紀子さま激怒「悠仁さまの脆弱性X症候群の罹患について」西村泰彦宮内庁を謝罪に追い込んだ、激ヤバ流出メールの中身とは、どのようなものだったのか?


メール誤爆事件で、西村泰彦宮内庁長官が謝罪

今月11月22日、宮内庁の西村泰彦長官は定例会見にて、一部週刊誌で報じられた自身のメールの誤送信問題について、謝罪を行いました。

宮内庁の西村泰彦長官は22日の定例会見で、一部週刊誌で報じられた自身のメールの誤送信問題について、情報の内容は控えたうえで、寛仁親王妃信子さまとのやりとりを担当外の宮内庁職員に誤って転送したと認め「極めて遺憾であり、私自身反省しています。今後こういうことがないよう、セキュリティーポリシーに従ってきちんと対応していきたい」と述べた。外部への漏洩(ろうえい)はないという。

 今月、一部週刊誌が、西村長官が信子さまとのやりとりのメールを担当職員に転送すべきところを、誤って担当外の職員にも転送したと報じていた。

 この日の会見で、誤送信が起きた理由や今後の対応を問われた西村長官は「システムが変わって私の知識不足というか、力の足りない所だと認識していまして、もう一度、一から勉強し直して、全職員にも徹底していきたい」と述べた。

 西村長官は警視総監や宮内庁次長などを歴任し、2019年から宮内庁長官を務めている。

官僚として、皇室を支える立場にある宮内庁長官のこうしたミスに関して、ネットニュースのコメント欄には、批判的な意見が数多く書き込まれています。

宮内庁は、正しい情報をタイムリーに提供することを目指していたはずなのに、最近は、週刊誌にリークされてから事実を認めることが目立ちます。

このままだと、週刊誌の報道は嘘ばかりと批判できなくなりそう。

今の時代は隠してもバレるし、バレた後に言い訳して批判を抑えこむのは無理。

タイミングのよい時に公表するのではなく、早期対応で正直に公表する方がいい。

個人情報を漏えいしたんだから、それなりの懲戒を受けるべき。

粛々と処分してください。

宮内庁長官だろうと、一公務員だろうと関係ないと思う。

“法と証拠に基づいて〜”お願いします

ぼっちゃんの病気に関するメールも誤爆してるんでしょ?

誤爆したことを記事にすると、何についてのメールやったのか記事にせんとあかんから、ぼっちゃんの時のは報道出来ませんよね

週刊誌は、「前代未聞の事件」として報道

このメールの誤爆騒動を最初に報じたのは、「女性セブン」(2023年11月30日・12月7日号)でした。霞が関のエリート官僚の起こした“前代未聞の事件”として、次のように報じています。

「突然長官から届いたメールを開いた職員たちは、みな一様に当惑した表情を浮かべ、パソコン画面と周囲を交互に見比べて首をかしげる様子の人もいたそうです」(宮内庁関係者)

 メールを受け取った宮内庁職員たちの心に浮かんだ言葉は「なぜ、これが」。そして、「果たして、こんなものが転送されて大丈夫なのだろうか」というものだった。2019年から宮内庁長官を務める西村泰彦氏(68才)。警察官僚としては、警視総監の地位まで上り詰め、コロナ禍で宮内庁の事務を切り盛りしてきた。そんな霞が関のエリート官僚が“前代未聞の事件”を引き起こしたと話題になっている。

「西村長官は今年の夏頃、8月にハンガリーへのご訪問を控えていた三笠宮信子さま(68才)とのメールのやり取りを担当職員に転送しようとしたところ、誤ってまったく関係のない職員たちにも転送してしまった。

 信子さまと西村長官が交わしたメールは、ハンガリーに同行する医療スタッフについて、信子さまの要望を聞き取ったものだったそうです。当然、信子さまの健康状態に関する内容も記されており、高度なプライバシーを含んだ私信が、それも宮内庁長官の手によって“流出”してしまったと庁内が騒然としました」(前出・宮内庁関係者)

 本来送るべき相手ではない人に誤ってメッセージを送ってしまう行為を、ネットにおけるスラングでは「誤爆」と呼ぶが、期せずして宮内庁長官の誤爆で私信が漏えいしてしまった信子さま。自民党の麻生太郎副総裁の妹でもある信子さまが、三笠宮家の寛仁親王(享年66)と結婚されたのは1980年のことだ。

「女性セブン」(2023年11月30日・12月7日号)

悠仁さまの脆弱性X症候群罹患の情報を流出させたのも西村氏だった!?

今回、週刊誌にも報道され、大問題となっている西村泰彦宮内庁長官によるメール誤爆事件ですが、実は、これ以前にも、何度か、こうしたメールのやり取りのミスは発生していたようです。

では、なぜ、今回、西村氏は、記者会見の場での謝罪という事態にまで追い込まれてしまったのでしょうか?そこには、ある重大な理由があったようです。

「今回、流出したやり取りは、信子さまの健康状態などに関わるプライバシーの問題とされているのですが、どうやら、これ以前にも、こうした皇族方の健康情報に関して、西村氏が情報を流出させてしまう事件があったようです。

昨年2022年から、秋篠宮家の長男・悠仁さまに関して、“脆弱性X症候群を患われているのではないか?”といった声が聞かれるようになったのですが、実は、こうした噂が広まることとなったきっかけも、この西村長官のメールの誤爆による情報流出だったようなのですね。

どうやら、本来、紀子さまとの個人的なやり取りで行っていたはずの、メールのやり取りで、件名は「悠仁さまの脆弱性X症候群の罹患について」というもの。

かなり深刻な内容のメールであったようですが、幸いなことに、ごく一部の職員のみに送られたために、情報が大々的に流出するまえに、拡散を食い止めることが可能だったようです。



とはいえ、完全に情報の流出拡散を食い止めることは叶わず、不完全な情報として、「悠仁さまは脆弱性X症候群に罹患されている」という情報のみが拡散することとなってしまったようですね。

この事件をきっかけに、宮内庁の内部では、とにかく、皇族方の健康問題に関する情報の管理を徹底するように、との通達もなされたのですが、にもかかわらず、西村氏がこうした失態をさらしてしまったことに関しては、紀子さまは改めて激怒されたようです。

結局、西村氏が記者会見で謝罪を行うということで、なんとか収まりがついたのですが、紀子さまは、“もしまた、悠仁の秘密を流出させるようなことがあったら、容赦しませんよ”と仰られているようで、宮内庁の内部には、これまでにないほどの緊張感が漂っているようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、西村氏の失態について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

60 COMMENTS

匿名

これで西村氏は英雄です。
仮に任期満了前に詰め腹をきらされても、逆に悠仁の脆弱性X症候群罹患の事実を隠すことはできません。

それに外部から見ても、悠仁の同難病罹患は明かに見て取れます。
診断シートの必須症状がほとんど該当しているからです。
染色体異常があり、子孫を作ることもままならない種なしだとされるのも、本人が多重障碍者なので、難病と言われなくても女子はセックスしないようにしっかり警戒するはずです。
嫁志願者は一人も現れないでしょう。
ましてツクフの同級生からは完全に忌避されてしまいます。

215
1
返信する
匿名

ボッタマの病気のやりとりを信子さまに
スライドしたということでしょう。
非は日本語も不自由だからやりとりも
問題が生じるのは当然でしょう。
あの宮家と宮内庁は信用できません。

61
返信する
あくまで小6の主観です

病気は確実なのでしょうか?
メディアリテラシーの観点で確かめたいのですが、このサイトの情報源は何でしょう。
生活像に関する情報源が不確実では、チェックリストも無意味だと存じます。
できれば管理者の方、もしくは知識ある方の情報源特定を望みます。
良識ある方、どうか返信お願いします。

返信する
匿名

情報源の確かさを論ずるより、情報内容を現実に照らし合わせてみれば情報の信憑性が確かめられます。

返信する
匿名

西村さん、紀子の横暴に、ほとほと嫌気がさしているはず。いつ手のひら返しするのか、楽しみにしています。
英雄になるチャンスが目の前。

225
返信する
匿名

そりゃ腹立つよね
警視総監にまでなった人がゴキごときにペコペコしなきゃならないんだから

146
返信する
匿名

長官の思い切った英断で、「脆弱性X症候群」が
悠仁のアイコンと化しました
悠仁といえば、脆弱性X症候群罹患の哀れな患児とされ
特効薬もない難病では皇位継承は無理、と全員納得します

いつまでも皇位継承順位の自主的辞退を申し出ないから、
メールの誤発信というミスを装った義挙が起きたわけです

西村長官はかなり悪く言われてきましたが、この誤爆事件
により、名誉回復し、今後は「悠仁を廃嫡してくれた方」
として、功績者という評価に変わると思われます
有終の美を飾れるよう、後もう少し誤爆を繰り返して頂き
残る文仁のDNA鑑定結果を知らせる文書や鑑定書PDFも
併せて一斉メール送信しちゃってください
長官、どうか宜しくお願いします

238
1
返信する
匿名

今の国会で女性宮家創設成立になってしまうような流れ?最悪である!又偽が次期国の象徴などにされたら?又不正、インチキ、詐欺、贅沢三昧、税金食い潰ししてる偽など敬愛するわけないだろう?…偽であることも、呆家担当職員4、5人のじ××犠牲者の闇も、DNA鑑定も世界中に拡散されますように。皇籍剥奪追放へ。日本メディアは忖度ばかりで期待できないので、悪行が世界中に拡散される方法しかない!腐った日本!

115
返信する
匿名

皇族は公人です。

まぁ、公人といえども人に知られたくないことももあるでしょう。
例えば、髪が薄くなってきた…とか、更年期障害…とか。

でも、ボッタマの病気・障がいのことは皇位に関わる問題です。黙って皇位に就く(就かせる)おつもりなんですか?
国民の象徴であるはずの天皇が国民を騙すんですか!?ありえません!!

西村宮内庁長官、あなたはとてもいい仕事をしました。その時だけ神様が西村長官の体に乗り移って(誤爆メールを)やられたのかも知れませんね。

A宮家と共に沈むか、天皇家のために心を入れ替えて頑張るのか?

どうする?西村宮内庁長官!

217
2
返信する
匿名

誰か西村長官に囁けばいいのです。『ヒサの秘密を暴露すれば皇室を救った英雄になれますよ』って!

193
1
返信する


匿名

宮内庁長官として、忠誠を尽くすべきは陛下だけであり
上皇だの、偽宮家の秋篠宮家など雑魚はどうでもいい話

その序列をしっかり守り、もし利害相反関係が生じれば
両陛下と愛子さまファーストで御判断下されば結構です
今回の事件は練りに練られた犯人おびき出し作戦でした

「紀子が激怒した」=「悠仁罹患が事実と認めたこと」
になったからです
紀子を激怒させた時点で、もし西村氏が現役の一課長
だったら、警視総監賞ものだったはずですが、さすが
本物の元警視総監だけあって抜かりない対応ぶりには
「お見事!ブラボー!」の一言しかありません 拍手

196
1
返信する
あくまで小6の主観です

くわしいことはわかりませんが、上皇は敬うべきでは?
個人的には良い印象を持っていたのですが・・・

0
7
返信する
匿名

これも、テーマとはズレますが、、
偽の疑いの皇族のために、血税が流れたのでは、、と考えてです。

>【皇室、都市伝説を紐解く】
タイ、チュラポーン王女と秋篠宮さま、熱い眼差しに「女の勘」が刺激される過去の映像

2023.1.9 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>学習院大時代にナマズとタイに夢中に、、

>チュラポーン王女、そしてタイ王国のため奮発した日本

>ここで、筆者は外務省、国際協力ODAホームページにある、「国別援助実績、タイ」を確認してみた。有機化学の分野で博士号を取得しているチュラポーン王女のため、チュラポーン研究所なるものが設立されたが、日本は1990年、1991年に合わせて9億円ほどの無償資金協力を行っている。

>こちらは外務省、国際協力ODAのホームページにある日本の対タイ援助実績を示すページだが、諸外国と比較して日本の負担額が飛び抜けて高いようだ。ここまで日本が突出して援助してきた相手国は他にあるだろうか。

>一方の秋篠宮さまも、タイでは超アカデミックな皇族として思い切り高く評価されている。これは、嬉しくてたまらないだろう。

  ↑
【名誉博士号】が11個も授与されている!?!?

110
返信する
匿名

ここまで、安西文仁がワールドワイドに広まる前なら、コウシの座を捨ててタイの正妻と暮らすとなれば、タイの王国も温かく迎えてくれたかも知れないが、今はニセの皇族ということもバレ、王族に連なるにはアヤシい出生で、お断りだろう。
もしかすると、正妻には季節毎の衣裳代の仕送り位してるかも。

100
返信する
一言主

日本国憲法第一条
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、、、、

つまり「国民統合の象徴」になれない者は天皇になったらアカンのです。憲法の精神に反するのです。

あーそれから、皇室典範第一条はあからさまな性差別法です。

男系男子イデオロギーは明治に薩長が作ったものです。

日本政府はいつまで性差別を「伝統」と言い続けるおつもりか?

国民は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

158
返信する
匿名

その通り。皇室典範第1条は憲法第14条に違反しています
皇室典範は皇室の事を定めた特別の法であるから、憲法14条
は適用されないという意見もありますが、憲法の方が皇室典範より
上位(最高)の決りですから、それは無いでしょう。
新憲法による法律の見直しの時、単に見落とされたものと考えられます。
従って皇室典範第1条の男系男子の規定は無効であり、削除あるいは変更されるべきです。

55
返信する
匿名

秋篠宮のアル中とオーバードーズについて
キコの若年性認知症について

ぜひ誤爆してください。

149
1
返信する
消えてよ

西村も忌子も全部まとめて一掃するときですね。
もちろん、秋家一味と取り巻き全部を含めてね。

134
返信する
匿名

目頭切開キコは、日本人の血は一滴も流れていません! それは、
家具類にも好みがシッカリと表れていて、李朝家具に始まり,北欧の家具を
室内に配しています。 税金を返せ~!!と、国民が秋篠宮家追放に向け怯む
ことなく戦い続けます❗ 偽皇族は要らない❗❗

89
1
返信する
匿名

メール誤送信、うーん、こういうリークのやり方があったのですね

暴露本より、誤送信のほうが簡単かも

971職員や、キーの男女産み分け関係者が安全にリークする方法ないかな

中抜き業者のリークがほしい

秋篠の出生のリークもあるといいな

145
返信する
匿名

ズルフと茶番中との提携校制度、寄附金ジャンプに関するやりとりも誤爆してほしいです。

72
返信する


匿名

>件名は「悠仁さまの脆弱性X症候群の罹患について」というもの。
かなり深刻な内容のメールであったようです。

いいねえ、いい話だね
深刻な内容ということは治癒の見込みなく、廃嫡不可避ということ
だから、ようやく皇室も正常化いや清浄化されることになる

>紀子さまは、“もしまた、悠仁の秘密を流出させるようなことが
あったら、容赦しませんよ”

おやおや、将来天皇になろうという子が,「秘密」だらけなんて
いけませんなあ
隠さないと廃嫡になることがあったら、どちらにせよ廃嫡ですぞ

それだけでなく、紀子自身の健康問題(若年性認知症発症)や
夫婦でのアル中、薬物OD問題、佳子の本当の父の名前、紀子愛人、
駅南出自問題など、何もかも触れられたくない秘密の塊なのでは?

136
2
返信する
東大卒、警視庁総監が泣くぜ❗️

「悠仁さまの脆弱性X症候群の罹患」、コロナ感染で熱が高いか低いか…でさえ「申し上げられません」といった無責任な宮内庁長官・皇嗣職大夫。

だけど、秋篠家の改修工事がとんでもなく高くついた事には「秋篠宮様に申し訳無い」なんて、国民に発表したんだよねぇ。

誰が聞いても、ああ秋篠夫妻を庇ってんだ~❗️ キーに「自分の不徳と言え」って言われたんだ~❗️って、丸分かり。

「私の知識不足というか、力の足りない所だと認識していまして、もう一度、一から勉強し直して、全職員にも徹底していきたい」

70歳近い「宮内庁長官」が言う言葉かよ❗️
もう一度、一から勉強し直す❓️
新採研修でミスした職員か❗️

で「全職員にも徹底していきたい」

全職員に 自分の失敗を擦り付けるような言い種で、呆れた┐(-。-;)┌。

前年度の報酬は全額返金、退職金はゼロで、国民にお役立てください…というのなら分かるけど。
ちょっと、甘え過ぎというか、稚拙というか((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

礼宮や紀子さんを相手にしていたら、思考回路も同じになるんか??

101
返信する
匿名

>私の知識不足というか、力の足りない所だと認識していまして、もう一度、一から勉強し直して、全職員にも徹底していきたい

→おまえの知識不足というか、力の足りない所だと認識しろ。もう一度、一から勉強し直して、全職員にも徹底していけ!
とキコに怒鳴られました、というニュアンスですな。
お気の毒さま。

しかしいかに鎖檻に入れられているとはいえ、ドーベルマンはチワワではない。
キコは内心、恐ろしいから腸管をMAXにいじめるのでしょう。
キコnやりそうなことだ。

65
返信する
匿名

悠仁のありのままを見せず、優秀さを捏造する紀子がアホなだけでしょう。ええ加減にしいや。

120
1
返信する
匿名

紀子はまだ悠仁の精薄児ぶりを隠し通せると思っているらしい
それは御学問所でもつくり、外の世界から遮断できればの話だった

なのに紀子はわざわざ悠仁のオクレぶりがより露わとなる進学校を
選ばせ、裏口入学させた挙句、0点しかとれないのでレイテーンと
綽名されるようになるまでに堕落してしまい今や評価もズタボロ
男系男根派内部も動揺しだし、精薄では天皇など務まるわけもなく
全くお話にもならん、として方針転換、掌返しが起き出している

それだけでなく、痴漢を平気でやらかすようになったので、公然と
性犯罪だと叩かれるようにもなり、同級生だけでなく、ベルギーと
ブータンの既婚王女へまで痴漢してしまったことが決定打となって

A 正真正銘の性犯罪者なのか? 本来なら少年院送りの身か?
B 性犯罪かどうかすらも認識できない、重度の知的障害児なのか?

このAorBに追い込まれた格好なのが現在の悠仁なのである
頭がまともなら性犯罪者として断罪され、精白なら第三条で廃嫡へ

紀子はここまで地に堕ちた悠仁の評判をいまだ回復できると信じて
いるのがどうかしているわけで、世間的には痴漢は一回でもやれば
そこで人生終了するし、まともな結婚もできなくなる醜聞となる

その意味では、まだ脆弱性X症候群だと診断され、Y染色体どころ
でない、身体全体がボロボロの染色体と知られたことで、戦力外と
みなされたほうが、痴漢犯罪を薄められる(責任能力の軽減)だけ
難病認定は、臣籍降下後の人生にはちょっとした免罪符になる話で
むしろ「不幸中の幸いだ」と受け止めるべきなのである

114
返信する
匿名

元々キコはどうかしているからね〜。
ノーパン伝説は強烈だわ。
さすがのアキシノミヤ信者もこれだけはスライドできない。
(^O^)

81
返信する
匿名

普通、大事な話は電話か面談でするものです。
紀子はこの鉄則を自ら破ったので、惨事を自招したわけ。

>「西村長官は今年の夏頃、8月にハンガリーへのご訪問を控えていた三笠宮信子さま(68才)とのメールのやり取りを担当職員に転送しようとしたところ、誤ってまったく関係のない職員たちにも転送してしまった。信子さまと西村長官が交わしたメールは、ハンガリーに同行する医療スタッフについて、信子さまの要望を聞き取ったものだったそうです。当然、信子さまの健康状態に関する内容も記されており、高度なプライバシーを含んだ私信が、それも宮内庁長官の手によって“流出”してしまったと庁内が騒然としました」(前出・宮内庁関係者)<

ガセブン記事では信子さまの健康状態に矮小化されてはいるが、信子さまについてはきちんと隠さず報道されているので、漏れるもなにも、とっくの昔に既知の情報でした。
だから信子さまサイドともメールで連絡しあっていただけのこと。

しかし紀子の場合はちがいました。
「悠仁さまの脆弱性X症候群の罹患について」という題のメールとして、紀子が長官の間で公然とやりとりしあうまでに、紀子サイド側に情報管理が甘く、徹底する気がなかったから、いわば隙を突かれた格好で、たくみなリークとなり、我々両陛下支持派からみれば、長官お手柄です!と歓喜できる状態になった次第なのだ。極秘事項だったら、決してメールなんかでやりとりしてはいけなかったのである。

この事件のポイントは、長官が「悠仁さまの脆弱性X症候群の罹患について」なるメールで、紀子本人と直接何度もやりとりしあっていたことに尽きる。逆に言うなら、職員たちもまた、悠仁の極秘通院や通院時の警護体制などの打ち合わせで、悠仁難病罹患の事実は広く皇宮警察含めて共有された既知情報だったといえるのだ。そうなれば漏れるもなにも、最初から漏れていた話だったのである。

それだけに紀子が急にこのように凄んでみても後の祭り。

>「紀子さまは、“もしまた、悠仁の秘密を流出させるようなことがあったら、容赦しませんよ”と仰られているようで、宮内庁の内部には、これまでにないほどの緊張感が漂っているようです」(宮内庁関係者)

紀子が「容赦しない」と偉そうに宣ってみても、みなさんに知られてしまっている悠仁罹患情報なのだから、いまさら長官に空謝罪をさせてみても、何の効果もない。悠仁の第三条廃嫡は規定路線となった。

紀子ご愁傷さまでしたね。

120
返信する


匿名

Hのアホぶりや都合の悪い情報は隠蔽しまくる反面、汚皿の瀕死、失声やブーコの複雑性PTSDのような大袈裟な詐病も同情狙い目的で発表するって、要はデタラメだってことやんか?

102
返信する
匿名

そんな情報は、ずいぶん前から知られていることでしょう❗
今さら足掻いてみたところで、滑稽なだけ。
ついでに、あべさんをやった話もしたら、どうよ❗❗

82
返信する
匿名

ズルフと茶番中との提携校制度、寄附金ジャンプに関するやりとりも誤爆してほしいです。

70
返信する
匿名

西村長官が知っていることは、岸田や内閣にも報告は上がる。
紀子だけが素知らぬ顔で、アイアムネクストコウゴウと
威張ってみても、所詮は張り子の虎でしかなく
「悠仁が脆弱性X症候群なのに療育放棄、税金から大金をくすね
賄賂寄附して身の丈不相応の超進学高校に不正入学させたものの
はやついていけずに、コロナ後遺症を口実に不登校だってよ」
と嘲笑われていることには耳を塞いだまま。

この事態に、長官も業を煮やし、遂にメール誤爆の格好で
世間に「不治の重患」(皇室典範第三条、廃嫡要件)に該当し
悠仁が難病罹患していることを事実上公表してくれた。
それには官邸の意向があったことは間違いない。
「紀子よ、虚勢を張るのももう限界だぞ」と言いたいはず。

難病情報センター公式HPによると
>この病気はどのような人に多いのですか?

この病気は知的障害をもつ方の中の、100~200人に1人の割合と
考えられています。遺伝性ですが、家族の中で1人だけが病気の
こともしばしばあり、遺伝子検査を行わないと見逃すことも多い
と考えられます。

この病気の原因はわかっているのですか?

この病気の原因は、性別に関係するX染色体にあるFMR1遺伝子と
いう名前の遺伝子の変異によることがわかっています。
この遺伝子の一部(CGGの繰り返し)が長くなると、遺伝子が働
かなくなり病気になります。この遺伝子は、脳の神経細胞のシナ
プスと呼ばれるところで重要な働きをしています。そのために、
この遺伝子が働かなくなるとシナプスの働きが悪くなり、知的
障害や行動の異常などの症状が出てくると考えられています。

この病気は遺伝するのですか?

FMR1遺伝子のCGGの繰り返しの長さは個人差があります。
正常では、54回以下の繰り返しですが、これを超える長さの繰り
返しをもつ 保因者 (55~200)の方がいらっしゃいます。
この保因者の方は知能の障害はないのですが、その保因者の方の
お子様では、この繰り返しの長さが、とても長く(200以上)
なる場合があり、この場合に脆弱X症候群になります。<

最後の回答にある「保因者」とは文仁なのか、紀子なのか?
次なる国民的関心はそちらに移るでしょう。
「FMR1遺伝子のCGGの繰り返しの長さ」が秋篠宮家の正体を
遺伝子的に見抜く鍵となります。
すでに海外の紀子らの直近訪問先では、こっそり二人のサンプル
が採取されて、FMR1遺伝子のCGGの繰り返しの長さを鑑定して
下さっていると思います。

引き続き、悠仁の遺伝子サンプルも狙われ続けるでしょう。
学校内でならいくらでも採取されてしまいますし、宮邸内でも
安心はできません。もし紀子が悠仁に遺伝子検査をされたくないと
思うのであれば、固く座敷牢に閉じ込め、髪の毛一本拾われ
ないように、紀子だけが鍵をもち、自分で掃除機をかけ、牢内
から出たゴミやチリはすべて自分で焼却するしかないでしょう。
座敷牢での悠仁の衣類寝具等も、紀子が煮沸洗濯するしかなく、
いつものように紀子のベットで同衾するなら、自室の掃除やシーツ
洗いも自分でやるしかないのですが、徹底できないでしょうね。

なにより、長官らが悠仁の難病罹患事実をしっかり掴んでいては
いまさら隠しようもないはずです。
「シナプスの働きが悪い」ことで知的障害や問題行動が起きる
難病患者を天皇に頂くことなど到底無理です。
潔く国民の前で自白し、国民を騙してきたことを謝罪し、一家で
皇籍放棄するしか具体的解決策は残されていないと思われます。

83
返信する
匿名

悠仁が「不治の重患」だと長官メールで判明した以上
ここで皇統簒奪を許し、無理に文仁を天皇にしてみても、
その次の男子候補生はなく、”どんつき宮家”であることに
変わりはないわけで、じゃあ佳子天皇でいいのかとなる

それにNYのKei Kim氏がいまだに子作りしないのも妙な話
Kim氏は、妻の係累に出た脆弱性X症候群患者の情報なら正確に
知りうる立場なので、もし卵子提供していたなら真っ青なはず
このため、他人の卵子を購入して出産だけする案などが出れば
日本から産科医が派遣されて説得に当たられるなどしたことで
逆に妻がうつ病になるとかしていないといいけどね

この難病は遺伝子検査をしてわかる遺伝性のものです
子孫のすべてに出るわけではないが、保因者であるとなると
必然的に縁遠くなり、また最初から子作りする気も失せるはず

係累から脆弱性X症候群患児が出たということで、まさに姉たち
全員がきょうだい児になったわけで、次女の縁談も難航でしょ
だからコウノトリのご機嫌を損ねるような、産み分けなんて
するもんじゃないと言われていたのに・・・後悔先に立たず

75
返信する
匿名

思えば、悠仁ひとりだけのために
お茶の水女子大付属では完全な混合教育だった

小六運動会で大玉ころがし、
小三音楽会でミッキーマウスマーチと
どれも幼稚園児むけの出し物にしか
悠仁を参加させなかったのはよく練られた療育方針といえる

「脆弱性」の病名通りに、脆弱児悠仁にぴったりの
緩やかな療育環境を提供して下さっていたのに
紀子は「高校も共学にしろ」と御恩を仇で返すような
わがままな要求をだしては大顰蹙を買い
お茶から採用した養育掛もあっさり「あなた御用済よ」と
高校入学前に首にして、路頭に迷わせた

今更「悠仁の病名を隠し通せ」と命令しても遅すぎる
彼の病名は、教育現場にもPTAにも広く共有されていて
それゆえに、みなさん不平不満を堪えておられるのだから
少しはお茶時代含めて、教員や保護者、在籍生徒に謝意を
表明したらどうなの?

77
返信する
匿名

紀子には世の中の仕組みを一から教え直すべき

子供が障害児なら、ちゃんと申告し、療育を受けさせることで
周囲もその子の人権に最大限配慮するのがルール
もし問題行動(痴漢)などが収まらないなら、障害者施設収容も
必須選択肢となってくる

障害児と認めないで、裏金使い、東大裏口入学させるとか抜かせば
迷惑を蒙る同級生や裏口入学先の保護者生徒も黙ってなんかいない

紀子の不平不満の源泉は、まさにここの部分での履き違えにある
指定難病だと認めて、廃嫡を受け入れて、やっと世間も許すわけで
そうしないで、やたら特権だけ行使させよと絶叫しても通らない

水平思想に染め抜かれた紀子に、何を言っても無駄なのだろうけど

66
返信する
匿名

メディカルトリビューン誌の記事より(無料部分)

>「脆弱X症候群の新分子機序を解明」

2020年12月25日 10:51
18名の医師が参考になったと回答

 指定難病である脆弱X症候群(FXS)は、発症頻度が比較的高い遺伝性の精神発達障害で、精神遅滞や自閉症様症状を示す(図1)。東北大学大学院発生発達神経科学分野教授の大隅典子氏らの研究グループは、FXS発症の新たな分子機序を解明したとMol Brain(2020; 13: 167)に発表。「胎児期の脳の発達に関与する複数の分子を同定した。それらの分子の異常がFXS発症にする可能性がある」としている。(関連記事「難病の『脆弱X症候群』、臨床研究が本格化」)

図1をみると、あの子の顔にそっくりのイラストでしたよ
「大きな額」を隠すために、人工内耳レシーバーを内蔵するキノコ型カツラは役に立っているのですね
でも「大きな耳」と「長い顔」は隠し切れないようです
下に引用した、イラストに添えられているまとめからだけでも、悠仁罹患情報にはなるほどねと頷けます
オヨツギが罹患していることで、研究予算や人材配分が手厚くなされ、研究成果が早く上がるのがせめてもの社会貢献と呼ぶべきでしょうか

>症状
・精神遅滞
・自閉的症状
・顔貌の特徴(大きな額、大きな耳、長い顔)
・遺伝的要因(X染色体にあるFmr1遺伝子の変異によるもの)

54
返信する
匿名

毎日新聞医療プレミア記事より

>脆弱X症候群(ぜいじゃくえっくすしょうこうぐん)という難病を知っていますか。知的障害をもつ100~200人に1人の原因疾患であるとされる割には、あまり知られていません。どのような病気なのでしょうか。

遺伝子異常が引き継がれて発症する?
 脆弱X症候群は、中程度の知的障害を引き起こす原因疾患として診断されることが多い病気です。女性よりも男性に多く、日本人の男性1万人に1人の割合で発症しており、約5000人の患者がいると推定されています。

 知的障害の原因としてよく知られるダウン症候群は、ほとんどが遺伝とは関係のない、卵子や精子の形成過程で起きる染色体の異常による病気です。それに対して脆弱X症候群は、親から子へと引き継がれる遺伝子異常によって発症すると考えられています。<

「遺伝する=将来にわたり、皇室内に不良子孫が出続けること」を意味するので、男系派がいうところの万世一系で尊い皇統を穢すことにもなってしまい、宮内庁が皇族男子の結婚相手を七代以上遡り、精神異常者などがいないか、徹底的に調べあげるのも、皇室故の事情があるからで、ひとくちに人権問題とは言い切れない部分があるのです
(それでも紀子を擁護してくれるのは、解同一派くらいでしょうか)

もっともここの家は偽皇族だとされているので、端からお話にも何もならないわけで、皇統論は適用されない相手です

63
返信する
匿名

>この病気の原因は、性別に関係するX染色体にあるFMR1遺伝子と
いう名前の遺伝子の変異によることがわかっています。
なんのことはない、(性別に関係するX染色体)はY染色体とは異なり
母親も関係するから、私のせいではありません とは言えないよね。

54
返信する
匿名

伴性劣性遺伝(脆弱性X症候群)は母親から息子に遺伝し
父親からは遺伝しません
母親のX染色体の末端がちぎれていたり凹んでいたりすると
50%の確率で子に遺伝し、メタル数200を超えると発症します
女性も50%の確率で保因者になりますが、X染色体が2つあるので
男性よりも症状が軽いです
Mさんの卵子を使用したのなら、彼女も保因者でしょう

39
返信する
匿名

陛下が「どうしても雅子さんでないと」と
拘られ、本命と睨んだ雅子さま以外、徒に無駄な、浮かれた
女性交際は一切なさられない、我慢強くてストイックな
青春時代を送られたのも、本物のお世継ゆえの責任感が
おありだったからなのですね(この点には大いに痺れます)

遺伝子的にしっかりした、優秀なる遺伝子の持ち主女性と
結婚してこそ、生物学的にも立派な子孫が残せ、皇統も
穢されることなく維持できるというお考えには脱帽します
たとえ、美智子と喧嘩になろうと、天皇の責務を優先する
公私の別がしっかりついておられる点も素晴らしいです

65
返信する
匿名

脆弱X症候群児の発生確率は男児が女児の二倍あると出ているわ

上二人がボーダーの知能(学習院ビリ、学習院大は無理)だったのは、辛うじて脆弱X症候群が発症しないくらいの遺伝子だったのに対して、下の男児は、人為的に体外受精し、しかも産み分けで、精子の徒競走をさせずに男児を仕込んだことで、脆弱X症候群発症率が格段に跳ね上がったという見立てではどうでしょう?

両親とも本人達自らが発達障害の噂の消えない状態
そこで漢字力をみれば一目瞭然なのよね

「天照大神」が読めずにルビを振らせてきた文仁
「日よう日」と高三でまだ「曜」の字が書けない紀子
最近発覚した眞子の誤字だらけの手書き文書をみても眞子も同様か

これではさすがのジゴロも怖い遺伝子女を相手にしては障害児出産
の危険性に怖じ気づき、勃つはずのモノも勃たなくなりそうだわ
コンドームはしっかりどこかに隠しておかないと、留守中に妻から
針で穴でも開けられていないとも限らないわよ

47
0
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です