「大谷翔平の結婚相手は佳子さまだった!?」アキシンの衝撃暴露にネット爆笑!「へそ出しダンスで心を掴んだのか?」と嘲笑の声も


文・もっちゃん

大谷選手の結婚を多くの人々が祝福

先月2月29日、米メジャーリーグ・ドジャースの大谷翔平選手が、自身のインスタグラムにて結婚を発表しました。そして、本日3月1日には、記者会見を行い、結婚までの経緯について語りました。

日本人女性との結婚を発表していた米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)が2月29日(日本時間3月1日)、キャンプ地の米アリゾナ州グレンデールで日米の報道陣の取材に応じた。相手について「いたって普通の人。一緒にいて楽しいし、何となく、ずっといるところを想像できた」と穏やかに語った。

 大谷選手によると、約3年前に知り合い、昨年に婚約した。相手に引かれた部分は「これ一つというわけではなく、全体的な雰囲気が合っているのかな」と話した。知り合ったきっかけは「言えないです」と最初は拒んだものの、「短いスパンで何回か(日本で)たまたま会った。そこから」と、照れたような笑みを浮かべた。現在はキャンプ地近くで一緒に生活しているという。

「読売新聞オンライン」(2024年3月1日配信)

多くの人々が、心から祝福した大谷選手の結婚ですが、記者会見では、お相手の女性に関して必死になって探りを入れたり、プライベートに関して、事細かに詮索しようとする日本のマスコミに対して、ニュースサイトのコメント欄には、批判的な意見も書き込まれているようです。

アメリカのマスコミとは違い、日本のマスコミの質問の質の低さを露呈しましたよね…

「言う必要はない」

本当にその通り。プライベートに土足で踏み込みすぎ。それを見事に毅然とした態度で対応する大谷選手は素晴らしいですね。

「野球に集中したい」

結婚を公表した理由のひとつとして語っていました。

大谷翔平選手にも、そのお相手の方にも、またそのご家族の方にも、マスコミは一切追いかけ回したりする必要はないから。

野球に集中したいという大谷翔平選手の、その気持ちを大切にしてほしいと思います。

わざわざ大切な時期に、結婚について囲み取材に応じてくれたんだから。

本当はすごく嫌だっただろうに、最低限の事は話し、嫌な事はきっぱり

言えるのはすごいと思う。

メディアも、大谷さんが今年も活躍してほしいと思うのなら、この後は

もう騒がない方がいいと思う。

野球に専念してもらう事を1番に考えるべきでしょう。

このように、「相手に関して、詮索するな」「プライベートなのだから放っておくべきだ」といった意見がある一方で、どうしても、一体お相手が誰なのか?どんな人物なのか?と気になる方も多いのではないでしょうか。

大谷選手の結婚相手は佳子さまだった!?

現在、ネット上では、元バスケ日本代表の田中真美子さんなのではないか?と噂されているようですが、そうした中、ある秋篠宮信者、通称アキシンのXアカウントが、「大谷選手の結婚相手は、佳子さまでは?」などという内容のポストを投稿し話題となったようです。

まさか佳子さまでは…

あれだけの選手だと栄養バランスやカロリー調整必須だから、専門資格持ってる女性でしょうね。でも佳子様なら…と確かに夢見てしまう

″大谷 佳子さま″で検索したら、

同じような事を考えている人、多し笑

やはり佳子さまレベルでないと釣り合わないのではないかと

だとしても、黙っていたほうがいい。

下手すりゃ破談になる。

このように、秋篠宮家信者の方々は、「大谷翔平選手の結婚相手は、実は佳子さまなのでは?」などといった妄想をして盛り上がっているようですが、一方で、こうしたアキシン共の妄想を嘲笑する意見などもあるようです。例えば、こんなコメントが見られました。

「大谷翔平選手と佳子さまが結婚するなんて、あり得ないでしょう。どこで知り合ったというのか?どういう根拠があるのか?ただの空想に過ぎない。大谷選手に失礼だし、奥さんにも失礼だ。アキシンは自分の妄想を抑えてほしい。」

「大谷翔平選手の結婚相手は佳子さまだった!?というアキシンの妄想。自慢のへそ出しダンスで心を掴めると思ったのか?大谷選手はそんなことに惹かれるタイプではないでしょう。アキシンは、ただの暇つぶしに他人の人生を勝手に決めつけないでほしい。」

暴走する秋篠宮家信者の妄想

このように、アキシンの妄想に対して、批判的な声が多くありました。しかし、アキシンの中には、自分たちの妄想を真剣に信じている人もいるようで、こうした声に対しても反論していました。



「大谷翔平選手と佳子さまが結婚するのは、あり得ると思います。大谷選手は世界的なスターで、佳子さまは美しくて優しい方です。お互いに尊敬し合えると思います。佳子さまは皇族の方ですが、それは障害ではないと思います。大谷選手なら、皇室のしきたりや責務にも理解があると思います。佳子さまのお気持ちやご家族のご意向も、大切にされると思います。私たちは、二人の幸せを応援しています。」

「佳子さまはへそ出しダンスをされたことがあります。それは、2019年の10月に町田市の市民ホールにて行われたヒップホップダンススクールの発表会に参加されたときのことです。その時の写真がネットに流出しています。その写真を見たら、佳子さまはとても楽しそうに踊っていました。引きこもりで陰キャの愛子ちゃんとは大違いですよね。

佳子さまは、皇族の方ですが、普通の女の子と同じように、楽しみたいと思う気持ちがあるのだと思います。大谷選手も、そんな佳子さまの自然な姿に惹かれたのではないでしょうか。」

「大谷翔平選手の結婚相手は佳子さまだった!?というタイトルは、事実です。私は、その証拠を持っています。それは、佳子さまと大谷選手が一緒に写っている写真です。その写真は、昨年の秋に、東京の某所で撮られたものです。その写真を見たら、佳子さまと大谷選手はとても仲良くしていました。二人は、手をつないだり、抱き合ったりしていました。その写真は、私の友人が偶然に撮ったものです。私は、その写真を公開することはできませんが、信じてください。」

このように、アキシンの中には、自分たちの妄想を証明しようとする人もいるようですが、その証拠はどこにも存在しません。佳子さまと大谷選手が一緒に写っている写真など、あり得ない話です。アキシンは、自分たちの妄想に囚われすぎて、現実と区別がつかなくなっているのでしょうか。

皆さんは、このような、過激化するアキシン共の行き過ぎた妄想について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

42 COMMENTS

匿名

アキシン、迷惑かけている自覚が無さすぎ。
いつものパターン?妄想凄いですね。

103
返信する
匿名

ここまで妄想出来るって凄いわ。
しかも写真も持ってるって。笑っちゃった。

96
返信する
匿名

エイプリルフールはまだ1ヶ月先!
大谷くんに対してほんとうに無礼!

うちの嫁にであってもお断りする!

81
1
返信する
匿名

大谷選手の会見では奥様は日本人とのこと!

半島人の血が混じった女なんぞお断り!

まぁ〜稼ぐ力がない無能な小室圭なら皇室ブランドという餌に釣られますが、大谷選手は1000億円以上稼いでいますからね。

秋篠宮家と親戚になったら名誉ではなく汚点になります!

54
1
返信する
匿名

純粋な日本人でスポーツをしていて
高身長のひとが理想
全く当てはまらない加工さん。

97
1
返信する
アキシン最高!

おーい山田君~アキシンに座布団を好きなだけ~カーコさん。日本に居ていいの
?大事な開幕前ですよ。心身のケアに家事、食事等々とお世話して側に居てあげないとですよ。各地に観行して集ってる暇は無いですよ!料理、洗濯、掃除と何も出来ないカーコがメジャーの大スターと結婚www世界の至宝大谷翔平を駄目にするだけの存在ですよカーコはね!そして義兄KK並みの男しか寄って来ませんから!

75
1
返信する
匿名

一般人と言っているでしょう。まあ、鹿も一般人だけれど。
それに今キャンプ地の近くに住んでいるんじゃないの。
あれだけの大スターだから、男の子が生まれれば野球やらせるよね。
きょうだい児の鹿じゃいくら翔平さんが素晴らしくても、まともな子は生まれないよ。
何を馬鹿なことを言っているんだ。
もし本当なら、鬼子さんは嬉しくて病も治っているよね。

68
1
返信する
匿名

そうそう!秋篠宮家の正体は安西家ですからね。

一般人には間違いないですが、ただ半島人の血が混じっています。

33
4
返信する
匿名

いやいやいや、大谷選手も選ぶ権利ありますから。
A宮家と親戚になって何のメリットがありますか?
逆にデメリットしかないっ!

KKと違ってお金はあるし、世界のスーパースターですからね。そりゃあ、結婚出来るもんならしたいでしょう。
キーコも大喜びするでしょう。

でもね、欲しいのは『大谷翔平の妻と言うステータス』と『お金』でしょ?

敬宮愛子さまなら…お似合いですけどね。
(ご家族で野球がお好きですし、WBCも応援されていましたから)

70
1
返信する
匿名

あら~良かったですね。
(本気にしてないけど)
これで皇室から出ていけますね。
へー。

56
1
返信する


匿名

犯罪一家と親戚は絶対に無い!一般人でもお断りです!A宮家、もれなくNYのスター弁当士KK、保険金○欺KK母。まともな日本人なら絶対にあり得ませんねww

70
1
返信する
匿名

今、見出しを見た時に、えっ————-?となりました。
絶対にあり得ません。

ペルソナノングラータと野球選手が一緒になれるわけがありません。

ブラック一族ですし、一般人でさえもお断り案件です。
マチュピチュ姉ちゃんは、鯰地蔵夫婦とズルヒト、馬夫婦と一緒に廃嫡されてください。

65
1
返信する
匿名

天皇家を愛する方々は、笑っちゃうような妄想などしませんよね!
褒め言葉は様々ですが、ウンウンと言えるものばかり。私の感覚で。

50
2
返信する
匿名

アキシンのデタラメが
世間に失笑されることとなりました。

今夜のライブ楽しみですね。
第二弾はどんなかな~
友人達にも連絡しました。

50
1
返信する
あくまで小6の主観です

折角のめでたいニュースが台無し。
まず、大谷選手が結婚相手を公表しない意味を考えてない。
明らかなプライバシーの侵害。
こんなくだらない妄想合戦をこれ以上盛んにさせないように無視に限ると思います。
レッドカーペットまで気長に待ちましょう。

30
4
返信する
匿名

本当なら、キコがミテコが
宣伝しまくりでしょう。
天皇家に勝った!と絶叫してる。

53
返信する


匿名

内面で共通するところが一つもないです。
そんな人、知り合いにさえなりませんよ。

47
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

秋信者は妄想捏造が大好きなんですね。支離滅裂、奇想天外のコメが多いけど、その日のうちに自分で削除しています。
その上、アカウントを替えて 同じようなコメ。大谷さんに名誉毀損で訴えられそうなのが多々ありました。

【ouw*****】総投稿数3 即削除
◈小室弁護士のようなグローバルに活躍する方がいいですね。
国費でサポートするのは当然ですよ。
佳子さまの幸せは日本国民全員の願いですね。

◈姉君がすでに大谷翔平級の弁護士をゲットしてるから佳子さまも焦るわな。
秋篠宮家の繁栄こそ日本国民全員の願いではありますがね。

33
返信する
匿名

秋篠宮家は不正・裏口・偽造・コピペが得意な一家ですから、アキシンにも見事に伝承されています!

33
1
返信する
「大谷翔平 佳子さまと結婚」をYahoo検索

本当に有るんですね、デマサイト。

❮❮ホーム テンプレート 大谷翔平 佳子さま 結婚 大谷翔平 佳子さま 結婚 185.76K uses, 25 templates –
人気のCapCut動画テンプレート

「大谷翔平 佳子さま 結婚」を紹介させてください。
このテンプレートは185757人以上のユーザーに使用されています。
ユーザーは25個の独自のスタイルから選択できます。 大谷翔平 佳子さま 結婚テンプレートを使用すれば、魅力的で目を引くSNS用動画を簡単に作成できます。
[テンプレートを使用] ボタンをクリックするだけで、便利なウェブバージョンで編集を開始できます。 「大谷翔平 佳子さま 結婚」CapCutテンプレートを使用して動画を高めるチャンスをお見逃しなく。
今すぐウェブ上で動画を作成してエクスポートしてください。簡単です!❯❯
秋信者は、信憑性を疑う変なコメや 下品な罵詈雑言が多いから。
秋篠家を地に堕としたいのかな??
応援したくなります’`,、( *´艸`)’`,、

32
返信する
匿名

女ら何でもいい俺でも、鹿は御免被る。なにしろ、品格がまるでないからな。

41
1
返信する
匿名

秋一家がありえないと思われることを皇室特権を使って、次々と実現している・・・

ズルの筑附合格
偽皇族の秋の仔牛
障害児ズルのショウテン
馬の皇室離脱後の皇室特権使用
豪邸建立
すっぴん廊下に・・・2億円
ズルのトンボは嘘だったのにノーベル賞候補
ズルの東大受験(未遂で終わるかもな)
ズルの大学進学(受け入れた大学、潰れるぞ)
一般人から皇族へ「昇格」
その他、次々と、たくさん

だから、想像が想像を呼び、それだけは辞めてくれ、という悲痛な皮肉が出てきたな。これで鹿の立場はなくなり、やりたい放題の鹿を自滅に追い込めれば何よりだ。

38
1
返信する


匿名

悠仁に対しては、上皇から廃嫡宣告が。
それも障害児であることをしっかり廃嫡の理由とされてる。

佳子も、一応弟(甥ともいわれているが)が障害児となると
世間でいうところの「きょうだい児」になるので
悠仁のような障害児を出産するのではないかと懸念されて
極端に縁遠くなるといわれる境遇にある。

そんな「きょうだい児」佳子に、大谷翔平が接近してくる
わけがないくらい、誰にでもわかること。

アキシンは、高校でも0点だらけの悠仁の現実を見よと
いいたい。セイハクっていうんですよ、と。

紀子が皇統簒奪をしようとたくらんだ結果、姉たちの結婚
にもおおいに差しつかえるような障害児悠仁を産んでしまい
本来なら娘らに平身低頭して紀子は詫びるべきだと思うけど。

34
返信する
匿名

悠仁くんの病名は「脆弱性X症候群」でしたよね
これは母親から男児がもらうX染色体に欠陥がある指定難病
しかも代々受け継がれてしまう

「脆弱性X症候群」が紀子の系統に認められる限り、
もし悠仁をショラテンにすれば末代まで皇室は障害児祭りになる

お気の毒ですがそれが現実で、女子は発症確率は低くなるものの
その子供には出るかもしれず、ただ保因者として、眠れる爆弾と
化しているだけに過ぎない

ここではっきりしたことは、秋篠宮家はいまや絶望の家系なこと
所謂碍児巻になったとわかった以上、悠仁廃嫡処分は不可避で
さもなくば、「ここで皇室を廃止しますか?」ということです

34
返信する
納税者

アキシンて、どこまで馬鹿なのだろう!
大谷翔平選手が、あんな素行の悪いパープリンと結婚するわけないだろうに。
少なくとも、佳子に言いよってくる物好きな男性なんていないだろうし、仮にいたとしても、第二の小室圭のような、マトモな日本国民なら相手にしないような下衆な男であろう。

34
返信する
匿名

統一信者と解放同盟構成員

この両者にとっては、紀子とその子らは救世主なんでしょ
自分たちの惨めな出自や境遇を一気にひっくり返せるとの
希望の光に見えている

22
1
返信する
匿名

宮内庁ホームページの「秋篠宮家ご日程」によると、
佳子さんは2月の上旬に福岡県と佐賀県を訪問。
天皇誕生日には一般参賀に参加。
ちゃんと日本にいます。
大谷選手との結婚はありえません。

第一、大谷選手は真面目な方です。
どこぞのK氏のようにきちんと手順をふまず、
(皇室経済会議・納采の儀・朝見の儀・結婚式&披露宴)
いきなり入籍!と非常識なことをするわけがありません。
もし彼が女性皇族と結婚するなら、きちんと手順をふんで結婚する
でしょう。
(そもそも大谷選手はアメリカ在住で皇室との接点は皆無。
 園遊会に招かれて両陛下や皇族方とお話したことすらないです、
 現時点では。
 それなのにどうやって女性皇族と仲良くなって結婚できる
 というのでしょう?)

20
返信する
匿名

K氏は手順を踏まないどころか、自力で稼げない無能です!

大谷選手の1000億とは真逆です!!

20
返信する
皿はクリスチャンだとか、死んだら合掌でなくアーメンなのね

大谷翔平選手の件にランボルギーニ・カーコ出すんじゃない。大谷選手が穢れてしまう。カーコにはコムロックに負けず劣らずの男がよい。姉妹で不幸合戦やってくれ!ところでコムロックの頭、顔がますます肥大化してるって見聞きしたけど知ってる方おしえてくださいな。

18
返信する
匿名

個人的には皇族でも、「オーッ!」とただはしゃぐ事も、へそ出しダンスの趣味を持っても構わないと思うのよ?一面としてなら。でも、彼女はそれ だけ。

海外の要人に会っても、公務の場でも「オーッ」だし、会話のための知識も教養も無い。一般の最低限の生活能力も持っていないくせに上から目線で被害者意識の籠の鳥発言。密やかにヘレンド爆買い、10億豪邸占拠。。どこら辺に魅力が?

11
返信する
匿名

ウケる(笑)
大谷翔平さんの結婚相手などどうでもいいけど、カコは冗談でも無いよ。

返信する
匿名

勝手な決めつけ・・・
いや〜面白いね〜
てめえらバカ同士がバカなことを話し、バカなことを広めているなんてさ!
ここには理論バカ、煽りバカ、ただのバカ。
バカの大半額セール。
まあ、俺的には君たちバカがどんな会話してようと、他人に迷惑をかけてないんだったら好きにしろって感じ。俺の意見はね。
でも、他人に迷惑をかけてるなら話は別。
こういうところに密集して掲示板に好き勝手書き込んでること自体大迷惑。
バカが何人密集しようと、バカにかわりはない。
いいかげんにしろよ。
言われた身にもなってみろよ。
ま、なれないのがバカか。ww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です