ブルネイ皇太子夫妻招いた昼食会で、サラ皇太子妃からガン無視される秋篠宮殿下が哀れすぎると話題に!談笑される陛下との、対比がヤバすぎる


文・もっちゃん

ブルネイ皇太子夫妻を招いての昼食会に秋篠宮ご夫妻も参加

今月3月8日、天皇皇后両陛下は、公賓として来日中のブルネイの皇太子夫妻との昼食会などに臨まれました。今回の昼食会には、秋篠宮ご夫妻も参加されたようです。

天皇皇后両陛下が公賓として来日中のブルネイの皇太子夫妻との昼食会などに臨まれました。

きょう午前、両陛下はブルネイの皇太子夫妻と皇居の宮殿で会見されました。陛下はブルネイの国王から送られた能登半島地震のお見舞いのメッセージに対して感謝の気持ちを示されたということです。

昼過ぎからは秋篠宮ご夫妻も参加し、昼食会が催されましたが、ブルネイはイスラム教国のため、アルコールの提供はなく、乾杯は行われませんでした。食事は両陛下の考えでオードブルに和食が提供されました。

ご夫妻は4人のお子さんと来日していて、「この週末に京都に行くことが楽しみ」と話すと、陛下が「京都は日本の古い都だった」などと説明をされていたということです。

「TBS NEWS DIG」(2024年3月8日配信)

両陛下に称賛の声が集まる一方で…

今回、天皇皇后両陛下が開催された昼食会に関して、ニュースサイトのコメント欄には、両陛下のご活躍を称賛する意見の他、秋篠宮ご夫妻は不要だったのでは?といった意見も書き込まれているようです。

美しく華やかな映像で、ブルネイとの親善の様子を見せていただき、その華やかさに思わず魅入ってしまった。

ブルネイと40年も前から交流があったとのこと、それに20年前に天皇陛下が国王の結婚式に招待されたこと、初めて映像を見て、その豪華さと天皇陛下の若々しく凛々しい姿を拝見して、とても清々しい気持ちになった。

ブルネイは民族衣装も美しく華やかで目が覚めるようだが、

この度の昼食会での皇后雅子様の和服姿はそれに引けを取らず、美しくしっとりとして見事なお姿であった。

こうして映像を見せていただくと、まざまざと国際親善の重要さを感じる。

久しぶりに時間をかけた豪華な映像を見せていただいて嬉しかった。

今後も、こういう国際親善の場が数多くありますように願っています。

秋篠宮ご夫妻は昼過ぎからお出ましにならずとも、空港でのお出迎えだけで充分だったのではありませんか?

しかも、アルコール抜きの午餐会は殿下には苦痛でしかなかったのでは?

今後、あらゆる祝宴には敬宮様にお出ましいただきたく存じます。

ブルネイ皇太子の陛下との握手が長くて熱い!

皇太子妃も笑顔が見えます。

空港で出迎えた秋篠宮夫妻の時とは全然違う!

もう、秋篠宮夫妻は賓客のお出迎え、対応はしない方がいいんじゃない?

秋篠宮殿下の置物ぶりが嘲笑の的に

これまで、こうした国際親善の場では、ろくろく相手国の要人らとコミュニケーションを取ることができずに、置き物状態となってしまうことも多かった秋篠宮殿下ですが、今回の昼食会でも、無様なコミュ障ぶりを発揮してしまったようです。

「今回の昼食会で、殿下は、ブルネイの皇太子妃であるサラ夫人の隣に着席されたのですが、今回もろくろく会話もできずに、その場にポツーンと座っておられました。

サラ皇太子妃は、美しさと気品を兼ね備えた存在で、彼女の周りには輝くオーラが漂っていましたが、隣に座っていた秋篠宮殿下。彼は、どこか物悲しい目をしているようで、まるで「置き物」のようでしたね。

「ご一緒させていただきます。」 サラ皇太子妃が両陛下に優雅にお辞儀をする一方で、秋篠宮殿下は、ぎこちない動作で頭を下げました。その瞬間、会場の空気が凍りついたような気がしました。なんと、サラ皇太子妃は、秋篠宮殿下を一瞥することなく、両陛下と談笑されていたのです。



「あの人は何のためにこの昼食会に参加したのだ?」 会場にいたブルネイの関係者たちは、秋篠宮殿下の孤独な姿を見て、そう呟く者も少なくなかったようです。このように、ざわざわとした雰囲気となりながらも、サラ夫人は隣に座る殿下の存在を忘れているかのようでした。

そして、終盤には、秋篠宮殿下は思い切って側近の職員に頼みました。「どうも、アルコールがなければ会話も弾まんよ!酒を持ってきてくれないか?」 しかし、「ブルネイはイスラム教国のため、本日はアルコールの提供はできません」と断られてしまい、恥の上塗りをしてしまったようです。

「ああ、アルコールよ、私の心のアルコールよ。」 などとブツブツ呟く秋篠宮殿下の背中には、哀愁が漂っており、まるで「酒のないバー」に立つ孤独な客のようでした」(秋篠宮家関係者)

このように、皇太子妃からガン無視される様子は、XなどのSNSでも話題となったようで、次のような写真付きのポストが話題となりました。

話しかけるなオーラが半端ない

こうして58年間過ごしてきたから仕方ないけど、ホストとして賓客への敬意、配慮ができないなら こうした場所に出てくんなよ!天皇陛下の足を引っ張るな!

我、安定の石像となりジッと虚空を見つめるの図 by鯰野郎

昼食会中、サラ皇太子妃は、天皇陛下と談笑する姿が見られましたが、秋篠宮殿下とは一切会話しようとせず、完全に無視し続けていました。今回のサラ皇太子妃のこうした“無視”も、秋篠宮殿下の会話力不足が原因ではないかと推測されています。

皇室外交は、国際関係を築き、友好を深める重要な役割を担っているのですが、会話力不足により、相手国から失礼な態度を取られてしまうことは、皇室全体のイメージを損なうことに繋がりかねないでしょう。

秋篠宮殿下は皇位継承順位第1位の皇嗣であり、将来は皇室を代表する立場になる可能性があります。しかし、このまま会話力不足を克服できなければ、皇室外交に大きな支障をきたすだけでなく、国民の信頼を失墜する可能性も否定できません。

皇室の一員として、国民の期待を背負い、国際舞台で活躍するためには、秋篠宮殿下は「会話力向上のための努力」「国際情勢への理解を深める」「皇族としての自覚を持つ」といった課題に真摯に向き合い、克服していく必要があるでしょう。

皆さんは、このように、国際親善の場で大いに恥を晒してしまう秋篠宮殿下の体たらくについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



53 COMMENTS

匿名

どうせ鬼子はエア会話でしょ。置物も恥ずかしいけど、エア会話はもっと恥ずかしい。狂気の沙汰。国益毀損a家は二度と出て来るな!

249
0
返信する
匿名

上に上がっている文仁氏写真。
どの写真も実父安西孝之氏とそっくりではないか!
安西家の男系男子が、天皇の血筋の男系男子などとよく皇族面が出来るものだ!
どんだけ厚かましいのか⁉️
報道しないだけで、安西家に対しても国民の怒りがかなり向けられていますよ❗

147
2
返信する
匿名

私は、そう思うのに追加したい!
生みの母親の皿ババにそっくりで、いつもその事を瞬時に感じる❗

70
2
返信する
匿名

>このやうに、皇太子妃からガン無視されて、、

それでも、この場は安全な場、、
国外では偽皇族の醜聞が知れ渡り、冷ややかな対応。
国内では「DNA!」「帰れ!」「何しに来た!」とヤジられる、、
もう、このような場が一番安全な場なのでは?

85
返信する
匿名

サラ皇太子妃の、心の声が聞こえました!
「キモい! 汚い!! どっか行け!!!」
平凡過ぎてごめんなさい(汗)

199
1
返信する
匿名

>「どうも、アルコールがなければ会話も弾まんよ!酒を持ってきてくれないか?」 しかし、「ブルネイはイスラム教国のため、本日はアルコールの提供はできません」と断られてしまい、恥の上塗りをしてしまったようです。

「ああ、アルコールよ、私の心のアルコールよ。」 などとブツブツ呟く秋篠宮殿下の背中には、哀愁が漂っており、まるで「酒のないバー」に立つ孤独な客のようでした」(秋篠宮家関係者)<

安西文仁氏は既に相当進行したアルコール中毒患者ですね。
もはや廃人同然だとその場にいた王室関係者も見抜いたでしょう。
イスラム教徒を前にして、酒臭い男がご相伴では、相手方に非常な失礼になったのではないかと心配です。
もうあまり安西文仁氏には余命が残っていないのかも知れません。
だから飲みたいだけ飲ませろよ、との、治癒可能性のない死病に罹った投げやりな患者のようにも見えます。
悠仁には廃嫡宣告が下されたし、もう偽皇族安西宮家は内外からの信用を失い、誰からも相手にされなくなったのです。
せいぜい、宮内庁の酒蔵から賞味期限切れになった日本酒でも払い下げてもらって、好きなだけあおり、おおいに酔っ払った挙げ句、あの世行きを急いでいただいて結構です。

すべては、安西家が阿賀野川で引き起こした新潟水俣病の祟りなのでしょう。ああいう公害を引き起こすと、子孫にその祟りがくるといいますから。

236
2
返信する
匿名

アルコールが出ないなら出席したくなかった。←心の声

前回の愛子さまが出席された午餐会とはえらい違い。
報道されたのもずいぶん時間が経ってから。
秋篠宮夫婦が流す映像に注文つけてたんじゃないの?
これだとエア会話がばれるとか。地蔵に見えてしまうとか。

やっぱり、愛子さまがよかったと思った人、手を上げて。

258
返信する
匿名

はい、私もです!
1億回共感します!!

愛子様だったら、笑顔で相手国の言葉で挨拶をして、その後英語でコミュニケーションを取りますよね?

鯰地蔵、ただただ座っているだけという姿が伝わってきます。また、相手がイスラム圏の方であることを考慮して、アルコール無しだったのに、アルコールがあればよかったって…はぁ(´ヘ`;)

世界中のみなさーん、鯰地蔵夫婦はこのような失態をやらかす一族です!

次は出てこないで下さい!!

184
返信する
匿名

愛子さまが良かったです。
愛子さまの微笑みは日本中が和やかになります。
あの負債は出て来ないで!不要です!
恥ずかしい・・・アルコールコールだってさ。
聞いてる?キシダくん。

127
返信する
匿名

前回のケニアの時、高評価でしたよね?

今回、何故席次表に彼女の名前がなかったのかな?彼女だったら、笑顔プラス相手国の言葉で挨拶、英語でのコミュニケーションという流れになるのに!

鯰地蔵のアルコールコール、あり得ません。

コロナ禍より数年前、現職の通訳案内士の方の講演を通訳案内士養成学校で聞いたことがあります。

その中で食事には気を付けるようにしているというエピソードが印象に残っています。相手の宗教に合わせるなど、聞いていてなるほどと思いました。

77
返信する
匿名

いくら安西家の財力、勢力により政府も日本メディアも支配し、
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で真実を隠匿しても、
一家が一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないは、
海外メディアや海外の王族や王室には知れ渡っています。

(皇位乗っ取りを企てている一家。)
各国の対応ぶりを見ても明らかです。

これ以上国内外に恥じを晒す前に、一家は皇室から出て行くしかない!
正統な血筋の皇族なら、国民も何とか穏便解決を望むかもしれません。
しかし一般人一家が皇族一家と国民を騙しての、これまでの傍若無人ぶり。
正統な血筋の皇族と信じている国民からでさえNO!を突き付けられている。
このまま皇室居座りを許すはずがない‼️

180
2
返信する
匿名

飲酒運転で違反が見つかった時に使うアルコールテストをしたいです。

そして、基準(1.75かな?)を超えていたら、出禁一択です。

74
返信する


匿名

で!!!なんでこんなのが、ブルネイ皇太子夫妻の会に出席できるのですかあ!!!!!

167
返信する
匿名

もう、出てこなくていいって。
コミュニケーション能力が皆無で、よく次期テンノーでござい、とか言えるよね。
馬鹿馬鹿しくて情けなくなる。
いいから出てって。
フーフ、いや、一家揃って不要。
もう見たくないって。

190
返信する
大恥です

サラ皇太子妃は秋宮を一瞥することなく両陛下と談笑、これは当然。

空港の滑走路で冬空のもと歓迎式なんか迷惑千万。賓客は怒ってる。
相手国はナマズ夫婦の世界的な酷評を十分に承知しているはずです。

空港でイベント会社のお祭り行事したのは非常識。誰か止めないの。

180
返信する
違った目で見れば

両陛下がとても素晴らしいご対応されているので
それとは正反対の秋篠宮夫婦が悪目立ちしてとても面白い。笑
いや、でも、これは国対国なのでやっぱり恥ずかしいかぁ。(^_^;)

まじで秋篠宮や長男が天皇になったら外交なんて無理だからね。
まずヨーロッパの国からはお呼びがかからないだろうし
今は両陛下だから仲良くしてくれてる国からも仲良くして貰えないかも。
政府はどう考えてるの?昔のように隠せないからね。

160
1
返信する
匿名

ブルネイ国は暖かい国ですね。
なのに寒い外で歓迎式典って何?
少しでも早く暖かい建物の中に入っていただこうとは誰も思わないの?
これで風邪を引いたらどうするの?
誰が責任を取るの?

152
返信する
匿名

そんな歓迎式典をすることなど、両陛下は御存じだったのかな!?
寒空の下で、やることでしょうか!? 鯰負債に出迎えられた上に、事前に
聴いてもいない両国家の国歌演奏で赤絨毯に乗せられ、迷惑でしか無かったはずです。 会話も出来ず、儀礼上の挨拶のみで‼淋しい歓迎です。
  ニセモノコーゾクと、認識がおありの対応で、
もう二度と会いたくないと心から想われたはずです。

77
1
返信する
野萩

両陛下は皇太子時代、平成老害ズのもとを訪れた賓客を翌日に東宮御所に招き午餐会を開かれていました。午餐会までは行かなくとも、平成老害ズ→皇太子ご夫妻の訪問ルートはよく見られるものでした。

皇太子待遇を声高に叫び、「コームが増えるから」と宮邸を無駄広御殿に改修し、皇族費3倍をもぎ取った暫定夫婦は何をしているのでしょう? 今まで両陛下のもとを訪れた賓客が、翌日暫定夫婦に招かれたなんて聞きませんが。
「国王の妹」のような、「天皇の弟」という暫定と同じ立場の方が暫定家を訪れ、翌日以降に両陛下のもとを訪れた、というのはありますが。

待遇をアピールしておいて、皇太子がするような賓客接待は「いち宮家ですから」でスルーして、両陛下主催の午餐会に金魚のフンでやってくる。タダ飯喰らいのムダ夫婦ですね。
こいつら、仮にテンノーになったとして、何ができるんですかね?

145
返信する
匿名

両陛下が、秋御殿で晩餐会擬きを行うことを、御許しに為らなかった!と
聞きましたが!? それで、あんな大袈裟な空港歓迎式典?もどきを
やったのかもしれません!! 単純馬鹿ダワ❗

28
0
返信する
昼食会中

秋篠宮の右隣に居たかたはどなたでしょう?
秋篠宮が皇太子妃と全然話せなくても
右隣に居たかたと話しは出来たはず。
この人とも話しをしなかったのなら
ただ黙々と食べるのみだった?
アルコールも無く手持ち無沙汰?

平成の頃、秋篠宮夫婦はこういう昼食会等では何をしてたのだろう?
今のようにただ食べて飲んで?
上皇夫婦が目立ってたからわからなかっただけなのか?
その様子を知ってる人は居ます?

104
返信する
めげないキーコさん、

>サラ皇太子妃は、美しさと気品を兼ね備えた存在で、彼女の周りには輝くオーラが漂っていました

サラ皇太子妃は、皇后陛下雅子さまに似た華やかさと気品がお有りでした。

「サラ」というお名前が気の毒過ぎるほど。

「皇室まとめ回顧録」で、8日から10日、ブルネイとの午餐会特集。
宮内庁が配慮したのか、キーコさんの右隣には日本語な出来るブルネイ大使だったようで「お地蔵さん」は免れたようでした。

でも、ルンルンなのか、いつもより笑顔に力がはいっていて、カピ子さんのイラストと同じ。般若のお面と同じ顔でした。
その、イラストや般若なお面を一緒に、キーコさんの顔のアップ!が並んでいて❮閲覧注意⚠️❯と貼られていて、ナイス❗️と思いました。

85
1
返信する


匿名

>皇室の一員として、国民の期待を背負い、国際舞台で活躍するためには、秋篠宮殿下は「会話力向上のための努力」「国際情勢への理解を深める」「皇族としての自覚を持つ」といった課題に真摯に向き合い、克服していく必要があるでしょう。

58年も皇族やってきたのに…これですよ?
この先、克服出来ると思いますか?

真面目で努力を惜しまない兄を嘲笑っていた弟。

アリとキリギリスのようですね。

111
返信する
匿名

58年も皇族をやっている割には、ダメダメだらけですね!

後から成年皇族になった愛子様に、この先ずっと先を越されることは、確実です。また、鬼子とマチュピチュ姉ちゃん、ズルヒトもです。

74
返信する
今日も秋夫妻は「ご参列」

12:10『東京大空襲から79年 慰霊法要に秋篠宮ご夫妻参列』(日テレ)

┅東京・墨田区の東京都慰霊堂では、10日午前10時から秋篠宮ご夫妻や小池都知事、遺族の代表らおよそ200人が参列し法要が行われました。┅

宮内庁はまだ贋皇族に集金公務をさせているんだね。((呆))

ヤフコメは非難ばかり、それを庇う弁護氏:秋信者が執拗に? ヤフコメを入れていて 何かハチャメチャ。

菊紋も、陰湿な変質者の投稿で、投稿欄が日々 ハチャメチャに(-)_(-)。

読みたく無い酷い内容だから、菊紋を覗くのも嫌になるほど、
それが狙いなんだろうな~。
何か、賛否ポチも変な感じ。

77
返信する
匿名

何処に出かけても報道しないだけで、罵声が飛ぶなど酷い状態でしょう。
犯罪絡み、反社絡みは小室親子だけでない。
安西文仁一家も!
不正⚪⚪、職員の⚪⚪4、嵐山事件等々~

その上、ニセモノ皇族一家とあっては、皇室から出て行くしかない!

86
2
返信する
匿名

キコは相変わらず、さっさと歩くナマズを追いかけてバタバタ下品な歩き方をしていたようですが。
このオンナ、本当に学習能力がない。育ちがアレだからもあるが相当低知能。

どんなに家族写真や飛行機のタラップを降りる時、ナマズの腕をガシッと掴み仲良し負債を演じてもナマズのあの対応からとてもキコのことを気にかけているようには見えないぞ。

75
返信する
今のところ

昨日の秋篠宮夫婦のこのニュースは記事で見ませんね。
昨日の午前中にチラッと映像を見てまたいくつものメディアが記事にするのかと思いましたが
そんなこともなくて拍子抜け。逆に何かあったのかと。
それともこれから記事になる?

気になったのは紀子妃が笑みを浮かべてたこと。
慰霊法要で笑う?
どこに来て何のために参列してるかわかってるの?
遺族からしたら許せないでしょうね。

76
返信する
NHKや朝日・産経が報道しない事は よほど⁉️

昨日のYouTube「刺さらないニュース」で、「A夫妻 春期大法要に 行かれ厳かな雰囲気をぶち壊した」1部映像差し込みで配信がありました。

どんなヤラカシをしたのか? よく分からなかったけど「帝国ホテルで日本・ブルネイ外交関係樹立40周年の記念レセプション」同様、NHKニュースで流さないところを鑑みると、何かあったんでしょうね。

意外と「remmikki」や「ふぶきの部屋」で、詳細な記事が挙がっていて、嘘を交えて記事にしているかも。

39
0
返信する
疑問に思って

帝国ホテルブルネイで検索したら「remmikki」と言うところを見つけました。
秋篠宮とブルネイ皇太子が9日に昼食会していたと。
その前に日本ブルネイ国交樹立40周年の式典を。
でも、ニュースでもネットの記事でも見ませんでしたね。
なんでも去年のペルーと同じでもう式典は終わってるのに
まだのていにして次女もしくは長男に訪問させようとしているとどこかに書かれてました。

で、そこの写真では(動画は見てません)秋篠宮が通訳なしに皇太子と話ししてると
書かれてあり陛下と向き合ってる写真より仲良さそうとも。
コメント欄もアキシンだけみたいで持ち上げてました。
それなら何故前日の昼食会で地蔵なんだか。
凄く腹がたちましたね。

19
2
返信する
匿名

>なんでも去年のペルーと同じでもう式典は終わってるのに
まだのていにして次女もしくは長男に訪問させようとしているとどこかに書かれてました。

ここのコメント欄でした。↓

11
匿名

たとえ会話能力があろうとも、人間性が悪く傲慢で、税金で遊び狂い平民からはタカり、見境なく女性を⚪し、見境なく生き物を⚪したり喰らったりし、都合が悪くなると人の命を⚪すような輩とは同じ空間にもいたくありません
女の子を⚪し、カ⚪バラを喰らった手なんかと握手なんぞ、おぞましい

84
返信する
匿名

先日「カピバラ生きたままBBQ」とコメントされた方、仔細を明らかにして頂けませんか?

49
1
返信する
匿名

その昔、おそらくタイで、性病にはなりたくないからと幼い位の少女たちを一列に並べて礼宮と同じ部屋に閉じ込めた話も詳細を!
部屋の前には、少女が逃げられないようSP?が待機し、中からは少女の悲鳴が。

別の時か、逃げ出した少女を裸で追いかけた礼宮を写真に納めたカメラマンは後日、シ体で発見。
みんな、みんな「まさか?」と思ったネットの書き込みは、やはり真実だったか!?
こんな人間が守られる皇室、やはり異常過ぎる。皇室典範の改正ができなければ、現天皇一家を祭祀の為に残し、後は全廃してくれ!

82
返信する
匿名

私が、コメントを読んだ時は、カピバラがキーコに噛みついたから
キーコが火の中に放りこんだ!と。  真っ青です。

25
返信する
いろんなサイト、秋夫妻に呆れてる❗️

ブログ「love-3025」
3/9『【複製】前例にない国家演奏 ~キーのわがままお出迎え~』
何故【複製】かというと、1度消されたそうです。
藤澤広報室長か吉田皇嗣職大夫か⁉️
ズバリ 当たってたのでしようね。

ブログ「pure1616」
『ブルネイ皇太子ご夫妻との午餐会、愛子さまじゃない失望感・絶望感・・失礼すぎる日本・・』

「沙貴誉の ブログ」
『更に追記あり:天皇皇后両陛下ブルネイ王太子夫妻宮中午餐会』
『ブルネイ王太子夫妻来日・秋篠宮夫妻が羽田空港にお出迎え』

ブログ「ブルーサファイア」
『ブルネイでは報じられていない』(一ノ瀬さんのYouTubeから)

まだまだ、秋夫妻の傲慢さと低能ぶりに呆れている人、YouTuberがいます。ヤフコメでも、ほとんどが「秋篠家は要らない」です。

だから、暴力団壊滅に尽力した警視庁官僚を集めた「秋篠家要塞」が必要なのでしょうか?菊紋のアラシもどんどんエスカレートしています。

バックは、上皇后?秋篠家❓️

91
返信する
匿名

公務と言う名のお車代バイトに出れば出るほどやらかして国民から批判を受けるだけな偽皇族を政府も宮内庁も出席させるのは、政府としたらもうこのまま秋篠宮に皇統を移すつもりなのだろう。皿婆、安西その取り巻きからの圧力か何かわからないが

68
2
返信する
匿名

だれがA宮から皇嗣を取り上げることができるか?
それさえできれば、ですが、もう遅いですね。あの宮殿をどうするか。

だれが猫の首に鈴をつけられるか?
それさえできれば、ですが、ネズミは頼りないですね。有識者の面々、アンタ達のことですよ。

74
3
返信する
匿名

有識者会議のトップ清家さん(日本赤十字社社長)!
先日天皇家とお会いになられても尚、
「次期皇位継承は、悠仁くんまでは揺るがしてはならぬ!」ですか⁉️
安西文仁一家は、資格(安西家の男系男子)も資質(天皇を務める能力無し)はすでにわかっていますよね⁉️
次期皇位継承の決定は、敬宮愛子様のご年齢からも、もはや待ったなしです❗

86
2
返信する
匿名

「形式上」は皇嗣ですが、「事実上」は侮蔑されている犯罪者です。
裁判にはならなくても、してきたことは隠しきれるものではありませんよ。

学習院大学時代のハレンチ行為も、退学処分にはならなかったがノーパンマップとして語り継がれています。
秋篠やキコのインチキ論文も、誰かに書かせたものという認識で誰も相手にしません。

皇族だから特権が効くつもりでやらかしたことは、国民側で真実が追求され、結果的には相応の罰を受けているのです。
侮蔑されるという罰を。

例えば私たちが交通違反をして、潔く違反切符を切られ罰金を払うのと、シラを切って逃げるのとでは雲泥の差があるものです。
前者は社会人として当然の行為ですから許容されます。
後者は悪質な犯罪者です。
でも同じ交通違反ですね。

48
返信する


他のサイトからの情報

◀3月11日『kickbell』▶
『政治を動かすのは主権である国民だ、「アラブの春」の様に「日本の春を起こそう」』
乃万暢敏さんのYouTube
ブログ「ブルーサファイア」添付

◀3/11『沙貴誉のブログ』▶
「アジアのケイちゃん」の配信から
「今回のブルネイ王太子夫妻の来日では、帝国ホテルで日本・ブルネイ外交関係樹立40周年の記念レセプションが行われたそうです!!。」

ケーちゃんは、ブルネイ国営放送局の報道から知ったそうです。 詳しくは、『「ブルネイ放送局」が暴露してくれた「恥ずかしい映像」!日本・ブルネイ記念式典で何が映しだされた??』という動画をご覧下さい。

A宮家関係ならば、いつもは何日にも及んで幾つも同じような記事を書くのに、今回は報道がありません(多分)。

沙貴さんの推測
「去年ペルーを訪問した次女と同じような策略を、ブルネイでもやろうとしているのではないか?、と思ったのです。
つまり、もうとっくに終わった記念式典を、まるで何事も無かったかのように、これから初めて行うような体で、A宮家から誰かをブルネイへ訪問させてブルネイでなんちゃって記念式典をやるのではないか?。」

「ブルネイを訪問するのは次女と考えられますが、「成人したから」という理由で、長男を送り出す可能性もあるのではないか?」と

わざわざメディアが帝国ホテルでの40周年の記念式典の情報を隠したりするでしょうか?
       ※※※※
秋夫妻が参列の「帝国ホテルで日本・ブルネイ外交関係樹立40周年の記念レセプション」は、ケイちゃんや一ノ瀬さんのように海外報道を調べる事が出来る人しか分からない、だから、国民は知るよしもなし。

工藤会壊滅の実力者、吉田大夫が 凄い事をしてる感じですねぇ。

51
返信する
匿名

お酒がないと会話もできないなんて、それでこの人天皇になる気なの?!

天皇に(なったとして)それこそ海外の王室の方や、ないと思いますがローマ法王と会われたりした時お酒飲むの?よくそれで次のテンノーとか言いますね?

嫁がまだ賢く教養もあり、人望もあり謙虚で品がよいなら、まだまっしだったのに似た者夫婦。

いい加減こいつらに大事な公務させないで。

61
返信する
はぁ?

ヤフコメ欄で見たけど秋篠宮家が皇位継承したら
祭祀は専門業者に任せると書かれたコメントを見たというコメントを見た。←ややこしい
天皇のお仕事をなんだと思ってるの?
バイトか何か?
それで良いところだけは出てきて如何にも天皇をやってますと見せようとしてる?

それより天皇になったら使えるお金を増やそうとするかもね。
何でお金に執着を?
お車代稼ぐのに忙しいものね。
だから、お車代が出ない公務は適当?
先日の昼食会もいつものように地蔵だしアルコールも出ずつまらなかった?
一体、どんな考えをしてるのだか頭の中を見てみたい。

37
返信する
匿名

安西ナマズは大馬鹿だから、天皇の最も大切な役割を知らない。
ま、一般常識も知らないから当たり前だけど。
馬鹿の殿堂入りをしているくせに、あちこちに顔を出せるド厚かましさ。
流石は不倫で子供を産んでも、平然と皇室に居座れるババアの息子だよ。

15
返信する
詐欺師のの宮

もうさ、秋篠宮家の4人は全員、秋篠宮の大好きな剥製にしちゃえばいいじゃん。
無駄に税金も使わなくなるし、こういう時カーテンの裏のすみっこにでも見えないように飾っておけばいいんだよ。

14
返信する
匿名

あつかまし輩や
ニセ皇族のチョウセン血筋の者が!
夫婦そろってチョウセン血筋

17
返信する
匿名

一般人が何しに行った?
言葉もできない、会話も無理、何しろ頭が悪すぎて、相手を不快にさせる輩が?

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です