悠仁さま“自然誌”学べる「東京大学」への進学希望 側近が明らかに


秋篠宮家の長男・悠仁さまが昆虫や自然環境など「自然誌」を学べる大学を目指し、勉強に取り組まれていることが明らかになった。

筑波大学附属高校に通う悠仁さまは来月4月に3年生に進級される。

幼い頃からトンボに関心を寄せ、生息環境などの調査も続けている悠仁さまについて、ご一家を支える、吉田尚正・皇嗣職大夫は29日の定例の記者会見で、昆虫や植物など、自然環境について学ぶ「自然誌」に特に関心を寄せられていると説明した。

その上で、高校卒業後の進路について、「ご自身が探求したいことをさらに学び、幅広い視野を身につけるため、関心のある分野を学べる大学への入学を目標に熱心に勉学に励まれている」と明らかにした。

悠仁さまの進路について、側近が言及するのは初めて。

トンボや稲などの自然に関心を寄せる悠仁さまは、小学生の頃からお住まいのある赤坂御用地で様々な生き物のすみかとなる「ビオトープ」を作ったり、トンボに関する学術論文を執筆したりしたほか、2月には学校の休みを利用して「ビオトープ」に取り組む同世代の学生たちと交流された。

一方、高校ではバドミントン部に所属していて、この春休みには、合宿などにも参加されている。

フジテレビ,社会部

つまり、東京大学希望ですね

紀子さま、東京大学を希望、の間違いでしょ

佳子さまは現役でのICU受験は不合格だったとか。
噂通りの進学先になるのなら、普通に受験したら合格は難しいはずだけど、何かしらの手段を使って推薦で合格しちゃうのかな。
国立大学の公平性が試されることになるのか、本当に東大なんかに決まったら流石に大問題になるんじゃないか。

トンボ研究で論文を執筆され、小学校の頃から稲の品種改良をする、ちびっこ博士ですので、超優秀な設定ですので、飛び級で好きな大学に行かれたら、いかがですか?大学では、ノーベル賞級の研究成果を期待しています。

78 COMMENTS

匿名

推薦でも共通試験での点数も必要だったのでは?
学年での最下位のズルくんが入ったらおかしいでしょ。いくらなんでも。

207
1
返信する
匿名

まもなく安西悠仁くんに戻るでしょう。
安西孝之お祖父さんは、凄い財力や権力をお持ちのようだからどこへなりとお好きに‼️
国民にはどうでもよいこと‼️

123
5
返信する
匿名

自然誌とだけ発表し、大学名は発表しない?嫌らしい!各政党も男系男子に拘り、現在の皇統の流れを変えず、女性宮家創設と皇統に載っている男系男子を直系皇族とする?偽を直系皇族にしてしまうのか???…なんでもまかり通る?…6月までに成立させてしまうのだろうか?…○転誕生、反射電化誕生、皇室奪還…この国はどうなってしまうのか?不正が世界中に拡散しても関係無し?なんでも可能?違憲でも関係無し?…今年に成立なら?皇室制度は令和で廃止に!×××のを敬愛しろと言われても、国民は受け入れません。DNA鑑定し国民に提示しない限り国民は受け入れません。将来の子供達が犠牲になってしまう。この国も終わる。

36
返信する
匿名

YouTubeで ”「怒ラオケ」とんぼ” を聞きながら人造人間ズルヒトの将来を夢想する

87
返信する
↑ とんぼ (はんこ絵師カピ子さん)

♬♪ と ん ぼ ♪♬
1.コソコソと 裏工作
 優秀と褒められる度に
 俺は 俺で有り続けたいと
 そう願った ♬♪♬
 裏口で入ったこと バレて
 やり切れない 夜を数え
 逃れられない 闇の中で
 今日も学んだ フリをする♬♪

知らない間に 決められた
志望校は 東京大学
 薄っぺらの コピペ ♬♪♬
 それでツクフ 入学 ♪♬♪
騒がれて 入ってみると
あらわになった 学力差
今頃になって ヤケに身に沁みる
あ~あ ♬♪♬♪
 切り札の とんぼは何処へ
 ダメなら 何で 賞を取る
あ~あ ♬♪♬♪
 好きだった 田んぼが ほら
 焼き畑に 替わってらぁ

明日からまた ズルのニュース
YouTube 駆け巡っていく♪♬♪

 それでも おめおめと
 忖度学者 たくさん♬♪♬♪
実力 まんまじゃ 赤 点 ♬♪♬
凍りつくような 視線 耐えて

 だけど 俺は 毒親を愛し
 毒親を 憎んだ ♪♬♪
修学旅行の 前の日
東京で シンポジウム
書いた本人は 黙ったまま
突っ立っている ♬♪♬♪
 少子化 生徒減の 大学
 謝意の寄附金 ジャンプすれば
 半端な俺の 進学 決まる
※あ~あ 赤坂とんぼ相論文
 公金 どこへ飛んでいく
 あ~あ 推薦のフラグがほら
※ついに立った 想定内
※~※  繰り返し
(イラスト説明
私の人形は良い人形 ♪♬♪
1人で置いても逃げません)

57
返信する
匿名

 悠君は幼稚園入園の時から、イロイロな制度を利用して、合格を勝ち取ってきた、、
東大入学が叶ったら、又今度もそれかな、、と思ってしまう!
   ↓
>悠仁の学力低いし筑波大附属高校の成績悪い?裏口入学だったのか調査

 2024.2.18

上記文言で検索を、、

>それは筑附へは一般受験ではなく、提携校進学制度によるもので、裏口入学だったという疑惑が、、

>さらに筑波大附属高校への入学後の成績が悪い、、という噂が出まくっていますが、、

>同じ筑波大附属高校の父兄による口コミや噂がひどいことになっています。

>作文の賞を取ったこともあり、国語は得意だろうと思っていたにもかかわらず、現代国語が平均点60点の試験で12点だったそうです。

>現代国語だけではなく、数学も物理も0点近いという話もあります。

>成績は最下位という噂もありますが、、

>秋篠宮家では、東大農学部に金に糸目をつけず寄付をしているそうです。

>東大農学部の改修工事も終わり、受け入れ準備が完了したと言う噂です。

>寄付金が高額すぎて、裏口入学を断れないそうです。

112
返信する
匿名

この子はただのかわいそうな操り人形でしょ。
だからこの子は何でも好きなことしてればいいと思う。
問題なのは周りの取り巻き。
この子がズルなんじゃなくて、 この子にズルをさせると得する奴らは誰?
そこがわかんない人たちはただのやっかみ馬鹿。

8
1
返信する
匿名

解放同盟の悲願がかかっているのでなかなか引き下がらない
賎民帝擁立で下克上を達成できるかも知れないチャンスなんでしょ

返信する
匿名

>秋篠宮家の長男・悠仁さまが昆虫や自然環境など「自然誌」を学べる大学を目指し、勉強に取り組まれていることが明らかになった。

つまり、それが“たまたま”東大だった…と言うストーリーでしょうか?

今から勉強して入れる大学じゃないですよ、東大は。(ドラマではありましたけど)
早い子なら小学生の頃から遊びや楽しいことを我慢して勉強していますよ。

希望するのは自由ですけどね。まずは模試を受けて自分がどれくらいの大学を目指せるのか?今、どれくらいのレベルにいるのか?知ることからだと思います。

こんなことをしておいて「国民が分かってくれない」と嘆く…

これで(ズルするから)ですよ!これ!!

143
返信する
匿名

そうなると、トンボに興味があったではなく、東大に入るために『トンボに興味ある』という設定にしたのかな?

67
返信する
匿名

自然誌って事は自然が書かれた書物を学べる大学に行くということ?
私は「自然史」の間違いかと思ったけどそうではない?
つまり、文系?だから東大?
ボッタマって国語も英語も赤点じゃなかった?
トンボや稲と言うから理系かと思ってた。
どっちにしてもボッタマでは難しすぎるって。
それでも入る?なんとしてでも?

側近が前もって言うことでのちのち東大と発表しても国民は納得すると思ってるの?
無理だよ。その入学させるための経緯も納得出来ないじゃん。
論文にしても内容等もおかしいしね。
なのにこれで推薦して貰おうと思ってる?
今年か来年かわからないけど東大と発表したら大炎上間違いなし。

131
返信する
匿名

吉田氏は言葉を選んでおられ、どこにも「東大」の文字はありません。自然誌だから東大進学というのも、唐突の限りであり、まずは一般入試でどこの大学なら可能なのか?からです。

高校生の進路指導とは、あくまで本人の成績とリンクしているものであって、ほとんどの科目が0点しかとれない悠仁が、自由に大学を選択しうるというおかしな前提に国民が激怒していることを、宮内庁は知るべきです。

いまさら特技でAOを、と言いたくても、あのトンボ論文が不正であったことは世界中で検証されつつある大問題なので、実績などとはいいがたいものです。トンボ論文は、悠仁の研究者失格を決定づけた、負の遺産でしかなく、今後どんな論文を書いても、信用されなくなったわけで、大学進学は諦め、授産所で手に仕事を付けることの方が、来たるべき廃嫡と臣籍降下に備えさせるべきです。

悠仁は高卒のまま、授産所やグループホームに御就職でいいです。

163
返信する
匿名

不正論文は海外メディアにも報道された。
セクハラ盗撮最下位な成績で
進学はあり得ない。

141
返信する
匿名

1億回共感します。

もし、「合格」して、「進学」したら、大炎上レベルです。また、他の受験生(現役と浪人)がそのことを知ったら、大々激怒です。さらに、東大を蹴って、他の大学に進学する可能性大です。

そのおかげで、倍率低下、志願者減、受験者数減、入学辞退が発生します。2025年東大入試の動向を見てみたいです。

65
返信する
匿名

>「ご自身が探求したいことをさらに学び、幅広い視野を身につけるため、関心のある分野を学べる大学への入学を目標に熱心に勉学に励まれている」

この吉田氏の言葉からは、逆に東大は最も不向きとも取れますね。

なぜならば、二年から三年次への進振りで、全く志望していない学科しか進学できないケースが多いからです。仮に大金を賄賂とし、裏口入学させられても、成績はもちろん最下位で、毎回教授に裏金をばらまいて単位を買い上げるしかなく、進級すら不可能な悠仁に、希望の学科に進めるわけがありません。押し切れば学内で大ブーイング再発ですよ。

この吉田氏の発言の真意を読むなら、①生物系の専門学校進学(飼育方法を直接学べて、動物園や水族館への就職に強い)か、②放送大学に進ませ、研究したい分野は大学の垣根を越えて、直接専門家に指導を乞う方法で、これなら苦手科目は全部側近にレポートを書かさせ、悠仁は子ども同然に捕虫網をふりまわしていればいいのです。

いずれにせよ、この会見をもって、東大進学予定などとはとても言いがたく、そんな無茶をすれば、東大の権威が崩壊するでしょう。
東大法卒の吉田氏が母校の顔に泥を塗るような紀子の悪だくみに賛同しているとは思えません。

130
返信する
匿名

インチキしようとしている輩に批判する
インチキしようとしている輩を応援する

さあ、どっちが正常かな?

28
返信する


匿名

東京大学も学習院大学も入学は不可能でしょう

大学進学より、精神的疾患、身体的疾患を
改善することが最優先でしょう

成年皇族会見は高校卒業後になるそうです

トンボの研究もいいけど皇族としての教育、帝王学を学ぶことが重要でしょう!

やはり、ニセ皇族の悠仁では皇位継承はムリでしょう

131
返信する
匿名

偽皇族でセイハクさんに「帝王学」は無理だし、不要です
帝王学は、皇統にあり、かつ母親の出自も問題ない皇族のものです
悠仁はどちらの要件も充足していません

132
返信する
匿名

上皇から廃嫡宣告が下されている悠仁に
大学進学の必要性など皆無です
それより急がれるのは遅れている療育の開始です
三歳で中断されて以来、一切療育を受けていないので
懸念されていた通りの非行少年となってしまいました
痴漢はしでかすし、向精神薬オーバードーズもするので
ここは恥ずかしくても臣籍降下に備えて療育です

120
返信する
匿名

全てほ、悠仁ではなく、
紀子の希望でしょう。
勉強してるなんて、嘘ばっかりだと思います!

111
返信する
匿名

ズルヒトは、自分の意志と言葉で何かを伝えたことはありません。

すべて、鬼子の野望で、何かと天皇ご一家と張り合っているからです。

36
返信する
匿名

廃嫡宣告が下され、これまでにも知恵遅れで、論語素読が全く手にもつかなかった悠仁にいまさら大学進学ですって?
笑わせないでください。まるでエイプリルフールのような話。

伝統的に論議素読ができるかどうかで、健常者かどうかを確かめてきたのです。悠仁は6歳か7歳で開始すべき素読をいまだに学んでいません。つまり六歳児の知能すらないということを意味しています。
これが紀子由来の脆弱X症候群の恐ろしい遺伝結果なのです。

107
返信する
匿名

廃嫡宣告が悠仁に下りました
紀子ひとりだけ、まだ廃嫡に抵抗しています
皇室新聞記事より

>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)<

80
返信する
匿名

どうしてメディアが取り上げないのかな?
秩父の山や東京湾が怖いのか、それとも不審4か。

15
返信する


一言主

東京大学への進学を希望している国民はたくさんおります。この記事は何を言いたいのかさっぱりです。

国民は敬宮様の立太子を待ちわびております。天皇制は敬宮様でなければ、あと一世代も継続する事は不可能でしょう。

最低でもあと一世代続けるか、令和で終わるかの選択です。

93
1
返信する
匿名

敬宮愛子様の伊勢神宮ご参拝。
現地での大歓迎ぶりを、ありのままに伝えない、伝えられない⁉️日本メディア。

ヤフーコメントにあった
メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界の最大手電通、そしてTBSと安西家は姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補になった人物も。
その人物と皇位継承有識者会議のトップ清家氏(悠仁くんまでの皇位継承は揺るがしてはならぬを固執)とは、慶応義塾の塾長絡み。
メディア規制、メディア操作、ネット操作、言論弾圧!

ほんとうに納得です。

しかし天照大神様を初めとする皇室を守る神々様。
そして歴代天皇。
が、一般人安西孝之さんの子孫一家の皇位乗っ取りをお許しにならなかった。
文仁さんと安西孝之さんは誰が見ても親子。
三人の子と安西家とのDNAの結びつきも容姿だけで確信できる。

安西孝之さんがどれ程凄い力をお持ちでも、一般人です。
一般人の子孫一家は、皇族にはなれない。
皇室(天皇と皇族)は天皇のお血筋です。
一家は直ちに安西家に帰るしかない‼️

82
3
返信する
一言主

ヤフーニュースのAEPA dot.
「小雨の降る中、参拝した。」的な記事でしたが、、、

コメント欄には「雨は降っていなかった」「敬宮様が鳥居をくぐると日が差して奇跡のようだった」と言う声もありました。

AERAは「日の御子」のイメージを避けたいのかな?

最近の敬宮様は皇統を救うために天照大神が再臨なさったかと思うほど輝きを増しております。

国民は敬宮様の立太子を待ちわびております。

日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければなりません。

99
1
返信する
匿名

敬宮愛子様がご参拝された時は、間違いなく雨が上がっていました。
しかし例え雨だったとしても、恵みの雨と感じたことでしょう。
それほど歓迎の心でいっぱいでした。

逆に現地で感じたことは朝方の悪天候の中、愛子様ご参拝に合わせて、こんなに多くの国民が伊勢神宮を訪れたということです。
1時過ぎぐらいからすでに参道のあちこちで、人垣ができていました。
ご参拝は4時過ぎと聞き、仕方なく帰られた方々も大勢いました。
ご到着が4時20分頃でしたが、それでも凄い人なので警備の方が、
愛子様が宇治橋を渡られたあとも、
「危ないから一度に動かないで!少しずつ指示に従ってください!」と呼びかけていました。

メディアの「居合わせた参拝客に迎えられ!」報道は真っ赤な嘘。
宇治橋手前に柵が設置され、2~3時間お待ち申し上げての凄い数の人々からの「愛子様~」コールでした。

91
2
返信する
AERAは必死で嘘をつくから

秋篠家が、立皇嗣の礼の報告に伊勢神宮に行って、その後、長男が伊勢神宮に行ったから、どうしても洗い流す「浄化の雨」が必要だったのです。

敬宮さまの伊勢神宮参拝では、足元に影が有り、陽が差して茅の屋根が金色に輝きました。
多くの歓迎の声が、動画にあがっていました。

秋篠家の時とは 真逆でしたね

70
1
返信する
匿名

秋家
ランジェリー買うついでに伊勢まいり。
豪雨だった。
さすがに神様も怒られるわ。

65
匿名

キーコは、北の女ですから
ついで参りの禁忌など知らない馬鹿者ですよ!
着付けも彼方風….洋服の趣味が悪く分からないのでボッテガベネタに
逃げたら、高級ブランドの為、国民の神経を逆なでした!!
血税で北欧家具を買い込み、御料牧場の産物を自ら強奪する❗
実家の20億円?御殿2軒も、血税の中抜きキックバックから。
度しがたい女❗ 早く、皇室の塵となり掃き出されろ❗です。

21
匿名

たしかに、私が内宮で体験した通りのお話ですね

警察官が最前列のおばあさんたちに「いつからお待ちで」と尋ねていましたら「2時から」とこたえていました
愛子さまのご到着は最初16時とのことでした
それが遅れて16時半となって、でも実際は少し早めの16時20分でした
ひどかった雨は14時ごろにはやんでいて、ご到着直前の16時前に女子高生の修学旅行生の一団が内宮に入ってゆき、愛子さまの到着直前に追い出されたのか、手を振りながら内宮を後にしていきました

愛子さまを出迎えた最前列の老人は、2時間半も立ちっぱなしで待っておられたのです
そして愛子さまの登場直前に、警備の警察官が「わたしたちも列の中に入ります」と宣言して、群衆に背を向け、最前列にしゃがみました
ちょっとびっくりの警護体制でした

安倍首相の一件があってから警備体制を変えたようなかんじです
愛子さまの車には伴走するもう一台のリムジンが手前に並んであって、もしも飛び込もうとする紀子の手先でもいたらひき殺す覚悟だったと思います(それほど頼もしい警備だった、グッジョブです)

でも極めて紳士的で、ソフトな誘導警護で、群衆も従っていました
帰れコールやペットボトル投げつけの頻発する秋篠宮家とは大違いでまさに善男善女の集まりで、実際には「愛子ちゃん」と呼びかける人が多かったです
さまづけではないところが、逆に如何に愛子さまが愛されているかを示し、現場でみていてもの凄いオーラを感じました

子ども優先のスタンスも貫徹されていて、子連れだと「どうか前に出してあげてください」と声掛けされて、最前列でみれました

愛子さまが現れるや、その場の空気がさっと清められた感じで、まさに涼風がどこからか吹き込んできたような不思議な霊的体験でした
その余韻を記憶したかったので、敢えて内宮には参拝しないで、愛子さまを拝めた僥倖だけを胸に、家路につきました
いまもあのときの不思議な雰囲気を思い出しています

はじめて愛子さまを拝見しましたが、ただならぬ霊的パワーがあると申しますか、オカルトを疑う自分でも、なんかカリスマに会ったと言うか、霊的体験をしたというべきか、ちょっと曰く形容しがたい感覚が体内に残りました
卑弥呼とか、アマテラスとか、女神ならではの強さを感じた次第です

それだけに愛子さまには絶対に立太子していただきたいです
皇室の原初的形態に戻っての新しい皇室が出来ると思います
薩長の男子至上主義に毒される前の、自然信仰的皇室の姿を愛子さまには見たような印象でした

70
1
返信する
匿名

お子様連れということは、お若いお方でしょうか?
素晴らしい説明で、情況が目に浮かびます。
有り難うございます。

53
匿名

素晴らしい経験をされましたね。羨ましいです。
一度でいいから両陛下と敬宮愛子さまをこの目で拝見したいです。
でももし、拝見できたらしばらくはボーッとすると日々が続きそうです。

33
永野芽郁に嫉妬するキーコ

ボッタマは只今、絶賛、永野芽郁に夢中からの無精なのであります。ティッシュの山を築いております。青臭い匂いプンプンのティッシュの山、いとをかし。

32
1
返信する
匿名

まず、「自然誌」「自然史」「自然死」の違いを理解してから、物を言いましょうね、ボッタマの(大便じゃなかった)代弁を担った鬼様。
それにしても、これだけの執念をなぜもっと有意義に使わなかったのか(例えばせめて平民レベルにまで成長したい、など)。

44
返信する
匿名

ズルが勉強したい???
冗談もここまで来ると喜劇であり、この喜劇は悲劇で終わるだろう。
それにしても、「自然誌を勉強したい」って、子供向けに書かれた絵本的なシートン動物記やファーブル昆虫記を自力で読めるようになりたい、ということだろうか。

66
返信する
匿名

悠仁が勉強したいと思っている、と
記事にしなさい!
という紀子の命令で、
やむなく記事にした、というのが現実でしょ。

悠仁が、
東大になんか行きたくない、
雅子さまのところに生まれたかった、
と言ったのは、
事実ではないかと思います。

紀子の嘘はもうたくさん。

63
返信する
匿名

ネットやメディアでの印象操作も、ゴユーシュー説もうんざりです。

すでに、そのことが原因で次から次へとボロが埃のように出てきていますから…

34
返信する


わたくしはごビョーキなのか何なのかご設定が分からなくなったニダ

ボッタマ「朕は永野芽郁に会いたいぞよ、赤坂ベルサイユ宮殿に呼べよ、ここで試しに乗らせるぞよ」と言ったとか言わなかったとか。それを聞いたキーコ「あたいの可愛いボクちゃんにやってもらえて喜べ」髭チョビン一家ならあるかもね(笑)

41
1
返信する
トオルムラニシ

試し乗りが得意技の皿婆さん、戦闘ゴショでハゼに跨ってるのでしょうか? 老いらくの営みでございます。嗚呼、ナイスですね!

21
5
返信する
匿名

ズル君、高学歴よりもやるべきことが、あるだろうに。
祭祀のほうは、どうなってるの。

親もプロトコルも語学もからっきし、
海外で、嫌われまくって、皇室外交も無理。

親が、親なのに理系無理でしょ。
学習院時代の両親のチャラさ、悪名高いよ。
学問なんかそっちのけ。
ある意味、自然にとけこんで、一体化。

51
返信する
とほりすがり

自然誌というのは博物学のことで、要は昭和・平成天皇がやっていた学問ごっこなわけで高い知能は要求されません
理学部数学科や物理学科に進学したいなどという愚かな野望はないわけできわめて謙虚で健全な男の子ですよ

1
41
返信する
匿名

どうせ廃嫡の運命なのですから
端から東大も学習院も不要です
小学生レベルの学力もないそうですね
高卒、療育、自立をめざし、世間さまに
迷惑をかけない人間に叩き直すべきです
(療育で痴漢要求を抑えきれないなら、
性犯罪を犯さないように去勢も選択肢となる
でないと海外の王女さまにまで痴漢するので
日本外交が成り立たなくなってしまいます)

54
返信する
匿名

国民と同じように受験すれば?
東大って行きたくてもいけるわけじゃないの。どこの大学もそうだけど

行きたいと願書出すのは自由だけど、試験に受からないと行けないのよ。
その辺の簡単な仕組みもカピバラ宮一家の誰も理解できてないのかな。そんな頭脳の方がうかるとおもいますか?ご自分の胸に手を当てよく考えたら答えは出ますよね?

41
返信する
匿名

没玉に関しては、完成した私宅監置施設(座敷牢)を有効活用し、入れておかないと、学校などに通わせれば性犯罪に走ってしまいます

あの手のお子さんで、適切に療育されなかった子が第二次性徴を迎えれば、使い物にならなくなるだけでなく、一般社会では女性の敵とされて、性犯罪を犯し、刑務所を出たり入ったりになってしまいます

昔から伝統的に日本では座敷牢が造られ、家庭の責任で知的障害者は幽閉され、戦後になってからは、優生保護法1948~1996で処置されてきましたが、いまも同法に根強い支持があるのは、やはり性犯罪の危険を強制的に防止する必要性を認める人が多いからでしょう

宮内庁としては、一番あってはならないこと、ずっと恐れていたことが、「蓼科生活」肝試しでの痴漢行為でした
まして偽皇族からでは、被害者にとっては忌まわしい体験以外の何物でもなく、事件を強制的に収束させよう、なかったことにしようとする加害者側からの圧力も相当なものだったのではないでしょうか?
これがさらなる心の傷となり、休学を余儀なくされたのだと推察します

34
返信する
匿名

知的○がい児は、健常者より”性的な事に異常に興味を持つ”から、その点では大変注意してる。と
支援学級の主任してるかーちゃんが言ってたな。

12
返信する
匿名

いまや悠仁といえば、「痴漢」がアイコンになってしまっているので、そのお話通りですね

知的障害児なので、勉学への関心は皆無で、同級生の美少女への関心から痴漢はするし、自分とその少女が転生して結ばれるというラノベもどきを書いては嗤笑われ、バド部の後輩女子の身体を指導と称して触って、部員から退部要求決議を突きつけられ、どこまで性的に堕落するのか、と他人事ながら思うけど、これも知障男子さんは性欲にしか頭が回らないのだと聞かされるとガッテンガッテンです

永野芽郁を勝手におかずにしているようだけど、彼女を穢すことになるので、試写会なんかには絶対に悠仁を招待しないように、スターダストの社長さんに誰か教えて上げて欲しいです
秋篠宮家不幸の法則というものがあるので、こちらも要警戒で、女優生命第一にしてください

返信する
匿名

入学試験で合格できなくても、なぜか、志望大学への進学はできる、このことをお姉さま二人が証明したし、お父様だってお母様だってお義兄さまだって証明してるんだから、僕だって、てな気になってるんじゃないかな。

32
返信する
妖狐KEY子

もうこれ以上は秋篠宮家の子供の為に税金は遣われたくないので裏金を積んで入学するなら将来の天皇ですと言って好きな大学に行けば!その代わり国民からの尊敬、敬愛等は一切なく DNA鑑定のボード、帰れコール、ペットボトルが投げが待ってますよ。ズル不正をした罰はシッカリ受けて下さい。息子は地獄へ突き進みます母妖狐のせいでね!

27
返信する
匿名

悠仁は、勉強したい、より
友達が欲しいのではないかと。
でも、どうしたら友達や彼女を作れるのかわからない。
毒親に、あなたは平民とは違う、誰より偉い天皇になる人間と、何年も言われてきたから。

本人は、たとえ東大に行けても、筑附と同じで、孤独で惨めな年月が待ち受けているくらいは分かっていると思う。

27
返信する
匿名

学ぶ場所は、大学だけではない、と分かれば良いけど、たとえ悠仁が気づいても、
紀子が許さない。
学歴が全てに取り憑かれているから。
敬宮愛子様に対抗することで頭は一杯。

皇籍剥奪にしてあげるのが温情かも。

30
返信する
納税者

何が「自然誌が学びたい。」だ。
悠仁は、自分の頭の出来と相談して物を言いたまえ。
現在成績では学習院はおろか、Fラン大学でも入学は無理だ。
そして、間違っても東京大学には、ズルして入学するな。
お前のような出来損ないが到底入れる大学ではない!
紀子もよく聴け。
蛙が産んだ子供は蛙、身の程を知れ!

35
返信する
匿名

側近が明らかに、は、
紀子が言わせているだけ。
当の本人悠仁は、何も言ってないのでは?

21
返信する
鹿子、顔にメス入れてんじゃねー

鹿子が親指立てて手腕やっちゃってる風な画像があるけどオレは鹿子に向かって中指立てたるわ。税金を湯水の如く使う皇室ニートを許すまじ!

25
返信する
匿名

あの高校で、進級出来ていることが、まず、驚き。随分甘いんだな、ちくわぶ。じゃなかった、つくふ。

27
返信する
匿名

このまま筑附に置いていれば受験生は激減、辞退者は激増、筑附の評判悪くなりますからね。
現にツクフがズルフになりましたもんね。

16
返信する
匿名

いっそのこと、男子校の駒場または埼玉県坂戸市にある共学のどちらかと統合して、2校のみにしたほうがいいです。

返信する
どの写真も、生き生きした少年ではない

ヤフコメの投稿履歴を読むと「削除された投稿です」が時々有る。
返信した元の投稿は削除されていて、残ってないけど、返信だけは残っている…ってこと。

という事は、大元の投稿に返信した幾つかは どれだけ削除されたのかも分からない。

↓ 残っていたヤフコメ
◀秋篠宮両殿下は報道規制を強いる前迄は これみよがしに連れ回ってらっしやいました。
美智子様の写真展でアワアワと奇声を発せられ、紀子さまも狼狽えておられましたねー。
罰則付き報道規制は その後速やかに発せられました。▶

罰則付き報道規制は、まだ続いているのに、東大や筑波大学に進学希望とか?報道される事が可笑しいわ。

22
返信する
匿名

傘寿展で、その前に愛子さまがおでましになられたので、大慌てで紀子が負けずと悠仁連れでやって来たのが運の尽き。
「あわあわあわあわ・・・」と聾唖者特有の奇声しか発せられない悠仁。
この時点で、聾唖者だと発覚し、しかも全く言葉が出ない、喃語にすらなっていない、と知的障害まで疑われはじめたのです。
直後の誕生日会見では、悠仁に発語はあるのか、と辛辣な記者質問も飛んでいました。

返信する
愛子天皇は日本国民の総意です。

皇室を存亡の危機に陥らせている秋篠宮家の廃宮望みます。側近と親族は刑事告発され、秋篠宮家は秋篠宮さんも悠仁さんも皇族にふさわしくない様々な問題でネットや週刊誌騒がせている。

自民党政府宮内庁が何故愛子天皇認める日本国民世論調査8割もの民意無視続け、この宮家への継承に固執続けるのか不思議です。

《愛子天皇》は憲法で規定するところの《日本国民の総意》です。過去8人もの女性天皇存在した。

今年は衆議院選挙あります。
選挙行きましょう!
自民党支持率裏金などで過去最低に下がってる、と記事見かけました。

20
1
返信する
匿名

そもそもこの子(この家の子達)と、「勉強」という言葉が結びつかない。
字は読めるのか?書けるのか?足し算引き算、九九は出来るのか?から思う。

10
返信する
匿名

あほのくせにド厚かましい!!
お前なんぞ朝鮮大学校にでも進学しろや!
アホで北朝鮮籍の分際で!

4
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です