「問題なのは悠仁さまのマザコンぶりでは?」宮内庁職員が、雅子さま母子密着報道に苦言「紀子さまと同じベッドでしか寝れないのはマズイ」と自立できない現状を憂慮


文・もっちゃん

秋篠宮家の策謀

秋篠宮家に対する国民からの批判の声がなかなか収まらない中、週刊誌「女性セブン」(2023年3月30日・4月6日号)は、「雅子さま、愛子さまに対する“過干渉”への懸念 皇位継承議論の迷走を招く可能性も」と題する記事を掲載し、雅子さまが愛子さまに対して過干渉であり、自立を妨げている、という内容の批判を展開しました。

ですが、この記事の後半では、皇位継承問題についても触れており、ネット上では、「雅子さまと愛子さまを批判し、皇位継承議論を秋篠宮家にとって有利な展開にするために書かれた記事なのではないか?」といった憶測もなされているようです。

岸田政権が発足して1年半近くが過ぎたが、安定的な皇位継承を巡る議論は停滞したまま。政府は2022年1月、皇位継承策などを検討する有識者会議による報告書の提出を受けた。しかし、そこにある皇族減少に対する具体的方策案や、女性天皇を認めるかどうかの議論は始まっていない。

「議論らしい議論はこの1年間、進みませんでした。ようやく2月26日になって、首相が安定的な皇位継承策の検討を急ぐように指示を出しましたが、具体的な道筋は示されていません。今後も迷走状態が続くのではないかとみられています」(全国紙記者)

 議論が始まらない理由の1つには、政府が陛下のみならず雅子さまのお考えも図りかねている点があるのかもしれない。

「皇室制度改正に関することは政治の範疇です。憲法上、陛下や皇族方が政治的な活動や発言を禁じられている以上、議論の対象である愛子さま自身のお気持ちも考慮されることはない、というのが建前です。ただし実際には、生前退位の希望を表明された上皇さまの事例がある通り、陛下や皇族方のお気持ちやご発言が民意を動かすことも、まったくないわけではありません。

 現実には、政府・官邸も宮内庁や側近などを通じて、重要な案件については、陛下や皇族方のお気持ちを把握しておくことはよくあるのです。

 今回の安定的な皇位継承の議論では、当事者であられる愛子さまのご心中はもちろんですが、陛下のお考えや、愛子さまにピタリと寄り添われている雅子さまの意はどこにあるのか、政府関係者も把握しておきたいはずです。それだけに、雅子さまの立ち振る舞いが、議論の行方を左右する可能性もあるのです」(前出・全国紙記者)

 愛子さまご自身のお考えはというと、成年会見で記者から両親へのメッセージを問われこう答えられている。

《これからも、長く、一緒に時間を過ごせますように》 

 ある皇室関係者は、愛子さまの“覚悟”を感じたという。

「愛子さまは結婚をするしないにかかわらず皇室に残り、公務を続けながら両陛下をお支えするお気持ちをお持ちなのではないでしょうか」

 愛子さまと雅子さまの強い結びつきは、皇位継承の議論の行方を、より見えにくいものにしているという。

「愛子さまが皇室に残れば、“愛子天皇待望論”が再燃するかもしれません。有識者会議の報告書では、悠仁さままでは“皇位継承の流れをゆるがせにしない”とされているため、愛子さまが“女帝”となることは現時点ではあり得ないものの、それに異を唱える声の高まりも予想されます。

 さらに、愛子さまに寄り添われる雅子さまのお気持ちも、度外視することはできません。これまで同様、愛子さまの今後についても、雅子さまは“プロデュース”されたいというお気持ちを持たれているのではないでしょうか。愛子さまのお気持ちさえ、雅子さまがカギを握っていると捉えている皇室関係者は少なくない。しかし、その肝心の雅子さまの胸中は正確に伝わってきていません。

 そうであれば、皇位継承問題の議論はなおのこと慎重に進めなければならなくなり、迷走はさらに続くでしょう」(皇室ジャーナリスト) 

 雅子さまは、愛子さまの将来像をどのように思い描かれているのだろうか。

「女性セブン」(2023年3月30日・4月6日号)

悠仁さまのマザコンぶりに懸念の声

まるで、雅子さまにべったりの愛子さまには、将来天皇となる資格がないのだ、とでも言いたげな論調のこちらの記事ですが、ある宮内庁職員は、こうした内容の記事に対して、次のように批判します。

「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。

悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

皇室の伝統を破壊する悠仁さま

憤った様子で「雅子さまや愛子さまに対する過干渉が議論の的になっているが、もっと憂慮すべきは、悠仁さまのマザコンぶりではないか」と、独自の意見を展開する、この宮内庁職員は、さらに次のように続けて語ってくれました。



「悠仁さまは幼少期から紀子さまと非常に親密であり、その結果、自立心を育むことが難しい状況に陥っています。悠仁さまの成長を考慮し、皇室の将来を憂慮する声が上がっている中、このことは重要な意義を持つといえます。

悠仁さまの自立心が育たない現状は、皇位継承議論の迷走にも影響を与える恐れもあります。愛子さまと悠仁さま、どちらが将来の天皇として相応しいのか?といった議論は宮内庁の内部でも盛んになされているのですが、皇室の将来を考える上で、悠仁さまのマザコンぶりも懸念事項の一つであることは間違いありません。

また、悠仁さまのマザコンぶりが皇室における伝統や形式を維持する上で障害となり得るでしょう。皇室においては、成人した皇族は自立し、独立した生活を送ることが望ましいことは言うまでもありません。

公金頼みの生活で、政府や宮内庁のコネクションに頼り切っている小室夫妻や、いつまでも、ろくにフルタイムの定職に就かずに、在宅勤務で優雅な宮邸暮らしを続ける佳子さまがなぜ批判を浴び続けているのか?秋篠宮ご夫妻もよくよくその理由について考えて欲しいものです」(前出の宮内庁職員)

皆さんは、このような紀子さまの策謀について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

58 COMMENTS

匿名

それほどズル仁と居たいなら、鬼子が早くイッて生まれ変わって嫁さんになってやればいいのに

105
1
返信する
匿名

次元が低すぎて怒りしかないニセモノ皇族の話題が、いつまで皇室サイトで取り上げられるのか?
前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之さん!
メディア規制!メディア操作!印象操作!言論弾圧!などいつまでも通じません!
DNA鑑定無しは秋篠宮一家は安西家の子孫を決定づけます!
秋篠宮家と安西家のDNAの繋がりは数々の写真を見れば一目瞭然です!
いずれ国民の怒りが爆発します!

123
1
返信する
匿名

>、、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

驚いた!
キーコは「筆下ろし」の相手を探していたことあったが、、
キーコが相手してやったのでは?
暴発されるよりは、、と。

81
返信する
悪食呑爺家応援団(嗤)

卑さ凡がマザコンで障害?

私にとっては、全く問題ございません。

82
返信する
匿名

次期天皇と育て上げるのは並大抵なものではない。
キーは男系男子だけで産み分けだけして帝王教育等は一切してこなかった。
そこはやはり何らかの闇の勢力だけでのし上がり勘違い教育。
それに悠ぼんの1人の人間ではなくただの私利私欲の為の道具として育てた。
両陛下は例え男系男子を唱えられても敬宮愛子様への家族愛と共に帝王教育までなさった。
もうそこで天と地の差を生んでます。
国民に寄り添う気持ち日本の天皇の象徴とは、どちらかなんて敬宮愛子様しかいないですね。
悠ぼんなら、日本ではなくどこかの独裁者にしかなり得ないですから。

143
返信する
匿名

マザコンでもいい。ママが立派なら。

紀子ママが出来損ないだから、娘息子も出来損ないになっている。

131
返信する
QOLは幼児並み❗️

>悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができない

コムロ圭と母親佳代みたい。
「筆下ろし」もやってんのかな❓️
母子とはいえ、血の繋がり、無いし。性的嗜好は同じだし。

眞子さんと文仁さんもそうだったし。
自立なんて、夢のまた夢。
衣食住から、公務の挨拶から、ぜ~んぶ職員任せの秋篠家構成員。

113
返信する
匿名

狭い家に親子三人川の字になって寝るというのは貧乏ながらも温かい家族というイメージがある。

いつかお金持ちになったら 子供部屋持てるようになるからそれまでの我慢ねって言い聞かせている感じ。

広大な家に住む御一家の子供がお母さんと一緒じゃないと夜寝られないというのは、
あれですかね、夜な夜な怪奇現象が!!!

あそこのうちには魑魅魍魎跋扈しているから
ちょっと納得。

89
返信する


匿名

次元が低すぎて怒りしかないニセモノ皇族の話題が、いつまで皇室サイトで取り上げられるのか?
前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之さん!
メディア規制!メディア操作!印象操作!言論弾圧!などいつまでも通じません!
DNA鑑定無しは秋篠宮一家は安西家の子孫を決定づけます!
秋篠宮家と安西家のDNAの繋がりは数々の写真を見れば一目瞭然です!
いずれ国民の怒りが爆発します!

93
1
返信する
匿名

A宮家、過保護が本当なのか、DVが本当なのか、わからない。
ズルくん、おかあさんといっしょじゃないと寝れない、らしいけど、

高校生になった息子と一緒にお風呂に入るお母さんもいれば、
高校生になった娘と一緒にお風呂に入るお父さんもいる。

今や、男だ、女だ、言ったら警察沙汰になりかねないほど、時代はかつてと変わってしまったので、お父さんといっしょ、おかあさんといっしょ、でも誰も文句は言えない。だから、息子の筆下ろしや娘の秘め初めは親がやるようになってくる。
鬼コや鯰のDVも過保護も、また極度に歪んだ性意識も、多分こんな流れなんだろう。

64
9
返信する
匿名

ズルボンは16歳にして要介護3くらいじゃないの?
皿の老害度5、般若の妖怪度5は間違いないけど

91
返信する
匿名

すごいスクープです。熱心な読者にはすぐおわかりでしょうが、これまでの記事にあったズル仁の「エグい性癖」調査の内容とも完全に一致する、非常に確度の高い内部情報ですね。
(以下、皇室新聞2022.08.11より)

>悠仁さまのエグすぎる性癖に秋篠宮家職員ら騒然

ところで、悠仁さまのお相手探しに関してですが、紀子さまは将来のお世継ぎの問題を見据え、常々「子作りこそが一番大切です」と仰られていたようなのです。
そこで、なんと、お妃選びの準備を本格的に進める前には、悠仁さまが、どのようなタイプの異性に性的興奮を覚えるのか?ということを調査するために、性癖の調査まで行われたそうです。

「信じられない話ではありますが、どうやら秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査したようなのですね。

そこで、悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、’女子高生制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。
このことには、職員らも大変なショックを受けたようなのですが、結局、紀子さまにそのまま報告するわけにもいかず、“悠仁さまは、幅広い年齢層の異性に、性的な関心を向けられているようです”などといったお茶を濁すような表現で、伝えたようです」(前出の秋篠宮家関係者)

かつては、マザコン疑惑なども浮上していた悠仁さま。皆さんは、こんな悠仁さまでも、健全な成長が可能だと思いますか?<

まさに8月の記事で指摘されていた「マザコン疑惑」が証明された形のスクープ記事になりましたね。
特に、“母子相姦”や“姉弟相姦”に性的興味を持ち、パソコンで検索を繰り返していることと、夜紀子と一緒に寝ることとは、極めて近しい関連のある事象であり、筆おろしはとうに○○によって済んでいるのかなとも思えてきます。

紀子もジャニーズの若ツバメを眞子の部屋に泊め、パトロンのようになり、夜はお楽しみ中だということなので、元来息子くらいの年齢の若い子と遊ぶのが大好きな性癖だとわかります。
一方のズル仁も「母子相姦」に興奮し、AVなどを見ているのでは、既にしっかり調教済なことが見て取れる現象です。

戴冠式にズル仁を連れて行くと紀子が喚くのも、同衾しないとお互い我慢ができない関係になっているならば、旦那は一人別室で寝させ、自分は息子と同じベッドにしたいのでしょう。

知障息子を持つ母親は、最初は息子の性欲が他の女性へと向かい、性犯罪を起こさせないよう、自分や姉たちが仕方なく相手をすることがままあると聞きましたが、とうとうなのですね。
余計な産み分けをやった結果が鬼畜な親子関係に。
これでは英国王から出禁にされるのもやむを得ない話です。

かねてより、ズル仁には身の丈相当の高校がいい、特に沼津市内にある、通称ぬまっきが、日本一低い偏差値校として有名なので、特支レベルのズル仁には、ぬまっきがいいのではと言われ続けてきました。
いまからでも、ズル仁レベルの頭で、ヤリマン女子がたくさんいそうなFラン高校で、ユルユルな学園生活をさせ、近親相姦の悪夢からおさらばさせるしかないですよ。

87
返信する
匿名

文仁と眞子、文仁と佳子の間であったDVとかいう噂と、これは
同一線上の問題だとおもうよ
最初からモラルハザードを起こしている家だからいまさら親子間で
エッチだとか聞かされても全然驚かないから
KKが暴露本にするといい、見て子が大金を振り込み黙らせているの
は案外この話なのではないのかな?

チャールズにすれば、アンドルーを彷彿とさせる忌まわしい情報
だから出禁にもするわ
もっともB地区では珍しくないことなのかも知らんけど

99
返信する


匿名

​改めて考えてみましたが、やはり天皇家はダメ!です。
「国の象徴や国民統合の象徴」には成り得ない一家一族だと云うのが私の決論です。
最大の理由は、天皇家一族、皆夫々に「倫理観の欠如」です。
権威と金にアグラをかいて、国民を蔑ろにした我儘放題の所業は、既に​ 皆様もご存知の通りです。今上陛下に於いても身内の不祥事に一切目もくれず、逃げの一手で、それでいて「国民に寄り添う」や「国民と苦楽を共にする」などと真顔で嘘を吐くお人柄です。一族のトップとして無責任・卑怯であり、日本男児の潔さとはかけ離れており皇族のトップとしても失格だと云えましょう。
「権威」というのは、その権威に相応しい気高い振る舞いが出来てこその権威ではないでしょうか。
天皇初め皇族自らその権威を破壊し、国民の批判を受けながらも全く自浄作用を示さいないような腐った皇室は終わっても致し方ないと思えてなりません。「その地位は国民の総意にもとづく」と定められております。

時代は急速に大きく変化しています。今でもノーテンキな国民は次期天皇は「敬宮愛子様に」などと時代錯誤の寝ぼけた事を云ってますが、グレートリセットと云われる大変化の中で、今の日本の「開かれた皇室」は、その存在価値を失うでしょう。
今後国民的な議論を経て、天皇制を存続すべきか、その可否を議論すべき時期だと思います。

5
105
返信する
ちょっと違う気が

「天皇は皇室のトップだから、鶴の一声で皇族全てを意のままにできる!」とでも思ってる?
だったら昭和天皇が明仁とアレの結婚を認めるわけないよね。無理やりにでも良家のお嬢さんと政略結婚させたよ。まだそういうことにそれほど反感のない時代だったし。
「ナガコに虐められましたの〜」ってほざく嫁を黙って放置してたのは何故?
浩宮を任せておけないからってアレらを海外に飛ばしたってのはよく聞く話だけど、そんな税金垂流ししなくても、「お前らに浩宮は任せられん!」てダメ親宣言して近付けさせなきゃ良かったんだよ。
アレのムダな衣装新調を止めなかったのは何故?
あとはヒゲの未成年飲酒喫煙とかの奔放ぶりを放置してたのは何故? 孫のヒゲ二世も付き合って石鹸店に行ってたそうじゃない?

身内の不祥事に目を瞑ってるんじゃなく、天皇だからって何でもできるわけじゃない。今の皇室のゴタゴタ(実際はある一家の不祥事だけだけど)を見て「もう皇室いらん!」て思うのはわからんではないけど、その理由を「天皇が無能だから!」て責任転嫁するのは間違ってるわ。

78
返信する
匿名

なるほど!!
とても分かりやすく書いて頂き助かりました。私も天皇陛下に責任をなんて…とは思ってましたが。

大納得のコメントでしたね!!

34
返信する
匿名

ちょっと違う気が さま
申し上げますが、「天皇は皇室のトップだから、鶴の一声で皇族全てを意のままにできる!」などとは微塵も思っておりません。
上皇后の忌まわしい暴挙を容認し続けたのは、上皇であり、皇太子だったといえましょう。
そして時代が変わり、皇太子から今上陛下となりましたが、A宮家の数々の不祥事を知りながら放置の知らんぷりです。
人間社会、どのような組織でもそのトップには相応の責任がありましょう。
M子さんの結婚に付いても毅然として反対の意思を示していたら、事態は違っていたでしょう。
また先般の「お誕生日会見」でも「国民と苦楽をともにする」などと嘘を平気で述べておりました。
A宮家関連でこれ程国民が心を痛め、怒り心頭で有るにも関わらずそのトップとして「知らぬ存ぜぬ」は卑怯そのものであす。
自分は全く関わらず火の粉の及ばない所にあるようでは、皇族のトップ失格でありその人間の資質として人の道に外れています。
故に天皇の資格はありません。

1
40
返信する
匿名

ちょっと違う気が さん。

ちょっと違う気がさんの意見こそ大きな間違いや矛盾がある事になぜきがつかないのでしょうかね?

ちょっと違う気がさんは以下のように書いています。

>身内の不祥事に目を瞑ってるんじゃなく、天皇だからって何でもできるわけじゃない。今の皇室のゴタゴタ(実際はある一家の不祥事だけだけど)を見て「もう皇室いらん!」て思うのはわからんではないけど、その理由を「天皇が無能だから!」て責任転嫁するのは間違ってるわ。

先ず、良識ある人間なら「天皇だからって何でもできる」などとは思っていないでしょう。そのような暴論を出すこと自体、ちょっと違う気がさんはオカシイです。
また、「天皇が無能だから!」て責任転嫁するのは間違ってるわ。とも書いています。もし本当に天皇が無能であれば、その職務を遂行する事も不可能で有り、天皇に即位すること自体ありえないでしょう。
よって誰も「天皇が無能だから!」などと云ってないのです。
ちょっと違う気がさん御自身が感情的になって自分勝手に話を拡大脚色しているにほかなりません。
もう少し冷静に客観的でないと議論となりません。

少なくとも今上陛下も人間的に「倫理感欠如」であり、国民に寄り添ってなどいません。
なぜなら、前回、そして今回のお誕生日会見で、「天皇家の問題で国民に多くの心配をかけ心苦しくおもっている」の一言すら云えない卑怯者だからです。
故に国民と苦楽を共にしておりませんし、国民統合の象徴たる資格は無いと云うのが私の決論です。
ちょっと違う気がさんは、感情論でなく理路整然とした意見をお書きください。

25
返信する
うーん…

2つの匿名さんのコメント読んだけど、結局「アキ家を放置してる天皇はダメ=トップなのに何もしない天皇は無能=天皇ならばアキ一家を何とかできる筈=天皇ならば何でもできる」の言い換えでしかないと思うんだよなぁ。
あのトンデモ婚は、裁可を上皇が下した以上、陛下には取り消すことはできないから、反対しようが結果は変わらないんだよ。だから儀式を許可しないで「皇族としての結婚は認めない」ケジメをつけさせたわけで。「陛下は儀式をしたがってた」て叩く奴もいるけど、それはソース不明だよね。あと、挨拶を受け入れたってよく批判されるけど、本来の結婚挨拶ならお相手と揃って挨拶をするんだよ。マスゴミが結婚挨拶って報じただけで、一人で来た時点で結婚挨拶じゃなくて「皇族離脱の挨拶」なんだよ。跡を濁しまくったけど、皇族として公務をしてきたわけだから、その皇族でなくなる挨拶は受けても何も問題ないと思う。
あと「天皇家の問題で国民に多くの心配を〜」て、天皇家は「両陛下と愛子様」。問題なんか起こしてないのに何で頭を下げるの? トンデモ婚については「心苦しく思う」って謝罪したよ。裁可を下した上皇が何も言わないから代わりに。

色々皇室不要論とか見るけど、そう思う人たちは皇室が、陛下がどう行動すれば「この皇室ならあってもいいかな」って思うのかな?「こんな皇室いらん!」て主張するなら、理想の皇室像があるんだよね?折角意見交換の場に巡り会えたわけだから、それを聞いてみたいな。

15
返信する
匿名

アキシンの書く天皇家記事とくれば
秋篠宮家で起こっている不祥事を天皇家にスライドして
なすりつける形の内容が圧倒的に多いです

つまるところ、紀子と悠仁の異常なまでの密着母子関係を
記事にされたくないので、まずは先制攻撃とばかりに
雅子さまと愛子さまの普通に仲がいいだけの親子関係を
殊更に問題視する記事を書かせて目くらましをするのです

113
返信する
匿名

>「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。

悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)<

すごいね。
これって秋篠と紀子の間は完全に破綻していることの裏返し。
夫婦間の性交渉はとうのむかしに干上がり、いまは知障息子をかき抱き、時には折檻を加えて、お互い興奮しあい、第二次性徴を迎えるや母親によって完全に性癖コントロールされているってことだよね。
思春期になったら、どの男の子も夜にこっそりやることが、母親と同じベッドでは、全くできないか、一緒にやるかの二択しかなくなる。

座敷牢とかいうのも、息子からの要求に応えるのがしんどくなって、紀子の身体が辛いときに、適当にお仕置きの形で放り込んでおくためのペットサークルのようなものかな。
これではツクフ出身嫁など絶対に見つからないよ。

それに。
悠仁の痴漢相手が、ブータンの王女とか、ベルギーの王女で、みなさん全員熟女なのに、どうして16歳の男子がエッチな気分になれるのか、そこんとこがいまいち不明だったけど、この紀子との毎夜の同衾事実を聞いてやっとわかりました。
そういうことだったんですね。
年齢差40年を意識しないように、幼い頃から仕込まれた性癖には王女さまたちもさぞや仰天だっただろう。

永久保存推奨記事です。

101
返信する
匿名

うわぁ、このヒサ坊と鬼子の話が本当なら気持ち悪い!でも鬼子の祖国のほうでは
『試し腹』という将来妊娠できるか否かを調べるために父親、兄弟が一家の娘と・・・・
という慣習もあるようなので、その逆もあり得るのか???

16歳のヒサ坊とはいえ、知能的には小学低学年ほどの知能しかないのに、そんな子にアダルトビデオをみせているなんて、言葉を失う、こんなことがまかりとおっているなんて異常な世界ですね、秋篠家は。

ここまでこの異常なことが行われている宮家のことを皇室関係者も知っている上で、それでもただ男系というだけで、皇統を移したいのですか。
これ完全に皇室典範にひっかかるのでは?

秋篠宮がショラテンというのも暫定であって、これからどうなるかわからないし、
まず政府、宮内庁、日本会議などの『営業右翼』の解体が必要なのでは?

91
返信する
匿名

紀子にすれば「女は男子を産む器械」なんだし
悠仁のことは「男は男子を孕ませる器械」と認識していそう
そのためにエロエロ依存症にしてでもいいから、ヤリまくらせたいらしい

皇室史上最低出自・下品宮卑の子育て到達点が「息子と同じベッド」での調教

80
返信する
匿名

小室圭んちみたい。
あの母子も息子がいい年になっても一緒に寝ていたよね。
やっぱり似た者家族同士だわ。

49
返信する
匿名

眞子卵子使用産み分け児なら、紀子とは祖母孫の間柄になる関係。
凄いよね、こういう関係に息子だか孫だかと平気でなれる感覚が。
やはりそういう地区の出身だから、近親関係にタブー意識がない。

悠仁は紀子をこのごろ「ババア」と呼ぶようなので
小室からでも本当の遺伝子上の母親名を教えられたのかも。

84
返信する
匿名

>「問題なのは悠仁さまのマザコンぶりでは?」

この認識は少しへんでは?
マザコンが天皇になっても良いとおもうが、盗作やズルは問題視されるだろう。

57
返信する
匿名

マザコンだけならいいんですよ
問題は「母子相姦」や「姉弟相姦」に興奮する性癖ね
動物でもやらないことをやってしまうと完全に狂うから

90
返信する


匿名

英国王から両陛下に送られてきた招待状を紀子が破くなんてことをしたので、怒りがどんどん沸き起こり、職員からもすごい内部告発が出てきました。

さすがにこの息子との関係だけは知られたくなかったでしょうね。
こうやってばれるまえに、息子には同年代の彼女を作らせ、彼女を性的慰みものにさせて母親は逃げようとしたのかも知れないけど、息子と一緒に寝ていることが先に知られては、誰一人彼女になってくれる女子はこないはず。

二人の王女さまたちも、悠仁の触ってきたときの手つきが、性的な反応を期待するものとわかったので、即痴漢の手だと感じたはず。
でなければ、知的障害者が、やたら強い力で握手してきたり、ぎこちなく手を差し出してくるだけなのなら、公務慣れしているお二人には、痴漢ではないとすぐにわかったはずです。

ツクフの合宿である「蓼科生活」において、肝試しで女子に痴漢してしまったときも、その手の動きや触ってきた部位がいやらしいものだったから、女子はショックを受けたんだろう。

どっちにせよ、母親とこんな関係になっていたのでは、触られた女性が揃って拒否反応を示すのも尤もなことです。

92
返信する
ボッチの盆

キチコは金稼ぎが多忙で留守が多いけど!留守の時は代わりに寝てくれる人がいるのかな?アバズレ姉ちゃんは母の代わりになるのが嫌で引っ越さないのかな?まさか女性職員が?

71
返信する
匿名

この写真の坊やは、見かけない顔だよね。どこの子かな?バックの空も、何だか変。

67
返信する
匿名

冒頭の写真、元の空はどんより曇り空だったのをキー子の母国のように編集して青空にしています。
この一家のやることはマネー、教育ロンダリング、隠蔽、捏造・・・・だらけ。
まともな報道はないです。

こんな宮家からショラテン?政府も宮内庁も日本会議は、本当に日本、皇室のことを考えていないですね。とにかくこのあほ一家は操りやすいから都合がよいのでしょう、甘い蜜も今以上にチューチューできるもんね。政府もおちぶれたものですね。

この一家に皇統が移るならその時はもう皇室は必要ないでしょう、それこそただの金食い虫。 

66
返信する
匿名

この写真のからくりは以前どなたかの記事でバラされています
曇り空だったのに、ブルースカイに入れ替え、パクリ王子の
顔もすげ替えられている
たぶん、替え玉くんの顔なのでしょう
そこまでしないとセイハク顔が酷すぎてどうにもならない親子

68
返信する
匿名

問題なのは、盗作、裏口、痴漢、
自他国民を平民呼ばわり。
こんな、クズ人間性。

70
返信する
匿名

紀子はジャニタレとは同棲状態、息子とも同衾
これでは英国王からシッシと払われるよ
あちらにはアンドルー王子のトラウマがあるのだから
戴冠式に送り込んで、その後から醜聞続出となれば
英国王の顔に泥を塗るのは皇室ということになる
秋家に対しペルソナ・ノン・グラータ通告してきているのだから
姑息な手段で、出禁者を無理に送り込むようなことはすべきでない

>「テーミスの記事では、紀子さまが、赤坂御用地にジャニーズのタレントを連れ込んでいると書いているのですが、実際には、ほとんど赤坂御用地内に住みついているような状態のようです。

ある宮邸職員の話によると、眞子さんの結婚後に、多い時には、週に3日ほども、眞子さんが使っていた部屋で寝泊りすることもあるようで、職員らは、完全に紀子さまの愛人であると認識しているようですね。

どうやら、噂によると、生活費や、タレント活動のための金銭的支援の他に、高級ブランドの洋服やバッグなども大量に買い与えているようで、本人は裏で“芸能界で成功するために努力するより、今の生活の方が快適だ”なんて言っているようですよ。

あまりに頻繁に出入りしているため、ある時など、秋篠宮殿下から、“赤坂御用地内に入ってくるな!”と怒られたこともあるようですが、その時にも、紀子さまが必死に庇い、殿下も渋々赤坂御用地内に出入りすることを認めてしまったそうです」(秋篠宮家関係者)

国民の税金を使い、まさにやりたい放題の紀子さま。<
『皇室新聞』2022年7月31日号

68
返信する
匿名

こんなに酷い前期末成績でまだ裏口入学ではないと言い張る気?

数学  0点/200点満点

物理  0点/100点満点

化学  2点/100点満点

英語  6点/200点満点

国語  5点/200点満点

政経  3点/100点満点

日本史 4点/100点満点

計 20点/1000点満点

64
返信する
匿名

裏口入学の事実一つだけで、戴冠式など来るな!出るな!ですよ

不正入試の結果、御供の二人合わせ、三人分の枠を開けるために
何人ものより成績上位の受験生が涙を呑んでいる
紀子の見栄、セイハク隠しのために、人一生の運命を狂わす権利は
紀子にはないのだからね
しかもこれを翼賛する雑誌やテレビがあるのが困ったもの

今回、その裏口パクリ息子が、毎晩母と同衾しているときけば
秋篠宮家の存在自体、日本の民度が問われかねない大問題になった

69
返信する
『秋家の当主は皇統譜に戸籍ロンダリングした一般人』

秋家の当主は皇族たる人間でも無く、ミテコが皇統譜に戸籍ロンダリングしただけの一般人。

他の皇族の方々は、皆様皇族たる矜持・品格をお持で『皇室典範』をお守りして、天皇家をお支えしておられます。

もうこれ以上皇室を汚さないで一刻も早く皇室離脱をなさって下さい。

58
返信する
匿名

息子と寝ている・・・
それだけで尊崇の念など永久にありえません
しかもジャニタレを税金で囲って、両方とお楽しみでは
もはや鬼畜そのものではありませんか
キモい、キモ過ぎ、キモキモキモ~っです

66
返信する
匿名

佳子が新居への引っ越し拒否する理由のひとつに
このエグい性癖があるんだとなんとなく背景を理解できた
女性からみれば、危なくて一緒には暮らせない子となる
よほど厳重なる内鍵をかけておかないと怖いよね
それか用心棒代わりの男と同棲して守って貰うかしかない

57
返信する
匿名

夫が世田谷第三夫人の元に入り浸ってばかりなので
碍児を代わりに玩具とし同衾溺愛するようになってしまったのよね
日活ロマンにありそうな倒錯愛ストーリーにドキッとしました
昭和の貧民窟テイストぶりに、こんな男女関係も実際にあるんだなと

51
返信する
匿名

世田谷の第三夫人も京都の第四夫人も、税金でお暮しになっているのでしたら、国民に紹介していただかなくては。

54
返信する
匿名

この勇気ある証言をしてくださった職員の方に感謝いたします。
宮家職員にとって周知の事実だったのでしょうし、ベッドメイクを
すれば、夜紀子の寝室で何が起きていたかも知られてしまいます。

紀子が英国王の戴冠式に強行出席しようとしており、このことが
英国と日本の間の不信感を増殖し、秋篠宮家終わりの始まりとなる
ことは誰でもわかることなのに、紀子の暴走を誰も止められない。

日本を情けないと思うのは、この破戒女をどうにも諫められない
弱体化しきった宮内庁にある。
美智子の独裁が何十年も続いたので、宮内庁幹部全員が長官以下
宦官にされてしまって、身体を張ってでも、恥知らずな英国行を
止めようともしないのには心底がっかりさせられました。

もっちゃんにも良記事ありがとうといいたいです。

64
返信する
匿名

宮内庁職員の方、お話してくださり有難うございます。

つまり添い寝しているわけですね。
気持ちわるー
高一にもなって・・・精神状態は幼子かぁ。

ついで詣で後、宿泊したホテルにはママがいなかったが、どーしたのかな?

41
返信する
匿名

こっそりどこかのホテルでママと一緒にダブルベッドで寝ていたのでは?
だから名古屋かどこなのか、最後まで宿泊地が不明だったのでしょう
そういう関係だと知ってしまうと、ズルヒトの移動が隠されていたりする謎
も全部解けようというものです
向精神薬の投与などで母の承諾が必要なので、一人旅は信州大附属病院だけ
とみるべきです

43
返信する
匿名

だからか。
キコが措置入院なり収監なり幽閉なり、しかるべく排除されて一番困るのは小僧だもんな〜。

母子で習慣や入院はありえないし。

乳児期にキコが育児をほったらかしたものだから、精神的な乳離れができず16歳になったんだ。
これは一生変わらないぞ。
まだ16歳だから、子供扱いだろうが20歳を超えたら手に負えん。
今から最悪の状況を予測し、収監先を確保しておく事ですな。
なかなか将来の天皇を殴り倒すのも難しい。
アントニオ猪木も死んじゃったから、張り手してもらえない。
サスマタだ、サスマタ。
敷地広いから200本くらい特注しとくべし。

34
返信する
匿名

信州大もこの親子依存関係と同衾問題を知って
とにかく母子を引き離すように何度も夫妻に勧告したのでは?

児相だって、第二次性徴を迎えた知恵遅れ息子と母親が
毎晩同じベッドに入っていると聞けば、普通なら即刻介入するけど
ここは特殊○○の延長=駅南の飛び地であり、治外法権なので
結局惨劇が起きるまでこのまま放置するしかないって結論なのかも
正直セラピーなんかでどうにか止められるレベルの話でもないし

41
返信する
匿名

今の鬼子は夫を絶対的に支配しようとはするものの
夜の営みでは完全に世田谷や噂の目黒の女に負けっぱなしなので
ジャニーズのYOUや、○仁と禁断の関係に堕ちるしかないのだろう

眞子との関係が断たれ、息子の障害がだんだん隠せなくなり、
どんなに家庭教師に金をかけても、成績は見事に0点答案ばかりで
「どうしてこんなに不出来なのか」と半狂乱になっては折檻と同衾
の異常な関係に嵌まるのって、まるで小説みたいで、正直面白いな

36
返信する
匿名

>「信じられない話ではありますが、どうやら秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査したようなのですね。そこで、悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、’女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。」<

まさかと思ってはいたけど、本当に同じ部屋で一緒に寝ていたとは、 脳内妄想やAVの世界だけでなく、リアルだったんだね。
まあ知障の子に妄想で止めて楽しむ高度さがあろうはずもなく、永らく夫婦生活破綻して身体が疼いて疼いてしょうがない女が、眠れぬ夜を一部屋で過ごせば、あっという間に間違いが起きても驚かない。
そもそも障害児になったことが不憫なんだろうし、ちゃんと生殖行動ができるかどうか誰より早く確かめたくて、一度でも共同作業をしてしまうとそれが習慣になって、求められるようになり、あとは泥沼。

以前話題になった首の索状痕や、赤く腫れ上がったような手なども、ベッド上のプレイでついてしまったものだったのかしらね。

29
返信する
匿名

だから、あのような目つきで、舌なめずりして、王女様を見ていたのね。そりゃ、出禁になるはずだわ。
自分はショラテンで、何してもいいと思っている目つきだった。強○もやりかねないように見えました。

34
返信する
匿名

地方住みなので、特支の生徒と同じ路線バスに乗り合わせるという
女子校の友達に「ジャージ姿の特支男子には、あそこをこんもり
させてこっちをじっと見つめてくる奴がいて耐えられないわ」と
とうとう親に車で送ってもらうことにした子がいたのを思い出した。
都会ではスクールバスにして、一般人の乗る電車なんかで痴漢事件
が起きないように、知障生徒を隔離するところが多いはずだけど。

それが中年のおばさんやママにずっと処理をしてもらいだすと
だんだん中年女性をも性の対象として意識するようになってきて
その挙げ句に王女にまでいやらしい痴漢行為を働き、一家出禁に
なってしまったのかな。
この話は欧州王室中を瞬く間に駆け巡ったはず。

同級生を凝視してはキモがられ、相手にもされないので
倒錯が起きてきて、ますます同年代からは危険視され、一人だけ
孤立する悪循環が既に始まったんだとも思うわ。

33
1
返信する
匿名

紀子のような子離れ出来ない母親にも、おおいに問題あり。
口の悪さも、ヒステリックな性格も、皆親譲りの悠仁。
秋篠宮のような帝王学を学ばない人間に、次期天皇は、つとまらない。
体力も頭も足りない悠仁にも無理。
どうしたって、敬宮愛子様と比べてしまいます。

32
返信する
匿名

ホント、「ぬまっき」かそれレベルの高校に進学させておけば
下半身も適当に同級生の中の紀子のような女子が面白がって
お金で処理してくれたんだろうし、こんな近親○○にもならずに
済んでいたものを、筑波では誰一人友達になんかなってはくれない。
進学校に裏口不正入学させたがために、ひとりだけ孤立してしまい
ストレス発散の場がなくなって、痴漢ばかりやり始め、同時に
性癖もすっかり狂ってきてしまったのよね。
これで将来結婚相手も誰一人寄りつかなくなるとみるわ。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」これ論語だったかと思うけど
素読が知障でできないままだから、肝心の時に失敗するのよ。

24
返信する
匿名

皇室新聞より

>「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。

悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

あの紀子と同衾!
夫が経堂の女の家に入り浸ったまま帰ってこないので
独り寝じゃつまらないと、自閉症の息子と同衾する母親

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です