愛子さまの結婚相手候補が発覚!東大で三菱造船の御曹司!超ハイスペック彼氏に紀子さま敗北宣言!「佳子はもっとハイスぺ男子と結婚を」の願いでアラサー内親王行き遅れの窮地に


愛子さまの結婚相手は大企業の御曹司

現在、週刊誌やネットメディアでは、英国への留学が中止となったことが報じられ話題となっている天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。

現在、大学4年生という事もあり、その卒業後の進路に注目が集まっていますが、同時に、将来の結婚相手に関しても注目が集まっており、週刊誌などでも度々お相手の候補について報じられています。

そうした中、「週刊女性PRIME」は、9月12日午後に、愛子さまが男女計6名のグループで『東京ドームシティ アトラクションズ(旧:後楽園ゆうえんち)』での遊園地グループデートをされたことを報道し話題となりました。

「愛子さまは、男女3人ずつの6人組で東京ドームシティを回られました。アトラクションが乗り放題となる4200円のチケットを購入し、午後1時から7時まで6時間ほどご滞在。お気に入りのアトラクションには何度も乗車されていましたね」(宮内庁関係者)

 この日の装いは、20代女性に人気のあるフランスのファッションブランド『ポールアンドジョー』と『ユニクロ』のコラボレーションアイテムである、小花柄の黒いブラウスにストレートデニムを合わせた“甘辛ミックス”コーデ。8月にボブヘアにカットされたばかりの髪の毛を、ポニーテールにまとめられ、歩くたびに揺れていたという。

「ビル3階の高さから水面へ勢いよくダイブする『ワンダードロップ』というアトラクションがお気に召したようです。このアトラクションは、基本的に“びしょ濡れ”になるのですが、濡れたくない人に向けてポンチョを販売しています。愛子さまもそれを着用されたようですが、それでも多少は濡れてしまったのか、ご乗車後は前髪をしきりと気にされていました」(東京ドームシティ関係者、以下同)

 園内のマップを手にされた愛子さまを中心に道端に立ち止まり、次の行き先を6人で相談する姿も目撃されている。

「愛子さまご一行は、お化け屋敷やシューティングゲーム、コーヒーカップやメリーゴーラウンドなど、園内のほとんどのアトラクションを楽しまれていました。そのほとんどは2、3人乗りなので、列に並んでいる間にじゃんけんをして、チームに分かれることが多かったですね。ただ、男女ペアを3組作って、“トリプルデート”のような形で乗車されたときもありました」

愛子さまが“気になるお相手”とご一緒になったのは、『パワータワー』というアトラクションで、

「見た目はフリーフォールのようですが、目の前にロープがあり、それを引っ張ることで昇ったり降りたりすることができます。高さがあってスリルは満点ですし、一緒に乗った人と力を合わせるドキドキ感もあるので、カップルに人気のアトラクションともいわれています。乗車中の愛子さまは、笑顔を絶やすことなく、彼との“共同作業”を楽しまれているご様子でした」

「週刊女性PRIME」(2023年9月20日配信)

初等部からのお付き合いだったご様子

実は、この遊園地デート以前から、愛子さまは、デート相手の男性と親しくお付き合いをされていたようです。2019年9月発売の「女性自身」でも、愛子さまは親密な関係になっている1人の男性の存在を報じられたのですが、どうやら、この相手というのは、同一人物のようなのですね。

毎年のように栃木県の那須に訪れる天皇ご一家と、家族ぐるみでお付き合いしている友人の中にそのお気に入りのAくんがいるのだとか。小学校の時はのび太君に似た優しい顔立ちが印象的だったというAくん。

現在では身長が185cm近くもあるがっしりとした体格となり、東出昌大さんに似たイケメンになっているといいます。こちらがAくんの写真です。

確かに、みんなより飛び抜けて背が高くてかっこいい感じですね。東出昌大さんに似ているということは、はっきりしたお顔立ちなのでしょう。天皇陛下と雅子さまが見守る中、しっかりと手を繋いでいて微笑ましいです。まさに家族ぐるみのお付き合いなのでしょう。

どうやら、Aくんは、学習院中等部を卒業後、外部受験で、開成高校に入学し、大学は東大に進学したようです。紀子さまは、ズル入学で悠仁さまを難関校の筑波大学附属高校に進学させ、現在、悠仁さまを東大に入学させようと、大変努力されているそうですが、もしかしたら、この秀才のAくんのことも影響しているのかもしれないですね。



さらに2018年8月19日の「FLASH」は、Aくんが造船会社の御曹司であると報じたのですが、三菱造船の創業者の御曹司であるようです。このような大企業の創業者の家系とあれば、天皇陛下、雅子さまも安心なことでしょう。

紀子さま嫉妬でご乱心

眞子さんが小室圭さんと婚約した際には、日本中を大騒ぎさせる大変な騒動となったのですが、これほど大企業の御曹司という事であれば、国民も両陛下も一安心といったところでしょう。ですが、こうしたご縁に関して、紀子さまは大変なショックを受けられているとか。

「紀子さまは、愛子さまが東大を卒業予定の大企業の御曹司と結婚される可能性が高いということに大変なショックを受けられているようです。

というのも、秋篠宮家は、眞子さんがとんでもない相手と結婚してしまったために、国民からの信用を失墜してしまったこともあり、愛子さまにも、質の悪い男性と結婚し、天皇家の評判を落としてほしいと心から願われていたようなのですね。

ですが、現実の愛子さまの結婚相手の候補は、東大を卒業予定の大企業の御曹司。おまけに、身長180㎝越えのイケメンということで、小室圭さんとは、比較になりません。

さらに悪いことに、紀子さまは、なんと佳子さまに対して、「愛子ちゃんの彼氏よりも良い男と結婚しなさい、小室圭みたいなしょーもない男との結婚など絶対に許可しませんからね」などと仰られているそうで、こうしたお言葉がプレッシャーとなり、佳子さまの行き遅れの一因ともなってしまっているそうです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの天皇ご一家に対する異様なまでの対抗意識や嫉妬心について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

68 COMMENTS

匿名

自分の見栄で家族を振り回す典型的な毒母。
僭越ながら、紀子は哀れな人間だと思います。

262
2
返信する
匿名

皇位略奪のためなら手段を選ばず。
偽物皇族一家が、好き勝手放題❗
長年食い物にされ続けている日本国民の方が、もっと哀れです‼️

145
5
返信する
匿名

安西家のバックにある大企業に支配され続ける政府(政治資金?票?)、そして日本メディア(広告収入?)。
愛国心は無いのか⁉️
偽物皇族一家の、
嘘八百!捏造!脚色!悪巧み!罠!等々。
それを阻止できず、長年加担してきた。

小中高生の暴力行為が過去最多とか。
当然です‼️
偽物皇族一家のこれまでの悪行三昧は国民、とくに子供たちや若者たちに与える悪影響は計り知れない。

国が国民に、60年近く一般人一家を皇族と騙し、違法行為に加担。
建設費世界一の宮殿と言われている、宮殿の不法占拠も容認。
しかも天井知らすの建設費を支出し続けている。
国民を食い物にし続けている。
国が違法行為をし続けているのに、国民に道徳や憲法の遵守を求められるはずがない❗

海外メディアにより偽物皇族一家の闇を暴いて頂くしかありませんが、
日本の政治家や、日本のメディア関係者は自身の子孫にも恥ずかしいと思わないのか⁉️

111
3
返信する
匿名

 敬宮さまのご結婚など、余計なことだ。
皇統簒奪に邪魔なんだろ?
だからこんな事載せるのね。
 女性は40才までに結婚したらいい。子供も産めると考えるが、、、

63
返信する
匿名

愛子様を何が何でも降嫁させ、○盆の天皇、次女の女性宮家創設し、皇族でもない一般人の皇統の下に愛子様が皇統順位にしたいんだろう?乗っ取り!鬼皿と安芸氏のみや怪の悪行!○○が下りますように。メディアの印象操作?

10
返信する
女性にも男性にも好かれる敬宮さま

学習院初等科からの知り合いで、三菱造船の御曹司。長身、ハンサム、聡明。もちろん 敬宮さまの選ばれた方なので、性格も温厚で友だちも多い方だと信じています。

敬宮さまが皇室に残り、天皇を継ぎ、女性天皇にお成りになって、その時 今の彼が横に居られたら 素晴らしいなぁと思います。

三菱造船…三菱東京UFJとは関係無いのでしょうか?お皿様は 政界財界に閨閥が多いので、そこのところが心配です(-“”-;)。

180
1
返信する
匿名

一般の一流ハイスペ家庭の御曹司は佳子なんて相手にしないです

小室佳代、小室圭、小室眞子、秋篠宮ズル悠仁、偽皇族の秋篠宮文仁、愚妻の秋篠宮鬼子

こんな胡散臭い、ズルと不正と妬みの人間達と親戚関係になんてハイスペ家庭の御曹司はなりたいなんて思いません!

地方公務先でも帰れコールされる秋篠宮家

海外王室でもぞんざいな扱いを受けて出入り禁止の秋篠宮家

文仁のDNA検査で皇籍離脱も時間の問題の秋篠宮家の次女なんて嫁に貰う御曹司はいない

227
1
返信する
匿名

どの企業の御曹司から見ても、鹿はもちろん、秋一族全員ペルソナノングラータですから…

また、誰一人縁戚関係を結びたくありません。

91
2
返信する
静かに温かく

皇位継承の支障とならないようご結婚お相手は静かに見守ろう。
鬼子が騒いでも無視。敬宮愛子内親王殿下には勝てませんから。
留学の邪魔をした鬼子や皿婆。その行く末は暗闇の中でしょう。

198
1
返信する
匿名

キーコは ネットニュースを随時チェック?
エゴサついでに。

だったら ベトナムでの報道もチェックしてるはず。で 結果が テレ東出禁?

172
1
返信する


匿名

ハイスペックという意味では
悠仁ぼっちゃまで決まりですね。
約束された東大卒!
次期天皇!
無限の予算!
血は繋がってない!
佳子さんにはピッタリです!

103
11
返信する
匿名

佳子さんとひさくんが血が繋がっていない⁉️
ほんとうに恥ずかしい一家❗
ネット操作による、
安西文仁一家の何としても皇室居座り作戦。
安西孝之氏の安西文仁一家を何としても国民に押しつけ作戦。
ほんとうに性根が腐っている‼️

95
4
返信する
根拠は?

 今日は、『佳子さんとひさくんが血が繋がっていない』という投稿が、今現在、3つありますが、皆さん、何か根拠があって書かれているのでしょうか?
 根拠も無く、面白おかしくするためだけに書かれているのなら、お止めになった方が良いと思います。

 皇室関係のブログの閉鎖が続く中、皇室新聞は、佐川さんが暴漢に襲われるなどした後も、もっちゃんや他のライターが頑張って続けて下さっている、貴重なサイトです。ヤフーニュースでは書き込みが制限されており、私は、読者が自由に書き込みできる、このサイトを大切にしたいと思っています。それが、所謂『便所の落書き』のようになっていくとしたら、非常に残念です。

 自分は、「A宮家は廃宮しかない!」と思いますが、相手にモラルが無いからといって、無駄に傷つけても良いということにはならないでしょう。

 もしも、何か根拠とか出典とかがあるのでしたら、教えて下さい。その時は、素直に謝罪しますので。よろしくお願いいたします。

53
4
返信する
匿名

悠仁君は、天皇に血筋の無い秋篠家にとっては絶対必要な存在。
文仁さんは明仁さんの子ではなく、AZ家の血筋。DNA鑑定は出来ない。

それで、明仁さんの精子と眞子さんの卵子で幾つかの受精卵を作り、その中で♂を紀子さんの子宮に入れて製造した…という説。
で、女官にも同様にして、同じ遺伝子の影武者を幾つか作った。
これは、当時の学者が進めたらしい。
♀の受精卵は廃棄処分。

秋篠家が皇統簒奪するための手段であり、これを眞子さんがコムロ圭な喋り、録音した…と。

38
8
返信する
根拠は

 この噂は存じております。

 ですが、①佳子さんがキーコさんと血の繋がりがあるならば、そして②眞子さんがキーコさんと血の繋がりがあるのなら、悠仁君とも血の繋がりがあるという事になります。

 例えどなたのお腹を借りようが、同じ遺伝子(眞子さんの卵子と上皇の精子)を使用して影武者を作っているのであれば、眞子さんと佳子さんが血の繋がった姉妹であるのであれば、佳子さんと悠仁君は血の繋がりが存在することになりませんか?

 結局、佳子さんと悠仁君が血が繋がらない場合というのは、『佳子さんがキーコさんの子供ではない』場合だけではないですか?例えば、A宮様が他で作った子供をキーコさんが実の子として育てているとか。

12
7
返信する
根拠は?

 (途中送信してしまいました。すみません。)

 ですが、佳子さんがA宮様と他の女性の間に生まれた子供であるという噂は聞いたことがありません。また、眞子さんがキーコさんのお子さんでなければ、佳子さんと悠仁君は血が繋がっていないという事になりますが、そういった噂・根拠もありません。私は、血の繋がりについて、この様に考えていますが、間違っていますか?

 佳子さんの出生については、別の噂もあります。佳子さんは、そちらの噂で傷ついているかもしれませんし・・・。

 A宮家の方々は、自爆の連続です。話題作りに事欠きません。このサイトで、わざわざ精度の低い噂を作る必要もないと思います。
 コメント欄には、ハッとするようなご意見が多くあります。そういったご意見を生かしていくためにも、全体的なコメントの質を下げないことは大切なことだと思います。

20
1
投稿の質もサイトの質も大切❗️

投稿欄の質 大切ですね。

2年前 「菊の紋ニュース」はオリジナル記事でした。
紀子さんが 文仁さんのタイの本妻の件を知り、「眞子は浮気の子」と打ち明け、文仁さんが怒って…とかもありそうですが。

どのみち、佳子さんは美智子さんの妹に似て(安西)、紀子さんの子どもではないのかも?

悠仁君と佳子さんは12程離れていて、もっちゃんの記事に、別居の原因は 弟が佳子さんを…とあったから、からかって投稿したんじゃないですかね。

噂レベルの事を面白半分に投稿したり、この件は篠原氏が調査中だから 断言しない方が良いと警告があっても 何度もコピー投稿する人もいますし。

13
1
匿名

秋篠宮一家に近づく輩は小室圭や紀子のような悪の野望のある人しか無理でしょうね。
それでいて鈍感力の半端ない人でなければ。
鹿は小室圭以上の輩を連れて来そうですが。
敬宮愛子様は勝手にお相手候補とかわざと騒いでいますが然るべき時がくればキッチリとしたお相手を連れて来られるので見守ってあげて貰いたいです。
今は留学邪魔しないで貰いたいです。

162
1
返信する
関係無いかもしれないけど……

A君が、背が高くてカッコいいのは分かったけど、2枚目の矢印のついたA君、加工していませんか❓️

すぐ下の もう少し前の写真(小学生の頃?)と比べると、脚も手も細過ぎるんですけど。
雅子さま(皇太子妃の頃)の脚と比べても、ちょっと変だなと思いました。

44
1
返信する
匿名

キーコがここを見てるなら一言申す。
30近い娘に強制は無理だが、、、

次女自ずから目的を持って内面磨きを学ぼう。
[自分磨きは顔みがきには非ず]
あ、彼女は学習が嫌いだったっけ?
じゃぁ何が出来るの?
母親同様何も出来ないのは情けないですよ。

111
1
返信する
匿名

結婚=降嫁を希望する悪党勢力の撹乱陽動作戦でしょうが
愛子さまの周囲はすべてハイスペックな青年ばかりです
お友達のone of themですらこれだけの頭脳、容姿、家柄 ですから
駅難賎民卑の家系では遺族年金詐欺反社一族がお似合いだったのです

あとは立太子後の皇配殿下に相応しいか、依然旧皇族でないと駄目
として男系に拘る気なのか、いまはどちらでもOKのようですね
これで駅難宮卑の分け入る隙はどこにもないことだけが確定しました

111
1
返信する
匿名

愛子様は、天皇陛下と同じように、しっかりしたお相手が、見つかりますよ。

鹿子は、ズルばかり平気で、する家族なので、
それ相応の方しか現れないような気が。

たとえば小室圭のような。
この男、本当に秋篠宮家にぴったりなんだけど、
一応馬子は、皇室出身ということになってるからね。

第一カピバラ宮が、しっかりしていたら、
最初から鬼子なんか拾ってこなかっただろ。

132
1
返信する


匿名

“ 東出昌大さんに似たイケメンになっているといいます。”

東出昌大をイケメンなどと思った事はありません。
俳優といっても相変わらずの棒演技で救いようがない。

子供たちがまだ赤ちゃんだった頃に育児もせず飲み歩いて夜遅く帰り、深夜に温かい手料理を作れと杏さんに強要、共演した女優を片っ端から口説いてた腐れ下道の男。

長期に渡り杏さんを騙し、若い駆け出しの女優と浮気して泥沼離婚、杏さんの配慮で子供たちにオンラインで会わせてもらってるが、養育費を1人月1万円(合計3万円)、それさえも出し渋っているドケチぶり。

本当に迷惑だからアノ男の名前など出してもらいたくない。
それに実物を見たら東出昌大とは全く違う、若くて品のあるお顔をされてると思います。

ましてや敬宮様の親しい友人というだけで結婚相手候補なんて時期尚早。
これから留学など前途洋々な人生が待ち構えている皇室でただひとりの大切な皇女、敬宮様です。

以前から早く結婚させて敬宮様を皇室から追い出そうと虎視眈々と狙う皿婆が懇意の週刊誌をつかってゴシップ記事を書かせているに違いありません。
本当に腹立たしい。

123
5
返信する
匿名

廃スぺ男くらいしか無理っしょ
バカ子本人が廃スぺなのに相手にハイスぺ求めることがおかしいってわかってないんやね
まぁ鬼狐もナマズも廃だから顎男が見合った相手だったんやろね

89
返信する
広報室

佳子さまのお相手ですが、週刊誌調査によると、江戸期において代々徳川家に仕えた名家の後裔という説が急浮上しています。該家は田舎大名などではなく、江戸にて活躍した名家・山田家もしくは弾家の可能性が指摘されています。
ただ、佳子さまをはじめ、対象となる皆様の個人情報もありますので、静かにお見守りいただますようお願いします。

6
73
返信する
匿名

広報室の御教示に感謝です
浅草で製靴産業の成功者・弾家(兵庫の住吉村出身)といえば有名です
山谷にあった白山神社も弾家の支援もあって隆盛でした
いまの浅草高校校庭のあるあたりの敷地が屋敷跡だったとか

紀子さんの御出自からも無理のない良縁となりそうですね
期待しましょう 拍手です

8
38
返信する
匿名

言い方は悪いかも知れませんが…
本物には人も物も本物が自然と近づいて来るものです。
そして、敬宮愛子さまは見る目をお持ちなのです。

逆にニセモノにも人も物も自然とニセモノが近づいて来るものです。
馬子さんは見る目が無かった、ただそれだけです。

鹿子さんにも“それなりの人”が近づいて来るでしょう。成金の野心の塊…とか。

103
1
返信する
匿名

今上陛下が御成年前後、お妃候補のリストが各方面で作られて(By 学習院、by 971?)
メディアはそのリスト入手して、候補者に付き纏い、候補者は迷惑だと
とっとと別の方と結婚したとか。

敬宮様のお相手候補リストはあるでしょうが、
それで 付き纏って写真一枚 いくらとかの フリーのカメラマンとかの飯の種に
なるのはどうかと。

〜〜〜

フリーのジャーナリストさんたちも10月1日から始まった適格インボイス制度とかで
実入が少なくなっているとおもいますので
付き纏い取材は是非 A宮邸施工会社のA宮家担当者と
A宮邸改修工事担当者へ取材し
「実際のお金の流れ」を入手又は合理的に推論し
世の中に公布してほしいです。

85
1
返信する
匿名

皿も奇子もおのれのことを理解できず、ただただ雅子皇后さまと敬宮愛子さまに嫉妬していて空回り。

こんな偽皇族で知能の低い常識も知らない一家にハイスぺのパートナーがくるわけないでしょう。ヒサ坊なんてもう絶望なレベル
小室も同じ穴の貉、類友でこの一家にはちょうど見合っているのです。

以前、馬か鹿の相手に富士急の御曹司が目をつけられたけど、その相手が逃げたからそのあと、仕返しのように富士急が何か問題になりましたね、ほんまに皿や秋篠家は汚いことしかしない、とても皇族とは言えない下賤なひとひと。

この愛子さまの相手とされる方との報道には何かありそう。早く結婚して降嫁して欲しい皿と奇子の画策なんだろう。

106
1
返信する
匿名

紀子の出自問題が消せない以上、子供らへの良縁も絶望的です。

誰がすき好んでバラック宮卑と縁続きになり、障害児出産を覚悟す
るしかない、卑しい家系に成り下がることを希望するでしょうか?
佳子は悠仁が生まれたことで所謂きょうだい児になったのです。
本人は自覚しているかどうか不明ですが、嫁に行けなくなった。
それほど「碍児が生まれる係累」に見られることはデメリットです。

76
1
返信する


匿名

鹿子さんに良縁などあり得ないでしょうから、独身のまま皇籍離脱し、ロイヤルポールダンサーにでもなった方がいいと思います。最初くらいチヤホヤしてくれると思いますよ。

63
1
返信する
匿名

>「悠仁さまはモテません。女性の話は一切聞かれません。これは決して罰則付き報道規制が原因でメディアが報じられないのではなく、悠仁さまは全くモテないので報道されていないだけです。むしろ他の女生徒をいつもジロジロ見ていて気持ち悪いとPTAで問題になったほどです。悠仁さまのお妃探しは苦労すると思います」(元皇嗣職)

>「日本中でテロと言われた悠仁さまの生誕も、科学技術の結晶であると宮内庁ではもっぱらの噂でした。紀子さまは、悠仁さまの次の代まで心配しておりまして、なんとしても川嶋家の血を次に繋げたいと親族からも頼まれているそうです。紀子さまは過日、高名な産婦人科医を呼び寄せて、悠仁さまの精子凍結や、将来のお妃の妊活や卵子凍結、はてまた人工授精や、第三者の子宮を借りての出産、そしてなにより男児産み分けについて熱心にお聞きになっていました。紀子さまは鬼です。これは確実に実行されるでしょう」(元皇嗣職)

皇室新聞過去記事より

悠仁がポンコツ過ぎるということ、とりわけ「人工授精や、第三者の子宮を借りての出産」を考えていることが元皇嗣職の証言として報じられたことで、悠仁の替え玉(同時に人工授精された卵子から生まれた悠仁の兄弟)が複数存在するとの話の裏付けにもなりますね。

紀子が「川島家の血を次に繋げたい」といい、決して皇室の血とは言わないところも、悠仁の父は非皇族、それも文仁ですらないとわかりますね。多重障害児になったところをみても、近すぎる負ネ精子と馬子卵子の掛け合わせではないか、体外受精ならばすべてがアリですから。

73
1
返信する
匿名

悠仁とはまさにゾンビだったのですね
これではたとえ第三者の生んだ負ネの子でも「川島家の血」とされ
紀子的には「皇統」と言い出しそう
解放同盟が支援するのも、まさにB天が出来そうだからなのか

68
返信する
匿名

これまでもKKを除き、結婚相手として噂になった人たちは
みんな途中で消えています
佳子も富士急御曹司、幼なじみの歯科医、全部友達未満だった
高円宮家も正式決定するまでは完全に秘密でした

敬宮さまは立太子、皇位継承への流れができていて
碍児悠仁ではどうにも駄目(キモいのと痴漢癖で女性が寄りつか
ない完全ボッチ状態)となり、男系教信者からもじわじわと宗旨
替えが始まっているので、すべてが流動的です

79
1
返信する
匿名

クズ親を見て育ったから、人をみる目がなかった結果でしょ。
世間的にまかり通る常識を持ち合わせていれば、誰も馬子や鹿子と結婚したいと思わない。
ましてや野獣と結婚なんかあり得ないし、ゾッとする。
クズ(ナマズ一家)にはクズしかよってこないよ、他人を妬む前に自分の行いを省みることをしなさい。

72
1
返信する
匿名

愛子さまも雅子さまも世間からは絶大なる信用がおありなので
本命の方がおいででも最後まで明かされないでしょう

紀子ですらわからないように、しっかりガードされていて
美智子も情報がないので、ああも苛ついているといえます
こうやってグループで行動されれば、彼氏かどうかさえわからず
外野からは「学習院初等科で接点のあった男子で、ハイスペ君を
探せ」というだけであり、愛子さまのお気持ちなど未取材のまま
ですが、これぞ、結婚相手報道加熱対策の王道なのです

眞子のように、同級生がいきなりツイッターで情事のあれこれを
ぶちまけ、炎上するなんて最低で、如何にお軽くみられていたか
その辺のお姉ちゃんと同じ扱いなのかがわかりましたが、これは
紀子が駅南出身で、平民未満だとみられていたからでもあります

ちゃんと世間は相手の女の家系、出自を見て行動するのです
久子さまの娘さんたちが良縁に恵まれたのも、お母上あってです
バラック出身のどこぞのキチママでは逆立ちしても届きませんね

68
1
返信する
匿名

既に秋篠宮家は、反社会的勢力と親戚関係になってしまっています。

しかも、相手はジャーナリストが刑事告訴するほどの厚顔無恥な強者一族であることも世間はよく知ってしまいました。
トラブルメーカーの典型といえるごたごた劇は週刊誌も報道済です。

この時点で、佳子も悠仁も、世間が羨むような良縁とは程遠い状況で、恋愛結婚に賭けるしかない地位に追いやられたといえます。
正田家、安西家のチカラをもってしても、誰も佳子を引き取ろうという男性はおらず、佳子の持参金狙いでチャラ夫がでるかでないか。
やはり既視感のある姉の結婚騒動の二の舞になるしかないのです。

まして、誰からも好かれない、モテない悠仁に至っては、恋愛そのものが不可能なので、いきなり同級生に買春持ちかけをするほど、紀子は追い詰められています。
やたら裏口入学や盗作作文での不正違法行為が目立ち、セイハクぶりもよく知れ渡ってきたので、誰一人として手を挙げません。

健康状態も怪しくなってきています。
数々の身体的奇形に加え指定難病や感染症罹患の可能性など、おっかなくて、ツクフでは手を握ろうというお子さんさえいないでしょう。
衛生観念の発達しているツクフ生にとり、顎マスクで行動していた悠仁は、それだけでも異端でしょうし、発熱しまだ回復していないのに、登校してくる状況には、バイキン君そのものに見えたはずです。

64
1
返信する
匿名

ケケ田恒泰さんがご自分の娘さんを
悠仁君にくっつけたくて 
文仁さんや紀子さんや舟さんに
おべっかつかったり
ヨイショしたりゴマ摺ったりして
秋篠宮家にとりいろうと
やっきになっているそうだ。

27
10
返信する
匿名

ケケタさんがご自分の娘さんを悠仁君にくっつけたいって? いくら何でもそれはないでしょ。

返信する
匿名

ケケさんの娘っていくつ?
それに駅南の血と縁続きになり、謀反一族に名を連ねれば
旧皇族の仲間からは永遠に付き合い断絶ですよ
いま、紀子からの「佳子夫候補を出せ」との旧皇族陣営への
召集令状矢の催促中で、みなさんお困りですからね

50
1
返信する
匿名

自分たちは偽皇族でも、眞子佳子が旧皇族と結婚できれば
川○と杉○の出自問題は帳消しにできるとでもいいたいのかな?

なのに眞子は我慢ができず、近くにいたお手軽くんに引っかかり
佳子も妻子持ちダンサーなどと浮名を流し、元々最低評価の星1
だったところがさらに暴落して「評価なし」になった

加えて悠仁の相次ぐ障害発覚で、きょうだい児認定にもなった

普通はこの辺で高望みはやめて、お似合いな同類項を探すもの
だが、紀子はほんとに諦めの悪い女だ
いくら宮邸改修に税金をぶっこんでも、悪い頭の障害児には
施す手立てが何もないことを思い知るべき

57
1
返信する
匿名

三菱の創業者家系となれば、愛子さまが天皇、その夫として
共同してすばらしい皇室を作り上げてくださることでしょう

戦後の新興財閥である、正田や安西がまるで蟻のように
みえるほど巨大で偉大な巨人です

どこかのバラック住宅で誕生し、解放運動家の両親をもつ一家
とはまさに対照的な華麗なる御一族さまです
解放運動家の孫は男子でも、知恵遅れで難聴だったし奇形児

三菱さまの方は、学習院から東大という本来の最高コースで
世界的にも、どこの王室と面会されても、尊敬されます

男系男根派はそれでもまだ陛下に楯突き続ける気でしょうかね
負け戦承知で、最後は第三条廃嫡で果てる連中だとわかっても
それでもまだ謀反路線を貫き通すのでしょうか

52
1
返信する
匿名

よくわかりませんけど、愛子さまの同級生選びが幼少時からなされていたことは有名ですので、このお方も愛子さまの結婚相手候補者として、幼稚園時代から設定されていたご関係なのでしょう。

その点、学習院が皇族でも悠仁を特別扱いしてくれず、特支組を用意すると通告されたことに立腹した紀子は、その後のお茶の水、筑波すべてで、同級生選びの事前調整なしで、裏口から違法に無理矢理入学させていますので、愛子さまのような華麗なご友人の輪などは最初からありませんし、望みようもないです。

なのに、まだ高望みを続ける紀子はどうかしていますよ。
学習院の校門前から逃亡した時点で、悠仁は負け犬確定であり、第三条廃嫡が予定され、縁談の可能性も完全になくなった敗残者と思い知るべきです。

57
返信する
匿名

仮に特別扱いされたとしても、裏口入学のA保では誰も相手にはしません。第一話も合いませんから。

返信する
匿名

愛子ちゃん.
結婚相手は旧皇族賀陽家の25歳次男にしてください.
そして女性皇太子,女性天皇になられてください.
東大で三菱造船の御曹司?そんなの平民サラリ―の息子です.
家柄が違うんです.
賀陽家のご子息さんご結婚お願いします.

一方,チョウセン狐狸!
鹿みたいなクソ贅沢三昧の女!
結婚相手,お前のルーツの北朝鮮人要人でも探せ!
バカタレ!

8
4
返信する
匿名

愛ちゃん.
ご結婚相手は旧皇族賀陽家のご子息次男さんにしてください.
女性皇太子,女性天皇を国民は切望しているんです.
東大で三菱造船の御曹司? そんな者平民のサラリ-の息子です.
家柄が違うんです.
東大で頭が良いとか違うんです.
家柄です.

一方,チョウセン狐狸!
鹿などクソ女の結婚相手,お前のルーツ北チョンコウの要人でも探せや!
ド平民以下の北チョンコウ!
鹿の仕事は朝鮮総連の電話交換手でさせろ!
日本国内でうろつかせるな!
ボケが!

10
5
返信する
匿名

この「のび太」くんとは一度きちんとお別れしたんじゃなかったっけ?
なんだか情報が古い記事だなと感じました。

しかもいまだに「ご拝読」って書いているし…
正しい日本語を使うサイトになってください。

8
2
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家。
秋篠と安西孝之さんは全身瓜二つ。
一家は皇室から出て行くしかない。
皇室に居座り続けるには、川島一家十八番の捏造!
「悠仁くんは上皇様の種と真子さんの卵、狐子は借り腹説」を流すしかない⁉️

しかし天皇家や他の本物の宮家のお子様、清子さんでわかるように、天皇のお血筋は一目瞭然です。
やはりこれまでお血筋が第一の結婚で受け継がれてきた、皇室のお血筋は濃いのです。

礼の宮は初めから国民に「何か違う?」と不審がられてきたことでもわかります。

いくら川島一家の十八番の嘘八百、捏造で国民を欺きたくても、三人の子すべて安西家の子孫です。
真子さんは安西孝之さんの祖父に瓜二つ。
佳子さんは安西孝之さんの妻(前皇后の妹)にそっくり。
悠仁くんの立ち姿、姿勢は安西孝之さん、秋篠とそっくりです。
秋篠も三人の子も天皇のお血筋には、一ミリたりとも似ていない。

一家はほんとうに国民を愚弄し過ぎ❗
ますます国民に辟易され毛嫌いされるだけと、いい加減に気づけ!
これ以上皇室に居座り続けるには、DNA鑑定で嘘八百や捏造でないことを証明するしかない‼️

30
1
返信する
匿名

御曹司って、創業者一族?
雇われ社長なら普通のエリートでしょ。

愛子様が小学校の時のいじめ受けたときから思ってましたが、ラスボスやカピ家にとって愛子様が邪魔なだけなのでは?最初はいじめて不登校にさせようとか、企んだけどそれが失敗して素晴らしい姫に育ってしまったから焦って降嫁させようとしてるように思えます。イケメンとか持ち上げて…国民油断させて、いつのまにか愛子様が一般人にされていた!なんてことがないように、国民は目を光らせなきゃ。

31
1
返信する
国民も努力しませんか?

 愛子様の恋愛・結婚については、国民は静かに見守りましょう。理想の結婚相手は、心の成長や体験、置かれた立場によって変わるもの。愛子様は、これから大学院に行かれたり留学をされたりご公務をされたり・・・。まだまだ、色々な体験を通して大きく成長されることでしょう。ご結婚相手については、しっかりと人格が形成されて落ち着いてから考えれば良いことだと思います。

 『ご結婚相手は旧皇族賀陽家のご子息次男さんにしてください.』『家柄です』というご意見もありますが・・・。
 ちゃぶ様のように、嫁に「あなたの良いところは、皇太子ということだけ」と言われるような、家柄の良い方もいますし・・・。お人柄や相性も大切だと思います。

 『愛子様を女性天皇に!』と願う気持ちは分かるのですが、その気持ちの中に、「A家に皇統が移って好き勝手されたら困る。日本が滅茶苦茶になる!」という不安が含まれていませんか?

 確かに愛子様が天皇になれば、A家の問題は解消するかもしれませんが、A家の問題まで愛子様に負わせるのは、お気の毒です。

 A家の問題は、平成4人組のように『皇族が暴走すると、国民は、それを食い止めることができない』という971庁・政府等の機能不全の問題です。今まで、あまりにも国民が天皇制について無関心だったことも、原因の1つだと自分は思います。

 「自分は、どんな天皇を望んでいるのか?どんな天皇ではダメなのか?」、「今の平成4人組問題を解決するには、どの様な仕組みが必要なのか?」、「どの政治家ならば、動いてくれるのか?」等を考え、自分の背負える範囲で声を上げ、賛同できる意見の方を応援し、情報を拡散していく等の努力をすることが必要だと思います。

 今上陛下をはじめ、天皇ご一家は国民の幸せを願い、国民の気持ちに寄り添ってくださっているのです。平成4人組問題が、愛子様の将来に影を落とさぬように、国民も努力しませんか?

 
 

23
1
返信する
匿名

解放同盟との話し合い次第なんでしょうね
賎民卑で二号の女妾の処遇をどうするのか
それが産んだゾンビで精子卵子の出所不詳の障害男児をどうするか

この点で解同が異議を申し立てないなら、敬宮立太子案で固まる

その時は男系女系は関係なく直系第一子継承で世界基準に適合する
英王室はじめ、世界の王室からも大歓迎されて、やっと因習脱却
とかく男尊女卑の野蛮国と見られがちだった日本が、ようやく脱亜
入欧を果たせる目出度き日となるでしょう

22
返信する
匿名

>「さらに悪いことに、紀子さまは、なんと佳子さまに対して「愛子ちゃんの彼氏よりも良い男と結婚しなさい、小室圭みたいなしょーもない男との結婚など絶対に許可しませんからね」などと仰られているそうで、こうしたお言葉がプレッシャーとなり、佳子さまの行き遅れの一因ともなってしまっているそうです」(秋篠宮家関係者)<

佳子「ママの静岡駅南出自問題が深刻だから、縁談も皆無なのよ」
「私の”本当のパパ”が誰か問題になるので、余計に敬遠されるの」
「悠仁が障碍のデパートみたいな子だったので私もきょうだい児」

このように罵倒しあっているうちにとうとうアラサーになりました。

22
返信する
匿名

秋篠宮家「負のデフスパイラル」

紀子が駅南のバラック出身、按摩の孫、納屋のような家に生まれる
→貧困から這い上がるために何でもする子に育った
(でもアイドルや芸能人にはなれなかったようね)
→父と共謀してアーヤを誘惑し、嵌めることを策謀した
→アーヤは紀子から逃げるようにタイ王女と現地で入籍してしまう

→その瞬間、紀子は愛人の一人に降格
→父とN議員が当時の天皇皇后に直談判、ホルマリン胎児標本を
持参してきて、恫喝で入籍強行突破を図る
→宮中結婚式には最上席にタイ王室から王族が参加する先例破り
(タイ王室を親族扱という事態、重婚相手となる証拠を作られた)
→アーヤは結婚指輪を二つしていて、外させてはもらえないと評判

→これを聞きつけたKKママゴンとその反社弟がいいネタと歓喜
→とうとう反社婚が成立してしまい、宮家の評価地に堕ちる
→焦りからますます傲慢発言と公務中の癲狂が発生し、キジルシに
→裏口入試騒動、盗作騒動で、世間からは違法行為宮家認定を受け
→息子の聾唖疑惑に始まり難病、知的障害、痴漢と最悪評価更新中

→妹は当然弟のきょうだい児なので、忽ち結婚難に見舞われ
→お足代三倍吊り上げ、コロナ感染していてもノーマスク公務と
天皇家では考えられない阿漕な暴挙が相次ぎ非難殺到
→宮邸改修で、近親○○に憧れる?変態弟にこのままだと襲われると、別居決断し、動線を分けるために追加工事十億円で、国民騒然

そんなあれこれで、トラブル物件認定されてしまい、いまでは
誰からも交際申し込みもなければ、縁談すら来ない空家と化した

25
返信する
コムロコム

>>2018年8月19日の「FLASH」は、Aくんが造船会社の御曹司であると報じたのですが、三菱造船の創業者の御曹司であるようです

今の三菱造船は最近三菱重工から分離した100%子会社だから創業者はいない。昔の三菱造船(現三菱重工)のことなら創業者は岩崎弥太郎なわけで彼を三菱造船の創業者と呼ぶのは矮小すぎる
菊ノ紋系記者がまたバカをやらかしたンだわ。はじゅかち

返信する
匿名

とんでもないのと結婚したのはマコだけではなく、チャブとナマズもなんだけど。
よって、国民からの信用が失墜してしまったのを、コムロケイだけに押し付けるのはオカシイ。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です