美智子さま、誕生日の挨拶に来た悠仁さまに東大合格を確約!「裏金ならいくらでも用意してあげます!」「愛子ちゃんより良い大学に!」の激励も


文・もっちゃん

筑附でも勉学に運動に大活躍の悠仁さま

今月9月7日に、17歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮家の長男・悠仁さま。最近では、紀子さまが厳しい報道自粛要請を出されたこともあり、あまり学校生活の様子も報じられなくなってしまいましたが、宮内庁は、悠仁さまの普段のご様子について、文章を発表しました。

令和5年9月6日 宮内庁皇嗣職

悠仁親王殿下は、17歳のお誕生日を迎えられました。

この1年をお健やかに過ごされました。

4月から筑波大学附属高等学校の2年生になられました。

引き続き、ご友人たちとともに学習や部活動、学校行事に積極的に取り組まれ、充実した日々をお過ごしになっていると伺っております。

また、2年生となられてクラスを越えた交流も増え、新たなご友人との出会いの中で、心身ともに成長していらっしゃるようです。

1年生の昨年9月には文化祭 (桐陰祭)、 10月にはスポーツ大会が開催され、多くの仲間と楽しまれたようです。

桐陰祭では、同級生とご一緒に夏休み中から準備に取り組まれ、クラスで企画した出し物の運営に参加されたとお聞きしています。

ご自身の学年の他、他学年の発表や生徒たちとの交流を楽しまれたそうです。

スポーツ大会では、種目ごとのクラス対抗戦が行われ、バレーボールに参加されました。

サーブで連続得点を挙げることもあり、高校生らしく生き生きとプレーされていたと聞いております。

またクラス対抗の綱引きでは、大きな掛け声をかけながら、力いっぱい綱を引いていらっしゃったそうです。

今年の6月には、2年生の行事として筑波大学の研究室を訪問されました。

ご関心の高い生物系の研究室で、研究活動の様子を見学されたり、実際に顕微鏡をのぞいたりなさったりしたとのことです。

バドミントン部でのご活動も充実していると伺っております。

休み時間に自主練習されたり、仲間とダイナミックなラリーをされたりすることもおありのようで、技能も上達しているとお聞きしております。

また、新しく入った1年生にアドバイスをされるなど、部活動にも積極的に取り組まれているようです。(後略)

ネット上では、「嘘くさい」の声が続出

悠仁さまは、小学校時代には、運動会の徒競走で最下位となり、大玉転がしでも、大玉を怖れて、身体を震わせながら棒立ちになられるなど、散々な運動能力が話題となっていました。

そうしたこともあり、このように、皇嗣職が、スポーツ大会のバレーボールでは、サーブで連続得点!バドミントン部では、ダイナミックなラリーをされた!などという報告を行っていることに関して、「嘘くさい」「本当なら、実際のプレーを映像で公開して欲しい」といった懐疑的な意見が数多く書き込まれています。

ダイナミックなラリー、是非拝見したいです。

1年生へのアドバイスも、具体的な内容を教えていただきたかったです。

何一つとして具体的なものが伝わって来ないです。

バレーボールのサーブで連続得点とか、バドミントンでダイナミックなラリーの応酬とか、イメージが湧かない。そんなスポーツ万能な体幹されてます?この方、頷いているか拍手しているところしか見たことない。

実際に顕微鏡を覗いたり、農作業をしている様子、学校内の撮影は無理だろうけど、宮家の職員達とバレーボールやバドミントンをするお姿とか、

そういう映像っていうのはー、出せないのですかね??

今回出された映像でも、案内係の男性が一方的に説明されているのをただ頷いて聞いているだけの様に見えますし、

本当は全く興味の無い事を無理にやらされていらっしゃるのではないのかなと想像してしまいます。

また、この日は、宮内庁から、悠仁さまの日常生活に関する文書が公開された他、天皇皇后両陛下と、上皇ご夫妻のもとへ、お誕生日の報告のご挨拶に向かわれたことも報じられました。

秋篠宮家の長男悠仁さまは17歳の誕生日を迎えた6日、皇居・御所を訪れ、天皇、皇后両陛下にあいさつした。その後、上皇ご夫妻へのあいさつで東京・元赤坂の赤坂御用地にある仙洞御所も訪問した。

 午後4時50分ごろ、半蔵門から皇居に車で入る際、沿道に集まった人たちに「誕生日おめでとうございます」と声をかけられ、悠仁さまは後部座席から笑顔で手を振って応えた。

 宮内庁によると、新型コロナウイルス禍の影響などで、悠仁さまが誕生日に際して両陛下や上皇ご夫妻にあいさつに訪れるのは2019年以来。

「共同通信」(2023年9月6日配信)

美智子さまの密約

2019年以来、実に4年ぶりに、両陛下や上皇ご夫妻にお誕生のあいさつに伺われたという悠仁さまですが、将来の大学の進学先などに、注目が集まっている状況の中、美智子さまは、悠仁さまに対して、是非、頑張って東大合格を目指すよう激励の言葉をかけられたそうです。

「実は、雅子さまの明晰な頭脳や、優秀さに関しては、紀子さまだけでなく、上皇后美智子さまも嫉妬や羨望の感情を抱かれていたようです。



そうしたこともあり、美智子さまも、悠仁さまを東大に入学させるという計画を知られた際には強く賛同され、“雅子さんに負けてばかりではいられませんからね”と賛意を示すお言葉を口にされました。

また、こうした計画の実現には協力を惜しまないと紀子さまに伝えられ、“寄付金が必要ならいくらでも用意できます”と力強いご支援の約束も交わされているようです。

おそらくは、そのためでしょう。この度、悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、悠仁さまに「裏金ならいくらでも用意してあげます!」と約束を交わされ、また「愛子ちゃんより良い大学に行きなさい!」と激励もされておりました」(宮内庁関係者)

宮内庁職員からも疑問の声

このように、美智子さまも強く賛同された悠仁さまの東大入学計画ですが、宮内庁職員には、このような皇室特権をフルに活用した計画に対して眉を顰める者も少なくないようです。

中には、「皇室特権を利用して一流大学に入学しても、悠仁さまの有能さの証明にはならないのではないか?」と懐疑的な見方をする者もいるようですね。

また、別の職員は、「こんなズルをして悠仁さまを東大に入学させても、ますます秋篠宮家に対する国民からの反感が強まるだけではないか?」との懸念を口する者もいるようです。

国民からの信頼回復に努めながらも、何もかもが裏目に出ている秋篠宮家。もし仮に、こうした特権を利用して悠仁さまの東大入学を実現させたとしても、国民からの信頼や評価を回復させることは難しいでしょう。

皆さんは、こうした裏金を使っての悠仁さまの東大への裏口入学の計画について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



103 COMMENTS

匿名

裏金の原資は国民の税金です。それを不正のために使おうとするミテコに対しては宮内庁がガツンと言うべきでしょう。
東大に入るなら、しっかり勉強し、実力で合格を勝ち取ってくたさい。
大体、学校の試験で赤点オンバレードでは、国公立大はむりでしょう。

175
1
返信する
匿名

 お皿、偽物秋篠宮一族、全員牢屋にブチ込んでやりたい気持ち、、
 一体こんな輩に何故、国税を好き放題に使用されなければいけないのか?!

167
2
返信する
匿名

>「裏金ならいくらでも用意してあげます!」

 これがミテコの言葉!
これで、益々ミテコの品性下劣さが、確認されたのだ!!

141
1
返信する
匿名

ここまでする⁉️
秋篠宮は竹田氏が発言した(安西孝之夫妻の子)でなく、安西孝之さんと前皇后の不貞の子なのか⁉️
前皇后が愛したのは、上皇様ではなく、秋篠宮実父安西孝之さんということなのか⁉️
いずれにしても、安西孝之さんの子孫は皇族ですらない‼️

125
4
返信する
匿名

以前にこちらのコメント欄に
「前皇后は3人のお子様のうち1人もご自分で産んでいない」
と書かれていて、腑に落ちたことがあります。

つまり、ご自分のお身内のお血筋を引いているのは、
(実子でなく甥だとしても)ご次男だけなのでしょう。

悠仁様が可愛いからというよりは、
ご自分のお血筋を引いておられない現・天皇ご一家に負けるのはプライドが許さず、
闘わせるための駒としてけしかけておられるのではないでしょうか。

要は、ご自身と雅子様の勝ち負けにしか興味がないのでは。
周囲の大人たちの思惑が一致して利用される悠仁様はお気の毒です。

68
2
返信する
匿名

陛下が実子でなければ、秋篠宮とは従兄弟ですらなく遺伝子的には他人なのか?
いずれにしろ、安西孝之さんの子孫は皇族ではない‼️…デスネ。

73
2
返信する
匿名

そういうことでしょう。
チャブがボンクラなせいで、他人の、しかも平民の子を次男として皇室に入れしてしまった。
カピネギ親父はチャブが招き入れた二人目の汚物ということです。
そして、その平民の嫁が、下層民で外国人の汚物。この汚物が親兄弟汚物も連れて来たので、皇室は汚物飽和状態になってしまった。
チャブの罪はかなり重い。
間抜け面下げて、ババアとうろついている場合じゃないよ。

67
1
匿名

竹田氏は秋篠宮は安西夫妻の子、、と言ってたが、もしかして、、遠慮して言ったのでは?
安西氏とミテコの子だったりして?
こんなに秋篠宮に皇統移すのに執念を持ってるのは?

59
2
返信する
匿名

そうだと思いますよ。
竹田氏はミテコ擁護派。ミテコの不倫の果ての子だなんて言えません。
でも、自己顕示欲が強いものだから、知ってるんだ~とばかり言ってしまったのかと。
第一、すでに跡継ぎの親王がいらっしゃるのに、なぜ嫁の甥ごときを次男にする?
いくら馬鹿でもチャブだって納得しないでしょう。
ミテコの子だから、「自分も不倫して子をもうけたし…」と許したのかと。
あるいは「お前の不倫の子はどうなんだ?」とミテコに詰め寄られたとか。

45
2
匿名

ちゃぶも女好き、、女官との子が清子とか、、
ミテコの不義の子も受け入れ了解で「おあいこ」?

38
1
雅子は大嫌い

それは逆です。
コーゴー雅子は娘である愛子さまには小学校高学年でブランドバッグを持たしていたり、ファッションを秋篠宮家の娘の真似をさせていました。雅子の方が負けず嫌いな女です。
雅子はB型女だと思います。B型の女はプライドが高い人が多いです。もしB型の女性でプライドが高くない人だったらごめんなさい。

2
55
返信する
匿名

>「裏金ならいくらでも用意して上げます!」

と、不正な方法で入学出来る事を孫に堂々と保証する祖母ミテコ!
 国民に尊敬と敬慕の念を抱かせるべき人が、、
 国民はこのような人物を国母として、「様」を付けて呼んでいたのだ!!

93
1
返信する
匿名

又、世界中のメディアが報道さするのでは、、
先回のように。

>悠仁さま作文剽窃問題を世界中のメディアが報道!「日本の将来の天皇が盗作した」と話題に

 2022.3.2   菊ノ紋ニュース

上記文言で検索を、、

50
1
返信する
雅子は大嫌い

悠仁さまは赤点はとってはいません。これもマスゴミのデマ流しです。悠仁さまは成績が優秀で未来の天皇陛下です。悠仁さまの将来の天皇即位には大歓迎いたします。

1
53
返信する
匿名

 以前、海外メディアが大きく報道した作文引用問題、、
 今度は又、日本最高峰の東大に不正入学、
何方かが付けられてた「ワイロ、裏口、公認王子」のネーミングで世界的に知られる事になるかも!!

31
1
返信する
匿名

宮内庁がガツンと言えているなら、今頃こんなことにはなっていなかったでしょうね。

ミテコの言う裏金って、日本赤十字を通してスイス銀行に預けてある分?
チャブとミテコが、阪神淡路大震災の時に株で大損をしたものだから、その補填の為に被災地を巡ったと言われていますね。寄付金をちょろまかして回ったのでしょうか?
その時に味をしめて、東日本大震災の時もウキウキで出かけて行ったのでしょうか?

それらを含め、皇族の金の流れを調べていたのが、今上天皇と高円宮殿下。
…ミテコも秋篠宮も簡単に〇しをするんですね。

30
1
返信する
匿名

ほとんどの受験生が必死に勉強をして、合格を掴んでいます。

でも、ズルヒトは茶番幼稚園からずっと裏口ですよね?

ズルヒトは東大はもちろん、他の国公立、私立も向いていません。それなのに、見て子の行動には呆れます。

また、筑波にも特別枠を作って、ズルヒトを入学させようと計画するなんておかしいです。

東大、筑波ともに、このことを知った高校2年生と受験生が志望校変更する可能性大です。

これ以上、真面目に頑張っている生徒さんたちを振り回わさないで下さい!

15
1
返信する
匿名

嫉妬してこんな嫌がらせは幼稚ですね!
ならば努力して実力で勝負してみろです!
実力も品格も何もかも敬宮愛子様が上だと認めているとの事ですよね。
出来ないから裏口って負け犬の遠吠えにしか思えないし皇室特権濫用も違法でしか使えない大人に呆れます。
東大に入ってずるしか身に付けなくて何がショラテン?笑ってしまいます。
日本で偽物の秋篠宮家なんて上に立つ事は皇室も日本も終わりの意味しかないですよ!
日本から出て行って安西王国作れば?です。

130
2
返信する
匿名

諸悪の根源にいるのは見て子と紀子であることが
これで再び確認されましたね。
見て子の二重権威ぶりには誰も対抗できずにいます。
両陛下でさえ、弱みを握られているのかと思うほど。

見て子自ら、違法行為である裏口入学を推進していては
日本の皇室に対する世界の信用もなくなるでしょう。
その方が、皿が割れるのを待つより早いと、雅子さまが
お考えだからなのか、皇室会議の結果がああなったとも
いえますが。

106
1
返信する
匿名

両陛下の弱みといえば愛子さまでしょうね。
何をされるかわからない相手から愛子さまをお守りなさりたいので逆らえない。

62
1
返信する
匿名

悠仁の大学裏口入学に上皇后皿婆までが加担して国民の血税を裏金として悠仁の不正入学に使うなんて実力のないのに無理な入学は誰が見ても不正だと判るし意味がない

敬宮愛子内親王が優秀な実力の成績でご卒業され、天皇陛下の学び舎であるオックスフォードに留学されて優秀な成績でご卒業されれば、悠仁より敬宮愛子内親王が優秀なのは世界中に流布されて悠仁は虚しいだけ

世界的にも東京大学よりオックスフォード大学の方が上だし、世界中の優秀な実力のある海外の方々と敬宮愛子内親王が学友になることは素晴らしいことです

卵の価格が100円上がるだけで憂鬱になる
国民の血税を裏口入学に使うなんて許せない

117
2
返信する
匿名

悠仁坊が東京大学に入学しても裏口ミエミエだよ

悠仁坊が国民の血税でズル入学しても、世界中に
バレバレで恥ずかしくないのかな

悠仁坊を裏口入学させる東京大学も落ちたもんだ

129
2
返信する
匿名

東大、東大って言うけどさ
世界大学ランキングではオックスフォード大学が
1位で東大は35位なんだよね

鬼皿婆や般若面の紀子妃が不正に血税を流用して
悠仁を東大に入れても不正は丸わかりだし

東大よりオックスフォード大学のほうが優秀だし
敬宮愛子内親王に悠仁が勝つなんて有り得ないさ

100
3
返信する
匿名

大学云々以前の問題です。

仮に坊っちゃんが東大農学部に行こうが、
アキシン以外は坊っちゃんを尊敬しません。

陛下の弟宮と奥様は忖度博士号をお持ちですが、
アキシン以外には尊敬されていません。
長女の婿殿は一橋大学の大学院(夜間)やフォーダムに
行きましたが。
国民から総スカンです。

91
2
返信する
匿名

婿殿も同じく不正入学。その通りです。
法律に関わる事や一つ橋大学入学の資格ないんですよ。
なのにLLMとJDコースも逆に入れた世界でたった一人の例外を通したのですからね。
なんでもありで合格して、な~んも法律に関わる事出来なくて なんちゃって弁護士。
デート三昧でNYで生活費稼ぎないのにオレは電化だーと威張っていると。
まさしく凡の将来象。中身なしで恥ずかしい。

80
1
返信する
匿名

紀子妃のお茶の水女子大学大学院の博士号は金と権力で無理矢理、手にしたもの

確か心理学系の博士号だったかな?

悠仁の心理も国民の心理もわからないなんて困った心理学博士だよー

74
1
返信する
匿名

文仁と同様、キコも鶏と同じで3歩歩いたら忘れるような知能だから、本人自身も
心理学博士だという設定を忘れているのでは。

なにせ、実祖父に知恵遅れとまで言われたオンナでございます。公務でのテープカット時に鋏の使いかたさえできなく、あの文仁に教えてもらっていたぐらいだからキコは文仁より低知能だったりして?救いようないよ。

こんな両親から人工的に製造されたヒサがあれなのも不思議はない、むしろヒサが優秀ならそれこそ不思議。

みて子もヒサが小さな時に障害がわかった時からヒサに興味なかったような。
この婆は自分に都合のよいようにしか動かない人間だから、今はとにかく溺愛している文仁に自分が生きている間(おそらくみて子のまわりの連中も含め)に、皇統を移したくてない頭で色々画策しているんだろう。どうせ墓穴掘るけど

64
1
匿名

美智子の雅子さま憎し、愛子さま嫌いは徹底していますね。
それほどまでに安西の甥一家が可愛いとは。
いまこそDNA鑑定の出番です。
こんなこと普通ではありえないが、偽皇族を計画的に出産演技し
宮中に紛れ込まさせるという陰謀を見ると相当根深いとわかる。

125
1
返信する
匿名

DNA鑑定をして偽皇族の件を明らかにすると、責任は昭和天皇や上皇にまで及びます。となると皇室存続の危機となるので、陛下も明らかにできないのでしょう。

「男女平等の観点から、敬宮様がいらっしゃるので秋篠宮家は一宮家として天皇を支えます」ということにして皇位継承を辞退するのが、最もあり得る落としどころなのかなと。

9
15
返信する
匿名

>敬宮さまがいらっしゃるので、秋篠宮家は一宮家として、、

 それでは、皇室の安泰は図れない。
今までの悪行三昧を見たら、、
敬宮様だって、とても脅かされる。
 何しろ「愛子!」と呼び捨てにしているらしい。「なめるな!クソガキ!」と言う連中だよ。
偽皇族は追放しかないのでは、、

35
1
返信する
匿名

そもそも平民のくせに、皇族に成りすましていること自体が処罰の対象。
その平民が、皇族でも有り得ないほど税金を使って贅沢している。
その上、調子に乗ってありとあらゆる犯罪(殺人含む)に手を染めといるとなったら、平民だったら禁錮なら300年、死刑確実でしょ。
今更天皇家を支えると言っても遅い。
DNAを明らかにしたからと言って、責任が昭和天皇にまで及ぶとは限りません。
皆知っている事だし。
(ただし、チャブが罰せられるのは当然です)
事実を知った方が、国民はより一層皇室に寄り添うと思います。
つまり落としどころは、全てを明らかにして、正田、安西、川島の悪事を暴き、一掃すること、そして秋篠たちは皇室から出て行くことです。
ミテコは皇室の系譜から排除、亡骸はお情けで安西家へ。

33
返信する
匿名

それは安西家のお考えでしょう⁉️

あちらこちらに弱みを握られ、暴露が怖くて莫大な送金をし続けなければならない。
いくら血税を巻き上げても火の車。

良識や気品の欠片もない金食い虫(莫大な)一家を、このまま国民に押しつけておきたい。
これまでの悪行三昧。
正統な血筋の皇族であっても皇籍剥奪追放相当の一家。
それが60年近く一般人を皇族と騙されていたと知った国民の怒り!
そんな身勝手を国民が受け入れるはずがない!
これ以上偽物皇族が皇室に居座り続ければ、安西家に対する国民の怒りも押さえようのないものになりますよ❗

24
返信する
雅子は大嫌い

美智子さまは雅子は大嫌いだけど、愛子さまは秋篠宮家と同様に可愛がっています。

1
37
返信する
匿名

敬宮さまの英国留学、果たして身の安全は図られるのでしょうか。
雅子さまが強く出られないのも、敬宮さまが人質にされているので
見て子と紀子のいいなりになるしかないのではと疑います。

敬宮さまの研究分野ならば、東大大学院でまずスタートするのも
アリだと思われます。まずは典範改正をしなくては先に進まず、
国民世論を盛り立て、大規模署名を集め、デモもしましょう。

115
2
返信する
匿名

>国民世論を盛り立て、大規模署名を集め、デモもしましょう

 本当にそうですね。
早く誰か先陣を切ってくれないかな〜
 そして、それが世界中に配信されて欲しい!!

84
1
返信する
匿名

そう、東大の大学院という飛び道具がありますよね。

来年、敬宮様が学習院大を首席で卒業されます。(これは確実)

そして天皇陛下のお近くで更なる帝王学を身に付けるため英国へ留学ではなく、実力で東大の大学院へご入学。

とても優秀な敬宮様ならば正当な受験で間違いなく現役合格。
学部は違えど、お母様も通われた東大の後輩になられた敬宮様のご入学で、最近はランキングが落ちていた東大の人気はうなぎ登りでしょう。

もし、そんな事になったら皿婆とキコは慌てふためき絶句するでしょうね。
ヒサより先に敬宮様が華々しく東大キャンパスへ・・青ざめる皿婆とキコ・・今より恐ろしい妬みをされそうですが。

例えばですが、そんな荒ワザで皿婆とキコが目論むヒサの東大裏口入学計画を木っ端微塵にしたら、我々国民はしてやったり!で気分爽快です。

以上、勝手な妄想でしたが、贅沢三昧、やりたい放題の皿婆たちの高慢ちきな鼻をへし折りたい思いで一杯です。

66
2
返信する
匿名

敬宮さまは、学習院大学卒業後、東大大学院進学、在籍中に英国留学でオックスフォード大学がゴールデンルート!

37
1
返信する


匿名

こんな事を孫に言うなんて。
裏金って何?
国民がやったら逮捕されることを平気でするのですね。
そしてこんな輩達が
皇族議員
予備議員
恥ずかしいったらありゃしない。
こんなのが皇后だった。
歴史に残る悪党。

113
1
返信する
匿名

東大、結構じゃないですか。
仮に入ったところで、実力で入ったなんて思う人は誰一人おらず、札びらとロイヤルパワーで捻じ込んだ、と皆一様に考えるでしょう。
どこであろうと、実力ではなく、裏口で入ったという事実は変わらないでしょうから。
どうせズルをするなら、筑波や農大などと遠慮せず、盛大にやってもらって、ますます国民の反感と失笑を買えばいいと思います。
海外メディアだって、日本最高学府にズル入学した王子として、大々的に報じてくれますよ。

100
1
返信する
匿名

およそこの世の出来事とは思えないほどのお話に思えます。
仮に本当だとすれば、倫理観というものが全く欠如したババアの戯言。
残念ながら、ズルには、このババア、何の話をしているんだろうか?と、さっぱり理解していないと思われる。

81
1
返信する
サラバァ~ミテコ

何処かのアバズレも小中学生からダンスのセンターを奪って手話では高校生相手に勝ち誇って
るww婆~母~娘へ醜い嫉妬で嫌になるね!税金がなければ醜い整形女子!

79
1
返信する
とくちゃん

本日の皇族議員選挙の結果。
敬宮殿下が初参加、立会のもとでどんな裏取引が…という茶番的結果にガックリです。
華子様のアウェー感も痛ましいのですが、秋の再選とキ印の予備入り(って前もでしたっけ?)、何よりミテコがまーだ現役とばかりにしゃしゃり出るとは。
チャブのお世話はどうしたコラ、とキレずにはいられませんでした。

そうしてなるべく皇室内の意思決定組織に食い込むことで、できることは沢山あるのでしょうね。
ヒサの裏口に、金の糸目はつけない発言諸々。その原資が税金である以上、
唯の孫バカでは済ませられない傲慢さに怒りがふつふつと湧き上がります。

卑しくもコーシで皇太子並の待遇を受けているのだから、こういった決め事にも陛下と同じ様に内廷扱い=候補除外にするべきだったのでは。

あと、老い先短いババアに余計な金与えないで頂きたいですね。原資が何かなんて秒で忘れるような人間に。上ババアだけでなく同様の輩にはもれなく触らせないようにして欲しい。
秋家、お前のトコ全員に言っとるんやで…。

81
1
返信する
匿名

>チャブのお世話はどうした

上皇さまのお世話なんかしてません、ミチコさんは。
上皇職の職員は65名もいますし。
yahooコメにあった投稿によると、
さらに15名の介護の専門職員を雇ったーという
噂もあるそうです。
その他に上皇夫妻専属侍医が6人もいるそうです。

65名+15名=80名

どこに老人二人に80名の職員がかしずく老人ホームが
あるのでしょうか?

とんでもない税金の無駄遣いです。

もう現役じゃないのだし。
上皇夫妻の職員は20名くらいで十分だと思います。

85
1
返信する
有り得ない手厚さ❓️❓️

上皇職65人、介護看護師が15人、上皇家専任の侍医が 6人、IT職5人、コロナ専門相談員も1人いたはずです。総勢92人❗️

侍医6人いても、宮内庁病院があっても、ゴホンといえば「東大附属病院」に通うんですよね〰️

2人の超後期高齢者に、どんなお世話をするのでしょうか❓️

普通の介護保健施設は 定員80人でも、看護師5人 介護士20人、後 事務員 給食調理員合わせて5~6人。

62
1
返信する
匿名

本当に、あり得ない手厚さですね。
いくら皇族でも、ここまで贅沢に人員を配置すべきなんでしょうか?
香淳皇后の時とエライ違い。
この無駄に多い人件費は、全て血税から賄われていますからね・・・
最初から最後まで、たっぷりと贅沢に暮らさないと気が済まないのですね。

60
1
返信する
匿名

絶対に天国へは逝けないのに、この世に未練がましく何としてもしがみつこうとする強欲な皿婆には呆れます。

皿婆が「枯らさないように」と無理強いをした水仙の花束・・今ではすっかり干からびてしまったが、それと同じ。

ミイラのような姿でも延命して、秋篠一家だけを後押し、恐ろしい執念で天皇ご一家を最後まで貶めるつもりでしょうね。

地獄で閻魔さまがお待ちですよ。

59
1
匿名

ここまでする⁉️
秋篠宮は竹田氏が発言した(安西孝之夫妻の子)でなく、安西孝之さんと前皇后の不貞の子なのか⁉️
前皇后が愛したのは、上皇様ではなく、秋篠宮実父安西孝之さんということなのか⁉️
いずれにしても、安西孝之さんの子孫は皇族ですらない‼️

65
5
返信する


匿名

平民が見ている前を、裏から堂々と東大に行くって嬉しいんか?
「トンボが好きです」「田んぼと畑で作物作って貰ってます」で入学出来るとは、それがこの国の最高学府とは驚きです。
「東大に入れてやる」と言われても、自分なら絶対無理だって判るけど、ボンはそれも判らんのか?
きっと授業に付いて行けないと思うし、落第して何年経っても卒業出来ないだろうに。
ボンが入学出来たなら、逃げずに必ず本人自身が毎日通いなよ。
まともには卒業出来ないだろうけど、一応東大に入ってたって事にはなるし。
海外の要人と会見する時は、東大なんだから英語くらいはペラペラでね。
きっと相手方も「時期天皇候補は東大行ってたんだから、優秀ではあるんだろう」と、ヒサボンと有意義な会話が楽しめるものと、きっと期待されるでしょうよ。
でもすぐに化けの皮が剥がれ、失笑されて終わるんだ。
国内なら気を遣って貰えるだろうけど、外人さんはそうは行かないし、王室の方の前での粗相は、一生もんでしょうね。
東大に入れて貰ったら【賄賂裏口公認王子】と言う素敵な名前を付けてあげますね。

62
1
返信する
匿名

上皇家の会計監査をしたら、さぞかし、ビックリ箱並の事でしょう。
ミテコが、寄付金を鷲掴みで強奪した有名な話は事実なのでしょう。だから、いくらでも、などというせりふがスラスラ出てくる。善悪の区別がつかないのは、年齢には全く関係なく、ただの悪人だからに過ぎないと思います。

69
1
返信する
雅子は大嫌い

死ねは誹謗中傷です。美智子さまには長生きをしてもらい老後生活を楽しんでください。

1
25
返信する
院政か

見て子は懲りずに汚い陰謀を振り回しているのか。
もう隠れた方が当人のため。終わった人間ですよ。

孫のためを思うのなら孫に合った教育環境を考え。

61
1
返信する
匿名

お金をだせば東大に入れるらしいと
塾生でまことしやかに囁かれているとか。
もしかして日本中の塾の話?

側近は明日ミテコに伝えなさい。

47
1
返信する
匿名

嘘くさいんじゃありません。嘘です。100%の大嘘です。
971も気の毒すぎ。こんなくだらない
捏造記事無理矢理発表させられるなんて。

学校生活に関する写真とかが出れば
信じますが、出せるわけないですよね。
実際1枚たりとも無いんだから。

この971の発表聞いた筑附関係者は
呆れ返ってるでしょうね。オオカミが
来たがまた始まったぞ〜、みたいに。

これですけべキノコはますます孤立する。
アフォにでもわかることですよね?

61
1
返信する
匿名

本当に学校の写真が1枚もないよね。
察して知るべし。
どうしても何かが写っちゃうんだろ。
何か寒いものが。

ていうか、マスコミには没になったやばい写真やビデオが山のようにあるわけで、それをドバドバ出せばよい話。

15
返信する


匿名

どう足掻いてどうズルを重ねようとも、
皇后陛下には絶対に勝てないのにね。
見苦しい。

61
1
返信する
匿名

なんか見て子のやつ、吹っ切れたのかもね。

それだけ敬宮さまが脅威なのであろう、うんうん。
敬宮さまが留学する前に、多分何か企んでおるな。
さて、皿の悪徳(浪費に脅しに嫌がらせ)はどうなるのかな?

秋篠からみで職員や記者などが失踪しまくっているが、皿の周囲は安全と言えるのだろうか?
それとも命を天秤にかけて、闇の女王に奉仕し一生を怯えて暮らすのか?
箱」なんとかという、シワシワドレス事件の女官も相当変な人だと思う。
雅子さまでなくても、まともな人に務まる職場では無いだろう。
まともな人は、気が変になる。

あな恐ろしや。

55
1
返信する
嘘❓️ 本当❓️❓️

オランダ訪問の時に付いて行った箱嶋明美女官…「理非曲直」では、ドレスに熱心にアイロンを掛けてシワシワにしたとあったが。
そして、そのご後、上皇家付け女官に大出世と。

だけど、「皇室ラジオ放送局」のオワンコさまが「箱嶋女官は 皇后陛下が信頼している女官。なのに、真逆の噂が流れて、しかもその元は天皇家応援サイトの記事だった」と((゚□゚;))タマゲタ❗️

箱嶋女官は今年英国にも行ってて、矢印でここに居るって動画で指名していた。

にわかに信じられないけど、確かめようが無い。

27
1
返信する
匿名

>皇室特権を利用して一流大学に入学しても、悠仁さまの有能さの証明にはならないのではないか?」と懐疑的な見方をする者もいるようですね

そんな当たり前のことがわからない鯰負債、にしてもみて子も結局、文仁と紀子とどっこいどっこいの知能レベルなんでしょうね。

雅子さまは地頭の良さもあるでしょうが、もちろん人一倍努力をしての学歴、キャリアなのに、みて子も紀子も脳足りんだからそれも理解できずただただ嫉妬している。
お妃教育から逃げたこの二人だから、努力する気もない。やはり脳足りんなんだろうね、本人は何も努力せず、嫉妬に狂っている哀れな日本人でもない婆二人。

ヒサ坊にどんなに箔づけしたくて税金を無駄使いして不正入学しても、国民から余計に反感をうむだけ。不正入学でも一流校に入れれば国民から敬われと本当に思っているのなら、もうこの婆さんとアジュモニは救いようがない。

52
1
返信する
匿名

安西家は電通、TBS、一族にはNHKの局長候補になった方、等々メディアと姻戚関係にあるとのこと。
これまで同様にメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で国民を欺き、安西文仁さん一家が皇族として皇室に居座り続ければ、
国民の怒りは、
前皇后、安西文仁さん一家だけでなく、安西孝之さんに向かいます。
凄い力をお持ちであろうと一般人です。
サイトにあった「ロッキード事件どころでない!」のコメント。
日本史上最大の詐欺事件として、
国内外を巻き込んでの大変な事態に発展するでしょう。

54
2
返信する
匿名

やはり安斎(安)さんはあちら系なんだね、あの年代にしては背が高いし(あちら系はガタイだけ!は日本人より高い)通名だと思っていた。電通、TBSとかまじあちら系の会社じゃん。

それになぜ安斎一族が今上陛下ではなく、文仁ばかりに忖度するか・・・・息子だからだろうね。

今の時代、グーグル翻訳もあるのだし、この件を国外にもSNSを使って拡散、もちろん国内でも皇室に無関心、またはいまだに糞メデイア報道を信じている国民もいるから拡散が必要

似非日本メデイアはもうまったく当てにも信用もできない。

41
1
返信する
匿名

ご自身で顕微鏡を「のぞかれた」とのこと。
そりゃ、のぞきはお手の物でしょうよ。

37
1
返信する
匿名

これ本当の話なら皿、自ら「裏金ならある」ってゲロっちゃっているじゃん。

もう国民も裏金=不正って知っているけど、本人が言っているならやばくない?
どうせ弁解するだろうけど、無視する案件ではない!

44
1
返信する
匿名

東京地検としては聞き捨てならない台詞でしょう

そもそもツクフ裏口入試は一度立件されかかっていたというから
今回ここで見て子がデ~ンと出て来たことは、検察に対する威嚇

ズルヒト紀子に対して、偽計業務妨害罪や贈賄容疑をかけるなど
このアテクシが許しませんといわんばかりの示威行動ですからね

それにしても元テン妻がいまでは偽計業務妨害行為のスポンサー
いや黒幕で、場合によっては共犯ともいわれかねない言動をした
ことになり、これまでの地位を完全に失ったも同然の発言ですよ

何しろ、紀子のやってきたことは、韓国朴槿恵を追い落とした、
あの高校生ろうそくデモのターゲットで新興宗教教祖の娘である
チェスンシルが、娘を梨花女子大AO入試で合格させるために、
新制度を設けさせたことが偽計業務妨害罪に問われたあの件と
完全一致するだけに、韓国最高裁で懲役3年の実刑確定の意味は
非常に重い
日韓の司法制度が違うとは言え、犯罪構成要件に大差はなく、
偽計を用いて、入試業務を混乱させた罪は、世界共通で有罪です

50
1
返信する
アタマ悪すぎ

皿もキーコもアタマ悪すぎ。
皆もう知ってるんだよー。
それでもねじ込もうって、バッカじゃないの?
で、ねじ込んで、次はオックスフォードか?多分3日で追い出される。
てか、そもそも出禁。
あの青病たんきのこは精神が壊れる。

きのこって頭の形から付いた渾名だそうだけど、紀の子とも掛かってて嗤える。

26
1
返信する
匿名

皿とキーコと妙な呼び方をするのをやめろ。美智子さまと紀子さまです。そのような呼び方をしている奴らは不敬です。不敬罪で告発します。

1
25
返信する
匿名

不敬罪!侮辱罪!で訴えなさい❗
真実が白日の下に晒されることになり、大歓迎です❗

自身はその何十倍?何百倍?の国民に対する詐欺罪!
これまでの悪行三昧の罪!

よく平然と国民の前に出て皇族面ができるものだ‼️

20
1
返信する
匿名

「秋篠宮は偽皇族だ!」

ほ〜ら、
告訴しろ。偽物が自分で墓穴を掘るようなものだよ。
やれるものならやってみな!
藪をつついて、蛇を出すだよ!

14
1
返信する
匿名

裏口を恥ずかしいと思わない時点で、
皇籍剥奪です。
敬える訳がありませんから。

31
1
返信する
匿名

裏金って、そんなに溜め込んでいたのだろうか?
皿「いえいえ、私が一頃言えば、Nさんが、害厶商や971などを脅して、かき集めてくれますから」
つまり皿の腹は全然痛まないということだ。下痢も便秘も無し。今日も快便、もう簡便、もとい、勘弁。

21
1
返信する
『諸悪の元締めはサイコパス・ミテコ』

やはり諸悪の元締めは、サイコパス・ミテコなのですね、、、皆様ご存じでしょうが、サイコパスは今現在全く治療法がないそうです。特徴は『良心が無い』そうで考えることは、『悪巧みと諸悪の実行』のみ、、、ひさひとサンの有名な渾名の『レイテーン』等は、全くご存じ無いのでしょうか?

★裏金の日本赤十字社の強奪金は、至急国庫にご返納ください。
★キコのこの顔、、、川島の祖母の顔にそっくりですね。血は争えない!
★カコさんの一人住まいも、自宅は母の愛人同居、実父・実弟のセクハラ問題
 そして行方不明の女子職員の殺人事件の現場? 誰だって嫌になりますよ!

23
1
返信する
雅子は大嫌い

いい加減に秋篠宮家のデマ流しを信用するな。悠仁さまはセクハラなどはしません。あなた達は秋篠宮家に対するデマ流しをするマスゴミに洗脳されています。

1
25
返信する
匿名

皇后陛下を好きでも嫌いでも構いませんが、
カコが本宅を出た理由をご存知のようですから、ぜひ教えてください。
私は、悠仁のセクハラが原因だと思いますが、
違うなら、本当の理由を知りたいです。

13
1
返信する
匿名

偽皇族親子にセイハク坊主しかも痴漢魔ときているレイテーン君

お顔も作りも残念で、たまらず整形したら、予後管理に失敗して
顔面麻痺に陥り、二度と表情が出せない能面男になってしまった
引きつったような顔はできてもにっこり笑うことはもう出来ない

すべてが裏目裏目に展開する安西宮家に、叔母様見て子がついに
直接の梃子入れに移り、皇室会議のメンバーを自分が二票入れる
変な特権を設けて安西文仁、川島紀子を落選危機から救う動きを
みせ、東大裏口合格に抵抗する東大幹部に発破をかけんと、レイ
テーン王子に無尽蔵の寄附金存在の可能性を教え、裏金用意、違
法行為、すべてを自分がやると宣言したも同然の大激震が走った

そうでもしないと連日の帰れコールで崩壊寸前の安在宮家だから

26
1
返信する
匿名

見て子は暇なんだから、テレビに出演したらいい。
「徹子のお部屋」に出てほしいね。
見て見て魂がさぞ満たされるであろうよ。

見て子が大好きなチヤホヤもしてもらえる。
ついでにジャニーズ事件などに意見も言ってご覧。
雅子さまには絶体にできないことだから、得意になれるぞ?

冠番組もいいかもね。
「美智子の素晴らしき人生」
「美智子のズバリいうわよ」
注目だけは、誰にも負けません!!
(^○^)

17
1
返信する
雅子は大嫌い

コーゴー雅子が美智子さまや紀子さまに嫉妬される原因は雅子にあります。雅子は他の皇族に対しても鼻高々としているからです。嫉妬されるのは美智子さまや紀子さまだけではなく、常陸宮家、三笠宮家、高円宮家からも嫉妬されています。だから天皇陛下と愛子さまを除く皇族は雅子包囲網軍団です。

1
24
返信する
匿名

アキシンって本気で文仁、危子、馬鹿子、没玉が優秀だと信じているの?

もしそうなら相当な低知能レベルだね。ま、同胞だから庇いたいのだろうけど、あわれだわ。

あんたらはほとんど生保で生活してるからこんな偽皇族らに税金を搾取され好き放題に使われている日本の国民の気持ちは理解できないか。

12
1
返信する
匿名

不敬罪!侮辱罪!で訴えなさい❗
真実が白日の下に晒されることになり、大歓迎です❗

自身はその何十倍?何百倍?の国民に対する詐欺罪!
これまでの悪行三昧の罪!

よく平然と国民の前に出て皇族面ができるものだ‼️

24
1
返信する
匿名

愛子ちゃんより良い大学に!

これ、激励なんかじゃありません。
他人と比較する事を肯定し、勝ち負けに拘るという、堕落を助長している、とんでもない洗脳です。
天皇陛下からは、何と言われたかわかりませんが、間違いなく、こんな馬鹿な台詞は無いでしょう。
嫉妬剥き出しは、間違いなく美智子の方です。

16
1
返信する
匿名

おいゴルァ皿!
今度はどこの谷町の金を使うねん!
お前は国民を非難した馬鹿女じゃ!!
早く死ね!地獄に落ろ!
これが西陣代表の声じゃ!

返信する
匿名

ほとんどの受験生が必死に勉強をして、合格を掴んでいます。

でも、ズルヒトは茶番幼稚園からずっと裏口ですよね?

ズルヒトは東大はもちろん、他の国公立、私立も向いていません。それなのに、見て子の行動には呆れます。

また、筑波にも特別枠を作って、ズルヒトを入学させようと計画するなんておかしいです。

東大、筑波ともに、このことを知った高校2年生と受験生が志望校変更する可能性大です。

これ以上、真面目に頑張っている生徒さんたちを振り回わさないで下さい!

11
返信する
匿名

「ジャーニーズ」「ビッグモーター」など、今までやりたい放題でわが世の春を楽しんできた連中の闇が暴かれ始めた。
やはり世の中そうじゃなくちゃね。
自業自得。
秋家一族の奈落の底への転落も近いと思われる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です