紀子さまフルーツ強奪の決定的証拠写真が流出!悠仁さまにも共犯疑惑で、秋篠宮家は窮地に


文・もっちゃん

週刊新潮が報じた皇宮警察の真実

先週発売された、「週刊新潮」(2022年6月23日号)は、皇宮警察の驚くべき腐敗について暴露する記事を掲載し、大変な話題となりました。

その内容の中心は、皇宮警察の幹部が愛子さまのことを「クソガキ」などと呼んでいたことや、皇宮警察の本部で、禁止されている宴会を行った上に、火災騒動を起こし、さらには、そうした騒動を隠ぺいしたことなどでした。

天皇皇后両陛下や皇族の護衛、皇居の警備などを任務とする皇宮警察。そのトップである皇宮警察本部長や副本部長などは警察庁キャリア組のポストで、高卒、大卒で皇宮警察に入ったプロパーの職員が上がり詰められる最高のポストは、護衛部長だ。現在、叩き上げのトップであるその地位には、山口孝幸護衛部長(58)が就いている。

「山口が愛子内親王殿下のことを“クソガキ”と呼んでいることは、皇宮警察の内部では有名な話です。私は、山口がそう悪態をつくのを直接耳にしたこともあります」

と驚くべき証言をするのは皇宮警察関係者。

「以前、山口が赤坂護衛署の副署長を務めていた時のことです。当時、愛子内親王殿下は、学習院初等科に通学されており、我々は、往復の際の護衛配置についていました。ただ、愛子内親王殿下は時間にアバウトなところがおありで、40~50分の遅刻もよくありました。その際、あまりに遅くて苛立ったのか、山口は私の目の前で“このクソガキがっ!”と言っていました」

いくら遅刻に苛立とうが、相手は護衛対象である皇族。その任務中に「クソガキがっ!」と吐き捨てるとは、万に一つもあってはならない言動という他ない。

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

皇族の護衛や皇居の警備などを担う組織・皇宮警察の不祥事が発覚した。なんと幹部らが、飲酒の禁止されている皇宮警察本部庁舎内で飲酒し、さらに酒のつまみを火で炙ったことで火災報知器が作動。機動警ら車などが多数出動する騒動を起こしていた。しかも、飲酒していた幹部の一声でこの件はもみ消され、今に至るまで報道されていなかったのだ。

問題を起こしたのは池田好彌(よしや)氏をはじめとした皇宮警察警務課の幹部。皇宮警察関係者によると、

「2年前の3月16日の夕刻、池田たち警務課幹部5人ほどが本部1階の警務課の部屋で酒を飲んでいました」

 無論、本部庁舎内での飲酒は禁止されている。

「しかも、その日は飲酒だけではなく、スルメか何かのつまみを火で炙っていたため、火災報知器が作動。警防係員や機動警ら車が多数出動する大騒ぎになったのです。皇居の中で火災など、とんでもない不祥事。大変な事態です。しかし、池田らが“誰にも言うな”と口止めしたため、これまで表沙汰にならず、隠蔽(いんぺい)されてきたのです」(皇宮警察OB)

「デイリー新潮」(2022年6月15日配信)

SNSでも話題に

こうした皇宮警察内部の腐敗を暴露する記事はネット上でも瞬く間に拡散され、TwitterなどのSNSでも大変な話題となりました。

これ事実なら皇宮警察は解体すべき。中国人の不法侵入を許した事件もあったし皇族に何かあってからでは遅い。

皇宮警察本部管区は❗腐れ外道

警護課部長幹部が愛子さまを、クソガキと日常茶飯事に呼び、昼間から飲酒のボヤ騒ぎを隠ぺい、パワハラのブラック職場

那須御用邸で校長幹部ら未成年職員と飲酒

飲酒後に男女職員がsex

出張旅館で女性警察官を覗く

学校給食費で30万円横領

ポルノ所持で逮捕…等

いやいや、辞表なんか出させるなよ。

懲戒解雇だよ💢

愛子さまの悪口、しかも小学生が時間に遅れたぐらいでクソガキ!なんて言うオッサンが皇宮警察の人事のトップ!?

そうやって天皇家の悪口言う者ばかりを出世させて、そうでない者をパワハラで辞職に追い込んできたんでしょ💢

紀子さまはフルーツ泥棒?

また、この「週刊新潮」の特集記事では、こうした皇宮警察による皇族方への悪口の他、紀子さまに関するある重大な問題についても報じられていました。

なんと、紀子さまは、地方などを訪問された際には、視察という名目で農園などを見学し、その時に、帰りに、野菜やフルーツをライトバン2台分ほどの分量を積んで強奪されてしまうというのですね。

宮内庁職員の間で秋篠宮家が「ご難場」と呼ばれ、担当職員が次々に辞めていることは本誌でも記事にした。やはり紀子さまは「苛烈」な素顔を様々な場面でお見せになっているようで、

「栃木の御料牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつも紀子さまがライトバン2台分くらい持っていかれてしまうのです。官邸で召し上がるのか、誰かにあげておられるのかは分からないのですが、農水省のキャリア官僚が紀子さまの帰りを見送りながら“略奪だよなぁ”なんてぼやいていました」(皇宮警察職員)

「週刊新潮」(2022年6月23日号)

まさか、紀子さまが堂々とこのような犯罪まがいの行為を行っておられるとは驚きですが、実は、現在、まさに、紀子さまが箱一杯のフルーツを強奪されている最中の写真が発見され話題となっているようなのですね。



出典:週刊女性9月15日号

この画像は、紀子さまが長野県南牧村の野辺山高原で収穫されたブドウを箱一杯分運ばれている写真です。

紀子さまが、あまりにも堂々と当たり前のように、ブドウを強奪されていることにも驚きますが、それ以上に衝撃的なのが、どさくさ紛れに悠仁さまも一房のブドウを持ち帰っておられることです。

まるで泥棒家族のワンシーンのようですが、これが、皇族の写真というのだから、ショックというほかありません。

「この写真は、長野県南牧村の野辺山にお忍びで静養に出かけられました際に撮られたものですね。野辺山高原で収穫された野菜を販売する国道沿いの青果店で、紀子さまが、“これ、丸ごと一つ頂くわ”と仰られ、ブドウの入った段ボールを持ち帰られたのですが、その際に、そのままシレっとお代も払わず、盗み去ってしまったのです。

店員の方は、大変驚いた様子で、紀子さまを眺めていたのですが、果たして、“お代を払ってください”と言ってよいものなのかも分からず、ただただ当惑した様子で立ち尽くしていました」(秋篠宮家関係者)

ズル入学の悠仁さまに、フルーツ泥棒の紀子さま。皆さんは、このような一家に皇位が委譲されるという事について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

49 COMMENTS

匿名

税金は全部あたいのもの
平民のものは全部あたいのもの

144
12
匿名

>匿名さん

天皇じゃなくてジャイアンですね。

143
1
匿名

以前、ナマズと鬼子、それにズル仁で
ラーメンを食べに行き、金を払わず、代わりに
菊の紋の菓子を渡されたそう。(そんなもの
要らないでしょうww)金を払ってとは言えず
困惑したそう。
どこまでも、迷惑な偽皇族ですね。

275
1
返信する
匿名

この妃殿下の強奪といえば、毛皮のコートが有名ですね。
買うと見せかけて、注文つけ放題で最後は献上するようにと強奪。

旦那さんも東日本震災のあと、『今年はまだ柿をいただいてませんよね』

なんという夫婦何でしょう

287
返信する
匿名

その後、毛皮コートのお店が倒産したのよね。
可愛そうー。
今でもいいからお払いして欲しい。

223
返信する
匿名

これ普通に犯罪です。
この方は元民間人なのでお金を払って買い物したことあるでしょ?
皇族ってこんな事する為に存在するんですか?特権とか勘違いして国民を苦しめるなら要らないでしょ。税金で養ってもらってる自覚を持て!

78
返信する
匿名

よく、鬼子の事を...
母親は駅南の朝〇人で、父親は怪しい人物
のため、賤しくなったと言われているが
その様な、環境で育っても、普通に人を思い
やり、慎み深く生きている人が大半だと思う。
つまりは、家庭環境・教育が影響しているか
軽い精神の疾患が、有るのかも知れない。
職員には、細かい事を言って、罵倒する割に
自分は他人から、どの様に見られているか
分からないのか?
それとも、自分は特別だと思ってない?
皇族には、国際交流の役割も有るが
即位礼正殿の儀で、鬼子がスペイン国王夫妻
に嫌がられる、動画が残っているww
金を払わず、ぶどうの強奪かよ、この様な
強奪写真が出回ると、ナマズ一家を出禁に
する国はさらに増え、無視され続ける。
恥ずかしいから、偽皇族・ナマズ一家は
出ていけ! 皿は逝〇!

280
1
返信する
匿名

よくぞこの貴重な1枚撮っておられましたね!!

撮られた人に感謝!!

コレが後々どれ程役にたつことがあるか…ですから。

269
1
返信する
匿名さん

皇族とは思えないオーラ無しで品も無い、本当に泥棒まがいの貧乏クサイ姿ですね。

「みっともない」って言葉を知らないんでしょうか?

こんな決定的な証拠写真を撮った方に感謝します!

142
1
返信する
匿名

えっ(;゜ロ゜)
呆れて言葉が出ません。

ブドウだけでなく、他の野菜とフルーツの写真もあるのかしら?また、防犯カメラの映像も証拠になるでしょう。

これは、逮捕レベルですね。

240
1
返信する
匿名

牧場の野菜やフルーツをライトバン2台分・・・云々
この動画はないですか?
写真でもいいわ。
あれば拡散してください。

181
返信する
匿名

これだから「駅南」出身は恥ずかしい、として、静岡訪問時には、静岡駅北口で善良なる市民から『帰れコール』が起きてしまうのですね。

問題は「駅南」出身だから悪いのではなく、写真にある通り、やっていることいえば葡萄泥棒そのものだから、「なぜこんな手癖の悪い女になったのか」と考えれば「やはり駅南のバラック出ではこうなってしまっても不思議ないわ」と”理解”されてしまうからです。

生まれや育ちが卑しいなら、人一番批判を受けないように、心を清らかに保ち、すべてにおいて不平不満は述べず、感謝することに専念していればよいものを、実際はすべてが逆で、解放同盟婆の中でも最悪、最凶、最傲慢な部類に入るといえます。

御代替わりで、権力を得たとでも錯覚しているせいなのか、これまで抱えてきた心の闇が、他者への異常なまでの攻撃性、暴言、窃盗や横領、詐欺、偽計業務妨害、強要罪成立等をも厭わない法令違反行為の頻発へとつながるのです。

194
1
返信する
傍観者

当初眞子さんがkk氏を選んだ理由に苦しみましたが、これで納得。
他人から奪えるものは全て強奪という、家風が完全に一致なのですね。佳代さんとも無理なく暮らせるでしょう。
しかし、これが日本の皇族??
ご子息の剽窃問題も含め、世界に対して恥ずかしくていたたまれません。

205
返信する


匿名

お茶の水から引き抜いたはずのズルヒト教育係を、ツクフ裏口入学後には御用済として解雇したことから、すべての歯車が狂いはじめたようですね。
連日発覚する秋家醜聞に、国民は廃宮家しか求めるものはありません。

その前にはJALの出身者がわずか一週間で辞めたとの話もあり、完璧主義というよりかは、精神異常と出自コンプレックスが絡み合い、障害児男子を産んだことで、シナリオが狂ってきて、自分に対する不満が最大にふくれあがってきてこうなったのでは?

192
1
返信する
匿名

お付きの人がこの後代金を支払ったと思いたいですが…。
皇室の人間でも盗みは盗みです。
しかもダンボールいっぱいのブドウなんてかなりの額だぞ!
しかも息子も何も分からず荷物運んでいるような顔ですし。
こんな事を平然と幼い頃から見ていたら、そりゃあ今のようなお育ちになるのも納得だわ。

203
返信する
匿名

お付きの方にお代を建て替えさせても後で払ってくれないそうですから、頼まれもしないのにお代を払おうという奇特なお付きの職員はいないでしょうし、いたとしても余計なことをしたとして叱られるのがそんな普通の考え方のできる方は怖くて退職されているでしょうね。

86
返信する
匿名

マザー・テレサが「貧しい人は 心が美しい」と言ったのを思い出しました。
テレサがインドのスラム街に居住し少ししかない食べ物を隣に持って行ったら、隣人はその半分を隣に持って行ったそうです。

貧しくてもそれを受け入れ 日々感謝して慎ましく生きている人の方が、人としての値打ちは上ですね。

紀子さん、最低❗️最悪❗️

167
返信する
匿名

偉い人は御試食まではなさいます。
桃なら一個、葡萄なら一房まで。
これはお茶を頂くのと同様、政治家でも許されます。

なのに好意に甘えて、お金も払わず箱ごと失敬するようでは、完全に泥棒ですよ。
というか、さもさもお金を払うものだと思わせておいて、駅南妃自ら箱を担いで自分の車に運び入れるのでは、店主は最後まで「誰かが代金を支払うものだ」と思っていて、車列が去ってはじめて「しまった、持ち逃げされたぞ」となるわけです。

かくして母が泥棒だから、裏口息子も「知的財産の窃盗犯」だとして海外紙に著作権法違反事件が報じられる始末で、この母親にして、この子ありですね。

献上品というものは、相手が自由意思で献上するからであって、黙って持ち去って異議を申し立てないから献上品とみなすというのでは、昔の悪代官以下の振る舞い。
まるでスリにやられるに等しい話で、生産農家の方はお気の毒さまでした。

183
返信する
匿名

「欲得ばかりで信義礼節がない」
これは確か儒学者(朱子学)の新井白石が幕府に対し朝鮮人の資質を語った時の言葉だっだと思います。
ザクッと「欲望ばかりで礼儀がなく、お互いの取り決めを守らず信用できない」といった意味ですね。
300年経っても資質は変わりません。DNAに刷り込まれたものだと思います。

144
1
返信する
匿名

山梨県で、道路脇の果樹園から大量の桃が盗まれる事件が発生しています。

賤民妃のお振る舞いがこうでは、不心得者が増加し桃泥棒もやって来るのです。

賤民妃による葡萄泥を手本として、今度は桃泥が起きた。
山梨の農家さん、気の毒です。
最初から皇族になどなってはいけない人だったのだとよく思い知らされました。

153
返信する


匿名

今年のびわ献上品で上皇→天皇陛下宛と来て、コウシ宛でなく何故かコウシ非電化
ゴキ宛になって犬HKニュースで報道される有様ですからw

97
1
返信する
皇室遅報offline過去記事より

「悠仁さまは夏休みで都合がつくからと、新型コロナウイルスの社会的影響について知りたいと、自ら紀子さまにこの機会へのご参加をご発案されたそうです。悠仁さまの聡明さには驚きを隠せません。紀子さまも『立派に育って…』と喜ばれていたとか」(磯田准教授の関係者)

新型コロナウイルスの社会的影響について日文研の磯田先生から、直々に学ばれた悠仁様。
立派な講義を受ける前に人としての基本を学んでいただきたいものです。

礒田先生が、山折哲雄、山内明等先達の轍を踏みませんように。。。、

92
2
返信する
匿名

きこさんが払わなくても、お付きが払わないの? そういうことすると解雇されるから? ダメだこりゃ。

105
返信する
匿名

お付きが支払っても、後からキコが立て替えに感謝して金額を払うことがないので、払わなくなったと言うことですよ。
なお平成夫婦はもっと酷いです。
地方に出かけて宿泊した高級ホテルの最高の部屋の代金を「タダにして欲しい」と側近に言わせるという。無理ですと断ると「安くしろ」というそうです。
そうやって金を中抜きしては、衣装三昧なのであんなに嫌われています。
諸外国でもやっていることでしょう。
キコ卑は素晴らしい美智子様を真似しているだけなのです。

130
返信する
匿名

お父様が支配人していらしたホテルに美智子前が来たときのことをブログに書いておられる方がいらっしゃいましたね。

「タダにしろ。」「安くしろ」そうしたことを積み重ねて蓄財したのでしようね。

126
1
返信する
愚痴ママ

今から20年近く前の話なのですが、私が通っていた短大の教授の友達のお父さんが皇室警察で御用邸に遊びに行って中を見せてもらったそうです。部外者を中に入れるのが許されるのか??もしかして皇室警察は当時からゆるゆるだったのかもしれません。

65
返信する
匿名

証拠写真を撮った本人ではないし、帽子で顔が隠れているから本人と断定するのは危険だけど、
一応大人なのに公開万引きって、すごい度胸をしている。
コイツの親も、万引きして何食わぬ顔で生活していたのかな?
自分が店主(あるいは従業員)なら、即110通報するなあ。

65
返信する
匿名

キ「これ、一箱いただきますわね」
主「承知いたしました。一箱3万円でございます」
キ「私、頂くといったのであって、買うとは言っていませんよ」
主「エッ?・・・・・」
キ「言いがかりをお付けになるなら、私、いりませんわ」
主「いえいえ、どうぞお持ち帰りください」
ズル「ママ、このブドウ、すごくおいちいよ」
キ「(鋭くかつ小声で)早く隠しなさい」

主「(隣の人に) こんな客、今まで見たことない。あのブドウ、腐りかかっているんで、処分しようと思ったんですけどね」

以来、A宮家では下痢の脱糞事故が増えました、とさ。

(この物語はフィクションであり、これほど低級な登場人物は存在するわけがありません)

42
1
返信する


匿名

この写真、平民を装っているね。第一、皇室が来るっていうのに、特売品を見えるところに出すわけがない。皇室御用達みたいな業者が立派な店舗で丁重におもてなしするんじゃないですか。贈答用の立派な桐の箱かなんかに入っている一房数十万円のブドウじゃないとね。
ズルの緑のTシャツ、その辺のガキ丸出しで、とても皇族の服装とは思えない。顔はズルそうだけど。

結局、この写真の母子、そっくりさんなんじゃないの?だって、皇族たるもの、その品格からして、ブドウ泥棒なんてするわけが無いじゃん。

3
66
返信する
匿名

キコ卑の日常服がそこらの人と変わらん、オーラが無さ過ぎて存在が目に入っても意識に上らないと言うようなことを、小内さんがブログで書いてた。
皇族が来ると言ったって、お忍び外出なんか知ったこっちゃない。
キコ妃の万引き行動は皇室に入った時からちょこちょこ出ていた。
だから皇居にキコがくると高価な物がなくなるので、SPがキコを監視している。
これも以前から知られた話。

65
返信する
匿名

こうやって徐々に某宮家や皿婆の醜態が国民の間に広まってここまで来たのでしょう。当然の成り行きです。
廃嫡は近い。

74
返信する
通りすがり

ほんとに少し写真を見ただけですが、これは高級品のぶどうではないような気がします。
贈答品のぶどうは1房ごとにクッションの入った箱に大事に入れられていると思います。
後方に「特売品」との表示が見えますが、もしかして大きな箱に何房か入れられた特売品のぶどうではないでしょうか。

返信する
匿名

そういう問題じゃないだろ。
たとえ特売品でも
お金払わずに拝借するもんじゃない。
道徳や倫理観を問われてるんだよ。

21
返信する
匿名

流石犯罪者一族
秋篠宮一家全員何かしらの犯罪犯してるな
佳子もカツアゲやってるし

15
返信する
匿名

あちらの常識は日本では理解されませんね。
とっと自分の国に帰えってしまえばいいのに

返信する
匿名

葡萄泥棒。。。

最近ニュースでよくある山猿の被害かと思いましたが。。皇室にいる方の手癖の悪い山猿の話しだったんですねー

息子さんも高校生にもなれば、お母さん醜い事はやめましょう、きちんとお金を払いましょうとたしなめると思うんだけど。

盗んだものとわかって喜んで食べたのでしょうか。

一般人ならキチ一家で掲示板で炎上するでしょうね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。