悠仁さま、東大から入学拒否で、志望校のレベルを大幅引き下げ!殿下と共に玉川大学視察で、紀子さま「なぜ、あの子が、こんな雑魚大学に!」の絶叫


文・もっちゃん

来年には、大学受験を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。現在、週刊誌やネットメディアでは、悠仁さまの進学先の大学の候補に関して、様々な憶測がなされているのですが、最近では、それほど高偏差値ではない学校まで、その進学先候補として、名前が挙がっているようです。

これまで、悠仁さまの進学先に関しては、東大や筑波大学といった超難関校ばかりが取沙汰されてきただけに意外なことではあるのですが、先週も、悠仁さまが、秋篠宮殿下と共に、玉川大学の研究施設を視察されたことが話題となりました。

秋篠宮さまと長男の悠仁さまは、玉川大学の研究施設を訪れ、先端技術を使ったアワビの養殖などを視察された。

6日午前10時半ごろ、秋篠宮さまと悠仁さまは、東京・町田市にある玉川大学のキャンパスを訪問された。

お二人は、水を浄化する先端技術を使い、海水を汚さずに室内でアワビの養殖に取り組む施設を視察された。

玉川大学は自然に関する教育に力を入れていて、生き物や自然環境に関心があり、「自然誌」を学べる大学への進学を希望されている悠仁さまを秋篠宮さまが誘われ、春休みを利用して視察が実現した。

これまでに上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻は玉川大学を訪問されているが、悠仁さまは今回が初めて。

「FNNプライムオンライン」(2024年4月6日配信)

悠仁さまは、紀子さまの操り人形なのか?

悠仁さまの大学進学に関しては、様々な噂や憶測が流れているのですが、中でも多いのが、紀子さまが、無理やりご自身の期待や願望を悠仁さまに押し付けておられるのではないか?というものです。

そうした事情もあってか、こうした悠仁さまの玉川大学視察の報道に関しても、ニュースサイトのコメント欄には、「本当に、悠仁さまは、生物学の勉強を望んでいるのか?」「紀子さまが無理やり期待を押し付けているのでは?」といった意見などが書き込まれているようです。

画像を見る限り、興味のあるのはお父様の方に見えます。

悠仁様は本当に自然に興味があるのでしょうか。

親の進路への過干渉で、本当にやりたい事を見失ってしまったのでは。

もう大人ですし、大切な時期。

就職の必要がないのですから、時間がかかっても学びたいものを見つけてから、大学を選ぶべきでしょう。

いいんじゃないかな。

私立だし、良い大学だと思う。

本人の希望とも合っているようだしね。

あと問題は受験形式と警備体制だけ。

推薦にしても、国民と競合する形は避けて貰えれば良い。

一般受験(学力試験)か、公表した形での皇族特待生としてなら支持を得られると思う。

そして警備体制は他の学生達に迷惑がかからないようにお願いしたいね。

更には、大学は専門学問を学ぶ場なので、しっかりと勉学にいそしみつつ、周囲の同年代である一般国民の標準的な価値観も学んでくれたらなお嬉しい。

もうそろそろ成人なので、親に強要されてお可哀想という免罪符は使えなくなるので、それまでにしっかりとしたお人柄に育ってくださることを祈ります。

また、この他に、これまで悠仁さまの進学先の第一志望が、東大や筑波大学などの超難関校であると噂されてきたことから、このような玉川大学への視察に関して、XなどのSNSでは、「ようやく現実を直視しだしたのか」といった辛辣な意見も書き込まれています。

現実見始めてて草

諸般の事情で東大農学部への推薦は難しいとしても都内なら同じ国立の農工大や私立トップの明治農学部とかもっとマシなのあるだろう…

それすら厳しい実力しかない説ありますね笑

受験界隈の民として人が志望校を下げる瞬間ほど悲しいものはないです、本当に下げたかどうかは不明ですが

今回の玉川大学視察をきっかけに、またしても、悠仁さまの進学先の大学について、様々な噂がなされているようですが、そもそも、なぜ、悠仁さまは、東大を第一志望とされていたにも関わらず、東大ではなく、玉川大学を視察されたのでしょうか?

紀子さま「なぜ、悠仁が、こんなザコ大学に!?」と魂の叫び

ある秋篠宮家関係者は、どうやら、悠仁さまが、東大側から、入学を拒否されてしまったこと、さらに、入学を拒否された理由が、トンボ論文の不正問題にあるとして次のように事情を語ってくれました。



「現在、ネット上で、不正疑惑が追及されている悠仁さまのトンボ論文ですが、どうやら、東大側も、悠仁さまの推薦入学の選考の一環として、独自に調査を行っているようで、不正の可能性が濃厚、との判断を下しているようです。

東大の学長側も、はっきりと「不正論文だ」と糾弾はしないまでも、どうやら、「あの論文は、推薦の参考資料として不適格である」といったことは、紀子さまにやんわりと伝えているようですね。

これは、事実上の入学拒否発言と捉えてよいでしょう。そのため、紀子さまは、一時は、「悠仁は、日本一国の君主にとどまる器ではない!世界に羽ばたくために、ハーバード大学に入学させます!」と宣言し、ハーバード大学への入学を検討されたようです。

ですが、どうやら、側近の職員らが、悠仁さまのハーバード大学入学は、語学力などの面から実現困難であるとして、反対したようなのですね。

そうした状況の中、進学先の候補として名前が挙がったのが、玉川大学でした。この玉川大学入学という案に関して、秋篠宮殿下などは、賛成されたものの、紀子さまは不服であったようで、学校への視察も結局、紀子さま抜きで、秋篠宮殿下と悠仁さまのお二人で、行かれることとなりました。

また、どうやら、紀子さまは、玉川大学を悠仁さまの進学先の候補として検討すること自体に強く反対されていたようで、殿下と悠仁さまが視察に行かれた当日には、宮邸内で「なぜ、あの子が、こんな雑魚大学に!」などと絶叫されていたそうです」(秋篠宮家関係者)

多くの国民から注目を集めている悠仁さまの進学問題ですが、まだまだ、結論は定まっておらず、今後も二転三転するかもしれないようです。皆さんは、このような、紀子さまの苦悩について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

73 COMMENTS

匿名

玉川大学に行ってる人達に対して失礼な言い方ですね。

そもそもボッタマは玉川大学に入れるだけの学力あるのですか?
偏差値は?
何とか進級出来たのですね?
ボッタマは本当にどこに行きたいの?
何に興味あるの?勉強したいと思ってる?
いろんなことを質問したくなります。

努力されているのならともかくもそうでないなら
身の丈にあった所に行きましょう。

203
1
返信する
匿名

>「なぜ、あの子がこんな雑魚大学に!」だって?

キコさんよ、ボッタマの絶望的な学力をお忘れ?!
   ↓
>「悠仁を東大に入学させられる学力を」紀子さまの無茶ぶりに絶望し、家庭教師が次々と鬱で退職に!「小5レベルからやり直さないと」と絶望の悲鳴

 2022.11.24 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>「実は紀子さまは、これまでに5人ほどの家庭教師を雇われていたのですが、残念ながら、全員途中で辞退されて、、

>雇われた教師は、皆何人もの生徒を東大に合格させてきた凄腕の家庭教師ばかりで、誰もが皆〝将来天皇となる悠仁さまをなんとか自分が教えることで、東大に合格させてあげよう〟と意気込んで授業を開始、、、が、皆が皆、数日もすると、〝東大入学など、到底不可能だ〟と匙を投げ、諦めてしまうようなのですね。

中には〝小5レベルからやり直さないとどうにもならない〟と厳しいコメントをして、紀子さまを激怒させてしまった教師もいるようです。、

152
1
返信する
匿名

もうこうなったらツクフ初で唯一の最終学歴・高卒でいいのでは?

本来ならツクフ入学すら不可能だったんですからね。

121
返信する
匿名

紀子の頭からは、最終学歴ツクフ卒の影山優佳が消えないのでしょう。

でも東大志望だった日向坂46の彼女、留学経験もないのに、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ロシア語など話せるそうです。
みるからに頭よさそうで、美人な影山優佳に、悠仁の嫁を妄想してしまうのでしょうけど、脆弱性X症候群の遺伝を紀子から受けた悠仁など相手にもされないでしょうし、あの超鬼姑がいては、B地区出の同類女子ですら、最初から願い下げですよ。

65
1
返信する
匿名

同感です。
ズルフはもちろん、東大も向いていません。

そもそも、民間人と同じ学校に行くこと事態、間違いのもとです。

最初から学習院または特支だったら、彼の人生も少しは違ったものになっていたはずです。

それを鬼子が、皇后陛下に対抗すると言わんばかりに、張り合っていたのですから…

それだけでなく、玉川大を雑魚呼ばわりするなんて…

玉川学園の偏差値を見てみたら、中学は男女共に35~40、高校は58、大学は農学部を例に挙げると、37~45となっています。

中学と高校はインターエデュ、大学はみんなの学校情報で調べました。

もし、ズルヒトが「受験」、「合格」と「なった」場合、警備はもちろん、付属高校からの進学者減少、外部受験生も受験者数減少、入学辞退などの問題が発生します。また、その下の学校にもしわ寄せが来ます。

玉川大の総長、学長さんたち、ズルヒトの「受験」、「入学」を阻止して下さい!そして、学生さんたち、教職員さんたちとアワビを守って下さい!

18
1
返信する
匿名

トップの写真。
安西孝之さんにそっくり!
どの写真、どの表情も安西孝之さんにそっくり!
親子関係を否定しようがない❗
いくらなんでも上皇様の子孫は通りませんよ!微塵も似ていない!

安西家の方々も、どう思っておられるのでしょう?
眞子さんは安西孝之さんの祖父森矗てるさんとそっくりなので、周りでは「女矗てる」と呼ばれていたとか。

安西家の子孫一家が、皇室に居ていいはずがない❗
このまま国民に押しつけを、国民が認めるわけがない❗

97
2
返信する
匿名

そして安西文仁さんと安西悠仁くんが並んだ立ち姿。
やっぱり親子!

55
匿名

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
それが確信できる比較写真がネット上に出回っている。
そして身内の竹田さんの「秋篠は安西孝之さん夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟。」発言もあります。

今起きていることは、安西家に支配されているメディアを使ってのプロパガンダ❗
そして皇位乗っ取りを企てているテロ❗

今日の明治神宮も天皇家と、正統なお血筋の他の宮家の皇族方のみがご参拝されるべきでは⁉️

なにゆえ引退した上皇様や前皇后、そして安西文仁負債⁉️
パフォーマンスでしかない‼️
偽物皇族が馬耳東風で居座り続けられる。
そんな国は世界中探しても無い‼️
その偽物皇族一家に血税が、湯水のごとく注ぎ込み続けられている❗
国民は安西孝之さんの子孫一家を血税で扶養する義務はまったく無い。

政府もメディアもテロに加担するのか⁉️

何故安西家の男系男子が、天皇のお血筋の男系男子になるのか⁉️
一般人一家が皇位継承筆頭宮家になっているのか⁉️
そしてその事実が国民の知るところとなったにも関わらず、何故皇室に居座り続けられるのか⁉️
いったいこの国はどうなっているのか⁉️
民主国家、そして法治国家の国でこんな違法行為が許されるわけがない‼️

92
1
返信する
匿名

>そして身内の竹田さんの「秋篠は安西孝之さん夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟。」発言

当サイトのコメント欄で時々ご指摘があるように、もし
今上陛下をお産みになったのが上皇后ではないとしたら…

従兄弟ですらなく、赤の他人同士ということになりますね。

今上陛下が上皇后の実子ではない説
(3人の子のうち鯰だけが上皇后の血族説)

最初は信じていませんでしたが、
愛子様にあまりにもつらく当たられる様子に
真実味を帯びて感じられるようになってしまいました。

70
返信する
匿名

確かに!
あの美しかつた美智子様が、いくらなんでもこんな醜い姿になるはずがない。

27
3
返信する
匿名

日本大学がよろしいのでは?
しょっちゅうトラブルを起こす大学&しょっちゅうトラブルを起こす宮家。
ピッタリ!

61
返信する
匿名

日大は案外普通の感覚すぎて、特別扱いしにくいはず。
やはり悠仁には徳島文理一択ですね。
どんなにセイハク児でも、最後まで、ショラテンだからと崇め倒してくれるのは、日本全国広しといえど、徳島文理しかありません。
たとえ廃嫡後ですら、まだ「元ショラテン」「元偽皇族の安西悠仁さん」と、ド田舎では、どんなにアホでも有名人はちやほやされますから。

49
返信する
匿名

本来なら、玉川大学入試を受験しても、受かるはずも無いところを、裏口から入れてくれるだけでも有難い。
紀子の、現実逃避絶叫は、職員に対する公害。

136
返信する
匿名

玉川大学が『雑魚大学』なら、A宮家は何なんでしょうか?『雑魚皇族』?

いや、『雑魚ニセ皇族』ですね。

玉川大学や関係者そして、そこに通われている学生たちに失礼ですよ!

もう、玉川大学周辺では『ボッタマ入学反対』運動が始まっているんじゃないですか?

A宮理論上、関わったら不幸になりますから。

150
返信する
匿名

『雑魚皇族』ではなく、ただの雑魚ですよ!

税金の無駄遣いしか出来ない一家ですから!

77
返信する
匿名

紀子、東大だ、ハーバードだと、いつまで寝言言ってるんだか。
秋篠宮や悠仁の方が、紀子よりずっと現実を理解出来ているのかもしれない。だから、二人は、天皇の重責は勤まらないことも、肌で感じているのかも。

秋篠宮は、紀子と離婚しないと、今後も息子と同様苦しむことになるだろう。

137
1
返信する
匿名

何様だよ!お前ら秋篠宮家は国民の税金がなければ何も出来ない屑人間だろ!義務教育がなければ最終学歴は中卒だろww

118
2
返信する
匿名

紀子の語彙の貧弱さとB系の下品さには毎回嗤ってしまいます。
「雑魚」を馬鹿の一つ覚えに、高円宮家のことを「雑魚宮家」というかと思えば、障害者などの福祉慰問公務を「雑魚公務」と吐き捨て、お足代が貰えないと知るや「雑魚公務は他の宮家へ」と喚いていました。
そしてついにサーヤもお世話になった玉川大を「雑魚大学」と。

静岡駅南の馬淵三丁目にあった生家のバラック住宅内では、日頃から親たちが「雑魚、雑魚」とさぞや罵り合っていたのでしょう。
その意味も弁えずに、名門大学をここまであしざまに蔑むならば、悠仁を絶対に入れてはなりません。どうせ裏口からしか合格できないのですから、学習院を見本に、きっぱりお断りになってください。

よほど百拝し、感謝されるのでない限り、誰が好き好んで障害児悠仁を引き受けたがるでしょうか。高校では問題行動も発覚しており、女子学生への凝視やセクハラも頻発しそうです。
悠仁はどうせまもなく正式に廃嫡処分の身ですから、放送大辺りの通信制でよろしいでしょう。

116
返信する


匿名

被差別者は、時として、強固な差別主義者に変貌する。

どこかでそんな話を読んだ気がします。
ヒトラーも生い立ちや美大受験の失敗などの屈折から、ユダヤ人排斥に火が付き、ああなりましたよね。

バラックに生まれ、肩身の狭かった静岡時代。
学習院初等科に職員割編入で入っても、当然他の正規の生徒には適わず、成績も不振では、いっそういじけた目で周囲を羨むばかり。

そこで印籠男児出産により、急に頭が高くなったはいいが、障害児とわかり、またまた被差別者の傷にいっそうの粗塩が擦り込まれる結果となって、ひとり赤ベルで絶叫するしかない日々が続いています。

そこに突然下された上皇からの悠仁廃嫡宣告。
それを知った東大は逃げ出し、北大も同様。逃げ損なった玉川大だけが、餌食・ターゲットにされるも、これまた「口は災いの元」で、入学条件を打ち合わす前にさっさと喧嘩別れの様子ですね。
メデタシ、メデタシ。

106
返信する
秋篠家、要りません。ポイ(゚Д゚)ノ⌒・

>玉川大学入学という案に関して、秋篠宮殿下などは、賛成されたものの、紀子さまは不服であったようで、学校への視察も結局、紀子さま抜きで、秋篠宮殿下と悠仁さまのお二人で、行かれることとなりました。

紀子さんは紀子さんで、昭憲皇后のドレスシンポジウムに出掛けていましたね。
玉川大学視察は私的お出掛け、お車代や謝礼金が出ないかもしれないので、強欲な紀子さんは別行動❓️

今日の「刺さらないニュース」で、紀子さんが入場しても、ほとんどの人が知らんぷり。これ程まで、歓迎されない、感謝されない、役に立たない皇族は かつて居なかった❗️と。
玉川大学にとっては迷惑千万、昭憲皇后のシンポジウム会場に集まった方にとっては悪夢でしたね。

101
返信する
匿名

吉田さん、ちょっと可哀想。
玉川大との話もしっかり準備されたんだろうけど。
こんな下品で、訳分からず屋の宮卑を毎日相手にしなくてはならないとは、そのプライドもズタズタにされそう。
立派なキャリアなのだし、反りが合わないと思えば、転職すればいいのよ。引く手あまたでしょうから。

92
返信する
匿名

進級なんて出来るはずもない深海パーマン。
受験勉強もせずに裏から、恥ずかしげもなく堂々と大学入るんだ。
まぁ秋家の誰もが不正をやって来たんだから当然だわな。
きっと何処の大学にねじ込んだって授業に行けるはずもなく、友人も出来ないボッチ。
でもパーだから、素人目にも薄っぺらい失笑ものの知識をひけらかし、専門家をうな垂れさせと言うか唸らせる。
まぁ相手はオベンチャラで誤魔化してるだけで、でもパーだから判らず一家共々有頂天。

それにしても、高校三年生にしては実にお粗末にお育ちのご様子で、本当に悲惨仁だこと。
ご優秀な風貌も皇族としての立ち居振る舞いも皆無。
ダイナミックなラリーを展開した体つきじゃないヌラリヒョン。
母ちゃんの乳を吸いながら緒に寝て、居ない時に姉が添い寝。
でも姉とは言え思春期の男ですから逃げるわな。

80
返信する
匿名

娘ふたりが行ったICUは基本英語だそうですね。
それならペラペラでないとおかしいのに話せてるように見えませんね。
最近になって次女は英語に力を入れてる報道もありましたよね。
イギリスへの留学も父親同様通訳が付いていたのでは?

秋篠宮家の子供達の本当の成績は?
行った大学(息子は高校)に見合ってるのですか?
賢くなかったとは。呆
高下駄履かせて賢い風を装ってるだけか。
ついでに字も汚い。( -_-)

81
返信する
匿名

馬、マチュピチュ姉ちゃん、ズルヒトの中高の通信簿とICU受験の際に提出した高校の調査書、ズルヒトの茶番中の調査書の原本を見てみたいです。

きっと、馬とマチュピチュ姉ちゃんは、3年間の評定平均値は最悪だったでしょうね。推薦入試って、現役の高3しか使えない制度だと思うのですが、高校既卒でも使えるのですか?

イギリス留学にも通訳付きって…あの姉妹の留学、各々何年だったか忘れましたが、それにしても…特に、マチュピチュ姉ちゃんは授業中ヘラヘラ笑っているだけで、質疑応答もなかったそうですね!

真面目に頑張っている人たちの足を引っ張ってばかりで、当時の学生さんたちも呆れていたでしょう。

15
返信する
匿名

ICUの推薦で既卒が申請出来たのは、鹿子の年だけか、その次の年だけだった。
それからは通常に戻り、既卒は駄目になった。

礼宮も金で博士号盗ってるし、キー子も父親の弟子に書かせた論文で院卒業・お茶大学院生と結核予防会の職員を使ってレポートさせたアンケート結果で博士号、馬子も裏ICU入学・年収1000万円弱の東大臨時研究員、ぼったんに至っては国民の周知の通り。

偽宮の安西家は、税金によるハリボテ一家だ。

返信する
野萩

高校生が大学を「視察」って、明らかにおかしいと思うのですが。保育園児が春から通う小学校を「見学」するなら解りますが、保育園児の「視察」なんて言いませんよね。

「①ありのままの状態を注意深く見きわめること。 ② 実際にその場に出かけて行って状況を見きわめること」が「視察」の意味だそうです。高校生が大学の状況を見極められますか? 「パパと視察したよ」ではなく、「パパの視察に同行」が正しいですね。情報を扱うマスゴミは、正しい表現を心がけてほしいですね。

97
返信する


静かに去れば

東大が無理で玉川か。ともに無理。
そこまでして進学する必要はない。
精神薄弱の子は施設で保護なさい。
今年限りの皇室暮らし。静かにね。

92
返信する
匿名

えっと、玉川大のほうがもっと美人が多いということですかぁ?

「地球迷惑家学科」のネタも使えなくて、サミシイ、、、。

41
返信する
雑魚夫婦、鯰とキーコ

玉川大学が雑魚大学だと? そういうアンタが雑魚じゃねーの、キーコおばさん! ホント解放戦線は口汚い、品性がなくてイヤなんだわー

67
返信する
匿名

紀子も文仁もヒサ坊が小さな時に「できそこない」と怒鳴っていたそうなのに、それを忘れてしまったのか。出来損ないはヒサ坊だけでなく一家全員だろうが

玉川が雑魚なんて、よくこの下賤な雑魚が言うわ、まじ野望に憑りつかれて今迄以上におかしくなっているわ、自滅の道を進んでいる

ヒサ坊なんて普通校自体が無理なのに、こんな高下駄履かせたらコケるだけなのにほんまに理解できていないんでしょう、最近の玉川大学訪問時のヒサ坊はチックでていたし、文仁がニヤニヤとアワビの入った軽量な入れ物にヒサ坊も手を添えている動作があったが、いつも側近に言われるがままにしか行動できないからあんな軽量そうな入れ物にまで手を添えたポーズをとったんでしょう、この一家は周りのお膳立てがなければ自分たちでは何もできない知能、文仁は生き物だけには異常に嬉しそう、悪食だから脳内ではこれも食べられるかなぁとしか考えていないんだろう、どれだけの生き物を食べてきたのだろう、何とも異様な一家

68
返信する
匿名

たくさんの剥製の動物が並べられた所で撮られた写真を
秋篠宮家は何も不思議に思わないのだろうか。
どこかの博物館ならわかるけど自分家の中だよ。
あんなに集める秋篠宮もわからないし
それが平気な秋篠宮家の人達もわからない。

娘が父はモルモットを食べる等の発言。
よく書かれてるけどもしかしてカピバラも?
何でも食べようとするのね。
次女もペルーでアルパカがどんな味がするのですかと聞いてたっけ。
秋篠宮家全員、ダメだ。( -_-)

68
1
返信する
匿名

剥製だらけの秋邸、どんよりした空気だけが滞っているでしょう。この一家の未来はないでしょう。
昨今の告発とかが日本を含め世界でもどんどんでてきているから、悪いことはいつまでも隠しておけません。皿や秋篠宮家に怒りを感じているヒトヒトはたくさんいるはず、秋篠宮家を推す取り巻きも決してこの宮家を敬わっているわけでは決してなく、取り巻きしていたらおこぼれが回ってくるからだけの理由なんだと思います。今だけ金だけ自分だけ・・・それができなくなればそういう連中はいつでも手のひら返しが始まるはず。

52
返信する
「雑魚」でニックネーム 追加

高円宮家、常陸宮家、三笠宮家は、「the 皇族」

秋篠家は「雑魚〰️賊」「贋皇族」

長男は、「スケベ茸」
「先天性ゾンビ表情人間」
「神童トンボ博士」
「助平茸スケベキノコ」
「コピペ親王」 「小室の穴の弟」
「盗作小坊主」「デンポー君」
「人造人間ひサボン」
「深海魚」に加え「深海雑魚」

58
返信する


匿名

地球環境大賞とやらにまた低能ニセ宮家負債がでてきたそうな

案の定、ナマズはこれは食べられるのでしょうか?と聞いていたそうな、こいつら食べることとあっちのことしか能がないから、こういうイベントにひょこひょこやってきてはどうせ”くれくれ”するのだろう。
国民の血税で贅沢し放題なのに、どれなだけ卑しいのだろう。キコなんてナマズと婚約後”やったぁ、これで一生贅沢できる”なんてほざいていたみたいだしいまだにあの頃の生活感が抜けないのだろうが、ナマズは一応生まれたときから皇室にいたのに卑しさは抜けないのだろうがなんとも浅ましい負債だ
というかいつまでこんな一家に無駄な公務をさせる茶番を続けるのだろう、アホな一家だからきっと政府や裏で操っている輩には余程何か美味しい思いができるからでは

57
返信する
匿名

「雑魚」偽皇族が、本物の皇族をみてもその真価がわからず、静岡駅南流悪態だけは一人前につき、ひとり孤立を深めてゆくの繰り返し。

朝鮮語には、罵詈雑言の類いが多く、人々は平気でこれを使うので、駅南のバラック生家では朝鮮語を子守歌に、朝鮮人風の罵声を覚え、解同電話番だった母親からは下品な日本語を学び、皇室に入っても、そのままなので、こうやって何かと嘲笑されてばかりになる。

論文に不正があれば、推薦材料になるどころか、高校を退学処分にされても致し方のない大失態。東大が、断固推薦裏口圧力を跳ね返す方針に転じたのも当然の話である。
もっとも玉川大にしても、研究倫理違反をしでかした悠仁を評価しない点では東大と同じなので、大学見学まではさせてくれたが、裏口入学要請内諾とまでは進んでいないはず。

そこにこの紀子からの「雑魚大学」なる駅南流罵声では、誇り高い学長先生としても、さすがに腹に据えかねる展開でしょうね。
心を込めて、アワビを提供してまでご案内した挙げ句、「雑魚大学」呼ばわりでは、紀子は人間失格、非礼にも程がある。

60
返信する
匿名

こいつら一家、遡って皿がいなければ、日本は今頃ここまで不景気になっていなかった

54
返信する
匿名

そしてここまで国が乱れてはいなかった!
そして今も元気で暮らしているはずの方々がいっぱいいる。

45
返信する
匿名

秋篠宮家のことでちょっと書かせて下さい。
エトセトラジャパンブログを読んでなるほどと思った。
御仮寓所の屋上に見慣れない機械があってそれは病院に設置されてる物とのこと。
次女がここに占拠してる理由って単純に宮邸に移れなかったのではとか思う。
宮邸に姉妹の部屋を作らなかった理由は費用削減ではなくてこれでは?
だから、出来るまではグタグダしてた←表向き

MRIやその他の機械に高額の薬。
本来なら病院に行けばいいのにとか思うけどDNA検査とか言われてるから
血液検査されて余計なことをされたら困るから病院に行けないのではと。
そして、すっぴんロードも次女の為でなく宮邸に居る誰か
(3人ともどこか悪そうに思うけど)が御仮寓所もとい秋篠宮病院に行くところを
見られないためだと。そのすっぴんロードは次女がギリシャに行ってる間に工事をする。
よく出来たシナリオですね。50億円も納得。
いや、納得してないけどそれだけかかるということは理解出来る。

もう、カミングアウトしたらどうだろう?
これからも秋篠宮家には逆風しか吹かない。

52
返信する
匿名

小室が好き勝手やっていられるのも鹿が好き勝手やっていられるのも、あれこれ隠蔽するのに悪者になって貰う見返りなんだろう。実際ワルだけどね。

34
返信する
匿名

しかし、あれらが隠れ蓑になっていないという事実。
国民の目を逸らそうとすればするほど、ナマズ一家の悪事が浮き彫りにされる。

33
返信する
匿名

いくら機器を揃えたところで、優秀かつまともな医療従事者が常駐するわけがない。

例えばMRIは駆動するのにも大変で、常に患者を撮影し続けるくらいのことをしていないと機能しないし、撮影・読影の専門家が必要なのである。
そんな条件の悪いところで粗雑な仕事をするのは、常識ある専門家はまず行かない。
バカのすることはたいていがこういうレベル。
そういえば、日本の近くのどこかにそんな国があったっけ。

多分だが、キコの体外受精がうまく行ったので、同じレベルでばかな医療投資を(税金を無駄にして)きなったのだと思う。
ちなみに体外受精はたいして高額な設備は必要ないです。

儲かるのは日立とか三菱とか東芝とか?
日本の医療機器はセールスも優秀ですからね。

18
1
返信する
匿名

この4月1日付けで人事異動があったのです。
皇嗣家の前侍医長は免職で新たに侍医長になられた人が居て
さらに皇嗣家には侍医が増えてる。(慶応大学の内科の先生)
なぜ増える?やっぱり、誰かが病気だから?
そう言えば、紀子さんは胃腸に強い症状と言ってましたね。
でも、元気そう。となるとやっぱり秋篠宮かボッタマ?

MRIを使う時だけ技師さんに来て貰ってる?
それとも、役職名を変えて秋篠宮家に居るとか?

16
返信する
匿名

玉川だろうが北海道だろうが東農大だろうが、幼稚園ですらズルでしか入られない安西X206が入るとは大爆笑
というより、日本国民の税金を使うんだから大激怒
偽皇族は日本国民に土下座して謝れ

44
返信する
匿名

これで悠仁が玉川大に裏口入学してくるなんて知れたら最後、いっぺんに定員割れ学部が続出するだろう
「特殊○○大学」のレッテルは一大イメージダウンになる
もともとがお嬢様お坊ちゃま学園だけに、駅南妃の息子で、障害児がくるというだけで、受験生は敬遠する

33
返信する
匿名

ICUの凋落ぶりを見ているだけに玉川大大丈夫なの?と心配よね
障害児だからと情けを掛けたつもりが、紀子に引っかき回されて、私学経営そのものまで破壊されかねない危険性があるから

その点で徳島文理なら、紀子と悠仁を引き離したうえでの通学になるので、クレーマー頻度も減少する
徳島県ってBが大量にいるので、釣り合う嫁も地区内から見つかると思うよ
B嫁なら紀子も苛めようがないので、両手両足縛るようなもんだわ

28
返信する
匿名

この冒頭の父子の写真よ、何ともいえねぇ、とても賢い子に見えないしなんと言っても父ちゃんは小さな時からアホのあーやと言われていたから、そこにもってあ~殿下の知恵遅れの母ちゃんとの子なのにご優秀設定は無理すぎるんだわ
仕事とは言え、そのアホな設定に協力して発表しなければいけない971の職員の本当の心境は???

33
返信する
匿名

玉川大学は立派な大学です。
悠仁を皇室特権でズル入学させたら、
その時点で雑魚大学へ転落なのは
言うまでもありませんが。

39
返信する
匿名

悠仁が入れば雑魚大学確定
だから学習院はしっかり排除してくれた
東大も論文不正という動かざる証拠を掴んだので悠仁排除に動ける
玉川大も東大、学習院に倣えで結構よ

最後の受け皿は徳島文理大
せいぜいあんな子でも大学生になれますとの広告塔代わりにすればいいわ

34
返信する
匿名

学習院は、皇族のための学校ということになってたから、
カピバラと鬼子が、相当なことをしてもそれで済んだんだよ。
ICUなんか馬鹿姉妹のせいで、評判がた落ち。

こいつら一家が、かかわるとロクなことが、ない。
家庭教師よんで、ひきこもってろ。
家庭教師する人に気の毒か、何にも学ばないもんな。

21
返信する
匿名

昔からBはBと、ZはZと結婚すればいいと言われてきた
品種改良しようとして身分を超えた高望みをするから悲劇が起きる
遺伝性の障害児が出来やすいのも先祖からの悪因縁とされる

27
返信する
ポリコレ司祭

さすがにこういう差別的で優生思想丸出しのコメントに「いいね」が押される状況には、サイト運営者としても危機感を持った方がいいと思いますよ

1
11
返信する
匿名

悠仁に東大は、実力で受かるには偏差値を40以上upしないと不可能だが、だからといって玉川大でも実力じゃ厳しいだろう。となると不透明な裏口入学をやるしかないが、これだけ裏口入学や不正論文で悪評判の高い悠仁を入学させるとどの大学でも大学の評価やレベルが下がるのは必至だろう。受け入れてくれる大学は加計学園くらいか?

22
返信する
匿名

安西のこと書くと必ず少なくとも一人のアキシンが反対ポチしている、( ´∀` )
わかりやすい

16
1
返信する
匿名

普通は玉川大学にも入学出来ないレベルなのに受験させて貰えるだけ有難いのでは?H仁が入学する事によって学校の名前に傷が付き、周りの学校関係者や学生にも学力レベルまで影響するわけだからホント迷惑な話だと思います。これから将来入学する生徒もただでさえ少子化で減ってるのに更に減る原因作ってますから。困ったもんですね。支援学校に行って、その終わった後にデイケアサービスを受けてこれから生きる為に生活するお勉強を学ぶべきです。幼稚園ではなく、療育園に入れてから支援学校に入学しなければいけなかったんだと思われます。

14
返信する
匿名

>悠仁は日本一国の君主

おいおい、鬼子
オマエアタマおかしいのか?
天皇は日本の君主でも元首でもない
ただの象徴
皇族は貴族じゃない
思い上がりも大概にしとけ

5
1
返信する
匿名

北の将軍が、ふくよかな娘をつれ回して喜んでいるそうだ。
キー子が馬と将軍へ送金して、関係良好なんだろう。
悠の相手はりこではなく、将軍の娘では?
そして日本は乗っ取られるのだ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です