雅子さま、名誉博士号取得に燃え上がる紀子さま対抗心!「悠仁もオクスフォード大学へ入学させます!」と、まさかに海外留学宣言!


文・もっちゃん

博士号取得を断念された雅子さまの心残り

先月6月29日に、英国への公式訪問から帰国された天皇皇后両陛下。今回の訪英では、両陛下揃ってのオクスフォード大学への訪問が特に話題となり、注目を集めました。

外務省の研修生としてオクスフォード大学へ留学しながらも、博士号取得前に日本へ呼び戻されることとなった雅子さまですが、「女性自身」(2024年7月16日号)の記事には、当時の雅子さまが、博士号取得を断念し、日本に帰国されることとなった経緯や、当時、どれだけ外務省から期待をかけられていたのか?といったことについて書かれています。

小和田家の知人はこう明かす。

「オックスフォード大学からの名誉学位授与は、雅子さまにとって、大変うれしかったことでしょう。

雅子さまは、外務省の研修生としてオックスフォード大学のベイリオル・コレッジに’88年から約2年間留学されました。ハーバード大学では数理経済学専攻でしたが、オックスフォードでは、国際関係論を学ばれたのです。ただ修士論文に取り組んでいる途中、’90年に帰国しなくてはならなくなり、修了されることはできなかったのです。

何事においても几帳面な雅子さまにとって、大きな心残りだったと思います」

修士論文の指導を担当したルーカス・チュカリス教授は週刊誌の取材に対し、こう語っていた。

《マサコは賢いだけではなく、非常に性格がよく、彼女が私の教え子でなければ『尊敬』という言葉に値する人物だと思います。修論はたしか『日本政府によるアメリカ製航空機の購入』というテーマでした。外務省から呼び戻されたため、断念しなければならなかったのは残念でした》(『週刊文春』’06年3月16日号)

この“アメリカ製航空機”とは、当時話題になっていた「FSX」(次期支援戦闘機)のことで、雅子さまは外務省職員として、日米共同開発にいたる外交過程に興味を抱かれていたという。

それにしても、なぜ雅子さまはご留学中に外務省から呼び戻されたのだろうか。

「当時は、日米貿易摩擦が課題となっていました。冷戦の終結などを背景に、牛肉や柑橘類の自由化などをめぐって、日米関係が難しい局面にありました。そのため日米間の経済関係に詳しい人材が本省に集められており、若手の雅子さまも注目された一人だったのです」(前出・皇室担当記者)

国際政治経済情報誌「インサイドライン」編集長の歳川隆雄さんもこう話す。

「雅子さまは、北米局北米第二課長からの評価が高かったそうです。ほかの省庁からオックスフォードに留学していた官僚たちからも、“すごく真面目に勉強している”と評判でした。それほどの精鋭なら早く呼び戻そうという流れになったのかもしれません」

「女性自身」(2024年7月16日号)

あまりの優秀さに将来を嘱望されていたがため、修士論文を完成できないまま帰国された雅子さま。今回の名誉博士号取得には、このような雅子さまの心残りを解消させてあげたいというオクスフォード大学の心遣いというものもあったのかもしれませんね。

雅子さまの名誉博士号取得に不満タラタラの紀子さま

このような経緯を経て授与された雅子さまの名誉博士号ですが、何を勘違いされたのか、紀子さまは、「不正だ!」「皇后への忖度だ!」と不満を露わにされているとか。

「多くの人々を感動させた、雅子さまへの「名誉法学博士号」の授与式ですが、紀子さまだけは、強い不満を抱き、「学歴ロンダよ!」「ズル博士に決まってる」などと非難罵倒されました。

紀子さまご自身も、結核についてのアンケートを纏めただけの、たった11ページのレポートを作成することで、お茶の水女子大学大学院の博士号を取得なされましたし、悠仁さまにも、ズル入学で筑附に進学させたという経緯がありますからね。

不正をしている人間ほど、他人も不正していると疑い深くなるといいますか、ご自身が皇族としての特権的な立場を利用し、悠仁さまなどにも、ズル入学させているために、雅子さまに対して、「皇室特権を利用した不正な名誉博士号取得に決まっている」などと考えておられるのでしょう」(秋篠宮家関係者)



紀子さま、再度悠仁さまのオクスフォード大学留学を希望

また、紀子さまは、このように、雅子さまに対して、「不正だ!」「皇后への忖度だ!」などと不当な非難をされる一方で、悠仁さまの進学先に関して、雅子さまへの対抗心から、「オクスフォード大学に入学させたい」などと仰っているとか。

「週刊誌などで話題になりながら、一時は立ち消えになっていた悠仁さまのオクスフォード大学進学ですが、雅子さまがオクスフォード大学から名誉博士号が授与されたことをきっかけに、再度、紀子さまは、悠仁さまをオクスフォード大学に留学させたい、との意向を表明されたようですね。

紀子さまが、悠仁さまのオクスフォード大学留学を再度願うこととなったことに関してですが、おそらくは、二つの理由があるように思えます。

一つには、雅子さまへの対抗心。もともと、悠仁さまを東大に入学させたい、と紀子さまがお考えになった理由も、ハーバード大学を卒業し、東大にも入学された雅子さまへの対抗心という面が強かったですから、そんな雅子さまがこの度、オクスフォード大学の名誉博士号を取得されたことで、紀子さまの対抗心が再度燃え上がったということは想像に難くありません。

それから、もう一つは、雅子さまが名誉博士号を取得されたことで、紀子さまが、「オクスフォード大学は、皇族には簡単に名誉博士号を授与するような大学なのだろう」と勘違いされたという可能性もあります。

実際、紀子さまは、悠仁さまのオクスフォード大学留学を希望する旨を語られた際に、「悠仁にも、オクスフォードの名誉博士号を取得させて箔をつけさせてあげたい」などと述べられたそうですから、そのような勘違いをされている可能性は高そうです」(前出の秋篠宮家関係者)

実際に、両陛下が英国から帰国された後の、7月6日には、「日刊ゲンダイデジタル」が、「悠仁さま「オックスフォード大進学」再浮上のナゼ…昆虫標本が充実した自然史博物館の存在【秋篠宮家の学校選び】」と題する記事を配信しており、関係者の間では、観測気球として、このような記事を配信させたのではないか、とみられているようですね。

皆さんは、このような、悠仁さまのオクスフォード大学留学説や、紀子さまの大いなる勘違いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

90 COMMENTS

匿名

ここまでキ印とは。
やはり、つける薬はありませんな。
早く強制入院処分にして下さい。

170
返信する
匿名

もう、いちいち反応するのも馬鹿馬鹿しい❗

そもそも一家は皇室に居るべき一家ではないと、国内外に知れ渡りました。
国民は一般人安西文仁一家や、一家にパラサイトの一家一族を血税で扶養する義務はまったくない。
「偽物皇族安西文仁一家は、さっさと安西孝之家に帰れ‼️」が国民の声です‼️

140
2
返信する
匿名

>とにかく政府も宮内庁もマスゴミもこの国はあてにならないから海外に拡散するしかない。         
 ある動画でも130人以上の議員が帰化人だと言われていた、マスゴミもほとんどが帰化人だけだからね。あちらのヒトヒトは日本人叩きはするけど、同胞にはマンセー報道しかしない。だから政府も日本国民が苦しむようなことは躊躇なくするが、同胞や移民には手厚い待遇、おかしいよ、この国。
それにまだ気づかない国民がいることも問題だけどね。国民が目覚めて声を上げることが必要なのでは?

113
返信する
匿名

何よりも先に偽皇族秋篠宮一家の追放。
一般人を皇族として残す理由などない!
残存させては常に正統なお世継ぎ、敬宮愛子様を脅かす存在となる。
どんな手段で亡き者にしようとするか、、分かったものではない!

74
返信する
匿名

 >出ていけ!出ていけ!
偽皇族のくせに未だにしがみついている。
 20年以上前の偽皇族事件にで有栖川宮詐欺事件と言うのが有ったがかわいいもんよ。
コッチは比較にならない悪質さだ。皇統簒奪の企て、長年月に渡る莫大な血税の浪費.etc
 世が世なら、民衆の面前で公開処刑され、銃殺、ギロチンでもおかしくないのだ!

61
1
返信する
匿名

井戸端会議でも、世が世ならば《市中引き回しの上、磔獄門!》と、怒り千万です!

42
返信する
匿名

嵐山鵜飼小屋裁判の判決が出ました!
これこそ《速報!》すべき案件だったはず。
周りから伝えられ、メディアも遅蒔きながら報道!

これで偽物皇族《秋篠宮家》は終わった‼️

75
返信する
匿名

>産経新聞より
嵐山通船前社長らに1400万円賠償命じる 京都地裁判決

鵜飼見物船などを運航する嵐山通船(京都市右京区)の前社長らが不法な報酬を受け取っていたとして、同社側が計約1400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が9日、京都地裁であり、斎藤聡裁判長は前社長に請求通り全額の支払いを命じた。前取締役3人にもそれぞれ賠償を命令した。

判決によると、前社長は平成29~令和2年、株主総会の決議で定められた上限を上回る報酬を受け取っていた。このほか前取締役3人は平成31~令和2年、総会決議に反した額の報酬を受け取っていた。

嵐山通船の小島義伸代表取締役は判決後に記者会見を開き、「(主張が)全部認められてほっとしている」と話した。

その上で前社長が進めていた嵐山公園での鵜小屋の建設を巡り、前社長を特別背任罪で刑事告訴する方針であることを明らかにした。同社は、前社長が株主総会で同社の費用負担はないとの趣旨の説明をしながら、実際には同社が発注者として約8千万円の建設費用を負担していたと主張している。

56
返信する
匿名

今、「読み捨て新聞」へ電話、
何処に嵐山鵜飼事件載ってるの?
探してくれた、、が見付からないようだった。私ももう一度さがしてみるけど、と。
偽皇族が出席すると言って、100万ネコババしたみたいだから、シッカリ載せてよ、といって言って切った!

57
1
返信する
匿名

>表と裏で何が起きてる?~想像を超える悪事か~

2024-02-21  Ameba

上記文言で検索を、、

>京都嵐山の鵜飼い小屋の建設に関わる配信です。

この鵜飼い小屋の後ろには、山科鳥類研究所の当時の所長が関わっており、統括している

のは、秋篠宮です。

使えない鵜飼い小屋を建設するために融資を受けたり、建設便宜を図ったりしているのは 

京都府や京都市であり、当時の鵜飼いの嵐山通船社長とともに嵐山鵜飼い文化振興協会

なるものが主体となって行われ、実質1千万未満の建築物に1億を超えるお金が流れ、使

途不明金となりこれを隠すため鵜小屋を強制代執行で取り壊し、その代金を嵐山通船に

求めたため現社長が、秋篠宮や前角川市長を訴えるという中見です。

この裁判に対し脅迫がSNSに上がったというのが下の配信です。短刀が写っており、秋篠

宮や角川氏の名前を出したからだということです。

どれほど偉いからといって間違ってたら名前が出るのは当然、

弱い国民は裁判に頼るしかないではないか、

と私は思いますよ。

平成時代には表に出なかった山科鳥類研究所の闇は、かなり黒い金銭の授受が行われ

しかも、無税で甘い汁を吸っている輩たちの巣窟なのかもですよ。

こうした類の研究所、秋篠宮が総裁となっているものが幾つありますか?

ぼったんの東大推薦で出てきた自然文化研究なるもののほかにも、

日本動物園水族館協会、日本植物園協会,家畜獣医学術標本基金、世界自然保護基金ジャ

パン、万博などあります。

実は、脅迫の中身に興味を引いた一言がありました。

「秋篠宮の職員は忠誠心が高く任務に失敗したら19歳で拳銃自殺したほどだから」

週刊誌などで不倫の末、不審死をしたなどの記事を読んだことがあります。

今回Copilotで検索すると出てきましたので、載せます。

皇宮警察に関連する自殺事件が複数報告されています。以下はその詳細です。

高山弘(仮名):2004年8月に皇宮警察官として自殺1。彼は秋篠宮家の護衛を担当していました。
加藤氏(仮名):2005年7月に皇宮警察官として自殺1。彼も秋篠宮家を担当していました。
19歳の皇宮警察官:2006年9月に赤坂御用地内で拳銃自殺1。
これらの事件は、皇室の警護を担当する皇宮警察本部で発生しており、その背後にはさまざまな疑問が浮上しています。一部の報道では、秋篠宮家の職員が直接警護する立場にあるため、皇族に関する秘密の情報を知ってしまう機会が多いと指摘されています2。

これらの事件は、国民に不審感を抱かせるものであり、捜査当局によって適切に調査されるべきです。13 Copilotより

脅迫は19歳の子も秋篠宮関連と言ってますね。

金銭問題、この間書いてきた本妻かと思われる女性の話、そして秋篠宮家に関わる

皇宮警察間の自〇、さらに最近起きたトンボ研究や鵜小屋に深く関わっていたと思わ

れる宮内庁職員も強制代執行の前日に亡くなる・・・偶然でしょうか???

56
返信する
匿名

皇室新聞過去記事です。
  ↓
>秋篠宮殿下がついに京都地裁に出廷へ!嵐山通船の小島社長が怒りの書面公表で物議!! 奥野氏と共に京都地裁にご招待で秋篠宮終了のお知らせ

2024年2月17日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>皇室とも縁の深い伝統ある古都の鵜飼を巡り、“事件”が起きている。使途不明金の賠償を求める訴訟が、京都地裁で進んでいるのだ。

 裁判の証拠として提出されたのは、出入金が仔細に記録された「帳簿」。実はそこに衝撃の記載が――。(中略)

18年の帳簿には、奥野氏と近い皇族の名前まで登場するのだ。

《店C 紀子妃殿下お土産5/12 18519円》

《店D 悠仁親王プレゼント 5/18 37038円》

Cは嵐山の染物店、Dは嵐山の竹製品店だ。両店で紀子さまや悠仁さまへのお土産を購入しているが、折しもX氏は、5月16日に鳥類研究所の「特定賛助法人懇親会」に参加していた。会場は、秋篠宮家が来客との面会などに使われる赤坂東邸。そのための手土産だったのだろうか。

《11/20 店D 秋篠宮様誕生日プレゼント(鵜飼船箱入) 18408円》

 秋篠宮の誕生日は11月30日。その直前に、竹細工の鵜飼船をプレゼントとして購入したと見られる。

 さらに――。

 18年の帳簿には、次のような驚くべき内容の支出が記載されているのだ。

《5月28日 秋篠宮様へ 1000000円》

 文字通り読み解けば、秋篠宮のために100万円を出金したことに他ならない。

「週刊文春」(2023年2月9日号)

今も続く訴訟騒動
秋篠宮殿下に使途不明の100万円の金銭が渡されていることに驚きますが、その他、紀子さまや悠仁さまにも、お土産の品が送られているようです。帳簿として記録が残っている以上、これらの情報がすべて虚偽であり、事実無根の誤報だとするのはあまりにも無理があるでしょう。

ちなみに、こちらの騒動は現在でも継続しており、今月16日には、鵜の飼育小屋の建設が頓挫し、4年にわたり放置されていた鵜小屋が強制撤去されることとなりました。

ですが、こちらの鵜小屋の撤去費用990万円の支払いを巡り、嵐山通船は、京都府との間で訴訟に発展するようなのですね。

40
返信する
匿名

判決文はわかりました。
詳細まではわからなくて理解出来てないのですが
その詳細に秋篠宮の名前は出てくるのでしょうか?
本来は2ヶ月前に言い渡されていたものですね?
たしか、2ヶ月前は皇室問題を話し合ってましたね。
それに影響を及ぼすとか言ってお皿さんが延期させたとも書かれてたような。
秋篠宮が100万円を要求したとも側近に払ったとも言われてました。
理解出来てるかた、教えて下さい。

35
返信する
匿名

私も皇室新聞でかって目にした事ありましたので、載せました。裁判を傍聴したのでもなく、細部まではわかりません。秋篠宮の賄賂?は今回は不問だったのかな?

>「嵐山の鵜飼」手がける会社前社長に892万円賠償命令 「報酬増額の決議、認定できず」

上記文言で検索を、、

「鵜飼」を手がける嵐山通船(京都市右京区)が、前社長の男性が不当に増額した役員報酬を得ていたとして、前社長に増額分の返還などを求めた訴訟の判決で、京都地裁(齋藤聡裁判長)は9日、前社長に請求通り892万円の支払いを命じた。判決後に会見した同社の小島義伸社長は、嵐山公園(同区)での鵜小屋建設を巡り、前社長を刑事告訴する意向を表明した。

【写真】嵐山公園に放置されていた鵜小屋。景観を悪化させていた

 判決によると、前社長は、社長だった2017~20年、1981年の株主総会決議で承認された年600万円を超える報酬を受け取った。原告の嵐山通船側は、超過分の計892万円の返還を求めていた。前社長側は、報酬を増額するとの株主総会決議が81年以降にあったと主張していた。

 齋藤裁判長は判決理由で、増額決議があったと認定できないと指摘。当時の他の役員3人に対しても、それぞれ基準を超えた報酬の返還を命じた。

 嵐山通船は、前社長が鵜小屋建設を巡り、株主に虚偽の説明をした上で業者と建設工事契約を結び、同社に約8千万円の損害を負わせたとして、前社長を特別背任の疑いで刑事告訴する方針で京都府警に相談している。事業は頓挫して鵜小屋は放置され、京都府が今年2月、行政代執行により解体、撤去した。小島義伸社長は「民事訴訟で主張が認められほっとしている。関係機関と、刑事告訴に向かって進めたい」と語った。

33
匿名

小島義伸社長が、「主張が全部認められほっとしている!」とおっしゃっている。
それは安西文仁氏の件も認められたということです。
ヤフコメでも、「メディアは肝心なことを何故報道しない!」と怒っています。

30
3
匿名

嵐山鵜飼事件ですが、、

「裁判長は判決の主文と理由を朗読します。
【主文→理由】の順で朗読する事が多いです」

とありました。この判決のどこかに秋篠宮の名前があり、具体的に関与を伺わせる文言があったのでしょうか?
何方か知ってる方、教えて下さい。

17
返信する
匿名

速報出ませんでしたね。
TVもどうせやらないだろう。
ヤフーで嵐山の件をそれとなく書いたコメントを
見つけましたが、
沢山の方に知って欲しい。

私達は「拡散する」のみですが、これしか方法がない。
笑っている奴は誰だ!!

22
返信する
匿名

もし本当だとしたら、まさにキチガイ。これ以上この言葉が似合う人は、(皿を除いて)他にはいない。鯰がいる?あれはただのバカ。

106
返信する
匿名

 スミマセン視野が狭いもので又、皇室新聞の過去記事からです。
 これで良く東大だ、オックスフォードだと言えますね!
  ↓
>悠仁さま、筑附で学年最下位の成績がネットに晒され無事終了のお知らせ!識者からは、「精神崩壊の可能性もある」との懸念も

2024年3月16日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>悠仁さま学年最下位の成績がネット上に流出

爆サイには、悠仁さまの6月の中間試験が学年最下位であるとの情報もありました。

悠仁さまの学業成績についての情報流出の流れも具体的で、投稿者は筑付の関係者に近しい人物だと考えられます。

「ズルをして合格した奴の末路

残念なことに、悠仁さまは、6月に行われた中間試験で学年最下位という不名誉な成績を残してしまったようですね。筑付では、試験の成績は公表されないのですが、悠仁さまの学年最下位という成績は、職員から生徒にも伝わってしまい、そのまま、あっという間に学校全体に伝わってしまったようです。」
   (略)
筑附ではテストの順位を開示しておらず、各教科の平均点も、偏差値も開示されません。

生徒も保護者も、高校の3年間、自分が学年でどの位置にいるかわからない状態であるにもかかわらず、悠仁さまの学業成績が学校全体に知れ渡ってしまうほどの衝撃です。

子供たちは大人の様子に敏感ですから、この衝撃が生徒に伝わらないはずはありません。

またツイッターでも悠仁さまが学年最下位の学業成績であったことについて、かなり具体的な悠仁さまの学校での様子が投稿されています。

「悠仁さまは授業中寝ていらしているため中間試験の結果が学年最下位であったのは当然の結果だ」というものです。

「感想文で入賞したのに国語の試験が平均60点の所12点で赤点だった悠仁君。あれだけ授業中寝ていたら当然だが他の教科は赤点は免れたのですね。最下位だったのも理解出来ます。」

筑付の偏差値は78ですから、授業中に寝ていたらすぐに授業についていけなくなることは想像に難くありません。

84
返信する
匿名

天皇家で何か賞を取られる度に、
私も私も、私も悠仁も取れるはず、とキーは騒ぎたてるのでしょうか。

宮内庁、我慢の尾がよく切れないですね。
信じられない体たらく!!

実力と、無い物ねだりの差が、
キーの頭は、なぜ分からないのか。
秋篠宮は、わかっていて知らん顔。諌める言葉を知らないからですかね。言っても無駄だと思っているからですかね。
そのへんは、上皇と同じみたい。

93
返信する
匿名

だって、チャブはハゼの研究論文を研究者からもらったし、ナマズも10以上の学位を金で買ったもんね。秋篠宮家ではこれが通常運転なので、馬鹿殿堂入りのナマズなんぞは何も思わないと思う。
娘二人も娘婿も金で単位を取得しているし、キコの弟も親父もいつの間にかぬるっと教授や准教授になっているし、何よりも、皇族は何をやってもお咎め無しと高を括っているからやりたい放題なのよ。偽物のくせに。
もしかして、正田家、安西家もかなあ?

42
0
返信する
悠仁は日本の恥晒し

悠仁は筑附でも、学年最下位で現国の点数が17点なのに論文を書く学力なんてない

それに英語も読み書き話すことができない

オックスフォード大学なんて絶対に不可能

英国王室、チャールズ国王が悠仁の不正入学を認めない

日本でも友達ができないのに
英国で友達ができるわけがないし、絶対無理

悠仁が罷り間違ってオックスフォード大学に入学したら、英国国民が反旗を翻すし、英国王室の恥晒しになる

日本の恥晒しの悠仁が英国オックスフォード大学なんて絶対無理

長年英国王室を守ったエリザベス女王を誇りに思う英国王室や英国国民は悠仁より、敬宮愛子内親王が皇位継承を望んでいるはず

性的に問題のある秋篠宮文仁の血を引く悠仁、英国王室から嫌われている般若鬼子妃の息子の悠仁なんて英国王室は断絶するでしょう

102
返信する
匿名

東大学長は悠仁のツクフでの成績を聞いて
「そんなに馬鹿だとは」とはっきり言い放ったそうですから、もう忖度云々でどうにかなる頭ではないと悟ったのでしょう。

そこで紀子は皇族特権で、オックスフォードなら押し込めると、新たな希望をイギリスに向け始めたのです。

しかし、悠仁については、学習院から「特支クラスを用意していいのなら」と条件付けされてしまっています。部落差別に敏感な紀子にとって、こうした学習院からの温情は、川島家に対する差別発言としか映らず、激烈に反発してしまったのでしょう。

ただ頼みのイギリスから、秋篠宮家は入国禁止対象者リスト、ペルソナノングラータに指定されています。英会話目的の英会話学校留学さえ許されない超問題人物認定なのです。

いまの宮内庁は、紀子を窘めず、夢であれ妄想であれ、言いたい放題にさせ、最後は「至らず申し訳Kない」と型式だけの謝罪をして、大学進学計画がすべて拒絶されることを予定しているようです。
吉田大夫が会見で、卒業段階でまだ進学先が決まっていない可能性に触れていたというのも、悠仁の知能指数では、どこの大学も無理だという現実があるからです。

108
返信する
匿名

紀子は、そのうち、
悠仁は東大に入って、オックスフォードに留学した、博士号を取った、と思い込んで喚き散らすようになるかも。

強制入院は、それまで待つしかないのかな。

81
1
返信する


匿名

ホントに判り易い女。勤務先から社会人大学院と、ダンナのナンチャッテ留学がゴッチャになってる。
英文字はおろか、漢字で名前も書くのが覚束ないのに、講義に付いていけるか、
オックスフォードでも深海魚をご披露したいのか?

82
2
返信する
匿名

留学ね(笑)
ボッタマは漢字で
名前書けるようになったの??
英語はもちろん日本語を
話したりバドミントンしたり
なぁ~んにも見た事ないんだけど
本当に存在しているのか?
優秀な影武者が複数いたりして(笑)

90
返信する
匿名

海外に留学したとしましょう。
英語は理解出来ます?
寮で生活出来ます?
お付きの人も通訳さんもゾロゾロと引き連れて?
宮家で暮らしてるように適温で料理は出てきませんよ。
それとも父親のようにホテル住まい?
それだと何しに行くのやら。
紀子さんも付いて行きますか?
両陛下の公務の邪魔をしないから一緒でもいいですよ。
秋篠宮もそのほうが嬉しかったりして。笑

77
返信する
匿名

いっそのこと、ハリボテ宮殿ごと空輸して、秋篠宮一家は、永住して欲しい。
日本人職員は一人も連れていかせない。

あちらで、英会話を、通訳無しで存分に発揮すれば良い。
大根の葉で、質素に暮らせば良い。

81
返信する
匿名

キコと一緒に送り込んでしまえ。
ダンナはもともとテンノーなんてなる気はなかったし、タイへ王配として暮らせば、幾らか長生き出来そう。

63
返信する
匿名

学習院が引き取らない問題児、障害児を、どうして他の国立大やオックスフォード大が引き受けるというのでしょうか?
同和皇族枠などうちは認めないといわれればそれまで。
脳内がすっかりお花畑状態なのは紀子ひとりだけです。

94
返信する
匿名

雅子さまという最高頭脳を知ったオックスフォード

愛子さまという歴代皇族生徒トップクラスの天才児を見た学習院

どちらも駅南バラック民の生んだポンコツキッズを有り難くなど受け入れませんよ
英国公文書にあった紀子へのhumble origin認定は今後一切覆りませんから

94
返信する
匿名

もう英国では、調査済み。
オックスフォード、ムリでしょう。
紀子が、母親なんだから品位が、おちるし。
お金だけでは、買いたたけない。
時代で、変化してきたとは、いえ、
他の大学と違って、もともと貴族のための学校だしね。

アホの宮の娘も遊学していなかった。
よけい受け入れられないわ。
場合よって、お金で、済むアメリカの大学いけば。

72
返信する
匿名

無理です!また、何度か書いていますが、海外大学への留学は、甘いものではないことをいい加減自覚してほしいです。

さらに、高3の今になっても、卒業後の進路が未定というのも…

後1週間で1学期が終わり、夏休み期間中は夏期講習を受けている同級生たちがいるというのに…

自分で進路を決めてその実現に向けて努力せず、鯰地蔵たちのお膳立てがないと出来ないというのはおかしいです。

後2ヶ月で18の成年を迎えるというのに、甘ったれないで下さいと言いたいです。

23
返信する
匿名

盆のオックスフォード留学、
素晴らしい選択だと思う。

だって世界中の王族やセレブが集まっている場所で、
盆の正体が白日の元に晒されるのです。

日本のマスゴミがどんなに偏向報道するかとか、もはやどうでもよいハナクソみたいな話。

ぜひぜひこの留学を実現させて(卒業は無理と見た)、
A一家もろとも、ワールドワイドに出禁食らってほしい。
天皇ファミリーとの差についても、世界の常識になるね!

63
返信する


匿名

そんなに悔しかったら、キが留学すれば、、と思ったけど、このヒト入国出来ないんだ。

64
返信する
匿名

次女が『東洋のダイアナ』と言われて有頂天になっていますからね。

チャールズ国王やカミラ王妃に合わせる顔が無い!

51
返信する
匿名

悠仁もベルギー王女に痴漢して以来、欧州王国からは軒並みペルソナノングラータ指定ですから、海外旅行に行ける、入国可能な先進国が殆どないのです
留学となると相手国に警護負担が発生するので、英国からは間違いなくお断りがきます

38
1
返信する
匿名

劣等感から?雅子様に張り合おうなんて思ってはいないでしょうね。最悪なシナリオ は、ずる盆がどうにもならなくなったら、全部天皇ご一家に責任をなすりつける事。

65
返信する
匿名

すでに、どうにもならなくなっていると思いますよ。
子育て失敗は、秋篠宮夫妻の責任です。

73
返信する
匿名

すでになすりつけてばかりといえます
自分は先祖がずっと差別をうけてきたから、何をやっても許されるというのが紀子の信念
障害児を産んだことで責任転嫁に必死となり、今や他罰感情の塊ですが、英国公文書で「ハンブルオリジン」だと調査されていたことが判明し、近親婚や近親○○を繰り返してきた家系じゃないの?と疑われておしまい

38
返信する
一言主

自然体で尊く神々しい天皇御一家

性根が痛々しく、邪な動機で何をやっても裏目、墓穴の悪あがきの傍系家

どちらが国民統合の象徴のお血筋に相応しいか、国民はとっくに見抜いています。

全国民が天皇陛下の直系の敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

68
2
返信する
匿名

本当にこの人は、何故周りがよそよそしいか分からないのだろう。馬が国民を睨み付けて結婚したのもケロリと忘れて、薔薇のアーチがどーのこーのと危機感まるで無し。おめでたいのか。

72
返信する
匿名

相手が、間違ってる。
私は、絶対正しいと思ってるよ。
だから失敗ばかり。
このとしまで、そうだったんだから、変らないよ。

馬子もそう、アメリカで、みじめな結婚生活おくりな。
高下駄、紐野郎といっしょに。

52
返信する
一言主

天皇陛下に弓引き、楯突いた弟モドキがいるなら腹立たしいことです。

皇后陛下に対抗しようとするものがいるなら腹立たしいことです。

敬宮様に、、、むりむり諦めなさい。

63
返信する
匿名

文仁のDNA親子鑑定書、そろそろリークするに機は熟しました
解放同盟以外は、もう誰も紀子に同情なんかしません
障害児の親でさえ、療育を拒否し、東大生を装うなどありえないことをやらさせようとして、辛くなるのは悠仁本人なのに、全く紀子は自分が皇后になることしか考えていないのだから呆れて物が言えない

80
2
返信する


匿名

その辺の○流大学卒の私でさえ呆れているのだから、
筑附や東大、オクスフォード大学の優秀な方々は、さぞかし笑いを堪えているのではないかと思います。

66
返信する
匿名

鬼子とズルヒトはこれ以上世界に恥を晒すなとしか言いようがないわな。英国じゃ剽窃報道もされているし色々無理だろ。

53
返信する
匿名

「観測気球」で上げただけにせよ、賛同者は皆無です

>「それから、もう一つは、雅子さまが名誉博士号を取得されたことで、紀子さまが、「オクスフォード大学は、皇族には簡単に名誉博士号を授与するような大学なのだろう」と勘違いされたという可能性もあります。
実際、紀子さまは、悠仁さまのオクスフォード大学留学を希望する旨を語られた際に、「悠仁にも、オクスフォードの名誉博士号を取得させて箔をつけさせてあげたい」などと述べられたそうですから、そのような勘違いをされている可能性は高そうです」(前出の秋篠宮家関係者)<

紀子は、実際の博士論文がどのように審査されるか、執筆の過程ふくめ、全部他人に丸投げオーダーしただけなので、全然わかっていないことを曝け出してしまいましたね。秋篠宮家はこれまでレベルの非常に低いものしか発表していませんが、それらでさえ代作させたもの。
紀子にすれば、でかけた先で読み上げる「お言葉」を職員が原稿にまとめ、全部ルビをつけて渡されることしかやっていないので、雅子さまもそのように名誉博士号を取られたと勘違いしているのです。
紀子本人も発達障害だと言われる所以は、こうしたとんでもない勘違い、思い込みのまま、今まで来ていることも原因にありそうです。

カワタツがロクな学者でなかったせいで、大学教授の仕事がどういうものかさえわからないまま、皇室の妾になってしまったので、恥を晒してばかりです。

63
返信する
匿名

カワタツも学歴ロンダで教授になっただけ。

知障の酷いキコもヒサ坊とともに療育が必要でしょう。誰がみてもこの女が博士号取得できるほどの知能がないのは一目瞭然。この一家全員が療育必要な知能だけど、特権で何とか普通校に行っただけのこと。
負債の会見でもグダグダ訳のわからないこと言っているだけで、本人たちも実際何を話しているかわかっていないでしょう。会見前には予め記者から何を質問されるかを聞いているようなので、職員が答えるためのカンニングペーパーを用意しているだろうけど、それさえちゃんと覚えられない知能程度がだから会見がグダグダ。ヒサ坊なんてまともに話したことないよね、両親と公務に来ても横で頷いているふり。それなのに今月末にまた両親と岐阜旅行に行かせるんでしょう、どんだけ税金の無駄使いさせているんだ!!!
都知事も結局、あれだけ世間を学歴詐称で騒がせた小池が再当選?もう茶番でしかない。
ヒサ坊も色々な大学名をだしているけど、結局は東大不正入学一直線!

この国、ほんまにどうなってんの?

62
返信する
匿名

父親のカワタツとキコのことで
  ↓
>父親が学習院の馬小屋番だったので、学習院構内の低賃金職員用官舎に住み、学費半額無試験で学習院初等科から大学まで通ったそうですね。

その頃の所業もしっかり語り継がれています。成績最悪、行動最低。

なのに、権力者と組んで皇統簒奪のために長男を作成。2歳前に長男のための「療育棟」を建て、24時間体制で医師や職員に丸投げ。
何か、長男を作った御褒美に豪華海外旅行をやったんですよね。

アホア~ヤとノーパン紀子の子どもが東大に❓️ 冗談でしょ❗️

秋篠家改修工事で、療育棟に触れたのはオワンコ様だけでした。
YouTube「皇室ラジオ放送局」の配信が無くなったのは、長男の障害を隠蔽するためでしょうか❓️

36
返信する
匿名

 ミテコは麻雀やってたんだ!
国民の前では、着飾りしおらしくしていた彼女が、、
チィとも高貴でなかった。「美智子様」と、敬っていたけど、意地悪で贅沢三昧で失望!
  ↓
>カワタツが学習院で馬の世話係していたときに皿と接触する機会があったと言われていますね

鬼子が入内後、皿とはカラオケ、麻雀仲間だと言われてもいます。皇室で麻雀とか皿も相当な下賤な人、いくら上辺だけはおしとやか?に見せかけてもねぇ、本質はでてくるんです。
だいたい皿の出自もカワタツ同様、不明だそうですね、そんな人間が皇室に入内できたなんて、元はボンクラチャブのせい、昭和天皇も許すべきではなかったけど、、

32
返信する
匿名

紀子は障害児悠仁を産んでも、子育ては全部看護婦に丸投げ

そればかりが8000万プレハブ療育棟といわれた、悠仁隔離用の離れを建てさせ、聾唖者特有の「あわあわあわ」という奇声が母屋や事務所部分に漏れ聞こえないよう、事実上の防音壁に囲まれた座敷牢に閉じ込めた

紀子も悠仁の発する聾唖者特有の奇声には耳を塞いでいたんですよね

35
返信する
はて(-ω- ?)、

私が以前投稿したものでは❓️

今、YouTube『皇室ラジオ放送局』は復活しています。
お碗子様は、元宮内庁職員だったとか(「昭和の女」様がコメントに書いていた)、情報が早くて正確。
ギリシャから帰国した鹿子さん、宮内庁に「あんな記者 不快」とか 文句を付けたそうです…が、どこの報道機関もNewsにしていませんね。

「皇室是々非々」の前にあったサイト「玉手箱」には、紀子さんが父親の手伝いをして 厩の世話や掃除をしている写真もあったそうです。

22
返信する
匿名

馬丁の娘=紀子
父親だけでは世話しきれず、娘も動員していたのですね
そうこうするうちに、学習院で乗馬を嗜む上流階級の御曹司たちを目の前で見るようになり、馬丁の娘から這い上がりたいと考えた
それには女の武器を使うしかないと、あの一連の文仁狩りへ

24
匿名

おとこ好きというか、旦那も相当なものだけど。
学生時代の旅行の時は、アーヤと同室。
ヨレヨレのTシャツにオッパイ揺らして、ジョギング。
テニスの時は、お尻丸見え。
ちゃんといたお家のお嬢さんが、あんな格好しません。
アーヤの前も付き合っている男が、いたと聞いていますよ。

頭使わないし、本能で、生きている女。
まともな子供は、育たない。

11
匿名

紀子がルクセンブルクの皇太子と「通訳なしで90分間」と自画自賛している話を姪にしたら、「それ、スマホの翻訳アプリを間において、糸電話みたいな感じで、会話したと言っているんでしょ」と。
確かに、紀子も佳子もドイツ語、フランス語は全然できないので、ハイテク大好きの皇太子が、日本語とルクセンブルグ語の翻訳アプリでも持ち込んできて、それで遊ぶように戯れたってところでしょうね。

テレビカメラさえなければ、スマホ一台で通訳無しの会話が確かに可能だから、うっかり紀子には騙されないようにしないといけません。
今回両陛下は英国王や王妃と至るところで、通訳なしで自然に会話されていましたが、ああいうシーンは紀子らには見られなかった。

64
返信する
匿名

いやいや、完璧な翻訳機があったとしても90分間何を話す事があるのか、と言うことですよ。
事前勉強をする真面目さも無いし、初対面の相手と会話を繰り広げる教養も無い。
ルクセンブルク皇太子が気を遣って話題を提供し続け間を持たせたとしたら、疲れたでしょうね…。つまらない90分、苦痛にも程がある(汗)語り合いたい話題も無いのに、会食したがる、ひたすら迷惑なヒトヒト。
見栄張ってついた嘘であって欲しい(汗)

16
返信する
匿名

これまで幾度となく痴漢や盗撮で話題になってきたズルヒト

知恵オクレから本能を抑制できないのか、母親と毎晩同じ寝室に寝てエッチな教育だけはするので、性道徳がわからなくなっているのか?

しかし英国では2003年性犯罪法は性犯罪の最高刑を終身刑としていて、ズルヒトは外交官でもなく、不逮捕特権もないことから、女性に触っただけでも10年以下の拘禁刑に処される可能性がある
もし性行為では、同意があったことは被疑者が証明する必要があるので、英会話もままならないズルヒトにその用意は無理だろう
となると英国では長期の拘禁刑が宣告される可能性があるといえる

秋家全員がペルソナノングラータに指定されているのも、こうした厄介ごとを英国に持ち込ませないための予防的措置だとも解されよう

52
返信する
匿名

嵐山鵜飼小屋裁判の判決が出ました!
これこそ《速報!》すべき案件だったはず。
周りから伝えられ、メディアも遅蒔きながら報道!

これで偽物皇族《秋篠宮家》は終わった‼️

48
返信する
匿名

皿婆さんや安西孝之氏、安西文仁負債の圧力に屈しない、民主国家であり、法治国家の日本を証明した判決でした!

31
2
返信する
天皇徳仁

プロローグ
田中一郎は、大手企業「セツオカインダストリーズ」の一社員である。彼は真面目で勤勉、周囲からの信頼も厚かった。しかし、彼の職場生活は決して楽なものではなかった。社長や重役は世襲制であり、その権力の影響力は絶大だった。

章1 – 嵐の前の静けさ
セツオカインダストリーズは一代で築き上げられた会社だった。しかし、創業者が引退して以来、彼の息子である二代目社長がその座を引き継いだ。二代目社長は能力というよりも家族の血統だけでその地位に就いたため、社員たちからの信頼は薄かった。

田中一郎は、毎朝早く出社し、誰よりも遅くまで働いた。彼の努力は認められることなく、むしろ社長や重役からの罵倒が日常茶飯事だった。彼らは自分たちの地位を守ることに汲々としており、社員の努力や貢献には無関心だった。

章2 – 反逆の火種
ある日、社内で大きなプロジェクトが持ち上がった。一郎はそのプロジェクトリーダーに任命された。彼は全力で取り組み、成功に導いた。しかし、成功の報告を聞いた社長は、功績を認めるどころか「これくらい当然だ」と一言放つだけだった。重役たちも同様に、彼の努力を無視し、自分たちの功績のように振る舞った。

一郎の心には深い恨みが生まれた。しかし、彼には家族があり、その生活を守るために会社を辞めるわけにはいかなかった。彼は苦渋の選択をしながらも、日々の仕事に励み続けた。

章3 – 秘密の計画
ある夜、一郎は同僚たちと飲みに行った。彼らも同じように社長や重役からの冷遇に苦しんでいた。彼らは密かに集まり、会社を守るための新しい計画を立て始めた。それは、会社の組織を改革し、社員一人ひとりが尊重される環境を作ることだった。

計画は秘密裏に進行し、次第に多くの社員が賛同するようになった。彼らはリーダーシップを発揮し、会社の業績を上げるために一丸となって働いた。社内の雰囲気は徐々に改善され、社員たちの士気も高まっていった。

章4 – 革命の日
計画が着実に進行する中、ついに決定的な日が訪れた。社員たちは一斉に社長室に押し寄せ、社長に対して大胆な提案を行った。彼らは、社長の地位はそのままにして、日々の業務運営を社員たちに任せるように要求したのだ。

初めは驚き、反発していた社長も、社員たちの団結した力と熱意に圧倒され、ついに改革を受け入れざるを得なくなった。彼は、自分の地位は保持するものの、実質的な経営権を社員たちに譲り渡すことを決意した。

章5 – 新しい秩序
社員たちが主導権を握るようになると、会社の風通しは格段に良くなり、業績も向上した。社員たちの意見が尊重され、彼らの努力が正当に評価されるようになった。一郎も、以前の苦しみを乗り越え、会社の中で重要なポジションを任されるようになった。

一方、社長は社員たちの意見を尊重しながら、自らも学び直す姿勢を見せ始めた。彼は、社員たちからの信頼を取り戻すために努力を惜しまなかった。

エピローグ
その後、セツオカインダストリーズは大きく変わった。社員たちの努力が正当に評価され、感謝の言葉が飛び交う職場へと生まれ変わった。世襲制の影に苦しんでいた社員たちは、団結と努力によって自らの運命を変えることができた。そして、会社は再び成長と発展を遂げ、社員たちの誇りと共に未来へと歩み続けた。

0
27
返信する
匿名

失礼とは知りながら、

入学式前日まで、
東大だ、オックスフォードだと
騒いでいればよい。

強制入院が待ってますよ。
病室のプレートに、東大もしくはオックスフォードと書いてあげれば満足するかも。

45
返信する
匿名

悠仁が精神薄弱児になった原因は、紀子からもらったX染色体の不良にあり、脆弱性X症候群に罹患、発症したためとされている。
ということは、紀子も同症候群の保因者であるだけでなく、すでに発症しているのではないか、だからあの意味不明な錯乱行動や、紀子発言にも狂人としか思えない要素がはっきりと出ているとも言えよう。

55
返信する
匿名

かこさんの職場移転して、綺麗なビルに移ったらしいですね。愛子様に勝とうと必死なんでしょうか?
この一家が使い込んだお金を被災地に分配すれば、遡ること阪神大震災あたりまで復興するでしょうね。

そのくらいまで遡っても秋篠宮一家が何か一つでも国民に褒められるようなことをした記憶…全くありません。

印象的だったのは男児出産ガッツポーズの秋篠宮さん、婚約時に2人揃ってニヤニヤしながら浩宮様をモテない呼ばわりしてばかにした事、そして、マコさんケイさんの せーの のお辞儀ですかね…ああ、あとかなり前、近鉄電車の駅で国民の声援にぶほって吹いて笑っていた佳子さん。

愛子様はぶほぶほふがふが、笑わないかな。上品だから。

31
返信する
匿名

ギリシャの訪問で、通訳者が居ないのに気付いた瞬間の顔も見ものだった。いつも表情が軽っぽい。

16
返信する
匿名

紀子が名誉博士号に拘ることで、スペイン王室からも絶縁になっています
”博士号とはお金で買うもの”という紀子にとっての”常識”が、実力で名誉博士号を授与された雅子さまへの罵声となり、悠仁の最初から不可能な英国留学、名誉博士号買い計画につながっていますね

>国立研究開発法人「国立環境研究所」の研究員、大山顕さん(仮名)はこう話す。

「実際、名誉博士とは学校教育法上の博士の学位とは異なります。大学の自治に基づき独自に定められた名誉称号であり、創価学会名誉会長の池田大作氏は、多数の海外大学の名誉博士号を授与されていて、これが信者獲得のための権威付けとして機能している側面も大きい。

秋篠宮殿下の複数の名誉博士号にも、殿下ご自身のハク付けの意味合いが含まれていたのではないでしょうか。こういったことに海外王室は大変敏感で、批判の対象になっています。私が聞いた話では、昨年の即位礼の祝宴で紀子さまはスペインのレティシア王妃に学歴自慢をしたところ、先方から『日本の秋篠宮家は情けない。お金で学歴を買って何の意味があるのでしょうか。皇位を継承する一家のすることではありません。国民に謝罪し、愛子さんに皇位継承権を譲って引退すべきでしょう』と言われたことがあるとか…。レティシア王妃は民間出身で、オーディオ・ビジュアル・ジャーナリスト学院において修士号を取得し、メキシコで博士課程に在籍した経験もあります。楽して博士号をとる秋篠宮ご夫妻に思うところがあったのでしょう。

また、タイは博士号や卒業証明書、学位が“お金で買える国”として以前から問題視されています。同国の教育省が『この問題については今後も対策が難しい』としており、かなり制度上の問題を抱えているようです。
秋篠宮殿下に名誉博士号を授与した大学にとっても、“ロイヤル”との関係性を強調できるのは非常に名誉なことです。それを宣伝材料として、寄付金を集めたいとも考えていたはず。
日本の皇室の威光を利用したいという側面があったことも否定はできないでしょう」(大山氏)

思い返せば紀子さまは即位礼の饗宴の儀で、レティシア王妃から相手にされなかった姿が話題となった。その裏では様々なドラマがあったようだ。<
(皇室新聞過去記事より)

そういえば紀子祖母が学会員で、描いた絵画が学会系美術館に寄贈されているとか
アキシンが事あるごとに、雅子さまを学会員だとありもしない話を流布しようとするのは、信者だった祖母のせいなのか?

33
返信する
匿名

キーコはアッホーの典型。どんな顔して日本の皇室に入りこんで
来たのか!? 今なら全員が口を揃えて言うだろう!池沼だから。
下半身は、使いすぎでガタガタボロボロ。哀れなヤクザ北の女。

25
返信する
ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録

15:30『「金銀銅」「グレー」「ベージュ」ってな~んだ?』

・そういえば最近はもう皿とか皿婆で済まされてるけど、前はよく皿マントって言ってたよね。 ふと思い出した、皿マント

・皿とマントがセットですね。 金銀銅
(写真:金銀銅に続けて、グレー.ベージュ.ブラウン.とお皿婆様の皿マント3枚ずつ)

・すごい元気なおばあちゃんだよなあ。
採寸や仮縫いだって、これだけの量ならつかれちゃうだろうに、1ミリ単位でだめだしするんだもんね。 すごい体力。そら長生きするよね。
お出かけして、嫌がらせして、電話かけまくって。 うん、ありえない体力だ。

・そりゃ60人もお手伝いさんがいて、移動はドアtoドア、24時間365日エアコン快適、衣食住好き放題、ボタンひとつで医師が飛んでくる 120歳でもピンピンしてそう

・こんな間違い探しレベルのダサい服に血税注ぎやがって

・ミテって口元が下品だね。締まりがない。

・皿1枚 300万 洋服1000万×3着と聞いたことがあるのだけど 目眩がしてきたわ(税金)

・悪い意味で年齢不詳 アラフォーだけど、この人ずっとこんな感じな記憶 おばさん時代あったの? 見た目がずっと意地悪ばーさんなんだけど

・墓石コーディネートだねw
霊園に行くと色々な色の墓石があるわよ
(漫画:『美智子皇后、その愛と苦しみの日々』(河原敏明/原案 文月今日子/絵)

・皿マントのスタイルを色違いで何着も(何百着かも)作って作って作りまくる事は、美智子さんの性格を物語っているのかもしれません。
心理学者の方に分析頂きたい。
色違いですらなくて チョット違いの間違い探しスーツ。 白は物凄い着数ですがほんの一部。
(写真:白系のセットコーデ)

・黒いと烏天狗かと思ってしまいます。(写真3枚)

・私は馬鹿高いのに着てる人のセンスがないせいで 気が遠くなりそうな だっさいドレスの写真を貼りますね
(写真:お皿婆様奇天烈衣装シリーズ)

・変な服どんだけ持ってんだ

・最初に白っぽい色で作って 一回着るごとに違う色に染めていけばいいと思うの
꧁┄┅┄»»»◈※◈«««┄┅┄꧂
ガルちゃんで、まとめてくれてるお皿婆様のトンチキ奇天烈衣装。未だに「慈愛の美智子様」と信じて疑わない人に見せています。
英国機密文書開示から、報道機関への弾圧(秋篠家挙げ記事 連発)や規制が酷くなったような気がします。
誹謗中傷や悪口にならないよう、お皿婆様・お狐様の悪事を 広く伝えていきたいと思っています。

18
返信する
匿名

紀子はhumble origin と書かれていた英国の公文書
紀子にとっては絶対に触れられたくない出自問題になるし、悠仁にも直結
もしZならば、korean bloodとなるが、Bだからhumbleになると誰でもわかる

イギリスが放った紀子出自問題の調査結果報告に、紀子は言論弾圧強化しかうつ手が無い

23
返信する
匿名

鬼子、ZとBのミックスじゃないの。
容貌は、大韓航空爆破事件の金賢姫にそっくり。
生まれより やることなすことが、卑しい。

この一家の周りは、ろくでもないのばかり。
類は、友をよぶ、
娘も感覚が、変だから、小室みたいなのを選んだ。
お似合いだけどね。

28
返信する
匿名

英王室は秋篠宮家が皇統を継ぐことに反対であることがよくわかります
有り難い助力ですね
日本の政治家が秋篠宮家廃宮家に立ち上がれないのなら、国際的にも恥ずかしいことです

34
返信する
憶測やエキセントリックな投稿は❓️

Yahoo画面から「皇室新聞」で検索すると、宮内庁・毎日新聞・朝日新聞…等が出てきて「皇室新聞」は出てきませんでした。2回 やってみたけど、2回ともρ(・・、)。

「菊紋ニュース」のお薦めから「皇室新聞」のサイトに入りました。
菊紋も、記事更新は無くて、アラシのコメは増えて…心配です。

10
1
返信する
匿名

偽物皇族秋篠宮家の終焉が近いということです。
先進国G7の一国であり、民主国家であり、法治国家の日本が、
まったく低レベルな偽物皇族一家の茶番劇に振り回されていては、国のレベルもがた落ち‼️

日本のエリートが、良識も気品も教養の欠片もない偽物皇族一家にかしずく様は、滑稽でしかない。
こんなことをいつまでもやっていては、皇室だけでなく、日本崩壊です‼️

11
1
返信する
匿名

嵐山鵜飼小屋裁判判決の翌日に、一家揃って音楽会⁉️
皿婆さんの演出⁉️

《晩節を汚す!》は、この婆さんのためにある言葉‼️
いったい何を考えているのか⁉️
国民は一般人安西文仁一家や、一家にパラサイトの一家一族を血税で養う義務はまったくない‼️

16
返信する
匿名

お休みになる日もよくあるので心配は要りませんよ
すべての疑惑に関し、説明責任を果たさない秋篠宮家が悪いわけで、DNA鑑定は皇族の要件に関わることなので、もし文仁が明仁美智子の実子だったら、濡れ衣だと騒ぎ、海外勢含めて公開DNA鑑定会でもどんどんやるでしょうから

12
返信する
匿名

ヤフー返信コメントに、
某元総理の某元秘書が「秋篠宮は上皇の実子でない。秋篠宮と悠仁は一般人だ!」と言っていた。
我々国民は、莫大な血税で一般人一家を養わされているのか⁉️
とあります。

12
返信する
匿名

一番悪いのは、ボンクラで色キチガイの前天チャブなんだけど、こいつが一般人を皇族として(税金で)養うことを認めたから。
伊勢の語り部さんもおっしゃっていましたね。
そもそも、顔を見ただけで判っちゃうレベル(笑)なのに。

返信する
匿名

どんなに対抗意識を燃やしても、金で博士号を取得しても、馬鹿は馬鹿なんだよ。

返信する
天皇徳仁

最近、自衛隊における一連の不祥事が報じられ、国民の信頼を大きく損なう事態となっています。この状況に対し、私たち労働組合員は、組織の引き締めと適切な処分を求める声を上げるべきです。安全保障に直結する組織の不祥事は見過ごすことはできません。迅速かつ徹底的な対応が求められます。

今回の事態は、政権全体にも目を向ける必要性を強く感じさせます。国民の信頼を裏切る行動を取る閣僚や国会議員は、徹底的に排除されるべきです。防衛省や自衛隊だけでなく、政治家の責任を追及し、不祥事に対する厳格な処分が必要です。これによって初めて、国民の信頼を回復し、安全な社会を実現することができるのです。

一方、自衛隊員の待遇改善も急務です。彼らが厳しい環境で任務を遂行する中で、家族との生活や健康管理が確保されなければ、国を守ることはできません。規律違反に対する厳しい処罰は当然ですが、同時に待遇の見直しも行われるべきです。これにより、士気が向上し、組織全体の信頼性が向上するでしょう。

また、地方自治体における問題も同様に深刻です。兵庫県の知事が職員に対してパワハラを行い、部下を自死に追い込んだ事案は、その典型例です。知事が自らの行動を反省し、辞職することが最善の道ですが、現在の状況を見る限り、その意思は見られません。このようなリーダーシップの欠如は、県政全体に悪影響を及ぼし、県民の信頼を大きく損なうものです。

労働組合としては、こうした不正や不当な行為に対して厳しく対処し、組織の健全化を図る必要があります。具体的には、内部告発の保護体制を強化し、告発者が安全に声を上げられる環境を整えることが重要です。さらに、第三者による調査機関を設置し、公正な処分を行う体制を整えるべきです。

結論として、私たち労働組合員は、組織の健全化と信頼回復を目指し、積極的に行動することが求められています。自衛隊や地方自治体における問題を直視し、改革を進めることで、国民の安全と信頼を守るために努力していきましょう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です