秋篠宮家は終わった…“倹約美談”まで大炎上…ご夫妻は「人気回復をできない宮内庁」に強い不満


「宮内庁ホームページ(HP)に『最近のご活動等』というコーナーが設けられ、天皇家や秋篠宮家のご公務の写真が掲載されるようになりました。また2月からは皇居の見どころなどを紹介する『皇居イラストマップ』を掲載しています。しかしそもそも、HPを頻繁にチェックしている国民はそれほど多くはないでしょうし、秋篠宮ご夫妻が期待されていた、“皇嗣家のイメージ回復”にはつながっていないのが現状です。

秋篠宮ご夫妻も“人気回復を実現できない宮内庁”に強い不満を抱かれていると聞いています」

悠仁さまの大学ご進学まであと1年、紀子さまも焦慮を募らせておられるようだ。

「3月7日に開催された式典に紀子さまは和装で臨席されたのですが、式典が始まる前に、同行していた職員が取材陣のところへ『今日、妃殿下は加賀友禅の着物をお召しになっています』と伝えに来たのです。

紀子さまが能登の被災地に心を寄せられているのは間違いないでしょうが、“広報室に頼らず自ら動かなければ”という紀子さまの焦りも見え隠れします」(前出・宮内庁関係者)

元宮内庁職員で皇室解説者の山下晋司さんはこう話す。

「広報室は“正しい情報”や“タイムリーな情報”などの発信を目指しているのでしょうが、いくら予算や人員を増やしても実現するのは難しいでしょう。

タイムリーな情報に関しては特に難しい。というのは、HPなどで公表する際には事前に関係する天皇・皇族や部局の了解が必要となるからです。秋篠宮家に関する情報発信であれば、国民が求めている情報だろうと広報室が判断しても、皇嗣職の了解が必要になります」

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは、国民が求める情報と、秋篠宮ご夫妻が発信されたい情報の乖離について指摘する。

「倹約ぶりや悠仁さまの論文執筆といった“都合のよい情報”を喧伝し、なぜ宮邸改修費が高額になったのかといった“都合の悪い情報”は隠してしまうという情報戦略は、国民にとっては不誠実な印象が伝わるだけで、信頼や崇敬の念は生まれないと思います。

知らしめたい情報ばかりを発信するイメージアップ戦略では、秋篠宮家の人気回復はなしえません。もっと国民に胸襟を開いて、秋篠宮家の全体像やありのままの問題や苦悩を周知し、かつそれに対する国民の是非の声を受け止める度量こそが必要だと思います」

悠仁さまの大学ご進学を、すべての国民が心の底からお祝いできる日は訪れるのか。

「女性自身」2024年4月9日号

秋篠宮家の「美談」記事が書かれれば書かれるほど、むしろその(秋篠宮あげの)意図が透けて見えて、ネットでの炎上を呼ぶのではないかと思われる。

皇室記事は数たくさんあり、例えばお弁当で言えば、秋篠宮が紀子さまに「あなた、(つくられたおかずなどをお弁当に)詰めるだけじゃない」と発言されたことなどがあったように記憶している。そうした過去の発言との齟齬が見えれば見えるほど、なんとなく「わざとらしい」と感じられて、国民は白々しい思いをするのではないだろうか。

素晴らしくなくてもいい。私たちと同じ「普通の家族」の姿を見せることが、皇室に求められているのだと思われる。

小室家や改修の説明をしてないのに人気回復なんて不可能でしょうね。何しても批判されるのは気の毒だがこれも自分らが蒔いた種なので仕方ない。

いくら鉛筆ケチったからってねぇ
家の改装にあれだけ金使ってたら意味無いじゃん

白を黒と言いくるめることを期待しているのかな。
泥を金だと国民に信じ込ませることが宮内庁の仕事だと思ってるのかな。
元が変わらなければ広報も何もあった物じゃないと思いますけど。

93 COMMENTS

匿名

ほとんど全ての国民は、あの一家は既に終わっていると認識している。
気付いていないのは当人らだけ。

305
返信する
匿名

 >ご夫妻は「人気回復をできない宮内庁」に強い不満

不満も何も、、
アンタらは偽皇族夫妻で一般人安西文仁夫妻でしょ。
居座り続けるつもりなのね。

しかし、面の皮厚いね。なんと言われようと、今の特権階級生活は手放さないつもりだ!
本当に皆で足を引っ張って引きずり降ろすしかないのか??

186
1
返信する
匿名

宮内庁職員一同『不人気の原因を作ってるのは、オメぇ~ら(秋篠宮家)だろ!』

92
返信する
匿名

ほんま、すさまじきものは、宮仕えやね。
偽物皇族だけどね。
傍にいると大変だろね。
この女の思考回路と感性は、どうなってるんだろうね。
理解不能だ。

25
匿名

スミマセン、同じものですが、、

何度読んでも、いいなぁ、と感動している記事。秋篠宮は天皇のお血筋でないとハッキリと記載されてる!
   ↓

>「男女産み分け」疑惑も皇室典範第一条の理不尽さも、多くの国会議員はすべてご存じという事実

2024.3.20 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>平成の上皇ご夫妻から急増し、今は秋篠宮家にやけに目立つ鑑賞、観光旅行、視察旅行系のご公務。これを見直さず、皇族の数だけを安易に増やそうとする国会。そして憲法が男女平等および「皇位は世襲のもの」と掲げているにもかかわらず皇室典範一条には、「男系男子で継ぐ」とある。どちらを改めるべきか、国民の殆どは理解できている。
国会議員の皆さんは、何もご存じないのだろうか。

>衆議院憲法審査会事務局が2017年6月に発行した『衆憲資第95号「第一章(天皇)」に関する資料』に、様々な事柄の真実がしっかりと綴られていたからだ。

>皇嗣=次期天皇確定ではないこともご存じ

>「衆議院」のホームページに掲載されている、令和2年(2020年)2月10日の衆議院予算委員会議事録に、菅義偉国務大臣と立憲民主党の山尾志桜里氏による皇位継承について、こんなやりとりがあったと記されている。

山尾氏:立皇嗣の礼が行われれば、皇太子ではない、皇嗣である秋篠宮殿下が、見る人によっては確定的な皇位承継者であるかのように映ったり受け止められたりということも、これは、当然、自然な受け止めとしてあり得るので、こういう既定路線のような印象の影響はできるだけ少なくして、、
   (略)
はっきり言っていただきたいのは、皇太子と皇嗣の一番の違いは何でしょう。

>菅国務大臣:大変失礼しました。天皇の子であるかどうかということが、一番の違いだそうです。

>山尾氏:そうです。その帰結として、結局、皇嗣は天皇の子ではないので、皇位継承者第一位であっても、次の天皇となることが確定しない立場である。
しかし、皇太子の場合は天皇の子でありますので、皇位承継者第一位であることが皇太子になったときに確定し、そしてその皇太子が天皇より先に薨去されない限り天皇となることが確定する立場であるというのが一番の違いだということを、私はこの園部逸夫先生の本などから、なるほど、そういうことなんだなというふうに思いました(略)

115
1
返信する
匿名

>結局、皇嗣は天皇の子ではないので、皇位継承者第一位であっても、次の天皇となることが確定しない立場である。
しかし、皇太子の場合は天皇の子でありますので、皇位承継者第一位であることが皇太子になったときに確定し、そしてその皇太子が天皇より先に薨去されない限り天皇となることが確定する立場であるというのが一番の違いだ

だから紀子は焦っている
全然確定なんかしていないし、不逮捕特権もない
臣籍降下する自由も皇嗣にはある
すでに安西文仁氏は「皇位継承したくない」と何度も言っている
息子の安西悠仁くんには酷い発達障害があるので、上皇からは廃嫡通告を受けている
皇統にない安西家が皇位継承するってどこまで大それた発想なのだろう

57
2
返信する
匿名

安西文仁さんと安西悠仁くんは、
「皇位継承したくない。」ではなく、
一般人安西孝之さんの子孫は、皇位継承どころか皇族ですらない。
継承したくてもできない!

一家が安西孝之さんの子孫一家とバレてしまっては、皇室に居ることすら許されない‼️

37
3
返信する
匿名

男か女か、じゃあなくて、 人格なんだよね、 要は。
そこみんなちゃんとわかってるよね。

だからゲテモノ食い以外の悪事も全部忘れちゃあだめなんだよね。
それは皇室全体に言えることなんだよね。もちろん普通の人たちもだけど。

人か悪魔か、 どっちかなって 神様は見てるんだよね。

99
返信する
匿名

自分たちがやっていること、言っていることが、支離滅裂って気づいていないのかな?
50億60億の豪邸を建てておいて、裏紙を使うだの大根の葉まで料理して弁当に入れるだのと、それで誤魔化せるとでも?
実際、それをやらされているのは、偽宮家の職員さん達でしょ。
アンタたち使用人は、裏紙を使え、おかずは大根の葉で充分だ、ズル吉の弁当は栄養を考えてしっかり作れよ、とか。
バレバレなのに下手な演技をするでない!

239
返信する
匿名

美談というより、火に油を注ぐといった具合ですね!

やることなすこと、すべてはちゃめちゃであることも追加します。

183
返信する
匿名

普段からお料理してるならわざわざどんなお料理の仕方がありますかなんて聞かない。
結婚して30年以上でしょ?
いつどんなお料理を作ったか言える?
忘れるくらい作っていないでしょ?
そもそもコーヒーも淹れない人がお弁当を作るのかな?
スーパーで売ってる大根に葉っぱなんて付いてないし。
はいはい、素材も良いものを使われてる、食べてるのね。( -_-)

そういうところは倹約して豪邸に使う。
秋篠宮家はこの法則が正しいようで。
あと、20年くらいしたらまた豪邸を改修工事をするんじゃないの?
バリアフリーとか上皇夫婦のように侍医を増やしたりね。
ああ、やりたい放題だ。
もう家族揃って皇族を辞めてもいいからね。誰もとめないから。

191
返信する
匿名

一族全員、皇族を辞めて、身の丈にあった生活をしてほしいです。

また、全員で仕事をして、散々平民扱いしている国民が日々の生活の為に必死に仕事をして、得たお給料からどれだけ税金で天引きされているか、働いてお金を得ることがいかに大変かなど、身を持って体験してほしいです。

162
1
返信する
バレると皇室の尊厳性が…

手に職も無いし、知能も低いし、努力もしないから、皇族でいる以外 生活手段がないんでしょ。

ミテコさんもキ―子さんも、ハニトラで皇族入りを狙った女だから。
昭和天皇は、2人の入内を反対なさっていました。

案外、ミテコさんは、キー子さんを可愛がり過ぎて弱みを掴まれたのではないかしら。
衣装代はこうやって、工事費の中抜きはあの方法で、とか教えて…。

小室圭も秋篠家の弱みを掴んで、秋篠家を金蔓にしたように、キー子さんもミテコさんのいろいろを知ってるから、皇族を辞めさせられない…ってのを、宮内庁が一番よ~く御存知で。
皆さん、税金頼みのWin-Win。
この場を手放す訳にはいかないのでしょ

100
返信する
匿名

そうねえ、
もう散々贅沢して威張り腐って浪費して、あとはぷっつりこの世を去っても誰に気にしませんわ。

45
返信する
匿名

大根?小手先の誤魔化しで、
人気回復など、有り得ない。笑わせるな。
大邸宅、裏口入学、論文作成の嘘や悠仁の身体隠蔽を、そんなもので繕える訳がない。

皇籍を返上し、一般人となれば、
国民は、納得するかも。
秋篠宮一家に皇統を移すなど、言語道断!

181
0
返信する
一言主

「人気回復を実現できない宮内庁に強い不満」ですか、、、

対照的に敬宮様は皇統を救うために天照大神が再臨なさったかと思うほど輝きを増しております。

国民は敬宮様の立太子を待ちわびております。

日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければなりません。

171
返信する


匿名

>同行していた職員が取材陣のところへ『今日、妃殿下は加賀友禅の着物をお召しになっています』と伝えに来たのです。

…だから何?
雅子さまのお着物は皇室に嫁ぐ時に小和田家が用意した着物だそうです。
それを大切にされ長く駆られています。
(きっとそう言うことも考えて長く着られる上等な着物を用意されてんでしょう)

でも、キーコさんはどうなんでしょう?
どうせ、血税で新調したんでしょ?
それで、国民が喜ぶとでも???

敬宮愛子さまは卒業式の袴姿でしたが、どこのメーカー(ブランド)とは一切、明かされませんでした。でも

「愛子さまのお召しになっているお着物はどこのなの?」

マスコミや着物に詳しい人などは自ら調べて公表されています。メーカーとしては嬉しい限りですよね!
少なくともキーコさんがどこの着物を着ようとも興味がないと言うか…加賀友禅側も迷惑な話ですよね。ま、まさか!強奪されたのではないですよね!?

キーコ「この加賀友禅はアタクシが着てあげますわ。報道されれば価値が上がりますよ。分かってますよねー?(チラッ)」

職員「妃殿下が非常に気に入っておられます。献上してくださいますね?」

業者「えっ…(絶句)」

(あくまでも私の想像ですが…A宮家ならあるあるですよね?)

>知らしめたい情報ばかりを発信するイメージアップ戦略では、秋篠宮家の人気回復はなしえません。もっと国民に胸襟を開いて、秋篠宮家の全体像やありのままの問題や苦悩を周知し、かつそれに対する国民の是非の声を受け止める度量こそが必要だと思います」

そうそう!その通り!!
A宮家の評判が悪いのは宮内庁のせいですか?
そうじゃないでしょ!まず、ご自分たちの声で言葉で国民に説明すべきです!何でも人任せ(人のせい)にしないでください!!

そうやって何でも(子育ても論文なども)人任せにしている人がお弁当なんて作るかしら?

またウソがバレちゃいましたね。

141
返信する
匿名

確かロシアンセーブルの2千万の
コートも献上させたよね
短足皺オバンがセーブルなんて
似合いまへんがな

134
返信する
以前は映像が残っていたのですが

>ロシアンセーブルの2千万❗️❓️

いいえ、二千万円のロシアンセーブルのコート2枚使って、1枚のコートにしたのです。
お支払は「献上しなさい、ありがたいでしょ❗️」でした。

それが元で、アラン工房は潰れてしまいました。

102
返信する
匿名

静岡市駿河区馬淵三丁目のバラック住宅で産まれ育ったような女が皇室に入ってもダメということが改めて確認されただけです。

それも最初から偽皇族の安西偽宮家では、最初から贋者と結婚、いや「妾として重婚」しただけでした。

出自問題を抱え、脆弱性X症候群の不良染色体を持ち、かつ妾でしかない丙午女紀子。
どこからみても、幸せになれる要素がなく、周囲と諍い、疲れ果てるか、発狂するしか出口のない不幸の塊です。身の程知らずの高望みをし、皇室に押しかけ贋者と重婚しても、望んだ結果は得られません。

さらに不幸になったのは、三人の子どもらです。
母親の野望の道具とされ、それぞれ精神的に追い込まれ、潰されてゆきました。最後の男児は療育を受ける機会まで奪われ、教育虐待でしかない、進学校への裏口入学をさせられ、痴漢になりました。
これで将来の地位も、結婚可能性までなくなったも同然です。

120
返信する
匿名

ドスケベアーヤが「何でもしてくれる」キーコを(当時は)手放せなかった、というのが真実でしょう。
アホアーヤがスケベ根性丸出しで我儘を言わなければ、絶対に皇室に入れなかった輩。
似たような下賤な皿婆が先に入内していたから、971庁も、ま、いいか、と思ったのだろうか。

43
返信する
匿名

そのころのアーヤは盛り状態で、キコを当てがっておけば機嫌が良かったということです。
ネコにマタタビ。

マタタビに夢中になっているうちに兄宮が結婚できていれば、アーヤは皇籍から出てどうでもよかったんです。
しかし昭和天皇が倒れてしまい、皿が好き勝手やったのでこの有様。

尻拭いさせられた職員や国民こそ被害者でしょう。

42
返信する
匿名

もともと「人気」があったのは、解放同盟内部だけでのこと。
平民以上の間では、全然人気なんてありませんでした。

ただ女子しか子どもがいなかったので、いずれ消えてくれるからいいかと、静かに、ただし冷ややかに見られていただけです。

悠仁が産まれたときが絶頂期ともいえますが、それもあまりの厚かましさに呆れ返る一般国民の怒りをよそに、解同仲間と統一信者から祭り上げられただけの作られた虚像でした。
いまはそのメッキも剥がれ、障害児だとツクフ生全員に知られてしまった後始末に、もがき苦しんでいるに過ぎません。

130
返信する
匿名

あの時の、父親のガッツポーズで、いかに低俗で下品な夫婦ということが強調された。

131
返信する
皿は老いてもなお跨りたがる、試し乗りだから

髭チョビン夫婦は吉田皇嗣職大夫が使えねぇー!と言ってるワケですね。そりゃあ110番出身のオジサンが971庁では番号違いで無理やろね。

85
1
返信する
匿名

工藤会掃討作戦に続く功績は、秋篠偽宮家掃討大作戦ですから

紀子にとっては仇敵になり、陛下からみれば忠臣となって
皇室浄化に誰よりも貢献して下さることと思いますよ
きっと後から振り返れば、そういう意味があったのか、と
合点できるような人事となっているはず

90
返信する
匿名

「一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!」は、想像以上に拡散されています。
26日の伊勢神宮への敬宮愛子様ご参拝をお迎えするため、訪れた方々の多くがネットを見て知っていました。

安西文仁一家に対する怒りは凄いです。
一家が一般人安西孝之さんの血筋とバレては、皇室から出て行くしかない❗
一般人一家の宮家存続を国民が認めるわけがない‼️
一般人安西孝之さんの孫娘の宮家創設を国民が認めるわけがない‼️

100
4
返信する


野萩

「“人気回復を実現できない宮内庁”に強い不満」を抱いているなんて、これが本当ならどこまでも腐った愚者ですね。本気で人気回復したいのなら、人気が何故下がってしまったのかの分析をしなければ無意味です。

小田部さんの言うように、“都合のよい情報”を喧伝し、“都合の悪い情報”は隠すコウモリ気質を国民は嫌悪しているのです。
バッシング誹謗中傷と騒ぎますが、その原因となっていることに対し真摯に向き合い、国民にきちんと説明したことがただの一度でもありましたか?
それもなしに、「ボクたちを慕ってくれない国民を何とかしてよ宮内庁!」なんて、バカの極みです。

…で、曲がり間違ってテンノーになったらどうするつもりで? コームで徘徊しても、敬宮殿下のような大フィーバーなんて決して起こりませんが、また「テンノーコーゴーをお迎えしないなんて不敬な国民どもめ!」と国民に責任転嫁しますか? それの何が「国民統合の象徴」ですか。

怠慢議員共はさっさと正当なる皇位継承者である敬宮殿下立太子を叶えるべきです。

105
返信する
匿名

国民は一般人安西孝之氏の子孫一家である一般人安西文仁一家や、一家に寄生する一家一族を血税で扶養する義務などまったく無い‼️
一般人一家安西文仁一家は、速やかに安西家に帰れ‼️‼️‼️‼️‼️

78
4
返信する
匿名

「終わった」、、、。って? まぁ、終わってしまったら、我々の愉しみもなくなりマス(嗤)

33
5
返信する
匿名

皆が、そう望んでいます!
日本の皇族ナマズ負債と、その子供たちを差し出すから
正しくは返還致しますから
拉致被害者たち全員を日本に戻して欲しい❗ 国民の切なる願いダワ。

46
返信する
匿名

>加賀友禅の着物をお召しになっています
だから何?
珍しくも何ともない。
くだらん。
職員は加賀友禅を始めて知ったのかな。
庶民の私でさえ持ってるよ。

ところで
もっちゃん、スクープはまだですか?
待ってるわ~~~

64
返信する
金沢市民

あまり”加賀友禅”と言わないで下さい。
着ているヒトがヒトですから。
市民として自慢できません。何処かの古着屋から貰った加賀友禅とは程遠いモノに見えます。

それから、避難所で椅子を用意させるくらいなら、
来ないで下さい。
それより、天皇皇后両陛下にもう一泊させてして頂きタイトなスケジュール組まないで頂きたい。
帰京された時には、雅子皇后陛下の足がふらついていらしたらしいですが。

27
返信する
匿名

タイトなスケジュールでしたよね!
あれは、無理があります❗
1度に回りきれなかったから、また4月を考えておられるのでしょう?
国民からしたら、両陛下のお身体の方が心配になります‼

21
返信する
匿名

あの訪問着の柄の位置が、皇后さまのパクリです。
似合いもしないものを真似してみたとて、横取りして使用した
皇太子妃ティアラと同じで、猿真似キーコ。チンドン屋です。

21
返信する
女性自身も、秋篠家に見切りをつけたか❗️

秋篠家は皇族で一番質素倹約❗️

1年ほど前に八幡和朗氏にもほとんど同じ記事を書かせて炎上した。
今度は永井貴子氏にも書かせ、しかも大根の葉も無駄にしない,鉛筆は2-3cmまで使って 後はキャップで伸ばして使う…訳ないだろ❗️
勉強しないのに、鉛筆は必要無いし、必要な事は職員に書かせるのに。
永井貴子も「紀子サマから東大の『と』の字も聞いた事がない」友人を捏造したのが知れ渡ってるのに、よくもまぁぬけぬけと。

秋篠家は廃嫡しかないだろ。
この宮家は側近も親族も民間人に刑事告発されるなど、文仁、悠仁さん含め様々な問題でネットや週刊誌騒がせている。

しかし大手新聞TVは宮家の問題をきちんと国民に知らせないどころか未だに忖度上げ繰り返している。

すでに皇室典範法違反問われるべきレベルじゃないか❗️

すでに皇室の品位も信用も著しく失わせた宮家。
京都鵜飼事件では裁判記録に秋篠さんの氏名まで載っている。
皇族どころか、狡賊だ。

106
1
返信する
匿名

嵐山でのお足代詐欺は大事件です
秋篠宮家の金への汚さを象徴するような事件だからです
徹底的に追求し、詐欺容疑で文仁氏を立件してください

81
返信する
浄化しましょう

天皇家ご長女への国民の熱い想いは最高潮。
今上天皇の次は敬宮愛子内親王殿下の時代。
令和が末永く続きますようお祈り致します。

なお、既に秋家一族は終わっているのです。

105
返信する


匿名

狐狸何が
「宮内庁に強い不満」じゃ!!

国民は
「ニセ皇族アンザイ一家が皇室に居座る」のが不満!!

出ていくか!死ぬか!どちらか選択せい!!

79
返信する
匿名

スゴイ 二択の質問だけれど賛成いたします。
残るか死ぬかのどちらかにせい‼

15
返信する
匿名

間違えました!スミマセン!
残るのを選ぶに決まってますよね。身一つで出て行くか死ぬかの
どちらか選択セヨ❗

20
返信する
匿名

腰ぎんちゃくメデイアを使い忖度報道をさせているけど、すぐばれるような記事書かせて墓穴を掘り続けている秋家

でもその報道させる前におかしいと発言できる腰ぎんちゃくや側近はいないのだろうか
どうせポンコツアイデアを出すのはナマズとキコだろうけど、この超低能夫婦にまともな提案も思考もないけどね
また次はどんなポンコツ報道をだしてくるのか、だいたいナマズとキコは以前から人気などなかったし、秋篠宮は終わったって、初めから終わっていたでしょう

73
返信する
皇籍剥奪か、網走収監か

『悠仁さまのお弁当は紀子さまの手作り「大根の葉もおかずに」 秋篠宮家流のSDGs』

AERA.dot永井貴子のこのNewsが、あまりにも白々しくて、元々贅沢三昧・強欲傲慢で、やる事なす事墓穴掘りばかり、不正ズル不祥事ばかりで嫌われていた秋篠家の評判は爆買下がり。
AERAの木地のヤフコメは2200,

今回の女性自身の記事のヤフコメは2400, 上乗せした感じ。

その前の永井貴子の記事も酷かった。
『「生まれながらの気品の美しさ」愛子さまとシャーロット英王女 プリンセスへ集まる期待』(AERA/永井貴子)
『天皇陛下は「悠仁さまを見守っている」 誕生日会見に込めた令和の天皇のメッセージ』
(AERA/永井貴子)
『紀子さまは東大の「と」の字も…
』これもAERA永井貴子だし。

『週刊女性』からは、毎週江森啓治が上げ上げNewsを出すし、八幡和朗はもっと酷い天皇家の誹謗中傷だし。森暢平も河原環も、つげのり子も。

実態が酷いのに、弁護擁護記事を出させて、説明責任は果たさず 謝罪もしない。馬鹿息子には「罰則付き報道規制」もう 嫌になるわ!!

62
返信する
匿名

悠仁と一緒に野辺山の青果店から高級ぶどうを箱ごと万引する紀子の姿に、静岡駅南出身者らしい、意地汚いその本性をみせつけられた

どんなに節約をアピールしても、宮邸建築予算から大胆な中抜き詐欺をやっているようでは、国民の懐は紀子によって痛めつけられている

これでは、国民からの搾取そのものであり、かつ悠仁のこれまでの裏口入試では、受験生の多くに多大なる迷惑をかけてきている
そのうえ、赤信号で止まらねばならないことにまで怒りをみせる傲慢ぶり

国民から見放され、完全に終了した偽宮家
これではお笑いにもならない
あとはDNA鑑定で長年にわたる皇族費詐欺容疑を証明、立件し、皇室からきれいに追放してください

80
返信する
匿名

悪事をしでかし、裏口入試では偽計業務妨害罪を犯しておきながら、自分で釈明することは一度たりとてなく、側近や御用記者におべんちゃら記事を書かせては、国民の目をごまかすことしかできない紀子。

これでは、まともな国民ほど、紀子を皇室問題の震源地であるとしか評価しなくなってしまう。
悪いことはすべて紀子を無理矢理擁護しようとすることから始まっており、ちょうど北朝鮮とおなじ現象が日本で起きているわけだ。

マンセー、マンセー、紀子卑マンセー!
このように毎回炎上覚悟で、子飼いの記者や八幡教授らに書かせるはいいが、国民はせせら笑うばかりで、とくに静岡市民に至っては「駅南出のくせに皇族ではねえ」と冷笑、失笑、完全蔑視の渦である。

65
返信する
匿名

紀子が静岡で末代まで語り継がれるようになった赤面話がある

静岡一ともいわれる有名料亭浮月楼
かつて徳川慶喜が別荘にしたという好立地と名庭園を有する料亭で、その事件は起きた

文仁と紀子が静岡駅に意気揚々と降り立ったその日、初めての「帰れコール」が北口付近で沸き起こったのだ
ただでさえ、駅南のバラック出身者として、静岡は鬼門だった紀子

この帰れコールに激怒し、予定されてきた公務先の清水での昼食をドタキャンしたうえ、予約もとっていない浮月楼に押しかけ、法事などで来店予定の予約客まで追い払うという狼藉を働いたのであった

駿河区馬淵三丁目に産まれた紀子にとっては、葵区というトップアドレスであるお城周辺は、羨望の地であると同時に、既に相当なるコンプレックスを小学生時代から募らせていたはずである
その紀子積年の葵区に対する劣等感が炸裂したのが、この浮月楼押しかけ事件だった

考えてもみるがいい
清水でお出ましに備え、昼食を心を込めて用意してきた料理人の気持ちはズタズタにされたうえ、予約もせずに、そこのけそこのけお馬が通る式に、かつての駅南民、今は成り上がって新皇族さまの女が、既存の予約客を放り出せと言って、いきなり突撃してきたのである
料亭がしばらくホームページに掲載していた、当日の予約客への謝罪文をみて、こちらももらい泣きしてしまったほど

ともあれ、これぞ秋篠宮家の複雑さを象徴する歴史的事件となった瞬間だった

85
返信する
匿名

酷い行いのキーコデスネ!
自分が皇族に成り上がってからというもの
人の意見は、誹謗中傷にして、聞く耳持たず。自分が一番偉いと勘違いする
馬鹿ップリ! この女は牢屋に入って貰いましょう❗ そうしなければ、
私が皇后になったら、私に刃向かう者は牢屋にぶちこむ‼と言ったらしい。
時間の問題だわね‼
あと少しで皇室から追放ですから。楽しみです❗ センミンキーコさん 

26
0
返信する
匿名

こういうドタキャン要求を紀子側から出すと警備の静岡県警も大混乱するよね。清水区内での昼食時間が、葵区内の浮月楼に充てられるわけで、沿道通過警備予定時刻が約一時間から一時間半、早まることになるでしょ。動員の警察官、きっと昼飯抜きにされたはず。
それにしてもよく宮内庁がOKしたと思うわ。

仮に紀子が喚き散らしても、「いきなりでは空いていません」と浮月楼への押しかけを止められたはずなのに、ヘイヘイと紀子のいいなりになっている時点で、野辺山でのぶどう万引事件で店側から紀子が万引した商品代金の支払いを求められたのに、悠仁と一緒に万引きしたとわかることが嫌だと、随行員が支払い拒否した話とよく似ている。

女主人の気が狂っているから、宮内庁までが狂っていった証拠。
雅子さまが心を病まれたのも、こうしたまさにキチガイ沙汰が秋篠宮家では延々と繰り広げられていて、そっちに組織を合わせようとすることで、まともな両陛下や他の宮家の皆様方にしわ寄せが行くことになったからでしょう。

81
1
返信する
匿名

もっと酷いのは、盆が伊勢神宮参拝の際の前日の宿泊。

天皇皇后両陛下のご即位後初の地方ご公務、尾張旭市の植樹祭の前日に宿泊されたのが名古屋観光ホテルでした。
名古屋ご到着から、大フィーバー。
名古屋上げての大歓迎ぶり。
交通渋滞も市民皆笑顔!
夜にはホテルの前に大勢の市民が集い、最上階のお部屋の天皇皇后両陛下と提灯でご即位をお祝いしました。
翌日の植樹祭を終えてお帰りになるまで、行かれる先々大フィーバーでした。

その再現を期待?したのか、急きょ名古屋観光ホテルを確保。
翌日の丘みどりさんのディナーショーをドタキャンさせました。
丘みどりさんはリハーサル等準備のため、前日ホテルチェックインで知らされパニックに。
遠くからのファンも前日から名古屋入り。
激怒したファンがネットで怒りを訴え、批判殺到。
やむなく盆は三重県内のホテルに宿泊。

しかし何ヵ月も前からホテル内外に広告宣伝。
チケット作成から電話購入のやり取り、チケット郵送。
300人分の料理の構想や準備。
ホテル側の大損害。
そしてファン300人のチケット購入までの労力、計画、楽しみ。
結局ディナーショーは開催されず。

ホテル側は当方の事情によりと謝罪。
災害でもない限りあり得ない。
お菓子とチケット代返金。
当日の名古屋観光ホテルと盆の三重県内の宿泊ホテルのホームページは閉じられたままでした。
しかしその横暴な行為はネットで拡散されました。

76
返信する
匿名

一本眉の時代から当たり前のように行われていた、突然参上からの一般人排除。
ツクフの入学説明会が卒業式と重なって、基地外子がいきなり現れたものだから、卒業生とその保護者は直ぐに帰るようにアナウンスされた、という事件があった。
卒業式の記念に友人と写真も撮れずに帰っていく生徒と親御さん達。
基地外子にとっては当然の事だったようだ。
皿婆が〇んだら殉〇して、一緒に安西家か正田家に送り返してほしい。
(〇ぬ前でも可)

58
返信する
匿名

あの女は、アーヤが抱っこして!と、手を出したら抱き上げたくせに
浩宮さまが、2才くらいの時、
三輪車をこいで皿に近付いて行ったところ、綺麗な着物で着飾って
すましていたその瞬間、三輪車ごと近寄るな!と後ろへ押しやった
そうです。自分が生んだ子でない証拠を垣間見せました❗ 他人の
生んだ子供が、どんだけ憎いんだか❗ 本当の母様が毒殺されて
いない事を祈ります。実は、以前一度写真が載りました。ビックリ。

25
返信する
匿名

>実は、以前一度写真が載りました

そんなこともあったんですね
陛下によく似ていられましたか?

18
匿名

凛とした巫女の様な御方でした。御父上と御母上を足して2で
割れば納得かもしれない。

17
匿名

空いたレストラン席に座らせて貰ってランチでも食べるならまだしも、駅南妃が来静するとなると、なんで当然の如く、料亭丸ごと貸し切りにしようとするのか、その傲慢極まる紀子の感覚がわからない
店側にとって、いまや秋篠宮家ご来店は、マイナスイメージになりこそすれ、かつてのような天皇皇后御用達の看板効果など全くない
なのに、いまだに紀子は「来店してやった」「喰ってやった」「ありがたく思え」の完全上から目線のままだから嫌われる

もちろん貸し切りにするために完全営業補償をするなら別だが、実際はそんなことはないようだから、店にすれば大損になってしまう

80
返信する
匿名

本来なら、静岡出身者として、故郷に錦を着て帰る話になるのが普通なのに、紀子の場合は、故郷を罵倒し、故郷を穢し、故郷の人を見下げ、報復するための来静になっていた。
紀子の持つ人間性が良く表れていたエピ。

74
返信する
匿名

秋家は、嘘隠蔽工作ばかりで
よく国民の前に出て来られるものです❗
恥を知らない馬鹿者集団です。とくに、キーコは低能丸出し!!!!!!!!!!

74
返信する
匿名

安西殺人教唆マネーロンダリングプチエンジェル売春斡旋ロリコン偽皇族は税金返せ!

53
返信する
匿名

2月12日にお亡くなりになった、安西文仁一家付きだった宮内庁職員の田邊仁様。
動物好きで保護活動にも尽力されるなど、立派な経歴をお持ちのお方でした。
初め他殺発表から、ネットに「これで田邊仁様の死因が明らかになることは、永遠になくなりました。」とあります。
どういうこと⁉️
31日は田邊仁様の49日です。

この31日は日本の年度末。
ニセモノ皇族安西文仁一家が、皇室から追放される日であるべきです‼️

54
返信する
匿名

田邊さんだけではないですね、安西宮家付職員の不審死は。
皿婆さんの周りでも起こっていること。
平成四人組は、ありとあらゆる犯罪に手を染めているようです。

52
返信する
匿名

上皇様は皿婆さんにベタぼれで、すべて言いなりはほんとうにみっともない限り。
しかし犯罪には関わっておられません。
礼宮がモルモットを池に投げ入れたと知って激怒され、礼宮を池に突き落とされた。
眞子さんから「モルモットは父の好物です。」と聞き、「ほんとうに⁉️」と、仰天されていた。

カピバラBBQ。
逃げようと狐子に噛みついたカピバラに、怒った狐子は生きたままのカピバラをBBQの火の中に突き落としたと、ヤフーコメントにあった。
その宴席には、安西孝之さんと三人の子も同席していたとか。
狂気の沙汰でしかない❗

44
返信する
匿名

上皇ジイサンは、今上天皇への激しい嫉妬心があったといいます。
その点で皇太子時代から両陛下をイジメる件に関しては、むしろ婆さんに同調していたのではないかと思います。
S原さんのyoutubeで、旧華族の方々とお話なさったことを話題に上げていらっしゃいました。
旧華族の皆様は、粉かけ婆さんだけでなく、チャブも嫌いだったようですね。
天皇だった時も「てんちゃん」と呼んでいたとか。
チャブと粉かけ婆さん、性格の曲がった者同士で、特にチャブが婆さんの底意地の悪さと気の強さに引かれたのでしょう。
(もちろん、ドスケベな点でも)

38
匿名

田邊仁様のご冥福をお祈りいたします。
あの世から紀子が破滅するように、御加護ください。
典範改正で敬宮さまが立太子されますよう、お守り下さい。

23
返信する
匿名

死因を解明させない圧力をかけ
例の如く、秘密裏に闇に葬られたわけです。怖すぎませんか⁉
お皿が入れかわり説は、半分本当のようです!
お皿のイレカワリ。

14
返信する
匿名

再度の投稿ごめんなさい。
この間がるちゃんで二人ミテコの比較写真がありました。
身長の無理がある。
テニスコートを背景にした昔の写真を覚えている。
相当背が低い(足の丈夫さはピカイチ)ミテコ。
どう考えても理解できない。
夫はわかっていたのか?

12
返信する
匿名

安西殺人教唆マネーロンダリングプチエンジェル売春斡旋ロリコン偽皇族は税金返せ

37
返信する
匿名

トップの安西文仁氏の写真。
どの写真、どの表情も実父安西孝之さんにそっくり❗
そして安西文仁負債共の顔に、怨霊が取り憑いている。

45
3
返信する
納税者

秋篠宮夫妻は勘違いも甚だしい!
人気凋落は自分たちの言動が原因であり、決して人気回復できない宮内庁が原因ではない。
教養がなく、性格が悪いからこんな勘違いをして、全ては他責にしてしまう。
こんなのが日本の皇室にいるから、国民は恥ずかしいことこの上ない。
一日も早い秋篠宮家の廃嫡を心から望む!

72
返信する
匿名

故郷の静岡で紀子がしでかした不義理と狼藉行為

清水でのドタキャンで昼食会場から外された飲食店主への非礼と、突然押しかけられて予約客を断らさせられた浮月楼暖簾への泥かけ行為

これだけは静岡に行くたび思い出す
まるで野良犬から噛み付かれたり、おしっこ引っかけられたようなもので、紀子の性格と出自問題を色濃く反映している
帰れコールに激怒するとここまで人格豹変するようでは宮卑失格です

40
1
返信する
金沢市民

あまり”加賀友禅”と言わないで下さい。
着ているヒトがヒトですから。
市民として自慢できません。何処かの古着屋から貰った加賀友禅とは程遠いモノに見えます。

それから、避難所で椅子を用意させるくらいなら、
来ないで下さい。
それより、天皇皇后両陛下にもう一泊させてして頂きタイトなスケジュール組まないで頂きたい。
帰京された時には、雅子皇后陛下の足がふらついていらしたらしいですが。

23
返信する
匿名

紀子のやることなすこと全て炎上するのは
紀子が嘘を平気でついているからで
「美談」なるものもお抱えラーターの創作だからです
血統からして、偽皇族なのでは国民を騙したまま
そこには目を瞑れというから、国民は激怒して当然で
まだ株主総会で泣き出した社長のいる小林製薬の方が
よっぽどマシです

26
返信する
匿名

これまでに容疑があると話題となった刑事責任だけでもこんなにたくさん(まだ他にもあったのならごめんなさい)
 
①文仁氏が実際は現地に行かずじまいで終わったのに、嵐山通船から貰いっぱなしにされてきたとして民事裁判で証拠提出のあったお足代詐欺(詐欺罪)と「安西氏」なのに皇族費を黙って貰ってきた詐欺罪、タイ王女正妻がいるのに更に結婚式を挙げた妾紀子との重婚罪

②紀子氏の悠仁裏口入試に絡んだ偽計業務妨害罪、裏金作りのための中抜き工作(詐欺罪)、悠仁と二人で野辺山の青果店店頭で高級ぶどうを万引した窃盗罪

③悠仁さんの同級生女子に対する痴漢行為(強制わいせつ罪)、オンラインカジノでの違法な賭け行為(賭博罪)、盗作作文で北九州市立文学館主催のコンクール、子どもノンフィクション文学賞に応募し、不正に賞を盗ったこと(著作権法違反と、賞品である5万円の図書券詐取の詐欺容疑)

23
返信する
匿名

いやしくも刑事責任発生を指摘されるような行為をするようでは、そもそも皇位継承順位者にあるまじき所業だから、問答無用で廃嫡とし、臣籍降下(改易)に処すべきです

上場会社の社長や会長だって、刑事事件を引き起こせば職を失います
皇族はそれ以下のインモラルな存在として許されるとは思えません

25
返信する
匿名

検事だった人が退職後、弁護士として、これまで自分が捕まえてきたような犯罪者を弁護することは許されても、警視総監までなった人格者が、あきらかに刑事責任を負うような不祥事をしでかした皇族を擁護したり、批判への弾圧側に廻ることはあってはならないこと。
もしそうなれば、警察全体の威信が損なわれることにも繋がってしまうからです。
仮に紀子らからどんなに大金を積まれても、退職後の高給ポストを匂わされても、違法行為を犯した紀子らを絶対に許さず、しっかり廃嫡、廃宮家まで持ち込んで下さい。

31
返信する
匿名

ダメ出し紀子。
背負っている、と言うなら、
自分でやれ!と思います。
いったい何を背負っているの?

紀子のダメ出しは、自分ではやらないという土台の上から動かない、ただのワガママ。

23
返信する
匿名

皇后さまの足がふらついていらしたのですか?
強行スケジュールでしたよね。
心配です。
あの日、4m近く隆起した幾つかの海岸線を
ヘリで視察されたそうです。
ヘリの中もきついでしょうね。

来月も被災地に向かわれると聞いています。
せめて前の日だけでものんびりできないでしょうか。

21
返信する
匿名

加賀友禅が可哀想。
雅子様、激務で足がふらつくなんて心配です。もっと宮内庁は天皇御一家の安全と健康に配慮してほしい。
加賀友禅、まさかおねだりして献上させてないよね?インスタで領収書見せてごらんよ。

13
返信する
金沢市民

そう仰っていただきありがとうございます。
羽田9:00過ぎにご出発、羽田着が21:30過ぎ。正味12時間以上です。
両陛下のご年齢を考えても無謀です。宮内庁は天皇皇后両陛下や敬宮愛子内親王殿下にはタイトで秋篠宮負債には甘いような気がするのは私だけでしょうか。昼食まで持参させるなど以ての外です。こちらでいくらでも用意致しますのに。
宮内庁のやってる事はおかしいですよ。

13
返信する
匿名

着せ替え婆ぁ~NY夫婦、エア会話家族が無駄遣いばかりするから。他の宮家は質素倹約するしかない!

11
返信する
秋篠宮家: 揺れる宮家と小室夫妻の結婚がもたらした波紋

[…] 秋篠宮家に関する美談記事が過剰に掲載されることで、国民に皇室に対する不信感が募り、批判が強まっている。こうした美談記事は、秋篠宮家を擁護する意図が透けて見えており、それがさらに国民の反発を招いている。詳しくみる ⇒参照元: 秋篠宮家は終わった…"倹約美談"まで大炎… […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です