美智子さま「誕生日に挨拶に来なければ、天皇家とは絶縁です!」渾身の嫌がらせに、雅子さま辟易、愛子さまイジメの深刻化懸念で、渋々仙洞御所ご訪問


文・もっちゃん

ブルネイ皇太子夫妻を招いての昼食会を開催

今月3月8日、天皇皇后両陛下は、来日中のブルネイの皇太子夫妻を皇居に招き、昼食会を催されました。

天皇皇后両陛下は来日中のブルネイの皇太子夫妻を皇居に招き、昼食会を催された。

8日正午前、陛下とゴールドベージュの和服姿の皇后さまは、きのう一家で来日したブルネイのビラ皇太子夫妻と宮殿でおよそ15分間歓談された。

皇室とブルネイ王室は長い交流があり、宮内庁によると、両陛下は夫妻に能登半島地震の被災地の伝統工芸である「輪島塗」の宝石箱などを贈り、旧交を温められたという。

その後、秋篠宮ご夫妻も加わって昼食会が催され、両陛下のアイデアでオードブルには蒸した伊勢エビやホタテの天ぷらなどの和食が振る舞われた。

陛下は20年前に皇太子夫妻の結婚式に参列した際に訪れたブルネイの水上集落での思い出に触れ、当時の写真を見せられていたということだ。

今朝降った雪で、4人の王子と王女がとてもはしゃいでいたことも話題にのぼり、両陛下は宮殿の玄関で夫妻に「またお会いしましょう」と語りかけ、車が見えなくなるまで見送られた。

「FNNプライムオンライン」(2024年3月8日配信)

国際的な評価が上昇する一方で…

コロナウィルスの感染拡大の影響も収まり、現在では、積極的に、海外の要人らと交流し、皇室外交に精を出される天皇皇后両陛下。こうした積極的な活動が国際社会からの評価を高める一方で、国内では、すでに隠居の身である上皇ご夫妻との関係悪化が懸念されているようです。

今週発売された「女性セブン」(2024年3月21日号)は、「皇后雅子さま翻弄 美智子さまから届かなかったご招待」と題する記事が掲載され、雅子さまと、上皇后美智子さまとのギクシャクした関係性について報じています。

「今年の新年の挨拶に関しても、美智子さまのご判断で、愛子さまを含むほかの皇族方にはご招待の案内があったものの、両陛下にだけは、差し上げなかったといいます。元日の両陛下のスケジュールは儀式をはじめとして、とにかく忙しい。美智子さまはその重みをご存じですから、雅子さまのご体調を気遣われたのでしょう。

 また、“多忙な両陛下を上皇ご夫妻はいつまでお呼び立てされるのか”といったあらぬ声が流布される可能性も危惧されたのかもしれません」

 ただ、皇室という極めて特殊な環境下ということを差し置いても、美智子さまのご招待が自分たちにはなかったことに対して、雅子さまは複雑なお気持ちではないだろうか。

「一般的に、新年に子が親に挨拶に行くのは当たり前のことです。皇后と上皇后というお立場上仕方ないとはいえ、雅子さまとしては、美智子さまに挨拶をされたい思いもあったでしょう。まして新年一般参賀が中止になり、直接お会いすることがかなわなかったわけですから、雅子さまは、天皇誕生日の機会にこそ挨拶をしなければと決意されたのではないでしょうか」(前出・別の宮内庁関係者)

 同じ「お祝い」でも、新年祝賀の儀は国事行為とされているが、天皇誕生日はそうではない。

「陛下が主役の天皇誕生日に上皇ご夫妻側がご招待を出されるとは考えにくいので、両陛下側から挨拶されたい旨を申し入れられたのではないでしょうか。上皇ご夫妻も、国事行為の日ではないから、と訪問を了承されたのでしょう」(前出・別の宮内庁関係者)

 美智子さまも雅子さまも、お互いを尊重されようとするがゆえに、すれ違いが起きている状況ともいえる。

「天皇家と上皇ご夫妻との距離はそれほど近くありません。東宮家時代から連なる関係性が、コミュニケーションを難しくさせている側面もあるのではないでしょうか。ただ、美智子さまは、ご自分たちが“平成流”を貫かれたように、雅子さまにも“令和流”を貫いてほしいとお考えです。雅子さまは美智子さまに翻弄される必要はないのです」(前出・皇室関係者)

 上皇さまはお話を繰り返される、美智子さまは微熱や指のしびれに悩まされるといった以前からの症状はあるものの、おふたりは大きく健康を害されることはなく、普段と変わりなくお過ごしだという。上皇ご夫妻の再びのお出ましが待ち遠しい。

「女性セブン」(2024年3月21日号)

美智子さまが両陛下を脅迫か?

このように、「女性セブン」(2024年3月21日号)は、天皇皇后両陛下が、新年に上皇ご夫妻のもとへ挨拶に向かわれなかったことに関して、美智子さまが両陛下に気を遣われたため、としていますが、実態は、どうやら大分違っているようです。

「「実は、今年も、宮内庁の職員を通じて、美智子さまから、天皇皇后両陛下へ、「仙洞御所へ、新年の挨拶に来るように」との通達があったのですが、昨年のトラブルもあったためか、今年は、侍従職の判断により、上皇ご夫妻への新年の挨拶は中止となったようですね。

こうした対応は、かなり意外であったようで、美智子さまは、怒りを露わに、「なぜ、あの女は私のところに挨拶に来ないの!」と上皇職らの前で怒鳴り散らされていたとか。



また、不運にも、こうした美智子さまの怒りの犠牲になってしまったのが、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまでした。

愛子さまが仙洞御所に到着されるや否や、美智子さまは、開口一番、「なんで、アンタしか来ないのよ!雅子は、どうした?まさか、私たちより、自分の方が格上だとでも思っているの!?」などと絶叫されたとか。

これまでにも、こうした美智子さまのヒステリーにより、不快な体験をされていた愛子さまは、一瞬「やれやれ、またか」といった不満げな表情を見せられたものの、その後は、可能な限り、美智子さまの意を汲まれ、「母は、おばあさまのことを大変尊敬しています」「今回は、職員の判断により、挨拶はなくなってしまいましたが、尊敬の念が揺らぐことはありません」となんとか怒り狂う美智子さまを宥めておられました。

新年にこうしたトラブルが発生していた上に、天皇誕生日には、美智子さまは、「天皇誕生日に、雅子さんが挨拶に来なければ、私たちは天皇家と絶縁します」などと宣言されていたようですね。

こうした宣言は、両陛下にとってはほとんど脅迫のようなものです。また、こうした美智子さまの不機嫌を放置してしまうと、ますます、美智子さまの愛子さまいびりが深刻化する可能性もある、との懸念から、両陛下も、天皇誕生日には、仙洞御所を訪問せざるをえなかったようですね」(宮内庁関係者)

皆さんは、このように、絶縁までちらつかせて脅しをかけて天皇皇后両陛下の行動をコントロールしようとされる美智子さまの傲慢さについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

40 COMMENTS

匿名

誰か早くお迎えに来てくれないかな。
閻魔様じきじきでもかまいません。早く、早く、一刻も早く。

196
1
返信する
匿名

最近お出ましがありませんね。
文仁さんの実父は安西孝之さんと、国民の多くが知るところとなりました。
日増しに拡散されています。

国民に上皇様の子と騙してこられた。
さすがに後ろめたいでしょうか⁉️
巷では「実母は安西孝之さん妻?皿婆さん?」
論議が活発になってきました。

国民から敬愛される、ご立派な天皇家に対する情容赦無い仕打ち。
自身のお子様でないのでは⁉️
コメントにある陛下の実母はお皿様でなく、高貴な御方はほんとうでしょうか⁉️

しかし国民から憎まれ、毛嫌いされている出来損ない一家に対する溺愛ぶり。
やはり血を分けた我が子に、違いないとの意見多数です。
すると不貞の子となりますよね⁉️
とんでもない話しです‼️

いずれにしても安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトの一家一族を国民に押しつけは、国民の怒りが爆発します。
このまま安西文仁さん一家の皇室居座りは、国内外の大スキャンダルに発展して大変な事態となるでしょう❗

155
2
返信する
匿名

ミテコのヒステリーをバシッと止められない上皇を、
貶め続けているのは、他でもないミテコ自身。

161
1
返信する
匿名

上皇様の廃嫡宣告⁉️ 
文仁さんも悠仁くんも安西家の男系男子であり、皇位継承資格は元々無い!
皇族ですら無い❗

一般人一家を皇族一家と騙して、国民を食い物にしてきた。
これ以上の皇室居座りは、国民からこれまでの損害額(天文学的金額)の返還要求が沸き起こりますよ。

130
2
返信する
匿名

偽皇族でも現在のところ、一応なんちゃって皇族なので、まず悠仁を
一旦廃嫡宣告したのでしょう。
それからじっくり父のDNA鑑定をするかどうかが正念場です。
でも海外にはすでに贋物だとバレてしまっているので格好悪い。

137
2
返信する
匿名

上皇が、美智子に、
「お前だけ、天皇家と絶縁すればいいよ。」
と言っちゃえば良いかと。

156
1
返信する
匿名

皿がまだこんな事いってるのか?
お前の身分チョウセン血筋の連れ子やろが!
正田ではない事ばれてるんじゃ!
早よ死ねお前は!
アンザイ一家も連れていけ!!
我が国の皇統無茶苦茶にしやがって!!
死んでくれ国民の願いや!!

125
4
返信する
匿名

絶縁できるならしたいでしょうね。
でも、それは出来ないですから困ったもの。

皇后時代には(今も?)作りたいだけ衣装を作り
同じ物を二度と着ることはなく。
でも、似たような物を作り着回ししてますアピール。
誰も着回ししてるなんて思ってないから。
嫁が来たら好きなだけ苛めて。
こんな生き方してるとのちのち自分に戻ってくるからね。
人に優しく出来ないのだろうか。

146
1
返信する
匿名

もう、上皇ご夫妻への誕生日挨拶は廃止にしませんか?

それにしても、見て子、未だに愛子様をいじめるなんて・・・孫差別も末期レベルですね。

一日も早く、閻魔大王様のところに行って、たくさんのお説教を受けてください。閻魔大王様、見て子を早く呼び寄せてください。

144
1
返信する
匿名

閻魔さまに近寄られると恐ろしさに震えて、
急にいい人になるらしい。
サラはまだイケズを繰り返しているなら
その恐怖はまだ、、とみえるが。

あるいは閻魔さまの恐怖より、
あんざい昔話が公表されることが
サラには恐怖でしょうか?!
世界中にそっくりさん写真が出回っているのを
ご本人は知っているのか、知らないのか知りたい。

64
1
返信する


匿名

小皿にとって、雅子さまがフル稼働されれば、それだけ嫉妬の炎に
火が付き、ヒステリーを起こすであろうことはわかっていました。
だから、雅子さまは、皇位継承が行われるまでは、ずっと身を引き
どんなにマスコミからあらぬことを中傷されても耐えに耐えるプロ
の外交官であり、法律家としてのクールさを保ってこられました。

この「渋さ」が雅子さまのカッコいいところで、男性も女性も、
老若男女を問わず、ファンにしてしまう部分だと思います。

ところが、小皿はチャララと出歩いては「ハイ御公務ざんすよ、
お仕事しましたああ大変」とばかり騒ぐ情けなくて軽い女です。

そこに安西家から連れてきた甥の文仁の正体がばれてきて、今や
日々半狂乱の状態に陥りました。その晩節は汚れまくりです。

そこに退位で公務もなくなり、コロナ蟄居で、気も狂わんばかり
の鬱憤が溜まって、明ければ、愛子さまへの大絶賛の嵐です。

「偽皇族文仁」がキーワードとなり、「安西家にお帰り下さい」
とネット上で呼びかけが出て来ては、その陰謀を企んだ小皿こそ
長年の皇族費詐取での全責任が及んでも致しかたのないところ。

こうやって、放置プレイをしてやるのが最良の処方箋です。
小皿も紀子も、かまってちゃんでしかないのですから、お忙しい
雅子さまのお邪魔をせぬよう、仙洞御所にお籠りくださいまし。

もう文仁は、小皿の甥でしか無いと知られ、紀子もその妾と知ら
れてしまい、ベトナムではさんざん赤恥を掻いてきました。
とっくの昔に、小皿時代は終焉を迎えていたのです。

167
1
返信する
匿名

この記事にはない、昨年の12月23日から2月23日までの間の皇室で起きた激変状況が、密接に関係しています。

12月23日に、上皇は、両陛下と文仁紀子それぞれに、「悠仁廃嫡」を宣告されました。

その直後1月2日、眞子がチャーター機で羽田に極秘帰国したとの情報が飛びかっています。
その極秘帰国が原因となって、羽田空港で大惨事が起きていたとの前提でみるならば、見て子の置かれたやり場のない憤懣の原因も見えてきます。
(仮に帰国していなかったとしても、「悠仁廃嫡後」の後釜争いがあるとみれば、全て納得です)

そもそも廃嫡宣告時点での見て子の狙いとは、「悠仁廃嫡→敬宮立太子」ではなく、「悠仁廃嫡→眞子皇籍復帰→文仁から眞子へと継承」させるための、いわば軌道修正用に、とりあえず、発達障害が顕著ですでに向精神薬依存で廃人同然の遺伝病患者悠仁を、皇位継承候補から外すつもりだけだったのでは無いのか?

なのに、事態はどんどん「悠仁廃嫡」が既定路線となり、「次は愛子さま立太子でしょ、彼女は実に素晴らしい」と世界中から賞賛の嵐となってゆき、誰もNYにいるはずの反社駆け落ちカップルの存在など語らなくなってしまい、とうとう見て子の不満に引火、メタンガス爆発を起こしたのではないでしょうか。

岸田首相も愛子さまの皇位継承を可能とする典範改正で、選挙戦を戦う気なようです。見て子のポチだった、元ガス検針員野田が、立憲の典範改正案に、愛子天皇案を入れさせなかったのを見ても、こればかりは、見て子からの必死の泣き落とし、買収工作が功を奏したものというしかありません。

128
1
返信する
ちょっと心配(-""-;)

>12月23日に、上皇は、両陛下と文仁紀子それぞれに、「悠仁廃嫡」を宣告されました。

今朝のAERA(永井貴子:文責)のニュースのヤフコメに、「悠仁廃嫡」がありました。
秋家応援団が、どこのサイトに書いていたのか? と突っ込んでいました。

┅YouTube「元宮内庁職員のつぶやき」で視ました┅と ありました。

Yahoo Newsも、秋篠家上げの有り得ないもの(八幡氏や森、江森…)がありますが。

上皇の悠仁廃嫡は、何故 Yahoo Newsに挙がらないのでしょうか❓️

62
1
返信する
匿名

>上皇陛下「発達障害の悠仁君には、皇位継承させられません」冷酷な宣告に紀子さま絶句!「美智子さまに尽くした日々は何だったの?」と涙
・・・・・・・・・
事実、上皇陛下は、お誕生日の日に、天皇陛下に対して、「秋篠宮家に皇位を移譲すべきではない」こと、それから、愛子さまに皇位継承させるべきであるということを仰ったようです。

「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)<

皇室新聞2023年12月29日より引用

38
1
返信する
匿名

最近お出ましがありませんね。
文仁さんの実父は安西孝之さんと、国民の多くが知るところとなりました。
日増しに拡散されています。

国民に上皇様の子と騙してこられた。
さすがに後ろめたいでしょうか⁉️
巷では「実母は安西孝之さん妻?皿婆さん?」
論議が活発になってきました。

国民から敬愛される、ご立派な天皇家に対する情容赦無い仕打ち。
自身のお子様でないのでは⁉️
コメントにある陛下の実母はお皿様でなく、高貴な御方はほんとうでしょうか⁉️

しかし国民から憎まれ、毛嫌いされている出来損ない一家に対する溺愛ぶり。
やはり血を分けた我が子に、違いないとの意見多数です。
すると不貞の子となりますよね⁉️
とんでもない話しです‼️

いずれにしても安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトの一家一族を国民に押しつけは、国民の怒りが爆発します。
このまま安西文仁さん一家の皇室居座りは、国内外の大スキャンダルに発展して大変な事態となるでしょう❗

101
3
返信する
匿名

自分の子ではなく、ライバルの高貴な身分の女性の子だから
徹底していじめ抜いてきたといえますね
特に我慢強さに怒りを覚えるらしいとどこかで読んだことがあります

これに対し、文仁の方は、親族の子だから叔母さんとして
そこそこ居心地のいい間柄だった
気が短い欠点も自分に似ているとして全部許せた
淫奔なところまでが長所として許せてしまう不思議
賎民娘と交際していると知っても、自分以下の身分の者ならいいと
どこまでも自分だけが一番でいたいという心理のあらわれかと

95
1
返信する
匿名

甥、妹の子孫、で誤魔化せる内に一家を皇室から退場させるしかない。
不貞の子となれば世界中から猛バッシング!
日本史だけでなく世界史にも悪女伝説として、永遠に汚名を刻むことになるでしょう!
国内外でドラマ化でしょう!

87
1
返信する
匿名

甥(次男設定)嫁の始祖であるとある半島で、世間でいう“恨流ドラマ”で取り上げられそうですね(笑)

10
1
返信する
ところで

上皇后の一本眉はいつから?
今まで気にしてなかったけど今日まじまじと見てホントだと思った次第。←遅っ。
周りの人は言わないのかな?
目の手術したけどよく見えてないのでは?
それで鏡を見てもおかしいとは思ってない?

61
1
返信する
一本眉…上過ぎでは❓️

「一本眉」 この名称がついて、だいぶ経ちます。どこかのYouTubeで言ってたかど、額の皺を隠すために皺の上に眉を描いているんだとか…

眼瞼下垂は進むし、皺の上に眉を描いたから その眉を洗い落とすと、くっきりと眉墨が残っていて、それを隠すために…と悪循環を繰り返しているんでしょうね。

エトセトラ=ジャパンで、美智子様の歯や顎から、ある時から別人になった…とか。「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」で、美智子さんの若い時の写真がよく載っていますが、すっかり別人に成り果てました。

42
1
返信する
なるほど(ところで2)

本当にいつから顔が変わったのかと思います。
まだ若い頃はまだそれなりに綺麗でしたね。
でも、ずいぶんと変わられた。
女性も男性と同じで生き方が顔に出るのでしょうか?
優しく真面目に生きてこられた人はそういうお顔。
でも、悪いことしたり意地悪してきた人はそれまでとは全然違うお顔。
むしろ、怖いような。(^_^;)
まさか、影武者ではないですよね?

最近、美術館等を貸し切ってお出ましがないので逆に何をしてるのかと。
具合が悪いのでしょうか?

化粧ってずっとしててしないと化粧ぼけすると聞きましたけど。
もう染みこんでしまいましたか?
でも、やっぱり一本眉は変ですね。普通の眉を書けばいいのに。

42
1
返信する
これが世論では?

もうすぐ旅立つ隠居に何を恐れることがあるのでしょうか。

皇室では天皇家が頂点に位置します。ご隠居は過去完了に。
挨拶は一切ない方針で貫かれると宜しいかと存じあげます。

73
1
返信する


匿名

皿婆妲己のお美智には、ヤマザキパンの白い小皿90枚をプレゼントしてあげたらようございます、皇后陛下。あの妖怪一本眉毛が早くあの世に引退しますように。

52
1
返信する
匿名

ヤマサキパンは、日清製粉グループですよね、日清製粉不買運動をもっと進めると、ヤマサキパン祭りの景品のお皿は在庫がいっぱいになる?
いっそ 潰れてほしいです。

55
1
返信する
匿名

山崎パンは添加物がてんこ盛りで社員は食べないというような報道がありました。

だからあの食パンなんかもふわふわなんでしょう。どの料理も添加物がたくさん入ることで美味しくなります。日清製粉グループ不買運動、拡散ですね。所詮、消費者あっての企業、不買されることを一番恐れるでしょう、ちなみに丸亀うどんは正田の製品を使用と聞いてから避けています。

44
1
返信する
匿名

正田はすでに弟のみ。
その弟の悪評は聞いたことはありませんが、何かあるんですか?
叔父の悪評はネットに上がっていますが、すでに故人であり違う職種。

狐子の弟は極悪非道、悪評だらけ!
良い噂は一つも無い。

そして安西家の昭和電工の悪評!
真実の仔細を繰り返しコメントお願い致します❗

35
1
返信する
秋篠家と上皇家は国民から嫌われてますよ

>美智子さまは、「天皇誕生日に、雅子さんが挨拶に来なければ、私たちは天皇家と絶縁します」などと宣言されていたようですね

美智子サマは、生前退位して、天皇陛下より身位が下なのを忘れたのですかね❓️

天皇誕生日に、天皇陛下に挨拶にお伺いしなかった美智子サマ、国民から絶縁状を突き付けたいです。

天皇陛下誕生日に陛下に挨拶にお伺いしなかった悠仁君、天皇家から絶縁状を出されても仕方ないですよね。

68
1
返信する
匿名

>美智子さま「誕生日に挨拶に来なければ、天皇家とは絶縁です!」

やはり、見て子さんが生んだ実子は一人もいないことを自分で白状したも
同然だったのですね。これを言ったら最後、全ておしまいだったのに。

だって、本当の親子なら、「絶縁」なんて出来ないし、まずは孫の顔を
みたい、みせろ、の要求があって普通なのが、見て子からは一度たりとも
「愛子さまの顔を見たい」と言ったことがありません。
巷間取り沙汰されるように、生まず女のまま、中では一番血が近いのが
安西文仁さんで、だからこそ妾が賎民でも容認してきたのでしょう。

37
2
返信する
匿名

『憎まれっ子世に憚る』

こういう人ほど、長生きするんだろうなぁ…

『絶縁』して困るのはお皿さんだと思いますけど。
絶縁上等!!
いっそ、宮廷費を上皇家に“自由に使えないように”すればいい。兵糧攻めにすればいいと思う。

54
1
返信する
匿名

皿の底意地の悪さは筋金入りでして。

香淳皇后も嘆いていたほどです。
根性ということでしょう。
変わるものではありません。

ちなみに皿の眉ですが、20代の若い頃の写真をご覧ください。
それを今の写真に当てはめてみると、すんごく怖いです。
極道の妻とはこんな顔か、というくらい怖いです。
ああ、これが本当の人相なんだな、と冷や汗が出るほどでありますよ。

実は皿は猫の額でして、狭い額に地の眉に合わせて眉を描くと、とんでもなく悪相になってしまいます。
いわゆる「般若顔」です。
そこで上の方にカーブのゆるい眉を短く描くと、漫画のようなビックリ顔になってしまう。
なので長く描きたいのですが、いかんせん額が狭いものだから、どうしても中央に向かって長くせざるを得ず、結果繋がり眉になってしまうのでございます。

まとめ
元の眉だと怖すぎる→高く上げる→狭い額が邪魔をする→中央で眉が連結

なお、皿の前髪と襟足は地毛ですが、それ以外はカツラなのでございます。
ズラで盛髪し、絶壁頭を隠し続けて、地毛はとっくに禿げているというもっぱらの噂です。
あれだけファッションにうるさいくせに、和服でも洋服でも、日常もフォーマルでも全く同じヘアスタイルで押し通してきました。
ハゲにズラですから、変えようがないのです。
謎の髪型は何十年も変わっていません。
不思議ですね。
日本人であの髪型はまず見かけませんが、朝鮮の女性の伝統的なヘアスタイルだそうです。

そういえば、皿が皇后の正装用ティアラをカチューシャ型に変えてしまったのも、重いティアラをズラに止めるとズレてしまって、づらが重みでずっこけるからだという話です。

48
1
返信する
匿名

とってもわかりやすい解説ありがとうございます。
あの奇妙奇天烈ファッションとヘンテコメイクのからくりが
どうしても理解できずに困っていました。

44
1
返信する
納税者

一日も早く皿が割れることを心から祈念いたします。
それにしても、自身の息子一家をいびる人間の何と醜さよ!
そんな母親をご覧になる天皇陛下が不憫でなりません。

34
1
返信する
匿名

自身の息子だったら、皇室をぶっ潰すような
こんな酷い事ばかりしていませんから! にっくき他人の子供であるから
陛下の幼少期から、よそよそしかった! 陛下はお気付きのはずです。
自分とアーヤの差を❗

24
1
返信する


詐欺師のの宮

1日も早く、閻魔さまの前に召喚されればいいのに。
「憎まれっ子世に憚る」という諺がピッタリだな?

14
1
返信する
匿名

格下の上皇后に挨拶?はて?
絶縁でよろしいかと。
で、婆さんは怒りのあまり憤死で丸く収まるかと。

14
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です