【ご報告】元宮内庁職員・佐川良子さんから、視聴者さまへのお手紙


視聴者の皆さまへ


佐川良子です。この度はこのような形で視聴者の皆さまに情報を発信することになるとは、残念でもり、恥ずかしくもり、悔しくもあります。最近、私は動画の投稿をお休みしておりました。また思い出すと心身に不安を覚えてしまいますので、まだ私の口から言える勇気が出ません。ケリーさんには断片的にお話ししましたので、お手数ですがケリーさんの方から伝えていただけると幸いです。

お知らせ動画のコメントも拝見しました。皆さまからの温かいお言葉に思わず涙が流れました。涙を流すなんていつぶりでしょうか。もう何年も小室夫婦の問題を追求していくうちに、涙も枯れ果てる程の怒りの感情しか湧かなかったです。

小室圭さんは結婚記者会見で「私は眞子さんを愛しております」と得意満面の表情で宣言しておりました。皆さまはどのように感じたでしょうか? 国民に対してあんな一方的な発言が許されるのなら、私たち国民だって言いたいはずです。

「私たちは皇室を敬愛しております」いや、「私たちは天皇陛下・皇后陛下・愛子さまを衷心より尊崇申し上げております」と。

私たちの皇室を愛する気持ちは嘘じゃありません。

愛するからこそ、国民と共に良い皇室を築き上げていきたいと願っているのです。だからこそ、真実をお伝えしたかったのです。ニューヨークでも情報統制は既に始まっています。ケリーさんから、海外での小室夫婦によるマスコミの印象操作や、日本のメディアは小室夫婦の映像は撮れなくなる協定が結ばれたことを聞いておりました。実質的に私たちのように日本で活動するジャーナリストは締め出されることになるでしょう。

そのため、先手をうってケリーさんに相談し、現地の記事や関係者の証言等を提供してもらうことで、正しい情報を発信する体制を整えようとしておりましたが、このような情けない報告となり悔しい限りです。



しかし、ニューヨークでの日本メディアに対する情報統制が始まる動きをいち早く掴んでおりましたので、現地の情報を届ける体制を整えていたのは不幸中の幸いです。今回、私が奪われてしまった資料には、ケリーさんが入手した「お蔵入りとなった写真」もありました。私はもう手元にありませんが、ケリーさんがもう一度手に入れようと動いてくれています。

視聴者の皆さま、こんな不甲斐ない私ではございますが、もう一度当チャンネルに勇気をください。これからも応援してください。私も戻れるように引き続き療養を続けます。

より良い皇室を願って。

佐川良子

29 COMMENTS

匿名

資料を奪われた、療養、という文中の言葉に、想像以上に苛酷なことが佐川さんの身に起こったのだと、驚愕しました。

もし、どこぞの方が、臭いものに蓋をすべく、佐川さんを追い込んでいるとしたら、そんな振る舞いは、国の象徴を支える組織として(或いは国の象徴であるご一族として)、あるまじき行為だと思います。

佐川さんのご無事とご健康を心からお祈りいたしますとともに、無私で徳がある方がきちんと報われる世の中となるよう願っています。

563
8
返信する
桜桃

佐川様のコメントを拝見して悲しみと共に怒りフル全開です。この日本でこのような事が起こり、海外すらも、あろうことかわたくし共の税金を使って統制する。信じられない事です。日本は民主国家ですね。決して君主国家ではないし国民の人権は日本国憲法で守られています。それともいつの間にか国民の知らないうちに欽定憲法に変わったのかしら。皇族が国民を、元はと言えば彼らの生活を支えている、その人々を攻撃して許されるのでしょうか?佐川様だけではなく、ユーチューバーの方々も、ひいては知る権利を阻害されたわたくし共も可哀想と言わざるを得ません。このまま、一皇族のやりたい放題を見て見ぬふりは誰も出来ないと思います。怒りしかありません。ここまで皇室を貶めている張本人とお気づきにならなければ皇室制度は令和で終焉を迎える可能性もあるのでは?あるいはその方が宜しいわね!と思っております。愛子様が天皇になられるのならば話は別ですが。

163
4
返信する
匿名

恐ろしい体験をされましたね。誰がそんなことをしたのかは知りませんが犯罪です。許される事ではありません。捕まえて裁かれなければならない。
国民の言論の自由を奪う宮内庁や皇族の方々、あんたらにはそんな権利はない!

447
3
返信する
はち

皇室や宮内庁、権威のある側から国民への脅迫行為を働くというのはあってはならないことです。
民主主義の原点である自由も平等も言論も何もかもを踏みつぶす行為です。
権威と権力、両方を持てるのはこの国では認められていません。
あくまでも、皇族の皆様であってもその頂きには天皇陛下がおられるのです。
皇族が天皇陛下の民草である臣民へこういう無礼を働くことが許されるはずはありません。
ぶっちゃけるとオマケが何を偉そうに!というところです。
最近は保守系の方への攻撃が止まることがありません。
私達はいったいどのくらいの人間が言論統制され続けなければならないのか、また義務を果たさないものに対して権利だけを振らせていいものか、真剣に考えなければならないと痛感しました。

末筆ながら、佐川さんのご無事と、そして健康をお祈りしております。

396
3
返信する
はち

佐川さんに元気が出るように
軽い読み物をささやかながらご用意しました。
少しでも明るく過ごされますようにm(_ _”m)

126
2
返信する
一老人

私は今までこの日本に生まれて本当に良かったと思っていました。
また多くの国民と同じように皇室を崇敬しておりました。しかし今の状況ではC国やNK国と同レベルになってきたと思わざるを得ません。
多くの国民は佐川様と同様により良い皇室を願っております。ケリー様と連携されて今後も真の情報を発信していただくことをお願いいたします。
佐川様のご無事と健康を願うとともに、週刊誌、月刊誌を含むジャーナリストのみなさまは、この件を拡散していただくようにお願いいたします。

327
5
返信する
もさし

本当の皇族がやってるのならまだしも、皇族の血縁者で無い物が何をしてるのか❓太平洋戦争真っ只中にでもなったのか❗言論統制しくさって国民を憲兵が刀剣と銃で脅してるのとかわらない、これが皇族の血縁者出ない人のやり方なんだな❗

264
2
返信する
日生小泉武彦

お皿夫人の皇室のっとりにいやしい根性の紀子夫人の強欲それにつながる今の惨じょう
パラグアイからの三憶円も今回の盗撮も.タイ女に送金三憶 娘達の傲慢

国民に寄り添うようにされて.聾唖者が分からない読み取れない手話.御家族でされても聾唖の方㋔愚弄してます*わからない手話と抗議出来ない聾唖の方にひど過ぎる待遇
国民 に愛情持ってないのが感じ取られます

16
1
返信する
日生小泉武彦

皇族でない人のやり方です

こく民㋔愚民と言われたお皿夫人御自分達御一家は……..

12
返信する


匿名

佐川さま、ご無事を祈っております。念のため、全記事とコメントをスクショします。

218
返信する
春巻

佐川様、怖い思いをされましたね。お体はご無事でも精神的に参っておられるかもと心配しています。くれぐれもお体御自愛くださいね。
子供の頃から皇室を敬っていましたがKK問題の件から、失望の毎日です。
一度失った信頼は、なかなか取り戻せないと思います。
去年から今年と・・・「この国って怖いな」と思うこの頃です。

265
返信する
匿名

匿名
同感です。皇族主導で言論統制など断じてあってはならない事です!
あまりにも無知で情け無い!天皇陛下も嘸かしお嘆きになってられるでしょう!
a宮家は自ら、廃絶へと舵を切ったとしか思えません。
佐川さん、心身共に充分静養されますように。良識ある日本国民を信じて下さい。

86
1
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

最近言論統制がひどくなってきた、と感じています。
これはやはり秋篠宮家の要請で、政府や宮内庁が動いているということなのでしょうね。
やはり秋篠宮家を長く守ってきた安倍氏が裏で動いているということでしょうか?まだ、政権に影響力あるようですが。
しかし、言論弾圧だけでなく、悪いことをすれば罰せられる、という法治国家の原則さえ守られなくなった?のでは?

佳代さんの不正受給疑惑など、一般人に刑事告発されていますが、証拠まで公然と報じられているのに日本の検察も警察庁も動いている様子が見えない。
庶民ならとっくに呼び出しくらい来てる。

皇族も政府も犯罪までもみ消すのですか?

中国の言論弾圧怖いと思っていましたが、気がつかないうちに日本も同じ国になっていた、とは。

国民はただ国民が敬愛できる皇室であってほしいだけなのに。
男系女子の愛子天皇実現しないなら皇室は国民の信頼を失い、徐々に静かに崩壊していくと思います。
いくら言論統制してもこのネット社会、国民の口を封じきることはできないでしょう。

257
3
返信する
このきのこ

安倍元首相は2021年11月現在、自民党内最大派閥の安倍派のドンです。
キングメーカーと言われだしてます。
今後、益々彼の影響力は増していくのではないでしょうか・・・

103
2
返信する
ねこさん

ひどい話ですね。これは警察に相談してなんとかなる問題ではないと思います。日本以外の世界に向けてこの状況を発信して、世界を味方につけるべきと思います。これは国家弾圧以外のなにものでもないと思います。

220
2
返信する
東 伸代 (あずま のぶよ)

居てもたってもおれない思いです。
私の何か出来る事がありましたら何なりとお手伝いさせて頂きたい。
時間はたっぷりありますので何なりと申しつけくださいませ。

100
1
返信する


福来

兎に角、
佐川さんの身の安全を何が何でも守らねばなりません。
その為に、何をどうすれば良いのか?
日本がこんなに恐ろしい国になってしまっていたとは、深い憤りと悲しく遣り切れない思いです。

今上天皇陛下が、伏魔殿と化してしまった皇室の浄化と言う大仕事を私達国民に示して下さる日を今か今かと待ち望んでおります。

89
返信する
ねこさん

何があったのか、想像すらできないのですが、なんとか佐川さんを救う方法はないのでしょうか?日本の警察などが全て宮内庁関係でグルであるなら、他の国や国連などで保護してもらうこともできるのでは・・?なんとかこの日本の闇が表沙汰になって、黒幕が明らかにされ、本当の正義が勝つ時が来てほしいと思います。

74
返信する
匿名

イギリスではBBCまでもが王室情報を不提供にすると王室から伝えられ、物議を醸していますが、このサイトは真実をぶれずに伝えてこられていて、本来なら、週刊誌や月刊誌のすべき義務を代わりに果たしてこられた偉業だと尊敬いたしております。

皇室とマスコミに葛藤があるのは、民主主義国家ならば当然のこと。
むしろ健全な作用だと宮内庁も了解すべきですが、秋篠宮家に関してだけは、あまりに悪行が過ぎることで、刑事事件になってもおかしくない問題を孕んできているので、ただ闇雲に抑えつけるしかないのだと思われます。
この時点で秋篠宮家はとうに皇族失格です。

出生秘密を抱える文仁。
バラック出身で品がない、職員に対してもパワハラ三昧の紀子。
高校入試を回避させようと、不正入試交渉に明け暮れる悠仁問題。
眞子と佳子の不行跡についてはいうまでもなく、皇族失格の一家の真実が暴かれるのは当然のことです。

どうかこれからも紀子の圧力になどめげず、オク情報を発信しつづける「真の忠臣」になってくださいませ。

65
返信する
匿名

最近、日本が北のかの国のように見えて来ました。
A宮に皇統がが移ったら間違いなくそうなるでしょう。
阻止は不可能かも知れない。でも抵抗はしたいです。
佐川さんは勇敢な方です。
発信して下さる限り、私達は貴女の味方ですし、
応援し続けます。

返信する
日生.小泉武彦

国家財産がメトロポリタンに貸し出され偽物とすり替えられ失われてしまう
就職と交換に日本のお宝の貸出
真子さんはメットで特別待遇で働け未だプリンセス扱い///しかし大きな犠牲が有る/狡猾な周りのにこやかな人々は目的がある.その目的が終わるまで……

まる裸にされそう.日本の芸術品 指くわえてくやしい思いの国民
小室夫妻はセレブ旅行

返信する
日生.小泉武彦

どなたかこの詐欺師達。御止めてください.日本の貴重な文化財が盗まれてしまいます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です