「なんで、一番ヘタクソな悠仁君が選手で出れるの!?」オヨツギが紀子さま要望で公式戦出場も部員から抗議殺到「なぜ実力順じゃないのか?」と保護者も猛反発


文・もっちゃん

悠仁さま、公式戦デビューも惨敗

現在、筑波大学附属高校に通う2年生の悠仁さま。筑附入学後には、バドミントン部に入部されたことも話題となりましたが、先月1月には、初の公式戦出場を果たされたようです。

中学校では卓球部に所属されていた悠仁さまが、本格的にバドミントンを始められたのは高校入学後だ。

「複数の部活を見学し、体験されたうえで選ばれました。休み時間にも自主練習に励まれ、躍動感のあるプレーを見せられるとか。技術は向上中で、2年生になられてからは新入生にアドバイスをされることもあるそうです」(皇室記者)

 しかしこれまで、公式戦に出場する機会には恵まれていなかった。

「大会に出場できる部員は5-10人。筑附のバドミントン部は総勢25名ほどなので、試合に出場するには技術的に上位である必要があります。悠仁さまは、3年生の6月頃には部活を引退されるので、タイムリミットが半年後に迫るなかでの公式戦デビューとなりました」(学校関係者)

 今回はダブルス、シングルス、ダブルスの3試合で争われる団体戦が2対戦行われ、悠仁さまが出場されたのは、2対戦目のダブルスだ。

「悠仁さまは一番手として出場されました。団体戦の一番手はチームに勢いを与えるポジションで大事な役割を任されたと言えるでしょう。この日、筑附は1対戦目に負けていますから、『勝たなくては』というプレッシャーを感じられたのではないでしょうか」(前出・学校関係者)

 試合は21点先取の3ゲームマッチで、2ゲームを取ればチームに勝利をもたらすことができるが──。

「悠仁さまは床を蹴り、ラケットを振り、時折スマッシュを打って、光るプレーを見せられました。ただ、相手がブロック準優勝の強豪だったこともあり、悠仁さまのペアは12-21、9-21とストレート負け。チームとしても1勝2敗で敗北し、筑附は予選リーグ敗退となりました。ほろ苦いデビュー戦となりましたが、秋篠宮ご夫妻は健闘をたたえられたことでしょう」(前出・皇室記者)

 悠仁さまはまだ2年生で、3年生になれば春の公式戦シーズンを迎えられる。ますますの「文武両道」のご活躍が期待される。

「女性セブン」(2024年2月15日号)

悠仁さまの文武両道報道に、「嘘くさい」と疑問の声

「文武両道」「新入生に指導するほどの腕前」「部内でも、技術は上位」などと、大差をつけられ敗退しても、あくまでスポーツは得意アピールがなされているこちらの週刊誌記事ですが、XなどのSNSでは、「嘘くさい」「そんなにスポーツが得意なら、上手くプレーしている動画の一つや二つ公開されているハズだ」といった疑問や批判の意見も書き込まれています。

悠仁さまのバドミントンの試合情報から分かること

光るプレーを見せられました。(皇室記者)

実際に記者が観戦したけど写真がない

目撃者情報がゼロ

「東京都高等学校バドミントン冬季ブロック大会(団体)」の予選リーグにぼったまが出たんですって! ツクフだけでなく、相手校の選手もいるから、目撃者を増やす危険なことをするでしょうか。不可解です。

悠仁さまなら確か上位の成績で、しかも運動神経も良くバドミントン部で後輩に教えたりしている設定だったはずなのにこれでは神童伝説が崩壊してしまう。

だがそれでも東大裏口入学の工作はきっと継続しているだろうなぁ。

先の「女性セブン」の記事では、悠仁さまが筑附のバドミントン部の中でも上位の技術力であると書かれているのですが、それでも、このように、SNS上で、疑問に思うという意見が書き込まれることには、しっかりとした理由があります。

悠仁さまの運動音痴エピソードは、数多く存在し、一つ一つ挙げていけばキリがないのですが、中でも有名なものの一つに、小学生時代の徒競走ダントツビリ報道というものがあります。

ネット上では、果たして、「本当に運動能力が高いのか?」「実は、運動音痴ではないか?」といった噂が絶えない悠仁さまですが、ある週刊誌にて、次のように、「ぶっちぎりのビリで走り抜けた」という文章付きの写真が公開されているのですね。

ちなみに、このような週刊誌報道が問題視されたのか、その後、悠仁さまの参加する運動会は、写真や動画などの撮影が禁止となってしまったようです。



東京・文京区のお茶の水女子大学附属小学校で5月25日に行われた運動会。この春入学された悠仁さまにとっては今回が初めての運動会で、秋篠宮さま、紀子さまも大きな声援を送られていたという。

 しかし、そんな運動会の盛り上がりとは裏腹に、保護者の一部からは落胆の声があがっていたという。それは学校側が敷いた“厳戒態勢”が原因だった。

「昨年までは、1人の児童につき関係者が4人まで入場できたんですが、今年は2人までしか入れてもらえませんでした。ですから、きょうだいや孫の活躍を楽しみにしている祖父母を連れて行きたくても、それができない状況になってしまったんです。

 学校側はその理由を“運動場が狭いから”としていましたが、苦しい言い訳ですよね。明らかに、悠仁さまが入学されたためと思われるのですが…」(ある保護者)

 厳戒ぶりは人数制限だけでなく、写真撮影にも及んだという。

「“プライバシーの問題があるので、写真撮影はご自分の子供のみでお願いします”という内容の文書が、運動会前に学校側から配られました」(別の保護者)

「女性セブン」(2013年6月13日号)

悠仁さま贔屓に部員も保護者も激怒!

ちなみに、先月行われたバドミントンの公式戦でも、写真や動画などの撮影は禁止となってしまったようなのですが、その他にも、厄介なトラブルが生じているようです。

「週刊誌報道では、悠仁さまのバドミントンの技術は、部内でも上位の実力であると報じられているのですが、どうやら、実際には、そんなことは全くなく、普通に部内でも下から1位2位を争う実力、つまりは、一番ヘタクソらしいのですね。

まあ、もともと悠仁さまは運動が苦手ですし、バドミントンも高校入学後に始められたので、ヘタクソなのは仕方のないことでしょう。

ですが、問題は、単にヘタクソというだけではなく、ヘタクソなくせに、公式戦の出場選手に選ばれてしまったことなのですね。

通常、バドミントン部では、実力上位の選手から出場が決まるのですが、悠仁さまだけは、一番ヘタクソであるにも関わらず、選手として出場を決めてしまったので、他の部員からは、「なんで、一番ヘタクソな悠仁君が選手で出れるの!?」と抗議が殺到し、部員の保護者からも、「なぜ実力順じゃないのか?」と批判の声が上がったようです。

顧問の先生も、「悠仁君は、将来の天皇となる可能性もあるので、特別に配慮した」と率直に話すわけにもいかず、対応に苦慮しているようですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまの特別扱いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

105 COMMENTS

匿名

スポーツは実力と努力だと思います。
悠仁さま以外の生徒は一生懸命練習して実力をつけていき、どの学年の生徒も「試合への出場権」を得るのです。
悠仁さまは実力もないのに「皇室特権」で実力のある後輩、同級生、先輩(引退しているかもですが)努力している後輩や同級生を蹴落として試合に出ているのです。

生徒や保護者から不満が出て当然です。中には「スポーツ推薦を目指している生徒」もいるかも知れません。

悠仁さまと紀子さまは本当に迷惑です‼︎そして学校も悠仁さまと紀子さまが「皇族だから」と迎合し続けているのも第3者から見ても非常に不愉快です‼︎

今でも生徒や保護者は少なからず「学校に不満」を持っているでしょう。この学校の生徒は賢い生徒が多いですから「無駄口はたたかない」と思います。しかし、その「無駄口はたたかない」生徒ほどストレスがかなりかかっている状態です。
普段黙っている生徒が爆発したりすることが起これば、学校はどう対応する気ですか?

悠仁さまと紀子さまの横暴を今すぐ辞めさせ、然るべき処罰をしてください‼︎他の生徒と保護者と国民に「誠実な対応」を見せるために❗️

236
1
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。

彼は安西孝之さんのお孫さん。
もう国民は心配無用です!

抗議すべきは、いったいいつまで国民は偽物皇族一家の食い物にされ続けるのか⁉️です。

154
5
返信する
匿名

以前目にした記事で、秋篠宮家に仕えていた人の言ってたこと。

>静岡の地(駅?)に降り立った時の事。
「周囲の冷ややかな視線は忘れられない、、」と。

104
返信する
匿名

記念すべき帰れコール第1号が起きたのは静岡駅北口でした
これはそのときの話なのでしょう

紀子生家のあった静岡に公務でやってきた時、それは起きた
紀子は半狂乱になり、その日の昼食に予定されていた会場を
ドタキャンし、予約もしていない、静岡一の有名料亭である
徳川慶喜ゆかりの店に乗り込んで、予約客まで追い出した

紀子静岡駅南出自の根深さ、コンプレックスの深刻さを象徴する
ドタキャン押しかけ事件となりました
紀子は自分のバラック出自が、静岡市民には認められていない
ことをよく知っているのです
だから帰れコールに逆上した

しかし、もしみなさんが、法事などで有名料亭を予約していたのに
紀子乱心のとばっちりで、突然追い出されたら紀子を許せますか?
料亭側も迷惑な話で、これ以上腹の立つ客もいなかったでしょう

こうやって紀子は故郷で名士たちの顔にわざと泥を塗ったのです
積年の出自上の恨みを晴らす、誠に恥ずべき衝動的行動でした

95
返信する
匿名

 
 テレビで、あの「天才バカボン」を書いたマンガ家赤塚不二夫が放送中、、
父親は満洲で警察官だった。良く口にしたのが「敵も味方も同じ人間」

ふと、思い付いた、、
「皇族も平民(この言葉は秋篠家の国民に対する言葉)も、同じ人間」と。

75
1
返信する
匿名

す私たち国民は【平民ごとき!】と蔑まれなければいけないの?

>秋篠宮ご夫妻「育志賞」授賞式でも帰れコール!「悠仁は東大くるな」のヤジに、紀子さまは「平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!」と絶叫され、現場は大混乱に

 2023.3.3 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>しかし、授賞式の途中で、会場から紀子さまに向けて「帰れ!」という声が上がり、混乱が生じたのです。

>紀子さまは、驚いた表情で退席しようとするも、周囲の取り成しで一時は、なんとか場を収めることができました。ですがその後も紀子さまは憤慨の様子を隠さず、会場を後にする際に«平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!»と絶叫され、またしても現場は混乱することとなりました。

120
1
返信する
匿名

狐子弟嫁、下着販売のホテルに立ち寄った名古屋では、歓迎ゼロ。
帰りホテル駐車場を出る際には、歓迎ではなく車の前に掲げられた「帰れ❗」
「DNA❗」と書かれた大きな団扇だった。
その団扇を見た瞬間、凍りついた表情の負債の顔がネットに取り上げられた。
あれから二年近く、否定もしない。
抗議もしない。
それは事実を認めていると同じです。
血筋さえも明らかにできない一家が、皇位継承一位二位と皇族費三倍。
その他一家だけでなく、一家に寄生するあちこちの一家一族にまで血税注ぎ込み放題!
50億?100億?建設費注ぎ込み放題の宮殿に住み、いまだ億単位の修繕費を計上し続けている。
当然怒る国民に対し、酷い言論弾圧!

メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、一家の真実すべて隠匿。
一般人一家でありながら、国民に皇族一家と騙し続け、平然と公務ごっこ❗

先進国G7の一国であり、民主国家であり、法治国家の日本。
その国がいったい何をやっているのか⁉️

これは前皇后、秋篠実父安西孝之氏、安西文仁一家と国ぐるみによる、日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

115
6
返信する
匿名

>アメリカのベクテル社の事ご存じでしたか?
家に皇統移行を政府国会議員がこぞっているのはこの後の利権が関係していると思います。国会議員がこのベクテル社について知っているのでしょうか?皿の入内から始まっている皇室破壊活動だと私は思います。

71
返信する
匿名

>キコちゃんよく考えてみましょうね。
あなたは自分の価値を下げながら、間接的に愛子さまをたてているのですよ。
どうせ天皇家をお支えするなら、こんな屈折したやり方でなく、もっと素直になりましょうね。
、、なんて言っても理解できないよね。

81
1
返信する
匿名

受験校から東大で、就職面接があったとしよう

「君は高校時代バドミントン選手だったとあるけど
試合結果を伺ってもいいですか?」
「はい、一応中学では地方大会で優勝したことがあります
高校でも都大会で準優勝でした」
「ほう、それは凄いね。高校は筑波でしたか。ご立派です。」

裏で役員たちが「よし、採用決定。広報担当でいけるぞ」

「わかりました。もうこの場で内定出します。
ぜひ我が社を選んで下さい。いきなり広報担当で採用です」

まあ、悠仁にかき回されていなければ
これくらいは評価されたかも知れないのに、お気の毒ね

イケメンならテレビ局で、アナ採用の可能性だってあった
最近のバドミントンは人気あるからね
ほんとに腹のたつ紀子

53
返信する
匿名

日本の報道機関はどうなっているの?この偽皇族の疑いが言われているのに全く触れようともしない、、

>【国際】世界報道自由度ランキング2023年版、首位ノルウェー。日本は68位で3位アップ

      8ヶ月前

上記文言で検索を、、

>、、日本政府と大企業は、日常的に主要メディアの経営に圧力をかけており、その結果、腐敗、セクハラ、新型コロナウィルスや放射能、公害等、デリケートと目されるテーマについては、激しい自己検閲が行われていると指摘、、

38
返信する
匿名

メディアは広告で成り立っている。
その広告業界の最大手電通、TBSと安西家は姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補にまでなった人物も。
その人物と次期皇位継承有識者会議のトップ清家氏とは、慶応義塾の塾長絡み。
清家氏は「悠仁くんの皇位継承までは、揺るがしてはならぬ!」としている人物。
驚くのは、その清家氏が日本赤十字社長になっている。

そして日テレ跡地に川島豪邸(20億?)が立つ!

21
4
返信する
匿名

篠原さんが寄付金のこと、取り上げてますね。

>悠仁さま裏口入学の最終手段?!東大の寄付金ジャンプで、100億円突破!国民の血税か?美智子さまご実家支援か?横領なら、国家ぐるみの犯罪の可能性も

 2023.6.15 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>紀子さまが本格的に悠仁さまの東大入学の検討をスタートさせた2017年には20億ほど、さらに、その翌年の2018年に100億近い寄付金が集まったことが話題となっています。

41
1
返信する
匿名

>悠仁さま、筑波大附属高で成績低迷か、、東大進学、推薦入試でも一般入試でも困難か

2023.11.7 文=Business journal編集部

上記文言で検索を、、

>親王の在学する筑波大附属高校は東大の一般、推薦入試いずれも高い実績を持つ名門校で、国内有数の進学校であることは確かだ。だが、名実ともにその頂点に立つ、開成高校や筑波大附属駒場高校、灘高校ほどではない。従って大学受験時に、学内で下位はもとより中位クラスの成績では、東大への進学は困難と考えるのが妥当ではないか。

 大手予備校関係者はいう。

東大の学校推薦型選抜については、よく数学オリンピックや化学オリンピックの国際大会出場歴があるくらいじゃないと合格は難しいといわれますが、書類選考や面接で東大の教員たちに『この学生は東大に必要だ』と思わせるレベルじゃなければならないわけで、、

18
返信する
匿名

ズルフの生徒さんたち、親御さんたちも我慢の限界です。

ズルフ側は、心を鬼にして、ズルヒトと鬼子をズルフから追放して下さい。

後2カ月で、学年末です。
その間に、学年会議を開いて、ズルヒトの処分をさっさとして下さい。

174
返信する
匿名

隠していたことがどんどん明らかになりますね。
そんなに運動音痴なら文化部に入ればよかったのに。
え?上皇夫妻を初めテニスやスキー等、皇族の皆さまがやってるから
息子君だけ出来ないとは言えない?
じゃあ、せめて音楽部?
えっ?それも無理?
困ったものですね。

考えると息子君が入った幼稚園から小中高と同じ時に居た人達は
子どもも親も迷惑かけられてるのでは?
それまで普通に出来てた事が出来なくなったりね。
ほんと、可哀想よね。

どうにかなんない?この宮家。

191
返信する
匿名

>文化部に入れば良かっのに

仰る通り!運動オンチは中学までで既にバレているのだから、無理に運動部に入る必要は無かった!

しかも、未経験のバトミントンを始めたせいで他の生徒の足を引っ張っている!

単に無様を晒しているだけです。

160
返信する
匿名

いやぁ、「帰宅部」が他の生徒さんたちに迷惑
かけないので1番よいだろう。
帰宅したら直ぐトンボの研究しなきゃ辻褄が
あわんだろ。

150
返信する
匿名

「帰宅部」だったら、コスパいいですね!

常にぼっちですし、トンボの研究であれば、誰にも迷惑をかけることがありませんから。

運動音痴であれば、最初から茶番中時代の卓球部、ズルフのバド部に入らなきゃよかったです。

ズルヒトが「スポーツ万能」という設定になっているようですが、設定にほころびが発生したのです。

126
0
返信する
匿名

運動音痴だけではなく学力音痴でもあるので、帰宅部が一番良いと思います。

16
匿名

そうですね!帰宅部であとはトンボの研究!これがヒサにとって一番幸せです。

89
1
返信する
まともな高校生2年生ではない

本当に厚かましい!! ゴリ押し入学しておいて、他の生徒さんを押しのけるようなことばかり。裏口から入ったんだから、せめて学内では大人しくしてろ!

母親の馬鹿さや尊大さは周知のことだけど、やはり気になるのは本人。
この子は母親のすることに何にも抵抗してないね。

まともな倫理観とか正義感が育ってないし、そもそも世の中の動きや人の気持ちに関心がないのではないか?

165
返信する
匿名

文武両道?女性セブンのこの記事も酷いですね。

秋篠宮家への忖度とヨイショまみれの駄文です!

『光るプレーも見せられた?』いやいや絶対に無いでしょ!光るどころかオロオロしていたのは明白!

ペアを組んだ生徒は都大会優勝経験もあるツクフのエース!

そんな選手と組んでの大惨敗なんて、ヒサが足を引っ張った以外に考えられません!

キコが顧問に圧力をかけてエースとヒサを組ませて勝たせようとしたのは明白!!その勝利とトンボの論文で東大推薦入学を目論んだのもバレバレ!!

大体、運動オンチのヒサが高校から始めたバトミントンで、しかもロクに練習もしない幽霊部員が試合に出られるレベルとは到底思えません!!

日々努力している他の生徒さんが気の毒です!

子供たちの努力を特権1つで覆すなんて、汚い大人のやり方そのものです。

ツクフの教育方針は『正直者は馬鹿を見る』なんでしょうか?

156
0
返信する


匿名

筑附は辞退者が多かったとか。これじゃ行かなくて正解。学校生活を楽しめないもん。
学習院ならここ迄酷くはならないでしょうね。
周りが迷惑していることが分からないの?安西さん、紀子さん。

156
1
返信する
匿名

新入生に教えるほどの腕前?

それならエースと組んで大惨敗は有り得ません!

下級生は予選一回戦でボロ負けした人の指導なんて受けたくないないでしょうね。

内心『下手が移る』『何言ってるか全然分からん』と思われているでしょう。

137
1
返信する
匿名

筑波大付属の学校史に残る悪采配が起きていたのですね
生徒たちを舐めきった紀子と美智子、正田家と安西家、
紀子に阿る永田学長以下の理事たち、校長、部活顧問ら

将来、日本のエリートの卵である生徒たちがこの2年間に
味わった不条理は、必ずやドキュメンタリーになって映像化
されてしまいます
極秘写真やビデオ、音声が残されているし、マスコミ界に
就職する同期生たちがこれを放っておくはずがないからです

代表選考には、大所帯の場合は、選抜戦をやって決めるか、
これまでの対外試合の結果から決めるか、いずれも公正な尺度
がなければ、生徒たちは納得しません

しかも、この偏向采配の結果、団体戦は一回戦敗退になった
顧問はどのように部員たちに説明するのでしょうか
まさか言うことをきかないと、自分が職を失いそうだったから
とか、家族が○されそうだったから、とか言えますかね

もう障害児であり、廃嫡王子の御優秀偽装ごっこは即刻中止です
悠仁は退学の上、特支へ転校すべきであり、宮内庁は部員全員に
慰藉料を支払い、高校生活を台無しにした責任をとるべきです

207
1
返信する
匿名

ぜひ、ドキュメンタリー番組にしてほしいです。

今までの記録、証言内容を録音録画したものなど、CD-Rom に残しておいて下さい。

いつかそのドキュメンタリー番組が放送されてほしいです。

136
返信する
川島改め川嶋

悠仁さん、ダイナミックに負けたわけね。バドミントンじゃなくてお母ちゃんがパンツ丸見えでプレイしてたテニスのがエエんじゃないの? 川島紀子のおテニス、改めてお下劣、破廉恥でしたよー

28
返信する
匿名

これが学習院なら、皇族を特別扱いしないんですけどねぇ。
だからこそ(特別扱いをしてほしくないと)学習院に入れるのです。

ツクフは落ちぶれてしまいました。
ボッタマのせいで涙を飲んだ生徒もいたでしょう。ボッタマとパートナーを組んだ(無理やり組まされた)Bくんや部員の心のケアをツクフは、ちゃんとして欲しいです!いや、やらなければいけません!!

教師は生徒に説明できないことは、やるべきではありません!

さて、こんなの(トラブルメーカー親子)を見て、果たして東大は受け入れるでしょうか?ツクフのようにキーコに全権乗っ取られますよー!

154
返信する
匿名

今上天皇陛下は学生時代、むしろ普通に扱ってくれる事に喜びを感じていたそうです。

『普通の学生生活』こそが憧れだったそうです。

今のヒサは『特別扱い』まみれです。

こんな間違った特別扱いが当たり前と思ったまま天皇に即位したらどうなるのか?

暴君にしかなりません!

149
返信する
匿名

確か鹿姉ちゃんの成績も学年下から2位ですが1位は休学の生徒!ズル仁も下から2位で1位は休部の生徒では?本当に大迷惑な一家だよね!災害、増税の中でも特権濫用の贅沢三昧。もう豪邸から出ないで下さい!

133
返信する
匿名

カー子さんはダンス発表会で小中学生からセンターを奪ったよね!撮影も制限されてたんじゃ?ヘソ出しダンスに猫耳ってねww既婚者の指導者と不倫の噂もあったね!本当にろくでもねぇ~家族だな

137
返信する


カツ・インサイド

そもそも国民が皇族に求めているのは誠実さや謙虚さといった人間性であって運動神経を求めてるわけじゃないのに
バドミントンで活躍すれば国民が認めてくれるって本気で思っているならば救いようのないア◯ですね。

127
返信する
匿名

今の日本人か求める運動神経と言えば大谷翔平選手の活躍です。

もう、それで十分過ぎるくらい満足なのです。

ヒサがバトミントンで仮に勝ったところで何も感じません!

72
返信する
匿名

紀子様は、なんでもゴユーシューと思われなくちゃ、イヤなんですね。でーもー
悠仁君じゃ無理ですよ。
眞子佳子さんたちも、無理ですよ。
足掻いても無駄。

それより、国民に寄り添う事を学んでほしかったですね。手遅れですが。手本が美智子さんでは。

126
返信する
匿名

運動神経は母親からの遺伝が大きいと言われていますね。

確か大谷翔平選手の母親はバトミントンの全国クラスの選手だったとか?

キコの運動神経は・・・

82
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。

彼は安西孝之さんのお孫さん。
もう国民は心配無用です!

抗議すべきは、いったいいつまで国民は偽物皇族一家の食い物にされ続けるのか⁉️です。

97
7
返信する
匿名

あ、ミテコセブンね。
ミテコたちが御所を引き上げた後に忘れ物1つ。雅子皇后陛下が見つけて中をご覧になり、
「誰がこのような物を」とかなりのショックを
受けられたらしい。「その物とは」…。
ミテコが趣味で作っていた、「美智子さま〜」と女優していた古き日の「ミテコスクラップ」
知的で品があって、バリキャリでお育ちになった雅子皇后陛下にはショックだったでしょうな。

82
返信する
匿名

悠仁さまが「将来の天皇になるかも知れない存在」ならば、この学校はなんでもたとえ一般の生徒や保護者、第三者の国民を裏切ってでも「悠仁さまと紀子さまの言いなり」に動くんですか?

こんな学校だったんですね。幻滅です。

135
返信する
匿名

もう悠仁さまは将来の天皇になる可能性は殆どないと思われる存在に成っています。政府も典範改正に動くと思われる姿勢が見え始めていますね。

125
返信する
匿名

紀子の考える天皇制とは
母親が賎民出身の2号でも男子を産めば皇后になれて
その子が全く王族の血を引いていなくても王になれる
下克上が認められる、朝鮮王朝と同じシステムで動く王朝府です

51
返信する
匿名

愛子様は、
人を押し除けて、選手として出場したり、
人に書かせた論文を偉そうに自慢したり、
裏口入学に、百億も内定費から持ち出したり、
盗作で得た賞を、ご指摘感謝で返さなかったり、
国民を平民とよんだりしません。

天皇に相応しいのが愛子様である事は、もう動かしようがありません。
いつまで秋篠宮一家に、皇嗣身分を与えておくつもり?早く、皇嗣身分を剥奪して下さい。

151
1
返信する


匿名

皇室関係者雑誌記者だけ、性能抜群のカメラを用意していたが、撮れるような悠仁の勇姿は皆無だった、といったところでしょうか。

93
返信する
匿名

試合中のヒサを見たカメラマンも内心『これ撮って大丈夫?』と思った事でしょう。

81
返信する
匿名

悠仁くんは徳島文理にいれてもらえばええやん
あそこなら黙って単位をくれるしとやかく言われん

100
返信する
寄生虫か

国民を敵に回す秋家一族。
一家全員揃って敵視なの?
誰のお陰で暮らしてるの?
血税を吸い取る吸血鬼か。

104
返信する
匿名

キイコって、関わった人全員に悪態つくんだね。
キイコが歩いた後ろはペンペン草も生えんわ。
嫌なヤツ。

91
返信する
小六で大玉送り、スッテンコロリン

>悠仁さまはまだ2年生で、3年生になれば春の公式戦シーズンを迎えられる。
>ますますの「文武両道」のご活躍が期待される。

女性セブンからの痛烈な皮肉
3年生にはなれるだろうけど、選手になれる訳は無い❗️
きっと「○○で受賞」とかの大見栄で、欠席扱いにして「出られなくて残念です」なんて言うんだろな。

このニュース、差し込み写真は「ごまかし総体」…じゃなかった「かごしま総体」の来賓席の長男の写真だった。

結局、長男のバトミントンをしている姿は1度も出た事が無い。

長男、卓球やバトミントンは、優雅な毬突き 羽根付きくらいに思って 選んだんじゃないのかな?
滅茶苦茶ハードなスポーツだよ❗️

76
0
返信する
匿名

これだけデタラメをやっても、まだ皇族かよ。
日本、どーなっちゃうの????
これ、他の犯罪者たちを勇気づけちゃうよ。「俺のほうがまだましだ」なんてね。殺人者だって、「俺のほうがマシだ」

日本の民度、民意が激下がりに下がるだろうね。

74
返信する
匿名

あきらっちが、この上げ記事、AI頼りの記事なんじゃないかと鋭い指摘をしていますね。

37
返信する
匿名

秋篠宮家、とくにキコが調子にのって好き勝手やって、敵を作りまくっている。いまはまだ皿が割れていないからこんな理不尽なこともできるのであり、皿が割れたら一番最初にキコに大ブーメランがきそう。

お頭が弱いから本人は皇族だから何をやっても許される、平民はただ敬わっていればよいぐらいにしか思っていないんだろうけど。どうせ裏で操る解同や反〇の連中にもどうせ横柄に振舞わっているだろうからそっちでも敵はいそう。

77
返信する
匿名

私が解同なら、遺伝病の存在や組織のやり口を表沙汰にし、自分達だけ金満生活をおくることに恨みを募らせてるかもな。反射だったら、旨味が無くなったからポイ。
後ろ楯と言っても利益だけで繋がっている、人徳皆無の成れの果て。

21
返信する
匿名

鹿が大谷選手を狙っているんじゃないかと心配ですが、大谷選手は信頼できる人。鹿が翔平ゲットなんて絶対ありえません。

紀子がズルを東大にズルで入れるんじゃないかと心配ですが、東大は・・・信頼でけへん。なんせ御用学者の巣窟だけに。特に農学部はインチキっぽいのが多そうだ。

55
1
返信する
匿名

脆弱性X症候群の遺伝家系ですからね
女子は発症率が男子の半分というだけで、X染色体の遺伝を通して
代々広がってゆく厄介なキチ○○病です
悠仁がこれだったとなると、悠仁のX染色体供給元は母か卵子提供者
となり、どちらにせよ、最後はkwsm家とsgmt家に辿り着く
カワタツが七代遡る家系調査に猛反対したということの意味が・・・

91
返信する
匿名

「悠仁バド公式戦ズル出場事件&写真撮影禁止措置事件」の問題点

東京都高等学校体育連盟バドミントン専門部の「2023大会規定」
8頁には、「*一般的な注意事項」として
「7.フラッシュを用いての写真撮影は禁止。」とだけある。

これは試合の撮影は動画含めて当然可能であるが、ストロボは
選手の試合に悪影響を与えるので禁止する、という趣旨であり、
このたび悠仁の出る日の試合だけが写真撮影全て禁止されたのは、
2023大会規定に運営側自ら違反した特別措置だったことになり、
運営側の管理責任問題になるのではないか?

連絡責任者欄を見ると上から二名分だけ引用すると
専門委員長  小 野 寺 昭 彦   錦城高等学校
総 務    髙橋智朗   都立上野高等学校
(以下略)
とあり、筑波附属の顧問などは全く名前は出てこないが
悠仁の出た予選は、会場が総務担当者のいる都立上野高校だった。

試合に出る前から、なんで一番下手な悠仁が公式戦に出るのか
部員間で大ブーイングだったということがまず大問題なうえ、
運営側に特別扱いをさせ、他の高校の選手や応援団の活動をも
制限させるような紀子要求を丸呑みさせた犯人(第一義的には
筑波の顧問だろう)と、これを受け入れた専門委員長らの責任は
どうなるのであろうか?

これは他のチームとのバランス、公平な試合条件に関わる問題で
筑波附属だけの問題ではないからである。
当日上野高校で試合した高校全校に悪影響が及んだ可能性があり
もはや取り返しのつかない結果となった。
高校生たちに与えた不公平感、後味の悪さ、紀子如きに屈服した
運営側のだらしなさが、高校生の前で露呈したともいえる事件と
なっていったのである。

97
返信する
一言主

なるほど、、、
変な事をすると、周囲に「闇が拡散」しますね。
みな不幸の渦に巻き込まれていきますね。

60
返信する
匿名

試合は今年1月8日に実施されたが、宮内庁はその2日
前に紀子病気説を発表している

>宮内庁は6日、秋篠宮妃紀子さま(57)が昨年末から
体調がすぐれず、今後の行事や儀式は体調をみながら出席
の可否を判断すると明らかにした。
宮内庁によると、紀子さまは特にここ数日、胃腸の症状が
強くなっており、通常の食事が取れない状況だという。
「毎日新聞」(2024年1月6日配信)

穿った見方かも知れないが、紀子にとってはトンボ論文が
想定外の悪評で、不正と見破られたも同然のなか、論文は
だめでもスポーツはできます、とでもまるでFラン大AOの
つもりでアピールしようとしたバドミントン大会での八百
長計画が思うように進まず、ついにゴビョーキになったと
することで、ごり押ししようとしたのではなかろうか?

父兄の不満を抑えるため、広報室が同情誘発作戦に切換え
バドミントン大会での写真撮影禁止や悠仁コネ選出に関し
ブーイングが起きないよう小細工したと読めるからなのだ

紀子のゴビョーキが仮病だとわかったことから、すべての
陰謀が露見していったともいえる

97
返信する
匿名

キー子が病気になろうと どうなろうとも誰も同情しないわ
文武両道ご優秀作戦も失敗

57
返信する
匿名

紀子と宮内庁には前科がある。
佳子のフィギュアスケート大会参加では偽名参加を強行。
もちろん、偽名参加では大会規定違反です。
負けたら格好悪いという、スポーツマンシップにあらざる
最悪の自己勝手な理由から、堂々と参加規定を破り、
強そうな選手には不参加を求めて歩くという姑息ぶりだった。

あまりにも韓ドラにありそうな、親馬鹿ストーリー全開なので
紀子の静岡駅南出自をも疑わざるをえなくなる。

101
返信する
匿名

両陛下はじめ、紀子以外、ほかの本物の御皇族方ならば
絶対に要求されないような不正行為を堂々と押し切る紀子

これを恥ずかしいこと、皇族にあるまじき不埒な行為とも
気づくことができない時点で、秋篠宮家に皇族の資格なく
皇室典範11条2項による懲戒改易を求めます
文句あるなら、DNA強制鑑定です
偽皇族の鑑定結果がでたら、皇族費詐欺が成立してしまいます

97
返信する
匿名

狐子弟嫁、下着販売のホテルに立ち寄った名古屋では、歓迎ゼロ。
帰りホテル駐車場を出る際には、歓迎ではなく車の前に掲げられた「帰れ❗」
「DNA❗」と書かれた大きな団扇だった。
その団扇を見た瞬間、凍りついた表情の負債の顔がネットに取り上げられた。
あれから二年近く、否定もしない。
抗議もしない。
それは事実を認めていると同じです。
血筋さえも明らかにできない一家が、皇位継承一位二位と皇族費三倍。
その他一家だけでなく、一家に寄生するあちこちの一家一族にまで血税注ぎ込み放題!
50億?100億?建設費注ぎ込み放題の宮殿に住み、いまだ億単位の修繕費を計上し続けている。
当然怒る国民に対し、酷い言論弾圧!

メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、一家の真実すべて隠匿。
一般人一家でありながら、国民に皇族一家と騙し続け、平然と公務ごっこ❗

先進国G7の一国であり、民主国家であり、法治国家の日本。
その国がいったい何をやっているのか⁉️

これは前皇后、秋篠実父安西孝之氏、安西文仁一家と国ぐるみによる、日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

72
4
返信する
匿名

桐島聡が、死後のDNA鑑定を親族のDNAと比較して
関係性が証明できたと報道がありました。

安西文仁氏も、かりに明仁氏、美智子氏が死亡後
火葬されてしまっても、他の親族のDNAでもって
陛下の真の弟かどうか、甥なのではないかは証明可能です。
つまり美智子氏の火葬愁訴は無駄、ということになります。

94
返信する
匿名

DNA鑑定結果はすでに出ています。
中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持って行く」は有名な言葉。

「秋篠宮実父安西孝之」とネットに出回った数々の写真を見た人、すべてが親子関係を確信しました。
あれだけ顔だけでなく、表情、身長、骨格、体型、立ち姿、姿勢、仕草まで瓜二つでは、
鑑定するまでもなく、容姿からDNAの繋がりが確信できます。
そして三人の子と安西家とのDNAの繋がりも、容姿から確信できます。

それを否定するにはDNA鑑定の証明が必要です。

66
3
返信する
匿名

今となっては墓まで持っていったのがアダとなりましたね。

むしろバラした方が良かったかもしれません!

53
返信する
匿名

安西家なく、正統な血脈だったとしても、あの振る舞いや考え方では、承継に値しない。
天皇になりたいなら、まず髪を整えチョビ髭を剃って、姿勢を正し、右手の金指輪を外せ。そして非常識な第二夫人を放逐しろ。話はそれからだ。

54
返信する
匿名

中曽根さんも、そうかの最近死亡葬儀捏造とドップリで
あいつからは、日本の小僧呼ばわりでした! そんなに票が
欲しいかキッシーさん!! 未だに新興宗教を完全には切れないでいる。
腐りきった自民党を終らせる
救世主が現れないかなぁ~❗

52
返信する
うんこ塗りの真子どん

わ〜くにの、プリンセスの、おとうとを、てんのうに、するので、てんのうに、なります。
そして、プリンセスの私は、アメリカで、活躍するために、血税を、ふんだんに、使わせてもらいます。

21
4
返信する
一言主

「国民統合の象徴」ってこう言うことじゃないですよね。こう言う一家じゃないですよね。

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

72
返信する
匿名

将来の天皇だからと特別扱いで出した。まるでママゴトかゴッコ遊びですよね。
力不足で選ばれなかったら、客席で他の生徒と共に応援させるのが本来の教育でしょう。
そのことが分かっているのが学習院かと。

63
返信する
匿名

蓼科生活では同級生に対して痴漢事件を起こした裏口入学者を、
なぜ実力のある部員をさしおいてまで代表選手に選出したのか?

ツクフの顧問は非常に罪深い決定を下したと思うし、今大会を
混乱に貶めた責任者だと思う。

たしかに紀子に携帯番号を教えてしまったことで、直接抗議電話
が何本も入るような関係になっていて、要求拒否できなかったと
弁解されるかもしれないが、生徒たちにとっては一度きりの青春。

悠仁以外の選手は、文字通りの文武両道を目指して、受験だけが
全てではないとの教育方針の下、小中学校からバドミントンに打
ちこんできたのに、最終公式戦で、突然、闖入者である紀子から
土足で上がり込まれ、狼藉を働かれ、その出場機会と勝利可能性
を奪われたも同然なのである。

顧問には生徒らが味わった喪失感を理解できないのであろうか?
この状況での顧問による悠仁選出判断の理由を、きちんと全校生
徒の前で釈明できるのだろうか?

まさか紀子のいいなりになることで、将来筑波大教授となる道を
囁かれでもして、教師として魂を紀子に売ったのではなかろうが
結果的に顧問のやったことは、悪魔との取引に他ならないのだ。

56
返信する
匿名

ダイナミックなラリーならぬライアー、
詐欺師宮ズルヒト
ダイナミックな罰が当たりますように

46
返信する
匿名

自分から試合出るの断れよ.
ヘタクソが恥ずかしくないのか?
下手なプレ-見られて!
よっぽどアホやなこいつ

50
返信する
匿名

紀子と悠仁によるバドミントン大会への利己的な冒涜行為
一番お嘆きなのは久子さまでしょうね。
久子さまと華麗なるバドミントンの繋がりをお知らせしましょう。

>久子さま、バドミントン名誉総裁に
2023年11月01日00時12分配信

 宮内庁は1日、高円宮妃久子さまが同日付で公益財団法人日本
バドミントン協会の名誉総裁に就任されたと発表した。
 同庁によると、同協会の名誉総裁職は新設。久子さまは過去に
協会主催の大会を視察したことがあり、就任要請を受けたという<

ほらほら、日頃から素行のよろしくない秋篠宮家には、名誉総裁の
お話なんて来ないんですよ。悠仁がバド部だといっても、名ばかり
で、女子更衣室にカメラを仕掛けていたとか、美人の部員の顔を
凝視したり、後輩の美少女にお触りしたりと、そちらの興味だけ。
女子部員は、スケベなことを仕掛けてきたら、シャトルコックを
悠仁のコックめがけて、スマッシュしてやるといいわ。

40
返信する
匿名

バドミントン協会も、例の如く宮内庁から秋篠宮か成人後の悠仁を
名誉総裁にしろ、との圧力がかかりそうだったので、先手を打って
久子さまに自ら名誉総裁職をお願いしたのかも知れませんね。
賢い行動です。大いに評価できます。
今後は、ぜひ久子さまのお名前の冠大会も開催願います。

アンフェアな行動で悪目立ちするだけの秋篠宮家に、スポーツの
名誉総裁が回ってはなりません。佳子を偽名出場させていた時点で
秋家と運動競技団体とは絶縁されなくてはなりません。

45
1
返信する
匿名

紀子と悠仁の二人で、せっせとバドミントン連盟に迷惑をかけている一方で、久子さまがまるでその尻ぬぐいをなさっておられるような、バドミントン連盟への社会貢献活動をなさっておられるのです。

セイハクなのは仕方ないのだから、せめてチョコマカ出てくるなといいたい。バドミントンの本でも読むなり(漢字がわからないのか)して、座学でやめておくしかない悠仁の能力では、進学校での部活など到底無理だし、赤点しか取っていない最低成績では、部活どころでないですよ。慶應高校なんて、赤点を一つでもとったら、野球部での活動ができなくなるというほどに、厳しくて当然ですからね。

のんびり部活の話題が出るのも不法に進級させられているからです。
成績不良なら、部活は止めて、遅れ取り戻しに専念するように言われるのは、日本中殆どの高校で行われる生徒指導です。

43
返信する
匿名

国立大付属高校で、定期テストがほぼ零点ばかりの惨憺たる成績なのに、なぜか落第もせずに、進級出来ていることは、学校長の裁量権逸脱行為ですよね
どうせ賄賂でも貰っているのだろうと世間ではみんな勘ぐりますよ

これまで成績不良者は退学勧告とか、留年にしてきたはずなのに、なぜ悠仁だけには進級許可が出るのか、ちゃんと会見すべきです

51
返信する
匿名

公正さを重視するならズルヒトなんか入れる学校じゃない。
入学させたときにこの学校、終わってる。
将来の天皇に東大の学歴は、必要は、ない。

こうやって高下駄はかせるたびに軽蔑されるだけ。
ズル人の周りは、なぜ誰もそれが、わからないのか。

43
返信する
匿名

ショラテンだから、試合に出す、じゃなくて、

ショラテンにこそ、ズルで国民と争わせてはいけない、
と考えなかったツクフの先生は、皇室の在り方をまるでわかっていないです。

24
返信する
匿名

画像のひさの首の跡
紐で首を縛って 引き摺り
回さないと こんな跡出来ない
何をされているのか
気の毒です

17
0
返信する
匿名

皇室全員集合して、紀子に、間違ったやり方を止めろ、さもなくば皇籍を剥奪する、と言えないのでしょうか。

国民には意見してはいけなくても、皇室内なら良いと思います。
もうとっくに、限界を超えている。黙って皇籍剥奪でもいい。

23
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信?メールによって彼の病名が明らかになった。
もうこれ以上論じる必要があるのか⁉️
東大など論外。
不正入学したツクフは彼に卒業証書を渡せるのか⁉️

そして一家が一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
一般人一家!
国民は安西孝之氏の子孫一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で扶養する義務はまったくない。

このネット社会に、真実が隠し通せるわけがない。
これまで60年近く国民を騙し続けている前皇后、文仁実父安西孝之氏、安西文仁一家は、治外法権ですべての真実を揉み消し、秋篠宮家はこのまま存続できると思っておられるようですが⁉️
安西孝之氏も安西文仁一家も一般人。
治外法権は適用できない。

何よりこれまであまりにも好き勝手放題やり過ぎました。
これだけ一家全員が、国民から毛嫌いされてしまっては、一家は皇室から出て行くしかない。
必死に皇室にしがみついてもどうにもならない!
これ以上の皇室居座りは、出て行くだけで済まなくなります‼️

12
3
返信する
文武両道の設定に無理が有ります

悠仁君は、紀子さんが40歳になる前に産みたくて、妊娠8ヵ月で帝王切開でこの世に産み落とされました。
体重は2500gなくて、未熟児でしたが、紀子さんは「将来の天皇になる子だから」と未熟児扱いをさせませんでした。
でも、未熟児特有の顔立ちです。

それで 明らかに障害が有ると解った2歳前に「療育棟」が建てられ、医療体制(循環器系医師、看護師)が組まれ 24時間の療育に当たりました。
その頃の様子の投稿を転載します。

┅┅悠仁誕生直後から、看護婦が三交代で泊まり込み、首の据わらない子であり、ミツ○○の子への授乳に四苦八苦していたそうで、専門家の何人もが激務の余り倒れるほどだったとか。
この時期の悠仁はものすごい寝禿げをつくってもいましたね。

母屋から離した「離れ」にしたのは、聴覚に難があり「あわあわ」と奇声を上げ続ける悠仁に夫婦が安眠を妨害されたくないとの身勝手な要求からだったようで、ここで隔離されたまま、看護婦任せの幼少期を過ごすことになります。
いうなれば、幼児期からの豪華8000万座敷牢暮らしとでもいえましょうか。┅┅

まだまだ 有ります。罰則付き報道規制が敷かれ、実態は伏せられて、優秀伝説を作ろうとしています。

22
返信する
NO-name

親も子も
【客観的】に「自分」を「直視」して下さい

華々しい処へ登場させても
今のままなら 恥しか無いでしょう
(恥とも思わないようなら末期症状ですが)

子供達との競争は正々堂々とさせるべきで。
負けた!悔しい!
それは他人ではなく自分の方に何らかの非があったのだ、
では、次は負けないようにするにはどうしたらいいのか?
そういった反省から学んだり、自分の不足している所を充足する努力。
勝った!としても 奢らずに 粛々と弛まぬ精進を継続していく。
これらの事が心の成長を促すのに。

このままじゃ
精神的自立は無理だし
人間としても どこか偏った人格になるだろう

ま 今更遅すぎますけどね

返信する
匿名

カピバラ宮もそうだったものね。
学習院だったから勉強できなくても、
ズルで、大学卒業できても まだ大目に見られた。

こういうのを当たり前に許した汚皿が、元凶。

何か、あれば、「私は、皇族だぞ」うそぶいてたって本当?
相当、バカで、傲慢って、もっぱら言われてたものね。
子供もこういう風に育っても当然。
でもここまで、ズルしまくったら、社会に悪影響なんだよ。

日本の将来のために天罰当たって、滅びてほしい一家だ。

返信する
納税者

バドミントンは、本当に戦ったら、シャトルの瞬間スピードは速いし、前後左右にストップアンドダッシュを繰り返します。
走るのが遅く、あんな猫背でトボトボ歩く悠仁さんが、バドミントンが上手だなんて、全く思えません。
小学生から高校生まで、ずっと体育の成績が良かった私でも、バスケ部の練習はきつく、何度も挫折しそうになりましたよ。
週刊誌も、嘘ばかり書いていても、悠仁さんがバドミントンが上手で、後輩に指導をすることもある、なんて信じる人は皆無でしょうね?笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です