悠仁さま、“現国赤点ショック”でうつ病が悪化!「もう転校したい」との弱音に、紀子さま「あなたは筑附を卒業して東大に行くのよ」と鬼の形相で叱咤


文・もっちゃん

懸念される秋篠宮ご一家のメンタルヘルス

長女・眞子さんの複雑性PTSDに、殿下の抗うつ剤服用と、何かと、ご家族のメンタルの不調が話題になることの多い秋篠宮家ですが、長男・悠仁さまに関しても、食事中に突然嘔吐されるなど、メンタルの不調が懸念されます。

特に最近話題となったのは、先月10月に伊勢神宮を参拝された時の表情です。TwitterなどのSNSでは、「覇気がない」「虚ろな表情だ」などと心配の書き込みが数多くみられたのですが、確かに、どこか目の焦点が合っていないようでもあり、見る者に不気味な不安を感じさせる表情です。

秋篠宮悠仁さんの表情‼️大丈夫か⁉️

心身症でも、表情に喜怒哀楽なし、行動にシャッキリ感なし、ナイナイずくし。

こんなので、天皇陛下になるのー。

今の天皇陛下の御息女が天皇陛下を継承した方が日本国民は安心出来る。

秋篠宮悠仁、大正天皇の二の舞になるのでは⁉️

悠仁さまは鳥羽に宿泊されたようです。

今回の事は早とちりによるデマでしたが、秋篠宮家が信頼されていない事を突きつけたように思います。

覇気のない表情と今回のデマ騒動により、今回も失敗だったのではないか。

そしてメインのはずの視察映像も写真もない不思議。

悠仁さま伊勢神宮の時、緊張してるというより周りの目に対して恐怖や罪悪感等を感じてるような目や表情でしたが、眞子さまと小室圭の事、自分の盗作の作文や信号機等の制作物等、不正をしている事を自覚しているからと思っていましたが、それに加えてこのホテルのダブルブッキングがあったからですかね

悠仁さまのうつ病が悪化

このように、ネット上でもうつ病なのではないか?と心配されていた悠仁さまですが、最近では、そうした鬱の傾向がさらに強まってしまっているそうです。

「これまで、皇族方の多くが、マスコミからのバッシングに心を痛められてきたのですが、どうやら、悠仁さまも例外ではないようですね。これまで、眞子さんの結婚騒動で、秋篠宮家は厳しいバッシングを受けてきましたが、今年に入ってからも、悠仁さまは、世界中のメディアで、作文コンクールの盗作問題が報道されてしまったことや、筑附への入学に関して、不正な手段を用いたのではないか?といった疑惑が持たれており、こうした心無いバッシングに酷く心を痛めてこられたようです。

もともと、こうしたバッシングに心を痛めてこられた結果として、軽い鬱のような症状を呈しておられたようなのですが、最近では、そうした鬱の症状が急激に悪化しているようです。

主な理由は、やはり成績不振ですね。週刊誌等では、前期の期末試験で赤点を取られたことが報じられ、深海魚化してしまっているなどとも書かれているのですが、赤点を取られたことに加えて、そうした情報が日本中に知れ渡ってしまったことを大変気に病まれているようです」(秋篠宮家関係者)



悠仁さまが期末試験で赤点を取られたことを報じたのは「女性自身」ですが、それ以前にも「FRIDAY DIGITAL」が、紀子さまは悠仁さまの成績不振について懸念されている、として次のように報じていました。

「紀子様の心の中で、眞子さんが占めるウェイトはかなりにのぼると見る人は多いのですが、実はそれほどでもありません。すでに皇室を離れ、嫁いだ身。手を差し伸べられるとしても限界がありますし、夫婦で乗り越えて行く他ないとの思いが基本的におありのようです」(皇室ジャーナリスト)

では、紀子様の心の中で多くを占めているのはどういったことなのか。前出・皇室ジャーナリストが続ける。

「佳子様(27)の交際と結婚、そして悠仁様(16)の進学です。特に進学についてはまさに目の色が変わるほどのようです」

悠仁様は今春、お茶の水附属中を卒業、筑波大附属高へと進学された。

「お茶の水は高校から女子のみとなるため、悠仁様の進学先は世間の注目の的となりました。お茶の水と筑波との間に結ばれた『提携校進学制度』を利用しての進学が取り沙汰される一方で、眞子さんの結婚が近づく中で、秋篠宮家に対して『皇室特権』などといった国民からの厳しい声があがった」(同前)

悠仁様を巡っては進学時期にあたる今年2月、かつて自身が書かれ、コンクールに入賞した作文が参考文献として挙げられていないものと酷似していることも明らかになった。

そういった物議を醸した時期から半年あまり、紀子様の胸中はどういったものなのだろう。

「実は悠仁様の成績が思ったほど伸びていないと聞きました。夏休みの努力が結果に結びついていないということのようです。外部から見ればまだまだ時間の猶予はあるように見えますが、紀子様自身、このペースだと間に合わないと少し焦られているご様子とのことです」(秋篠宮家の関係者)

これまで東大への推薦入学や早慶上智など様々に噂されてきたが…。

「一つに絞り込んだとまでは聞いていません。ただ、2月の受験時期よりも前に推薦など何らかの形で進学が決まる方向を模索されているという情報もあるようです。ご本人の志望動機もさることながら、『宮邸から大学までの距離』や「警備のしやすさ」などの重要ポイントを勘案したうえで決められることでしょう」(同前)

これを踏まえれば、残された時間はあと2年ほどということになる。「まだ2年」と見るか「もう2年」と見るのか――。紀子様の”苦悩”は当分続きそうだ。

「FRIDAY DIGITAL」(2022年10月17日配信)

「転校したい」と涙の訴え

どうやら、悠仁さまは、普段の授業の内容がさっぱり理解できない、という周囲の生徒らとの深刻な「学力格差」に悩まされており、近頃では、「もっとレベルの低い学校に転校したい」などとも仰られているようなのですが、紀子さまは、全く相談に乗ってくれないようです。

「悠仁さまが、周囲の優秀な生徒らと比べられることがどれだけ辛いかと切々と訴えられても、紀子さまは、全く聞く耳も持って下さらないようですね。

ある時など、はっきりと“もっと自分のレベルに合った学校に転校したい”と訴えられたのですが、紀子さまはそういった願いを聞き入れられるどころか、そんなことは決して許さない、とばかりに鬼のような形相になり“あなたは筑附を卒業して東大に行くのよ”と仰られておりました。ここまでくると、一種の教育虐待のようなものだと言わざるを得ません。

週刊誌等では、紀子さまは、悠仁さまを溺愛されているなどと報じられていますが、果たして、実際に紀子さまは、悠仁さまの心情を理解して差し上げたことが一度でもあるのでしょうか?」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした紀子さまの虐待まがいのスパルタ教育について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

93 COMMENTS

匿名

ヒサくん、本当にかわいそう。
キコ、いい加減にしないと、取り返しつかなくなるよ?

177
6
返信する
匿名

あんなバカで残忍な鬼婆はどうなっても自業自得だけど
子供はやっぱりかわいそうだよ
国民の前で堂々と虐待されて
鬼婆のせいで友達もできなくて
生まれたときからあんな酷い世界しか知らないんだよ
言われるがままに動いてきただけで
どうしてこんな悲しいつらい人生なんだか察しもつかないんだと思うよ

ヒサくん勉強なんかできなくったっていいよ
君はバカなんかじゃないよ
問題が解けても人の気持ちがわからない奴らのほうが馬鹿だ

やっぱりこのサイトは 愛子ちゃんを天皇にしたい派の人たちが
バカのナマズんちをより一層悪く見せるために やっているんだろうけど
でも だからって こんなまだ子供のヒサくんを
まるで悪魔のいけにえみたいに毎回毎回祭り上げて
うつ病になるほど言葉の暴力を子供にふるなんて
本当に人間として許せない
愛子ちゃんだって そんな心無い奴らから応援されたって
甚だ迷惑だと思うよ

私は一個人として
国民に寄り添ってくれる優しい気持ちの子だったら
愛子ちゃんでもヒサくんでも
どっちでも問題ない

人間は心だ

9
71
返信する
匿名

あんな親に育てられ、祖父母は孫に優劣をつけるとんでもない輩だし、誰も“人として”なんて教えないもの、ずるくんだけ心が優しくなるなんてないと思う。
だって鬼母は口を開けば
愛子ちゃんに負けるな
なんでしょ。
無理だよね。

39
返信する
匿名

分かってないね。
ズル君がどんな風に思っているかが問題よ。
何にも考えていなければ天皇の資格無し。(無理でしょ)
少なくとも、ズル君は天皇家の血筋じゃない時点でアウト!

20
1
返信する
匿名

マコ、カコは大人だし女性
本当にむつかしいのは悠仁だろう
天皇なんかなりたくないのではないか

返信する
通りすがり

「取り返しがつかなくなった方がいい」は言い過ぎだと思います。
私は秋篠宮家が皇族に相応しいとは思ってませんし、愛子様が皇太子となられることを望んでいます。
彼は母親からの虐待被害者ですし、彼に相応しい生き方で、穏やかに過ごさせてあげたいです。
主さんが言う「取り返しがつかない」状態が、何を指すのかはわかりませんが、最悪の事態を示唆しているのであれば、それは「人として望んではいけない言葉」です。
最悪の事態ならないために、権限を持つ大人達が彼自身をきちんと見て、幸せな道筋をつけてあげてほしいです。

20
5
返信する
通りすがり

結果的に、最悪の事態を迎える運命なのかもしれない。
残念ながら、そうならないと目が覚めないのかもしれない。
でも、現状が好転するために、他者の最悪の事態を望むのは、人としてどうなんでしょうか?
汚い言葉で罵っていたら、アキシンジャーと五十歩百歩になってしまいます。
伊勢の神様も、天皇皇后両陛下も、そんな言葉を決してお喜びにはなられないと思います。

16
匿名

そうは言っても、今度は
京大
を出して来たよ。
周りの大人、何考えてるの。

もう綺麗事でないよね。

20
1
返信する
匿名

厳しい進学受験の高校でなくとも学校医はたくさんあるでしよ
大学まで行けるような
お坊ちゃん学校慶応とか青山とかに行ってたら、楽しかったのでは?
なんでそんなになにがなんでも東大なのか?雅子皇后への負けん気対抗心か、子供が迷惑至極

返信する
悠仁が東大に入学したら東大で反乱が起きます

今までお茶の水小中学校で何を学んで来た

悠仁くん本人が筑附は無理だと体感してる

鬱病になりかけていて自殺したらどうする

雅子皇后陛下がハーバード大学卒業、東大入学
敬宮愛子さまが優秀で偏差値72であるから
だから悠仁くんの心身を傷めても東大志向

学校の定期試験で0点では東大は無理です

もし、忖度して東大に入学したら
その時は文科省が大変なことになりますよ

そして文部大臣が就任になる重要案件です

181
1
返信する
匿名

これ以上悠仁くんを追い詰めて鬱病が悪化し
精神障害が重篤になれば皇位継承は無理です

170
2
返信する
匿名

トーダイ出たからって ほんとに なんなの?
大学 出てても馬鹿は いっぱいいるし

奇行に出たのも 周りの大人が追い詰めたせいじゃん
お前らみたいな 心も頭もない 大の大人共が
毎日毎日うつ病になるほど悪口で子供の心をいじめ殺しているからじゃん

文句が あるんなら 皇宮警察の前に行って言ってみろよ

6
35
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまへ
般若さんの下では望む未来への選択はありません。
あるとすれば自ら国民に対して暴露するぐらいしかないでしょう。
僕の学力はこれぐらいとか
作文コンクールは僕が書いてないとか
身体障害持ちだとか
などです。
後は自ら命をたつぐらいですね。

131
3
返信する
匿名

いや、全部暴露するという道が残っています。
キコの監視が厳しいとしても、答案用紙などにSOSを書いたらどうでしょう。

153
返信する
匿名

ただ現国で赤点とっちゃうから悠仁の教育虐待のSOSが先生に伝わるかどうか。

101
返信する
匿名

へたに手出ししたら鬼子が、怒り狂うもんね。
君子危うきに近寄らずか。

鬼子、自分が、東大目指せばいいのに。
そしたらひさ君の気持と状況、少しは、わかるよ。

ほんとに頭の悪い母親だね。

126
匿名

子供?
少年法もどんどん凶悪犯罪にはハードルさげてる時代ですよ
数えきれない兄弟や女児の受精卵を殺させての御出生は自分の意志でないので仕方ないかもしれないけれど、【ご指摘に感謝】で世界中に日本人への偏見を高めさせ、その直後から恥しらずに手を振ってた罪は重いです

28
返信する
カサブランカ

帝王教育も、A殿下やK妃では、初めから無理がある。東大卒の天皇を誕生させたいらしいが、馬鹿馬鹿しい、そんな事で、国民は崇拝致しません。こんな教育をしているA家は子供じみています。

28
1
返信する
匿名

もう悠仁さまはどこへ行っても上手く行かないと思います。

「不正の賞の受賞、不正入学、筑附で女子生徒を触る、下着泥棒、公務で秋篠宮さまと盗撮。筑附の出し物のカジノで周りに危害与えるまで大暴れ。筑附での著しい成績不振。」

悠仁さまが嫌われたのは紀子さまだけのせいだけではありません。
自業自得の面も多くあります。

「特権と血税」に物を言わせて、好き放題やるからこんなことになるのです。
自業自得です‼︎

171
1
返信する
匿名

もうバット殺人が起きても不思議ではない。
既に文仁、紀子、佳子はお互い仲が悪いし。
ただ、悠仁にはバットを振り回すほどの元気がない。

133
返信する


匿名

紀子は、天皇御一家にマウントをとるために悠仁に高学歴をつけたいだけ。将来の皇后となるであろう自分のプライドのために、悠仁を道具にしています。これは立派な虐待です。
秋篠宮は一家揃って皇籍剥奪が妥当でしょう。

206
返信する
匿名

秋篠宮は何やってんの。
ウンとかスンとかきーこに言いなさいよ。
父親だろうが。

あれ?
違ったっけ?

80
返信する
匿名

>ツクフでこの騒ぎなんだから、
 東大に裏口入学したらもっと叩かれる

悠仁さんが東大農学部に裏口入学(推薦入試悪用)したら、
天皇制廃止論者が急増すると思います。

岸田内閣は消費税を15%にあげることを
検討中ーという記事が出ていますし。
コロナ+円安等で国民の生活は余裕がない。
それなのに秋篠宮家はやりたい放題。
(ニューヨークの長女夫妻は特別待遇をうけて、
 税金で贅沢三昧と報道されているし。
 秋篠宮邸の改修費用がかかりすぎで、
 中抜き疑惑もでているし)

秋篠宮家から天皇をだすくらいなら、天皇制廃止でいい!

という声徐々に増えてきているようです。

185
返信する
匿名

消費税15%にするなら、政治家と財務省官僚のボーナス・退職金カット!

これくらいはやってもらわないと納得しません!

132
1
返信する
匿名

結局、子供を皇統簒奪の駒としてしか見てない。
自分もカワタツにそうされたんだろうけど。

164
返信する
野萩

暫定2位が鬱病ならばお気の毒です。
「何で病むのか解らない」「アタクシ達は周りに支えられうまくやっておりますわ」
心の病に苦しむお方に、平然とこのような台詞を吐く人間を両親に持つのですから、安らげる場はないでしょう。
両親が皇位簒奪を目論んだばかりに望まぬ道ばかり歩まされ、ことあるごとにバッシング。お気の毒です。成年会見で訴えて良いのですよ、「天皇なんてなりたくない!」と。

149
1
返信する
匿名

鬼子がやっていることは、教育虐待です。

ズルヒトの現状に目を向け、何かしらの対策を考えるどころか、ズルフを卒業して東大に行くことと、聞く耳を持たないなんて…酷すぎます。

ズルヒトがズルフを退学して、別の進路を見つけることを祈ります。

116
1
返信する


匿名

申し訳ありませんが、ちっとも同情できません。いたしません。
全て、鯰嫁の身から出た錆。
相応しくない所に嫁いだ報いです。
鯰とはお似合いなのかも知れませんが、鯰嫁の居場所でありません。
国民の9割は貴女のことが大嫌いだと思います。
亡くなった私の母は、鯰嫁が皇室に入る時から、この女、だいっきらいだ!
と言ってました。
あまりに語気が強くて、
あの当時私は、まあまあ、なんて諌めていましたが、
一緒に
ほんとねー、そうだよねー
って言ってあげたら良かった、と後悔しています。

自分がやってきた分が返ってきているだけですよ、ずるくんのお母さん。

159
返信する
匿名

ここまで、息子の言葉を無視する母親って凄い。恐ろしい。
秋篠宮にも眞子佳子にも嫌われるの、無理ない。
紀子の一人相撲、いつまで続くのか。
悠仁さん、壊れる寸前では?

133
返信する
匿名

ズルヒトは世界一恵まれた障害者でしょう。

欲しいものは学歴含めて何でも手に入る。
人工内耳のインプラントも最高の環境で受けられた。
痴漢、盗撮、著作権法違反など、違法行為をやっても、処罰も少年院も関係ないとばかりに刑事責任不問責で逃げられる。被害者となった女子生徒は一時休学するほどになっても、お咎めなしの性犯罪天国に生きる、完全治外法権の世界でたった一人の発達障害児というべきかも。

だからといって、赤点でショック?鬱病?
御冗談もいい加減にして欲しい。
赤点ばかりの人生に、いまさら驚きも何もないはず。
ショックを受けたのは、東大裏口お断りになることを怖れる紀子一人だけですよ。

発達障害&多動で、どうみてもキチにしかみえないのを鬱病だとして、あたかも病気のせいにしたがり、あわよくば世間からの誹謗中傷が原因ですと眞子のときのように、国民のせいにして、ポンコツを生んだ責任からは逃げようという紀子の小賢しい本性が見え隠れする、いつもの手口にはもう騙されません。

142
1
返信する
匿名

金がなくって人が妬ましい 貧乏人の さもしい嫌味にしか聞こえない
そんなに憎らしいなら 税金払わなければいいじゃない
悠くんが 全部自分でやってるわけじゃないことぐらいも わからないほどキチなのは あんたでは?
証拠もないくせに あることないこと一緒くたにして言うのも犯罪ですけどね

5
35
返信する
匿名

>金がなくって人が妬ましい 貧乏人の さもしい嫌味にしか聞こえない
>そんなに憎らしいなら 税金払わなければいいじゃない

これ全部紀子のことです。
努力もしないし人をねたんで貧乏人でさもしいし、税金を無駄遣いしているから。

26
返信する
一般人の感覚

バッシング!バッシング!と言いますが、そもそもバッシングされる原因を作っているのは秋篠宮家の方々ですよ!

小室母子の件も、婚約内定会見前にキチンと身辺調査をしていれば、ここまでややこしい問題には発展しなかった。

それこそ、水面下で元婚約者に借金400万にプラス口止め料を払えば済んだ話しです。

小室圭をニューヨークに逃がして弁護士資格を得るために何十億も使って不正までして合格させる必要はありませんでした。

悠仁さまだって東大なんか目指さなければ筑附に入る必要も無いし、筑附入学のため作文コンテストで盗作する必要も無かったのです。

学習院で大学まで進学していれば良かったのです。成績も露呈されないし今よりはるかに楽しい学生生活を送れたと思いますよ。

結局、母親(紀子さま)のエゴのために周りが振り回されているだけです。

世間からバカにされないよにしているのに、しくじって逆にバカにされている!

秋篠宮家が、皇族にとって重要な事が何なのかを全然分かっていないですね。

147
返信する
匿名

確かに ナマズんちが 原因作っているわけだが
大人達がやっていることで
子供が 一人でやっているわけじゃないのに
なぜ子供が 叩かれる?

8
27
返信する
匿名

子供単体で責めてますかね?
高校生にもなって、ズルはいけないと分からないのが理解できない。

14
返信する
匿名

高度成長期、進学校で成績不振になった少年から、親が殺される事件や、逆に親が子を殺す事件がたびたびありました。

高学歴こそが社会的成功の鍵だというわけで、サラリーマンでノンキャリに甘んじたのは学歴の低さのせいだと、自分の後悔を子の受験で取り返そうとする親のコンプレックスが、親子を追い込み、最後は凶行に至らしめた事件から学ぶことはいまも多いはずです。

紀子は、自身の静岡駅南出自問題と、夫の偽皇族問題という二大問題を抱え、いつ、突如夫のDNA鑑定結果がリークされて、”皇籍剥奪刑”が執行されるかも知れない、まるで死刑囚のような心境にいるとみられます。

それだけに、息子を高校生のうちに結婚させ、新宮家を立てさせることで、自分たちが偽皇族であることを過去に遡及して追求がなされないように、ズルヒトの結婚を防波堤に利用してやれとの悪しき魂胆が、ツクフの同級生女子への買春行為(百万円で筆おろしを依頼したとされる事件)へとエスカレートさせ、蓼科生活での痴漢事件と並んで、これまた致命的スキャンダルとなってきたのです。

普通ここまで零点答案が揃えば、学校からの転校勧告にも従うしかないと諦めるものですが、昭和の教育ママそのものの紀子は、我慢ができず毎回絶叫する日々です。が、それもまもなくジ・エンドでしょう。

ズルヒトが壊れるのが先か、東京地検が事情聴取にやってくるのが先かの差でしかなく、バット殺人が起きるとか、親子心中になるか、包丁でどちらかが刺し殺すとか、予想もつかない刹那的凶行が起きないとの保証がないほどに、現在は危うい状態に見えます。
それだけに、一刻も早い退学処分が、結果的に家族の命を救うことになるでしょう。蛇の生殺し状態の今こそが、最も危険だと思います。

91
返信する
匿名ちゃん

どう見てもご優秀には見えないのに
トーダイ、トーダイと親が騒ぐのは何故なのか?
ゆうじんくんの頭の出来は大多数の国民は見当ついてるよ?見栄張っても、かえって笑いもんになるだけだよ?
第一、テンノーに必要なのはトーダイ、キョーダイの学歴ではない。
そんなこともわからないの?キコ母は?

29
返信する


匿名

> 『宮邸から大学までの距離』や「警備のしやすさ」

こんなことより「身の丈に合った学校」が必要なのでは。「身の丈」を気にするお父様は何をしているのでしょう?

紀子様はご自分が努力したことがないから、頑張ればできると思っているようですが、頑張れば何でもできる訳ではありません。できると思うならご自分がしたら良い

104
返信する
匿名

一種の教育虐待って、一種なんて
生易しいものではありませんよ。
息子がここまで助けを求めているのに、
いまだに寄付金で解決を試みる般若BBA。

こないだ久々にYOUTUBEで「3年B組
金八先生」を見ました。タイトルは
「受験戦争に消えた命」でした。

もちろんアレはフィクションですが、
合格確実と言われた人でさえ、一歩
間違えばああなってしまうのです。

基地外母が許さないからって、誰もが
「ヒサくん可哀想」と黙って見てるしか
ないものなのでしょうか?

ヒサ本人も、もっと地震で意思表示を
拡散させられないものでしょうか?
とことん0点を取り続けて、それでも
進級となれば、当然ですがますます
周りからの風当たりは強くなるでしょうが、その時にもっと「自分はこんな状態で
この学校にいたくないし、いるべきではないと思っている。本当は転校したい」と、
自ら公言してしまうのもアリかと…。
まあ、今のヒサには無理でしょうが。

でも、このままだと天皇以前にヒサ自身が
完全に破滅してしまうことは間違いないで
しょうね。

79
返信する
匿名

ヒサよ、まずは母親から自立しなさい。
そのためには、ノーパンの鬼婆以外の人たちに
もっともっと意思表示をすること(使えない父親をはじめ鹿姐、そして宮内庁の職員にも)。
それらはまわりまわっオニババキーコの耳に入るので、般若サマは「そんなことは絶対許しません。あなたは何としても筑附を出て東大へ入るんです。」と喚き散らして平手打ちをかますかもしれません。もしそうなったら黙って一発どつき
返してやりなさい。男子高校生には力ではかなわない、ということを教えこんでやるんです。

先生にも、「こんな成績じゃ進学はおろか進級も
無理ですよね。だから本当はやめたいんです。
でもそれがどうしても無理なら、もうこの際
留年にして下さい。」と勇気を出して言って
何度も何度も言ってみましょう。
できればクラスメイトもいる前がベストです。で、それをいちいち鬼婆に報告しない。

鬼婆がますますムキになるのは火を見るより
明らかで、事態もそう簡単には変わりませんが、
これであなたの気持ちを理解してくれる人が、
少なくとも今よりは出来始めます。つまり
「心の支え」が出来始めるのです。

そこで、次の作戦。オール0点を取り続けて
下さい。な〜んもしなけりゃいいんですよ。
で、先生には「退学したい。どうしてもそれが
無理なら留年でいい」と訴え続けましょう。
考えてもみてください。このままやみくもに
頑張っても無駄なだけなんですよ。親が退学
させないのだから、自分で退学しやすい状況を
作り出すしかないでしょう?

心配などいりませんよ。天皇になるだけが
人生じゃないし、高校中退だから天皇になれ
ない、などということもありませんからね。
むしろあのアフォBBAから離れることで人生の
選択幅はうんと広がりますから。千里の道も
一歩から、です。

…って、親父があのら母親なんとかできたら
ヒサがここまでしなくても良いわけで。
普通の高校生ならやれそうだけど、今のひさでは
誰ががうまくリードしてくれでもしなきゃムリ。

19
返信する
匿名

これはよくある教育虐待というやつですね。このコメントをしている方でバット殺人と書いている方がいましたが、本当にあった事件で25年以上も前に、親の教育虐待に耐えきれなくなって子が親を寝ている間に金属バットで殴って殺してしまった事件がありました。親は子の実力を全く考えずに押し付けるので、子は精神的におかしくなってしまうのです。こんな事をしていたら今に鬱状態の他にもストレスからくる病気も合併したり、犯罪だって起こったら取り返しがつかないと思います。悠坊はもう母親の言いなりにならずに自分の意志で学校を退学すべきです。どこの学校を卒業しようが全く関係ない事です。思いやりのある優しい心と一般常識があれば充分です。皇族であれば外交など知性と教養が必要ですが、悠坊は天皇家の血が入ってなく、偽皇族で発達障害があるので、特別支援学校に行って秋篠宮一家が皇籍離するしか道はないでしょう。お願いします。971庁!!

86
返信する
匿名

ヒソヒトにすれば、零点答案をとり続けることだけが、いまの地獄から脱出出来るかも知れない出口なのです。
「ガンバレ0点くん」だよ

向精神薬乱用→零点親王→精神薄弱診断→典範第三条で廃嫡が皇室会議で決定さる→ツクフ通学なる苦役からの解放→特支転校でほっと息をつける学校生活に

68
返信する
匿名

新しい影武者を募集すれば?
似ているだけじゃなくて、ツクフのテストで平均点取れるような人材だとかなり難しいだろうけど、年収1億ぐらい出せば見つかるかも。

39
7
返信する
匿名

諦めて自ら命を絶ってください
それしか魂の安息はありません。
残念ですが来世に期待してください

31
22
返信する
匿名

言って良い事と悪い事がありますよ。
このお子さんが自分の意思で生まれてきたのではないでしょう。
自分の意思で色々な作品を発表したのではないでしょう。
入園・入学したのではないでしょう。
作文コンテストに応募したのではないでしょう。

49
11
返信する
匿名

そうですね!!
そう言う言い方はアキシンになってしまいます。
このサイトは、そうではないんですよね…。

何と言ったら良いのか…上手くは言えませんが。
やはり言葉は選びましょう。
ミテコや紀子の様に自分に返って来ますよ!!

59
2
返信する
匿名

> 子供に 命を絶て、だと?

秋篠宮家一族から皇統継承権を一刻も早く取り上げないと、敬宮様の御身の危険は増すばかりです。
そして、
最初に幼い敬宮様の首が折れていたかもしれないような、頭を下駄箱に突っ込む、執拗なストーキング、激痩せさせるといった攻撃行為を仕掛けたのは秋篠宮家側です。川島家と繋がっていた子供たちがやっていて、その子たちは退学を免れ今も秋篠宮家の保護下にあることは台湾ニュースにすら載った事実なんですからね。だいたい、法律で反社勢力は潰していいことになってるんですよ。大人しく赤坂御用地を出ていかないのが悪いだけ!。

22
返信する
匿名

ひとつ質問✋
子供って何歳までのことを言ってるの?
自分で判断できる年齢の高校生も子供扱い?

返信する
鑑定して英雄になるんだ!

悠仁よ今すぐにおじいちゃんとお父さんの髪の毛を抜いてDNA鑑定をすれば皇族からも脱出が出来てお母さんから逃げられるかもよ!好きな事も沢山出来て
!友達もゲームも彼女だって出来るかもよ!早く髪の毛を抜いて鑑定しに行くんだ!悠仁よ自由になれ~

75
返信する
匿名

悠仁さまがかわいそうです。
自業自得ですけどね。
これで鬱やPTSDや最悪なこと…になったら、また“国民のせい”にされるのでしょうか?

59
4
返信する
匿名

自業自得 ??

鬼ババアのせいだろうが!! このスットコドッコイ !!

子供は悪くない!!

4
19
返信する
匿名

少年といえど、性犯罪者に同情は一切できません
痴漢された女子高校生の気持ちになってください
権力を振りかざす家の馬鹿息子に夜道で強姦されそ
うになって、どんなに助けを呼んでも、影からそい
つを護衛している警察官はそいつを取り押さえてく
れはしなかったのですよ
その彼女の絶望を思うと、こいつだけは絶対に許せ
ないと怒りがこみあげてくるです

性犯罪の罪深さと比較すれば、赤点で鬱発症とか、
よくしゃあしゃあと言えるものだと呆れかえります
性犯罪者として、一生危険人物視され、友達もでき
なくなり、世間から警戒されるようになってしまっ
たことは、後から後悔してもどうしようもないこと
だし、実際反省している様子など全く見られないので、この点でも同情は無用です

90
返信する
匿名

その話、 真実なの?
誰が証言したの?
ナマズんち を より一層悪く見せるための工作だったら
冤罪だったら ひさくん ほんとにかわいそう

1
33
返信する
匿名

合宿の夜道での痴漢行為、他のこういうサイトに書かれた事件が無かったとしても、ですよ、
最初は豆記者、次はブータンの王女様の前でも舌舐めずりをして横目、
毎日女生徒が視姦されているのは予想がつきますよね…

ほんっとうに横目が好きなこの家族
秋篠宮のタイでの真正面からの性的逸話に比べたらマシと言うべきなのか… でも存在するだけで日本を男尊女卑の国と誤解させてるじゃないですか、確かに男尊女卑的だけれど半島のソレや欧州の家父長主義からは異質な誇れる歴史の我が国なのに。

21
返信する
匿名

確かにヒソも気の毒な点はあるが、
真面目に勉強して受験して入ったのに、一緒くたにされてる子はもっとかわいそうだし、
受験して落ちた子はもっとかわいそうだ。

ましてや拉致されそうになったり、痴漢された子はなんと言えばいいのかわからない。

これらの被害者は皆、同世代である。
子供なのにかわいそう、子供に罪はないという「子供無罪」は無理がある。

74
1
返信する
匿名

そう思う。
入ったまでは母親の力が強くて抵抗出来なかったのかもしれないけど、入学直後から自分の頭がついていけないのは分かった筈(ほんとはそれでは遅いんだけど)。
そしたら無理して学校にいかなきゃ良いんだし、16にもなって意思表示が出来ないってのは罪だと思う。
行きたくないのに伊勢参りやしたくないのに田んぼで稲作り。
自分を出せない人が天皇になるだなんて、横で鯰嫁がささやきおかみになるのかな?
ごめんです。

今度は京大の名前が出てきた。
どこまで国民を馬鹿にするつもり?

37
返信する
匿名

実際に学校の文化祭でお化け屋敷に同級生を連れ込んで
チカンした神奈川県立高校生は、その後中等少年院送致という厳しいお仕置きに処せられています。
ズルヒトもそれと同じくらい悪質なので、最低限でも退学処分のはずなのに、ツクフは全くコンプライアンスが機能していませんね。

74
返信する
匿名

前記事の情報では得点は次の通りだったそう。


数学  0点/200点満点
物理  0点/100点満点
化学  2点/100点満点
英語  6点/200点満点
国語  5点/200点満点
政経  3点/100点満点
日本史 4点/100点満点

計 20点 <

記述式問題は全教科0点で、選択式の設問があった科目のうち、まぐれで当たったものだけが得点となった感じですから、実質全科目0点とみていいことに。

悠仁は入学した当初から、授業を理解している様子が全然ないのであてたところ、全く答えられなかったばかりか、「お前の教え方が悪いのでボクが理解できないんだ」と教員を「お前」と呼んで面罵してきた。

これではどんなに人格者の先生でも匙を投げるし、勝手にしろとなりますよ。
ましてツクフの教員は特殊教育の専門家ではないので、モンスターペアレンツに引き回されて、裏口入学してきた馬鹿殿など見たことも、経験したこともない未確認生物体そのものです。

横柄な口を利くところだけは紀子似というこの親子。
成績0点でよくもまあ、教員を「お前」呼ばわりできるものと驚きます。紀子は家庭でどんな教育をしているのか。0点になったのも、教員の授業法が悪いからだと責任転嫁させる心理指導では、やはり解同筋のお家柄だからね、というしかありません。

52
返信する
匿名

暴君の資質は十分、躾はまったくされていないようですね。

30年後、ヒサが天皇になって小室圭が天皇の義兄になった時、国民に対する復讐が始まりますよ!

権威主義からの不敬罪復活!北○鮮も凌ぐ独裁国家になるでしょうね。

28
1
返信する
匿名

ところで、一緒にお茶から来た助さん角さんの
成績ってどうなの?悠仁ほどではないとはいえ、
やっぱり似たり寄ったりの成績なの?

2人も悲惨な成績だったら、提携校進学制度が
いかにデタラメなものかを証明したも同然。
そりゃ好評できるわけないわな。

16
返信する
匿名

メンヘラのK子がロイヤルパワーを使えば実力が無いのに東大なんか無試験で入学出来るわよ!
って言ってんでしょうね(笑)
これ以上皇室の恥を晒さないで下さい。

38
返信する
匿名

娘が筑附に行っている友達から聞いた話ですが、この前の中間テストで数学1Aの成績をもらったあと、悠仁さまがすごく暗い顔をしていて、クラスでは紀子さまのことはプー子さまと言われていて、プー子さまから折檻されるんじゃないかと心配していました。
プー子さまはプーチンと習近平のあだ名を組み合わせて付けたそうです。

42
1
返信する
匿名

いくら折檻して、勉強させても地頭が悪いのは浮かび上がれません。
地頭は親に起因するもので,鳶から鷹は産まれません。
兄家様のご様子を見れば解りそうなものですが。

33
返信する
匿名

安西アホのアーヤ文仁と川島ノーパン紀子の家の子で、豚丼と臍丼の弟なんだから、折檻なんかしても無駄なンだわ。

25
返信する
匿名

情報ありがとうございます。
プー=習近平=紀子
なるほど。
さすがは筑波附属の生徒さんたちです。
国際政治の洞察力と、皇室観察力が優れていて
奥深いニックネームを次々と考案されるのに脱帽です。

プー子さまとズルヒトさま
女習近平が、誰の精子か卵子かもわからぬ餓鬼を生んだら
周囲は平伏し、国費も詐取横領し放題で金ぴか御殿の主に。
裏口息子も痴漢盗撮に登校の楽しみを見いだす屈折ぶり。

27
返信する
匿名

以前ズル仁の首についていたリング状の赤い痣が、まるで紐か何かで首を絞められた痕跡(索状痕)のようだったので、非常に話題になりました。

首つり自殺を図ったのか?或いは将来に悲観した母親から首を絞められたのか?と普通思いますからね。
でもあの低知能指数では自殺しようという知恵さえ湧かないと思われるし、大事な金づる印籠男児を殺すわけもないので、次なる可能性は親からの折檻です。
勉強を嫌がり部屋から逃げ出さないよう、動物用首輪でもつけられていたのかとの説まで出ていました。

25
返信する
匿名

このレベルの進学校だとさ、現国も難しいんだよ。普通に上位私立文系レベルの問題は一年からでるし、受験期でも上位私立を対策なしで普通にうけたりするからな(文系が理系を、理系が文系をうけたりもする)
当たらずも遠からずの推測だけど、ズルヒト君は、英数理科なら書いてあることがわからなくてもいつものことと思えたが、現代文で普通の日本語かいてあるのに答えがまったくわからない、問題そのものが意味がわからないカルチャーショックを受けたんだろうな。で、ここは自分がいてよい場所じゃないと実感して、本格的にやみだした、、とみた。

25
1
返信する
匿名

母親が静岡市の「えきなん」出身であることから
なるほど「火病」はお察しされますねえ
ミンジョクの血ってやつですか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です