佳子さま ギリシャご訪問に“観光旅行”と批判再燃の懸念…前回ペルーでは「語彙力がない」と批判噴出


「5月25日から6月1日の日程で、佳子さまはギリシャを公式訪問されます。6月に日本との外交関係樹立から125年を迎えるにあたり、両国政府は2024年を『日本・ギリシャ文化観光年』と定め、このたび佳子さまが国際親善のために赴かれることになりました。皇室で同国を公式訪問されるのは、1999年の常陸宮ご夫妻以来となります。

佳子さまは9日、海外訪問前の慣例となっている、昭和天皇の武蔵野陵と香淳皇后の武蔵野東陵を参拝された際にも、凜としたご表情に意気込みが表れているように感じました」(皇室担当記者)

2019年のオーストリアとハンガリー、昨年11月のペルーに続き、佳子さまにとってギリシャは3回目の外国公式訪問となる。だが宮内庁内には、ご訪問の先行きを懸念する職員が少なくないというのだ。宮内庁関係者は、

「訪問されたペルーの世界遺産・マチュピチュ遺跡で、全体を見渡せる高台で説明を受けられた後、佳子さまは同行記者に感想を問いかけられたのです。

すると満面の笑みで、『おーという感じがすごくします』と、手ぶりを交えながら述べられました。このお言葉に、SNS上では“語彙力がない”“漠然としている”などと批判が噴出してしまったのです」

またペルーの古都・クスコでアルパカとふれあわれた際の佳子さまの言動にも、疑問の声が上がっていた。アルパカが食用にされているという説明を受けられた佳子さまが、「どんな味ですか?」とお聞きになった一幕が波紋を呼んだ。

「これにも“訪問国の歴史や文化を学んでの質問とは思えない”といった声が続々と上がり、ただ観光地を巡っただけという印象が広がってしまったのです。ギリシャご訪問時にもこうした批判が再燃しないかと、すでに懸念する声が上がっています」(前出・皇室担当記者)

女性自身5/15(水)

ギリシャへ行くのにどれだけの費用がかかるのでしょうか。
なぜ今なのですか。
1月に能登震災があり、まだまだ復興もままならない。
式典もないギリシャ訪問なら、観光と言われても仕方ない。
未だに10億円の豪邸占拠、仮設住宅など理解出来ないでしょう。
残念ですが益々、敬愛など無理ですね。

「なぜ今か」とか「費用が莫大だ」とか言うが、そういうチマチマした話ではなく、今までの秋篠宮家全体の振る舞いから、このギリシャ訪問は問題あり、とコメ主は言いたいのだろう。自分も「何だかなあ」という感じしかしない。

観光旅行に見せたくないなら、ギリシャではなくてエチオピアとかシリアとかソマリアとかガザあたりに行けばいいのに。 道路の補修作業や井戸掘りや炊き出しや避難を手伝う映像を少し撮るだけで支持爆上がりだと思うよ。
どうしても事情があってギリシャを外せないなら、児童養護施設の他に、職業紹介所とかホームレスが多い地域とか行ったらいいし、史跡に行くなら見学コースの清掃とか手伝う映像取れば支持につながるかも?

60 COMMENTS

アヒル口はアピール口www

お~姉ちゃん!神殿の視察は何の為に?
占拠してる豪邸を神殿風に?アカベコの様に一定のリズムで頭をペコペコしてお目目はパチパチ!秋家奥義のカメラ気にするエア会話ww

79
返信する
匿名

語彙が乏しいのを誤魔化すため手振りがやたら大きく、
話しながらのオーバーアクションが落ち着きなく見苦しい。

この人がゆったりとした上品な仕草するのを見たことない。

85
返信する
匿名

佳子さんは父親に似て導火線が短いと言ってましたね。
でも、ガールスカウトの公務で「思ったことをすぐ言葉に出来るのは素晴らしい。
私はそういうのは苦手なので」とその子達に言ってました。
語彙力ないけどすぐ言葉にもできないけど怒るときには言葉が出てくるの?不思議だ。

49
返信する
匿名

またまたお目目パチクリ、米搗きバッタのようにペコペコお辞儀するんだろうな。
佳子だけでなく、一家全員語彙不足と言うか日本語もまともに話せない、一体家の中でどんな会話しているのか不思議。お互いに通じ合っていなかったりして???

佳子って手話の時も横にプロの手話通訳がいるんだよね、それにペルーの子供たちの前で9÷3=2!としたけどさすがに側にいた人から言われていそいで3!ってやっていたぐらいの馬鹿。公務の植樹の時もスコップもまともに使えない、鉛筆の持ち方も変だし、オモニの鬼子もハサミ使えないし・・・とにかく池沼宮家のひとひとです。
皿のポンコツ指令で佳子をギリシャに送るのだろうけど、圧力もあるだろうが結局政府も宮内も税金で行かせるだけだから気にもしていないのだろう。

53
1
返信する
匿名

これだけの騒ぎになっている。
皇位継承がかかっているのに、宮内庁がDNA鑑定を実施していないはずがない。

安西文仁一家の皇室居座り。
そして安西佳子の国民の莫大な血税を注ぎ込んでの、贅沢三昧ギリシャ観光旅行の前に、
宮内庁は、
「一家は一般人安西孝之氏の子孫一家は事実無根!」と、DNA鑑定結果を公表すべきです‼️

74
1
返信する
匿名

この事件なんかも、韓国での事だけど、偽皇族の不正と似ているね。
   ↓
>曹氏の娘は高校時代、大学医学部の研究所で2週間、インターンをしただけで研究論文の筆頭著者で名を連ね、この論文を利用して大学に不正入学した疑いがあるほか、息子にも5度の兵役延期が浮上。特権層の子どもへの特別待遇という、韓国の一般国民が最も嫌う事例がてんこ盛りだ。

>韓国大統領の最側近に不正疑惑 朴槿恵政権の再現か

  2019.8.27 日刊スポーツ

上記文言で検索を、、

41
返信する
匿名

コッチは権力の不正利用、乱用などできちんと裁かれてるよ!
   ↓
>朴前大統領の友人に懲役20年判決 ソウル地裁

   2018年2月13日

上記文言で検索を、、

ソウル中央地裁は13日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領の古くからの親友で、大手財閥からの収賄罪などに問われた崔順実(チェ・スンシル)被告に対して、懲役20年の実刑判決を言い渡した。崔被告は、朴前大統領の罷免につながった巨大汚職事件の中心人物とされてきた。罷免された朴前大統領も、収賄罪などで公判中。

崔被告は前大統領との関係を利用して、サムスン電子など大手財閥に圧力をかけ、自分が統括する2つの非営利団体に数十億ウォンを寄付させていた罪状で起訴されていた。

ソウル中央地裁は、実刑判決に加え、180億ウォン(約18億円)の罰金刑を崔被告に言い渡した。

裁判長は「被告人の罪は重い」と告げ、前大統領との「長く個人的なつながり」を利用して賄賂を集め、「国政に幅広く介入した」と批判した。

崔被告はすでに、立場を利用して娘のために便宜供与を受けていた別件で有罪となり、懲役3年の計に服役していた。

同地裁はさらに、崔被告に賄賂を渡した罪で在宅起訴された韓国ロッテグループ会長の辛東彬(シン・ドンビン)被告に、懲役2年6月を言い渡した。

勾留中の朴前大統領に対しても、今年中に判決が下る見通し。

33
返信する
匿名

まだ紀子さんはお辞儀にしても拍手にしてもまだ落ち着いて見えるけど
佳子さんのお辞儀も拍手もおかしいよね。
紀子さん、姉妹を放置し過ぎたのでは?
海外旅行や公務にばかり行ってるからそういうことになる。
まして、末っ子のボッタマばかりを構ってたんじゃないの?

佳子さんの頭ペコペコはおかしいでしょう。
なぜ、ゆっくり深く下げるように注意しない?
拍手もそう。妙に高い位置でしてるよ。
エレガントに見える位置ってあるでしょ。
あと、アヒル口。皇族があんな口を常にしますか?
いかに紀子さんが姉妹に興味がないかわかる。

ギリシャ観光旅行でどんな報道されるやら。
日本は忖度するけどあちらはしないよ。
そもそも誰?って感じだろうしね。
あ、そうそう。スロバキアの首相が撃たれたね。
外国に行って大丈夫なの?

55
返信する
匿名

紀子はしつけなど教えられない、自分もしつけされて育ったわけではないしあの知能なら教えることできないでしょうね、文仁も然り

76
返信する
匿名

「スチュワーデス物語」の檜山教官、岩倉教官、マナー講師の平林都先生、「アテンションプリーズ」の三神教官、着物学院の先生方に、マチュピチュ姉ちゃんの所作を見てもらいたいです。

全員、異口同音に何ですか、あのお辞儀は?ってなりますね!

17
返信する
匿名

>旧統一教会系新聞が「皇統は男系男子・悠仁さまへ」と 皇室破壊論者だった亡き教祖の遺志?

2024年5月15日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>男系男子による皇位継承をと主張

皇位継承に関する与野党協議が衆参両院議長の下、今週中にも始まる。「立法府の総意」を取りまとめるには時間を要しようが、重要なことは「男系男子」による継承の原則に沿って協議を進めることだ。安定継承は、皇統を守ってこそ可能となる。

政府の有識者会議は2021年末、今上陛下、秋篠宮皇嗣殿下、次世代の皇位継承資格者として悠仁親王殿下がいらっしゃることを前提に「この皇位継承の流れをゆるがせにしてはならない」との意見で一致し報告書を政府に提出した。皇室典範が定める皇位継承の原則は「皇統に属する男系男子」であり、有識者会議はそれを確認したのだ。

朝日新聞は社説(7日付)で「女系天皇を認めてもよい」が74%となった5年前の世論調査を持ち出し、既に決まっている皇位継承順位を「変更するのは現実的ではない」としながらも「しかし、その先も男系男子を墨守するのが『国民の総意』といえるのか、大いに疑問だ」と述べた。暗に女系天皇を認めよ、と言っているのだ。

共同通信は4月末、女系天皇に賛成(「どちらかといえば」も含め)84%、女性宮家の創設賛成77%という世論調査結果を公表した。宮家の役割は本来、皇位継承者の確保にある。女性宮家の子孫は皇位継承の資格を得ることになり、女系天皇の誕生につながるため、われわれは創設にも明確に反対する。

15
返信する
匿名

何をやろうと、多くの国民が秋篠宮家は全員が偽皇族であり、たとえば安西孝之さんと文仁がそっくりになってきていることからも疑っている。

とりわけ、実母であるべき美智子が、火葬を愁訴しだし、DNA鑑定を拒否していることから、一層その疑惑は確かなものと推定された。
皇族は伝統的に土葬であり、土葬の伝統をいまここで破壊する合理的理由がないからである。土葬であれば、死後でも親子鑑定可能であり、偽皇族が皇統簒奪してまで、天皇になることは躊躇われるであろう。

この偽皇族疑惑が、眞子佳子悠仁全員の子らが、その存在を全否定される根拠となる。DNA上で嫡出疑惑があるなら、男系だの女系だのと皇室を有り難がったり、批判したりすること自体が茶番でしかないことになる。

また女性皇族の浮気、不貞が典範上想定されていない盲点もある。
同時に、闇養子行為とされる他の夫婦の子どもをまるごと自分が出産した赤ん坊だと称し、出産を演技してまで国民の目を欺かれれば、DNA鑑定を義務化し、正統性を先に証明するように制度化しないと、文仁偽皇族疑惑問題は解決しない。

この前提で、佳子のギリシャ訪問をみるなら、父親のDNA鑑定がまだの状態で何をやっても無駄だということになる。佳子にも、紀子浮気の子疑惑があって、問題はWで偽皇族疑惑となってきている。

最初から皇族としての存在が疑われる状況では、何をしようがやるだけ無駄、努力するだけ無駄であり、それより女性宮家だけは民意を無視して作られ、9割以上の賛同がある敬宮立太子は行わず、偽皇族秋篠宮家の存在をさらに強く既成事実化して、その子供らが皇室に残留を企むことがないよう、ここはさっさと佳子が降嫁することで、後腐れ無く店じまいしてもらいたい。それだけが国民から佳子に求める要請である。
もしあくまで皇室に残留したいのなら、まずは一家全員の徹底したDNA鑑定が法改正の前提条件とされるべきである。

84
1
返信する
匿名

↑のコメント。
闇養子だのもらいッ子だの。
なぜ知っているの⁉️
その子がなぜ天皇の血筋の男系男子、皇位筆頭宮家として血税使い放題!憲法を無視して好き勝手放題!しているの⁉️

そしていつも気色悪い、⚪⚪の種と⚪⚪の卵の子だの、鬼子は借り腹だの。
浮気の子だの。
DNA鑑定がない限り誰が信じるの⁉️

安西孝之家の責任逃れ、ネット操作!
国民をほんとうに愚弄している‼️

32
2
返信する
匿名

ヤフコメ欄で秋篠宮はお皿さんに似てきたと書かれたものがあって「はぁ~?」と思った。
安○さんにそっくりなのに?
書き込みした人はアキシンかな?
どこをどう見てもお皿さんに似てないと思うけど。

36
1
返信する
匿名

姿は父親の安西孝之さんのクローンのごとくですが、どこかは母親にも似ているでしょうね!

19
返信する
匿名

私は以前から皿ババとA西さんを足して2で割ったように
似ていると思っています。 顔のノペ~ッとしたところは皿ババそっくり
恵美子さんは、皿ババとはあまり似ていませんから、鯰は皿ババから
生まれた!?

19
返信する
匿名

科捜研の女・榊マリコの決め台詞がLINEスタンプになっていて、そのまま秋篠宮家顔写真にぺたぺた貼り付けてやりたいほどぴったんこ

「鑑定してみましょう」(文仁、悠仁、佳子は誰と誰の間の子?)

「科学は嘘をつかない」(だから秋家をDNA鑑定にかける必要が)

「一致しました」(文仁の両親は誰か?すぐ鑑定してみましょうよ)

「無駄な抵抗はやめろ」(特支頭悠仁を東大裏口させるって犯罪よ)

「大変なことがわかりました」(紀子出自は知られたくないようだ)

「見つけ出します」(文仁の実の親は誰なのか?まずはそこからだ)

「話を聞かせてもらおうか」(悠仁論文は完全不正行為ですよね?)

57
返信する
匿名

今日書類送検される早大入試での試験問題盗撮流出事件
その容疑は「偽計業務妨害罪」であった
(この事件を受けて、東京大学も震え上がって、今や紀子の悠仁裏口入学要請を聞き入れるどころではないはずである)

まず同じ容疑が悠仁の筑波大付属入試に関して、紀子と悠仁にもかかっている

自分の息子を裏口入学させるために新制度を用意させたり、形だけ一般入試も受験させておき、その得点順ではない合否判定を悠仁とその付け人たる助格二名の男子生徒に対して行わせしめたことは、全体として公正な入試業務を妨害した行為となり、れっきとした刑法犯になることは、今回の事件から改めて全国民が再認識したところであろう

皇族が率先して刑法違反の違法行為を犯し、多くの受験生の「15の春」に禍根を残させたことは、許しがたい大犯罪であって、ましてショラテンを標榜する悠仁がこれを行ったことは、それだけでショラテン失格、皇室退場、臣籍降下にすべき許しがたい悪行である

またこれらの不正行為を校長以下、ツクフ教員や筑波大学長らが助長し、指揮していたとなると、彼らにも当然累が及ぶこととなる。
実際、悠仁と類似する韓国でのスンシルゲートでは、梨花女子大学長にも懲役2年の実刑判決が確定している

76
返信する
匿名

また招待状強奪みたいなマネでもして、
元々他の方が行くのを横取りした??
鯰家関係者が行くだけでそんなふうに
思えてならないのは私だけではないと
思う。どっかの国も、天皇家に招待状
出しても勝手に鯰家がおしかけてくる
から日本は招待状出せないとか言ってた
よね。世界中思いは同じ。そんな中で
まあよくも堂々と行けるよね。

61
返信する
匿名

今回は、おそらく日本側から「こういうイベントをしたい」とギリシャ政府にもちかけ、最初から「佳子が行く」との前提で、まるで歌舞伎の海外公演のような格好で、パッケージ方式で売り込んだはず

そもそも節目とはいえない年に、政情不安なギリシャで、わざわざ日本との歴史関係記念イベントをする意義じたいがない
あくまで、”女性宮家は必要ですアピール”をせんための、女優が映画の宣伝でロケ地を再訪してテレビや新聞を集めて、無料で広告するのと全く同じ手口だから、下心が見え見えになってしまう

原発推進キャンペーンとか、マイナンバー普及キャンペーンとか、毒のある目的に国民を動員するときのやりかたで、嫌がられ、馬鹿にされ、拒否感だらけの佳子宮家案では、愛子さまを押しのけて、悠仁が廃嫡でもせめて佳子天皇だけは可能にしたい、との紀子支援の部落解放同盟からの賎民帝擁立推進キャンペーンに、ギリシャを巻き込んで、神殿を借りる格好で、カリスマ性を付与できないか、電通なんかが入って企画した宣伝イベントに過ぎない

58
返信する
匿名

ギリシャの神々さまに失礼です!

是非、日本の“令和の天照大神さま”とお会いして欲しかったなぁ。

本物とニセモノの違いは一目瞭然ですよ!

38
返信する
匿名

論文不正の揉み消しに押し掛けます! 1億だか1千万だかを土産に
お持ちになられます! いい加減にしろ❗馬鹿宮家❗❗

25
返信する


匿名

電通の企画書にはおそらくこう書かれているんだろうな

「”マチュピチュ姉ちゃん”から”パルテノンの女神”へのイメチェンを」

「ああ~おお~しか感想がない娘から、愛子さま越えの蘊蓄披露の場に」

「レッドカーペットのが出なかった英国ではなく、大歓迎団事前手配可能の弊社にお任せを」

シナリオライター:世界ふしぎ発見のミステリーハンター演出チームが事前に下見し、完璧な蘊蓄を仕込みます

テレビ担当:訪問前の事前ロケ機会提供により、佳子本人よりもギリシャの美しい映像に見とれているうちに訪問が過ぎるように調整可能

演技指導:日本出発前と当日現場到着前に、佳子コメントを何度も復唱させて記憶できるようにし、かつカンペ係も現場にセットします

人払い:カンペを用意するなどしている現場を観光客から撮影されないよう、当局と掛け合い、訪問時間帯の一般客の入場を制限します

・・・・・・・・・・・・・・・

44
返信する
匿名

狐子とナマズの同胞の電通なら秋篠宮家押しでしょうね。在日芸能人、スポーツ選手を異様に押すのと同じ。

28
返信する
匿名

ネットでは安西文仁氏は、前皇后が葉山?の御用邸に家出中の子。
その時SPだった安西孝之氏の子。
さすがにマズイので、上皇様に疑いを持たれない時まで前皇后妹が預かった。
その縁で妹と安西孝之氏は結婚。

そして引き取るまで、前皇后は妊婦のふりをしたり、乳児の人形を抱く写真を撮らせたりと演技。
国民に御披露目した時はすでに大きな赤ちゃんだったとか。
いったいどの話が、真実なのか⁉️

その子を、前皇后の言いなりになって皇位筆頭宮家とした上皇様は、真実をご存知なかったのでは⁉️
これまでの上皇様のご様子から、自身の子孫と信じておられた可能性が極めて高い。

いずれにしても、一般人安西孝之さんの子孫一家は皇族ですらない‼️
これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です‼️
このまま馬耳東風で皇室居座りや、皇族面しての公務ごっこは許されない‼️
国民の怒りを無視しての、
ギリシャ観光旅行の旅費は、実のお爺さんである、安西孝之さんがお支払いください‼️

39
1
返信する
匿名

佳子ってやはり文仁の実子ではなく、ほかの浮気相手との子だと思いますが
眞子にも悠仁にも全然似ていない

現に紀子はいまジャニタレと公然不倫中だとここでも報じられているので、不倫に対する抵抗もない
文仁とは完全仮面夫婦

40
1
返信する
匿名

安西孝之さん妻(皿婆さん妹正田家の血筋)と、素顔も化粧後の顔もまるでクローンのごとくそっくり❗
悠仁くんは、安西孝之さん青年期の顔に、まるでクローンのごとくそっくり❗
眞子さんは安西孝之さん祖父森矗てるさんに、まるでクローンのごとくそっくり❗

安西文仁さんは安西孝之さんに、まるでクローンのごとく全身そっくり‼️

31
1
返信する
匿名

鹿だけ色黒ですしね。馬とヒサはまだ文仁にも似ているけど、鹿は小さなころから似ていないし文仁も馬はかわいがっていた、皿も馬はかわいがっていたけど鹿をかわいがっていた様子もなかった。
G習院であ~殿下やってしまう知恵遅れで閉まりのないオンナだし、文仁もあっちの方だけには盛んだったし、お互いに浮気しても不思議はない。狐故は学生時代もご飯代のために他の男子学生とも寝ていたという話もあるけど、やはり知的に問題ある人は理性に欠けることが多いし本能だけで生きているのでしょうね。だいいち、親のカワタツとカスヨが自分たちの娘にハニトラさせたぐらいの下衆な親ですしね。

34
返信する
匿名

秋篠宮家全員があまりにも地雷過ぎて、全員を天皇家に格上げして醜聞を封印できないか、という陰謀なのだともおもうんだけど

佳子が臣籍降下すれば、全部海外マスコミにしゃべってしまうだろう

23
返信する
匿名

実際、佳子が訪問する前後にはテレビでギリシャ特集が組まれ、訪問後の企画物には、佳子が食事したレストランとかホテルとか、こってり宮内庁の顎足つきで取材させて、延々佳子佳子キャンペーンを繰り広げ、その間に女性宮家法案を可決させようとするんじゃないの?

広報室ってそういう密命を帯びて設置されたんだよね

本当はオランダ訪問とかスペイン訪問で、向こうの王室から歓待されて、「お馬鹿な佳子でもほら皇室外交できました!」としたかったけど、秋家全員が欧州王室からはペルソナノングラータ指定なので、入国拒否中であることから、やむなく古代遺跡をバックに、まるで女王にでもなるかの演出をかけさせて、国民を騙すことが狙いだと思う

44
返信する
匿名

見た目ばかりを重視した為に、中身が無いのが目立ちます。鹿子がまだ十代なら許されたと思いますが、言うてもアラサー。
一般人のアラサーならもっと気の利いたこと出来ると思います。

やはり、社会経験が無いと、人として(皇族以前に)成長しないんだなぁって思いました。
こんな浮世離れした(世間知らず)アラサーが果たして良家(名家)のご子息と結婚出来るのでしょうか?

今回のギリシャ旅行は“汚名挽回”を狙っているそうですね。記者との質疑応答も職員相手に練習しているとか!?
(学生の面接の練習かーーー!)
まぁ、でも念には念を…質問内容は限定されているだろうし(公務と関係ない質問はNGとか、公務内容でもあまり専門的なこともNG、でも知的に見えるような質問はして欲しい…みたいな)

ボッタマ同様、イメージ先行型。それをメディアを使って押し付ける。
ギリシャから招待もされてないのに、あたかも招待されたように装う。
税金で旅行するためには、公務でないといけないし、“招待された”方が聞こえがいいですもんね。護衛官のカレシも一緒ですし。
(護衛官との2ショット写真もNGなんでしょうね。「顔出しは今後の仕事に支障が出るため」とか、もっともらしいことを理由にしてそう。もちろん、まぁ記者には暗黙の了解なんだろうけど)

そう言う(小賢しい)のが、国民を白けさせるんですよ!

早く、敬宮さまも単独海外公務をしていただきたいですね。もちろん招待状もあって、世界中で大歓迎!誰が見ても

「さすが、日本を代表する皇女さまだ!あの鹿子の公務は何だったの???」

って、なるでしょうね。
(きっと比べられないように敬宮さまの海外公務をミテコと鬼子が行かせないようにするでしょうね)

でも、天皇皇后両陛下の英国訪問で、また流れが加速する予感がするのですが(ワクワク)

33
返信する
匿名

佳子はこの間までは陛下のところに押しかけてきて
「悠仁は発達障害でもうだめなので、愛子ちゃんに皇位継承して欲しい」と直訴してきたのに、今急に愛子さまではなく、自分が皇位を継承したいと考えるようになったのでしょうか。

何かやっていることが全て行き当たりばったりで、反社の彼氏から吹き込まれて、そのいいなりになっているようにも見えます。

反社と同和は非常に密接で、暴力団員は大半が同和か朝鮮といわれるようなものなので、紀子との接点はいくらでも見つかるでしょう。
臣籍降下したのでは、旦那が反社では喰っていけないので、やはり彼氏の身元をロンダリングしてもらってでも、いまの彼氏とやってゆくには、女性宮家になるのが一番楽で、ジゴロと降嫁してしまった姉に、現在の自分の優越的立場を取られたくないとの思いもあるのかも。

父違いの姉妹なら、しょせんは半姉妹です。
しかも紀子の浮気でできた子なら、本来、見て子からの寵愛もなく、安西の孫でもないので、姉の祖父母もよそよそしい。
となると、一か八か、女性宮家になろうと既に変化していても不思議はなく、要警戒対象だと思います。

35
1
返信する
止めて

こんな無能者をなぜ海外へ送り出すの?
ダメなのは語学力だけではない。能力。
感想も「オー」では話にならない。X。
相手国にも失礼。政府、真面目に再考。

37
返信する
匿名

カコを海外へ行かせる理由は
「女性宮家当主としての箔付け」
でありましょう。

眞子レベルの表面的なエセ教養すらなく、秋篠レベルのインチキ学位も期待できないお嬢様にできること。
それは、海外に観光する長時間のフライトに耐えることだけです。
あとはお目々ぱちくりすれば、外人との(要人ではない)ツーショットが撮れます。
はい。
カコさま式の皇室外交の出来上がりです。

カコは芝居ができないので、海外の貧困者や病気療養者には近づけません。
露骨にイヤイヤの顔をしてしまうので、近づけようがないのです。
それと英語圏には絶対に行けません。
英語が分からないので。

しかし素直に海外に出るところを見ると、カコの奴は女性宮家の当主になるつもり満々ですね。
つまりゆくゆくはカコ天皇を狙っておるわけです。

だからカコを舐めたらあかん、と私は常々警告をしておりましたよ。
こいつをただのバカ娘と侮ってはいけませんよ、みなさん。

人は何か足りないものを、補う能力を持っているものです。
カコの場合は、傲慢、厚顔、図々しさが天才レベルだと思います。
こんなやつは、なかなかそこいらにはおりませんです。

14
返信する


匿名

発達障害の人って、一見正常のようにみえても、言っていることがコロコロ変化し、全体を通してみるとあきらかにおかしいとわかるもの

紀子もそうだし、たぶん佳子もそうなのかもね
悠仁に至っては「発達障害者」の中立的言葉では表現しずらいほどの精薄だから、ツクフでも一人の友達もできないままに不登校になった

佳子も誰かしら男はいても、気心知れた同性の友人の話はあまり聞かないので、学習院でもポツンと一人浮いた存在であったことは確か
臍だしダンスなんかやっているから、名家のお嬢さまは避けてきた

愛子さまのように、初等科からの同級生たちと幅広い交際が続く関係ではないので、そのへんのアラサー佳子のあせりは見て取れる
結婚式やっても、二次会に来てくれるような友達がいないんでしょ
それに、紀子の娘というだけで同和危険と警戒されるし、眞子と小室の関係から、そこには反社の影をみるので、余計に遠ざけられる

41
返信する
匿名

文春砲の記事で、秋篠宮家に国民の目が今迄以上に集中しますよ、良かったね、文仁、紀子。いつも勝手な今上陛下御一家にライバル心をもち目立ちたがってしかったなかった秋篠宮家、今回は違う意味で国民も目が離せなくなるからね。

34
返信する
匿名

佳子の初等科同級生たちは男女とも30歳になればみなさん良縁を得て幸せに暮らしておられるでしょうが、佳子は男に突撃するばかりで、良縁とは程遠い様子

富士急御曹司も歯科医師も、まるでロックオンしにでかけている感じで、そのうえマスゴミに報道させているのでよけいに質が悪い
歯科医師なんて患者として来られたら診察を拒めないのに、勝手に交際相手のように週刊誌に書かれてしまい、本当にお気の毒でした

39
返信する
匿名

富士急の御曹司は確かフランスに逃げました、その後富士急に何か問題が起きてニュースになったのは皿と秋篠宮家の言うなりにならなかったから、仕返しされたという噂もあり。

41
返信する
匿名

それでも富士急は家系図を穢されなかっただけマシ
静岡の企業なので、紀子出自については詳細な情報をご存じだったでしょうから

38
返信する
匿名

愛子さまのように真面目で成績も最優秀だと、周りに東大生などの優秀人材が自然と集まってきて、応援団やサロンのようになるけど、ヘソだしダンスで浮き名を流した佳子にはそうした風は吹いてこない

逆に反社や朝鮮などに囲まれ、おだててくれるので居心地はいいが、同類項とされる関係であり、降嫁後の家格も低く固定されて終わる
安西本家も援助しにくい、紀子不倫の子?

39
1
返信する
匿名

安西さん!
ほんとうに見苦しい!
その子をついこの間まで支配下にあるメディアを使って、辟易するほど上げ⤴️上げ⤴️。
女性宮家創設を目論んだが、一家が安西孝之さんの子孫一家とバレては絶望的。
ならば鬼子の浮気の子ですか⁉️

国民は安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトの一家一族を血税で養う義務はまったくありません❗
直ちに一家は安西孝之家にお引き取りください!
浮気の子だの、一家の問題は安西孝之家の問題です!
国民にはまったく関係ない‼️

28
1
返信する
匿名

鹿子はKOGAの息子の子のはず。
鬼子とKOGAの浮気の子のはず。
鹿子の整形前とKOGA瓜二つね。

22
1
返信する
匿名

そんなこと国民にとっては、どうでもよい!

安西孝之家に帰ってから、揉めてくれ‼️
唾液だけで二週間あったら正確緻密なDNA鑑定できるよ‼️

24
1
返信する
匿名

佳子は「自由に降嫁して生きなさい」という家庭教育の中で育ったのに、眞子がジゴロの餌食となり駆け落ちしてしまったことと、弟だか甥の悠仁が障害児確定で第三条廃嫡処分になることが上皇判断で宣告され、それでも皇統簒奪作戦を続行するしかない紀子と見て子の都合から、急遽女性宮家候補に祭り上げられそうになっているわけね

でも国民の支持など皆無だし能力も教養もなく、あるのは醜聞だけ
これではやるだけ惨めで、むしろ何も企てず「わたしには女性宮家は要りません」と会見し、早く女性宮家拒否宣言をしたほうがよほどマシというべき

つまるところ、最初から障害児で特支にやるしかない聾唖児だと、学習院幼稚園からも警告されていた悠仁を、優秀偽装をしてきたものの、すべて糞詰まりになってしまい、東大裏口の画策が論文不正行為を引き起こし、世界的に注目されるトンボ論文不正事件となってきたので、東大も拒否してくるし、いよいよ断末魔になる段階

秋篠宮家が完全に破綻する前に、佳子だけは残し、紀子の血筋を皇室に残そうとする陰謀がまだ蠢いている
そんな嵐の中で、翻弄されているのが、紀子浮気の子とされる「激ヤバ佳子」の運命というわけね
これは悠仁よりもっと地雷だろ

32
返信する
匿名

「きょうだい児」ということばがあって、兄弟姉妹に障害者がいると、他の兄弟も遺伝などを警戒されて結婚しにくくなる環境をいう。

佳子の場合も悠仁が障害児なので、完全にきょうだい児となる。

しかも原因が母方から受け継ぐX染色体の異常により発症する脆弱性X症候群と判明したことで、同じ不良因子は、紀子の子全員にあるとみられ、ただ女児は男児に比べて発症確率が半分で済むことから、いまのところ、悠仁のようにはならずにすんでいると理解される間柄。

これでは、お見合いもどきをどんだけやっても結婚は無理といえる。

たとえ「女性宮家にするので夫となる人も多分皇族になれますよ」と勧誘されても、障害児の出来る確率が高いなら、みんな逃げ出す。

それに小室の時のように、徹底して夫候補もマスコミやネット民から、身体検査されるので、愛子天皇を妨害するために新設される女性宮家候補に手を上げ、愛子さまより上の継承順位をゲットしそうになれば、国民は黙ってなんかいないから、その反発たるや、小室の時の何百倍にもなるでしょう。

やはり、愛子さまを立太子させないままに、偽皇族宮家を存続させようとすることが邪道であって、こればかりは治癒の方法がない。
皇祖神の神意に逆らった謀反行為ばかりするから、自民党も支持されなくなるし、見て子らもさんざんな晩年を迎えることとなった。

29
返信する
匿名

この一家は人工的に作られたヒサに障害が一番強く出ただけで、両親からして知的に障害があるから家族みんな障害児

24
返信する


匿名

昨年末の皇室新聞記事より
これが従来の佳子のスタンス、主張だったはず
女性宮家なんてどこにもなかったのに・・・

>「悠仁に天皇は無理!」の直談判
これまで、天皇皇后両陛下に対して、「悠仁に天皇即位は無理です」「愛子ちゃんこそ次の天皇にふさわしいと思います」といった思いを吐露されてきたという佳子さまですが、今回の皇居訪問では、愛子さまも同席される中、愛子さまに対しても、こうした思いを吐露し、直談判されたようです。

「これまで、皇居を訪問された際には、天皇陛下に対して、何度か、「悠仁に天皇即位は無理です」「愛子ちゃんこそ次の天皇にふさわしい」と訴えられてきた佳子さまですが、この度の皇居訪問では、愛子さまが同席されたこともあり、ついに、こうした思いを天皇陛下と愛子さまに伝えられたようです。

とはいえ、こうした思いを直接伝えられた愛子さまご本人に加え、雅子さまなども複雑な表情を浮かべられていたようですね。

というのも、両陛下は、皇位継承問題に関しては、ご自身が言及することで、政治家や世論に大きな影響を与えてしまう可能性があるということで、慎重に発言を控えられてきたのです。

ですが、佳子さまは、そうした両陛下の慎重なご姿勢とは裏腹に、このように率直に物申してしまうところがあるのです。眞子さんにしてもそうなのですが、こうした率直な物言いは、皇室改革のための突破口や起爆剤になり得る力を秘めていると同時に、皇室の伝統を一気に破壊しかねないある種の危うさも備えているのです。

とはいえ、佳子さまが、このように、必死になって訴えを起こされる裏には、何か特別な事情があるのでしょう。たとえば、悠仁さまに関する重大な健康問題等、一般の国民には知りえない、悠仁さまが皇位継承できないような、何か特別な事情についてご存じであるのかもしれません。

また、この他に、佳子さまは、悠仁さまが将来天皇に即位されれば、現在の皇室内の男女不平等の是正が永遠になされないのではないか?といった危機感も持たれているようですね。

現在の、大多数の国民が秋篠宮殿下や悠仁さまではなく、愛子さまにこそ天皇に即位して欲しいと切に願うこうした状況は、皇位簒奪を目論む紀子さまにとっては、全くの不運であり、逆風と言うほかない状況ではあるのですが、一方で、佳子さまは、皇室内の男女不平等を是正し、ジェンダー平等を実現させるための絶好の機会であると考えておられるようです」(宮内庁関係者)<

悠仁への上皇からの廃嫡宣告については、同じく同新聞記事より

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告
また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)<

22
返信する
匿名

そうです。100%無駄だったのです。そして、皇統にその問題を持ち込んだのです。

返信する
匿名

佳子から両陛下と愛子さまへの発言;
>「悠仁に天皇即位は無理です」
「愛子ちゃんこそ次の天皇にふさわしいと思います」

明仁上皇から文仁紀子らへの宣告;
>「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」

両方ならべてみると、佳子も上皇もマトモであり本音で語っている
逆にどうかしているのは、紀子のこの返事といえる

紀子「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」

妾の分際で、タイ王女との国際結婚に劣後する典範婚を強行させ、形式上は文仁第二夫人の地位を確保したかにみえる紀子だが、美智子への胡麻スリでここまできたと、本人が認める珍しい発言となっている

23
返信する
匿名

皇室(天皇と皇族)は、天皇のお血筋でなければならない。
一家が天皇と血が一滴も流れていない安西孝之さんと、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(安西さん妻?皿婆さん?)の子とバレてしまっては、
もはやどうにもならない‼️
安西家に帰るしかない。
悪足掻きでしがみついていると、ますます国民の怒りが高まり、これまで国民を食い物にしてきた損害額の返還を求められますよ。

この上安西佳子の、莫大な血税を注ぎ込んでの贅沢三昧ギリシャ観光旅行などしようものなら、抑えようのない国民の怒りは安西孝之家に向かうと思いますよ❗

23
1
返信する
匿名

想定問答集を作っているそうですが、どこで何を言うのかますます楽しみになって来ました。
問答集作ってそれ?ってなりそうよ。
だってペーパー見れないのよ。頭に入ってる?
ああ、楽しみ。

14
返信する
匿名

観光旅行だろうが婚前旅行だろうが、あるいは不倫旅行だろうが、勝手なところに勝手に行けばよい。

ただし、日本皇室の一員のようなフリをして、日本国を代表して、日本国民の納めた税金を使って行くことには断固反対する。

皇族でない卑しい階層出身の一家は、国民の怒りが沸点に達する前に、一刻も早く皇室から立ち去ったほうがよい。
・・チャウシェスクのような最期を迎えたくなければ。

返信する
匿名

係官「ギリシャ神話を読んだことがありますか?」
鹿「えーっ、ギリシャに神話なんてあったんですか?」
係官「・・・」
鹿「ギリシャ神話・・・アッ、思い出しました。醜いアヒルの子・・・?」

係官「エーゲ海に捧ぐ、っていう本を読んだことありますか?」
鹿「パパが、あれは子供向けだ、って言っていたんで読んでません」
係官「著者は誰だかわかりますか?」
鹿「確か・・・ギリシャの方、だったんじゃ、ありません?」

係官「ギリシャで思い出す食べ物は?」
鹿「ラーメン・・・?」

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です