紀子さま、またしても違法薬物使用疑惑!ボロボロに崩れ落ちた歯に、専門家は「シンナー仕様の可能性が高い」と断言


文・もっちゃん

紀子さまの大麻パーティー参加疑惑

今月22日、全国高校総体(=インターハイ)の開会式にタミフルを服用された状態で出席され、幻覚症状や、異常行動が現れていたのではないか?などとも一部で噂されている秋篠宮妃紀子さま。

ネット上では、しばしば、紀子さまは違法な薬物を使用されているのではないか?などといった噂もなされているのですが、そうした違法薬物疑惑のルーツは古く、なんと、秋篠宮殿下がイギリス留学されていた時代にまで遡ることができるようです。

ある皇室情報サイトには、紀子さまは、イギリス留学時代の秋篠宮殿下と共に大麻パーティーに参加された事もあったとして、次のように解説がなされています。

実は、眞子さんの父親である秋篠宮殿下も、かつて、大麻パ―ティーに参加されたこともあったようです。

秋篠宮殿下は、一時期オックスフォード大学に留学されていたのですが、殿下と紀子さまが大麻パーティーの会場にいた際に、日本人通訳が身代わりで検挙されたそうです。

この留学期間中に、紀子さまは殿下と結婚するため、イギリスまで押しかけてきていたのですね。殿下は、紀子さまと一緒に大麻パーティーの検挙現場におられたようで、通訳をしていたA氏が身代わりで逮捕されています。

この事件は1989年後半のことで、週刊誌などで報道されていました。なんと、婚約会見直後のことです。結婚直前に、大麻パーティーに参加された秋篠宮ご夫妻と、結婚直後に、大麻の取引を行った小室夫妻。やはり、どこか似た者同士なのかもしれないですね。

ですが、この事件には続きがあります。じつは、この事件の後に、ご夫妻の身代わりとして逮捕された通訳のA氏は、2011年2月に秋篠宮家の事務方トップである「宮務官」に抜擢されたというのですね。これは、身代わりの報酬だったのでしょう。

最近でも、眞子さんの「複雑性PTSD」発症について診断した秋山剛精神科医が、この発表当日に国際精神保健連盟時期理事長に選出されるという出来事があったのですが、このように、汚れ仕事を行った人物を出世させるというのも秋篠宮家の伝統なのかもしれません。

ところで、先の通訳A氏ですが、「宮務官」となり、このまま安泰かと思いきや、その後、紀子さまがご臨席の『東京国際キルトフェスティバル』の開会式で不手際を起こし、2014年3月には「宮務官」の任を解かれ、宮務課職員に格下げされてしまったようです。

「皇室情報サイト」

何故か、歯がボロボロな美智子さま、紀子さま、眞子さん

ところで、現在、Twitter上では、美智子さまや紀子さま、それから眞子さんの歯がガタガタでボロボロではないか、といった意見が書き込まれているのですね。

50億近くのa宮邸ゴミ皿の数々

ボンクラ旦那に遣う税金があるなら歯科治療して下さい!

酸で溶けたで有ろうすきっ歯

皿オババの汚口

一応皇族ですし海外にどう思われてるやら

皿オババと紀子がヘビースモーカーやと聞きましたよ

a宮家の方々も海外へ訪問するならば″税金″で

歯科治療ぐらいして頂きたいです。

我々日本人が恥かきますので。

ギザギザに歯が溶けてるようにミエる?

税金で飲み食いした物。

過食嘔吐(想像)くり返してたとすると腹立ちますね!

知らんけど。

歯並びは大事ですよね!

顔不細工でも歯が綺麗だと清潔感あるし!

眞子、紀子のすきっ歯 見ると、

過食嘔吐してる可能性ありますよ!太りやすそうだし、

知らんけど。

紀子さまにシンナー常用疑惑

このように、紀子さまや眞子さまの歯があまりにもボロボロであることから、SNS上では、「ヘビースモーカーなのではないか?」「過食や嘔吐を繰り返しているのではないか?」といった意見も書き込まれているのですが、違法薬物の問題に詳しいあるジャーナリストは次のように語ってくれました。

「眞子さんに関しては、確かに、過食や嘔吐を繰り返しているというの可能性もありますが、紀子さまに関しては、どうでしょう。私には、シンナーのような薬物を常用している患者の歯並びと酷似しているように思えます。というのも、実は、紀子さまの歯の状態は、シンナー使用者の典型的な症状に酷似しているのです。



シンナーとは有機溶剤の一種で、匂いを嗅ぐことで脳を刺激し、一時的な陶酔感を引き起こす薬物です。しかし、その使用は重大な健康リスクをもたらし、また法律でも禁じられています。シンナーの過度の吸引により、口腔内に大きなダメージを与え、歯がボロボロに崩れ落ちるという現象も報告されています。

紀子さまに関しては、イギリス留学時代に、大麻パーティーに参加されていたという前科もありますので、ある程度思い切って断言してしまうますが、やはり、人生のどこかの時点でシンナーのような、歯を溶かしてしまうタイプの薬物を常用されていた可能性が高い。

さらに、紀子さまの一人娘である眞子さまの歯もまた、ボロボロに崩れているのですが、これは、紀子さまが妊娠中にシンナーを使用していたために、その影響を胎児の時点で眞子さまが受けたのではないかという可能性も否定できません」(薬物問題に詳しいジャーナリスト)

不穏な噂が立て続けに飛び交う秋篠宮家。特に、元皇族である眞子さまが大麻を売人から受け取ったという疑惑がインターネット上で取り沙汰されるなど、その不穏な噂は止まることを知りません。さらに、秋篠宮さま自身についても、市販の薬物を過度に使用し、それによる中毒症状に陥っているのではないかという疑惑が立てられています。

違法薬物の使用は法的にも道義的にも許されない行為であり、それが皇族の一員によって行われているとなれば、その問題性は計り知れません。皇族は国民の象徴であり、その品位と行動は国民の範となるものです。したがって、違法薬物の使用疑惑が持ち上がるという事態は、まさに由々しき問題と言えるでしょう。宮内庁やその周辺は、しっかりとことの重要さを認識し、調査、報告を行って欲しいものです。

皆さんは、このような秋篠宮ご一家の違法薬物使用疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

49 COMMENTS

匿名

秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
国民のDNA鑑定を求める声に耳をふさぎ、
皇室に居座り続け、平然と公務と称しての贅沢三昧の旅行!
政府や宮内庁や日本メディアまでが支配され、
言いなり!

ますます高まる国民の怒り。

しかし血筋を明らかにしないまま!
あまりの厚顔無恥!鋼の図太さ!は異様でしかない。
薬物使用?

もはや限界でしょう!

このまま偽物皇族一家の国の秩序を乱す行為、そして偽物皇族一家の存続は、
皇室だけでなく、

日本の民主国家の崩壊!
日本の法治国家の崩壊!

日本の崩壊です!

45
2
返信する
匿名

飽きた!で済まされません!
事実なら60年以上も国民を騙し続けている大罪です。
国民に対する詐欺です!
これまで皇室だけでなく、国の秩序を乱す行為により、どれだけ国益を損ねているか⁉️
精神的にも多大な苦痛を与え、
そして金銭的被害額は日本史上最大額
に及ぶのでは⁉️

国民はこれ以上安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで扶養する義務はまったくありません!
うやむやで済まされません!

事実無根なら安西家も抗議されるべきです。
それが出来ないのであれば、直ちに一家を皇室から退場させるしかありません‼️

36
2
返信する
匿名

じゃ、ここで叩くだけじなく何とかしてみろよ。
行動しないで言うだけなら岸田と同じ
レベル。

3
19
匿名

ついにきましたね、重大エビデンスの発覚です。
紀子の世代はシンナーが不良の間で流行していて、プラスチックを溶かす接着剤など安価に入手できるものに含まれていますから。

>トルエンによる薬物依存
トルエンは1960年代に若い人の間で流行した、シンナー遊びに使用された化学物質です。
トルエンを吸い込むことにより、強い快感を感じ、日常生活が楽しく感じます。しかしながら、吸い続けるうちに幻覚、幻聴などの症状があらわれたり、回復不能の脳障害や全身の筋肉、骨が衰えます。

副作用から逃れるためにさらにトルエンを吸い込み、多数の意識不明、死亡者がでたため、1970年代に法律で規制されるようになりました。現在は購入時に申請をおこなう必要があります。

トルエンによる歯への影響  前歯を中心に歯が溶けてボロボロになる。トルエンは歯を溶かす作用があり、歯が溶ける病気である「酸蝕症」に似た症状があらわれます。歯の中がスカスカになり、前歯を中心に歯がボロボロになる傾向があります。<
(横浜・中川駅前歯科クリニックさまのサイトより)

74
返信する
匿名

ここで叩くだけでなく、菊の紋ニュース、政府、諸外国、そしてあらゆる機会に訴えています。
大変な労力です。
日頃、一家と安西家とのDNAの繋がりが一目瞭然の写真を見せると、皆様確信されます。
最近では、ご存知の方が物凄く増えました。
純粋に愛国心だけでやっています。
必ず心が届くことを信じて訴え続けます❗

21
1
返信する
匿名

そんな大変な労力+暇があれば別のことに夢中になればいいのに、ネットお前で暇つぶし正義という名のただの誹謗中傷

返信する
匿名

相当 口が、臭うらしいですね。
鬼子、毛玉子は、だらしが、ないのもあると思う。
鬼子は、更年期だから、歯周病になりやすい。
体質にもよるけど
しっかり歯磨きしていれば、
ここまで、歯が、汚くは、ならない。

ところで、フローレンス・ナイチンゲール記章授与式
般若が、いないだけで、空気が、違う。
ここの女ども、皇室に要らないな。

94
返信する
匿名

>腹黒い奴は歯も汚く黒い。
上手い!☆☆☆☆☆!

こんなきちゃない歯でよく女優気取りでいるよなー
もしかしてノー味噌もボロボロですか。

18
返信する
言葉遊び❓️❓️

紀子の歯、大麻とシンナーでボロボロ。
ミテコ、紀子、眞子の口元アップ、凄い写真だね( 。゚Д゚。)ギャー

條原常一郎さんがYouTubeで言ってけど、長男出産辺りから 歯がボロボロになっていったってね。

眞子、渡米後 間も無く NYの街角で夜鷹みたいに彷徨いて 大麻やり取りしている写真も撮られていた。

違例特例類例無しが大好きな秋篠家、ヤッテンだよね。違法薬物。
眞子は「大麻」から命名
   佳子は「コカイン」から命名
本当にだったんだね。

83
返信する
匿名

名前のルーツがわかって合点です!

大・麻子さん
コ・カ子さん

文仁紀子を結びつけた、皇室界隈の特権者だけが見逃してもらえる
快楽の代償が、ボロボロ・スカスカになった前歯だったのですね
頭の中の脳みそも溶け落ちてしまっていて元には戻らないそうです
式次第を覚えられない、手が震える振戦、祭祀のやり方も記憶できない、
全部全部若いときから嵌まった違法薬物のせいだったとは

86
返信する
匿名

ご病気ならともかく、薬物乱用じゃ、同情の余地はありません。
すみやかに、皇籍剥奪して欲しいものです。

93
返信する


小林忍氏「侍従日記」に書かれてた

yoshiepen’sjournal2021~03-25
『小林忍氏の「昭和最後の侍従日記」でのキコ婢への言及とその意味するところ』
キコ婢の品の無さは、実際には皇族、侍従、使用人たちには小林氏の目撃以前にすでに広く伝搬していたのだと。具体的事象いろいろ。
◈食事マナーや咀嚼音・食べ散らかし・
食べ方が汚い、トイレが汚い、ヘビースモーカーで灰皿がてんこ盛りになっている。ワインもガバカバ呑むし、口からぼろぼろ溢す。
◈使用人から聞かれるキコ婢の強欲ぶり傲慢
本来御料牧場の食材を利用できるのは内廷皇族だけで、ほかの皇族は有料でなら利用できるものなのに、ミテコの計らいだか秋家は無料
◈式典での無礼、プロトコル違反の数々
海外でもこの無礼をやってのけていましたね。相手国は「二度と来るなと」とこの連中の再訪を拒否するのは間違いない。まさに日本の恥。プロトコルを覚えられないか、もしくは無視するという暴挙が度々重なるのは日本国の失態。看過できない。
      〰️〰️〰️
宮内庁職員が知らないはず無いのに、隠してるんだね、アレもコレも。

97
返信する
匿名

大麻が歯科的に歯周病危険因子であることは判明しています。

>たばこ喫煙が歯周病の危険因子であることは広く知られているが、たばこだけでなく長期間の大麻吸引も歯周組織に有害で、たばこと
は独立した危険因子の可能性があるという。ニュージーランド・
John Walsh 歯科大学口腔科のW. Murray Thomson氏がまとめ、
JAMA誌2008年2月6日号に掲載された。<
CARE NETより

紀子らは、大麻&シンナーで、悪い因子そろい踏みですから
ああいうボロボロな歯になったのも当然です

68
返信する
もうガタガタ

秋家ご一家の違法薬物使用疑惑って?
これって疑惑の段階なのでしょうか。
麻薬シンナーの典型的症状なのでは?

秋夫婦は結婚前からアル中麻薬常習?
様々な信憑性の高い情報が溢れてる。
違法な蛮行愚行を繰り返す偽物排除。

秋夫婦と暮らした娘息子もガタガタ。

72
返信する
匿名

お金持ちなんだから 
インプラントで 総入れ歯にしたら?

美しさの尺度が日本人と違うのかな?

38
4
返信する
匿名

税金でインプラントなぞ、許されると思うか!
不摂生の結果であのような歯では、土台を打つあごの骨もぐちゃぐちゃだろう、インプラントは無理だ。
全部バシバシ抜いて、国民健康保険の一番安い、総入れ歯で充分だ!

58
1
返信する
匿名

インプラントは、歯の土台になっている骨が残っていること、糖尿病の疾患がある人には、難しいと聞いています。

また、インプラントの場合、歯の本数によって当然治療代が変わってきます。

ブリッジの場合は、欠損した歯の本数が2、3本以内となっています。

鬼子の場合、歯のレントゲンとCTを撮って見ないとどの治療方法がベストか、歯医者さんの診察次第ですね。

鬼子は総入れ歯が向いていると思います。

39
返信する
匿名

ママがおフェらをやってお手本をみせるには前歯がない方が
坊ちゃん、喜ぶんじゃないかしら

19
返信する
ジンジンジン

ブログ主さんや、なぜ警察や検察に告発しないの?ラリってるの?病院いったら?

17
11
返信する


匿名

ひどいキジルシになったのも、シンナーが原点だとすると
駅南に産まれた不良少女の典型的転落過程を象徴している
脳自体が狂っているので、いうことなすこと狂人そのもの

40
返信する
匿名

三人共、歯が汚い。
特に皿の歯は、画質の問題もあろうが、恐ろしい位汚い、ばっちい。
歯磨きして、人前に出てこのざま。
歯並びは、抜歯の時期を逃すとギザギザになるのは仕方ない無いとして、綺麗に白い歯であれぱ、まだ許せるけど、
特に皿の汚い歯は、オエッとなった。

47
返信する
匿名

歯磨きしてないんじゃない。
ちゃんと手入れしていたら、ある程度は、歯、たもてるよ。

毛玉だらけの服、平気で、着る馬子、
母親のだらしなさ、受け継いでるんだよ。
着飾ってても、戴冠式の着物、
おパンツ丸見えのスーツとか、
ちゃんとできない育ちなんだろうな。

鬼子のばあさんの着物の着方もだらしないよ。
画像、検索してみて。
庶民のうちの祖母でもあんな着方してるの見たことない。

29
返信する
匿名

薬物より若年性の痴呆を疑います。
また、以前から5chなどで時々疑う人が
出て来る糖質も可能性はあるかもです。
ズル仁に対する異常な壁塗り、
なり振り構わず虚栄に走り、息子は世間から
(ズル仁)などと呼ばれているのにやめない

39
返信する
コムロコム

アイコちゃんは歯を直してよかったンだわ
マサコさまも海外生活が長い割には矯正していないことだし、ミテコ流自然主義の影響もあって矯正に踏み切れないのかと思ったが杞憂だったンだわ

3
20
返信する
匿名

5月5日記事では戴冠式出席のため皇嗣職のコロナ感染事実は
隠蔽されていたのに、紀子のコロナ感染ニュースでは規制に失敗

>「秋篠宮ご夫妻はチャールズ新国王の戴冠式に参列するためイギリス入りされましたが、現在、このご夫妻の状況に関して、報道規制が行われているようです。一つは、皇嗣職のコロナ感染の報道を禁じる規制であり、もう一つは、Twitter上で、秋篠宮ご夫妻に関する批判的なワードがトレンド入りしないためのトレンド規制です。

これらは、秋篠宮ご夫妻が無事にチャールズ新国王の戴冠式に参列するための措置ではありますが、一方で、こうした報道規制を行うことは、国民の声を封殺することであり、言論の自由が保障された民主主義国家である日本でこうした措置が行われることに対しては、批判的な声も宮内庁の内部で上がっているようです。<

度重なる紀子からの報道規制要求に疲れ果てた宮内庁
特に今回は紀子本人が発熱し倒れ、感染症であることから
誰も近くに寄ることができなくなったので、紀子の駅南B式恫喝も
効かなくなってしまったということだね
紀子の恫喝を支援する人間が庁内にもういないこともわかって有益

34
返信する


匿名

小皿の痴呆化をきっかけに少しだけ風通しがよくなってきたようだ

認知症悪化で「もう先がなくなった」小皿
0点揃い発覚で「もう先がなくなった」ショラテンニセ皇族
シンナー中毒歯ボロボロで「もう先がなくなった」駅南賎民妃

36
返信する
匿名

シンナーか・・・。
歯も脳みそも相当溶けただろうね。

なんかもう、悲惨を通り越して表現する言葉がない。
愚かさもここまで来ると、どうしようもないとしか。

BDZさえ顔を背け、忖度学者すら虚実の区別を失う。
猫も食べないほど不味い魚を「猫またぎ」という。
秋篠一家は「マスコミまたぎ」で「国民またぎ」で「諸外国またぎ」になった。

渡邊みどりさんが皿を無邪気にヨイショしていた頃が、遠い時代に思える今日この頃。
まさかこのような結末になるとは。
三島由紀夫も思いもつくまい。

長生きはするものだな。

40
返信する
匿名

「猫またぎ」猫跨とは傑作です

世界から相手にされなくなった偽皇族一家
いい加減、己の限界を知って退却すればいいのに

35
返信する
広報室

アンパンは明治時代を代表する日本の食文化であり、昭和時代に流行した日本の青年文化です。
青年文化の継承のため、秋篠宮家は国産の最高級シンナーとトルエンを用いて身を挺して尽力します。

12
3
返信する
匿名

NYトンズラ負債の目的は大麻でしょ?
A宮負債の異次元の厚顔無恥・恥知らずな振る舞いは、覚せい剤又は大脳中枢神経を麻痺させるトルエン、キシレン等の有機溶剤を常用してるとしか思えない

28
返信する
とくちゃん

クソうんこ眞子のどアップとか、流石にやめていただきたいです…寿命10年は縮みます勘弁して下さい…orz

というか、改めてどビッチ顔だったんですね、キとアの劣性遺伝をピンポイントで継いだような。

カコビッチも歌舞伎町で立ってりゃ税金でないおアシをゲットして本当の自立ができるかもしれませんね。
マコビッチと違って…というかアレを反面教師に上手くやれそうです。

とはいえ、旬も過ぎて名も顔も生き様も売れてますし、何といっても秋家産駒、半額以下でも難しいかな。
キやマや、そも秋? 大麻で夢の国に逃げても仕方ないと思います。

だからといって、仕方無いで済ませる国じゃないことを願ってます。
故に。おまいら一家全員、国民の希望で圧死してくれ。最后に国民に寄り添え。

28
1
返信する
匿名

飽きた!で済まされません!
事実なら60年以上も国民を騙し続けている大罪です。
国民に対する詐欺です!
これまで皇室だけでなく、国の秩序を乱す行為により、どれだけ国益を損ねているか⁉️
精神的にも多大な苦痛を与え、
そして金銭的被害額は日本史上最大額
に及ぶのでは⁉️

国民はこれ以上安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで扶養する義務はまったくありません!
うやむやで済まされません!

事実無根なら安西家も抗議されるべきです。
それが出来ないのであれば、直ちに一家を皇室から退場させるしかありません‼️

28
1
返信する
匿名

高総文2023鹿児島は、史上初のコロナ患者濃厚接触者二名を
主賓に招待する形でまもなく開会するようです
高総文サイトによると、ユーチューブ配信が4時間にわたって
なされるようですが、お暇な方はどうぞ

16
返信する
匿名

配信をみていても81分経過しても録画を流すばかり
しっかり「コメントoff」にされているのには吹き出しました

12
返信する
匿名

とうとうコロナ濃厚接触者親子が鹿児島に来てしまいましたね
感染状況が急激に悪化しているというのに、お足代を稼ぐためには
他者に感染させてもいいという父子の銭ゲバぶりには呆れました

19
返信する
匿名

開会式中継なのに1900人ほどしか視聴していません
参加した生徒父兄がみるだけでも相当数になりそうですが
全然高校生の関心はないようですね
ただ秋篠偽宮家を宣伝翼賛するだけの大会とわかる

13
返信する
匿名

お言葉なる茶番劇はもう結構
何と大会関係者へのCOVID19の感染予防対策を賞賛するコメントを
朗読している!
濃厚接触者なのに出席強行しておいてよく言えるね
この恥知らず!

それに声がかすれているし
COVIDについて言及しているときに、咳もしていた
実際は感染し、発症しているのを解熱剤でおさえながら
出ているのではないかと疑ってしまった

18
返信する
匿名

秋篠宮の言葉があった第一部終了とともに
視聴者数が約300人減った
つまり高総文関係者が1600、皇室ウオッチャーが300という感じ

10
返信する
匿名

14時45分、偽皇族親子の退場です
一瞬、ズルヒトも映った
そして「引き続き御覧ください」と画面が切り替わりそのまま休憩
視聴者数は1100人にまで半減です
そういうことね
ズルヒトの様子を見ようという野次馬が約800人いたということ

大半の記者も去り、警備陣も退却

これからコロナ濃厚接触者父子は夜の部・甲突町への出撃準備へ?
鹿児島訪問の本当の目的が待っています

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です