愛子さま悪口問題 宮内庁の天皇派を、紀子さま「追放処分」へ


天皇家さげは紀子さまのお計らい?

現在、皇宮警察内では、秋篠宮家を除く、他の皇族方を罵る言動が横行していると報じられています。

現在、叩き上げのトップであるその地位には、山口孝幸護衛部長(58)が就いている。

「山口が愛子内親王殿下のことを“クソガキ”と呼んでいることは、皇宮警察の内部では有名な話です。私は、山口がそう悪態をつくのを直接耳にしたこともあります」

そう証言しているのは、皇宮警察関係者だ。

山口部長が、赤坂護衛署の副署長を務めていたとき、愛子さんは学習院初等科に通っていた。学校の行き帰りの際、署員は護衛をしていたが、「愛子内親王殿下は時間にアバウトなところがおありで、40~50分の遅刻もよくありました。その際、あまりに遅くて苛立ったのか、山口は私の目の前で“このクソガキがっ!”と言っていました」(皇宮警察関係者)

週刊新潮

「これまで護衛部長に上りつめたOBの中にも、ご対象を堂々と罵ってきた人が少なからずいました」(同)

 というのだ。

「平成の終盤に就任した2人の護衛部長など、体調を大きく崩されていた雅子皇太子妃殿下(当時)に対し、予定時刻通りにお出ましにならなかったことなどをしばしば論(あげつら)ってきました。部下とのミーティングや酒の席で、正常な状態でないことを意味するジェスチャーとともに誹謗していたのです」(同)

 こうした体質が脈々と受け継がれているのであれば、皇室との信頼構築など望むべくもない。

「悪口だけではありません。中には、根拠のないうわさを吹聴する者もいました。かつて宮家を担当する護衛第3課(現在の護衛第2課)に所属し、高円宮家の側衛官を務めていた人物は、長女の承子(つぐこ)女王殿下について『ツグちゃんは、腰のあたりに刺青を入れてるんだ。だから結婚は難しいかもな。イギリス留学中にやっちまったんだよ』などと、訳知り顔で口にしていました。確かに留学中には“胸にヤモリの刺青入れたい”などと書き込まれたブログがご本人のものではないかと報じられ、騒ぎになったこともありました。とはいえ、側衛官としての自覚に著しく欠けると言わざるを得ません」(同)

 つまりは、モラルなどどこ吹く風なのである。

自信のない秋篠宮さま

しかしどうして秋篠宮家の悪口は表に出てこないのでしょうか? 秋篠宮家こそ皇室失格です。当主の秋篠宮殿下が「皇太子」を辞退して「皇嗣」という称号を選ばれた理由は、ご自身が「帝王学」を学んでいないからであると伝わっています。そもそも「帝王学」とは、天皇になる心構えのことであり先帝の背中を見て自ら学び取るものです。よって、秋篠宮殿下は「天皇に即位する自信がない」と告白していることになります。

このような事態を受け、週刊誌やワイドショーでは「愛子さま待望論」が力強く唱えられています。事実、宮内庁においても次のような動きがあることは事実のようです。

「秋篠宮家の職員のあいだでも、愛子さま待望論の声が出てきています。帝王学を受けていない云々もそうですが、そもそも国民から支持を受けていない方が“皇嗣”になるというのは間違っているように思えます。殿下と紀子さまが公務に行かれたときの、国民からの“冷たい視線”は、我々も忘れることができません。

とくに昨年、静岡に公務へ同行した時、私ははっきり自覚しました。なんと現地では野次を飛ばす方までいました…。

さすがにこのような方に天皇は相応しくない、と思いました。知的で慈愛に満ちた愛子さまこそ皇太子に相応しいと思います。愛子さまは、常々、我々職員のことを気遣っていただけます。名前どころか、前にお話しさせていただいたことも覚えていただいていて感動します。紀子さまのように職員を“モノ”に譬えて呼ぶようなことは決してありません

ですが秋篠宮家を批判すると、紀子さまがお怒りになり、その職員は追放処分になるんですね。これが一番の問題だと思います」(秋篠宮家職員)



ご難場として知られる秋篠宮家。紀子さまの日頃の言動もまた、職員の忠誠度を下げる原因となっているようです。しかも紀子さまは、忠誠度の低い職員らを秋篠宮家に出入り禁止にし、本庁に送り返しているそうです。現在、宮内庁職員が愛子さまの悪口や、雅子さまの悪口を盛んに言っているようですが、その裏にはこのような紀子さまのお計らいがあるようですね…。

「すべては悠仁さまのために…」との弁護も

しかし、そうであっても宮内庁内でも、秋篠宮家に対する逆風が強まるばかりなのは逆らいようがありません。紀子さまとの夫婦仲も悪化の一途をたどり、佳子さま眞子さまとの会話もないそうです。秋篠宮家の家長でありながら、それを統率できていないというのは問題でしょう。「皇嗣を辞退すべき」という厳しい声が上がるのもやむなしだ。

だが、さる皇室ジャーナリストは、これとは違った角度から秋篠宮殿下を擁護します。

「現在の秋篠宮家の惨状は、すべて小室圭問題が原因と言っても過言ではありません。今は負のスパイラルに陥っていますが、これさえ穏便に片付けば、再び秋篠宮家の人気は上がってくるでしょう。

また現在の天皇のあり方は昔とは根本的に違います。高齢になり十分な祭祀・公務ができない状態で即位するというのは現実的ではありません。おそらく秋篠宮殿下は、ご自身を“悠仁さまにつなげる中継ぎ”でよいと考えておられるのでしょう。甘んじて批判を受ける秋篠宮殿下の“覚悟”にこそ国民は理解を示すべきだと考えます」(皇室ジャーナリスト)

紀子さまもすでに夫を見限り、悠仁さまのご教育に一際熱心だという。この熱心さが「愛子さまvs悠仁さま」という構造を生み出さないことを願わずにはいられません。

56 COMMENTS

匿名

ツクフに悠仁を裏口入学させた時点で、これはすでに偽計業務妨害罪に該当する犯罪行為となってしまっています。
かりそめにもショーライテンを称したいのだったら、違法行為は徹底して御法度であり、まして受験生、在校生に大迷惑となる裏口入試など絶対にやってはいけないことでした。

よって、愛子さまVS悠仁の争いは、愛子さまの”不戦勝”でとうに決着済なのです。
違法行為を裏口入試、盗作作文、痴漢行為、ぶどう万引など、次々と恥ずかしい犯歴を重ねてきた悠仁に、もはや弁解の余地はなく、今は典範第11条2項により、皇籍剥奪処分になるのとじっと座敷牢内で待つだけであって、追って沙汰を致すぞと言われ、国民からの審判を震えながら待っているのが秋家の現状だといえます。

235
返信する
匿名

>現在の秋篠宮家の惨状は、すべて小室圭問題が原因と言っても過言ではありません。今は負のスパイラルに陥っていますが、これさえ穏便に片付けば、再び秋篠宮家の人気は上がってくるでしょう

馬のせいだけではありま
せん。鯰の持って生まれた悪が暴かれただけのこと。
馬に子供が生まれたら国民も考えが変わる、とかいってる人も要るようだけど、
そんな事、一切ない。

223
1
返信する
匿名

生まれてくる子供も親にズルを教え込まれて、ズルになっていくのかと思うと、なにかやりきれないものを感じずにはおれません。

136
返信する
匿名

紀子が別に「追放処分」にしたわけではないですよ。
また天皇派を追放になど、できないまま。

秋家担当となって派遣されてきた、他省庁職員らにお暇を言い渡し
原隊復帰させることをくりかえしていますが、実際には首にされて
祝杯をあげている有様で、御難場から逃げるには寧ろ渡りに舟です。

問題は単身の雇用などで、戻るべき原部隊のない職員や、宮内庁
生え抜きの人たちは、紀子からの逃げ場がなく、ノイローゼや
自殺までしてしまうわけで、こちらが問題なのです。

204
返信する
匿名

>現在の秋篠宮家の惨状は、すべて小室圭問題が原因と言っても過言ではありません。今は負のスパイラルに陥っていますが、これさえ穏便に片付けば、再び秋篠宮家の人気は上がってくるでしょう

とんでもない認識違いでは?

秋篠は「皇太子が受けるべき帝王教育を学んでいない」とか「高齢では即位できない。」と恥ずかしげもなく言い、「皇太子」「皇太弟」と言う称号と責任からは逃げまわり、そのくせ「皇嗣」などと言って「特権」は手に入れる「ズル」である。

この家の「ズルの原点」は秋篠である。

それを受け継いだ末子のこれまでの有様は全国民が知っています。どうしてこの家に皇統を移せるでしょうか?山ほど醜聞報道が噴出して大混乱に陥るでしょう。

国民統合の象徴になれぬものが即位すれば天皇制は崩壊なのです。それが現代の天皇制の本質です。

敬宮様の立太子の他に皇統を守る道はございません。

192
返信する
般若と言われた紀子は、記述無し❓️

>現在の秋篠宮家の惨状は、すべて小室圭問題が原因と言っても過言ではありません。今は負のスパイラルに陥っていますが、これさえ穏便に片付けば、再び秋篠宮家の人気は上がってくるでしょう。眞子さまさえ破談を宣言してくれれば話は早いのですが…。

だんだん、過去の内容になっていって、びっくりした。
【現在の秋篠宮家の惨状は、すべて小室圭問題が原因】では無いと思う。小室問題から「秋篠家の実態(惨状)」が顕になったんだ。

デイリー新潮の元記事を読んだが「皇宮警察の皇族方への悪口」の中身がハッキリと記述されていて驚いた。
「(学習院初等科時代の)愛子さまが登下校の時刻を厳守しない」「(体調を崩された)皇太子妃が遅刻する」その他、高円宮家のことばかり。
またヤフコメがそれに呼応して「時間厳守しないのが悪い」「皇宮警察が護ってくれているのに、感謝もせず遅刻とは情けない皇族」など、皇宮警察を擁護し、天皇家を批判するのが多かった。

誰の差し金か❓️前皇后と宮婢。
丸和かりじゃないか❗️卑劣極まる❗️

181
0
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>「時間厳守しないのが悪い」

あの立派な天皇皇后両陛下の下で育てられた敬宮様がそのようなことをするわけがありません!!
まともな常識のある人だったら、これが”嘘”だとすぐに見抜けますよ。

155
2
返信する
匿名

愛子さまは紀子の雇ったならず者から狙われている可能性があるので
予定通りに移動しては逆に危険なのです
プーチンの遅刻魔ぶりをみればわかるでしょう
それは意図的な自己防衛策
これに山口らが憤るのは、襲撃者と内通している証拠だともいえます

109
返信する
匿名

学習院大学で日本の古典文学をまなばれている愛子さま。愛子さまが立太子され、折に触れては国民に万葉集や源氏物語など美しい日本の物語や詩や歌を解き明かしてくださるのを心待ちにしています。

151
返信する
匿名

>愛子さまが立太子され、折に触れては国民に万葉集や源氏物語など美しい日本の物語や詩や歌を解き明かしてくださるのを心待ちにしています。

良いですね。私の好み的には「トンボの話し」より断然良いです。

あーでも、愛子様からであれば「秋津」のお話しもお聞きしてみたいです。

97
返信する
匿名

赤トンボ調査が突然終わってしまった勝山市の子供たちのことを思うと子供たちにこそ心のケアを!と思わずにいられません。

何でも人任せで成果だけ取るのが当たり前の秋篠宮家から天皇を出してはならないと思います。

65
返信する
『古典文学を海外にも、、、‼』

語学堪能な敬宮殿下、日本の古典文学を海外にも広めて欲しいものです‼

24
返信する
匿名

本当に日本の古典文学を学ぶことが世界的ムーブメントになる時代が来るかも。愛子様がオックスフォード留学されるのも楽しみですよね!

23
返信する


匿名

無かった事をさも有ったかのように、マスゴミや職員、息の掛かった子飼い等を使って、口汚く罵らせる。それらを仕向けたのは、皿と柩の御子一派ですよねぇ。
サーヤさんは、ちゃんと詫びたそうですよね。
ねぇマスゴミさん達、あなた方は本当の事を知ってますよねぇ。
雑誌も売上が落ちて大変でしょう。
もうネット民だけじゃ無くて、田舎の老人も知り始めてますよ。
これ迄に何が有ったのか、その悪行の数々を、在ること有ること書いちゃうと、売れること間違いないと思いますがどうでしょう。
皆でババンと出せば、妨害や狙われる事も無いと思いますが。

120
返信する
匿名

ほんとにサヤコさんお詫びしたんですか?

感情を持たない能面のゃうなお顔に徹し、36歳のお誕生日会見ですら、サラバの良いような内容を国民の前で堂々と発言しサラバあげをした一応あの家の長女。
御宿かわせみの一件など子飼いのマスコミに良いように書かせて皇太子家をバッシングさせたのですから、国民の前できちんと謝罪して欲しいです。
国民は平成の5人衆の一人として、絶対に許しません。

101
1
返信する
匿名

以前小内さんのブログで、マスゴミの情報では、和解したと有ったので、色々酷い事をしてきた事を、天皇御一家はお許しになったのでしょう。
だから愛子様に、ティアラをお貸ししたのだと思うのです。
まぁ、サーヤさんも可哀想な内親王で、ミテコの引き立て役にされ、お若いのにダサダサな格好をさせられ、いいように利用され、最後はアーヤの小判鮫を宛がわれ、皇室から放り出された。
彼女が本当に幸せなのか判りませが、色々な事があっても、天皇御一家と良好なお付き合いが出来て居るのだと思うのです。

67
2
返信する
名前考えるのもめんどくさ

消しゴム1個持って出てはならないとミテ婆さんに言われたんですよね。
一応は母親であるお人にそんな事いわれるなんてね。
普通は、何か有ったときの為にこれ持って行きなさいと、現金なり、通牒とハンコ持たされるもんですがね。

76
返信する
『花嫁さんのお色直し』

消しゴム1個持って出てはならない、、、じゃあお嫁入り支度はどうしたの? 清子さんの結婚披露宴でのお色直しは、サイコパス・ミテコのお古の着物を着ておりましたが、、、結婚式での『主役は花嫁さん』でしょう❓来客はある意味『花嫁さんのお色直し』の衣装を楽しみに出席しておりますので、後々の楽しい話題として上るのですが‼

●本当に最低の母親サイコパス・ミテコ‼

26
匿名

サーヤが好きだった(当時ワイドショーでサーヤはBさんと結婚したがっていると報道がありました)Bさんは怒りまくってそれを否定していましたよね。当時は(サーヤかわいそう)って思いながら見ていましたが、今にして思えばBさんは美智子や鬼子による雅子様いじめのことサーヤが加わっていたことなど何となく察していたんだろうなー、と思います。

29
返信する
匿名

サーヤが詫びたとはどういう事でしょう?どんなシチュエーションで、誰に何をどのように詫びたのですか?教えていただけますか?他のブログでも、何故サーヤが皇后陛下苛めに加担したのか話題になっていますので。

49
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

「甘んじて批判を受ける秋篠宮殿下の“覚悟”にこそ国民は理解を示すべきでだと考えます」

何を理解すれば良いのかがわかりません。
“覚悟“があるのなら、皇籍から離脱して、本当の一般人として特権など使わずひっそりと暮らしていけば良い。

117
1
返信する
匿名

誤った情報や批判には、証拠を示して御反論いただきたくお願い申し上げます。

51
返信する
匿名

>とくに昨年、静岡に公務へ同行した時、私ははっきり自覚しました。なんと現地では野次を飛ばす方がおられ…。しかもそれを隠す
ために急遽、旗振りのために動員をかけたのです。

静岡駅北口で起きた、初めての帰れコールですね。
静岡駅南出生の紀子にとって、故郷に錦を着て帰るはずが、やはり
市民はあの按摩の孫として、馬淵三丁目に生まれたことを記憶して
いて、両陛下や愛子さまを出し抜こうとする紀子の姿勢に憤りの声
があがるのもむしろ当然の成り行きといえましょう。
急遽「旗振りのために動員をかけた」とありますが、やはり統一か
解同に縋るしかないのは、この動員のための人出をすぐに用意でき
るからなのですね。

125
返信する
匿名

宮内庁関係者の証言としてこれは重要
「旗振りのために動員をかけた」

記事は眞子結婚前時点の内容なのでかなり古いものですね
最後のアキシンジャーナリストの弁も、結婚後1年以上経っても
全然秋篠宮家批判は収まるどころか、激化する一方なので
眞子だけが原因ではなかったことが逆に証明され、この反論も
虚しいものと確定してしまいました

112
返信する
匿名

>「現地では野次を飛ばす方がおられ…。しかもそれを隠す
ために急遽、旗振りのために動員をかけたのです」

ここで宮内庁が動員した旗振り要員とは、帰れコール抑圧のための
声を出すことになれている特殊な人種ということになる。
最適なのが、部落民であろう。糾弾会などで怒号を発するのに訓練
されており、その矛先を帰れコール市民に向けさせるだけだからだ。

99
返信する
匿名

ずっと感じてきましたが、宮内庁の秋家側近とは
紀子に現実を見せ、諭すのではなく
いかに不都合な現実から紀子を隔離し、事実ではない演出された
沿道市民の声援だけを紀子の耳に入れるかにだけ汲々としている

しかし連日の帰れコールと文春砲に偽装声援もできなくなって
遂に紀子の「公務しません」ギブアップ宣言になったというわけ

これで宮内庁職員も紀子の狂気から解放されるといいですね

103
返信する


コモンセンス

キーコの独裁体制は終わりが近い。皇室会議で秋宮家の廃宮決定。
いつ実行するか?目下タイミングを見計らっている状況でしょう。

自然消滅が穏やかであるがNY夫婦や取巻きに悪用される危険あり。
秋宮は完全に消滅したことを内外に広く知らしめる必要があるね。

そうすればタイの息子が皇室に入り込む余地も消滅し皇室は安泰。
取り巻きも空中分解し半島や大陸からの皇室侵害も防止できます。

97
返信する
匿名

文春砲にある文仁の百万円詐欺容疑。
これを固めて「逮捕がいいか、一家で臣籍降下がいいか」と
迫るのが王道だと思われます。

逮捕なら離脱金は一円も出ないが、自主的離脱なら規定の金は出ると
言われれば、自主的離脱しかなくなる。
紀子が文仁を怪我させるまで殴ったというのも、紀子なりに
この詐欺事件が致命的だと気づいたから。

107
返信する
匿名

あらあら、あんなに可愛い子ぶりっ子だったkが、夫をぶつの。秋さんも妻には手は挙げられないし。kは、いったいどうしたら自分も周りも幸せか、って考えられるようになるの。このままでは、家族一同空中分解よね。

65
返信する
匿名

賛成です!敬宮様が立太子するにも、ごみは完全に廃棄しないとなりません。
本人は不参加でいいので、廃皇嗣の礼&皇室離脱の礼でもやりますか?
いや、陛下の前で土下座して詫びるのを全国中継してほしいです。
今度は海外からの電報がたくさん来ますよ。

80
返信する
匿名

安西家としても、長男を見て子にくれてやったはいいが
結局詐欺犯になって出戻ってきたでは踏んだり蹴ったりでしょう。
しかも三人の妻つき、障害児つき、反社やカルト信者つきだから。

113
返信する
匿名

ミテコの子だからね。
だけど、安西爺の子でもある。
両親共に育ちも頭も素行も悪いから、親の因果が子に報ったんじゃない?

68
23
返信する
匿名

見て子の実子なら、DNA鑑定をあそこまで恐れない
見て子の甥だから、相手の家にも迷惑がかかるので火葬愁訴した

文仁の運動会に茶部と見て子妹で父兄席に座ったり茶部はずっと
騙されてきたままで、側室?のつもりでいるのかも知れないが、
あれほど向こうのダンナに激似顔になってくるとお察しになる

陛下は高貴な女性の生んだ子という説もありそれに対抗するため
見て子実家側で一計を案じ、自分側の家来を打ち立てようとした
のかな?
ところが、結婚で賎○系になるとまでは予想していなかった

だから愛子さまが旧皇族と結婚されれば、究極の女帝婚になり
仮にブサ仁が旧皇族女子と結婚しても乗り越えられない壁となる
ことから、有識者会議では取り上げもしないのだろう

89
返信する
匿名

結果として「ミテコの不倫の果ての子」の方が怖いでしょ。
慈愛のミテコ、美しく清廉潔癖なミテコを演じて来たのに、散々不倫して生まれた子って、最大の恥でしょう。
もらいっ子だったら、昭和天皇を始めとして皇族全員が知っているだろうから、今更隠し立てする必要はないのでは?
「ああ、もらいっ子だったのね、どうりで似てないはず」で済まされる話が、「ええーっ、元皇后が不倫してたの?」の方がいまだにミテコを信じているお年寄りにはショックだと思います。
そもそももらってくる必要はありますかね?

69
3
返信する
匿名

まずはDNA鑑定です。英王室でもやったのに、美智子がさせない。
DNA鑑定なしで男系を叫ばれても、非科学のオカルト思想でしかない。

90
返信する
匿名

971「国民からの強い要望で、A宮様のDNA鑑定が実施されました。その結果、A宮様は間違いなく皇族であることが証明されました」

まともな大学教授「データを見せていただきたい」

971「究極の個人情報に付き、開示は差し控えなければなりません」

マズゴミ「お父様はどなたですか?お母様はどなたですか?」

971「口が裂けても申し上げられません」

20
返信する
ブサ仁❓️初めて見た❗️

鯰家は凄いね。狐に豚に鹿、ブサ❓️

アホのア~ヤ、ホーチキ、ノーパン婢、豚姫、馬鹿姉妹、整形加工、盗作王子……これが皇族?❓️

贋皇族。あっ、狡賊だっけ❗️

51
返信する
匿名

>愛子さまが旧皇族と結婚されれば、究極の女帝婚になり

そうですね。母父両方が天皇につながるのですから最強皇統の誕生ですね。保守派を名乗る人達は本当はこのような皇統を支持するべきだと思いますが、なぜかしませんね。

保守派を名乗る人が秋家を推す理由は「神輿は軽い方が良い」と言う事で、本音は天皇を軽んじている不忠者だと見ています。

81
1
返信する
野萩

両親共に天皇の血筋でおられるお方は既にいます。久子妃殿下は天皇の女系の血統ですから、高円宮家の3人のお子様は両親共に天皇の血筋。天皇に連なる血統こそが尊いというのなら、粉屋が母の今上陛下よりも尊い存在になります。

「敬宮殿下のお相手(または女王殿下方のお相手)が旧宮家なら、そのお子様は男系を継ぐ」ことがあまり話題に上らないのは、それは男系男子カルトにとって最も考えたくないことだからでしょう。
敬宮殿下のお相手が旧宮家ならば、敬宮殿下が女性天皇となり、そのお子様が皇位を継げばいい。「女性天皇認めたら、女系天皇になっちゃうじゃん!」が使えないのです。だから「賀陽家には似合いの年頃の男子がいるよ」という過去記事を、「でも賀陽の父ちゃんは今上陛下と離れたから、陛下はそこの坊ちゃんは嫌がるだろうね」と結んで、旧宮家と敬宮殿下の結婚なんてそうそうないよーと予め釘を刺したのでしょう。
それでも「敬宮殿下のお相手が旧宮家待望論」が高まれば、今度は「敬宮殿下の婚姻の自由を侵害するような報道はいかがなものか」とか言うのでしょうね。自分たちが暫定2位の妻にどんな手を使ってでもオトコを生ませようと画策している残酷さは棚に上げて。

男系男子カルトの主張は、自分に都合の悪いことは一切話題にしないという実に卑怯なものです。この醜態をヤフコメ等で皆様にも広めて頂きたいなーと期待します…(他力本願ですみません)

32
1
返信する
匿名

統一教会、解放同盟に支持されている歪んだ似非保守の人たちは
不敬罪を必要とするまでに支持のない秋篠宮家を皇統に堅持すれば
憲法との整合性をとるために、言論の自由や表現の自由、検閲禁止
を削除ないし大幅に改正し、制限できると考えているのでしょう。

そうなれば、韓国や部落への批判も封じられ、好都合だからです。
日本を植民地化、属国化するには、秋篠ほど便利な馬鹿もおらず
今帰れコールをやってくださるのが、エリート学生中心なのを
見ても、恰も戦前の治安維持法制定前夜のようなムードですね。

78
返信する
旧宮家の方がねぇ

>愛子さまが旧皇族と結婚されれば、究極の女帝婚になり……⁉️

政略結婚みたいで、名案とは思えませんが。出会いのきっかけがあって そこからお互いが信頼し合える関係になればいいですね。

旧宮家は皇籍から臣下して100年近く俗世間の中に居て俗物になっている…という人もいますが。

私利私欲に走る俗物以下の秋篠家より酷い旧宮家はいません。
いるとすれば「明治天皇の玄孫」と自称し、今も皇室忖度を利用し、いろんな犯罪を揉み潰している竹田一族かしら❓️

竹田一族と川島一族、ウ~ン 嫌い❗️

58
返信する
匿名

ケケ田氏も太陽光の儲け話をしてましたね。
最近、太陽光詐欺でガサ入れくらった方がいましたね。

「タイモノレイ」のあの方の旦那さんでしたっけ?

大丈夫ですかー?

68
返信する


匿名

そういえば、うちにしつこく太陽光と別荘購入の勧誘電話があった
けど、発信番号が+63から始まる奇妙な番号だった
折り返してかけられない番号
ルフィたちがフィリピン発信で詐欺電話をかけまくっていたと聞き
うちも狙われているのかとぞっとしている

紀子の支持者って、基本この手のビジネスやっているようで
舟をみても反社と組んでいたわけだし、フィリピン逃亡組が加わり
四人の強制送還で、最後は関連が出てきて、それが公判で出たら
皇位継承にまずいことになるからとされ、圧力がかかり、あの四人
が軽い罪で許されてしまうのではと懸念している

76
返信する
匿名

このドンブリ帽なんなの?
旧ソ連のツァーリボンバのキノコ雲みたいだ!
国民総出で藁人形打ちやったら滅びるかな?

56
返信する
匿名

ヨレヨレのTシャツに貰い物のジャージしか
着たことながないから丼帽も嬉しくて仕方ない。
玩具のビーズネックレスとぬいぐるみしか
持ち物がなかったバラッキー孤。

54
返信する
匿名

紀子さま「追放処分」なんて文字をだけ
見るとつい期待して心躍ってしまいます。
天皇派「を」とあるので、よ〜くみれば
違うのだと理解しますが、紛らわしい。
過剰な期待の後だけにガッカリ感が余計に
大きくなります。本当に般若キーキーが
追放処分になってくれたら国民はどんなに
喜ぶことでしょう。

64
返信する
…また、菊紋で反映されなくて…

プレジデントオンラインの元木昌彦の記事。ヤフコメを拾って、菊紋に投稿する事、7回。やっぱり全滅。

同じ投稿者が何度も、秋篠擁護したり 天皇家を侮辱したり、朝日新聞や産経新聞は特に秋信者のコメが多い。

でも、かなり異質、異様、支離滅裂。
妄想.捏造.有り得ない称賛┐(-。-;)┌

天皇家支持者には、篠原常一郎さんのYouTubeを読んでる人が多くて、事実を元に批判しているけど。

◉監査、鑑定のみならずT宮様(今上陛下と監査実施提案をしていた。
また〇〇エン〇〇〇事件の事もご存知だったとか)の死因解明要求を拒否し、早急に火葬にすべしとされたのもJKGだったというではないですか。
今後も生涯隠し通すと決めた秘密を守る為、また特別な子の血筋で新生皇統譜を創る為に最高権力を手離さず、振るい続け、あばかれる危険性のある事柄は先手を打って遠ざけ、封じるつもりだろうか(闇)。
そんな宮家には 金にまつわる疑惑も多い。類友。

◉秋篠宮邸の屋根は、腐食に強く軽量なチタン製になることに、これによって3億円。
また美智子さまから譲り受けた絵画や宝飾品を収蔵する大型地下金庫も増設。
令和元年6月にご夫妻は、ポーランドとフィンランドに国際親善で向かわれましたが、この折に北欧家具を大量に買い込まれ1億円。
当初は建築費20億円くらいを想定していたのですが、あれよあれよというまに値段が跳ね上がり、本邸が40億円。その本邸が完成するまでに住まわれる仮邸が10億円。関連事業費として13億円が計上され63億円。
秋篠宮家は皇室に相応しくないです。

◉今上天皇陛下が、 皇太子時代に故・高円宮殿下と皇室に「会計監査」を入れようとなさったところ、 前皇后・美智子さんと秋篠宮さんが「猛反対」したって言われているのは、有名な話ですよね。
今上天皇陛下は、独身時代 ボロボロの小銭入れを使用していたとか、 理想の女性像を問われ「例えばNYのティファニーであれやこれや買い物をするような人は困る」って仰ったとか、 贅沢を避けて質素倹約家である印象。
その今上天皇は、「山階鳥類研究所」に、なぜか、近づかない。
「山階鳥類研究所」、稀少動物を研究用として輸入し、秋篠宮さんのBBQに提供していた、という報道もあった。
「監査」は、絶対に必要。
前皇后・美智子さんは衣装代に膨大な費用をかけていたし、紀子さんは外遊時に北欧家具を買いまくり(1億円超)。
前天皇夫妻も、秋篠宮夫妻も、邸宅建設に何十億円と税金を使いすぎ。
「山階鳥類研究所」の存在も、疑問。

◉内邸皇族になれば謝礼金を受け取れなくなるのが嫌で、次期天皇のくせにわざわざ『皇嗣』という新しい身分を作り出したのは有名な話。
コロナが流行り始めて”お出まし”が減ったことで収入が激減してしまったと、紀子妃がイラついているという記事も目にしたし。
佳子さんの動画が醜聞を集めているのも、彼女の表情や態度が皇族らしい気品と威厳にあふれているものではなく、 「私って可愛いいでしょ?」 と、まるでアイドル気取りで媚びを売るっているようにしか見えないからだと思う。
怪しげなアゴ親子に心酔しすべてを国民のせいにして出て行った眞子さん同様、秋篠宮家は何でも人のせいにしてばかり。
すべての元凶は自らの不徳。
早期の皇族離脱を願う。

73
返信する
野萩

「これさえ穏便に片付けば、再び秋篠宮家の人気は上がってくるでしょう」とは、随分と頭の中がお花畑ですね。昔の記事の引用だからでしょうか? 
妻の父弟の皇室利用、100万円問題。また、根拠は乏しいですが希少動物云々。これらも片付けないと、暫定一家への批判は消えないでしょう。そして暫定には、片付けるだけの能力はないでしょう。人気が上がるのは不可能でしょうね。

「高齢になり十分な祭祀・公務ができない状態で即位するというのは現実的ではありません」とありますが、平成老人は「トシだからボク祭祀なんてやりたくなーい!でもトシだから冥土の土産にいっぱい出歩きたーい!」と言って、祭祀そっちのけで「象徴天皇」を名乗り、マスゴミもそれを讃えてましたよ。
祭祀ができなくても天皇でいいという前例があるのだから、やむを得ず月に一週間だけ生理で祭祀ができない期間がある女性が天皇になっても、何も問題ありませんね。(生理中はダメというのも、いい加減時代錯誤だと思いますが)

「甘んじて批判を受ける暫定の“覚悟”にこそ国民は理解を示すべき」、寝言は寝て言えですね。甘んじて受けているのではなく、その批判を跳ね除ける「真実」を持たないのでは? 全て本当に限りなく近いから、忖度集団を持ってしても批判を抑え付けることができないのでしょう。

男尊女卑集団が捻じ曲げた皇室典範により、不当に廃嫡されている敬宮殿下の立太子を早急に認めるべきです。敬愛されないどころか国民から疎まれる「象徴」などお笑い種です。

48
返信する
匿名

>現在の秋篠宮家の惨状は、すべて小室圭問題が原因と言っても過言ではありません。今は負のスパイラルに陥っていますが、これさえ穏便に片付けば、再び秋篠宮家の人気は上がってくるでしょう

多くの国民が知りたい事を全て棚上げしているのが大きな原因の一つのだと思います。
嘘を隠すために、どれだけの嘘を重ね、皇室を汚しているのだろうか。

43
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です