元宮内庁職員に、紀子さまから“謎の贈り物”「実力行使」を示唆か


佐川さんの近況と感謝

こんにちは、皇室ジャーナリストのケリー哀川です。

前回の動画「佐川良子さんについて大切なお知らせ」を投稿したところ、佐川さんへ数多くの心配してくださるコメントや激励のコメントを頂きました。佐川良子さんに代わり私・ケリー哀川が御礼申し上げます。

私・ケリー哀川からも、本件に関して一言申し上げたいことがあります。

赤坂と仙洞は、佐川良子さんへの「圧力」を今すぐ辞めて下さい。言論の自由が破られようとしています。

元宮内庁職員・佐川さんに贈られた「謎の贈り物」

かねてより、佐川さんには赤坂と仙洞からと思われる様々な圧力がかけられており、私も度々相談を受けておりました。最初はよく聞くような嫌がらせであったと聞いています。佐川さん宅に無言電話が増え、赤坂近辺から出されたと思わしき白紙の手紙が何通も届いたとか…。

それくらいじゃ何も動じない彼女でしたが、最近になって弱音を吐くことが多くなりました。誰かにつけられているような気配や、自宅の鍵穴に傷が目立つようになり、遂には重要な資料やノートパソコンが入った鞄を帰宅途中で奪われるという事件に発展しました。



さらに、なんと何も書かれていない本物の綸旨紙(りんじし)が届くに至りました。綸旨紙とは、天皇陛下の命令を記すための特殊な和紙のことで、実際に届いたものを画面にお見せします。このような特殊な和紙は、通常、一個人が持っているものではありません。ここからも赤坂・仙洞からの圧力であるという確信を深めました。「将来の天皇である秋篠宮家は、どんな命令でもできる」という無言の圧力に違いありません。

これが送られてきたのは、佐川さんから国内にいるのが怖いという旨を、わざわざ海外在住の私に漏らしておりましたので、彼女が海外で活動できる場を提供しようと、私の方で準備を進めていた矢先の出来事でした。私自身、もっと早く行動できなかったのかと、自分の不甲斐なさを猛省しております。

彼女に昨日動画をあげたことを連絡すると、直ぐに電話が返ってきました。心身ともに衰弱し、パソコンもない彼女は、ありったけの勇気を出して私に「視聴者の皆さまへの手紙」を託しました。その手紙のブログの別記事で紹介しましたので、合わせてお読みください。

黒い紙のようなものが 綸旨紙(りんじし)

12 COMMENTS

(メ▼ω▼´)ノ゙

先ずは、佐川さんのご健康が回復されますように・・・
どうぞ1日も早いご回復をお祈り致します。

私の中の「悪人」が、もしK氏の立場だったら・・・

M子さんとの間には、できるだけ多くの子供を作って、宮家予備軍の夢とします。
かわいい子供がいれば、A宮家や上皇后から生活費は引っ張り放題ですから・・・。

また母の「年金問題」も出来るだけ捜査を遅らせるででしょう。
もし、離婚の話でも持ち上がったら、一生遊んで暮らせる金額を要求しますし、
母の年金問題も「無かった事」が、離婚条件のひとつです。
弁護士にはなれませんでしたが、弁護士になるためのお勉強は大変役立ってま~す♪       

世間知らずのアホな皇室などチョロいもので、しゃぶり尽くすでしょうよ・・・。
日本政府・内閣府も情報統制と不正の悪行三昧で、皇室関連なら国会追求もありませんから
入籍を果たした以上、もう勝ち組ですがな・・ (メ▼ω▼´)ノ゙ グフフフフ

111
4
返信する
匿名

そうですね。子供を人質に金と特権を要求する事くらい、あの母子は普通に考えますな!

115
返信する
(メ▼ω▼´)ノ゙

心中の悪人のワシが(メ▼ω▼´)ノ゙ 普通に考えとりますことを、今ひとつ紹介しまんがな。

何年もM子とのネットでのやり取り。また新婚で寝物語に聞いた「皇室の裏話」も記録や
録音に残しておりまんがな。
ナゼって、将来の「暴露ネタ」でお金になりまからねぇ。
英国の皇室だってあの通りで、トンデモな高額が動いとります。
将来の「暴露本」もお楽しみに・・・

87
2
返信する
匿名

皇室でしか使わない本物の真っ黒な紙を送りつけるとは、恐ろしい。こういうやり方で、追いこんでいたのですね。帰宅途中に鞄を盗まれたとのこと、お怪我はありませんでしたか? 警察に被害届けは?
もしかしたら、警察に相談は、かえって危険?警察は秋篠宮家とズブズブだから。

秋篠宮家と、秋篠宮家と組む団体を拒否。裏で何やってるかわからない。恐ろしい。関わりたくない。暴力団みたいで、恐ろしい。

117
返信する
一般人の感覚

『小室眞子さんと紀子さま・佳子さまのやり取りは頻繁、役割分担してサポートに徹する秋篠宮家』と言うタイトルの記事を見ました。

あれ?皇室と決別したんじゃないのでしょうか?秋篠宮家からサポート?それを皇室特権と言って国民は批難しているんですけどね。

こうやって、少しずつ少しずつ結婚を正当化して行くんでしょうね。

記事には妹君がM子さんに関する報道をチェックして姉君に伝えているそうですが・・・

なら、このブログとコメント欄もチェックしているのでしょうか?

だったら、是非伝えてもらいたい!

KK夫妻が実家や政府からの支援を一切受けず自分達の収入のみで生活していれば、誰も文句は言いませんよ!

義理兄(KK)に弁護士とか肩書きを着飾って自己満足していないで、己の実力で稼いで病気(複雑性PTSD)の嫁をしっかり養いなさい!

自分の稼ぎで家賃も払えないなんて情けない!だから『嫁の金が目当てだ』って言われるんですよ!

大体、仕事も定着していない、貯金もない甲斐性なしでよく結婚するなと思います。一般家庭なら、まず反対され破談です!

156
返信する
匿名

この一家のなさりようは、やくざ顔負けですね、嫌がらせ、無言電話、暴行
やくざなら、すぐ
警察が動くけど、宮家には知らん顔、雅子様にはどんな
嫌がらせ、苛めがあったのか、想像を絶する、長い間怖かったでしょうね、よくぞ耐えられました。、本当にお気の毒です、今も続いているのでしょうね

11
返信する
匿名

言論弾圧してまで皇位を欲しがる意味が分からない。

そんな事したら尊敬されることは一生無くなるし、

最悪、テロリストの標的になるかもしれないし。

宮様のままの方が気楽なのに。

このままだと、息子を天皇にしたいミヤヒ孤立かな?

だってミヤヒ以外のA家メンバー、皇統望んでないよね。

国母になりたいなりたいって、ホント馬鹿。

102
返信する
匿名

佐川さんの鞄が強奪されたという事件の話には驚きました。おけがはありませんでしたでしょうか?
鞄の強奪などという実力行使をするような団体あるいは個人は、大体の目星は付いておられるのでしょうか?この事件や綸旨紙をたどっていくと、どこかの高貴な家を妄信する独立した個人や団体などで止まればまだしも良いのですが、さる止ん事無き所からどこかの陰の組織に指示が飛んでこのような事件が起こったなんていうことがあれば、問題は深刻だなと思いました。
佐川さんには、まずはゆっくり静養できるようになるよう、お祈りしております。

87
返信する


日本国民の1人

送られてきた綸旨紙の封筒の文字はタイプではないんですね。自筆で書くなんて、、関係者が見たら誰が書いたのか筆跡見たら明らかですよ。そんな圧力かけてほんと陰湿な事しますね。

42
返信する
具志堅光子

世の中何を信じればいいのか?お偉方がそんな事するなんて北朝鮮とさほど変わらないではないか。国民にとって恐ろしい事です。紀子のスマイル顔の裏には恐ろしい顔を持っているのか。スマイルに騙されるところでした。どうぞ1日も早い回復をお祈り致します。

16
返信する
匿名

官房機密費で秋篠宮本を買い上げ?
はっ?
そんなもん配って何になるの?送られた方は迷惑千万ですよ。

比較して書くのも失礼かもしれませんが(信子様ごめんなさい)
信子様がお書きになられたお料理の本は本当に素晴らしいですよ。色々な食材が家庭料理となって食卓に運ばれ供されるまでに、多くの人が関り汗を流して農作物は作られているのだ。と。日本の豊かさ日本人の素晴らしさをひしひしと感じさせられるお料理本です。

末長く大切に使いたいと思っています。

5
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です