悠仁さま「東大天皇」へ推薦入試制度が有利に働きそうな理由… 足切りリスクが少ない農学部へ


偏差値とは全く異なる“実力”

「つまり相対評価ではなく、絶対評価で合格者を決めているということです。ただ、合格ラインをクリアしている志願者が増えすぎると足切りが行われる。農学部の場合、そうした心配が少ないのがメリット」と前出の塾経営者は強調する。「本人の実力さえ伴っていれば、合格できる」というのだ。ここでいう実力とは、偏差値とはまったく違う。「研究者としての素養を持っているかどうかが大切」と話すのは推薦制度の導入に関わった東大の理系教授。

「正直、そうした学生が減っている。勉強はできても、その先の伸びしろがない。意欲的な学生を掘り起こすためにこの制度は始まった」

 こう説明する同教授は「その点、皇室にはひとつのことを極める意識が高い方が多く、この制度にマッチしている気がする」という。上皇はハゼ研究の世界的権威として知られ、新種も発見。30編もの論文を発表している。悠仁さまの父・秋篠宮さまも家禽類の研究で博士号を取得している。

「悠仁さまのトンボに関する論文を見る限り、ご祖父やお父上と似たタイプなのだと思います」

 教授同士で、もし悠仁さまが東大に来られたらどうなるか、話題にのぼることがあるという。

「警備が大変とはいえ、施設も充実している東大だからこそ対応できるのではという意見が多い。予算が問題ですが」

 東大の年間予算は約2600億円。国内の大学では圧倒的だが、世界では見劣りする。トップの米スタンフォード大は1兆3000億円だ。もし、悠仁さまが東大に入学すれば、これまで以上に費用がかさむことになる。将来天皇になられる方である。すべてが秘密裏に進み、大切な議論が後回しになっていることが一番の問題ではないだろうか。

日刊ゲンダイ

実力あったら、作文や論文の成り立ちそのものに批判はないし、普通に試験を受けて高校に進学している。

また、自分と同程度の学力の高校に行っていたら、今よりもっと楽しく生きている。

自分とかけ離れた能力や知性の人といると、辛いのは本人です。プロのバンドに初心者がギター抱えて入ってゆくのを想像したら。こんなことは本人を不幸にする。

親の敷いたレールを無理強いするのは本人にとって間違いなく不幸なことだ。

しかもこれだけ東大入試のハードルを下げにかかるのは、合格した時に国民が抱く不信感を和らげるためだろうけど、まさに国民をバカにしているとしか思えないし、実力で受かった他の学生に、あまりにも失礼だとは思わないのか?

これからこの種の報道が益々増えるんだろうけど、日本国民として、本当に情けないことだと言わざるを得ない!!

学校レベルの勉強できないのに論文が素晴らしいなんてないだろ。
論文て基礎学力ベースにあるからそれの応用なんだから。
論文から比べたら答えのある問題なんて簡単だろ。  
大体、論文書こうとしたら学部レベルの勉強クリアしないといけないわけだから高校生の悠仁さまが論文書けるというのがおかしい。

55 COMMENTS

匿名

足切りは、違法とも言える寄付?袖の下?でまぬがれるつもりだろうが、これからの落第は目に見えている。表裏8年掛けても、卒業証書は夢だろう。

108
返信する
卒業証書なくても

中退しても一応東大に入ったことにはなるからいいんじゃないと思ってるかも。

66
返信する
匿名

つい、この間まで悲惨な状態だったけど、東大へ入学出来るの!?
   ↓
>悠仁さま学力は「小学5年生」レベルの素晴らしさ!皇位継承に黄色信号

 2023.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>「実は紀子さまは、これまでに、5人ほどの家庭教師を雇われていたのですが、残念ながら、全員途中で辞退されて、、

>雇われた教師は、皆何人もの生徒を東大に合格させてきた凄腕の家庭教師ばかりで、誰もが皆、〝将来天皇となる悠仁さまをなんとか自分が教えることで、東大に合格させてあげよう〟と意気込んで授業を開始していたようですが、皆が皆、数日もすると、〝東大入学など、到底不可能だ〟と匙を投げ、諦めてしまうようなのですね。
 中には〝小5レベルからやり直さないとどうにもならない〟とコメントをして、紀子さまを激怒させてしまった教師もいるようです。

>次の教師は6人目ということになります。今度こそ、長続きして、悠仁さまを深海魚状態から脱却させられれば良いのですが」(秋篠宮家関係者)

43
返信する
匿名

そりゃ、こう言ったら悪いけど、障害児に家庭教師も無理でしょう。療育が必要なのに、鬼子も自身の障害をかえりみず、ボッタマに健常児として扱うのは無理があり過ぎ。そこが理解できないのも鬼子自身(秋篠宮一家全員)が療育が必要だった

16
返信する
匿名

>悠仁さま裏口入学の最終手段?!東大の寄付金ジャンプで、100億円突破!国民の血税か?美智子さまご実家支援か?横領なら、国家ぐるみの犯罪の可能性も

2023.6.15 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>東大への寄付金ジャンプが話題に

>紀子さまが、本格的に悠仁まの東大入学の検討をスタートさせた2017年には20億ほど、さらに、その翌年の2018年に100億近い寄付金が集まったことが話題となっています。

>筑附入学も賄賂でなされていた?!

>流出した情報、、このデータを見ると筑波大学の附属校が提携校進学制度を開始する1年前の平成28年から、それまでと比べて、何倍にも跳ね上がっていることが確認できます。

筑波への寄付金
平成22年度9590万
平成23年度6054万
平成24年度4556万円
平成25年度1億4832万
平成26年度8129万
平成27年度6170万
平成28年度3億9000万
平成29年度2億4300万
平成30年度2億2000万
令和元年2億2700万
令和2年4億6500万

特別進学制度ができたのは平成29年

この流出した情報から分かるのは、提携校進学制度が開始される1年前の平成28年度から、寄付金の額が跳ね上がっているということです。

31
返信する
匿名

悠仁くんはすでに上皇から廃嫡宣告が下された御役御免の身です。
日刊ゲンダイも情報が古いようですね。
まだ将来の天皇などとのどかな昔話を繰り返しているようでは。

今は岸田首相がいつ女性天皇を制度化するか、愛子さま立太子と
悠仁くん廃嫡の実施タイミングをどう選ぶかが、関心事でして
まだ東大裏口入学の可能性がどうのこうのと論じてみても、上皇が
「悠仁くんは発達障害が酷いので」と理由をつけて廃嫡宣告をした
以上、御優秀伝説は霧消してしまったのです。

これはもっちゃんの記事ではないので、編集部がサイトを潰され
ないように、部落解放同盟に配慮して、おべんちゃら記事として
掲載したことはバレバレですが、日刊ゲンダイとダイヤモンド、
アエラ、見て子自身等が、まだ秋篠宮家からの中抜き詐欺資金
に頼って、売文家を集めては仕事をくれてやっているようですね。

128
2
返信する
匿名

実のお祖父さん!安西孝之お祖父さんは政府もメディアも支配する、凄い力をお持ちのようです。
悠仁くんはどこの大学でもOK!ではないでしょうか⁉️

血筋を明らかにしない限り、一家は皇室から出て行くしかありません。
その頃には皇室に居ないでしょう。
一家の問題は安西家の問題です。
国民には関係ありません❗

106
2
返信する
匿名

皇室典範第三条を、初めて適用する場面が悠仁で来ようとは。
七代遡って、精神薄弱者や精神異常者、障害者、犯罪者、左翼、賎民などがいないかを徹底して調べ上げる宮内庁の調査を「結婚差別だ」と拒否してきたプロ市民一家に第三条適用となれば、やはり伝統には伝統の存在意義があったことを、全国民が正しく理解するでしょう。

皇室新聞記事より
>「悠仁君に皇位継承は無理です」上皇陛下が無情の宣告

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが仙洞御所を訪問された際にも、はっきりと、悠仁さまに皇位継承はさせられない、ということを宣告されたようですね。

「上皇陛下は、どうやら、もう自分はいつ死んでもおかしくないと考えておられるようで、今回、秋篠宮ご夫妻が悠仁さまと共に仙洞御所に訪問された際には、これまでにないほどキッパリと、「発達障害を患う悠仁君には皇位継承はさせられない」と仰ったそうです。

こうした宣告を受けた直後、紀子さまは絶句しておられたのですが、秋篠宮殿下に関しては、「いつか、このような宣告がなされるかもしれない」と覚悟を決めておられたのか、たったひとこと「そうですか」とだけ仰っていました。

また、紀子さまは、しばらく時間が経過した後にも、「信じられない」といったご様子で、「私が美智子さまに尽くしてきた日々は全て無駄だったのですね」などと恨み節のように呟いておられました」(秋篠宮家関係者)

124
1
返信する
継承無理宣告

”上皇”独断で成し得る事では無く、”アテクシ”
の指示が在ったのでしょう。

だから、アヤメの「美智子様に尽くした日々
は、全て無駄だったのですね」につながるの
でしょう。

何故”アテクシ”は其の様に「逆転」てきに振
る舞ったのでしょうか?

幼稚単純脳ながら、これ以上”雑音”を無視し
続けると、アテクシの”立場”が危なくなると、
やっと理解できたのでしょう。

※ 今頃遅いんだよ!とっくに終わっている
んだよサラ婆!

唯の御徒町の”させ女”便利なお手軽女でしか
無かったモノが、アテクシモテる。アテクシ
いい女・魅力的と・・、極限まで勘違いしたのが
始まりでありましょう。

               by 妄想屋

24
1
返信する
匿名

もう、他の受験生たちの為にも、ズルヒトを東大受験させることは、絶対に辞めて下さい!

真剣に東大や他の大学を目指している受験生たちに対して失礼過ぎます。

131
返信する
匿名

この一家に良識を求めても無理です!
この一家の悪行三昧は、日本の子供たちや若者たちに与える悪影響は計り知れません。

メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!嘘八百!デマ捏造!脚色!等々
一家を知る子供たちや若者たちは、学校、政府、メディア等々、社会に対して不信感しかないでしょう!

一家が、実はニセモノ皇族だった!
国民はニセモノ皇族に振り回されていたんですよ。
こんな一家が皇室に居ていいはずがない❗

さっさと安西家に帰れ‼️

114
2
返信する


匿名

悠仁に東大生となる実力があるといいたいなら、なぜ論語素読が
できないままなのか、本来なら六歳か七歳で開始していなければ
伝統違反として障害児の疑いがかかる一種の健常児証明儀礼です
が、この際すらすら暗誦出来るのかを生放送させてみるべき。

悠仁は着袴の儀でも、予定時期を遅れ、かつ沓では足がヘナヘナ
で危険なので、草履に代えて、本来のハードルをうんと下げさせ
やっと実施しているありさまからみても、健常児証明になっては
いませんでした。寧ろ障害があることを証明しただけでしたね。

紀子のやることは、如何に悠仁の障害を国民に気づかせずに、
皇統簒奪を成功させるかばかりであって、毎回毎回イカサマでは
その手は桑名の焼蛤です。
この記事もいつもの臭い臭い提灯記事で、腐敗臭どころか死臭す
ら漂ってくる(宮内庁職員氏の突然の訃報に)陰謀ドロドロ事件
を象徴するかのようです。

どうせ障害児ゆえに廃嫡処分になると宣告を受けた子なのです。
これ以上赤恥かかさせずにそっと臣籍降下させてやれませんか。

149
1
返信する
匿名

ご優秀ならば国語で赤点を取ることはないでしょうし
論文にあれだけの疑問点はないでしょう。

こんなことをして東大に入ったら同級生のモチベーションは下がり
冷たい目で見られるでしょう。
日本の最高学府のレベルが~~~。(>_<)
作文で皇室の恥は外国に報道されてるからこのことでまたどう報道されるやら。

せめて東大はやめましょう。

107
返信する
匿名

漢字がほとんど読めないらしいです。
中学生の時の愛読書が「100日目・・ワニ」だったという。
これ、小学3年くらいの子の読むマンガですよ。
せめてドラえもんでも読めれば、漢字も学習できたろうに。

21
返信する
匿名

実力があればーーーの話ですよね?

学力は足らないけど、トンボ研究に関しては抜き出ている…から、東大にも入れますって???

いやいやいや、ある程度学力がないと勉強に付いて行けませんよ!
大学だって試験もあるだろうし、レポート提出もあります。
(また職員にやってもらうんですか?)
今はAIの技術も発達しているとは言え、丸写し(コピペ)を弾くソフトも存在しています。

まぁ、今の状態では東大に入学したところで日本国民は誰も“実力”だとは思わないでしょう。

悪いことは言わん、やめときなはれーーー!!

101
返信する
匿名

農学部に入るために一生懸命勉強している受験生に失礼な話です!!

そんな簡単に入れるところではありません!!

本当に優秀な子が別の大学、もしくは海外の大学に流出しかねません!!
それでいいんですか?東大!!!

114
返信する
匿名

同級生をみても、学習院トップクラスで漸く東大が視野に入るものですが、悠仁はその学習院から「特支対応でいいなら引き受けなくもいが」と三歳時点で話があり、驕り高ぶる紀子と喧嘩別れしています。

幼児時代から、耳は難聴、補聴器でも危うい状態で、そもそも発語がなく「あわあわあわ」と聾唖者特有の奇声を上げながらニュースに登場してきて、みなさんを驚かせかつ喜ばせてもくれました。これで第三条廃嫡の望みが出て来たと、安堵された方も多かったでしょう。

そんな超遅れさんな幼児時代から知っている人々は、紀子の臭い芝居になんぞ騙されません。お茶幼以来、ずっと裏口入学人生なのです。

なのに、どこどうすれば、東大に入れたいなどと、身分不相応な欲望が、紀子に湧いてくる余地があるのか?
紀子自身が狂女だから、なんでも叶う魔法の杖でも持っているのか、と、とても健常者と会話しているとは思えません。
賎民あがりとされる人々って、みな誇大妄想狂になるのでしょうか?

誇大妄想自体が、脆弱性X症候群のせいなのかともおもえてきます。

125
1
返信する
匿名

>悠仁さまのトンボに関する論文を見る限り・・・

まぁ〜その論文を書いた人が誰なのかをキチンと調査しないとね!

読んでも意味ないですよ!

89
返信する
匿名

悠仁には宿題や自由研究などをやる職員まで
いるそうですが、宿題のひとつもできない奴が
論文なんて書けるわけがないでしょ。

でも約1年後には東大に入学してると思う。
寄付金と言う名の賄賂を注ぎ込みまくってね。
これで悠仁は周りから完全無視されぼっち確定。
筑附とは比べものにならないほどの孤独が待ち
受けている。大学生にもなって毒親がしゃしゃり
出て「悠仁を虐めるな」「100万円あげるから、悠仁に筆おろしさせてやって」なんてやるの?
あの馬鹿親ならやりかねないだろうね。ホント
いい物笑のタネだよ。だからといって別に悠仁に
同情なんて誰もしないけど。

23
返信する
匿名

貧乏な東大生が寄ってたかってくるでしょう。
バドミントンの相手したり、合コンに呼んだりしてバイト代になるならラッキーです。
あ、でもすぐに激昂するからあっという間にスルーされるか?
幼稚なお遊戯に付き合うというのは、頭良い人には拷問だわ。

14
返信する
匿名

なるほど、それがあったか!

誰からも相手にされず、「〇〇万円
あげるからお友達(筆下ろしの相手)に
なって」と馬鹿親が頼むたびにドン引き
され、毎度の如く激怒し、火病を炸裂
させた奇子が東大学長に、「悠仁は
ショーライノテンノーなのですよ!
大学で浮かないようにさせなさい」と
圧力。

挙句、男子学生は人数合わせと引き立て役のために合コンに誘う時だけに、女子
学生はATMとして利用したい時だけに
甘〜い声をだして近づいてくる、という
のがオチでしょう。

筑附よりも数100万倍以上惨めな大学が生活がまちうけているというのに…。

中学に進学するときは、これ以上逆風に
さらされたら大変だから、と筑附入りを
あきらめたんでしょ?だったら今東大に
入ろうとすることだって同じことって
分からない?まあ、わからないんで
しょうけどね。オツム足りないから。

16
返信する


帰郷

乃万暢敏氏も敬宮愛子内親王殿下の立太子を望まれています。
全国民のほとんども同じく願っている。ズル盆の出番は皆無。

東大に裏口入学する企みを計画しているのは鬼子だけでしょ。
ここまでくれば企みは無駄です。秋家の廃宮は既定路線です。

ズルトンボーは養護施設にでも入って静かに療養なさいませ。
可及的速やかに一家は皇室から離れて実家に戻りなさいませ。

99
1
返信する
一言主

ますます国民は敬宮様の立太子を求めるでしょう。もはやこの勢いは強まるばかりです。

「国民統合の象徴」にならない人は即位できないのですから、即位しても「天皇として国民に認められない」のですから、典範改正しなければ天皇制は立ち行かないことは明らかです。

98
1
返信する
今さら感がとんでもないない❗️

お茶の水幼・小は特別制度で進学。 しかも後にも先にもこの子だけ、今は無き職員(キコさん)の子供を試験的に入学させるという謎制度で正にこの子のための制度で入学。

筑附の提携校進学制度はルールを犯した作文も進学の要素として含まれてるだろうが それも含めて無事合格。
昨年末出した論文もいろいろ疑惑が出て海外でも指摘されてる…まぁ、 なんか評判はどうでもいい、東大にさえ入れればそれで良いみたいな感じ。
海外でも盗作作文だけでなく、皇統簒奪のために遺伝子操作をして男児製造が報じられている秋篠家。
論文に関しても 不正や捏造が取り上げられ、拡散してるのに、形振り構わず東大一直線、それで良いのか疑問しかない。

国民に寄り添う?苦楽を共にする?無理でしょ。変わる訳ない。
まあ、50億以上も平気で使う一家だし… それこそマスコミは不倫だのなんだの言ってないでこういうのを調べろよと思う。
マスコミが疑問を呈さず、率先して東大進学確実みたいに報道してるのが犬そのものって感じで残念。
農学部なら、申し込みが推薦入学枠に達していないからって、最低限の基礎学力は必要なはずだよね。
小5で自分の名前「悠」が書けず、四則演算も困難で、平和公園で鐘を突きたくて走り出した、、、まだまだ恥としか思えない実態が公けに報道されているのに❗️

91
1
返信する
匿名

すでに西村長官の機転によって、悠仁は脆弱X症候群に罹患して
いることがメールで拡散されました。
これは長官の正義感の表れと受け止めています。

障害児なのに、障害を隠されて、秀才ばかりのエリート校に入れ
られて、それで楽しいのではなく、クラスメートからの白眼視
に耐えきれず、痴漢をしては世界中に広まり、馬鹿にされるだけ。

少年非行の現場にいる人たちからみたら、こんな教育虐待、すぐ
にでも止めさせるべきと思うも、紀子相手には全く正義が通じない。
すでに人格は破壊され尽くし、同級生の誰一人として、悠仁を
まともに扱ってはくれなくなってしまった。

友達でも、同級生でもない、ただ厄介な悪魔のような祟りの子。
もはや療育しなおすには遅すぎる障害児悠仁。
あとは速やかなる廃嫡実施と障害者施設への収容あるのみです。
廃人として、どこに遺棄されるべきなのか。
もちろんこんな子にしたのは、ひとえに紀子のせいですが。

101
1
返信する
凄いな 幽醜伝説❗️

東大推薦入試では、
①共通テスト8割以上の得点
②同世代トップレベルの秀才達が真っ青な顔して唇を震わせながら面接室からヨロヨロと出て来るほどの厳しい口頭試問
この2つの関門があります。

①は誰も確認できないし、②は密室だからシャンシャンと、たかをくくっているのでしょう。

両親,姉妹とも一度も正規ルートで入学卒業した事は一度も無い。
長女婿には有り得ない箔付けと裏工作で留学、NYの弁護士資格さえ持たせ、いまだにNY領事館あげての生活支援に資金援助。

親の顔見世興行に付いて行き、稲の交配研究、焼畑農業の視察旅行、バトミントン部では後輩に指導し、時間があれば庶民と同じ推し活(永野芽郁さん、お気の毒)もする、生っ白い顔でありながら試験前日も蜻蛉を追いかけ 重い一眼レフカメラと観察記録を持って走る…

そんな文武両道・八面六臂で、合間に世界的にも素晴らしい「蜻蛉相論文」が書けるような仁が天皇に❗️

東大・日本に留まらず、世界を目指し、ノーベル賞を取ってほしいものだ

何より、国民をバカにするのもいい加減にしてほしい。

86
返信する
匿名

もしも東大に入学したら(勿論裏口)、愛子ちゃんよりも優秀な大学なのよと紀子さんはマウントを取るのでしょうね。
愛子さまは東大に入る実力ガ有りましたし、音大に入る程のチェロの実力も有りますが、敢えて学習院を選びました。
裏口くんとは比べ物になりません。
姉達と小室と同じICUに頼み込んだら如何でしょうか?

71
4
返信する


はんこ絵師カピ子さんの新曲

今日は 3つ 文字起こし(“⌒∇⌒”)

♬母よ♬(あばよ(研ナオコ))
⑴ 何も T大だけが ♬♬♪
 大学と 限る訳じゃ あるまいし
例えば私立であるなら 私立なりに
入れてくれそな大学も あるもんサ

※トンボもイネも ダメなんて♬♪
 見え透く手口使ったために♪♬♪
 嫌われたならしょうがない♬♪
笑って「あばよ」と気持ちかえるさ
仕方ない 仕方ない 自分の実力さ
T大は T大は お前に似合わない♬

⑵後で 母親が 聞き付けて ♪♬♪
ここまで来て これからどんな道
進むのかと尋ねたら ♬♪♬
次は 身の丈に合う道を 選びたいと
動じないで 毅然と答えてほしい

※トンボも イネも ダメなんて♬♪
見え透く手口使ったために♪♬♪
嫌われたならしょうがない♬♪
笑って「あばよ」と気持ちかえるさ
仕方ない 仕方ない 自分の実力さ
T大は T大は お前に似合わない
※繰り返し ※再 繰り返し

36
返信する
菊紋は 今日も嵐だった

賛否ポチが凄いことに❗️いつものトップコメのぶら下がりコピー連投

◀匿名より: 2024年3月9日 18:05
上皇家首になった婆さんサイト運営者で4つのサイトで毎日言葉変えコメ一人でしてる!
それだけ憎いのか美智子と秋篠宮家!
哀れなばばあ❕
皇室の存在価値はもはやない! 婆さん明後日来いよ☀️
⤴️11 _ ⤵️6

匿名 より: 2024年3月9日 18:07 すべて一人の婆さんのコメだ!
すぐわかる! 哀れな婆さん!
⤵️ 11 _ ⤵️5▶

「菊のカーテン」に、記事に関係なく毎日コピー投稿。
必ず サイトを確認して、⤵️をいれてるけど、とっても虚しくって。

小内様が弾圧に負けず残してくださった2つ、乗っ取られないよう、⤵️ポチしましょうよ。

21
返信する
最近、いろいろ 少し変で(-""-;)

Yahoo!から「皇室新聞」で検索したら、この「皇室新聞」のサイトは、上から8番目でした。
朝日新聞の皇室サイト、毎日新聞、宮内庁からのお知らせ(皇室に関する事実異なる情報が…)、読売新聞…

何か不安なのですが、皆さまは そんな事、ないでしょうか❓️

17
返信する
匿名

メディアも発達していない時代でさえ、一人の少女(ジャンヌダルク)が国を救いました。

ネット社会の現在、メディア規制!メディア操作!言論弾圧!などで国民を騙せません。

ヤフーコメントを見ても、「安西」の文字が消除しきれなくなってきている。
2年前には、即コメント停止処分になった。

皇室が国民の血税で成り立っているからには、
国民が黙っていません。

25
1
返信する
匿名

紀子はブルネイ皇太子ご夫妻の昼食会で隣の男性に話かけていたようだが、ネットでは日本人、または駐日ブルネイ大使なのである程度の日本語も話せるだろうと言われている。

アラカンのいい歳したおばさんが、40近くも下の愛子さまにまた狂ったライバル心で
カメラがぬくと突然、隣の人に話かけている、いままではエア会話と散々言われたので今度はちゃんと?相手に話かけたのだろうが、やることがほんま稚拙すぎ。やればやるほどこの負債は墓穴掘りまくっているので、学習できない知能なのが露呈。
話かけていた隣の男性はいずれにしろエリート、紀子のあの会話力では何を話せるのだろう。知能の低さが国民の多くに知れ渡った去年のベトナム旅行前の会見。
もういくら良く見せようとしても遅いんだよ!

ヒサ坊のことも、不正で東大入学して本気で国民から「初東大出のショラテン」と敬われると信じているのか。相当な低知能だな。救いようがない、この一家も縁戚も。

48
返信する
匿名

あ~殿下のキコ、また皇后さまの衣装に被せてきましたね、自分の方が似合っていると国民から称賛されるとでも思っているのでしょうか

いままでも雅子さまに被せ衣装、ずいぶんありましたが、自信がないことの表れ、パ〇リはキコの母国のお家芸だけどね、やはりこのアジュンマは羞恥心、謙遜、尊敬、躊躇などが欠如しているのでしょう、それは知障のせいもあると思うけど

それにしてもこんなに国民から反対されている偽皇族を国内外の公務に出席させ続ける政府、宮内は本気で皇室のことを考えていないのでは
皿婆、秋篠宮家とその周りの連中と同じ、日本、皇室崩壊させる一味なのでは

48
1
返信する
匿名

なんかよー知らんけど
とりあえず
東京大学に入学した人
(一般入試で合格して中途退学者も含む)
の年度別でフルネームで書かれた全リストが
存在するらしく
篠原常一郎さん由香さんご夫妻が入手して
調べてみたが、そこに川辰の名前が無く
川辰の生年月日が昭和15年の普通年生まれ
だから、現役合格年=昭和34年
1年浪人合格年=昭和35年と辿って行き
最終的に全ての年度別入学者に
川島辰彦の名前が載って無かったそう。
あれ?
ひょっとしたら東大卒業者名簿だったかも
しれません。ちょっと失念しました。
とにかく私が言いたい事は
川辰が東大に在籍していた記録が
残っておらず
東大すら入学していなくて
経歴詐称しているいかがわしい人物だ!
と言いたいのであります。
悠仁を東大に押し込める前に
紀子は自分の父親が東大に在学していた
証明の書類(例え中退でも在学していた
証明の書類は発行してくれるはず)
を国民に公表してから
東大云々の話をすべきです。

51
返信する
匿名

昭和の時代に
サンデー毎日が東大学部別合格者の
名前を全員載せていた記憶があります

32
返信する
匿名

カワ辰出自不明だという話、おそらく背乗りでしょう。だから菩提寺が放火された事件もあったけど証拠隠滅のためだったと言われている。

なんだかんだ一応通名の川島家は東大など一流の日本の学校に憧れがあるのでしょう、コンプの塊。 
だいたい、文仁、紀子まで博士号取得になっているし、あの小室圭でさえNY弁護士になっちゃうんだから、どんだけ皇室特権濫用しているのだろう。皇室も面子を保つためにしてもあまりにもこの偽皇族、日本人でもない奴らに高下駄履かせ過ぎ。

DNA検査をさせ皇室一掃、政府、行政も一掃しないと日本は今以上に酷くなっていくのでは。

43
返信する
匿名

表面的には取り繕っても、日本人社会においての秋篠たちは犯罪者扱いにすでになっております。
秋篠廃墟の法則 と言われるくらいで、ほとんど呪物扱い。
近寄っても声を聞いてもヤバいレベルです。

悪しき者 アシキモノ  秋篠 

15
返信する
匿名

安西家の家系図を見ると、皇室だけでなく、政界、メディア、財界、教育、様々な分野と政略結婚⁉️
文仁氏誕生からすでに皇位乗っ取り計画は、始まっていたのか⁉️
しかし肝心の結婚相手が、あまりにもお粗末❗
ネット社会の現在、高下駄箔付け!ニセモノ出自やニセモノ教養で騙すことは不可能。

2600年以上の歴史を誇る日本の皇室は、天照大神様を初めとする皇室を守る神々様、そして歴代天皇に守られているのです。

安西孝之さんと皿婆さんは、
安西文仁一家を直ちに皇室から退場させないと、国内外の大スキャンダルに発展して、国賊として永遠に歴史に汚名を刻むことになるでしょう‼️

29
2
返信する
宮内庁と国家権力で 国民を騙している❗️

yoshiepen様は、ペンシルバニア大学で教鞭をとっていた事があるそうですが、❮❮Wikipediaに掲載されている「川島辰彦、ペンシルバニア大学留学」の期間に、川島辰彦氏は留学生や職員には居なかった、名簿にも無かった❯❯と書いていました。

川島辰彦氏は、背乗りした川島家のコネで学習院大学の非常勤講師になったけれど、その前は東京大学に籍をおいていて、研究助手をしていたようです。
研究していたのは「部落差別問題」。でも、地区に出入りしている時に、その地区の女性セブンに何度も手を出し、結局 除籍されたと。

「ペンシルバニア大学留学」伝説は、その後です。

その辺り、宮内庁と美智子様が、捏造して別物にしたのでは❓️
川島辰彦氏が、東京大学卒業も捏造。学習院大学教授・名誉教授は「皇室忖度」

実際、川島辰彦氏は、学術論文も発表していないし、東京大学同窓会にも出席した事が1度も無い…
普通、有り得ないし、どの報道機関もニュースにもしません。

37
返信する
匿名

いや、カワ辰は東大卒業ではないでしょう。あの爺さんも頭がたいしてよくなかった、なんでも恫喝してなりあがっただけだろう

雅子さまのハーバードの論文を、カワ辰は全く読めなくてにげまわっていたという話もあった。カワ辰の論文も何もなかったという話だし。ただの背乗りの爺さん。思ったより早く逝ってしまったが。

11
返信する
匿名

東大の総長、学長、副学長、農学部の学部長さん、ズルヒトの東大入学を阻止してください。

また、入試課や農学部の学部事務室あてに鬼子から電話がかかってきても、広報室を通すよう、伝えてください。それと並行して、各々の秘書の方々、鬼子からの電話は取り次がないようにしてください。取次ができない理由を聞かれたら、「上司(総長、学長、副学長、農学部学部長、農学部学部事務室室長)は終日、会議(または外出)で不在にしております。」と言ってください。

入試関係で、皇室特権利用をにおわせる電話の場合は、「そのようなことは出来かねます。ほかの受験生の方々に対して不公平になるので、お断りします」とはっきり断ってください。

29
返信する
匿名

ずるひと!
東大生に迷惑なんや!
来るな!
ニセ皇族に分際で!!
狐狸のコネで朝鮮大学に入学したらいい!!

23
返信する
匿名

朝鮮大学校という手がありましたね
紀子的に半分はあちらの血なので、何かと特権待遇を求めやすいし、早速
歓び組が結成されて、AVのようなキャンパスライフを楽しめるでしょう

週三回は朝鮮料理という一家の生活スタイル、金ピカ宮殿好みの悪趣味、
それが将軍様のお国の文化とは非常に似通っていて、親近感満載なのです

彼はどうせ廃嫡宣告が下された用無しの身なのです
東大なんぞに無理矢理裏口入学させて、キャリア官僚から一生涯嗤われる
立場になるよりなら、BZハイブリッドらしい異端の生き方を選ぶべきです

入学先では疎外感のないことが重要です
帰れコールがいつ起きるか、びくびくしているようでは楽しくありません
帝王学にナチズムを選択した紀子なのですから、全体主義が今だに健在な
彼の国の主体思想でもって、劣等感を払拭してあげればよろしいでしょう

21
返信する
匿名

帰れコール については悠仁 お得意の啖呵
お前らの人生潰すぞ とか 親がクビになってもいいのか
など、言い返すと思います。

15
返信する
匿名

きこは半分あちらの血というより、血全部でしょう。川辰は北か南か知らないけどあちらの人間が背乗りしただけだと言われている。

川辰自身が身元不明な人物だった。(知っている人は知っているだろうけど口を噤んでいただけ)、カスヨは完全に北だというのはカスヨの父親がゲロっちゃっているからね。だから〇連の電話番をしていた。とにかく川島負債も下品極まりない。
皇室にきこを送りこむためだったのだろうが、年頃の娘をあっちのことしか頭にない文仁に娘を差し出し3DKの部屋を〇り部屋にしていたのだから。とても日本人の親がすることではない。
きこはきこで知的に問題あるからやはり文仁共々あっちの方には積極的だから親から命令されていうことを聞いていたのだろう。そんな下賤な似非日本人が皇族とは、世も末

11
返信する
匿名

筑附で圧倒的深海魚といわれる悠仁の実力では国立大学に一般入試で合格できる大学が一校もないことは当然であるとして、私立大でも余程のBF大学じゃないと合格は覚束ない。国士舘とか、帝京、亜細亜大学クラスでもとてもじゃないが悠仁の頭脳じゃムリだろう。自らの正確な偏差値(多分30前半)を公表したうえで自らの知能指数・偏差値に見合った大学に進学すればよい。間違っても東大にしれっと裏口入学したら総国民が黙っちゃいないからな。

19
返信する
似ているので気になっていた…

「酒鬼薔薇聖斗」だったと思う。
甥が神戸に住んでいて、ネットに載っていた彼の生家を見に行ったそうだ。
確か本名は「東 真一郎」だったと思う。
あの事件の後、医療少年院から出所した彼は、祖母? の住む香川県坂出市の中学校に編入した…という。

その香川県の冤罪で有名になった「財田川事件」、その容疑者。
地元では、若い時からのワルで大酒飲み「絶対 ヤッてる」と陰で噂。
解放同盟(解放新聞)がいつまでも動き、とうとう無罪になった…
その人物、目の焦点が合わず、その容貌が礼宮に似ていると…前々から思っていた。
千葉県の漁師の出だというA西孝之氏も、元々○差○部落。

返信する
匿名

国民が必死に納めた血税をズル仁の箔付けに遣うなら皇族特権で行きたい大学に行けば!姉二人を見れば秋篠宮家の子供に学費を掛けるのはドブに棄てるのと一緒です!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です