眞子さん NY私生活をパパラッチされる 英紙が報道


英デイリー・メール紙の電子版が報じたもので、日本では下していた前髪を軽く分け、明るい表情の眞子さんがワイドジーンズにグリーンのコート姿で肩に大ぶりのトートバッグを掛けて出かける様子を報道。日用品を扱う「ベッド・バス&ビヨンド」でタオルやハンガーなどを購入する様子や、両手に紙袋を下げながら歩く動画も掲載し、「道に迷ったのか、何人かの人に尋ねて行ったり来たりする様子もあった」とし、午後6時頃にたどり着いた新居の前では小室さんが待っていて荷物を一緒に運び込んでいた、と終始追いかけていた様子を報じている。

また、小室さんがグレー、眞子さんがグリーンのファーリージャケット姿でニューヨークの街を歩く姿も捉えている。同紙は2人がニューヨークに到着した日には新居の詳細を報じていた。

スポニチ

まず、1年間の家賃が小室さんの年収よりも高いのに、どうして住居を借りることができたのか率直な疑問。次に生活費はどこから捻出しているのか疑問。最後に眞子さんの貯蓄が尽きたら、どのように生活をしていくのか疑問。疑問が尽きない。

こんな状態いつまで続くんだろ?
一時金辞退しても結局は税金で生きてる。

これ降嫁している元皇族の方から批判が出ないのかなぁ、とも思う。他の方々は自分達のやりくりの中で生活されているのでは?

宮内庁が外務省に話をつけたようです。
小室さんが見つけられないから、、、と。
ですが、東京もですが、住居費もカバーされているらしい、、、。

実際、小室さんの給料では生活できなく、元皇族のかたを放り出すわけには行かないと。
だから、お互い、その辺は考慮し、日本にお住まいになるのが適切かと思います。
もちろん、小室さんが日本の援助など要らないような富豪なら別ですが。

しかも、一般的な駐在員の方ならまだしも、未来が見えない状態でっていうのが、残念です。

到着早々、旦那は飲み会でエンジョイ、昼間は二人で散策・・・
試験に落ちた人がこんな悠長な暮らししますか?

本気ならば血眼で仕事の後に睡眠時間削って勉強しなきゃならないはずですがね。
これはもうやっぱり合格しようがしまいが関係無い証拠だね。

箔付け失敗しても籍を入れたもん勝ちで開き直ってるよね。
アキシノミヤは皇室から離脱して下さいだね。

「一時金」辞退するのは、今後税金に頼りませんという国民向けの意思表示だったはず。
それなのに、もし税金から援助があるとなると、国民に対する背信行為。

国民は声を上げ続けなければいけないと思う

ロイヤルパワーしかり、外交機密費しかり、三井不動産しかり。

本当に裏で彼らが融通をきかせていると、そうお考えなのでしょうか。

どんな世界にも自分の仕事に誇りを持って誠実に仕事をしている人がいます。
不正があれば正しますし、まして加担することはありません。
重い責務を負って仕事をしている人たちが、容易に不正を容認することはありません。

どこかのドラマのように、上から押さえられたからマスコミにたれこむ・・・これが最終手段であり、マスコミのネタこそ真実なんだと、中には真剣に信じている方がいらっしゃるようです。

でもそれは、各業界のプロフェッショナルの仕事人の方々にたいへん失礼です。
不正があれば正しく世間に公表しますし、それはマスコミうんぬんで解決させるものではありません。

たとえば三井不動産にも監査人の監査があります。
多くの関係者=プロフェッショナルを少しは信じていいと思います。

アメリカ国民に聞きたいのだが、この夫婦がきて歓迎なのか?
国益ないぞ、またろくに働かないでMは高収入得ようとしてるし
横入りで就労ビザも貰おうとしてるぞ。いんちいじゃないか?
苦労して就労ビザとった方々に失礼なことするなよ。

20 COMMENTS

Juli

ニューヨークに住んでる在米日本人会会員の一人は 喜んではいないですよ。
ビジネスを手広くやっている方ですが、眞子さんは考え直した方が良いとお話ししてました。

眞子さん一人なら歓迎でしょうけど、胡散臭いお相手の方は迷惑だと思いますよ。ヒモですしね。
早く別れたら良いのに。

58
返信する
敦子木下

国民を睨みつけ啖呵を切って、日本を出て行ったのに、一人でも歓迎は出来ない。
天皇陛下を裁可をしないからと、新年歌会始の儀の講義の日に、前を通り過ぎる時にガキの凄い横目は忘れられません。
祖母親が天皇家を蔑ろの会話を聞いているにしても、同じ様に最高位の人格者の天皇家を舐め切っている。
早く退位させて秋篠宮天皇への平成5人組(一人は最近亡くなった)の目論見は、政府と共に左翼化 天皇ではなく元首目的が見えて来ただから自分達の親族一族郎党はなにをしても許され守られる。ソノ為の憲法違反の生前退位だったのです。
言論統制が始まりと取れる。

33
返信する
一般人の感覚

一般人なら夫が司法試験に落ちてアテにしていた収入を得られない状況になったら相当焦りますが、KK夫妻からはそうした雰囲気も無くNY生活を満喫している様ですね。

やはり、お金には全く困っていないのでしょうか?さすが『菊の御紋』が入ったクレカは最強ですね!

KKも来年2月の試験まで時間が無いのに、飲みに行ったりと余裕ブチかましていますが・・・

今日のネットニュースで『KKさん金銭問題“電撃解決”は再受験対策か 筆記試験後に「人物査定」』と、こんな記事を見ました。

前回の試験は母親の借金問題で試験に落ちたとでも言いたいのでしょうか?

いやはや、何でこうまでして色々理由を作ってKKの不合格を正当化しようとしているのでしょうか?

不合格は『体調不良』でも『プレッシャー』でも『借金問題』でも無く、単にKKの実力不足です!!

受験した本人の能力と勉強不足です!!

それに、試験対策の為に嫁の金(税金)で借金を返すような姑息なマネをする奴が弁護士として相応しいのでしょうか?

借金を返済したから問題解決ではなく、解決までのプロセスも大事なのです!

46
返信する
ジンジンジン

とりあえずご報告。このサイトに記されている住所は、ガセ!佐川良子なる人物も、宮内庁新聞なる法人、権利能力なき社団等も入居しとらん。

15
返信する
匿名

>ジンジンジン
ガセの根拠は?調べたのか?

まぁ〜たハッタリかましているんだろ?

返信する
ジンジンジン

トリビアかガセビアか?判断するのはあなた次第。交通費と宿泊費等は…旅行に行ったと思って(泣)まぁ、東京までそんなに遠くはないとこに住んでるので…ギリギリやってみた。色々写真も撮ってきたよ。ネットはチンプンカンプンだけど、昭和的調査なら自信あるんやで。

1
4
返信する
匿名

>ジンジンジン
わざわざ泊り込みで東京来たの?お前さん金無いのに余計な事するから益々金欠になるんだぞ!お前さんには誰も援助してくれないんだぞ!

返信する
ジンジンジン

港区だの青山だのってガセ住所アピールしたのは失策だな。セレブ感出したかったのかな?裏目やな

返信する
ジンジンジンジン

とは言え、佐川良子なる人物にたどり着くのは不可能に近いってのも事実。これがネットの嫌なとこね。

1
5
返信する
匿名

>ジンジンジンジン
ネットの嫌なところと言うより、自慢の昭和的調査がダメなだけだろ!(笑)

返信する
ジンジンジン

前も言ったが、君等みたいにファミコンだのゲームボーイだのパソコン通信だのに若い頃から親しんでるわけではないからな。

返信する
匿名

>ジンジンジン
ファミコンやゲームボーイは関係ねぇーぞ!つーか、アンタはおじいちゃんか?

返信する
未来の日本と皇室を憂う者

m子のことは、義母となった人と同じで、公金詐取で吊るし上げることはできないのか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。