目的は女…悠仁さま進学先に北大説…それでも東大理科二類→農学部が有力なワケ 出会い多いとOG太鼓判


■びっくりするほど美人が多いという東大女子

 昆虫や動植物の生態などを学ぶのに、前出の北大が最適な環境というのはうなずける。しかし、現実的には通学や警備の面のほか、将来皇位を継承するにあたり必要とされる心構えや生きる姿勢など帝王学を身につける必要があることから、東京にとどまる可能性が高い。

 さらに東大は給付される運営交付金などの予算がダントツで、研究施設など教育環境の充実度が突出しているという。悠仁さまが東大に進学される場合、農学部で環境生物学、応用生物学などを専攻されるのではと見られている。

 東大農学部についてあるOGはこう話す。

「農学部と一口にいっても、水産、林業、獣医のほか、生命サイエンス、農業と政治経済など学科は多岐にわたります。うなぎの養殖を研究したいからなど、特定の目的を持って集まってきている学生がほとんどです。研究予算も潤沢でやれることが多いので、悠仁さまにとっても好きを知識として棚卸できる最高の環境だと思います。ただ昆虫好きだからだけでなく、昆虫を起点に何を解明していきたいのかというヴィジョンを持っていることが必要とされます」

 東大は興味のある分野をとことん追求できる環境だと太鼓判を押す。ただ当然、授業は毎回出席が必須で、1回でも休むと単位がもらえないという。

「1年生からカエルの解剖などの実験がありますが、単位が取れず留年するのは、ほとんどが運動会(他大の体育会に当たる)に属している学生です。普通にやっていれば、問題なく進級できると思います。私が通っていた時代の農学部は圧倒的に男子が多く、女子は5人に1人ほどでしたが、今は女子率が高いようです。女子のほとんどが学内の男子とカップルになっていたので、出会いも期待できると思います。東大の女子と言えば、地味なイメージを持たれると思いますが、実際はびっくりするほど洗練された美人が多い印象です」(前出の農学部OG)

日刊ゲンダイ

実際の能力がどの程度かは存じ上げないけど、お気の毒ながら何をやっても「あー、また、下駄を履かせてもらったんだね」としかならないですよね。
勉学を極める前にやるべきことがあるのでは?と他人事ではありますが思ってしまいます。

東大の推薦入試の要項に共通テスト900満点で概ね8割以上の得点を求めるとあるから、ここが最大のネックになると思います。現状どれくらいの学力を有しているのかはわからないけど…まぁ真正面から東大受験を突破して欲しいですよね。もし仮に本当に東大に行くのであれば。それなら誰からも後ろ指はさされない。

王族というものは、「この世のものは全て自分のものだ」という振る舞いをした瞬間に、国民から追い払われてしまう。

国民をまず第一に考えなければならない。せめて、そういうフリくらいはしなければならない。
国のものは自分のものだから東大に入る権利がある、と思っていても、それをあからさまな態度で示してはいけない。

成績を捏造して入学なんて、最も国民の心を離す行為です。いつになったら気づいてくれるのでしょうか。
だったら、「特別枠で入ります」と素直に言った方がまだ許されると思う。

筑波大附属にいると周囲の雰囲気から、自分も東大もいけるかもしれないという気持ちになるかのもしれませんが、悠仁さまが果たして理科二類の入試を突破出来るかどうか、多くの国民は関心を持って見ているはずです。

64 COMMENTS

匿名

はぁ?異性目的で、東大農学部ですか?

これでは、真剣に自分の趣味などを犠牲にして、真面目に頑張っている他の受験生たちに失礼過ぎます。

また、一昨日の玉川大訪問も、呑気ですよね!他の受験生たちは、去年の段階で志望校を決め、大学見学した後、合格に向けて頑張っています。

受験を甘く見ないで下さい!

175
1
返信する
匿名

ヤフコメのタレコミで筑附のご近所さんが確認し「ほとんど学校に来ていない」とハッキリ公言してたそうです。

年がら年中、休学三昧で、学力など身に付く訳がない。

優秀どころか通学もしてないのに図々しくも東大入学って、どれだけ国民を愚弄する気だ!

192
1
返信する
匿名

 悠君は大学の講義が理解できるかなぁ?
席に座り綺麗な女学生を眺めてたり、ノートに「へのへのもへじ」といたずら書き、或いは居眠り、、
 4年間は長いなぁ、税金の無駄だなぁ!

130
返信する
匿名

その頃には、安西悠仁くんに戻っているでしょう。
実のお祖父さん、安西孝之お祖父さんは政府もメディアも支配する力をお持ちの凄いお方。
どこの大学もOKなのでは⁉️
国民には関係ないこと。

今とんでもないことが起こっている。
60年近く一般人安西孝之さんの子孫が、上皇様の子孫と国民を騙して、皇室に入り込んでいる。
しかも一般人安西家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位継承筆頭宮家となって、皇位乗っ取りを企てている。

驚くのはそれが判明しながらも、政府もメディアも国民を騙し続け、皇位乗っ取りに加担。

今起きていることは、安西家のメディアを使ってのプロパガンダ❗
そして皇位乗っ取りを企てているテロ‼️

しかしやれるものなら、やってみるがいい!
一般人安西孝之氏の子孫父子の、皇位乗っ取り成功。
その時点で皇室の終焉を意味します。

脈々と天皇のお血筋で受け継がれている皇室。
その皇室に一般人安西孝之さんの子孫一家、安西文仁一家と判明しながら、そのまま宮家を存続させた時点で皇室は終焉を迎えます。
一般人が皇族になれるような皇室など、何の価値もない‼️

そして日本の皇室を終焉させた国賊として、皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁一家、岸田総理、日本メディアは永遠に歴史に汚名を刻むことになる‼️

137
4
返信する
匿名

>海外では、「愚図、阿呆、のろま」と報道されていました。

>海外メディアは忖度なし、情け容赦しないからな。

76
返信する
匿名

120%出会いはありません!!!!
てか!自力で合格なさいマセ!!!
てか!まともに卒業できるのですかぁ????

134
返信する
匿名

出会いがないと言うか、相手にされないでしょう!

洗練された女性なら尚の事!!

80
返信する
匿名

卒業どころか、講義も理解できないんじゃないですか。
両親、姉たちと一緒。
東大ムリだから北大ってしつれいでしょ。
中身がないのだから、学位必要ないでしょ、この人たち。

34
返信する
匿名

>目的は女…

タイトルが生々しいですね。
じゃあ、トンボは二番目?
でも、ごめんなさい。お相手が見つかりますかね。(^_^;)
一体、大学に何しに行くのやら。

やっぱり、東大は既定路線?
でも、学力が追いついてないと辛いだけだと思うけど。
そこまでしてボッタマを東大に入れたい?
東大に入っても敬愛とは別だから。
そのことに何故気付かないのかと思いますね。

今日から新学期だけどちゃんと学校に行ったかな?

122
返信する
匿名

ヒサが女性目的でも、女性が相手にしませんから大丈夫!!

あの容姿に勉強も運動もダメ!自分では何1つ出来ない頼り無さ!

洗練された女性なら、絶対に相手にしません!

81
返信する
匿名

でも、中には後室に入り込みたくてMATAで釣る鬼の子みたいなのもいるかも知れん。

桑原で蚕の養殖。。

返信する
一言主

やはり性別ではなく、直系優先の継承ですね。

これが、揺るがせにできない「国民の総意」です。

日本の恥「性差別典範」は今すぐ改正しましょう。

134
返信する
匿名

頭脳明晰な女子が、裏口入学の悠仁の相手になってくれると、本気で考えてるのか。
自画自賛ばかりで、自分を知らない秋篠宮一家らしい発想です。

152
返信する
通りすがり

個人的な予想だけど、東大で中国共産党の幹部娘と交際、結婚コースなんだと思う。本人はハニトラでうはうは、一家は結納金でうはうはってとこだろ。
まじで、変なやつらはみんな売国奴と考えたほうがわかりやすい世の中ってのがまじでこえーな。

23
返信する
カツ・インサイド

従姉の皇女殿下は大学を卒業してすぐ就職して特別扱いされることなく新人の仕事をしてるのに
宮家の親王は出会い目的で東大進学?
国民感情の格差が開く一方ですね。

146
返信する


匿名

脆弱性X症候群を皇室に持ち込んだ身で、何を考えているのやら。

紀子にすれば、ボッタマが使い物にならないことは承知しているが、雅子さまのような嫁さえくれば、愛子さまみたいな天才児が産まれると妄想するのだろう。典型的B女、Bゾンビの考えそうな話だ。

村内で代々起きていた近親○○の結果、おかしくなった自分のX染色体を、結婚により清め、健康で優秀な女性のX染色体に置き換えられるとでも信じているのか。東大女子をひっかけさせることだけが最後の希望とでもよぶべき、近親地獄からの這い上がり欲求でしかない。

しかし、東大女子にそんなゾンビ息子と恋愛するようなお馬鹿さんがいるはずもなく、ブ○でキ○メンなボッタマが、秀才女子からはどのように扱われ、無残にお断りされるかは、ツクフで起きたチカン事件の被害者女性からはっきり言われたことからもわかったはずである。

それ以前に、ボッタマに講義内容が理解できるわけもなく、英語の専門用語をノートすることすらできないであろう。単位など一つも取れないままとみるべきで、北大だって似たり寄ったりだ。

あれこれ迷わず、紀子は、徳島文理に頭をさげて、無試験で入れて貰うしかない。あそこなら、ボッタマの最大理解者である八幡先生がお待ちなのだから、全教科を担任してもらって、全優を付けて貰え。

118
返信する
匿名

自身も発達障害で、成績も悪かったから、バラック出身者らしく、全身でアーヤに体当たりし、実質妾でしかないことも承知の上で、”偽りのプリンセス”の地位を得た成功体験から、東大の女子学生も同じように発想するものと考えているのでは?

地方高校の出身で、経済力の十分でない女子学生を誘惑できるものとはや思い上がっているようだが、東大生はここまで来るのにみんな非常に苦労しているので、奇形障害児の性的餌食とされ、一生を棒に振るような馬鹿はいまぜん。

すでに世界からペルソナノングラータ指定を受けている一家。
姉が反社一族に嫁ぎ、反社が親類にいるような超ヤバい一家。
こんな危険なゾンビ家族に自らを貶めることを希望する東大女子はいませんから、大学をナンパの場所と心得るのなら、朝鮮大学校へ進学なさい。

118
返信する
匿名

両陛下の明治神宮ご参拝の頃の雨は
まだ小雨だったが今は大強風
上皇夫妻は参拝取りやめかしら

20
返信する
匿名

そうでしたが、完敗でしたね
一人の彼女も出来ず、紀子は同級生の一人に目を付けて100万円で「筆おろし」を依頼するも、あっさり断られていました(皇室新聞既報)
結局紀子は自分がやってきたように、悠仁にもさせれば、女が寄ってくるものと信じ込んだままなのです
その猥褻な発想がツクフ女子には耐えられず絶えず嘲笑の対象にされている

皇統でないことはバレバレだし、紀子出自にも大疑惑がある以上、そんな危険な先天性ゾンビとは交際したり、セックスしたくないと誰でも思いますよ

87
返信する
匿名

さかのぼれば、お茶ノ水女子も出会い目的だったのでは?

男子が少ない=ライバル少ない!みたいな安易な発想だったのかも?

皇后は幼馴染み=一途な愛みたいな馬鹿げたイメージ戦略を考えていたのかも?

それがダメならツクフ→東大のゴユーシュー戦略!まぁ〜これもダメですけどね。

54
返信する
大股、ガニ股はキーコの始まり

東大は出会い系サイトではない! トモダチもいないボッタマにお似合いは南極2号! いわゆる、事実上のダッチ◯イフがぴったしカンカンなのよー ボンクラ両親の息子が東大を口にすること自体が破廉恥極まりなし 

72
返信する
匿名

呆れる記事ですよね。
学力向上ではなく裏口で入り嫁探しとは↘️
女性でも東大でも他の大学でも勉学の道のりを努力して入り学力向上や大学への思い出作りと将来の就職先にと未来を目指して入ってます!
ズルで入って来た凡と付き合ったとしても自慢処か恥ずかしく知識レベルが違い過ぎかと。
例え皇室特権使って色々と旨味あってもキーの仕切っている処に飛び込もうとは思えませんよ。
友人と苦労しながらでも進級や思い出作りの方を選びます。
金で買える幸せはないですからね。
馬子が反面教師ですよ!

83
返信する
匿名

SNSが普及した今、ヒサの裏口入学は隠しきれません!

そんな男に洗練された東大女子が惚れるワケがございません!

仮に100億歩譲っても、ヒサに近づく女子となれば間違いなく『小室圭の女性版』でしょう。

ただし、交際がバレれば間違いなく叩かれますよ!

その場合、小室圭の様に鉄のメンタルで切り抜けられるのか?

まぁ〜小室圭は眞子と別れたら母子共々人生終了なので、何が何でもという気持ちでしがみついていましたが、洗練された東大女子ならそんな必要はありません!

ヒサとの交際は、それだけハイリスクであるという事を秋篠宮家が理解しなければなりません!

38
0
返信する
匿名

学業も運動もダメ!

あげくの果てに裏口入学で嫁探し!

ヤバいくらいにポンコツですね!義兄だって嫁だけは自力でしたからね。

35
返信する
匿名

いやいやいや!おかしいって!!

東大まで行って、何でボッタマと結婚しなきゃいけないのよー!
東大に行く子は皇后さまのようにキャリアウーマンを目指す人ばかりです。

>東大の女子と言えば、地味なイメージを持たれると思いますが、実際はびっくりするほど洗練された美人が多い印象です

「ボッタマなら、より取り見取りですよ!」

ってか!?何で“選ぶ”側なんでしょうか?
女子だって夢があるし、ボッタマと結婚なんか選ばねぇーよ!!

目的は頭のいい“東大女子”目当てだったんですね。少しでも優秀なお世継ぎが欲しい…と。

誰にも相手にされねーよ!!

94
返信する


匿名

先日の玉川大学での暗めの写真を、明るくしてくださった方のを見てビックリ。
右頬と顎の辺りは吹き出物の様なもの、右手もアザか、薬疹の様なものがいっぱい出てた。
もし病気だったら、普通は安静にしてるもんだが。

81
返信する
匿名

ボッタマが(予想通り)東大に不合格になったら、秋一家を大バカにして大笑いしてやろう。
ボッタマが(ありえないことだが)東大に合格してしまったら、東大を大バカにして大笑いしてやろう。

56
返信する
西村長官や加地元皇嗣職大夫、吉田大夫も❗️

今日の12:30更新の「皇室まとめ回顧録」に没玉の湿疹のドアップがありました。
┅┅┅
・アップにして明るさ調整してみたけど顔に発疹が けっこうひどい だから画質をわざと暗くしたんだと思う(写真)
・顔だけじゃないですよ。 父親と一緒に水槽を持ってる手の関節のあたりも荒れてるようです。
(写真4枚:顔 手足等の発疹)
・手の方は点滴跡? 腕や足はもう無理になったとか
・上唇にも発疹が見えるね よくこんな状態なのに出てきたよね 顔と手だけかな?
服で見えないところにも発疹がでてるんじゃない? もうこれ親だったら心配で欠席させるレベルよ
┅┅┅
ブログ「ブルーサファイア」でも、この湿疹について触れていましたね。

4月3日の「エトセトラ=ジャパン」でも、高額の医薬品や秋篠家専用のMRI(中古でも数億円)購入だとか。

「秋篠家廃墟の法則」って、秋篠家の訪問先だけじゃなく、秋篠家そのものも❓️

47
返信する
納税者

そもそも大学を推薦入学をするならば、志望校の合格水準に達している人が、高校から推薦状を書いてもらい推薦入試するものである。
悠仁くん、あなたは東大、北大、東京農工大…、合格ラインに達している成績なのかね?
仮にズル入学して国立大学に入ったとしても、講義についていけるのかい?
毒親の言うことをハイハイ聞いて、ズル入学して、良心というものが痛まないのかい?
普通の正常な自尊心のある若者の大半は、そうして入った大学生活なんて、大変で楽しくもないだろうね。
皇室の一員なら、自尊心があるならば自分の胸に手を当ててよく考えてみろ!

53
返信する
匿名

納税者君
君は秋篠一家の実情を全く理解していないみたいだね。
秋篠家の面々には、人間が本来持っている正義感、自尊心、罪悪感、羞恥心などなど、まったく無いのです。抜きん出ている気質は、食欲、性欲、虚栄心。

52
返信する
匿名

筑附は、秋一家の権力と、金と、後ろについている正体不明の暴力組織と思われる恐怖の前に、簡単に膝まづき、屈しました。

東大にそんな日が訪れるかどうか、秋一家の権力と、金と、後ろについている正体不明の暴力組織と思われる恐怖の前に、膝まづき、屈する日が来るかどうか、日本のこれからの命運の分かれ道のような気がします。

それにしても、何でこんな事になったの????

59
返信する
匿名

何でこんな事になったの?

ヒサが産まれたからです!

雅子皇后に男子が望めないと判明した時に、キコに白羽の矢が立って、そそのかした人物がいるはずです!

キコにモノ言って説得できる人物は限られています!

2004〜5年頃の権力者といえば、皿!当時の宮内庁長官!当時の内閣総理大臣(小泉)!小泉総理大臣の後ろ盾である森喜朗!

この辺じゃないでしょうか?

35
3
返信する
質問ですが

侍医と言うのはそれぞれの宮家ごとに居るのですか?
たとえば、上皇夫婦には7人居ましたね。
専門分野が違うからそれは理解できますが
ずっと宮邸で控えている?
それとも各大学病院に居て呼ばれた時に馳せ参じる?
でも、最終的には東大病院とかに行きますよね?
治す為に居るわけでなく判断するためだけ?

秋篠宮家にはMRIがあるとか高額の薬を購入したとも書かれてあるのを見ました。
そうなると治療しているのかと。
秋篠宮家の場合は逆に病院には行けないのだろうと思いますけどね。
だけどこういう所からも業者との癒着も考えたりもします。
(購入を指示した医者との癒着?いや、さすがに其れはありえない?げすのかんぐり?)

でも、各宮家に侍医が居るなら相当な人数ですね。
鳥取で次女がコロナに罹ったとき、わざわざ侍医が鳥取まで行きましたね。
近くの病院の先生でいいのにと思ったのですが侍医以外には見せられない?と、
思ったのでした。

ボッタマも治療して貰えばいいのにね。

31
0
返信する
エトセトラ=ジャパンを読むと

上皇家の侍医は、今年1月に1人増えて 計6人になりました。
皇嗣家の侍医は「エトセトラ=ジャパン」4月3日『秋篠宮家のために新しく炎症性腸疾患の専門医が この春の宮内庁の人事異動・皇嗣職侍医にご注目を』で書かれていますが、総計は不明です。

この春の宮内庁人事異動は7名中5名が皇嗣職、秋篠宮家に関する異動。
「2019年4月から皇嗣職侍医長として勤めてこられた加藤 秀樹氏は、東京大学医学部附属病院でのご専門は腎臓内科。特に「非典型溶血性尿毒症症候群」「血栓性微小血管障害症」の研究をされていたようだ。
その加藤氏に代わり新しく迎えられた、山本 晃太氏のご専門は心臓血管外科学。やはり東京大学医学部附属病院からで、「発達不全」「腎不全」「末梢静脈」の研究をされていたとある。
そして清原 裕貴氏は慶応大医学部内科学教室から迎えられた。ご専門は消化器内科学。
研究のテーマは「炎症性腸疾患」「腸内細菌叢」「体軸性脊椎関節炎」「末梢性脊椎関節炎」「腸管外合併症」であるようだ。」

他にも、詳しく書かれていますが、今年1月6日発表の「妃殿下 胃腸の強いご症状」からの連続怪しい報道と、関係がありそうですね。
アルコール依存症や鬱病、火病、難聴も❓️

28
返信する
匿名

平成のジジイもババアも明治神宮に参拝に行くくらい元気じゃん。
税金の無駄遣いだからやめてよ。
ナマズも安西家に面倒見てもらえばいい。
皇室商売で大財閥になったんだから、病院の一棟も買ってもらえるんじゃないの?

18
返信する
とほりすがり

東大の女子学生の容姿改善は、性淘汰を通じた格差社会の象徴と言えますね

15
返信する


匿名

昔みたいに「お妃候補を宮内庁が探す」なんて不可能ってことだね。

男系信者は、天皇候補者になら女なんていくらでも寄ってくるはずだとバーチャルお花畑でふわふわしてるし。そういう楽観論に身を浸して、宮内庁もお妃探しする気なんて微塵もなさそうだし。

色々無理ゲーだよね。まともなお嬢さんはこんな危険人物に近寄ってこないだろうし、お姑さんがキ印なので、どんな女性が入内しても物凄い嫁姑バトルが勃発して全国民公開修羅場が展開されるだろうし。

男系信者が何をどう楽観しようとも、次世代は確実に皇室が崩壊終了することは予定調和らしいね。

34
返信する
匿名

あり得ないけど、東大女子を(汚い手を使って)嫁にしたところで、キーコは優秀な嫁に嫉妬し、ボッタマが原因があるにも関わらず

「あなたはお世継ぎを産みなさい!」

と、公務をさせない、病気になるまで追い詰める…お皿が皇后さまにやったイビリの二の舞になるだけです。

天皇陛下は皇后さまを守り抜く力がありましたけど、ボッタマには、それがなさそう。
だって、何もかもママの言いなりなんだから。

36
返信する
匿名

さっそく相手方から「紀子さんの詳細な家系図と先祖の戒名を確認したい」と言われかねませんからね
宮内庁としてもまさか「それは脅されたので未調査のままです」とは言えないでしょう

33
返信する
匿名

アオカン幼女宮をはじめ、鬼子魔子禍子が巣食う伏魔殿に嫁ぐ才女がおるものか。
ケヨやKKの様な同類以外にはいないって!

30
返信する
春の園遊会は4月23日

『愛子さま「春の園遊会」初参加か 日赤の仕事と調整へ 北大路欣也さんら招待し4月23日開催』(FNN 4/9(火) 0:00)

┅これまで学業のため出席を控えていた天皇皇后両陛下の長女・愛子さまは、日本赤十字社での仕事と調整が行われ、出席されれば初めての参加となる。┅

日赤の仕事より年に一度の「春の園遊会」の方が大切ですよね。変な書き方だと思いませんか❓️

31
2
返信する
匿名

愛子様が無事に、春の園遊会でも活躍出来ますように

また、見て子と秋一族全員は、欠席一択でお願いします。秋一族は、頓珍漢な質問をゲストにしたり、鬼子のだらしない着付けの着物姿、マチュピチュ姉ちゃんのお尻突き出しなど、なるべく視界に入れたくありません。

見て子は、去年の秋の園遊会で、愛子様デビューを未熟だからNGと言ってデビューさせませんでしたよね?

先々週あたりの見て子自身またはセブンで、愛子様が卒業と就職の挨拶に来ていないという記事がありました。

馬とマチュピチュ姉ちゃん、ズルヒトは、卒業式当日、または翌々日あたりに挨拶に行ったと書かれていました。

でも、愛子様は、終日、大学にいて、他の学部学科に通っている幼稚園時代からの友人たちと名残惜しそうに過ごしていたとあります。

愛子様は、友人たちに恵まれていたし、卒業・就職の挨拶が後になるのも無理はありません。

秋一族の問題児たちは、友人がいないので、卒業式当日、翌々日あたりに挨拶に行ったまでです。

あの記事、見て子と鬼子が結託して、見て子自身とセブンに書かせたと思います。

14
返信する
匿名

低能な紀子と文仁が考えること、ヒサがアレだから東大で賢い女性と結婚させ優秀な後継ぎとか考えているんだろうけど。
東大に行くような女性なら知的、健康障害のあるヒサなんかに惹かれないだろう、同胞で紀子と同じような野望がある女子なら別だけど。

紀子って本当、国民が思っている以上に知的に問題あるんだろう、とりあえず公けでは本人なりにはおしとやか?に見せるようにふるまってはいるけど、元がアレだからすぐばれる。日本で一応生まれ育って、皇室にもぐりこんで30年以上になるのに何も身についていない、日本語もろくに話せない理解しないって相当だよね。

替え歌の中でも言われているように、G習院での青〇、恥ずかしいという感情はないんだろうな、紀子も文仁も。馬や鹿も同じようなものだけど両親のそんな破廉恥な過去を知ってどう思っているのだろう。ヒサはその中でも特に本能だけでしか生きていないだろうから両親以上に酷いのか?玉川大学訪問時の画像、文仁はアワビの入った軽量の入れ物を嬉しそうに眺めていたが、ヒサはなぜか手を添えていたけど、手を添えるほど重くないでしょうが、そういうことがわからないからいつも言われている通りのことしかできないんだろう、またそんなんで墓穴掘ったよね、敬宮愛子さまの人気や評判が凄いから皿や秋篠宮家まわりも焦って必死で、鹿のギリシャ訪問とか文仁とヒサの父子でお出かけとかしているけどもういい加減やめなはれ、出れば出るほど墓穴掘りまくっているのに、敬宮さまに勝てるどころか余計に嫌悪、非難の嵐になるのに、それを止められない971も相当詰んでるわ。

40
返信する
匿名

朝日新聞7支局閉鎖らしいね、秋篠宮の法則か?ま、朝日の場合は日本の新聞じゃないし捏造などでバリバリ反〇だし、そこで同胞のキー子らに忖度しまくりしていたけど、結局秋篠宮家に関わると廃墟になったり嵐山鵜飼の連中みたいな結果におちいるけど、ついに朝日(朝〇日報)も終焉に向かっているようで”飯うま”とネットでも言われているようだ

岩井ってまだ健在?めちゃキー子押しだったけど。キー子がベッドで泣いていたとか記事だしていたけど、え、キー子のベッドルームにまで侵入していたの?と叩かれていた
岩井って平成時、雅子さまにかなり酷いことしたよね、因果応報
メデイアも政府の中でも私腹肥やしのためだけに皿や秋篠宮家に忖度するけど、結局自滅に向かっていくんだけどね

38
返信する
匿名

朝日新聞が辿っている道は産経も同じ
かつての左翼、右翼の両雄が、両陛下と愛子さま攻撃、秋篠偽宮家支持を繰り返した結果、自滅する道を往くしかなくなってきたまさに天罰

もはや全国紙は日経だけでいい時代
紙でとろうかと思うのは、地方紙だけで、それも記事内容は共同か時事だけど地域情報で、年に何度か「知らされて良かった」という体験をするから
地方紙では、皇室記事は最小限だけど、そちらはネットで読むしかないとわかっているので新聞には全く期待しない

30
返信する
匿名

ここの家の人達は、何でも自分達が「してやってる」「来てやってる」なんですよね。

ヒサなんて幼稚園からして「迷惑掛けているのに、それでも入れさせて貰っている」なのに、この期に及んでも選べる立場だと思っている。しかも名門ばかり。

まあ母親が主犯でしょうしあんな猛毒の母親では逆らうのも困難でしょうが、せめて宿題や提出物は自分でやっては?
トンボ論文の事も知ってるのか知らないのか不明ですが、どちらにしろ暫定の皇位継承権もふさわしくありません。大学に行く資格も無し。

41
返信する
匿名

裏口入学画策段階で、はや女子学生が狙いだと聞かされると、ああこの両親がまさにそうだったからなと皇族失格の感想しかありません。

悠仁が同級生から「先天性ゾンビ」と綽名されだしたのも、ゾンビが人間を襲い、生き血を吸ったり、セックスしないとゾンビ自身が生きていけない、との映画設定そのものになってしまったからです。

これはやはり母がB系だからなんでしょう。
不良子孫の出やすい家系。紀子自身も祖父が「発達障害で育てにくかった」と述懐していたという話があるのをみても、まさしくゾンビ女だった。

そのゾンビにとっ捕まり、半病人にされ、いまや死相がずっと漂うまでに落魄した文仁。
世にも奇妙な顔をもつ、X染色体異常患児になった息子。

全員が紀子ゾンビに生き血を抜かれ、ボウフラのように彷徨っている。
まさにお寺の地獄絵にあるような、地獄の獄卒から追い立てられ、釜ゆでにされかけている裸の死者みたいな文仁と悠仁の惨めな姿に、駅南由来の悪縁を認めずにはいられません。

34
2
返信する
匿名

一家全員、本能と金銭欲で、生きてるんだから。
頭なんか ほとんど使うことないでしょうよ。
だから体調悪いはずなのに、ごちそう完食。
目の前のことしかこなせない。

12
返信する
匿名

東農大だろうが何だろが、X206はまともに受験すれば幼稚園ですら入られない。
オマエは都立立川学園、花畑学園がお似合い。

17
返信する
匿名

ひ弱でろくに会話も出来ない
しかも湿疹だらけ
女子はもちろん男子も近寄りません

15
返信する
この期に及んで八幡和郎

ボッタマに最適な徳島文理大学に行けば予定調和でっしゃろ! 支離滅裂な文才の八幡和郎センセーが御指導にあたればヨシ、万事めでたし、マンセー! トンボを追いかけ回しながらお遍路したらよかばってん。徳島文理大学ならびに八幡和郎、ボッタマをしかと任せたでー

20
返信する
匿名

もはや大学教授として正面切って悠仁継承を支持する者は八幡だけ。
あとの人間は逃げ腰モードに変わってきている。
そりゃ上皇から廃嫡宣告が下るようなオクレさんでは負け戦必至。

玉川大だって、皇族在学歴はなく、警護経験がないので、お茶や筑波のような、鉄条網設置に始まり、まるで少年刑務所のような外観に変えることを覚悟しなくてはならなくなる。その費用の出所も問題。
在学生、教職員が果たして悠仁裏口入学に納得するのかどうか。

24
返信する
匿名

紀子的には玉川大進学でも北大進学でも
愛子さまには負けたことになるわよね~

とにかく学習院トップの愛子さまにして
東大だって楽々合格できるという成績で
敢えて帝王学を自習だけで身につけられ
世間をあっと驚かす堂々の会見ぶりです

ズルヒトくんをどんなに叱咤激励しても
痴漢しか興味のない子に処方箋などない
東大は論文不正が発覚しておじゃんだし
学習院も一般入試でどうぞと突き放され
紀子の子というだけですべてが門前払い

18
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です