小室圭さん、実はニューヨークで「できる仕事がない」…眞子さんと熟考の末に「まさかの決断」へ


圭さんが勤める弁護士事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」の関係者が明かす。

 「圭はワシントンD.Cへ行く可能性が高い。昨秋に念願の弁護士資格を取得した後、圭は『グローバルトレード&ナショナルセキュリティ』という部署に所属し、『G-BRIDGE』というプロジェクトチームに携わっている。このチームにいる圭にとって、ニューヨークでできる仕事はほとんどないからね」

 「G-BRIDGE」はいわば、政府機関と企業の橋渡しをするチーム。アメリカが定める国際規定に抵触しないよう、企業に対しアドバイスやコンサルティングをするのが主な業務だという。

 「当然、ワシントンD.Cにある連邦政府とやり取りをすることも多い。だから『G-BRIDGE』のメンバーは、ほぼワシントンD.Cにいる。チームの中心メンバーとして活躍したがっている圭は、何としてもワシントンD.Cに行きたいはずだよ」(同前)家賃はより高額に

Photo by gettyimages

 ニューヨークと同じく、ワシントンD.C.にも数多く美術館があるため、学芸員の仕事を望んでいるとされる眞子さんも首都への引っ越しにためらいはないだろう。

 ただ、問題がないわけではない。現地不動産会社社員が言う。

 「ワシントンD.C.中心部の家賃はニューヨーク以上のケースもあります。そのため、住むなら郊外が現実的ですが、そうなると車が不可欠。当然、圭さんだけでなく眞子さんも運転免許の取得が必要になります。今に至るまで引っ越し先が確定しないのは、ワシントンD.Cでの部屋探しと車選びが難航しているからかもしれません」

 小室夫妻の首都進出はいつになるか。

週刊現代(講談社)

思うんですが、それこそ安い家賃のアパートで、こうした報道もされずにヒッソリと二人で暮らしたのであれば、既に良かったねで終わってた事じゃないですかね?それなりの暮らしを要求してしまうのは、やはり眞子さんじゃないですか?このNY暮らしだって、元はと言えば眞子さんの希望ですよね。贅沢になれてしまって、一般庶民と同じ生活ができないとあれば、税金を使ってでの暮らしがどれ程恵まれていたかって話ですよね。それはつまり、今現在、贅沢の真っただ中にいる徳仁さんや秋篠宮さんにも視線が注がれるでしょう。それに、NYの物価高やら警備費を考えると、どうして暮らしが維持できるのという疑問は率直に「税金が使われてないか?」という疑問に結びついています。それはまず、クリアにして欲しいですね。ダメですよ、一円たりとも税金使ったら。

黒田さんご夫妻のマンションは清子さんの持参金とローンで購入したそうです。いつだったかローンを完済したとの記事がありましたが。持参金は一般人に降嫁するに当たって支払われるお金なので夫婦の生活の為に使ってよいと思います。眞子さんも預貯金を持参されたそうですから、その中で家を買うなりは自由だと思います。安くても高くても収入に見合っていれば、問題にならない話かと。ただ一つ。家賃が収入を上回るというのは謎です。

情報開示がないので正直なんとも、というところですが、もし仮にお二人だけで頑張っている、これからもワシントンで頑張るなら結構な話じゃないでしょうか。ただこれが税金補助されてるようならおままごとの一貫みたいなもんで到底許される案件ではなくなります。難しいかもせれませんが、少しだけでも情報開示して頂きたいところではあります。

確かに眞子さんなんですよね。ワシントンD.C.でも今みたいな関係の施設とかで仕事したいといっても、まだアメリカの労働VISAが取れるレベルには達してないみたいですし。宮内庁にわがまま言えば日本にいる間にそれなりの勉強をさせてもらえたのでは思いますが、どうも何か抜けている気がします。アメリカの労働VISAは眞子さんでは難しいのかな。もっと頑張れる人でないと難しいのでしょうか。

71 COMMENTS

匿名

国民は反対しましたよ!でも、聞く耳持たなかった…

ご自分たちで選ばれた“茨の道”ですからねぇ。
それほど出て行きたかった皇室。

その割には、未だに親や祖父母におんぶに抱っこ状態。(すでに日本に帰国して御所に匿われているという噂も…鹿子のすっぴんロードは馬子負債を見られない為とか!?)

こちらもやはりボッタマ同様、高下駄をはかされて、コケてしまった…と言うことですね?

我々一般人なら、なりふり構わず生活のためにアルバイトとかしますけどね。

早く、A宮ごと切らなくては!
大事な血税が馬子負債に流れてしまう!!

223
返信する
匿名

皇室は出て行きたいが、待遇面(金)は皇室並みを要求するなんて厚かましい!!

皇室を出て一般人になった以上は、自力で生きろ!

元皇族の品格を維持したいのなら、自分たちで努力しろ!

この夫婦は、自分たちで努力もせず周りの助けを借り過ぎ!!

やっぱり結婚はすべきでなかった!

というより結婚できるほど自立していない!!

175
返信する
匿名

この偽皇族の娘婿は、こんな事言ってたね。

>小室圭さん「働くなんてバカのやること」ロースクール卒業後は働かずにロイヤル生活

 2021.5.24 菊ノ紋ニュース

上記文言で検索を、、

>ところが小室さんに近しい人物によると「彼はすでにロイヤル気取りなので、働くなんてバカのやることだと思っています。今回国際弁護士の資格を取ることで、「皇室になるのに箔がついたわ」と笑ってましたよ」とのこと。

>、、仕事の内容は下働きばかり。「真子と付き合っている俺が、お前らなんかと仕事出来るか!」という気持ちが抑えられません。真子さまと結婚して、秋篠宮家に婿入りでもするつもりなのに、誰かの下につくことはプライドが許しませんでした。すぐにまた、、

>小室さんの大学費用は元婚約者が払い、アメリカ留学は皇族利用して奨学金を獲得。アメリカでの生活費は法律事務所が肩代わりして.SPのお金は国民の税金を使ってきました。
今まで小室家のお金を使わず大学進学と留学、弁護士資格まで取得するのは流石です。

60
2
返信する
匿名

 はんこ絵師カピ子さんが、素晴らしいコーラスで反骨精神発揮です。

>おしえて、(ホントはどうなの?)

 これ上手く出せないので、「刺さらないニュース」から入って見ています。

28
返信する
匿名

本当は、殺人者❗
悪質極まりない極悪非道の保険金殺人を犯した韓国パブのケヨ!!!

17
返信する
匿名

カピ子さんの大ファンです。
歌がお上手だし、特に皿の画がねぇー
見る度に声を出して笑っています。
広がって欲しいです。

12
返信する
匿名

>コイツらの出自、産み分け、セクハラ、マネロン、贈収賄、ズル入学、ズル学位、希少動物喰い、戴冠式出席横取り、等の邪悪な蛮行を風化させてはいけない。
国民の勇気と英知により廃除しなければいけない!!

43
返信する
匿名

「裏口入学」は秋篠宮家のお得意とするところ、、
小室の試験合格も?そして悠君も、もしかして、、
過去には。
   ↓
「速報」小室圭さん「裏口合格」に紀子さまや悠仁さまも大喜び自民党が裏で合格の圧力?

 2022.10.21 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>宮内庁では通称«小室チーム»が編成され、外務省と協力しつつ、ニューヨークの真子さん小室圭さん夫妻をバッグアップしていました。

>日本政府がバッグアップ?裏口合格の懸念

「実は小室圭さんが奥野法律事務所や秋篠宮家に報告するよりも前に、元衆議院議員の自民党系議員、渡部篤さんが、『合格おめでとう』とツイートしてしまっていたのです。これを受け、ネット上では『どうして正式発表よりも先に合格を知っていたのか?』だとか、『もしかして、自民党や日本政府が裏で支援したのでは?』などの疑念が噴出しています」

28
返信する
匿名

どーでもいい、こんな紐フーフ。
どこまで行っても嘘つきフーフ。偽物だもの出来る仕事なんてないわ!

155
0
返信する
匿名

仕事だけでなく、忙しい先輩たちや上司の指揮命令に従うこと、コミュニケーションなどを含めて、KKたちが出来る仕事はないということです。

一日も早く、秋一族全員廃嫡されてほしいです。

153
返信する
匿名

廃嫡の前に、この夫婦への送金なんぞサッサとやめて欲しい!

なぜ一般人に税金を垂れ流すのか?

127
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
国民は一般人一家や、一般に寄生するあちこちの一家を血税で扶養する義務はまったく無い!
皇室から出て行くしかありません。

一家の問題は安西家の問題です。
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!ですべて真実を隠匿。
日本の中のノースコリア!

国民をこれ以上食い物にはできない‼️

143
1
返信する
匿名

いまだに、
働いたら、負け、を実践しているのではなくて、
働きたくても、何も出来ない、が、現実のようですね。

126
返信する
匿名

だったら、なぜニューヨーク州の司法試験に挑んだのか?

しかも2回も試験で落ちて、見るに見かねた宮内庁や外務省が裏で動きまくって取らせた資格を活かせないなんて恥ずかしくないのか?

日本でも大手銀行や法律事務所への就職の斡旋も秋篠宮家(宮内庁)が裏で働きかけていたんでしょ?

それでも長続きしなかった!

結局、小室圭は働きたくないのです!皇族と結婚して一生ロイヤルニートが目的なのです!

宮内庁はどうするのか?

ニューヨークがダメならワシントン?ワシントンがダメになったら次は?

手を貸していたらエンドレスですよ!

114
返信する
匿名

密約があったんじゃないですか?

「とりあえず、しばらくの間アメリカで生活しててほしい。近いうちに皇室典範を改正させて、小室宮を創立させるから!」

だからか、KKはアメリカで「まだ弁護士になるとは限らない」とか、ほざいてましたよね。

「話が違う!」

って、なっているんじゃないですか?

84
返信する
匿名

婚約会見でニヤニヤしながら、外交をやりたいとか言ってました。外交官でもないお前がなんだと、誰もが?でしたがその外交の前に(皇室)の単語があったのだろうね。考えようによっては今、こんなはずではなかったと若干後悔しているかも。
マコ宮家の殿下で国際弁護士となって日本に凱旋帰国、その時はファーストクラス貸し切りか、プライベートジェットか、あるいは政府専用機かもとか、妄想していただろう。
ところが、こそこそマスコミに見つからないよう帰国、もしかしたら特大楽器ケースでお帰りだったのかもな。

62
返信する
匿名

元々アメリカ留学も弁護士資格取得は後付けで、実際は母親の借金問題から雲隠れするためのものでしたからね。

本人は勉強する気なんかサラサラ無い!だから2回連続で不合格だった!

しかも学年で1人しかもらえないマーティン奨学金を得たにもかかわらず2回連続不合格という不名誉!!

『借金じゃない贈与だ!』と言い張ったせいで、小室圭の人間性も露呈してしまった!

あれで国民のほとんどが敵に回りましたね。逆に400万くらい車1台買う感覚で返済していたら多少は株を上げて今よりかはマシだったと思います。

38
返信する
匿名

過去にここのサイトで、NYがだめだった時のことを想定して、アメリカの北部にあるウィスコンシン州とカナダが候補に挙がっていました。

ウィスコンシン州は、大学法学部に再入学して、無試験で弁護士資格を取得という流れだったと思います。

カナダでの弁護士資格取得のことは、書いてありませんでしたが、両方の国、地域ともども、馬夫婦が行かなくて正解でした。

22
返信する
匿名

KKは当初、ハワイの留学を希望していたんだけど、キーコが反対したんだよね。
(ハワイは日本人観光客が多いし、『ハワイ州弁護士出身』より『NY州弁護士出身』の方が箔が付くと。この頃からマコを皇族復帰を考えていた)

だから、元々弁護士になる気なんて更々無かった。また皇族に復帰するのだから、それまでの間ほとぼりが覚めるまで(新婚時代は)自由に過ごそう!って感じだったんでしょう。

だから、実際弁護士になってもやる気が無いんですよ。

KK「お義母さーん!まだですかぁ?話が違いますよー!ボクは、いつになったら皇族になれるんですかー?」

日本に極秘帰国してキーコに詰め寄っているんでしょうね。

30
返信する
匿名

ハワイを希望?

もう既に勉強そっちのけで観光じゃないですか!

確かにニューヨーク留学は母親の借金問題からの雲隠れだったので弁護士資格なんて体裁を整えるためとは分かっていましたが・・・・

ハワイで遊ぶ気満々だったんですね。

25
返信する
匿名

ブタ丼が悪い頭で、アモイは賢いと見込んでいたんだよね。
ところが、とんでもなく無能で使い物にならなかったものだから(笑)
国民は知っていたよ。アモイがブタ丼に毛がはえた程度の頭の悪さだって。
コイツと結婚しないと生きて行けないんじゃなかったっけ?
今更帰って来るな!
下半身の宮家もそろそろ店じまいになるだろうし、仕事を探しておいた方がいいよ。

30
返信する
匿名

学生時代のヤンチャな写真からジゴロである事は一発で分かる事!

これを確認もせず結婚させた秋篠宮夫婦や宮内庁の責任は大きい!!

秋篠宮殿下が『やらなくてもいい』と言っても無視して小室圭の身辺調査はすべきでしたね。

そして母親の件が婚約内定会見前に分かっていれば小室圭とは破局出来たはず!!

婚約内定会見後だったから、引くに引けず突き進んだ結果が、今尚ダラダラと面倒を見るハメになったのです。

やはり、婚約内定会見後でも破断にすべきでしたね。

102
返信する
匿名

婚約会見後に、破談していたら、よかったのにと思います。

あれから7年になりますが、まだ、馬夫婦に税金垂れ流しですか?

一日も早く、税金垂れ流しを中止して、その分を能登半島地震の被災者に寄附してほしいです。

また、仕事がないのだったら、被災地に行って、ボランティア活動をして下さいと馬夫婦に言いたいです。でも、足でまといになるから、無理か。

30
返信する
匿名

『仕事がない』って言っている時点で甘えですよね。

ニューヨーク州弁護士資格を得たのなら『やれる仕事』を自ら探すのが普通です。

小室圭の場合は『仕事がない』イコール『仕事したくない』という解釈です。

32
返信する
匿名

キーコもKKを切りたくてしょうがないんじゃない?
(アイツのせいで、A宮家がーーーってね)

キーコの次の計画は女性宮家を設立させて、降嫁した馬子を内親王に復活させること!

でも、今ならもれなくKKが付いてくる→国民が許さない→政府も改正に及び腰になる→その間に鹿子が結婚してしまう→降嫁→ボッタマは◯なしなので、ここで皇統が途絶える→再び皇統は愛子さまや、そのお子さまへ→それだけは避けたい!!

なので、馬子だけなら、まだ国民から受け入れられる!そうだ!!離婚した内親王は皇族として復帰させる改正案はどう?離婚の原因をKKに全部押し付けて“悲劇の馬子さま”を作ればいい!

そんなこと考えてそう。

98
返信する
匿名

今、離婚話がでたら、
圭は、悠仁の為に払った、裏口入学に匹敵する慰謝料を要求するだろうな。
それ以上の生命保険となると、保険料払えないだろうし。圭の頭の中は、金勘定でいっぱいだろう。

93
返信する
匿名

小室圭より母親の方が金勘定うるさそうですよね。

少なくとも、秋篠宮家の暴露本を出させないために数十億の口止め料と住居は必要ですよ!

これで小室母子は完全勝利!!

72
返信する
匿名

そうですね。離婚すれば警護は付かなくなりますから、いつ襲われるか分かりませんね。

下手に人付き合いすれば居場所がバレる可能性もある!

金はあっても人目を避けていきていかなくてはならない!

桐島聡のように!

29


納税者

この夫婦は、自分たちの実力に全くそぐわないコネ進学、コネ就職でNYCにトンズラ婚をしたが、何せハリボテの経歴のために実力が伴っていない。どんな業界に職を得ても、力を発揮できる職場はないであろう。
この際、甘い考えの二人にはっきり言いたい。「社会人になって30歳も過ぎたのだから、これ以上税金泥棒をしないでくれ!」

103
返信する
匿名

さすがに30過ぎて働かず親(嫁実家)の支援で再び勉強なんて有り得ません!!

ただ自身の蓄えでやるなら有りですが、小室圭は借金(留学時の生活費)は有れど貯金は無いですよね?まぁ〜有るなら借金かえせよ!

今ある資格を活かせないヤツが新たな資格を得たところで活かせるわけがない!!

ワシントンでもダメなら次は〜とか言い出しますよ!

小室負債は!

80
返信する
匿名

あれだけ小室夫婦を盗撮してるのに未だにどこに引っ越ししたともわからない、
書かれないのは何故?
やはり、日本に帰ってきてる?
でも、次女の居る家に隠れてたらここから出られないよね。

ニューヨークで真面目に仕事をしてたのかな?
日本で銀行に勤めてる時も他の人が残業してても関係なく定時で帰ったらしいし
自分のミスも後輩のせいにする始末。
ちゃんと戦力になってるのだろうか。
妻が元内親王の肩書きのみで雇われてるわけではないよね?

75
2
返信する
匿名

写真や動画などパパラッチから高額で買い取っているのでは?

出版社の買い取り金額の2〜3倍の金を出せば、パパラッチは喜んで高い方に売るでしょう。

ただ、アメリカでは日本の皇室なんて興味ないので、日本の出版社への買い取り防止でしょう。

勿論、その買い取るための金は我々の納めた税金!!

小室負債への生活費・警備費の他にこうした部分で費用がかかっています。

69
返信する
匿名

ワシントンでは通用しない弁護士資格。その上弁当の手配やコピー取りの係が、トロフィーワイフの威光を笠に着て、殿下と呼べとかふんぞり返っても、そのトロフィーがまがい物らしくなってきて、さすがに持て余されてきたのだろうね。
さあ、これからどうするか、ヘタなドラマより面白くなってきた。
この夫婦にどれだけの血税が費やされたか、知る由もないが、好奇心で行く末を見届けるくらい、納税者は許されるだろう。

74
返信する
匿名

このトロフィーはメッキのまがい物ですからね。

時間が経てばボロボロとメッキが剥がれて醜い本性がさらけ出します。

果たして小室圭は耐えられるかなぁ~?

70
返信する
匿名

ニューヨークで仕事がないからワシントン?

でも小室圭の資格はニューヨーク州限定で他州では使えませんよね?

もしかして、今度はワシントン州弁護士資格のために、どこぞの大学に入学ですか?

で、今度の生活費は眞子さんの貯金と皿からの仕送りですか?

30過ぎて結婚したのに働かず勉強なんて、さすがロイヤルニートは呑気でいいですね?

まぁ〜働かず生きていくために皇族と結婚した小室圭の野望は見事に果たせました。

72
返信する
一言主

これ以上サポしないこと、これまでのサポに直接、間接に注ぎ込まれた公金を利息をつけて返済すること、これだけお願いします。

62
返信する
匿名

一般人に税金を何十億も垂れ流すなんて自民党の裏金問題と同等の大問題です!

76
返信する
匿名

>小室圭さん 実は「ニューヨークで出来る仕事」がない

小室圭の場合、ニューヨークに限らず世界中で出来る仕事ないのでは?

まぁ〜「働きたくない」がモットーですからね。

66
返信する


匿名

世界の企業とアメリカ政府機関の橋渡しをする仕事?
つまり、アメリカ政府の法律に触れないように、世界中の企業にアドバイスを送る仕事?
う〜〜む、犯罪者にそんな仕事をさせるなんて、アメリカ政府も隙だらけなんじゃね?

私の想像では、この負債、目下日本にいて佳子邸に潜んでいる。A宮家では、世間の目をそらすために、どうでもいい様々な問題を起こして世間の目を逸らせている。東大受験に合格すれば(笑っちゃいけない)いいが、ズルが期待に応えられない以上、どうしてもKKを子牛にしたいという馬子の言いなりに、世の中を認めさせたい。

39
1
返信する
匿名

母親は日本の法律に触れまくっていますけどね。

アメリカでは母親の様にロイヤルパワーは通用しませんからね。

20
返信する
匿名

圭マコの生活費遊び代は、ミテコも出しているのでは?
雅子愛子には一円もやらん残さん!という執念を実施しているのではないかと思います。

59
1
返信する
匿名

KKがNY司法試験に受かった?という疑問を、米国の司法協会(そんな物があるかどうか知らないけど、きっとあるはず)が持ち始めたのではないだろうか。
事前に試験問題と正解例を知っていたはずだと、ね。NY司法試験にあの程度の「外国人」が合格できるって、おかしいじゃん。まるで、ズルが筑附に通ったり東大に受かったり、と同じレベルでおかしいじゃん。KKも、試験前に勉強している様子は全く無かったし。

いくらアメリカでも、バカばかりが揃っているわけじゃないだろう。

62
返信する
匿名

米国政府も王国がないだけに、将来の天皇の姉夫婦というロイヤルな称号にはぐらっと来たかもしれないけど、夫婦そろって仕事は出来ないわ、天皇の身内にしてはみすぼらしくて下品だわで、考え中だろうね。あるいはもう返品処理されて、カコ屋敷に隠ぺいされているのかも。マコがおめでたなら、大騒ぎするだろうけど、その話も流れて来ないし、人前に出せる代物ではなかったのかな。

54
返信する
匿名

整形手術三昧かも知れませんね。
圭マコだと、わからなくなるまで、繰り返しているのかも。だからカコも便乗したのでは?

42
返信する
匿名

美智子がやっていることは皇室の焦土作戦そのものです

内廷費を使い込み、家計破綻させて、両陛下を立ちゆかなくさせる
それでも陛下は、古典の忠孝の教えに忠実に行動するはずなので
他人でも義母の自分に弓を引くことはなく、だまって愛子さまを
犠牲にしてでも、義母には反抗せずに耐えるだけだと踏んでいる
その確信がここまで酷いことをやり、眞子佳子悠仁に内廷費が
回ってしまい、あげく愛子さまの学費すらなくなった

こんな内廷費の使い込みを黙って見過ごす宮内庁はおかしい

66
返信する
匿名

盛山正仁と統一教会の推薦確認書問題での疑問

あれにはLGBTだけでなく、皇位継承問題で女性天皇容認はしない、
悠仁継承を維持する、という裏密約もあったのではないか?
政策協定に署名しているのは重い

壺議員は一度辞職し、女性天皇に賛成するかどうかを質して争点
化したうえで、あらためて選挙で信を問うべき

49
返信する
匿名

統一教会は詐欺師のチョンが作ったカルト!

キコの野望はヒサが即位して朝鮮王朝の復活!

利害が一致しています。

22
返信する


匿名

コムロがどこに行ってもできる仕事はないのは政府、宮内、メデイアも知っているでしょうに、いつまでこんな忖度報道をさせているのか?皿の仕業だろうけど。
とにかく秋篠宮家側に何とか有利な報道をさせて国民からの支持を狙っているのだろうが、皿も秋篠宮家と同じでやればやるほど墓穴を掘る。

41
1
返信する
匿名

普通なら自分のせいで嫁実家の面子を潰してしまって申し訳ない、ニューヨークで頑張って少しでも汚名を返上したい!

と思うのが一般的な感覚だと思うのですが・・

小室圭には、こうした感情はなく、むしろ『嫁実家の事なんか知ったこっちゃねえ!俺はロイヤルニートになる!』と思っているのではないかと勘ぐってしまいます。

37
返信する
匿名

いやいや、虚無系くんにも使い道がある。

彼は口が軽いし、おっちょこちょいだ。
マコと付き合いだしてからも、だらしなくイチャイチャしている写真や、「キコさまは日本語がよくわからないようだ」など、ネタを提供してくれている。
いよいよとなれば週刊誌にネタを小出しにするのは確実であろうよ。

今年は秋篠が転覆、沈するというので、ネタ見せは来年からかなあ?
ウニやマグロが落ち着いた頃でないと、かっぱ巻きはショボいと思われる。

しかし面の皮はガンダムレベルで強靭だわ。
「コムロいきます!」
の時を待つべし。

27
返信する
匿名

悠仁が罹患していると判明した脆弱X症候群。その診断基準が、
あまりに悠仁と適合しているのに驚かされる。

>診断の手引き

神経・筋疾患大分類: 脆弱X症候群27
脆弱X症候群
ぜいじゃくえっくすしょうこうぐん

Fragile X syndrome

状態の程度
運動障害、知的障害、意識障害、自閉傾向、行動障害(自傷行為又
は多動)、けいれん発作、皮膚所見(疾病に特徴的で、治療を要す
るものをいう)、呼吸異常、体温調節異常、温痛覚低下、骨折又は
脱臼のうち一つ以上の症状が続く場合 

診断基準
A 症状

1.知的障害(男性では重度、女性は軽度から重度まで幅がある)
は必須症状。
2.顔貌の特徴(大耳介、細長い顔)、巨大睾丸、行動異常(自閉
的症状、他動、注意欠陥)、学習障害、関節の過伸展、扁平足など
は参考症状。

B 検査所見

遺伝学的検査以外に特徴的な検査所見はない。

C 遺伝学的検査等

1.FMR1 遺伝子の変異(CGG 繰り返し配列の延長(通常 200
繰り返し以上))を証明することが確定診断となる。
2.染色体検査での Xq27.3 の脆弱部位の検出は参考とする
(全ての患者で陽性にはならない)。

D 鑑別診断

以下の疾患を鑑別する。
広汎性発達障害、注意欠陥多動障害、プラダー・ウィリ(Prader-Willi)症候群、他の知的障害

E-1 確実例

A-1 を満たし、C-1 を満たすもの。
( 更新日:2018年1月31日 文責:日本小児神経学会)<

○運動障害、◎知的障害、?意識障害、◎自閉傾向、
行動障害(自傷行為又は◎多動)、◎けいれん発作、
?皮膚所見(疾病に特徴的で、治療を要するものをいう)、
?呼吸異常、
○体温調節異常、◎温痛覚低下、
?骨折又は脱臼のうち一つ以上の症状が続く場合 

悠仁は冷感鈍磨なので、「温覚低下」は間違いない
確定診断は、◎知的障害はレなので、あとはFMR1 遺伝子の変異
で決まりだが、西村長官のメールで、この最後のフェーズになる
遺伝子診断で、目出度く指定難病患者認定されたことになります

37
返信する
匿名

結婚前まではあんなに熱かったのに
まだおめでた報がないのはどうして?

結婚式もしないで駆け落ちし、エッチし合ったはずが
いまとなってはどうしたんでしょうね

指定難病罹患判明したあの男児
これは母からのX染色体を通じて男子に遺伝して発症します

女子でも発症しないまま、隠れ保因者でいることも多く
旦那からすると「卵子提供者だったらどうしよう」と心配になり
もしもあの男児のような自閉症の子が自分にもできるかも、なら
それはエッチどころでない恐怖?

34
返信する
匿名

単純にセック◯レスなんでしょう。

ジゴロの小室圭からすれば学生時代はマコよりも良い女とヤリまくっていたはず!

マコの素顔を見た瞬間『ムリだ』と言って萎えてしまうのでしょう。歳を取れは体系も崩れる。

薄情な小室圭の内心は『こんな豚抱けねぇよ』でしょう。

皇族と結婚して金の心配は無くなりましたが、その代償は常に周りから監視され他の女と遊ぶ事すら出来なくなった!

ジゴロにとって残りの人生、女一人だけとは苦痛でしょうね。

24
返信する
匿名

あの夫婦に付けていたのは、警備という名目の監視だった。ろくに働かず、ブラブラしてて、あやしげな薬物や組織に丸め込まれる恐れあるし。ダンナも、国際的美人局にでも吹っ掛けられる可能性大。
全く飛んでもない夫婦だよ、どこか絶海の無人島にでも送り込んでしまえ。

25
0
返信する
匿名

C国のハニトラには簡単に引っかかりそうですね。

それで揺すられて情報提供!

ジゴロ→税金泥棒→売国奴です!

16
返信する
匿名

明日のケニア大統領の昼食会に愛子さまがおでましとの事前発表
いまから胸アツです
ケニア大統領は日頃の行いがよかったからかな、この幸運は?

一方、愛子さまに「このクソガキ」と罵声を浴びせていた紀子は
またまた胃腸の症状を理由に欠席するとの宮内庁発表
知事と一緒に幕の内弁当を平らげ、仮病と埼玉訪問でバレたのに
改めて仮病使いするしかなくなり、食事会はブッチすることに

39
返信する
匿名

以前の、天皇陛下主催の海外の賓客の午餐会で、外国語の会話に入れず、誰にも相手にされず、口パク妃の証拠写真が披露されたので、少しは懲りたんだろう。
地蔵殿下はタダ飯タダ酒だし、、キーキーうるさい朝鮮メシのごはんから逃避出来るから、もちろん快諾。

27
返信する
匿名

世界中に拡散しましょう。

また、海外の英字新聞などで、風刺画として使ってほしいです。

返信する
匿名

カピコさんのところにコメ、送信したのですが、ずれてしまいました。m(_ _)m

明日の昼食会、楽しみです。
鬼のいぬ間の洗濯で、和やかに進めてほしいです。

返信する
匿名

このワシントン移動は、Mから別れるための口実づくりとの
見方もありますよね
Mと同居する限り、日本領事館から監視され続けるし、暴露本
に怯える見て子から派遣される職員らによって、夫婦の会話も
すべて盗聴されてしまう籠の鳥のまま
でも、MをNYの領事館が用意する監視部屋に残し、自分は
ワシントンD.C.に部屋を持ち、好きにする生活が可能だ

Mにとって、ワシントンD.C.では大麻は使用所持は解禁されて
いるが、販売が許されていないので、リスクが伴うことになる
売人は違法だが、警察官が黙認している状態だとフォーブスは
報じている

ところでチャーター機での緊急帰国説はどうなったんだろう
心身への緊急事態が起きて、アメリカ発で知られたくないので
急遽連れ戻したなら筋は通りそうだが

21
返信する
匿名

年収4千万なんでしょ.
弁当士で!!
日本の税金使うなよ馬鹿!
顔がでかいんじゃ!

25
返信する
匿名

卵子提供者名を知っているというだけで随分お金になるもんですね

そのバブルも廃嫡で吹き飛ぶ

18
返信する
匿名

日本から産み分け医を派遣して、デザイナーベイビイで
受精卵段階で遺伝子編集することで、パクリ王子のような
不幸な障害児にはしないからとの出産依頼契約でもしたのかしらね

これと緊急帰国が関連していたら?
脆弱X症候群の遺伝がない男子を国内で製造し、廃嫡後のスペアも
簡単に出来るはずと本人は意気揚々だったりして

18
返信する
匿名

母親の不細工な容姿に、父親の無能我遺伝した気の毒な子供が産まれてしまいます。

可哀想に・・・

21
返信する
匿名

あの家で育てられている謎の子とやらもまた
遺伝子上の兄で父違いの子と同じ指定難病を発症しているから
出せないのでしょうかね

22
返信する
匿名

得体の知れない子の調査に行った区役所職員は
追い返されたと何処かで見た。
子供が可愛そうだね。
元気だろうか。

返信する
匿名

モアイのような
脳ナシに高下駄はかせて、税金使って、優秀伝説。
思いっきり持ち上げられて、
そして奈落の底まで落ちてね。

ズルばかりだと
人生こうなるんだという見せしめ になってほしい。
努力している人こそ報われる社会で、ありますように。

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です