悠仁さま、左手の人差し指が常人の3倍の長さで、またしても奇形疑惑!なぜ、これほどおかしな写真ばかり見つかるのか?その衝撃の真実


文・もっちゃん

愛子さまを次期天皇に!という国民の想い

現在、国民の間で、これまでにないほど、「愛子さまを次の天皇に!」という期待が高まっているようですが、そうした中で、一刻も早く実現しなければならないのが皇室典範の改正です。

先日、当チャンネルでは、明治天皇の玄孫で作家・政治評論家の竹田恒泰氏と、参政党の党首である神谷崇幣氏との対立についてお伝えしましたが、この両者の対立も、皇位継承問題に関わるものでした。

では、果たして、現行の皇室典範では一体何が問題であるのか。一つには、現行の皇室典範では、男系男子しか皇位継承ができないということです。そのため、国民から絶大な人気と支持を集めている天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが皇位継承出来ないということになります。

一方で、若い世代の中で唯一の男性皇族として、皇位継承資格を有する悠仁さまは、筑附へのズル入学や、作文コンクールでの盗作問題など様々な不祥事を起こしており、「天皇としてのモラルや資質を有していない」と多くの国民が考えているのです。

次期天皇に相応しい愛子さまに皇位継承資格がなく、天皇としての資質を有していない悠仁さまが皇位継承資格を有している。これこそが、まさに現在の皇室典範の最大の問題点であると言ってよいでしょう。

また、現行の皇室典範では、男子にしか皇位継承資格を認めないため、今後、悠仁さまと結婚し、お妃となる女性には、「男子のお世継ぎを」という壮絶なプレッシャーを背負わせてしまうこととなります。



河西秀哉・名古屋大学大学院准教授は、こうした悠仁さまや、その結婚相手にのしかかる負担やプレッシャーに関して、非人道的であるとして、毎日新聞の取材に対して次のように語っています。

河西秀哉・名古屋大学大学院准教授は毎日新聞政治プレミアの取材に応じた。

 皇位継承について、「皇族は減る一方です。危機的な状況です」と語った。

 河西氏は、「秋篠宮さまは天皇陛下と同じ世代です。陛下の次の世代で皇位継承権があるのは悠仁さましかいないのです。また、現在の皇室典範の規定では、女性皇族は結婚したら皇族ではなくなります。愛子さまも佳子さまも成人し、いつ結婚してもおかしくありません」と説明する。

 「このままでいけば、悠仁さまと結婚する女性は、子どもを産め、しかも男子を産めというプレッシャーにさらされます。あまりにも非人間的です。日本国の象徴は天皇で、首相では代替できないと思います。誰かに天皇をやってもらわなければならないのです。その時にただ一人の人にすべて負わせていいのでしょうか」と指摘した。

「毎日新聞」(2023年7月10日配信)

愛子さまを天皇に!の想いはもはや国民の総意か

こうした、現行の皇室典範では悠仁さまや、その結婚相手に大変なプレッシャーがかかるという内容の毎日新聞の記事に関して、ネットニュースのコメント欄では、「だったら、早く愛子さまが皇位継承できるように、皇室典範を改正すべきだ」といった内容の意見が数多く書き込まれています。

男女平等だとか、男女雇用機会均等法だとかいうなら、愛子さまが天皇になっていただいたらいいと思います。

天皇陛下の直系ですし、どのようになってもいいように育てていると聞いたので。

秋篠宮さまは悠仁さまについて、自分の立場はその時がきたら自分で気付くだろうみたいな、他人事のような発言をされてました。

それでは信用できませんね。

だから、直系長子、女性天皇容認です。天皇の継承問題は千年以上も昔の方が柔軟な対応をしている。なにがなんでも男系男子でなければならないと言う硬直した考えは明治以降の天皇=陸海軍の大元帥、即ち、軍人を束ねる立場であるとの考えが前面に出ている。昔の様な民草が伺い知る事の出来ない雲上人ならまだしも開かれた皇室の今の時代、誰が直系長子にあたる愛子様が天皇に相応しくない等と言うのでしょうか。愛子様が皇太子になられたら、女性天皇反対等と言う空気は消し飛びます。

男系男子に固執するあまりに、東大進学を帝王教育としてご両親に定められ、人を押し退けるように育った悠仁さまには笑顔もなく、とても幸せそうには見えず、不憫にさえ思う。

人には向き不向きがある。ジェンダーの時代の到来もあるし、愛子さまに天皇を継いで頂ければ、多くの国民が安堵出来る。

このように、ネット上では、今すぐにでも、愛子さまが皇位継承できるように皇室典範を改正すべきだといった意見が非常に多いのですが、この他に問題視されている点として、悠仁さまには、皇位継承資格がないのではないか?ということもあります。

またしても浮上した悠仁さまの奇形疑惑

というのも、実は、皇室典範第3条には、「皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる」とあり、心身に障害を持つ皇族は、皇位継承資格を喪失する可能性があるのです。

悠仁さまは、これまでに、発達障害疑惑や、左足の身体的障害に関する疑惑が取り沙汰されていましたが、精神若しくは身体の不治の重患がある場合には、皇位継承資格を喪失するということも十分にあり得るのです。

そうした中で、最近でも、悠仁さまに関して、身体的な障害の疑惑が浮上することとなりました。4月に報道された九州旅行の際に撮られた写真ですが、こちらの写真では、左手の人差し指が通常の3倍ほどの異様な長さとなっています。

悠仁さまに関しては、過去にも、左手の指が6本あるのではないか?という多指症疑惑なども取り沙汰されたことがありました。そのため、秋篠宮家が、悠仁さまの皇位継承を喪失させないために、障害を隠ぺいしてるのではないか?といった疑惑が持たれているのですね。

とはいえ、秋篠宮家に関しては悠仁さまの身長を高くしたり、紀子さまのお肌を綺麗に見せるなど、様々な写真加工を行うことも多いので、こうした悠仁さまの指が異様に長く見えてしまうという現象も写真加工の失敗であるという可能性もあります。

皆さんは、このような悠仁さまの身体障碍疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

32 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

こんな左手の指云々よりも、一刻も早くあのアホのあーや一家全員がこの世からいなくなることが、国民の総意です!
鬼畜ババア美智子も同じく!

167
返信する
匿名

もしこの長い指で痴漢されたら、どんな感触になるのでしょうか?

ツクフの同級生女子が肝試しで拒否ったのも当然です
ベルギーやブータンの王女さまたちも、妖怪みたいな指にのけぞり
世にもキモい痴漢体験をしてしまったので、入国禁止処分にされた
のですね

それともこの写真自体エア椎葉村訪問用に合成された写真だったので
悠仁も誰か他人の身体の上に顔だけ貼り付けられたからこうなった?
ともいわれてしまうでしょうけど、まずはここに映っている人物を
探して椎葉村を訪ねてみられる取材を是非敢行して頂きたいですね

23
返信する
四方八方

心身に障害を持つ皇族は皇位継承資格を喪失する可能性がある。
これは指が長いとか短いのレベルではないはず。決定的な障害。
多少勉強ができないといったようなレベルでもない決定的障害。

ボッタマは添い寝を求める幼児のレベル。カタカナも理解不能。
ボッタマには発達に重大な障害があり他人と交流が困難な状況。
精神に重大な障害があるということでは象徴の役割は無理です。

加えて決定的な問題は皇族ではない父親の子。八方塞がりです。

144
返信する
匿名

鬼子の教育のせいで汚言葉は話せるようですが、他は本当に幼児レベルですね。

77
返信する
匿名

>鬼子の教育で汚言葉は話せるようですが

長女 結婚会見でメディアと国民に喧嘩売る

次女 姉の擁護をし、メディアと国民を批判
   (ICU卒業の際の文書回答で)

長男 言葉づかいが乱暴と週刊誌に書かれる

K子さんんは集金ご公務にかまけて3人のお子様方は
ほったらかしだったから。
(お子様方のお世話は職員たちに丸投げ)
こういう結果になったのでしょうね。

63
返信する
匿名

指が長いから、天皇は無理なんて思いません。
もっともっと根本的なところで、悠仁には、天皇の資格など無いと思います。
裏口天皇、盗作天皇、痴漢天皇などなど、
日本にはいりません。その母親も同じです。

127
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
一般人安西孝之さんの子孫が国民に皇族と騙し、皇室に紛れ込んでいた!
そんな一家がなんで次期皇位継承筆頭宮家になっているのか⁉️
これは皇位乗っ取りを企てている!
違法行為です!

22
返信する
匿名

嘘と誤魔化しばっかりの一家。
こんなフーフから訪問されるベトナムも気の毒だよ。
一般人なのにね。
観光旅行を国がお膳立て。

だからズルくんが奇〇だろうが、知〇遅れだろうが、セ〇ハクだろうがどうでもよくて、早く皇室から居なくなってくれないかな、とばかり願っている。

107
返信する


匿名

やることなすこと裏目に出て、つじつま合わせをすればするほど墓穴を掘る人たち。
喪中の婚約、坊っちゃんの製造、コウシの選択、子どもらの養育、娘の結婚、東大進学の裏工作。
残っているものは、未熟で不完全な後継者、冷えきった夫婦と、見かけ倒しの婿、勝手気ままで気の強い娘二人。。
訪問者もない葬祭場のような御殿、表に出せない裏金。

100
返信する
匿名

てっきりペに○なのかと思ってみてました
セイハクってよくベロンと出してますから

多指症の悠仁1号(中指を切断した痕跡あり)
長指症の悠仁2号(まるでアレみたいですね)
同時に人口授精して密造した悠仁型サイボーグたちは全員奇形児の
可能性が高いとわかってきた貴重なるご指摘ありがとう御座います

57
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃま可哀想
いい加減解放してあげなよ?
というわけで悠仁ぼっちゃまを応援します。
とりあえずぼっちゃまは両親と祖父祖母のDNAを採取して機関に提出することです。
これでぼっちゃまの生活は一変します。
大丈夫です。待っているのはぼっちゃまの望まれた未来しかありません。

48
1
返信する
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

坊っちゃんの望まれた未来❓️

鉄皇嗣家の名付けた「サナトリウム」で余生を。
坊っちゃん応援団の議員さんが「ハーレム」にしてくれるかも知れませんね。楽しい余生♥

21
返信する
匿名

皇室典範第三条によると、
心身に問題がある人は皇位継承資格を剥奪になる
可能性があるそうです。

悠仁さんの場合、
2008年2月12日(悠仁さん1歳5ヶ月)から
罰則つきの厳しい報道規制が敷かれています。
(悠仁さんの報道規制については

 「ジャーナリズム崩壊」上杉隆 幻冬舎新書

 に詳しく書かれています。)
この罰則つき報道規制は高2の現在も継続中。
(緩和も廃止もされていない)
悠仁さんだけだそうです、罰則付き報道規制が敷かれた
皇族は。

さらに気になるのが、
「筑波大の入試制度変更」の記事です。

筑波大は障害がある学生さん(身体障害だけではなく、
発達障害も含む)たちへのサポート体制がしっかりした
大学なのです。

・障害がある高校生が筑波大の受験を希望した場合、
 事前に申告しておけば入試の際に合理的配慮が
 受けられる

・障害がある学生さんたちをサポートする
 「ピア・チューター」たちがいる

・発達障害のある学生さんのための
 専用ルームがある

筑波大のホームページを見ると、
障害がある学生さんたちに対するサポート体制が充実している
ことが理解できます。

最近、筑波大の入試制度が変わったーというのは
非常にひっかかります。
(「特別入園制度」や「提携校進学制度」のときと
 同じパターンのような気がします)

73
返信する
どんぐり

指が長くても、左脚がおかしくても、構わないんだよ。
「資質」。親があんなじゃダメだろうが。
愛子内親王殿下が結婚で降嫁される確率より、ひさくんに嫁がこない方の確率が高い。
万が一、妃を迎えたところで、また雅子皇后陛下を病気になるまでプレッシャーを与え続けた「オトコを産め!」と言うのか?
学ばない奴らめ。
悠仁の子供は「長子で。」と変えるのか? 
だったら、早く、愛子内親王殿下の皇太子の立太子を強く望む。
先ず、秋篠宮夫妻がダメだ。姉2人も宜しくない。
「一生僕が全力でお守りしますから。」と
悠仁が言うとでも?
国民の8割以上が愛子天皇を渇望している。
使えない岸田が「社会が変わってしまう。」とぬかしたが、歴史は変わるし社会も変わる。
今、国民の声を無視したら日本は時代錯誤の三流国として、世界各国から嘲笑されることは目に見えている。一部のバカどものために嘲笑されることだけは御免被る。

95
返信する


匿名

カピ家が天皇になったら、祭祀は外注に丸投げするってブルーSさんが。
まぁカピ仁が祝詞や所作なんて出来ないし。
指長妖怪ベロ仁に教える事も出来ないし、覚えられるオツムもないのに東大。
この一家に出来ることは、国民に最大限迷惑を掛けることだけ。

49
返信する
匿名

>この家にできることは国民に最大限迷惑かけることだけ

アキシン以外の国民はヒヤヒヤしながら、
弟宮一家を見守っております。
(見守るというより見張ってるという方が正しい)

・ニューヨークにいる長女がなにかやらかさないか?

・長女の夫がなにかやらかさないか?

・次女が長女のように問題だらけの男性と
 結婚したい!と言い出す可能性があるかも。

・長男は東大にロイヤルパワー入学するかもしれない。
 東大の入試制度を定期的にチェックしていないといけない。
 そうでないとまたまたヘンテコな無試験入学制度を作らせて、
 ロイヤルパワー入学するかもしれないから。

38
返信する
17歳の夏は 受験勉強しているよ❗️

秋篠家大好きなヒコニャンが本気で剽窃君に嫁が来るかを心配しているようには思えんな。

義母がキコで、義兄が、NYのKK。
剽窃君の嫁は、それに耐えられるか❓️無理無理。

ヒコニャンなら、自分の娘を差し出すのか??

ヒコニャンが言いたいのは
「陛下の次の世代で皇位継承権があるのは悠仁さましかいないのです」
これを強調したいだけ❗️

令和になって5年、なのに次期.次々期天皇やら その嫁を心配❓️
冗談でも不敬が過ぎるわ❗️

そんなことより、剽窃君赤点君が、去年に続いて高総文に ママにくっついて行く母子分離の心配でもすればぁ❗️
赤点君剽窃君、椎葉村焼畑農業も論文怪しそうだよ、筑波大に推薦入学変更したらしいけど、鹿児島迄 ママにくっついて行くなんて17歳の「男児」がやる事か❓️

25
返信する
匿名

もうボッタマにたいしては”疑惑”ではないのです。
この子が典範3条にひっかかるからそれを何とかショラテンにしたい文仁と危子、そしてそのバックの輩が必死にボッタマの障害を隠蔽し優秀伝説を作りたいがために奔走しているのでしょうね。
でもボッタマに障害云々より一番ひっかかることは文仁親父のDNA鑑定を隠蔽なしに明白にさせ、この偽皇族にとどめをさすことです。

32
返信する
匿名

多指症は本当に指が6本以上ある場合だけでなく、いぼのような
ものが余分についているケースも該当しますので、悠仁も該当者。
多指症の証拠写真では人指し指の横に鮮明な切断痕がありました。

この写真でみると、「巨指症」もあるようですね。
障害や奇形のデパートなのでどんな奇形が発覚しても驚きません。
体外受精を悪用し男子産み分けをするとは、それくらいリスキー。
おまけに近親婚などで障害児になりやすい家系ならば尚更のこと。

18
返信する
匿名

やはり「知恵遅れさん」という時点で、悠仁くんは典範第三条抵触となり、継承はアウトになるのではないでしょうか。
もちろん、安西家の人間では皇位継承可能性の対象外であることは動きません。
それだけでなく、オクレがあれば、“偽者による天皇制”としても、持ちこたえきれずに、結局誰かがDNA鑑定を言いだし、昭和天皇の御陵を発掘してでも鑑定されて、終わるでしょう。

23
返信する
匿名

今夜19.30からのNHKクローズUP現代ですが
母親などから子への言葉の暴力が与える影響について特集されます

まさに悠仁の汚言症がこれですよね
悠仁が切れやすい、危険な少年と周囲から警戒されるようになった
本当の理由は紀子の暴言にあるものとここの皆さんは気づいておら
れるはずですが、ハーバード大の研究がでてきたそうです

悠仁をなぜ天皇にしてはいけないのか?
その理由の一つが、血統、出自問題以外にも汚言症や忍耐力のなさ
暴力的傾向、痴漢常習、向精神薬依存、知的障害等ですが、母から
の言葉の暴力がどこまで悪影響を与えるか、具体的理由が番組によ
って明かされるかもしれません

20
返信する


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です