【超絶悲報】紀子さま、ベトナム側から付き人と勘違いされ追い返されかける!必死についていくも、ナンバー3から超絶塩対応で涙目に


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻スアン副主席と面会

今月9月20日に、日本からベトナムに出発された秋篠宮ご夫妻。21日には、首都・ハノイにある国家主席府に到着しスアン国家副主席との面会に臨まれました。

日本とベトナムが外交関係を樹立してから、ちょうど50年の節目を迎えたきょう、ベトナムを訪問中の秋篠宮ご夫妻は国家副主席と面会し、昼食会で両国関係の発展を願う挨拶をされました。

日本時間正午ごろ、首都・ハノイにある国家主席府に到着した秋篠宮ご夫妻は、出迎えた地元の小学生から笑顔で花束を受けとられました。

9月21日は、日本とベトナムが外交関係を樹立して50年の節目の日。

大広間でスアン国家副主席との面会に臨んだのち、秋篠宮さまは昼食会で挨拶をされました。

「今回の訪問では、先人達が築いてきた日本とベトナムの交流の歩みに思いを馳せるとともに、これからの50年を担う人々と接し、改めて両国関係についての理解を深める機会にしたいと思います」

この中で秋篠宮さまは、8世紀から続く日本とベトナムの関係を振り返り、「千年を超える長い交流で関係が培われてきた」と話されました。

これに先立ちご夫妻は、初代国家主席のホーチミンが晩年を過ごした家を訪れ、池の鯉にエサを与えられる場面もありました。

日本時間の午後4時ごろからは、元残留日本兵の家族らとの面会に臨まれたご夫妻。目線を合わせ、長年の苦労をねぎらう言葉をかけられていたということです。

「TBS NEWS DIG」(2023年9月21日配信)

訪問前の報道通り、ナンバー3が対応

秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問に関しては、出発前から、ベトナムの国のトップである共産党書記長のグエンフーチョン氏と、ナンバー2で3月から国家主席に着任したボー・バン・トゥオン氏が対応せず、ナンバー3であるスアン国家副主席が対応するのではないかと、噂されてきました。

当チャンネルでも、先月8月26日に配信した動画で次のようにお伝えしていました。

日本国内では、批判殺到状態となっている秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問ですが、ベトナム側でも大変な不興を買っているようで、なんとトップとナンバー2が対応せず、ナンバー3の人間が秋篠宮ご夫妻の対応を行うという大変な塩対応となることが予想されているようです。

今回の秋篠宮ご夫妻のご訪問は、日本国内の報道ではベトナムからの招待というように報じられているのですが、一方で、ベトナムでのニュース報道では、どこを見ても国賓としてご招待というようなことは書かれておりません。

当然といえば当然かもしれませんが、これは招待という体裁は取っているものの、国賓としての招待ではないので、おそらく渡航費用や警備費用は全て、日本政府が 税金で負担することとなるようです。この秋篠宮ご夫妻の無銭旅行の費用負担が国民の税金からなされるというのも、腹立たしい話ではあります。

ですが、これも全て、ベトナムから両陛下への招待を無碍に断り、秋篠宮家の偽皇族をベトナムに訪問させるという愚かな決断を下した愚かな政府や宮内庁の責任と言ってよいでしょう。

また、ベトナム側のニュースによりますとスワン国家副主席が主催する歓迎式典に臨まれる予定であると書かれており、このことからも、秋篠宮ご夫妻がかなり格下扱いされていることが分かります。

以前配信した動画でもご説明しましたが、この国家副主席というのはベトナムのナンバー2ですらありません。ベトナムの国のトップは共産党書記長のグエンフーチョン氏であり、その次のナンバー2は3月から国家主席に着任されたボー・バン・トゥオン氏です。

そして今回秋篠宮ご夫妻の対応を任されたスワン国家副主席はその下 のナンバー3にあたる方だということですね。

「皇室新聞」

日本の皇族として、公式訪問されたにも関わらず、トップやナンバー2には相手にされず、ナンバー3の国家副主席に対応されてしまった秋篠宮ご夫妻。さらに、紀子さまに至っては、スワン国家副主席から、信じられないような対応をされ、途方に暮れてしまったということが報告されています。

危うく追い返されかける紀子さま

今回、現地に向かい取材を行った、ある皇室ジャーナリストは、次のようなとんでもないトラブルについて語ってくれました。

「今月20日にベトナムに到着し、翌21日に首都ハノイの国家主席府でボー・ティ・アイン・スアン副主席主催の歓迎式典に臨み、迎賓館で昼食を共にされた秋篠宮ご夫妻。



ですが、現地では思わぬトラブルも発生してしまったようです。なんと、スアン副主席は、紀子さまを秋篠宮殿下の付き人であると勘違いし、警備員に頼んで、追い返そうとしてしまったようです。

当然、スアン副主席も、秋篠宮ご夫妻が、お二人でベトナムを公式訪問されることは事前に把握していたのですが、どうやら、紀子さまがあまりにも皇族としての気品やオーラに欠けるため、一般人と勘違いしてしまったようなのですね。

最初に握手を交わした後、映像では、紀子さまに背を向ける場面が多く、一切目を合わせていないのですが、もしかしたらこうしたトラブルにより気まずい雰囲気になってしまったことが原因であるかもしれません。

また、同日夜には、国際会議場で開かれた日越外交関係樹立50周年記念式典にて、秋篠宮殿下が挨拶を行い、副主席にも「外交関係樹立50周年でベトナムを訪問することを大変喜ばしく思います」と話し、副主席は「ご訪問が大きな節目となり、両国の友好関係に貢献することを祈念しています」と返すというやり取りも行われたのですが、紀子さまには、こうした挨拶や交流の機会は一切与えられず、終始物置状態となっていました。

紀子さまにとっては、まさに屈辱的な塩対応を取られてしまったベトナム政府高官との交流初日、今後、こうしたトラブルが繰り返されなければ良いのですが、果たしてどうなるのでしょうか?」(皇室ジャーナリスト)

まさに、散々な事態となってしまった秋篠宮ご夫妻のベトナム政府高官との交流初日。皆さんは、このような、ベトナム側のとんでもない対応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

92 COMMENTS

匿名

やったね
これぞ日本国民への「ベトナムからの恩返し」です

本当は紀子だと知り尽くしていたが、あまりに下品な表情なので
下女か付き人に間違えたことにして、一切歓迎されないように
うまく取り仕切ってくださったのです

ベトナム政府の皆さんへは、感謝の一言しかありません

458
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

日本のマスコミは腐っている。
こういう事実を一切伝えずに、噓で塗り固めた”秋篠宮上げ”の報道ばかり・・・
マスコミ連中も嘘をつくのは”美徳”だと思っているのでしょう。
コイツラには良心のかけらもないのだ・・・・
日本人をバカにしている!

381
0
返信する
匿名

日本国民から嫌われているミヤヒに、
塩対応して、
日本国民から喜ばれる。

分かってらっしゃる。

私も喜んだ!!

202
0
返信する
匿名

以前からネットの表現では、紀子は「泥棒猫のようだ」
と言われてきました

中国で「笑面狐狸」と書かれたのも、文字通り、イヒヒイヒヒと
卑屈な笑いを浮かべつつも、裏では悪だくみばかりしているからで
その本性を四文字の漢字で表現し、アジア圏に紀子の性悪ぶりを
一瞬で伝播されることに成功した記事になりました

この異常なまでに小賢しい表情にはベトナム側も気づいていて
それはロイヤルであるべきセレブの振る舞いではないと断じて
「紀子は皇族にあらず」と両陛下への招待状を強奪した悪女を
しっかりと追い払う姿勢を見せてくださいました

随行員の宮内庁職員の方々のほうが、はるかに紀子よりも上品
かつ英語力もあり、国際常識も併せ持っておられると思いました
「日本の恥・紀子」への塩対応に、拍手喝采です

379
0
返信する
匿名

ここの読者のみなさまならば
愛子さまにまで「舐めるな、このクソガキ」と不敬発言してきた紀子を、偽皇族猛々しいとして、駅南妃の下品さを物語るエピとして、
しばしば非難の的にされてきていることをよくご存じでしょう

ベトナム国民にとっても
日本の皇室に、ヘンリーやメーガンのような悪役がいて、巨額の国費を無駄遣いし、息子はポンカスであることを今になって知らされ、だから天皇皇后の露出が極端に少ないのか、と納得されたはずです

日本国民として、空港での貴重なデモ行進に心から感謝いたします

313
返信する
匿名

こんなウマシカ丸出しの、
下品極まりない偽物皇族負債と一緒にしては、ヘンリーやメーガンに失礼です!

161
返信する
匿名

これで女性天皇を可能とする皇室典範改正が
国際的にも喫緊の課題となりましたね、岸田さん

両陛下への招待状を奪い、宛名を書き換えて
偽造してまで、紀子が国賓待遇に拘るのも
秋篠宮家全員が偽皇族だから、となります

305
1
返信する
匿名

川嶋紀子が皇室に嫁いで秋篠宮紀子妃になり
34年も経つのに、品格も人望もなさすぎて
醜い成り上がりで他者を蹴落とす醜い根性が
その内面が現れて皇嗣妃として認められずに
秋篠宮文仁の付き人だと誤解されるなんてね

皇室に入って34年間、鬼皿婆さんに
取り入ること、雅子皇后を虐めることとか
馬鹿な長女や落第詐称の次女やズル入学の
悠仁の不正行為に血税を無駄遣いすること

ほんとうに呆れて情けなくて日本の恥晒し

やはり、ベトナムには天皇陛下と雅子皇后
が訪問して先の大戦で犠牲になった方々を
弔う為に墓地に訪問して御供養するべきで
それをベトナムの方々も望まれていたはず

秋篠宮紀子妃はベトナムでチヤホヤされて
日本では帰れコールでできないこと!!!

ベトナムの方々と握手していい気になるな!

トンガ王国のホテルでは天皇陛下御夫妻の
お写真を宝物のように、大切に誇りとして
飾られているのに

秋篠宮夫妻はベトナムでも帰れコールかよ

272
2
返信する
匿名

日本政府も懲りないね。
戴冠式で失敗したのに、また同じことを!
聞く耳どころか考える頭もないようだ。

201
1
返信する
現地報道が正しいようです。

YouTube「刺さらないニュース」「輸入食品の一ノ瀬さん」で、日本の報道機関とベトナムの報道機関の画像を比べて出しています。

「首都ハノイで日越外交50周年行事に出席し、ボー・バン・トゥオン(Vo Van Thuong)国家主席と会見」ではなく、「国家主席府」という建物で会見したのが正しいようです。

あたかも「国家主席」と会談したような表現をする日本の報道はおかしいと。会談相手はスアン副主席でした。

また、ベトナムに着いてから空港での映像も、日本の報道ではアップで歓迎されているように見せているけど、ベトナム側の映像では飛行機のタラップ直ぐ下に車を横付けし、かなり引いた場所からの映像でした。
出迎えた人も少なく 政府高官ではなく 下っ端の職員。
アングルによって ずいぶん印象が違うのがよく分かりました。
早く車に乗せてしまって移動させたかったのでは??ということでした。

ベトナムの報道機関ナントカ社は、登録者が140万人とか。で、実際に秋夫妻の到着映像を視たのは5000人程度とのこと。

132
返信する
匿名

昼食会のシーンが一部写っていましたが、鯰が中心で、鬼子カメラの外でした。

付き人と話題になった時、最初、お相撲さんの付き人かと思ってしまいました。

79
2
返信する


匿名

偽皇族であるとみなされている理由:

①安西家の御当主と文仁氏がそっくりであること

②美智子氏が、退位前に、自身を火葬するよう愁訴し
それも専用の火葬場を建設して行うよう注文をつけた
DNA鑑定を極度に警戒していることの現れと読まれた

③美智子氏は長男出産後に胞状奇胎を患い、当時は
癌を防ぐため、予防的に子宮全摘がなされていたので
よって二番目、三番目は生まれるはずもないとされた

④間接的に、陛下はイジメ、文仁氏はユルユル大甘で
育て、愛子さまもイジメる美智子氏の言動からは、
人に言えない血統秘密を窺わせるものがあること

231
返信する
匿名

③は?です。
医師から「次はできない。」と言われて、子を授かった方はいくらでもいらっしゃいます。
不貞の子では?
どちらにしても酷い話です!
この記事のトップの写真も安西孝之さんのそっくり!

76
2
返信する
匿名

「スアン副主席が 付人と間違えた」??

一国の代表としてくるメンバーを 
ホスト側が事前に確認していないはずがない。

派遣国側からの資料と
ホスト側からの独自の収集資料。

単にオーラがないのでコウシヒと気が付かなかったか?

あるいは、事前資料読んで
元高校の先生として「怒りマックス」で感情抑えて対応していたのでついやったか?

今回の訪越団へは 
事前資料すら読まないで接遇したか?

あの堂々とした所作から見ると
本当に格下扱いされただけかも。

232
0
返信する
匿名

インドネシアより国として格下扱いされたと、
怒ってる可能性も!

近隣諸国には、来年再来年に両陛下がお越しになる可能性が残されているけど、
ベトナムはもう無い訳じゃん。

80
1
返信する
オーラが無いのは、2人とも…

ベトナムは共産国で書記長・国家主席・首相の3人で政治的事項は決定するようですね。
スアン副首席は、国家首席が不在の時だけの代理。No.4以下です。

記事には❮❮紀子さまがあまりにも皇族としての気品やオーラに欠けるため、一般人と勘違いしてしまった❯❯とありますが、事前に秋篠家の不祥事や不正ズルの情報が届いていたのですから、同行している女性が一般人だと勘違いする事はないはずです。

昨日から「高貴な日々日記」に3件 この夫妻のベトナムでの塩対応が取り上げられています。
バイデン大統領や岸駄総理の訪問の時、過去に平成老人が行った時の写真が添えられていますが、今回のカピ悪食夫妻とは 別の部屋です。

特に 紀子さんは式典の時でさえ、横の離れた席に並んでいます。

つまり、文仁氏はベトナムと親交のある「タイの王女の夫」として 副首席が対応したものの、愛人紀子さんは認めたくなかったんでしょうね。

「高貴な日々日記」読んでください

193
1
返信する
匿名

そうか!親交のあるタイの王女の夫が、ベトナム旅行に側室連れで来たが、角を立てなくないので、仕方なく対応か…
何だか辻褄が合うな、だから国賓扱いでない。

180
1
返信する
匿名

それにしても、こんな偽皇族で招待もされていない野郎どもの今上陛下ご夫妻への異常なライバル心からのベトナム旅行に多額の税金をだした政府に問題がある!英国戴冠式も然り。

皿と秋篠宮の異常な今上陛下ご夫妻への嫉妬からくる嫌がらせのために、税金の無駄使いを何年も続けているのだろう。国民は長年、給料も上がらない中、インフレで大変な思いをしているのに。
こんなことがまかりとおるなんて第3諸国のように落ちぶれた

114
1
返信する
匿名

いい情報です
さっそく読んできました
他サイトで動画もあったので

やはり正妃と言いがたい紀子、国際的にはタイ王女こそが正妻であって
文仁氏の場合は、国際結婚と皇室典範婚の二制度を使いわけ
どちらも単独では合法だが、実際は重婚という重婚罪の処罰要件として
みると、そのグレーゾーンを悪用したケースなのではないでしょうか?

タイ王女との息子の存在は悠仁障害児確定と同時に男系原理主義者には
その息子でもいいから天皇にさせよ、との声にもつながりかねません
DNA鑑定なしの男系も女系も虚しい空論ですけど、とにかく皇統簒奪
が、賎民帝擁立よりも重要視されるのであれば、タイ息子は正妻の子な
のですから、日本での重婚相手・第二夫人の子とは重みがちがいます

ベトナムはその一抹の可能性にも一応配慮し、文仁氏はちゃんと扱うが
その重婚相手は追い払う、付け人扱いしかしない、と徹底していますね

62
1
返信する
懲りないのね

散々な事態の秋鬼夫婦のベトナム政府高官との交流ですね。
ベトナム側は鬼子を意図的に無視したと思われます。拒絶。
招かれざる客だから追い返したいというのが本音でしょう。
それでも懲りない?気づかない?この夫婦。アル中認知症。

185
1
返信する
匿名

まあ、英国に続いてベトナム側も、自分の結婚式に仲の良い友人を招いたのに、犯罪歴のある友人宅の居候が、招待状を横取りしてやってきたようなものだから。
本当はガン無視したかっただろうけど、600億円のご祝儀を持たされて来たからね。
両手に指輪をしている男の方も、皇族でも何でもない、ド平民であることをもっと周知させないと。

175
1
返信する


匿名

あの土人!
雅子の陰謀よ!

聞かされる職員の皆様、しっかり録音を。
許されない不敬の言葉です。

118
2
返信する
匿名

畏れ多くも、天皇陛下への招待状を強奪し、平然とやって来るから、こんな目に遭う。
まぁ、同じことやっても、国内だったら、遠慮や忖度が働いて、ここまで露骨な制裁は受けないだろうけど…

でも、懲りないんだろうな…

155
1
返信する
匿名

よくわからないのですが、慣例で、天皇陛下は海外はあまり行かれないそうですね。
政府が、秋篠宮に行くよう手配するだけならまだわかるのですが、
海外はうちが行きます、とかニセ招待状を作らせるとか、対応にあれこれ贅沢注文したり、
キーは、口出しし過ぎで、やらなくてもいい不敬が多すぎる気がします。
秋篠宮や悠仁が天皇になったら静かになるとは、とても思えないから頭が痛いです。
キーはまるでミテコと同じ、ミテキー。

102
2
返信する
匿名

仮定でも、秋家から天皇がでるなどとは仰らないでください!
一般人でも、あれほどのアホは探してもそうそう居るものでは
御座いません❗
妻が可笑しい事を言ったり行動するのに、反論もせず
ひたすら金魚の糞状態です。
上皇さんとなんら変わりなし!!!!!!!!
皇室の汚物。

149
返信する
匿名

天皇陛下は、
皇室で育った御自分に欠けている事を教えてくれる皇后陛下に大感謝されている。
その最たるものが、周囲へのきめ細かい感謝表現。

周囲が自分を見つめて手取り足取りが当然のお育ちの陛下にとって、
要人を接遇する側の外務省職員との結婚は、
周囲がどの様に動くか、そのために事前にどの様な準備をしているかを、微細に知ることができた。
だから、どこに行かれても、◯◯してくれてありがとう、と、仰る事が御出来になる。

令和のパレード終了後の、運転手の方へのお声がけの長さは印象深い。

お小さい頃から怜悧でご立派な天皇陛下ですが、
ご結婚されてからは、周囲への細やかな気配りがメキメキ加わって、
雅子陛下の影響が大きいのを感じます。

敬宮殿下はそういう御両親に、たっぷりの愛情と時には厳しい躾でご成長されました。

いとことは何もかも違うんです。

99
返信する
匿名

最後の1行は余計でした。
それまで、良いことを仰っていられたのに。
最後の言葉に人間性がでましたね。
「ありがとうございます」と
「ごめんなさい」をしっかり言える人は
素敵ですよね。

9
21
匿名

嫁を人として尊敬出来ない、お嫌いなのだと思います。
ベトナムではちゃんとした情報が流されているようですから。

素晴らしい対応です。

151
1
返信する
匿名

【AFP=時事】ベトナムを訪問中の秋篠宮ご夫妻は22日、首都ハノイで日越外交50周年行事に出席し、ボー・バン・トゥオン(Vo Van Thuong)国家主席と会見された。

ヤフーニュースからの引用ですが、どちらが正しいのでしょう

33
3
返信する
匿名

写真も、修正や捏造したものばかりかと思っています。他のニュースサイトとの違いでビックリ 呆ればかり。

52
2
返信する
匿名

この偽物皇族一家は合成写真、合成ビデオは毎度のこと。
やることなすことノースコリア!

高円宮様も合成ビデオで陥れられました。

47
1
匿名

けっこうベトナム側、塩対応だったね。
カメラの目立つ位置には、鬼子ほとんど映らない。
赤じゅうたん外しよりひどい。
この女の噂、ひろがってるのだろうか。

それにしてもカピバラ宮、
もうちょっと嫁エスコートしてやってもいいのに。
ほとんど蚊帳の外にみえたけど、冷たい態度だし。
まあこの程度の、一家か、偽物だし。

145
1
返信する
匿名

だって秋篠宮自体キーが降りて来るのを待たずにスタスタ歩いて目配せすらしないのですから間違えられてもですね。
負債で来る意味もなかったのでは?
ここでも以前ベトナム大使館に偽物だと送りましたと書かれている方おられてましたし まともに相手する方は馬鹿らしいと思います。

122
2
返信する
まさこさまはまさこさま

何年も前から夫婦仲は冷え切っていますから。
こんな家庭で育てば、グレない方が不思議。

92
1
返信する
匿名

夫婦仲もひえてるかもしれないけど
鬼子にとっては、
こどもは、自分の地位を保つための道具。
愛情が、ないんでしょう。
だから頭の悪い、変な子ばかり

普通だったら、ズル君、コロナかかったのに、心配で、
あれだけのニコニコ顔で観光旅行に出発できませんわ。
ちょっと人間としておかしいんじゃないかと思う。
ケヨも鬼子も、似た者同士、

104
1
返信する
匿名

鯰夫婦は仮面夫婦ですから…

お互いを労り、協力、共感することはないでしょうね。そして、馬、鹿、ズルヒトは道具扱いです。

56
1
返信する
匿名

もしかすると、悪しきのの宮は、正式にはタイ王女の夫なので、
事実を知る海外では、笑面狐狸を側室ないしは付き人として扱っているのではないでしょうか?
そう考えると、海外における悪しきのの宮の笑面狐狸に対する態度が納得できます。
事実を知らされていないのは、日本国民だけで、海外では常識なのかもしれませんね。

返信する


匿名

あーあ、これが天皇ご夫妻だったら・・・
素晴らしいご夫妻をお迎え出来るということで、ベトナム側も準備に余念なく、誠心誠意でお出迎え。
割れんばかりの歓声に包まれてのご入場、ご夫妻ご一緒にNO.1と談笑される、迎賓の夕食会はもちろんあり、観光旅行ではなく友好親善に資する場所へあちこち招かれ、行く先々でも熱烈歓迎・・・などなど、素晴らしいご滞在となったであろうに。

残留日本兵のご家族に対しても、心から寄り添われ、そのご苦労をしっかりと労われただろうに。
さらに、ODA600億なんてふざけた手土産も発生しなかったことだろう。
ベトナム側も天皇ご夫妻をお迎え出来て光栄、日本側もハッピー&大満足。
双方ともウインウインでめでたしめでたし、だったのに・・・

それを全てぶち壊した女。

144
1
返信する
匿名

ごもっとも。
双方の国益に反するし、貴重な皇室外交の場を落とすだけ落としたともいえます。
金を積まれてニセ皇族をもてなすふりをさせられたベトナムの、怒りの矛先はどこかへ向かうことでしょう。
ベトナム人て、実は中国人よりも強烈ですからね。
アメリカに体当たりで負けなかった。
金額の多さはそこら辺から来ているのだと思います。

33
1
返信する
匿名

日本国民からベトナムに対して、偽物皇族安西文仁負債に対する怒りが、かなり届いているはずです。

日本国民の思いを汲んでくださり、わざとでは?

もっともっと懲らしめてやってください!
ベトナムに感謝申し上げます。

113
1
返信する
匿名

ある意味、超絶悲報ではなく朗報じゃないかな?
偽皇族なんか、海外からも叩かれまくって潰れれば良い。

108
1
返信する
日本の報道機関は忖度ばかりで…

「皇室ラジオ放送局」で、ベトナムでの塩対応ぶりが配信されています。

紀子さん、タラップの昇降がし辛いようで、秋さんの腕をガシッと掴んでいて「強制連行」とテロップ。

秋さんは、副首席と並んでの来賓待遇にご満悦で、妻の事は忘れているようでした。

小学生が旗を振るレッドカーペットを歩く際は、男性係員が後ろに下がれと紀子さんを引っ張るのでしたが、紀子さんは前に出て 後から付いて行きました。
紀子さんを引っ張った男性係員は「アチャー」と頭を抱えていました。
「では、もう一度」と動画再生。

他にも、紀子さんは秋さんに付いてきた召使扱いの場面がたくさん。

ベトナムでは、書記長・国家首席・首相が三役でその下に政府役員が14人いて、秋さんを案内したスアン副首席はそれより下だそうです(Real Imperial Story by 輸入食品)。

国家首席は最初の「天皇陛下からの伝言」を受け取る時だけ出てきました。

日本の報道機関の画像と、ベトナムの画像ではずいぶん違うのを、他のYouTubeでも取り上げています。

104
1
返信する
匿名

爆笑です
でもこれが世界の現実
ペルソナ・ノン・グラータに軒並み各国から指定されている偽皇族
当然相手にもされず、「タイ王女の夫さん」だけは温情をかけてもらうも
偽皇族の第二夫人には、女官よりも下の扱いで、しっしと追われています

99
1
返信する
匿名

実際に召使いというか、奴隷だもん。
威張った無知な奴隷。
好かれるわけがない。

32
返信する
匿名

日本のメデイアというか実態は鬼子の同胞に占拠されているので、果たして日本のメデイアと呼べるかどうか。
だいたい、アメリカの報道も民主党という極左派側のメデイアの報道を日本でそのまま流しているだけなので、一般の日本人はバイデンが良い大統領と思われているが、実際アメリカでは史上最悪の大統領だと言われています。だいたいボケ老人を操りやすいからという理由で不正で大統領にさせた裏の連中の操り人形だと言われています。あ、ナマズと似ていますね。こいつもボケと言うか池沼なので日本を乗っ取りたい連中が将来皇統を移し操りたいがために、男系男子!押ししているだけ。
バイデンもナマズも似たようなものです。ちなみにバイデンも大学では酷い成績だったそう。最近では以前から言われていた認知症が隠せなくなってきたのでいよいよバイデン降ろしに風向きが変わったそうです。ナマズも池沼が年齢とともに酷くなったら隠せなくなるからその時はヒサに?
いやヒサは初めからナマズ以上に池沼でしょう。だから女性宮家というものを作り馬子か鹿子を
ヒサのサポートとして成立させたいのでしょうが、あまりに稚拙な画策です。いずれこの偽宮家も追い込まれるでしょう。

73
返信する
国民の声

相変わらず鬼子は場違いの着物姿ね。
正装すべきですよ。和装は不適切よ。

塩対応というより鬼子の動き非常識。
現地メディアは国民の目線で冷静ね。

日本の報道は隠蔽体質。国民目線に。

88
2
返信する
匿名

しかも着付けが、襟元ぴっちりのチョゴリの着方。
川嶋 いとこさんの着付けよりましだけど、
鬼子、人のアドバイス聞かないんだろうね。
いいかげん日本の慣習になれたらいいのに。
上から目線だし無理か。

42
返信する
匿名

ニセ皇族が!
狐狸=北朝鮮人
秋篠宮=安西
何処が皇室じゃ!
宮内庁のボケ西村!!
なんか言え!!
税金から8000万/年 生活費 → 部落出身者小室へ
西村説明してみろボケ!
国民は怒っとんじゃ!!

82
1
返信する
匿名

言葉は露骨であまり美しくありませんが、
只今の現状を明瞭に表現なさり天晴れだと、私などは思います。
日本政府を正常にして国民の信頼を勝ち取る政治家はどこに居るのか⁉?

49
1
返信する
野萩

今更ですが、海外公式訪問にあたり、陵への報告・両陛下への挨拶はしたのでしょうか。戴冠式の時は「ホラもうオレたちで決まりなんだよ諦めろ愚民共」と言わんばかりに「英国訪問のために参拝を〜」「両陛下に挨拶に〜」と流していましたよね。

盗作小坊主がコロナだったため両陛下への挨拶を見送った? 陽性発覚翌日にノーマスクで会見した夫婦にそんな気遣いはできないと思いますが。
戴冠式ほど反対意見が過熱しなかったから「めんどいしまぁいいや〜」で省略したのか? 
行動に一貫性がなさすぎて意味不明です。

64
返信する
匿名

>秋篠宮家の偽皇族・・
もっちゃんもついに偽皇族と言葉に出した。
やはり…噂は事実という事ね。

みてこはんの側近は
ご自身の為にも正直に話して欲しい。

74
返信する
匿名

>これも全て、ベトナムから両陛下への招待を無碍に断り、秋篠宮家の偽皇族をベトナムに訪問させるという愚かな決断を下した愚かな政府や宮内庁の責任と言ってよいでしょう。
また、ベトナム側のニュースによりますとスワン国家副主席が主催する歓迎式典に臨まれる予定であると書かれており、このことからも、秋篠宮ご夫妻がかなり格下扱いされていることが分かります。<

もっちゃんの言われる通りです。
偽皇族であることを政府としては認めたくない、認められないのは当然でしょうが、だからといって、次期天皇が偽皇族であっていいわけもなく、ここは心を鬼にして、DNA鑑定を指示し、「拒否するなら、皇室から去って頂きたい」と岸田はガツンというべきです。
これをはっきり言えれば、少しは支持率もアップするでしょう。

71
2
返信する
ベトナムでの対応。

9/22今日の「高貴な日々日記 2」「ベトナム豪遊」だけで4本(あと、皇后陛下、上皇夫妻、佳子チンも。で計7本) 切り抜きで転載。

4:00『しょぼっ』
・実は┅イギリスだけではなかった。ベトナムでも塩対応
・こっちの動画は 除け者キーコのダイジェスト版だね〜
写真に入れない! 案内しない! 中央の席に座らせない!
いや〜ベトナム好きになってきたかもw
・て言うかこの部屋どこ????
バイデンはじめVIPが会談する部屋と違うんだけどwww
会談なんか出来ないからどこか部屋借りて撮影しただけじゃない?
本来会談するのこの部屋よ
・妻だけが関係者席に並ぶなんて、 今までありましたか? キコ別室で良かったのでは?

9/22 7:00『まだまだ言わせてベトナム豪遊奇行』
・これも雅子さまの真似?
・また、透けてる。セクシーと思ってる?
・花束を受け取ったあとナマズと副国家主席と 子ども2人の4人で記念撮影だったのかな? キーコだけ離れていて無き者にされてる。 キーコは要らなかった模様w

9/22 7:30『側室ではありません。キーーーー子よ』
ベトナムでは「その妻カワシマキコ」 って紹介されてたわwww
カワシマで紹介されてる!!! ウケる~ 笑い止まらんwww そりゃそうだよね! 天皇皇后両陛下を招待したはずなのに、 エセが来るんだから… イヤでももてなさなきゃならないしね。 せめてもの抵抗なんじゃない。

10:00『ベトナム豪遊奇行2』
①写真撮影前、副主席と子供の立ち位置を変更するために、少しバタついてる(真ん中)とき鬼がに近付く。 がその直後、男性から離れるよううながされ、強制的にフレームアウト鬼
②写真撮影終了後、副主席とが歩き出した直後、向かって右側から男性が鬼のほうへ慌てて制止しに向かう。 たぶん②のときと同じ男性。
③制止できず、鬼も歩き出してしまったため、右側にいた男性が駆け寄り、手を出して制止するも間に合わず… 結果、あちゃーとなる。 キコさむ、確実に招かれざる人だったのよ!!((動画・写真 たくさん))
    ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
4:00配信の記事に、米バイデン大統領、岸田総理と国家主席との会談。秋さんと国家副主席との対談。

会場は別で、バックの肖像画も別、色も別でした。秋さんとの対談の時、紀子さんは壁側の椅子に職員と並んで座っていました。

57
返信する
匿名

rfa ラジオフリーアジアの記事でも「川島紀子」です
やはり「側室・第二夫人」としてしかみられていない紀子
タイの正妻に次ぐ地位ということをはっきり示す誠実な良記事です

>Thái tử Nhật Bản Fumihito Akishino và phu nhân Kiko Kawashima chính thức công du Việt Nam từ ngày 20 đến 25 tháng 9 tới đây.

51
1
返信する
匿名

ブータンでも塩対応され、英国、ポーランド、何処に行っても塩対応されるのに、それでも懲りずに、今上陛下夫妻への招待を強奪してまで海外に行きたいのか。
脳足りん奇子が会見で言っていたように”旅行”気分で行くので美味しい思いをできるだけで、二人とも気にもしていないのか知らんけど、その度に血税の無駄使いをされる国民はたまったもんじゃない。
もっと国内に税金を使えるはずなのに。

本当に政府も宮内庁も無能すぎる。

82
返信する
匿名

普通は、「日本国を代表した皇族に、なんという塩対応だ(ムカ)」っと怒るはずなのに、
政府や971からは、何の反応もない。
まともではないよな。
大部分の国民は皆分かっている。

政府関係者たちがもし、「なんでこんなことになるの??」と不思議に思ったとしたら、その原因が明確になるまで追求すべし。
もし政府関係者たちが何とも思わなかったとしたら、相当低級な人たちが政府関係者をやっているということを暴露したようなものだ。例えば、賄賂をたくさんもらっているとか、女遊びに奔走したとか、N長官、大丈夫? まあ、林くんクラスだね。

政府関係者たちが、A宮家に対して今後どのような対応をするか、私は注目している。

67
1
返信する
匿名

どんなに随行員が宿舎での文仁の寝たベッドやその周辺を
髪の毛一本落とさない様に清掃したつもりでも相手はプロ
今回必死でDNA鑑定用のサンプルを入手にかかってくるね

紀子が御所のゴミを手下に奪わせ(窃盗になる)天皇一家
の弱みを探らせているとの記事があったけど、同じように
文仁の父母とされる実の両親宅のゴミを持ち去らせて、
DNAサンプルを集めることくらい情報機関の人間には朝飯
前だから、早晩偽者であることは確認されてしまうだろう

54
返信する
匿名

バイデンが今度、ウクライナに軍事援助するのが480億円とあり
日本が、偽皇族とその第二夫人の観光旅行を公式訪問に偽装する
ためだけに資金援助するのが600億強となると、いかに桁違いな
無駄遣いをやらかしていることになるかがよくわかりましたよ

74
1
返信する
匿名

お皿さんは、頭にお皿を乗っけているから分かり易いが、鬼さんはなんなんだろう、あれは?
ノーパンなんて呼べれていることに反発して、これは私の◯◯◯◯よ、ってか。
オツムに乗せているから、オムツだろ、きっと。
まだ汚物がついていないだけ、この方、礼儀をわきまえている・・のかもしれない。

33
返信する
匿名

タイ王女の正妻もベトナムに同行・合流してきているのでは?
だからベトナム側も、「川島紀子」として第二夫人扱いにできる。

文仁のポジションは、タイ王族と結婚した民間人夫の評価。
無下に追い出しまではしないが、600億献金してくれるのなら
タイ王女の方は歓待して上げましょうかというスタンスで行ける。

ただトラブルメーカーの紀子へは如何にもお邪魔虫なので塩対応。
子供らとの歓迎ムード写真には意地でも入れたくない意思は明確。

何しろ東京では完全なる仮面夫婦で、紀子は悠仁と同じベッドで
寝ていて、文仁の居場所はない状態だし、ずっと第三夫人宅で
暮らしているから、急に旅先でだけいちゃつくのは嫌だとの仕草
がはっきり随所に出ている。オーストリアなどでは、完全に夫婦
別行動だったよね。
もともとが押しかけ女房で、側室だから、タイ国境に近い国ほど
本妻をもよく知るわけなので、側室紀子には冷淡になってゆく。

54
1
返信する
匿名

側室だけに、ズル仁を生んだときだけは
「ねえあなた、これであなたも天皇になれるわよ」と
いわんばかりのねっちょり視線で文仁をいやらしく見ていたが
実際は、耳なし芳一で、みつくち、聾と、残念な男児だった
これをみた文仁は
「タイの息子は健常児だけどな」と言ったか言わないかは
知らないけどどうせ売り言葉に買い言葉となり大喧嘩だろう

やがて世田谷第三夫人も男児出産し、こちらは学習院らしい
から、またもや紀子の敗北である
側室どうしのポジション争いは、子供の出来具合次第なので
「出来損ないの失敗作」しか生めなかった紀子は目下最下位

56
1
返信する
ラリったキチコ

高貴な秋篠宮家のキチコ様。
イギリスでは娼婦扱い!ベトナムでは付き人扱い!流石です。

59
1
返信する
匿名

残留日本人のご家族の方に会いに行ったポンコツ負債、またやらかしたね。

ご家族の方々は神妙な面もちでいたのに、ナマズはニコニコしていたのが異様だった。
このポンコツ負債はとにかく笑っていれば良いと思っているのだろう、人の気持ちを汲むことができない池沼一家。こんな奴らをベトナムに送った日本政府は本当に何を考えているのだろう。日本の国益を損なうことしかしないこのポンコツ負債を海外に出すのか意味不明。絶対やらかすことしかしないことは政府も宮内庁も国民以上に知っているでしょう。そんなに皿とその周りの圧力が怖いのですか?

64
1
返信する
広報室

紀子さまは国内で梅を仕込んだのち、夜のレセプションでは多くの殿方と交わり、華麗かつ独特な日本性の外交を展開されています。

11
4
返信する
匿名

ハノイの日本人学校訪問の秋篠闇負債、文仁は小学生の側でニコニコ、幼〇趣味だからこれは本心からの笑顔だったんだろうな。気味悪いわ。

鬼子もニコニコの作り笑い全開。このオンナ子供好きではないでしょう。3人のポンコツ子供も単なる皇統を移すための駒みたいにしか思っていないでしょう。この負債、人に対する愛情とか色々欠如している。男女間でも愛情でなく欲情だけ。

45
返信する
匿名

ベトナムはちゃんとこの家の本質を掴んで行動していますね

偽者、低知能、賤民第二夫人、そのガイジ男子…
どこからみても、維持すべきスタンダードには全然ないのに
要求だけは誰よりも強欲で、50億邸問題も安倍の置き土産
みたいなものでしかなく、安倍チルドレンたちの統一汚染を
みれば、いかに虚勢を張った張りぼてだったかが見えてくる

裏口入学をやらせ、愛子さまより優秀さを気取るもお笑いで
しかなく、海外からクールにみればバッカみたいなおはなし

その子が同級生や他国の王女にまで痴漢するようになり
いよいよ知障を隠せなくなり、母が連日絶叫している姿は
「どうする岸田」です

42
返信する
匿名

「総理大臣になりたかっただけなので、増税以外他のことはやりません。」    by岸田文雄

31
1
返信する
匿名

やはり、国家主席からの招待状を紀子が強奪し、あろうことか
両陛下宛だった部分を改竄して、自分達宛にし、岸田に渡し、閣議決定
させている行為を絶対に許さないとの態度の表れとみえます
招待状は親書ですので、公文書改竄のなかでも最も悪辣です
英国王戴冠式でも招待がないので、同じ手を使っていました
情報公開制度で、これら招待状の開示請求はできないものでしょうか?

48
返信する
匿名

もしベトナム最高権力者の発行した親書を改竄したとなれば
ベトナムの国内法には必ず抵触するはずなので、鬼子は
いつ逮捕されてもおかしくない状況、立場にいるということに。
日本にいれば、犯罪人引渡条約がないので逃げられても
相手国内にいる以上、決して安心はできませんよ。

この塩対応は、ベトナム国内法に違反しているとの警告でしょう。

36
返信する
匿名

紀子はベトナムでかなりやらかしているみたいだが、こんな下賤な女が日本の皇族だと思われたくない。
この宮家が偽皇族で日本人でもないということをSNSを使って世界に拡散しないと。

もちろんこれを圧力で推したみて子が一番悪いが、それを許す無能岸田と西村にもおおいに責任がある。本当に情けない国に成り下がったもんだ。

36
1
返信する
匿名

写真で赤丸されている方はどなた?

キ)は鯰の後ろに背を丸めてエッサホイサと追い付こうとしていますが
鯰が妻をエスコートもしないのは海外の要人から見てどう映るのでしょう?

29
返信する
匿名

日本を代表する皇族からしてこうだ、となると、日本の男は最低だ、と思われるでしょうね。
なんだ?こりゃ?これが日本の誇る皇族か???

18
0
返信する
匿名

ベトナムの塩対応、笑いしかない。

きこは欧州でも嫌われているが、アジア圏では側室扱い

日本だけが忖度まみれの扱い、報道しかしない、何とも情けない。
ベトナム旅行前の会見でもきこの阿保さ、ナマズより知障の低さが露呈したが、このベトナム訪問でも知障ぶりを発揮。どんなに雅子皇后さまに対抗しているつもりなのだろうけど節々の所作に脳足りんが垣間見える。

どんなに日本のメデイアがこのボンクラ負債を賢くみせようと忖度しても、本人たちが国内だけでなく海外でもやらかしちゃっているからどうしようもないんだよね。
もういい加減、忖度やめたら?

ジャニー問題で芸能界の闇がとりだたされている現在、忖度で隠していたメデイアの信頼も今迄以上に墜ちているのに、皿、秋篠宮家の闇をこの際、報道したら少しはメデイアへの支持率が上がるのでは?
皿が数年後に割れたらどうせ皿、秋篠宮の闇もジャニーのようにでてくるんだろうけど。

25
1
返信する
匿名

皿も平成時代からの忖度報道も北の報道みたいなものだった。そういえば、皿の母親フミも朝鮮族の中国人の血が半分入っていると当時も言われていたようだ。通りであの年代の日本女性にしては身長も高く、言動もとても日本人女性らしくなかった。
皿もそんな母親に操られていたそうだし、かなりの影響を受けたのだろう。
だから平成時代は、日本人からしたら歯の浮くような忖度報道も普通に行われていた。
いま考えたらおかしなことだった。

鬼子はまた変な着物の着付けしていたが、戴冠式時にかなり批判されたのでメデイアにも971から通達でもあったのか、まったく鬼子の着物の件にはふれていないがちょっとした報道で鬼子の着物姿が映ったものがあったが酷いものだった。歩き方がもろあっちの人間で大股歩き。どんなに日本人の振りをしても所作にでるんだ。
それにしても文仁も鬼子も余程学習能力がないんだわ。
今回もベトナムにも恥をかきに行った、このポンコツ同士だけのことならともかく日本や皇室に恥をかかせた。もうこのポンコツを幽閉すべきである。

23
返信する
匿名

ベトナムは安西なんかド平民を呼んでない!
馬鹿か!
隣国のタイにでも行けると思ったか!!
あほ面安西!
タイには何号さんまでおるんや!
あほ面!ひげはアホ面の上塗りじゃ!
死んでしまえ!これが国民の願いじゃ!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です