紀子さま、悠仁さま修学旅行ボッチ姿盗撮事件に激怒!筑附は、オヨツギの受験終了までスマホ持ち込み禁止となる可能性も


文・もっちゃん

筑附で嫌われまくる悠仁さまの悲劇

現在筑波大学附属高校に通われている秋篠宮家の長男・悠仁さま。日本有数の難関校である筑附合格は、紀子さまの悲願であったともいわれていますが、残念なことに在校生やその保護者らからは、あまり歓迎されなかったようです。

在校生やその保護者らが、悠仁さまの入学を歓迎しなかった理由は主に二つ。1つは、多くの生徒らが大変な努力をして筑附に入学したにも関わらず、厳しい受験競争を経ずに、「提携校進学制度」という特殊な推薦制度により、悠仁さまが入学されたこと。

それから、もう1つは、悠仁さまが筑附に入学したことで、筑附の自由な校風が失われないか?という懸念があることです。

実際に、悠仁さまがお茶の水女子大学附属小学校に入学された後には、運動会などでも、保護者の数や、写真撮影などに関して、厳しい規制が行われることとなりました。

しかし、そんな運動会の盛り上がりとは裏腹に、保護者の一部からは落胆の声があがっていたという。それは学校側が敷いた“厳戒態勢”が原因だった。

「昨年までは、1人の児童につき関係者が4人まで入場できたんですが、今年は2人までしか入れてもらえませんでした。ですから、きょうだいや孫の活躍を楽しみにしている祖父母を連れて行きたくても、それができない状況になってしまったんです。

 学校側はその理由を“運動場が狭いから”としていましたが、苦しい言い訳ですよね。明らかに、悠仁さまが入学されたためと思われるのですが…」(ある保護者)

 厳戒ぶりは人数制限だけでなく、写真撮影にも及んだという。

「“プライバシーの問題があるので、写真撮影はご自分の子供のみでお願いします”という内容の文書が、運動会前に学校側から配られました」(別の保護者)

 そして何よりも保護者、そして児童たちに違和感を覚えさせたのが、厳重な警備だった。

「いくらラフな格好をしていても、警備のかたはすぐにわかります。20人近くいたのではないでしょうか。とても重苦しい雰囲気で、子供たちも緊張ぎみでしたし、保護者も常に見られている気がして、落ち着いて応援なんてできません。以前のにぎやかだった運動会が懐かしいです…」(前出・保護者)

「女性セブン」(2013年6月13日号)

厳重な警備体制を希望される紀子さまと、自由な校風を望む、筑附の在校生や保護者らの対立が発生する中で、この度発生した悠仁さまの盗撮映像流出事件は、厄介なトラブルの種ともなっているようですね。

修学旅行での盗撮写真がユーチューバーにより流出拡散

現在でも、マスコミに対して、特別な許可なしに取材を行うことは許可されていない悠仁さまですが、なんと、宮内庁の許可なしに、悠仁さまの修学旅行中の写真を撮ったクラスメイトがそうした写真をユーチューバーに横流しし、情報提供を受けたユーチューバーが、その写真を動画拡散させてしまったのです。



ご学友とともに充実した5日間を過ごされたと思われた悠仁さまだったが、

「ご帰京後、後味の悪い思いを抱かれているようです。というのも、悠仁さまの修学旅行中のご様子が、とあるユーチューバーによって拡散されているようで……」(宮内庁関係者、以下同)

 該当のユーチューバーは、皇室に対する批判的な動画をアップしているだけに、心中穏やかでいられないという。

「《修学旅行の内部情報を独占入手》というタイトルの動画には、悠仁さまが参加された修学旅行のしおりや具体的な旅程だけでなく、学校関係者しか知らないようなエピソードや、悠仁さまを隠し撮りしたような写真が複数収められています。それらの情報源が“筑附の生徒”であることも明かされていました」

 週刊女性が確認したところ、修学旅行の概要やスローガン、悠仁さまが写っている今帰仁城での集合写真などが配信されているほか、

「全体を通して、悠仁さまがおひとりで行動されていることが多く、“ポツンとしていた”といいます」(皇室ジャーナリスト、以下同)

 悠仁さまの“トンボ愛”がうかがえるエピソードも。

「筑附は3年間、クラス替えがありません。ただ、修学旅行中にはほかのクラスの人と交流する機会もあったといい、旅行のしおりには、クラスや名前とともに簡単な自己紹介が記されたそうです。悠仁さまは《昼に時間があればトンボ見たい》とコメントされていたとか」

 これらの写真や情報の真偽、動画に対する見解について週刊女性が宮内庁に問い合わせたところ、《お尋ねの動画の内容に係る事実関係については、お答えを差し控えます》とのことだった。事実であれば、親しい人しか知らない話がユーチューバーに“リーク”されたことになる。

「週刊女性PRIME」(2023年12月13日配信)

対処不能の事態に紀子さま困惑

現在でも、悠仁さまが普段学校に登校されている姿などは、報道規制がなされているため、週刊誌等のメディアは取材をして写真を撮るようなことができないようですね。

今回の写真流出事件は、マスコミが起こしたことではなく、在校生とユーチューバーとの共犯ということで、報道規制による取り締まりが全くの無効となってしまっているのですね。こうした盗撮に関して、紀子さまは大変警戒されているようですね。

「これまでにも、佳子さまや、眞子さんが盗撮され、そうした写真がネット上で流出するという事件もしばしば発生していました。

眞子さんに関しては、そうした写真のために、未成年飲酒疑惑なども浮上し、問題となりましたし、佳子さまも、あまりにもラフな服装が皇族らしからぬ品性を欠いたファッションであるとして批判されました。

紀子さまは、悠仁さまに関しては、そうした問題が起こらないよう、大変警戒されていたようですね。そうしたこともあって、今回の盗撮写真流出事件には大変頭を悩ませているそうです。

現在では、筑附側に、“カメラ機能付きのスマートフォンを持ち込むことを禁止してほしい”と要望されているようで、学校側としても対応に苦慮しているようですね。

今では、市販のケータイ電話でカメラ機能がついていないものはほとんどありませんが、保護者との連絡を取るうえでもケータイは必須アイテムとなっています。

また、自由な校風を重視してきた筑附としては、スマートフォンの持ち込みを禁止するといった厳しい対応は取りたくないということで、紀子さまからの要望への対応に苦慮しているようです」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまのように、送迎車で、毎日送り迎えをしてもらえるような生徒でもないかぎり、現在では、スマートフォンを持たないことは、安全面での問題も発生してしまいます。



悠仁さまに関しては、多額の税金を使用して、厳重な警備を求める一方で、他の生徒の安全面は軽視するというのは、全く理屈に合わないでしょう。

皆さんは、筑附が紀子さまからの要望に屈して、生徒のスマホの持ち込みを禁止にすると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

135 COMMENTS

匿名

反感や顰蹙を買いまくる鯰一家の長男。
おとなしく学習院に通わせておけば、そんなに叩かれることなかったんじゃない?
学習院でも嫌われまくるのは容易に想像できるけど。

227
2
返信する
匿名

>おとなしく学習院に通わせておけば

そうですね。少なくとも今よりかは傷口も小さくて済んだでしょうね。

今は傷口ふさぐどころか、おっ広げています!

197
1
返信する
匿名

キコさんは、やりたい放題!

>朝日新聞が紀子さまの言論弾圧の舞台裏を衝撃暴露!Yahoo!ニュースで秋篠宮家批判記事のコメント欄を非表示!週刊誌メディアの皇室記事は全削除へ

 2023.10.31 皇室新聞

>宮内庁広報室は、秋篠宮家専属の諜報機関だった。

>秋篠宮からの圧力に屈するYahoo!ニュース
 近年、特に重点的に圧力を加えていたのが、日本最大のポータルサイトであるYahoo!ニュースです。

>その後も、皇室からの言論弾圧の圧力を続いていたようで、複数の週刊誌メディアが、コメント欄の完全封鎖という事態にまで追い込まれているようです。

>一般市民からは、その実態が明らかにされ難い、皇室と各種メディアとの言論や表現の自由を巡る攻防ですが、本日、朝日新聞の2023.年10月31日付の記事にて、その実態について詳細が明かされているようです。

73
1
返信する
匿名

 偽皇族と噂の秋篠宮の息子だ。血筋の証明出来ないなら、家族全員、皇室を出ていくべき。
 こんなにも、アチコチに迷惑かけ、嫌われまくっている、、
 新年一般参賀には、出てこないでくれ。
祝賀の場を穢さないでくれないか?
アンタらの顔は見たくもない!!

147
3
返信する
匿名

>「未曾有の国難において、
税金泥棒が堂々仲間入りをしようというのを、
政治家が後押しするようなことあらば、
支持者が黙っていない。
天皇陛下に全責任を押し付けて、やりたい放題してやろうという人間を
絶対に皇族とは認めない
皇籍離脱せずとも最早皇族にあらず
秋篠宮と上皇夫妻は皇族にあらず」

107
2
返信する
匿名

一年前のものですが、、

>地獄の釜の蓋が開いた!
皇室も旧統一教会と深く濃い繋がりがあったことが暴かれる

2022.9.1 yoshiepen’s journal

上記文言で検索を、、

>安倍元首相が殺害されたというニュースを聞いた瞬間「これが何かの兆し」という感が強くした、、
「皇室を穢し、冒涜する秋篠宮夫婦と愚息(女)たちに、何よりもそれを長年にわたって応援してきた美智子前に、そして彼ら皇賊の悪行を利用してきている安倍元、黒幕になる日本会議及び神社本庁に、日本の神々からの鉄槌が下ろされた!」というのが、閃光となって降りてきた。「今、その時が来た!」と。

84
1
返信する
匿名

学習院からは「特支クラスを編成するのでよければ」と
条件付き受け入れ提案でした
悠仁が障害児だという現実を受け入れられない紀子にとって
この瞬間に母校でもある学習院とも永遠の訣別となったのです

66
1
返信する
あくまで小6の主観です

まあ皇族の母親がにらみきかせてたら、周りは関わりにくくなっちゃうよね。
皇族も人間なんだし、みんなでうまく仲良くできればいいのにね・・・。

6
101
返信する
匿名

平民、お前の人生をめちゃくちゃにしてやる、
と言われて
痴漢されて、
仲良くしましょう、なんて思えないですよ。

悠仁には、歩み寄りの精神があるのか、疑わしい。
周りを見下しているように感じます。

200
1
返信する
匿名

>みんなでうまく仲良く出来ればいいのに

その仲良く出来ない原因を作っているのがキコです!!

99
1
返信する
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))もう 嫌だ❗️

>あくまで小6の主観です

「小6」って「コム」って読むの❓️
かなりのシツコサ、コムロコムが最近出てこなくなったと思ったら…

忙しいよね、1人何役も。
無理しなくていいよ❗️
ってか、投稿しないでよ。

55
返信する
あくまで小6の主観です

それ誰っすか?
僕マジで小6なんすけど・・・
てかコムロコムって何www
名前中二で草

1
34
返信する
匿名

>コムロコムって何?

馬鹿で無能な男の代名詞!

30
匿名

小6さんのお母さんも、あなたと似たような輩なんでしょうね。
ショーもないことばかり言って、親戚中の嫌われ者だったとか?(笑)

23
2
あくまで小6の主観です

ほんとに来ましたね!家族いじり!
マジでネタ切れなんですね。それぐらいしか言えないなんて。
可哀想に!

21
五条勝

小6がインターネットやるな。
馬鹿じゃないの

16
1
あくまで小6の主観です

>小6がインターネットやるな。
馬鹿じゃないの

明らかな人権侵害。
軽薄というかなんというか・・・
皆さんもそう思いません?

17
たまごエッグ

>小6がインターネットやるな。
馬鹿じゃないの

小6がインターネットやってはいけない理由を答えてください。
それができなきゃ人権侵害ですよ?

2
14
たまごエッグ

恥ずかしくなるなら見るな。
投稿するな。
アクセスするな。
ここに入るな。

あなたはそれと同じことを言っている。わからないか?

2
3
たまごエッグ

すみません。五条勝さん、質問があります。ご返答をお待ちしております。

匿名

うわぁ〜ダジャレなんてウケないよ?
でもアドバイスしてあげる。
そもそもこんなところでダジャレ言っても面白くないからやめときな!

返信する
匿名

ヤバ!『誰が何時何分何十秒!地球が何周した時言った!』レベルのコメント!

ホンマの小6か?草

13
あくまで小6の主観です

上のコメント俺じゃない・・・

唐揚げレモン

>ヤバ!『誰が何時何分何十秒!地球が何周した時言った!』レベルのコメント!

ヤバ!完全に自分理解できませ〜んって言ってるようなコメント!

ホンマに証拠出せないのか?草

あくまで小6の主観です

証拠を出せと言われてその反応。
やっぱあなた達、推測でしか物を言いませんね。

1
13
返信する
あくまで小6の主観です

善人ずらした悪党、ですか。
国税とかニセ皇族とか騒ぎ立てて、勝手に国民の総意を語ってるあなた方にぴったりですね。
せめて情報の信憑性ぐらい確かめましょ?

22
返信する
匿名

悲劇にみまわれているのは、ツクフの学生たち。
普通の高校生活をキコに乗っ取られている。

177
1
返信する
匿名

悠仁一人だけでなく、二人の小姓連れで堂々と裏口入学してくれば
真面目に受験したり、内進試験に挑んできた生徒たちは馬鹿みたいです
こんなにまで身勝手する皇族なら、とっとと臣籍降下していただきたい
それとDNA鑑定を早く!

59
返信する
匿名

2024年度の新年一般参賀にニセ皇族の秋篠宮家がお出ましになるなんて不愉快です

来年の九月にはズル悠仁が18歳になり成年皇族になる‼️

そして、このままだと2025年度の新年一般参賀には秋篠宮家、ズル悠仁がお出ましになり、お手振りをするなんて不愉快です

ズル悠仁が成年皇族になる前に秋篠宮文仁のDNA検査を完了して真実を明らかにするべきです

ニセ皇族の秋篠宮文仁とその家族の鬼子妃と佳子とズル悠仁はズル悠仁が成年皇族になる前に皇籍離脱するべきです

敬愛されない横暴で傲慢で不正三昧、贅沢三昧のニセ皇族の秋篠宮家は皇室制度の真理に基づき皇室から排除するべきでしょう

秋篠宮文仁と紀子妃はまた新年一般参賀で敬宮愛子内親王に嫌がらせをしたら、我々国民は絶対に許さない

紀子妃、佳子が雅子皇后陛下、敬宮愛子内親王のお召し物に色被せなどするのは許せないです

165
返信する
匿名

「舐めるな、くそガキ」と悪態をつくことも同様です。

来年の一般参賀は、秋一族と見て子夫婦出禁一択です。971の各人の側近さんたち、今から彼らに予告しておいて下さい。

46
返信する
匿名

ありのままを出せない“およつぎ”なんて、ね。
ずるくんの意思でこの世に出てきたわけではないから、ある意味ずるけんは気の毒だけど、
同じ時代に生きる人達プラス上下の学年の生徒さんがあまりにお気の毒。
しかも能力があって勉強したい!っていうのなら分かるけど、全て身の丈に合わず学力が伴わないのでは嫌われて近寄られないよね。
全て親が招いた事。

144
返信する
匿名

ヒサが入学したせいで、上の学年の子は校風が変わってしまい、同級生は三年間窮屈な生活に付き合わされる。下の学年の子たちは『パクヒサ、早く出ていけ!』と思っている事でしょう!

149
返信する
匿名

提携校進学制度なる裏口入学で入り、ツクフの自由な校風を1人でぶち壊したら、そりゃ〜嫌われて当然!!

更に、今度は専門家が書いた論文で東大へ推薦入学しようとしている!

好かれるわけ無いでしょ!

164
返信する
匿名

自分の子供のために裏口制度を作らせた紀子は
韓国のスンシルゲートと同じ、業務妨害罪を犯したことになるので
偽計業務妨害罪の既遂です
皇族が刑法違反行為をするなんて前代未聞ですよね
恥を知れとしかいえません

41
返信する


匿名

小学生でもあるまいし、スマートフォン持ち込み禁止など基本的人権の制限ではないでしょうか。
そんなに撮られるのが嫌なら、自由な校風の筑附になど入学なさるべきではなかったのです。
たった一人の皇族のためにすべての生徒の自由が損なわれるなど本末転倒、あってはならないことです。
このような状況では学習院であろうともまともな学生生活は送れるはずもありません。
東大どころか秋篠宮邸深く隠して家庭教師しかありませんね。

149
返信する
匿名

>そんなに撮られるの嫌ならツクフに入学すべきでない

仰る通り!!他の生徒に迷惑ですよね。

78
返信する
消えて

ズル仁トンボ―が消えれば解決します。
これが最も合理的で納得いく解決です。
はやく秋家一味と取り巻きは消えてよ。

128
返信する
匿名

おいおい紀子っていつの時代に生きているのかよ
あああほらし

今時カメラ機能のないスマホはないし、PHSもなくなった
ガラケーのアナログ時代、車載ででかいのがあったが
あの時代に戻せというなら、携帯各社にまず聞くことだな

それにペン型のカメラもあるし、そもそも法律で禁止されていない
破廉恥でもなんでもない学校生活のスナップも撮影禁止なんて狂気
を命令する前に、同級生には悠仁の悲惨な知障ぶりが知られている

ノータリン悠仁が動画となって拡散しないように、第三条廃嫡への
根拠画像が撮られないよう隠蔽していることが逆によくわかる紀子
リアクションになっているから、これは紀子の墓穴になってきたぞ

盗撮云々をいうなら、お前たち父子のやらかした二年連続高総文で
の女子高生生足生胸盗撮事件はどうなのだ
自分たちが破廉恥な行動をとってもお咎め無く、法令で禁止されて
いない学校生活のスナップは、補聴器が映り込むから禁止とか命じ
それほどまでに聾唖者を蔑むなら佳子の聾唖公務も辞めさせれば?

141
返信する
匿名

最近、鬼子のズルフ殴り込みの話題が減り、平和に生徒さんたちも過ごしているとばかり思っていましたが、またですか?

スマホがないと、緊急時(電車遅延、急な体調不良での欠席連絡など)は困ります!

その場合は公衆電話を探して学校に電話連絡しろというのでしょうか?

今時、ガラケーやスマホでもカメラ、録音録画機能があるものがほとんどなのに、それを禁止って…

どれだけ学校に迷惑を掛ければ気が済むのですか?世の中、思い通りにならないことばかりなのに、自分たちの都合を押しつけるのはお門違いです。

地球は自分中心で回っていると思っているのかしら?

ズルフの先生方、毅然とした態度を取り、鬼子を論破して下さい。

102
返信する
匿名

東京エレクトロンのCMを想像すればいい
紀子はFAXでデートに断られるよりまだ以前の
アパートの大家さんの固定電話に「呼び出し」してもらう時代の女
それとか喫茶店で待っていると「○○さん、お電話です」と
ウエイトレスが大声で店内のお客を呼んでくれる光景を想定

ツクフ生たちデジタルネイティブにはまるで戦前の特高に捕まって
拷問されるような気持ちだろうね

45
返信する
匿名

はっきりいいます
ツクフにとり悠仁は公害そのものです
紀子と悠仁のせいで勉強に集中できません
キーキー訳分からないことでクレームをつけられ
そのたびに学校教育現場は混乱されっぱなしです
生徒以上に教員へのしわ寄せも限界を超えています
これが紀子の求める駅南流同和教育なのでしょうか?

ツクフに同和を求めるなら、皇族を辞めてきてからにしてください
あなた方こそ、我々をすぐに「平民如きが」と馬鹿にする
くせに、ちょっと批判されると、昔の被差別意識が頭をよぎり
解同流の糾弾会方式で保護者会を引っかき回し教員に怒鳴りこむ

とっくの昔にバラックのお里が知れているのに、よく平気ですね
わたしならおなじことをやれといわれても耐えられません
平民として最低限の恥を知っているからです

153
返信する
匿名

世の中には「周知の事実」ということがたくさんあります

質問厨の統失患者さんらしき方は、皆さんが当然のことと思って議論している前提情報にわざと異論を挟むことで目立とうとしていますが、皇室新聞の情報は、主として宮内庁周辺の人々からのオフレコ話を載せてくれているので、ソースがはっきりしていい公式情報ではないことはみなさんよく承知の上で読んでいます

それでも、これまでの経緯や美智子らのリアクションから、合理的反応が見られることがあまりにも多いので、一つ一つの情報に筋が通っているから、ずっと信頼されているのです

たとえばです
なぜ文仁悠仁へのDNA鑑定をしないのでしょうか?
英王室ではやっているのにです

またなぜ平成夫妻は伝統違反である、高温での火葬を愁訴しているのでしょうか?
最初は墓のサイズを小さくするためだとか宣っていましたが、現在の
墓工事規模を見る限り、寝た姿勢で埋葬することができないほど矮小な、一坪二坪のお墓などでは全くないことがわかり、やはり死後でも文仁とDNA鑑定をされやしないか、美智子がひどく親子鑑定に怯えていることが見て取れるのです

伝統違反なことでいうなら、悠仁は6歳で開始すべきだった論語素読が,知恵遅れによって、いまだに手にも付かない惨状です

これは昔から知的障害でないかのチェックとしても、素読暗誦ができるかで試され、着袴の儀で碁盤から沓を履いて飛び降りるさまを貴族の前で披露することで、足腰に障害がないことを示させたのです
なのに悠仁は、素読は不可、着袴も年齢通りにはできず、下肢装具を必要とするほどの障害者だったので、草履で代用し、立会人はカワタツというお手盛り儀礼にハードルを下げられてしまっていました
ここでも知的と四肢、双方の障害児であることが露見しないように、伝統を破ることまでなされていたのに、マスコミは報じていません

もし紀子が悠仁を健常児だと主張したいのなら、まずは忖度なしの厳しい皇族教育が施される学習院に入れて、初等科の赤褌遠泳にも耐えられることを示すべきでしたが、結果は敵前逃亡にも等しい、女子大付属への逃げ込みでした

そこでも障害児まるだしで幼稚園時代にはマカトン法手話で紀子と会話している様子がスクープされ、今と同じように紀子は激怒します

もし悠仁が障害児でなければ、一笑に伏せる誤報だとして、補聴器なしで会話も流暢にできるところをテレビに音声付き取材させればよかったのですが、そうはならなかった

だからいまさら小手先で皇室新聞の情報をガセだと見せかけたくとも、これまで長年の紀子の態度からそれは通らないわけで、無駄なエネルギーを消費するまえに、閉鎖病棟へどうぞお戻りになって、向精神薬でいい気持ちになってずっと眠り続けられるのがいいでしょう

123
返信する
匿名

あくまで小6の主観です
2023年12月18日
まあ皇族の母親がにらみきかせてたら、周りは関わりにくくなっちゃうよね。
皇族も人間なんだし、みんなでうまく仲良くできればいいのにね・・・。

なぜこのコメントにあの文章が?

0
51
返信する
匿名

理由は簡単
返信で投稿した時に反応がなく、再度投稿すると
返信になっていないという現象
ここでは時々ありますよ

46
元喜ピンピンおじいさん

子供の意見も意外と頼りになりますからね。「あくまで小6の主観です」さんの意見も大事にしてあげてくださいな。

1
34
返信する
タイタンカメラマン

お前コムロコムをなんでかまうのもしかしたお前コムロコムの別垢か

あくまで小6の主観です

だからコムロコムじゃないですって!
マジで誰だよ!
ってかみんな喋り方違うって気づかないもん?

あくまで小6の主観です

ちがいますよ!
小6とおじいさんの別垢はもはやお笑いじゃないですか!

1
6
匿名

嵐を居着かせないようにすることが重要
観察していると、紀子が発狂する聾唖関連記事で起きているようだ
それだけ悠仁の聴力が再び危機的状況になってきたんだろう

人工内耳で解決できていないからまた補聴器を付け始めているわけだし、そもそも聴覚に障害があることを必死に隠そうという紀子の動機がやましいとしかいいようがない
スマホ禁止を命じたい理由は、悠仁の廃嫡防止にある
でもここで譲ると愛子さま立太子にまでたどり着けなくなる

95
返信する


匿名

最初から分かってた事、寄付金に目が眩んで受け入れるから、学校側は自業自得。
可哀想なのは上下学年併せた生徒と保護者。

109
返信する
一言主

保守系を自認する方々でも、皇位継承問題にはあまり多弁ではありませんね。

暫定父子の顔を思い浮かべれば、男系男子を声高に主張する事が不利と感じているのかな?

ハッキリ言って、全国民が敬宮様立太子を待ち望んでおります。敬宮様の方が日本の国体に相応しいのでは?と、誠の保守の私は思います。

89
返信する
カツ・インサイド

オヨツギの受験終了までスマホ持ち込み禁止?

そんなに撮られるのが恐いのならオヨツギだけの特殊学級を設けて
受験終了まで隔離すればいいのでは?

97
返信する
匿名

頑張って進路が決まった暁には、卒業式の日当日まで、隔離というのはどうでしょうか?

12
返信する
匿名

盗作作文に引き続き、今度は論文不正で代作事件発生です
最も大学人の嫌う行動を取る生徒が悠仁だといえます

この調子で、在学中に次々子飼いの奴隷研究者を使って
不正トンボ論文を出されたら
そのたびに「悠仁を退学処分にしろ」との
要求が大学内部からもわき上がり、収拾が付かなくなります

だから悠仁の進路は叔父のいる東京農大以外は無理でしょうね
あそこなら大麻や覚醒剤も流行っているので悠仁の向精神薬濫用も
目立たず「おいアイスもってこいや」とか先輩から可愛がられそう

29
返信する
匿名

まだ紀子は東大に裏口ができるとでも思っているらしい
あんなにバレバレの論文不正行為を犯しておいて厚顔にも程がある

同和だから何やっても部落解放のために正当化されると考えているのか、それとも愛子さま憎しでこり固まって狂気になったのか、とにかく正常な物事の善悪が分からなくなった点で紀子は狂人認定される

ペルソナノングラータにされるのも、式典や公式の場でも卒倒し、荒れ狂う危険性があるので、海外から警戒されるのも当然のことだ
実際日本国内では各地で紀子のプシコが目撃されている

93
返信する
匿名

ボッタマは公人です。

いつも人の目にさらされる、自由が制限される…などもありますが、その分生活は保証されています。我々が経験出来ないことも出来ますし、特権もあります。

隠すからいけないのです。
隠すと人は見たいと思うもの。
ましてや、ボッタマは『ご優秀』説はあるものの、誰もれを見たことがない、まるでツチノコ、都市伝説のような存在。

最初から真実の姿をオープンにされていれば、今更見たいとは思わない(それがどうした?状態)誰も気にしなくなるものです。

敬宮愛子さまに

「ボッタマより目立つな!」

と仰っているそうですね。良かったですね!ちゃんと目立っていますよ!!

悪い意味で。

同世代に反感買ってるって、お妃になってくれる方も見つからないのでは?

ここは、愛子さまに活躍していただいた方がA宮家にとってはボッタマの悪目立ちが減るから良いのでは?

93
返信する
匿名

そんなにプライバシーを守りたければ、学校を辞めて赤坂で引きこもっていればよろしいのでは?

あそこなら警備費も警護の人員も(つまり税金が)使わなくて済みます!

ご自分で目立つようなことしておきながら…スマホを禁止しろとか、矛盾してますね。

ツクフの関係者のみなさん、ここは突っぱねてほしいなぁ。ボッタマ自身の気持ちは?学校辞めたいんじゃないの?

93
1
返信する
匿名

学校がまずやることは、キーコの言いなりになるのではなく、ヒサヒト本人と面談することでは?
ヒサヒト本人と寄り添う方が先だと思います。
学校にはスクールカウンセラーもいますよね?

一般人のように児童相談に相談(虐待が確認されれば保護)とは難しいとは思いますが、キーコを説得出来るような先生、いないのかなぁ?

65
返信する
匿名

ミチコキコを説得できる人間は今のところ皆無。
だから今の惨状がある。
政府を変える事から始めようと思います。

54
1
返信する


匿名

知能指数は50もないというのに
進学校に通わせても本人には生き地獄ですよ
何やらせてもクラスの子には叶わない
ショラテンだと威張り腐ってきた子には屈辱的学校生活です
どこかでブチ切れ、大事件を引き起こすこともありえます
もっともそうなったほうが一挙に廃嫡ができて一石二鳥かも

87
返信する
匿名

>知能指数50もないのに進学校に通わせても本人には生き地獄

仰る通り!!周りはシカトですよね。

67
返信する
匿名

まずは、ブルネイに、天皇家御三方を。
そして、悠仁を退学に。

これだけで、キコは、明確な犯罪に走るのではないかな?

70
返信する
匿名

人工内耳が壊れたのか、聴力がいまにも廃絶しそうなら
いまのうちに聾学校に転校させ、手話だけは悠仁にたたき込むべきです

29
返信する
匿名

ズル入学した人間が学校移れば済む話。
国家の主権である国民の生活を邪魔する権利など国民でも無い単なる皇族如きにある訳無い。フザケンナ!

63
返信する
匿名

紀子による中抜きというこのサイトではおなじみの犯罪用語が
自民党の派閥の金をめぐってニュースでもパネルにされだしたわ

67
返信する
一言主

このような家に皇統を移したいと思う国民がいるでしょうか?

いや、いなのではないでしょうか?

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

73
返信する
匿名

その時は、海外に移住したいです。

語学を学びながら、現地でどのように過ごすか考え中です。

14
0
返信する
匿名

もう移住決めました。
愛子天皇は見られないかもですが、皇室、政治屋
もうたくさんです。
こんな阿呆らしい国に税金払いたくないのでね。
政治屋は自身の懐がだいじ、国民から搾り取れるだけ取る。
大切な税金をサグラダ・ベルサイユ御殿や海外旅行に、奇妙奇天烈な服を作る、息子はズル入学、ねーちゃんズはいつまでも自立しない。
来年は荷造り、各届け出にまわります。
むしろ楽しみです。

25
返信する
朝鮮人最高

ずる仁乙
僕ですら友達は10人はいるのに、ずる仁は1人なんてかわいそうだね。
名前だけで進学校なんか行くからこうなるんだよ。

38
返信する
金正恩は神様ですあなたも一緒に北朝鮮へ

ズル仁乙
僕ですら友達10人はいるのに、ボッチだなんてかわいそうだねズル仁。
名前だけで進学校入るからそうなるんだよ。
朝鮮人はズル仁を歓迎してます。
一緒に北朝鮮へGO!!!!!!!

37
1
返信する
匿名

異常なまでに悠仁情報を隠蔽するから
こんなことななるんですよ。
隠蔽してる理由は簡単。表立って
発信してることはほとんど嘘だから。

ぬまっきにも入れないレベルのくせに、
優秀です、と言って筑附に入れてるし。
もう嘘だらけ。だから、悠仁の場合は、
ほかの誰よりも真実(に限りなく近い
こと)を知りたい。みんながそう思って
いるんです。でもってアフォのキーキーは
嘘がバレる!と火消しに必死。
消さなくてもみんな知ってるのにね。

他の皆さんが言っておられる通り。
悠仁が退学すればすべてが丸〜く
おさまるんです。早くそうしろ!
みんな喜ぶから。って言ってもどうせ
しないんでしょう。

裏口入学した大学でも嫌われたり憎まれ
たり無視されたりで、誰にもまともに
相手にされない4年間、しかも今よりも
酷くなることは絶対間違いないでしょう。

愛子様だって気を使われる立場であり、
一歩間違えば孤立しやすい立場であること
には違いありません。でも愛子様は孤立
しないどころか大人気者。なぜなら、
愛子様はまわりを思いやることができる から。ここが悠仁と決定的に違う。

学習院であれば皇族事情も学校側がよく
わかってるので、先生が上手に一般生徒
との調整役となって下さいますよね。

今更ですが、悠仁も学習院にして
おけば、今よりはマシな高校生活を
送れていたんでしょう。

ノータリンの馬鹿親どものせいで
可哀想ですが、すくなくとも
母親の真似をしてるうち(お前らが
俺を敬え、的な態度や発言)は、
明るい未来はないでしょう。

周りに認められれば、あんな母親に
負けないで!と言ってくれる人たちも
現れるかもしれませんが、今のままでは
一生無理。

53
返信する
匿名

携帯取り上げるってただの独裁者と同じですが。
ここは日本です。
秩序を乱す人が学校から出るべきですよ。
学校とは道徳を学ぶ所であり、和を乱す所ではないですので。
親でもないキーが他人の子供の人権を無視するような権利もありません。
その勘違いは身を滅ぼすまで続けるのでしょうが。

51
返信する
匿名

これから1,2年の間、この一族、どう独裁者ぶりを発揮していくのか、見世物級の見もの。
その間、政府がオロオロしていると思うので、これも見もの。
外国からの侵略者たちに狙われそう。次の首相は金さん系かもね。

36
2
返信する
日本一 歴史上 一番 嫌われ皇族

>該当のユーチューバーは、皇室に対する批判的な動画をアップしている

週刊女性プライムの独断、偏見❗️
該当のYouTuber「刺さらないニュース」のお兄さんは、多くの人に信頼されているからこそ、視聴者から「筑附の修学旅行」の話題を提供したんですよ。
それに、プライバシーへの配慮で、厳選して写真を選んだって言ってました。

「皇室に批判的」なのではなく「皇族に相応しくない 穢れを持ち込む秋篠家」に批判的なのです。
最もな論理で、多くの国民に支持されています。

ズルや不祥事ばかり・贅沢三昧・強欲傲慢の秋篠家と、「刺さらないニュース」のお兄さん…どっちが国民に好かれているか❓️ 調べたら❗️

53
0
返信する
匿名

調べるまでもなくらいの大差で刺さらない
ニュースお兄さんの圧勝ですよね。

刺さらないニュース、この間初めて視聴
しましたが、きちんと的を得た指摘内容
でしたよ。これからもどんどん視聴します。

40
0
返信する
匿名

筑附がダンマリを決め込んでいるのはなぜ?
きっと嵐の3年間が過ぎるのを待っているんでしょうね。
でも、留年したら、3年間が4年間になり、東大入学後、勉強についていけるはずもなく、「みんな筑附が悪い」ってなりそうですね。筑附の評判をガタ落ちさせる工作が実施され、哀れなことに。
多額の寄付金は受け取る側にも高く付いた??

41
返信する
匿名

筑波の永田学長が問題なんですよね。この人筑波からリコールされていたのにいまだに居座っているのは鬼子の同胞で都合よく動いてくれるからなのでは?

いまの日本ってこんな感じで鬼子の同胞に優位なことばかり、芸能界でも何の才能も人気もないひとひとが同胞のマスゴミに称賛されいかにも人気者だと忖度されている。
墓穴掘った日清食品のあのアンミカ起用した宣伝もその流れ。

宮内庁のNO2が突然退職したそうで、次は黒田武一郎とこれまた利権問題などで問題
になった輩が着任するようで、西村がいなくなったらこの黒田が・・・
今以上に宮内庁の秋篠宮家忖度が酷くなる、ま、それでこの利権に弱い黒田を選んだのだろうけど、何とかならないだろうか。

まったく皇室問題が改善されるどころか悪くなっていく一方

55
返信する
匿名

秋篠宮家に転じた元警視総監とは同じ灘高の出身で一年違いで
(黒田の方が一個先輩)どちらも東大法卒ということになるね

彼らからみれば、悠仁の東大裏口入学なんて論外でしょうが
雅子さまほど全てが揃った超スーパーエリート才女でもないので
そこが微妙なところなのかも
まさか男の嫉妬なるものがそこにはあったりして

仮に20代で黒田が小和田雅子さんに求婚していたらどうだったかを
想像すれば、多分確実に振られているね
東大法でも小和田雅子さんは手の届かぬ高嶺の花だったということから
エリートってそういう意識を死ぬまで持ち続けるもの

50
返信する
匿名

BだけでなくZもコンタミ起こしている
”BZハイブリッド”なことが
日本皇室史上最凶的存在、最大タブー一家になってしまった主原因
だから北朝鮮に移住させても、あちらでも日本と同じく最下層成分
に分類されてしまう(北朝鮮で有名な出身成分分類による)
韓国の親戚を頼って亡命しても、やはりハイブリッド性が知れると
最も蔑視される運命

一家の定番が週三回もの朝鮮料理の晩餐である
料理人には本場直輸入の食材が指定され、買い出しも料理人の仕事
食材購入費を立て替えたつもりでいると、最後はそれも踏み倒され
る悲惨な有様が週刊文春で詳報されている

プラス遺伝疾患、指定難病罹患の息子付きという最悪変異を遂げた
チヤウセンエキナンヒトモドキ族が出来上がってしまっている

47
返信する
匿名

もしもツクフがスマホ持ち込み禁止にすれば
たちまちBBCなどタブロイドまでもこれを機に一斉報道開始する

「基本的人権の制限に日本皇室が入った」となって、なぜなのか?
悠仁が聾唖であることを紀子は恥ずかしく思っているのと同時に
廃嫡回避のため、裏口入学した名門校で次々トラブル発生中だとし
面白おかしく、ネット上の意見を紹介しながら、典範第三条抵触に
関して報じるようになる
痴漢事件、剽窃盗作事件、論文オーサーシップ不正事件も報道対象

いまの日本では公衆電話が激減しており、かつ親のスマホに連絡
しようとすれば非常に高い通話料金が発生する
紀子が悠仁の障害児ぶりを撮影させまいとして、全校生徒に高い
公衆電話通話料を支払わせるとなると大問題にもなる
またスマホが定期券や鍵代わりの住宅まであるので、社会生活が
営めなくなる子もいる
お財布代わりにしている子には再び現金生活を強要することにも
もしも通学時に事故にあったり、誘拐されても、位置情報もとれ
ないまま、死に至る危険性も出てくるかも

59
返信する
匿名

要するに、悠仁が聾唖者や奇形児、性犯罪者のいずれでもなければ
学校生活を自由に撮影されても何もらの不都合もないでしょうに

女子とも楽しくふざけて、じゃれ合い、部活も順調ならば撮影して
どんどん全世界に向けて、健常者悠仁を発信したいはずですよね

ツクフには制服はないけど、普通の高校生なら(大学になっても)
制服ディズニーをやって思い出写真を残すことだって出来るならば
やらせたいはずですけど、スマホ禁止要求とはどこか変ですけど

本当は、すっごく嫌われ者で、友達もなく、アタシをディズニー
に連れてってと誘ってくれる彼女もいない、成績は大半が0点で
補聴器が必要で、しかも授業では当てられもしない劣等生だから、
悠仁がスマホで撮られたら大変、というのが紀子の本音なんでしょ

50
返信する
匿名

>現在でも、マスコミに対して、特別な許可なしに取材を行うことは許可されていない悠仁さまですが、なんと、宮内庁の許可なしに、悠仁さまの修学旅行中の写真を撮ったクラスメイトがそうした写真をユーチューバーに横流しし、情報提供を受けたユーチューバーが、その写真を動画拡散させてしまったのです。<

これまで罰則付き報道規制の存在を公式には認めてこなかった宮内庁ですが、今回の週刊女性報道で、悠仁については「特別な許可」が必要な特殊対象者であることが図らずも発覚したことになります。ほかには皇族中で「特別な許可」が必要な対象者はおられません。

問題となった写真には、悠仁の耳穴に補聴器だか、人工内耳の外部プロセッサと呼ばれるマイク装置がしっかり映り込んでおり、これに紀子が激怒したということから、紀子が聾唖者差別感情を強く抱いていることと、悠仁が聾唖者だと知られたくない様子がわかりました。

なぜ特殊なのかといえば、ここまで来れば、悠仁が障害者であり、皇室典範第三条抵触者である、すなわち廃嫡対象者だということであり、紀子の背後に控える解放同盟が煩わしいので、宮内庁はいまだ廃嫡手続を始められずにいるという逃げ腰が騒動の原因ともいえます。

53
返信する
匿名

紀子が悠仁の補聴器や人工内耳姿をマスコミはおろか、同級生から撮影されることすら禁止させようとするほど、聾唖者を憎み蔑む感情を強く抱いているとなると、手話を披露している姿も偽善だったのです

しかも直前の皇室新聞記事では、

>「悠仁さまが、学校内で孤立しているという状況は、常にご学友らに囲まれて楽しく高校生活を送っておられた愛子さまと比較して、悠仁さまの人徳のなさを如実に示すことともなりますし、また、補聴器の問題に関しても、身体的なハンディキャップを持っているということが、国民からの評価の低下につながりかねない、として、なんとかして情報を隠ぺいしようとされているようです。
特に、補聴器の件は、深刻に受け取られているようで、宮内庁内で緊急事態を宣言され「秋篠宮家廃嫡の危機です!」と警鐘を鳴らしておられるようですね。こうした紀子さまの対応により、今後はますます皇室報道に強い規制が課せられていく可能性も考えられます」(秋篠宮家関係者)

とあったように補聴器写真発覚が「廃嫡危機」だと紀子本人がしっかりと認識していることもわかったのです
ここまでくれば、秋篠宮家とは、偽善者の仮面を被った安西文仁家であり、部落解放同盟の恫喝でようやく皇室内に居座れているだけの「偽皇族猛々しい」存在だと言われても仕方がないでしょう

それでも今日発売の女性セブンでは
「愛子さま天皇 反対派が自滅 選挙で実現する!」
「小室母詐欺疑惑「不起訴相当」で悠悠渡米」
の二本柱が光っています

43
返信する
匿名

秋篠宮と紀子と悠仁は皇族の務めを果たしていない。放棄している。

秋篠宮は、皇族は見られるのも務めだと言った。

ならば悠仁も未成年だろうと皇族であるなら見られるべき。

しかし秋篠宮も紀子も悠仁も撮るな!見るな!と報道規制している。

つまり秋篠宮も紀子も悠仁も皇族ではない。

48
返信する
匿名

面白い小説を読みたいなら、もっと笑える宮内庁広報室の広報誌をどうぞ。
捧腹絶倒ですわ。

27
返信する
匿名

971広報室のものって、ウソばかりの「物語(眞子や秋篠が喜んで使う言葉)」ですもんね。
すぐバレるヘタクソな妄想報告で、広報室長のオツムの程度が知れるやつね。

33
返信する
匿名

およつぎ・・・ってこの偽皇族関係のことだと、何故か気持ち悪く聞こえる。

宮内にもかなりの奇子の同国人が入り込んでいるのでしょう、だから忖度ばかり。たちの悪い者を皇室に入れちゃったね。

アンミカも日本へ密入国したと発言していたけど、それを責められたら話をころころ変える嘘も百回言えば真実になるということわざがあるあのお国の方。旦那もユダヤ系だよね、米国でもあまりよい噂を聞かない民族。ほとんどが世界を牛耳っている民族だと言われている。特に旦那のお兄さんがハリウッドの映画監督か何か、ハリウッドもかなりやばいからね、ほとんどユダヤ系だし。
何かというと”差別ニダ”と騒ぐ民族、K国もユダヤ系も似た者同士。アンミカの密入国の件も有耶無耶になりそう。奇子の母親側のあの嘉助爺さんも密入国じゃない?

あ、小室佳の所属している弁護士会社もユダヤ系だし・・・なんだかね~

30
返信する
匿名

同じ「オヨツギ」でももっちゃんはカタカナ書きにしているので
揶揄する意味なことはわかります
紀子にとっては「世継」のつもりでも、DNA鑑定をさせない以上
安西家の世継でしかなく、かつ妾の子になるので世継というより
かは、単なる「子」(非嫡出児)と言われておしまいの悠仁

戸籍上の安西家長男からみれば、絶対に出戻ってなど来られたら
大変というところなんだろうし、駅南女の産んだ非嫡出児で障害
持ちとなったら、安西の名が廃るというほど困った存在のはず

もっとも安西の本当の両親からすれば文仁迄はかわいいんだろうな
それ以後の孫は、紀子の血がかかったことで穢れたので、やはり
タイ王女第一夫人との間の子が最もかわいいし、貴人にもなるから
日タイ間のビジネスにも使えそうってところでしょ

紀子と結婚する前に、王女と先に国際結婚していたとなると、
たとえ皇室典範に則る結婚であっても紀子は悪質な重婚相手となる
制度が違うことを悪用した重婚であり、文仁が絶対に天皇には
なれない理由は、ここにもあるとみられる

35
返信する
匿名

タイ王女と急遽結婚させたのは、紀子の出自問題を懸念したお偉方の配慮で、紀子と別れさせるための緊急避難的手段だったとされるのもよくわかる。
そもそもアーヤには宮家を持たさず、ダイレクト臣籍降下させる予定だったといわれてたのに、紀子が入り込んできたので、やむなく宮家にしたわけで、タイに厄介払いできなくされてしまった。
素行不良、知恵遅れ、女性関係乱脈等、結婚前既に廃嫡状態だったアーヤだったのに、カワタツの人権屋恫喝で卓袱台返しされた格好。

28
返信する
匿名

う〜ん、面白い。

新たなアラシがまた・・・こりゃかなり若いな。

考えてみたら、今の15~25歳くらいの人は、美智子夫婦の全盛期のリアルをまあったく知らないんですね。
だから現在のマスコミが出す、きれいごとの情報を鵜呑みにしがちなのだ、と。
若者にとっての祖父母世代なので、知ったこっちゃないし、意味わからないし、興味もない。
彼らが面倒な推理を避けて、祖父母世代は良い人たちなのだ、と思いたい気持ちもわかる。

そして悠仁よりも下の世代になると、生まれた時からネット社会で、自分たちの世界がすでに情報過多ですからね。

やはりその世代のことは、同世代人がカタをつけなくてはいけないことかと思います。
皿チャブ世代がほとんど動かないので、今上世代が苦労する訳ですが・・・
やれやれ。
宿題を押し付けられた気分ですわ。
ʅ(◞‿◟)ʃ

18
2
返信する
匿名

この鬼のお陰で、北と同和と水平思想という余り知りたくもない物を知れました
酷いものですね
同和の人間とは皆こんな人間性なのでしょうか?皆、鬼を期待の星とでもあがめているんですか?

26
返信する
あくまで小6の主観です

ここの皆さんから見たら私が荒らしなんですね。
一般社会から見たら、みなさんが荒らしだとか。
もっとまともに議論しましょうよ!

1
13
返信する
匿名

まあ、そうですね。みんながみんな否定意見ではないですもんね。
お詫びして訂正します。

1
6
返信する
匿名

匿名で議論はやめた方がいいと思います。
混乱しない自信あるならよいかもですが、
世の中には、色んな人がいる、というのが行き着く先ではないかと思います。

1
6
返信する
あくまで小6の主観です

それならそれでいいじゃないですか。
特定の人を確定してない情報で貶めるより100倍見心地が良いと思います。

1
9
返信する
あくまで小6の主観です

すいません。分かりづらいですね。
端折って言うと、不快に思う人が少ないって意味で使いました。

返信する
匿名

修学旅行でボッチがいやなら、周りに溶け込む努力が必要。
裏口入学して、周りを平民呼ばわりしてたら、かなり難しい。

20
返信する
あくまで小6の主観です

こんなニュースが出るのも憶測がたくさん飛び交うのも、宮内庁側が皇族の私生活を必死で
隠すからですよ。古事記に出てくる天皇はみんな国民と触れ合っていたのに・・・
伝統を守るならば、もっとありのままの姿を公表してほしいと思ってしまいます。

5
5
返信する
匿名

ほんとだ!コムロコム並みの理屈っぽさ。
でも的外れなんだよな~。残念!
古事記を持ち出しても的外れ。

8
1
返信する
あくまで小6の主観です

あ〜もう!
コムロコムやら広報のバイトやら統失やら!
疑うにしても一つにしてよ!

1
5
返信する
あくまで小6の主観です

それよりマジでコムロコムって誰?
教えてください!

たまごエッグ

>ほんとだ!コムロコム並みの理屈っぽさ。
でも的外れなんだよな~。残念!
古事記を持ち出しても的外れ。

ほんとだ!きみだれだれに性格似てる!
って言ってるようなもんだよ?だっさww

1
5
返信する
たまごエッグ

いや、低評価とかそういうんじゃなくて、新手の荒らしが登場したからなんなのかなって気になったから教えてほしいだけです。評価関係ないんだけど・・・
匿名さん、教えてほしいですぅ。

返信する
たまごエッグ

君たちも飽きないね〜
こーんなくだらな〜い議論して楽しい?
ふっ、僕は時間の無駄だと思うよ
君たちもいい加減にしといたら〜?

1
6
返信する
たまごエッグ

一生懸命”議論”してる君たちには悪いんだけど、ダサいよ。
もう低レベルな争いでウケるww

2
8
返信する
匿名

「わし振動蜻蛉白紙じゃ!!ボッチでも構いません」か?
助さん&格さんに見放され!
バカかお前!
早く親連れて静岡駅南にバラック建ててもらい,そこで土着せよ!

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です