラシーの経験があったおかげで、戦後の日本がイラクやアフガニスタンのようにならず、民主主義をすんなり受け入れられたことはもっと評価されるべき
もし大正時代が無かったら、タリバンが復権したアフガニスタンのように日本もなっていただろう

11
返信する
匿名

日本人なら次の日本の象徴は敬える方を望むはずです、利害関係者以外は。グレー日本など望まないはず。

何故自民党政府、男系の愛子天皇認める日本国民世論8割の民意無視してまで、この皇室を存亡の危機に陥らせている宮家への継承に固執するのでしょう?過去8人もの女性天皇存在した。

最近韓国人宗教団体の指示では?と疑ってしまいますが、私間違っていますか?長年この宮家の支持基盤は韓国人宗教団体との深い関係を連日報じられていた、自民党動かしてきた、安倍氏でしたから。

91
返信する
匿名

皇室典範を作った井上毅は、韓国の下にある島出身の朝鮮民族ですよ
あの島は韓国より酷い男尊女卑が有名

43
返信する
匿名

いのうえ こわし( 井上 毅 )

恐ろしい名前↑
日本を壊すためやってきた悪魔みたい。

この井上毅、今も男尊女卑がひどい熊本出身なんですね。
まともな九州の人には悪いけど、在日や部○出身者が現在も多い九州なので、納得しました。

女性天皇を真っ向から否定して男系男子のみという馬鹿馬鹿しい皇室典範を制定したんですね。
ずっと日本を破壊させようと虎視眈々と狙っていた半島人だけは絶対に許せない。

29
返信する
匿名

九州民にとっては大変不幸な歴史ですが、半島への近さが災いして邪馬台国の時代から大陸半島文化の通り道となってしまった歴史が「九州男児」を形づくったと思います
だからあれは九州の伝統というより半島の伝統で、すべて悪いのは渡来人なんですよ
もちろん井上毅も武家(熊本藩)出身だから、朝鮮族の血筋ではなくても精神的にはどっぷり儒教漬けで、しかも半島から最先端の儒教が入ってくる場所だったわけです

13
返信する


匿名

キコさんミテコさんは、病院でしばらくお静かに過ごされると良い。
冷静な判断力を備えていない状態では、国をかき乱すだけです。

78
返信する
匿名

久子様、さすがに冷静に現実を把握していらっしゃる。
紀子さんは、赤ちゃん返りしてるようですね。
一度精神科に診ていただくとよいです。

87
返信する
匿名

悠仁が座敷牢に入れられたのは、この落成式の後なんですね

もともとは8000万プレハブという出生直後に用意された、聾唖であわあわあわと呻く奇声が耳障りだったので建てた聾唖児隔離部屋兼療育棟に住み、来客に聾唖児特有の奇声を聞かれないようにするための離れがありました

これは座敷牢としては脆弱なので、成長に伴い、外部からはみえない、衛星写真にも捉えられない恒久的地下座敷牢を用意する必要に迫られ、それが新築要求の最大の理由だったはずで、新居が完成し、職人たち外部の人間が現場を離れるや、すぐに悠仁を放り込んだことになります

紀子も第二次性徴を迎えた息子からの暴力で生傷が絶えないとの記事がここに上がっていた辺りから、そろそろ座敷牢収容かなとは思ってきましたが、意外と早かったですね

悠仁が精神安定剤の服用を拒否するようになったときは、最終的手段の隔離病棟しかなく、それでも外部の精神病院にだけは第3条廃嫡になるために入院させられないことから、その点でも自邸内座敷牢の整備こそが新秋篠宮邸44億円予算の隠された真の狙いだったことになります

「私的監置施設」で検索すると、掘っ立て小屋や、納屋のような隔離小屋写真が出てきますが、それに比べて、エアコン、防音設備、監視カメラなどの完備した超豪華な座敷牢なのか、それともお仕置き用なので刑務所よりも酷い仕様の折檻室なのかは、もっちゃんに取材していただきたいところですね

また誰が、どうやって、結構身体も大きくなった悠仁を座敷牢に連行するのかにも注目です
皇宮警察がやるとなると、法令違反の可能性があります
民間警備会社も、精神異常者身体拘束のためには使えません

となると、精神病院の専門職員が常時秋篠宮邸に派遣されていて、暴れたり、いうことを聞かないと、ただちに注射が打たれ、ぐったりしているところを新居内の座敷牢へと引き立ててゆく手順になるのでしょう
実際、精神病院の車に乗せられ、「いやだ、いやだ、行きたくない」と絶叫しながら連れて行かれる精神分裂症患者の収容現場を通りがかりの民家で見てしまったことがありますが、悠仁も同じ目に遭っている可能性が高いものと思われます
ここの記事でも「悠仁の悲鳴がこだまする」とあったように、無理矢理連れて行かれたからこそ、悲鳴になっているわけで、紀子本人の体力では、息子を強制連行はできないはずです

62
返信する
匿名

紀子がそこの者をつまみ出せ〜!と公務で絶叫したときも、付き添いのカウンセラーに落ち着かせてもらったと載ってましたからね。

常に秋篠宮家にはカウンセラーやらが付きまとってお世話しているのではないでしょうか!!!

66
返信する
匿名

他にも、ペンで攻撃しようとしたり,ヒールを脱ぎ其れで叩こうとしたり
その現場にいた人は、真っ青になられたはずです❗
閉じ込めて逮捕すべき危険人物です!!!!!!!

35
返信する
匿名

日本全国に大量のニートを生み出した、跡取り長男を甘やかす儒教伝統の廃絶のためにも皇室典範のイギリス式への改正が必要!

35
1
返信する
匿名

久子さまがご帰国になられましたら、見て子の妨害で取りやめになってしまった愛子さまのお誕生日パーテイを是非お願いします

こんなにひどい性悪ババアもこの世にはいないと思います
愛子さまに誕生プレゼントも渡さず、三時間も母親の悪口を言い続けるとは、見て子神話もこれで完全に終焉ですね

75
返信する
匿名

半島系の訛りが抜けませんねえ
朝鮮語ペラペラといいますからそちら語で喋った方がマシ

48
返信する
匿名

これぞセイハクの証拠
都道府県名がわからない
記憶できない
学校でも全く当てられず、一番後ろで隅っこの席にすわり
一人でノートになにか書き殴ってはニヤニヤしているだけ

やはり駅南から嫁などをもらうから、安西家としても迷惑+
血は穢れ、セイハク遺伝子は増悪化して一巻の終りにされた

57
返信する
匿名

以前から思っていたのですが、ボッタマの目とキコ,母親(和代さん?)の目が
非常に似ていませんか? 祖母と孫である訳ですから似ていて別段不思議は 
ないのですが….。

23
返信する
匿名

そのうち、紀子さん美智子さんがつまみ出されるようになるでしょう。容易に想像できます。
ただの権力乱用者でしかなくなっていますから。

60
返信する
匿名

一般人でも後発性知的障害の当主は、周りを巻き込み人生を狂わせて 
しまい不幸な話になります。 
天皇で、そのような先天的な障がいがあれば、辞退を申し出るのが
常識です。  陰謀は茶番劇となりつつあります❗

53
返信する
匿名

ICUはカトリックでなく、プロテスタントです。
篠原さんもカトリックだと思っているようですね。
どうでも良いことですが。
神社本庁が男系男子推しなので、お賽銭も男系男子推進のために使われるのかと思うと神社参拝するのも複雑な思いです。
DNA鑑定せずとも2人並べた写真、特に横顔はそっくりです。
どなたか人相で親子鑑定して証明できない物でしょうか?
次期天皇は愛子さましかおられません。

45
返信する
匿名

まあ心の中はカトリックでもなく、プロテスタントでもなく壺ですからね
壺大学が日本国内には存在しない(韓国の清平にはある)ため、宗派は何でもいいからとにかく基督教大学へ、ということだったんでしょうね
もし日本にも壺大学があればそっちいってたはずです

11
返信する
匿名

創設はプロテスタントでも今では見てこの悪魔崇拝カソリックにさんざ荒らされているからあんま意味ない。

返信する
匿名

皿ババはどっちにしろ悪魔崇拝カトリックじゃん。
皿ババが皇室でやりたい放題威張ってる限り、 ねえ。

返信する
GIYU

確かなんちゃってリッコウシの礼の
後のお祝いの席でも信子様に注意されて「コーシヒ‼️」って何度も叫んでいたというのもあったね。病気なんじゃね?精神科に行った方がいいと思う。
ぼったまも、ショーライのテンノウとかいうニックネーム返上して、一家で皇籍離脱して、長野でも福井でも好きなとこ行ってトンボの研究してください。ただし費用はパパの実家か一般国民の生活保護の範囲でお願いしますね。

53
返信する
匿名

そうそう、ホーチキとボッタマの賢い頭にインプットされてしまって  
いたんでしたね! コーシヒ コージキ 

24
返信する
匿名

長野と福井の方々に失礼
静岡に帰って、ぬまっき編入がお似合いだと思います

17
1
返信する
匿名

駅南妃の遠吠え 

「ショーライノー」(お経の節みたいだわ)

小五でまだ自分の名前が書けず 論語素読もできない

「テイノー」(その通りなのに)

32
返信する
匿名

「「ショーライのテンノー」と3分間絶叫し続ける」www

でも誰も賛同者はひとりも現れなかった
なにしろ「0点親王」だと全員知っているので、
この母親にしてこの零点息子かよ、でおしまいです

32
返信する
匿名

愛知県の伊勢神宮?

まあ、ぬまっき転校候補生の答えなら
いい方なんじゃない?隣の県なんだし、
編入試験なら得点になるかも、!

21
1
返信する
匿名

しぞーかに帰りたくない!
出自がバレる!
しぞーかでは、ぬまっき生ですら駅南をみんな知ってる!

19
1
返信する
匿名

悠仁さんって、何が出来るんだろう。

国民に寄り添う姿勢は皆無だし、痴漢、盗作の犯罪歴しか見えてこない。怖すぎます。

29
返信する
匿名

学習院初等科で愛子さまに暴力を振るった暴力男児の一人が
学習院から最後静岡のFラン高校に入っていたのにびっくり
静岡市内の駿河区だったので、駅南紀子の生家と同区内
スポーツ推薦だったのかどうかは知らないけど、東京の子が
わざわざ静岡だから、ふ~んそういう関係かあ?と思ったわ

だから最後は「静岡駅南出」母の息子は、静岡県内の高校、
ぬまっきか、このFラン高かしか、普通高校では無理となる

19
1
返信する
匿名

ツクフのほぼ隣にある貞観学園高校もズルヒトにはぴったり

女子数が男子よりはるかに多い
男子は学習院高等科に似た制服
女子はアイドルグループ系制服と評判
高校の偏差値は「男子 36~37 女子 36~37」です
ズルヒトには身の丈相当でちょうどいいレベル

ツクフの横なので、警護は従来のスタイルで大丈夫よ

18
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です