イギリスでも、紀子さまの体調の異変を報道!「謎の奇病」との報道に、海外からも、「皇族止めろ」の声


文・もっちゃん

紀子さま体調不良でも止まらない秋篠宮家バッシング

現在、宮内庁から体調不良との発表がなされている秋篠宮妃紀子さま。体調不良の原因は、国民からバッシングを浴びているストレスが原因ではないか?との見方も一部でなされているようですが、そんなことはお構いなしに、秋篠宮家への批判は続いているようです。

「週刊新潮」(2024年1月4・11日号)は、悠仁さまが発表されたトンボ論文が、現在、国民から、「東大に推薦入学するための実績づくりではないか?」との批判がなされているとして、次のように報じています。

“小室問題”が発生して以降、その自由な教育方針が批判にさらされている秋篠宮家。かねてより紀子さまは、母として長男の悠仁さま(17)を東大に合格させる“成果”を上げようとされているとみられてきた。

 2023年の11月、その“成果”を上げるための布石と思しき出来事が起きていたのである。

「悠仁さまが宮内庁職員や国立科学博物館の研究員と共同で、赤坂御用地に生息するトンボの生態をまとめた学術論文を発表されました。研究結果には絶滅危惧種の希少なトンボの生態も含まれており、論文の出来自体は良いとの評判です。ただし、一般人が入れない赤坂御用地を舞台に専門家の手を借りて作成されている以上、お手盛り感は否めません」(皇室記者)

 現在、筑波大学附属高校2年生の悠仁さまは、24年度に大学受験を控えられている。ここへきて進学先候補には東大だけではなく、筑波大の名前も浮上してきたとのことだ。

 そのような折に“トンボ論文”が発表されたことについて、皇室制度に詳しい静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏はこう語る。

「伝統的に皇族の方々は自然科学の素養を身に付けられていることが多く、たとえば上皇さまはハゼの研究者としても広く知られています。悠仁さまも同様の才能をお持ちなのでしょう。しかし、今の時期に“トンボ論文”を発表なさるのは、どうしても大学の推薦入試に提出する“実績”を急場でこしらえたように見られてしまいます」

 これではイメージアップどころか、他の受験生から“特権を利用しており不公平ではないか”と思われて、批判をさらにあおってしまうだけだという。

「週刊新潮」(2024年1月4・11日号)

英国でも紀子さま体調不良が報じられる

紀子さまは、東大に入学させることで、なんとか国民に対して、「悠仁さまは、知的で優秀なのだ」という印象付けを行いたいと考えておられるようなのですが、そのために、筑附へのズル入学や、怪しげな論文作成などを行わせることで、国民からの評判を低下させ、完全に墓穴を掘る結果となってしまっているようです。策士策に溺れるとは、まさにこのことといった感じですね。

悠仁さまや、秋篠宮家全体の評判を押し上げようとした計画が、どれもことごとく裏目に出てしまう紀子さま。様々な策謀の末に、国民からの反発を招き、バッシングによるストレスで体調を崩されているとすれば、これほどばかばかしいことはありません。

現在、紀子さまが体調不良となられたにも関わらず、ほとんど同情もされず、逆にバッシングされてしまう原因もこういったところにあるのかもしれません。

そんな踏んだり蹴ったりな状況にある紀子さまですが、実は、体調不良のニュースが英国のデイリーメールでも報じられたようですね。「原因不明の病気に罹患し、普通の食事ができなくなった」として、謎の奇病のように報じられています。



「日本の紀子妃は昨年原因不明の病気に罹患し、「普通の食事」ができなくなったと宮内庁が発表」

日本の皇嗣妃紀子さまが謎の病気に罹患し、「普通の食事」を食べることができなくなったと主張されている。

全国紙『毎日新聞』によると、宮内庁は、2人の子を持つ王妃が昨年から体調を崩していると発表した 。

皇太子妃がウイルスとインフルエンザの検査で陰性だったことを受け、医師らは紀子さまの体調不良の原因が新型コロナウイルス感染症(Covid-19 )である可能性を否定した。

紀子さまの病気の原因はいまだ不明であるため、医療専門家は解決策を見つけるために検査を行っている。

王女は最近、新年の祝賀会に出席し、新年を記念して公開された家族の肖像画で満面の笑みを浮かべ、前向きな気分のようだった。

「デイリーメール」

英国でも批判される紀子さま

どこか、「実は、単なる仮病ではないのか?」との疑念も感じられるこちらの記事ですが、どうやら、英国のネット上でも、あまり同情の声は上がらず、批判的な意見が数多く書き込まれていたようです。

「秋篠宮妃紀子さまの体調不良が、英国のメディア「デイリーメール」で報じられ、大きな注目を集めています。しかし、この報道を受けての英国の読者からの反応は、予想外のものとなっています。

ニュースサイトのコメント欄には、「検査で異常が見られないなら、国民からの同情を買うための仮病ではないか?」や「そんなに皇族であることがつらいなら、皇族をやめてしまえばいいのではないか?」といった辛辣な意見が寄せられています。

このような厳しいコメントが書かれている背景には、紀子さまが英国でも不評を買っているという事実が影響しているようです。特に昨年のチャールズ国王の戴冠式での出来事が、英国のネットメディアで大きく取り上げられました。天皇皇后両陛下を招待したにも関わらず、秋篠宮殿下と紀子さまが招待状を強奪し、押しかけるように戴冠式に出席されたという報道が英国内で話題となっていたのです。

日本国内でも、紀子さまに対する同情の声はほとんど聞かれず、批判的な声が多くを占めていますが、海外からも同様の反応が見られることは、紀子さまにとって厳しい状況を物語っています。

紀子さまの体調不良に対して、海外からも思いやりや同情の声が聞こえない現状は、皇室としての役割や立場に対する認識を再考するきっかけとなるかもしれません。今後の皇室の公的な立場や行動が、国内外からどのように受け止められるのか、さらなる注目が集まることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このように、紀子さまが海外でも嫌われまくってしまっているという状況について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

80 COMMENTS

世界を賑わす 贋皇族❗️

昨日のYouTube『刺さらないニュース』て、デイリーメールが 紀子さんの胃腸症状詐欺を取り上げてるって、書いていた。

世界中に拡散された皇嗣妃の恥。
他にも「皇統簒奪のため 遺伝子操作で長男作り」「長男の小笠原諸島紀行文は盗作」「紀子さんの親族が 敬宮さま苛めの首謀者」「紀子さんは 第二夫人で、本妻はタイ王女」…いろいろ 海外に報道されているよね。

今は 「紀子さん胃腸症状が強く出てかまって病」
「長男は 超難関校ズル入学で 蜻蛉相論文で 東大ズル入学の裏工作」

228
返信する
匿名

昨年の5月のものですが、、
キコは海外メディアに痛烈批判されている。世界は思っている以上に、日本の皇室に詳しいのでは?

>香港メディアが英戴冠式参列の紀子さまを痛烈批判!「命がけで高齢出産し、夫と子供たちの権力争い!なぜ«微笑む狐»と呼ばれるのか」

 2023.5.5 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>このように、様々な批判意見が書き込まれるな中、、

>どうやら、宮内庁が新たに設立した広報室の働きかけにより、Twitterジャパンに多額の金銭を支払って、特別にトレンドから批判的な言葉を排除させたようですね。

>香港メディア紀子さまを痛烈批判

>記事では、紀子妃殿下が高齢での出産を選択し、悠仁親王殿下を出産したことで、愛子内親王殿下の立太子を阻止する意図があったと主張しています。

164
1
返信する
匿名

 あの【ケチ】な秋篠宮一家が災害時に寄付などするかしら?
下記は読んでて面白かったので、、
この方は宮内庁に100回くらいも電話しているのだそうです。

>「御仮寓所は事務所に」「お車代など頂いたことはない」とうそぶく宮内庁、電話で抗議を続けた女性にお話を伺う

2023.6.6 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

78
返信する
匿名

海外から見たら「日本人は⚪⚪じゃなかろか⁉️」ですよ。
「偽物皇族とわかっていながら、いつまで皇族ごっこ!公務ごっこ!をやらせているのか⁉️」と、まるで(裸の王様)ならぬ(偽物の王様)を演じている滑稽な国と笑いが止まらない!

85
3
返信する
匿名

あの偽皇族、秋篠宮に反省はないね。
本心は【ウルサイ!下郎どもはガタガタ言うな!】という心境。
本心は今もこれだよ
   ↓
>秋篠宮家「反抗的な国民にはお仕置きを」宮内庁が言論弾圧の仕組みを本格検討開始

2022.9.28 菊ノ紋ニュース

上記文言で検索を、、

>秋篠宮殿下は、、
裏では、宮内庁の職員などに対して、«秋篠宮家に対するバッシング報道をどうにかしろ!»«うるさい国民を黙らせろ!»などと、かなり激しい口調で怒鳴りつけるなど、怒りを露にされているようですね。

48
返信する
匿名

これが上流ではない下賤な証拠とみられるのに
同和脳なのでどうにも罵声が止まらない

37
返信する
匿名

>鹿児島のホテル宿泊費用が随意契約資料で完全判明 両陛下のご宿泊費の2倍、、

YouTube 水面ニュース、

上記文言で検索を、、

>一泊167万5千円の衝撃 10月のA宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用、、

39
返信する
匿名

倍払い、半返し要求 

うふふ・・宮邸建設でも応用できる中抜きの法則がみえてきたわ

32
返信する
匿名

佳子の鳥取ホテル
コロナ療養でフロア貸し切りとかやったんだろうけど
あちらも情報公開かけてほしい

36
「上皇后」 アテクシもお忘れなくネ

1月13日 ┅ブルーサファイア┅
◀『子供の漢字ドリルにまで!』

光文書院の小6漢字ドリル
(ドリルの写真 お皿婆さんのイラスト)

顔はイラストとしては特徴を掴んでいるなと思います。
ただ、こんな善人面ではないですよね笑。
眉、本当は一本につながっています。 帽子はお皿型です。 手はいつももっと上に上げています。
日の丸振っている人たち多すぎでしょ。
なんかこれ、日本で一番偉い人はミテコ上皇后ですよ、と子供たちに教えているってことですかね。
洗脳教育じゃないですか?

「うちの娘は、暗記するために繰り返し呟きながら宿題をするんですが、「天皇」と「皇后」(陛下ついてないのにモヤモヤ)の後に、「上皇后陛下」と陛下呼びしたのでギョッとしました。洗脳教育ですよね。」

「うちの小6の子の漢字ドリルの「后」の字の熟語は「皇后」と「皇太后」だったよ。」

出版関係のバックは小学館(光文社)を創設した相賀一族で 相賀とミテコは繋がってるから、出版業界はほぼ掌握しているというコメントもありました。▶

これもデイリーメールに取り上げてほしいわ( ´゚д゚`)アチャー

165
1
返信する
匿名

これって日本のやり方ですか?
抗議したいが
HPお問い合わせから次がわからない。
こんな会社があるんだー

103
返信する
匿名

今、ブルーサファイアのブログを見て見たら、見て子のイラストがありました。同時に、「天皇と皇后陛下」はまだしも、「上皇后陛下」にも驚きました。まさに洗脳教育と言ってもいいでしょうね。子供たちが学校で使う教材、ドリルのイラストに見て子のイラストがあるなんて・・・

また、光文書院サイトの中で、漢字、計算ドリルの表紙の画像を見て見ましたが、トイストーリーズ、ちびまる子ちゃん等、今の子供たちが好きなキャラクターが中心でした。おそらく2024年度の分からなのかな?

>これって日本のやり方ですか?
>抗議したいが
>HPお問い合わせから次がわからない。
>こんな会社があるんだー

↑の匿名さん
私は、昨年12月半ば頃、ズルヒトのトンボ相の論文の調査時期の件で、国立科学博物館のサイト内にある「お問い合わせフォーム」に2012年~2023年の11年の調査時期の中で、ズルヒトが高校受験を控えている時期(2021年)に、何故、その期間が含まれているのか問い合わせを試みました。しかし、誤字脱字を何度か確認しているにもかかわらず、送信ボタンをクリックしようとすると、「お探しのページは見つかりませんでした」と言う文言がありました。ほかのサイトではそのようなことがないのに、変だな?と思ったことがあります。

もしかしたら、サーバーがパンクしていたのかな?と思ったりしていたのですが、今思うと、わざとなのかなと疑ってしまいます。また、2023年12月18日ごろに慌ててメンテナンスと言うのも不自然な印象を感じました。わずか1時間半でメンテナンス出来るの・とも思いました。その後、しばらくしてから再度問い合わせを試みましたが、結果は同じでした。このことは、エトセトラジャパンにもメールを送信し、記事にしてくださいました。

>HPお問い合わせから次がわからない。
必要事項(名前、住所、お問い合わせ内容等)を入力後、「内容を送信」をクリックしても、次が進まないということでしょうか?再度、入力してみてそれでも難しい場合、本社がある東京の代表番号に電話をして一報を入れるという方法もあるかと思います。

26
返信する
匿名

>紀子さまの体調不良に対して、海外からも思いやりや同情の声が聞こえない現状は、皇室としての役割や立場に対する認識を再考するきっかけとなるかもしれません。今後の皇室の公的な立場や行動が、国内外からどのように受け止められるのか、さらなる注目が集まることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

悪いのは文仁と紀子、佳子、悠仁の四人だけなので、何も対策は不要です。悪党は放っておけば自滅します。間違っても救助の手をさしのべたりはしないように。

DNA鑑定と上皇から宣告があった悠仁廃嫡。
この二点さえしっかり実行してゆけば、他の御皇族方はしっかりされていますので、皇室は安泰化します。もちろん、愛子さまを継承者とすべく、典範改正は大至急必要です。

204
1
返信する
匿名

安倍失政政権との密約もバレバレ。
皇室の体外受精産み分けなど世界の何処の国で許されるのか?
英国にもバカにされる始末。
今度はインチキ学術論文発表とは恐れ入る。
岸田キックバック政権も早急に皇室典範改訂しないと
皇室は皇嗣家により崩壊してしまう。

165
返信する
匿名

>「謎の奇病」との報道

紀子は悠仁への遺伝から、脆弱X症候群の保因者とみられます。
英国はこれを「謎の奇病」と解し報道しているようですが実際に
難病情報センターサイトによれば、50代以降に認知症を発症する
ことがあるとの情報ですから、確かに「指定難病206」
(Fragile X syndrome)として、一連の紀子の病態を観察すると
ついに恐れてきた認知症が発症、それも向精神薬濫用が祟ってか
かなり増悪化しており、いまでは「雅子さまに殺されます」と
叫ぶまでの典型的せん妄状態を呈していると評価されます。

かなり以前から公務に出るときは、精神科医を同伴し、プシコが
起きるたび、素早く現場で安定剤を投与する綱渡り状態でした。
それでは効かなくなってきたことが、先の祭祀中座事件で判明。
事実上の皇族引退、臣籍降下により、惨めな末路を隠すしか手が
なくなってきたといえます。

191
1
返信する


匿名

紀子の血を介して、隠れ安西家に侵入してきたFragile X syndrome

子供らは、全員出来損ない
成績不良、性的活動だけは活発で、息子は痴漢までするように

それもまもなく思い出の彼方へ消える
Fragile X syndromeがもたらす若年性認知症の世界へようこそ

その世界とは、雅子さまを仇敵と見る紀子の思い込みから成り立ち
思う存分、雅子さまと愛子さまを罵り、罵倒しても、周囲は
「紀子さんもFragile X syndromeでおしまいになるのね」
と、思いやってくれるから、やりたい放題が最期に許される

現実世界では典範が改正され、愛子さまが威風堂々立太子なさられ
国民からの祝福の渦に巻き込まれていても、紀子の認知症世界では
悠仁が皇太子になり、自分が皇后になって、海外訪問し、現地でも
絶賛報道がされる妄想を大麻製剤で愉しみ、現実がわからないまま
座敷牢で最期を迎えるか、臣籍降下後に精神病院で果てるかの二択
が待ち受けているのでしょう

164
3
返信する
匿名

北朝鮮ルーツの安田○美が奥さんの木梨憲武。
ストレスから帯状疱疹を患ってるそうだ。

キコ達から陰湿ないじめを受けた雅子様も大きなストレスから帯状疱疹を発症してしまわれた。

あの国の連中に関わるとロクな事がない。

今は敬宮様がキコに狙われているようなので、純真無垢な敬宮様の心が傷付かないように・・・と心配しています。

135
返信する
ちょっと偏見があるのでは??…ゴメン

>北朝鮮ルーツの安田○美

キー子さんが入内した頃??、キー子さんと似てると言われていました。韓国系のペタンとした顔。
今は キー子さんもスッカリ変形して、別人みたいになって、ひきつり笑顔は不気味さを増しています。

その安○成美さん、父親が朝鮮総連の幹部だったけど、キー子さんみたいに隠していないし、無理な背伸びや箔付けもしていません。

ネット検索すると、芸能人にはたくさん朝鮮系の人がいます。松○慶子さん、西城○樹さん、卓球の張本兄妹、、

「あの国の連中に関わるとロクな事がない」ではなく、川島紀子さんに問題が有るんだと思います。

97
4
返信する
匿名

私が一つ理解できないのは、在日三世以降の人達。
在〇三世がいるのは日本だけだよね。普通は帰化している。
朝鮮戦争で逃げて来た半島人を保護の理由で受け入れたけど、ゴタゴタが収まったら帰ってね、という約束だったらしいね。
あと、二世までは認めるということだったと読んだことがあるけど、そうすると、三世以降は不正滞在者なんじゃない?
日本で生まれて日本語しか話せないのに、いつまでも半島国籍。
日本に居るお陰で徴兵制度など関係なく、ぬくぬく生活して、爺さん、ひい爺さん、ひいひい爺さんの国籍をまだ守っている。
在日が嫌いなのはこういう理由。

ある霊感のあるユーチューバーの方が言っていた。
どんなにいい人でも、思想が悪なら悪です、と。

13
1
返信する
匿名

秋篠宮鬼子皇嗣妃は

ワタクシはご病気ではありません‼️って

仮病を使う精神的なご病気だと思いますけど

日本国民も海外からも紀子妃は嫌われている

紀子妃がほんとうに病気になれば秋篠宮家の皇位継承をごり押しする人間はいなくなる

秋篠宮文仁はDNA検査でニセ皇族がバレずに皇室で今の地位を維持して贅沢な暮らしができればそれで満足できる

責任を持つべき覚悟も天皇になる帝王学の素養もなく、悠仁にも帝王学を教え受け継がせることは不可能です

123
返信する
匿名

天皇陛下、皇后陛下、敬宮愛子内親王が訪英すれば英国王室も心から歓迎されることでしょう

130
返信する
匿名

DNA鑑定はすでに実施されています。
中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持って行く。」は有名な言葉。
この期に及んで「DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかない。」は、通らない。

それよりネット上に掲載された(秋篠宮実父安西孝之氏)をみた人は、親子関係を確信した。
一貫して馬耳東風を貫いている安西サイドが、片っ端からその写真を消除している。
そのことからも間違いありません。
インチキを大得意とする一家。
しかしあれだけ瓜二つでは、インチキの鑑定書を作成する鑑定士もいない。

あれだけ男系男子と声高に唱えていた先生方も、すっかり鳴りを鎮めました。
国内外から非難され、岸田総理も敬宮愛子様の次期皇位継承に動き始めました。

もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️です。

61
3
返信する
匿名

世が世なら、
市中引き回しの上、遠島を申しつけたい‼
または、ハリツケごくもん。

33
返信する
匿名

あらあら、中曽根は世間のおばちゃんの情報にうといオヤジだったのね。

アーヤは浮気の子、サーヤは女官の子。
那須で静養中に腹が大きくなって、香淳皇后が驚いた。

以上は昭和のオバチャマの常識です。

16
1
返信する
再生の年

キーコが不評なのは世界的な空気でしょう。
むしろ海外の方が正確に厳しく見ています。
隠蔽できない酷い偽物皇族の奇行愚行蛮行。
令和6年限りの存在物。これは日本の赤恥。
国民の我慢も今年限りに。来年は皇室再生。

125
返信する
アメリカ人が活動再開したね。

同調圧力の権化のようなサイトですね・・・

匿名

この写真、怖いな。
鬼の角が見える気がするのは、私だけか?
英国人は幽霊話や妖精の話が大好きだというが、こういうキミの悪い妖怪はどうなのであろう。

現在進行形で天皇家に災いを振りまいている、妖怪キコ。
欲望のオバケ、真似っこ妖怪。

節分の鬼やらいでは、ピーナツぶつけたれ。

85
返信する


匿名

キコは皇太子妃でも王女でもないので、
そのへんはデイリーメールさんに訂正して欲しいです。
ただの皇嗣妃。

113
返信する
普通は隠したいよ

『刺さらないニュース』では、デイリーメールは「プリンセス紀子」とは書いていなかった って言ってた…けど。

だから、刺さらないお兄さんも「紀子様」ではなく「紀子さん」って言うって。

「Mrs.紀子」だったのかも。

自分の胃腸の不調を、バンバン報道させる???
こんな皇族って、居た❓️

で「満身創痍」で宮中祭祀に出ます…って?❓️

・便秘…下らない病気
・下痢…つまらない病気
↑ ↑ ↑
紀子さんの「胃腸不調詐欺報道」で、思い出した …

56
返信する
匿名

英国では日本と違って忖度なしで報道されているようで羨ましいです。
(まだ日本国民の知らないことがあると思います)

チャールズ国王は能登地震の際、天皇皇后両陛下と日本国民に対してお見舞いのメッセージを送ってくださいました。

よその国の国王が心配してくださっているのに自称“皇太子扱い”のコーシ夫妻は何やってたんだ!?もし、本当に体調が悪いとして、でも国民がこんな大変な時に胃腸の調子が良くない、食事が取れない程度で発表するのはどうか?と宮内庁に口止めしませんか?

英国国民も呆れてますよ。

国民のことよりも我がのことか!?
やっぱり、自称“クラウン・プリンセス”だな。こんなやつに“クラウン”は必要ないだろ!

とね。
天皇皇后両陛下は北陸4県にお見舞金を出されました。ディアラを制作するよりも国民の生活の足しにして欲しい…と言う気持ちが嬉しいじゃないですか!!

それに比べて…格差は広がるばかりです。
こう言う時こそ、

「A宮家の改修工事は中止にして、その分のお金を北陸に回しなさい!!うちは5億円出すわよ!!!」

と、張り合えばいいのに…

「お見舞い金を出すのは天皇皇后の役目ですから!我々ではありません!!」

とか、言ってたりして!?

95
返信する
匿名

秋篠宮家を再教育しても、偽皇族なのだから皇族でも宮家でもない

綱紀粛正を求めなくても、こうやってどんどん不評を買い、自滅してくれる
地頭が悪いので、自分では軌道修正できないし、ここまで派手に建築予算から中抜きをやってしまっては、詐欺罪容疑が強すぎて、再び潔白には戻れない

対策は、国民からの秋家見放しに限ります
何も助言などしない、妥協案も提示しない
ただ自爆させ、紀子に絶叫させ、物笑いにし、追い込むこと
そうやって惨めさを曝け出さすことで、海外でも悪評が拡散し、招待国は皆無となり、ペルソナ・ノン・グラータ国がさらに増え、事実上の罷免が起き、気づいたらどこからも招かれなくなり、自滅する
すでにそうなりつつあり、後一押しで、秋家はにっちもさっちも行かなくなります

89
返信する
匿名

日本人だけでなく、海外からも沸き起こる秋篠宮家ボイコットの声。
頼もしいですね。まだまだ世界も捨てたもんじゃない。衆愚政治なんて言われますが、英国からの声は、日本人を奮起させてくれます。

紀子がここまで嫌われるのは、一言で言って、傲慢そのものだから。

ポンコツ男児を産んだというだけで、雅子さまに勝ったと思い込み、違法行為であれ、ツクフ裏口入試でわかるように、全部不問にせよと勝手に決め込んで、どんどん悪さをやる強引さは、謙譲の美徳とは真逆の、特殊部落らしいぞっとする悪弊です。

こうなると、どんな日本人でもムカつきます。反吐がでそうになる。
日本人の正義感を著しく冒涜されるように感じ。こんな一家が天皇家になるなんて絶対許せないとの義侠心が高まります。

今後も行くところまで行くでしょう。
いまさら反省しても遅すぎの紀子ですから、国の内外から激しい非難の声を上げて貰って、廃宮家にさせ、その後は、本当のプリンセス愛子さまに、華麗なる皇室外交デビューを飾っていただきたいです。

108
返信する
匿名

「普通の食事が摂れない」が、「下痢っぽいから粥食べてます」レベルだったらウケるね。どんだけ盛ってんの?ってね。老人施設勤めからしたら、「普通じゃない食事」って「キザミ食」とか「ペースト食」なんだけど。

60
返信する
ガルちゃん情報です

「タロット占い」による今年の予言

鬼さんの現状ですが、悪い現実に向き合おうとしていません
自分に非があることは棚に上げ、哀れみを受けようとしています。
そんな状況でもお金や上昇志向が非常に強い。

彼女の困難や問題の原因はお金や権力に対する異常な欲深さ
今後もさらに 手段を選んできません
最近は楽しみなイベントや行事が中止になって、おもしろくないし、不安も抱えています

今までのやり方が通用しなくなってきているのに、過去の成功体験から同じ失敗を繰り返します
ずっと目を背けていた問題で傷を負うことになります

浮気もバレます 色々アピールしても注目されず、そのことを他人のせいにしています
現実問題で体力は衰えてきています
老化も早くなってきている
周囲も時代錯誤のやり方についていけなくなっています

3~6ヶ月後 秘密を暴かれたり、異性への欲望や誘惑に勝てなくなります
他の欲望も含め、あらゆる欲を隠そうとしない 突然の変化や不可抗力の出来事があります

月ごとの運勢ですが
1月 少しずつ現実が見えてくる 精神的負担とそれによる肉体的負担
2月 交渉ごとが白紙に戻る
思い通りにいかない 人脈が失われる
3月 混乱した状況になる 仕方なく妥協策をとる
4月 「使えない人」のレッテルを貼られる
他人の出世に嫉妬
5月 再起しようとするが人をあてにする
6月 ラッキーな出来事(とくに恋愛)がある
助けてくれる人もでてくるが 掲げている目標に問題があるので 実現することが非常に困難

あと これは先のことで、ぜったいに外れて欲しいのですが 9月に秋家で喜びごと(婚約とか)があって馬子さんが帰国するかもしれません (喜びごとが鬼と没の誕生日レベルであって欲しい)

ガルちゃんの意見・感想 少し
・>2月 交渉ごとが白紙に戻る 思い通りにいかない 人脈が失われる
>3月 混乱した状況になる 仕方なく妥協策をとる

没のトーダイ計画が思い通りに行かなくなるといいな。
妥協策が筑波か東農大かなぁ? (妥協で筑波、東農大も真面目な教員や学生に失礼な話だけど)

・>浮気もバレますwww
どこの物好きよ⁈ 相手は人間なの?
     ┄┅««※»»┅┄
月刊『玉鬘』?だっけ、2年前の今頃「後100日で潰れる秋篠家」という記事が出て、一昨年の5月には消えていると思ったのに…まだ在る…

64
返信する
匿名

紀子が「謎の奇病」を発症している時点で
世界の嗤い物だから、予言通りの展開になっては来てますね

20
返信する
匿名

9月に秋家で喜びごと(婚約とか)というのは
佳子の結婚じゃないかな?
同棲中の私設マネージャー兼メルカリ担当者とかと

どうするのかにちょっと注目
事前に夫に宮内庁職員の身分を与え、結婚後もいまの仮邸を
官舎と位置づけて、そのまま住まわせるとか平気でしそうだから

19
返信する
匿名

同じことはNYのバカップルにも適用されかねません
あの高額なる改装費の内実は、仮宮邸を二世帯住宅+事務棟に改装し
小室圭も佳子夫も宮務官になって、階下の事務所に出勤させる図

これだとどちらかの隠し子?とも同居できることになる

17
返信する


匿名

イギリスメディアのBBC様!
ジャニー事件の次は、偽物皇族事件の闇を暴いてかください‼️
偽物皇族一家や一家にパラサイトの一家一族に、日本国民が食い物にされ続けています。
安西家のバックにある大企業に、政府も日本メディアも支配されて、言いなりです!
どうか日本国民をお救いください‼️

89
1
返信する
匿名

謎の奇病って…

18世紀、19世紀、20世紀前半じゃあるまいし…

でも、鬼子がかまってちゃんアピールして胃が痛いと言って、国内外の人々を振り回したのですから…

今後は、見て子夫婦も含めて、永久出禁です。

64
返信する
匿名

金と権力に取り憑かれた、ありふれた病気だと思う。
精神病○に入れた方が本人のためではないかな。

60
返信する
匿名

もし、秋篠宮一家が皇籍剥奪になったら、
マコは用済みでポイかな。
当然高額生命保険には入れられているでしょう。
違う顔で変○体発見も有り得ると思います。
キーはそういう心配はしないのでしょうか。
圭とカヨの恐ろしさが表に出てくるかもしれません。怖い話ですが。

63
返信する
匿名

秋篠宮一家 皇籍剥奪・・・・・
いや、有罪で起訴されるべきですね。土人の自由なんて、けして与えてはいけません。
罪状はいくらでも出てくると思いますが、詐欺罪、公金横領罪、窃盗罪、国家侮辱罪あたりがメインでしょうか。

51
返信する
匿名

秋一家は皇族ではありません。
秋一家は土人でもありません。
秋一家は皿も含めて犯罪者です。
川嶋家も正田家も安西家も小室家も一網打尽。ちょっと日本に期待しすぎたかな(笑)。

51
返信する
匿名

デイリーメールは皿から何かをもらっているのか割と秋篠宮家よりの報道が多いような?
あのNYトンズラーズの写真もわざとらしいものが多いから。

デイリーの報道を読んだけど、みた限りはコメントでは秋篠宮家の悪事、闇を知らない海外のひとひとは、割と鬼子を心配していたようなコメントが多かった、そりゃ、秋篠宮家はもちろん、あまり日本の皇室にも興味はないでしょうけど。

でもSNSを使って世界に秋篠宮家の悪事を拡散して知らせないとね。日本というか鬼子の同胞メデイアばかりの日本では忖度報道しかしないから。

ヒサのトンボ論文を世界コンクールに発表するようだけど、ついに世界で墓穴掘るのね。自滅していってください。

これほど国内で非難されているのに、世界に発表なんて、宮内も何考えているの?
何も言えないのか、むしろ日ごろ秋篠宮家からの扱いには恨みでもあって、あえて
秋篠宮家が国内、海外からも非難を受けるように仕向けているようにしか思えん。

44
返信する
匿名

ついに、世界中の識者と争い、ごゆーしゅー説を作りたくなったのですか。
悠仁に単独質疑応答すれば、バレバレで恥をかくだけなのに。
世界を騙そうなんて、恥ずかし過ぎ。
それとも、また金を積んで賞を買うのかな?
それじゃ、被災地に寄付してる場合じゃないですね。

43
返信する
匿名

ヒサ君にぜひ、日米語でライブ会見をさせて欲しいですね。もちろん世界発信で!

47
返信する
匿名

日本より、世界の方が、より厳しいと思いますから、またキコの企みは空振りに終わるでしょう。賄賂だけが、どこかへ消えていくのかな?

49
返信する
匿名

もう誰も紀子の要求をまともに聞く人は居ないでしょう
何しろ、上皇から悠仁廃嫡を宣告されたのですからおしまいです
廃嫡決定息子を賄賂使って世界に売り出しても意味がないですからね

11
返信する
匿名

もっちゃん、タイトルの「皇族止めろ」ですが何かやろうとしていたこと(仕事や作業など)をやめる、中止するときには、「止めろ」でいいのですが、ここは「皇族という地位から去れ」「臣籍降下せよ」との意味だと思いますので、「皇族辞めろ」が正しいと思います。或いは、ひらかなで書いてもいいでしょう。
このサイトは自動翻訳で海外でも読まれているので、せめてタイトルだけは、正しく翻訳されて欲しいので、訂正をご検討ください。
記事内容はすばらしく、毎日楽しく拝見しています。

41
1
返信する
匿名

グーグル翻訳してみると
原文の「皇族止めろ」だと、”stop the royal family.”
本来の「皇族辞めろ」では、“quit the imperial family”

36
返信する
匿名

>「謎の奇病」との報道に

おお、これこれ
さすがはデイリーメール
秋篠宮家=安西家だとよくご存じですね

「謎の奇病」とは、安西家が創業した昭和電工鹿瀬工場から
阿賀野川に垂れ流されていた有機水銀により引き起こされた
イタイイタイ病のことを指してもいますね
悠仁があんな碍児になったのも、駅南の忌み地からくる祟り
プラス父安西家の公害放置責任がWで襲い掛かってきたから

44
1
返信する
匿名

新潟水俣病と命名されていますね
昭和電工はチッソとちがい、いまだに公害を垂れ流しし
近くの喜多方では土壌汚染が発生しているのに放置されてもいます
安西家と秋篠宮家は、公害(公衆に対する害毒流し)への認識の点で
実によく似ているなと思いました
紀子なんて目一杯の害毒をツクフで発生させているし、痴漢息子を
みても、いまでは完全なる学園の問題児ですから、公害同然ですよ

20
返信する
海外に「謎の奇病」拡散

このニュース、YouTube「危機パトロール」(1月12日)で詳しく 語られていました。
・原因不明の症状で、普通の食事が摂れないけど、仮装して新年の行事には出掛けた(普通の食事はダメだけど、カピバラならOK?)
・行事を休むと言ったけど、当日は時間を工面する努力をした
・いつものキコ=ビジョン(❔)の笑顔が無かった(不気味な笑顔は海外でも有名??)

それから、ニュースのコメントも読み上げられ、米国英国 共に日本よりシビア…感覚が違うようでした。

でも、6日から連日あれほど配信されたYahooNewsは、Yahoo画面には1つも無くなっていました。
天皇陛下のお見舞いのNewsも❗️

新聞や週刊誌の見出し(本文は読めない?)が怖い紀子さんに、広報室が配慮したのでしょうか(-ω- ?)

37
返信する
あくまで小6の主観です

これって、ほんとにイギリス人が書いたコメントなんですかね?
一回式に来たぐらいの他国の皇族、覚えてますかね?
イギリスの言語が喋れる日本人の可能性も・・・
どっちにしても嫌われてるのは事実ですけど。

6
16
返信する
匿名

キ印サマ!!!!!「謎のキ病」の悪化を、心からお祈り致します、、、、。
アレ?キ病悪化は、まずいですね(嗤い)

19
返信する
匿名

デイリーメールの記事から

>Japan’s Crown Princess Kiko is told by doctors to ‘rest and focus on recovering’ after being unable to eat ‘normal meals’ because of contracting unknown illness last year
Princess Kiko underwent an endoscopy at Tokyo hospital earlier this week

By ALANAH KHOSLA FOR MAILONLINE

PUBLISHED: 17:39 GMT, 12 January 2024 | UPDATED: 17:45 GMT, 12 January 2024

Crown Princess Kiko of Japan reportedly underwent a further medical test to determine the cause of her mystery illness this week, which were to no avail.

The wife of Crown Prince Akishino, 57, had an endoscopy at Tokyo hospital on Wednesday, but no abnormalities were discovered.

Kiko has been suffering from an unknown illness since last year, according to The Mainichi.

The royal has experienced painful symptoms related to the gastrointestinal system, which has left her unable to eat normal meals.

The mother-of-two has been advised to ‘rest and focus on recovering,’ according to the Japanese newspaper.

Crown Princess Kiko of Japan reportedly underwent a further medical test to determine the cause of her mystery illness this week, which were to no avail.

View gallery
Crown Princess Kiko of Japan reportedly underwent a further medical test to determine the cause of her mystery illness this week, which were to no avail  <

しっかりmystery illness (謎の奇病)と書かれていますね
しかもThe mother-of-two(二児の母)とあり、悠仁はいないことにされているとみられます(笑)
ラボでの産み分けで確実に授精させ、かつ典範改正の動きから失敗は許されないと焦り、他人から貰った若い女性の卵子使用だったのではないか?と言われているので(M由来とも?)、もしそうならば紀子は代理母や祖母に過ぎないので、英国人にとって信用できるのは、眞子と佳子の二人の母という情報までなのでしょう

この記事をグーグル翻訳にかけると、皇嗣を皇太子と誤訳してしまいますが、訂正して、引用してみます

>皇嗣妃紀子は今週、謎の病気の原因を突き止めるためにさらなる医学的検査を受けたと伝えられているが、無駄だったという。

秋篠宮夫人(57)は水曜日、東京の病院で内視鏡検査を受けたが、異常は見つからなかった。

毎日新聞によると、昨年から原因不明の病気に苦しんでいるという。

王室は胃腸系に関連する痛みを伴う症状を経験しており、そのため通常の食事を食べることができなくなっている。

日本の新聞によると、2人の子供の母親は「休んで回復に集中する」ようアドバイスされたという。

日本の紀子妃は今週、謎の病気の原因を突き止めるためにさらなる医学的検査を受けたと伝えられているが、無駄だった。<

22
1
返信する
匿名

美智子の仮病は、かなり入念に仕込まれたもので
失声症は傑作だったが、毎回ゴコームは休まずに
済むように、ドクターストップのない程度の仮病
までにとどめられているのが秀悦な出来だった

徘徊公務だけはしないと発狂するからだろうが、
でも清子と話しているところが目撃されたちまち
失声症は仮病だろうと話題になってもいたけどね

紀子は、昨年末に、すでに上皇からは直々に
悠仁は障害者なので皇位継承は無理と廃嫡処分を
申し渡されていた

もし上皇御種説が正しければ、実の父から廃嫡を
言い渡されたので、事あるごとに、明仁実父説を
広めようともしてきた紀子にとり、大打撃であり
同時に今後上皇夫妻サイドからの支援打ち切りを
意味するものでもあったので、仮病作戦で待った
をかけるしかなくなったともみられるのである

紀子にとっては、陛下の腹違いの弟という地位を
嘘であれちらつかせることで、障害に目を瞑らせ
陛下の生前退位と文仁を飛ばしても悠仁への継承
を実現させたい計画があったのかも知れない
安物の下品な男系派が飛びつきそうな話だからだ

世間では、夫に種がないとき、祖父と体外受精で
子をつくるケースがあり、体験者はあまり後味の
いいものではなかったとコメントしているのを、
読んだことがある

そこまでして、障害児でも男子を優先させたいの
かと問われることを恐れ、DNA鑑定の圧力を減じ
させようとついに廃嫡宣告になったのだろうか?

24
返信する
匿名

「ミステリーイルネス」
これが紀子に付けられた新たなるニックネームである。

日本の医学水準が低いのなら、話は別だが、英国並みはあろう。
東大医学部、慶應医学部、京大医学部、最も成績の優秀な生徒が
目指す大学の学部は医学部。

なのに胃腸の不調原因がわからない。「謎の奇病」だというのだ。

最高レベルの医師を投入してもなお原因不明の紀子に起きている
ミステリーイルネス。

しかし精神病系の診断だけは公表されていない。
日本語でよくいう「胃が痛いですわ」なのではないのか?

悠仁が障害児で、大学進学もままならず、性犯罪にだけは目覚め
共学校から締め出される格好になって、もはや嫁のアテもない。
同級生女子に痴漢をした悠仁を相手にしない生徒たちのスクラム
に対し、紀子はもはや手が出せない。
さすがの悠仁も陛下の面前で、ツクフに通うのが辛いと泣き出す
有様では、落城も近しだ。

そして、とうとう上皇からは、突然の廃嫡宣告ときた。
紀子に襲い掛かる八方塞がり、四面楚歌。
もう逃げ道は完全に塞がれているのに、仮病を使えば、世界の
嘲笑をもたらすだけとわかりつつも、またやってしまった。

新年早々、紀子仮病は、お目出度いニュースでございました。
能登、日航機、と激震が走ったものの、皇祖神の神意ははっきり
わかり、偽皇族の早急な退治と敬宮さま立太子で道は開けると。
恐怖と希望の相交錯したお正月だったと古札を焼きながら思い、
神様には敬宮さまの立太子が今年中にくることを祈願しました。

22
返信する
匿名

ミステリーと言われた時点で、英国紙からの痛烈なる皮肉だと紀子は理解しないと、今後ますます物笑いになるばかりですよ。
バレバレの仮病だってことを、内視鏡と胃カメラ検査から静かに確定させた宮内庁も、もはや紀子への積極的弁護は放棄したようですね。

そればかりでなく、あの武漢肺炎も、最初はミステリー病とされて、謎の肺炎と言われていました。路上で突然、中国人が倒れる映像に世界は震え上がり、国際航空路線も止まってしまった。

ここで紀子が「ミステリーイルネス」に罹患しているとなると、当然原因がわかるまでは、一切の国内公務、海外旅行は中止です。どんな未知のウイルスに感染しているかも判らないからです。

内科的診断が出来ないなら、精神科で病名をつけてもらうしかない。
そして、狂人とのレッテルを甘んじて受け、一切の公務から引退し、廃嫡になった用済み息子と共に、文仁とも離婚して、スゴスゴと皇室から慰藉料なしで立ち去るしかないものと思われます。

ジャニタレ不倫のツケは余りにも高くつくのではないでしょうか。

23
返信する
匿名

原因がわかるまでは隔離かと思った。
減少傾向の皇族の方々にうつったら、一大事。
なのに、神聖な場にノコノコ現れて、途中で抜けるなんて、身勝手にも程がある。

20
返信する
匿名

原因がわかるまで隔離と言われたら、

あら、もうすっかり治りましたわ。
愛子は次は何をするの?
前を歩かなくちゃ!

すぐ、元気になるのでは?

17
返信する
匿名

紀子妃殿下は体調の優れないところを、私たち国民に安心させ、心配することのないようにと、お姿をお見せくださったことと思います。なんとありがたいことでしょうか。ご快復なさるまではくれぐれも無理をなさることのないようにお過ごしいただきたく思います。ありがとうございます。

14
返信する
匿名

紀子妃殿下は体調の優れないところを、私たち国民に安心させ、心配することのないようにと、お姿をお見せくださったことと思います。なんとありがたいことでしょうか。ご快復なさるまではくれぐれも無理をなさることのないようにお過ごしいただきたく思います。ありがとうございます。

2
12
返信する
匿名

海外紙が「ミステリーイルネス」と書いたということは
紀子は仮病ですよ、というのと同義

だって最新の日本の医療で診断しても病名がつかないのだから
仮病か、ヒステリーなどのキチ○○病しかないわけで
アキシンは他に病名があるなら紀子につけてみればいい

13
返信する
匿名

かつて紀子は雅子さまに向かってわざわざ
「アタシはゴビョーキなんかじゃないですから」と
超厭味をぶっかけたことがある。
その張本人が「悠仁廃嫡」を上皇から宣告されるや
急に胃腸が痛い、痛っ・・と芝居し出すのが滑稽で朝鮮人みたいだ
さすがは静岡は駅南、しかも馬淵のバラック育ちである
こうしたときにこそ、紀子のお里が知れるというもんだ

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です