紀子さま、ケニア大統領夫妻を招いての昼食会での愛子さまの大活躍に嫉妬の炎を燃やされる!「あんな小娘を持て囃すな!」の苦言に職員失笑


文・もっちゃん

愛子さまのご活躍に嫉妬される紀子さま

今月2月9日に行われたケニア大統領夫妻を招いての昼食会にて、大活躍された愛子さま。ケニア側から出席NGを出され、泣く泣く欠席となった紀子さまとは、まさに明暗分かれる結果となったワケですが、紀子さまは、愛子さまのご活躍に大変嫉妬されているとか。

「週刊現代」(2024年2月24日・3月2日合併号)は、昼食会開催後の紀子さまのご様子に関して、次のように報じています。

大学卒業前なのに、いきなりのご活躍だ。2月9日、ケニア大統領夫妻をもてなす宮中午餐会にて、愛子さまが国際親善デビューされた。

 「白いドレス姿の愛子さまは、スワヒリ語で大統領夫妻に挨拶したり、ほぼ通訳を介さず英語でケニアの閣僚とお話しされたり。初めてとは思えないほど堂々たるお姿でした」(皇室担当記者)

 両陛下がホストのこの午餐会には、秋篠宮ご夫妻も参加される予定だったが、紀子さまは体調不良でご欠席。ピンチヒッターとして愛子さまが出席された。

 「年始に胃腸の不調を公表してから、紀子さまが儀式や行事を休まれたのはこれまでに2回だけ。1月のご公務では、ほかの方々と同じメニューの昼食を召し上がったのですが……。まあ、国際親善の場で何かあったら失礼だということで、大事をとられたのだと思います」(宮内庁関係者)

 直前の7日にはいつも通り公務に参加された紀子さまだが、9日は「通常の食事もとれない状態」(前出の関係者)だったという。しかしその代役を愛子さまが立派に務め上げたことで、午餐会の話題はそちらに集中してしまった。

 小室圭さんとの結婚で世間を騒がせた娘に比べて、「姪っ子」の優等生ぶりたるや……。紀子さまの胸中は複雑だろう。

「週刊現代」(2024年2月24日・3月2日合併号)

大変なご活躍をされた愛子さまに嫉妬心を燃やす紀子さまですが、ニュースサイトのコメント欄には、「皇女である愛子さまと、賤しい生まれの紀子さまとでは、比較すること自体が不敬」「姪にあたる愛子さまの大活躍に嫉妬するなんて、まさに性根が腐りきっている」といった批判的な意見が数多く書き込まれています。

お育ちの違いは、知性、品格、風格、佇まい、気品、あらゆるところに出るものです。

愛子様はそれらを持つに相応しい日々を過ごされてきたのだと思います。

紀子様のお子様方については敢えて言及するまでもありません。

そもそも、敬宮愛子さまと、すでに一般人となられた眞子さん、そして、秋篠宮家を比較すること自体が、愛子さまに極めて失礼だと思いますが、、、

そりゃお生まれから持っているものと背負っているものが違うからですよ。

背負っているものが違うからこそ天皇皇后両陛下は愛子さまの教育に慎重だったのでしょう。

好き勝手自由にさせてきた人とはそりゃ差は出ますよ。

比べるのも失礼な位の飛ばした記事ではないでしょうか。

愛子さまの失敗を心ひそかに願っていた紀子さま

このように、紀子さまが愛子さまのご活躍に強い嫉妬心を抱かれることとなった背景について、ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「今回、ケニア側から出禁とされ、昼食会を欠席された紀子さまですが、実は、時に、宮内庁にゴリ押しさせ、出禁とされた会合でも無理やり出席されることもあるようなのですね。

昨年のチャールズ国王の戴冠式などは典型ですが、どうしても、出席したいと考える席では、関係者に多額の賄賂を送ってでも無理やり出席するというのが、紀子さまの元来のスタンスなのです。



では、なぜ、今回のケニア大統領夫妻を招いての昼食会では、出禁という措置を甘んじて受け入れ欠席されたのかといえば、一つには、紀子さま特有の黒人への差別意識があります。要は、「黒人の大統領夫妻との昼食会などそれほど重要ではない」とお考えになられたのですね。

それから、もう一つは、愛子さまに「海外要人との昼食会に参加させ、恥をかかせてやろう」との考えもおありだったようです。

国際親善の場に、不慣れな愛子さまが、こうした海外の大統領夫妻との昼食会の場に出席すれば、何か、ボロを出すだろう、とお考えになられていたようです。

ですが、結果として、愛子さまは、国際親善のデビューの場であったにも関わらず、完璧なご振る舞いを見せられ、国内外から大変な称賛を受けることとなりました。紀子さまにとって、このことは大きな誤算であったようですね。

こうした愛子さまのご活躍は、宮内庁の内部でも大変な話題となっていたようですが、どうやら、紀子さまの前では、愛子さまのご活躍について話題にするのはタブーとなったようですね。

というのも、紀子さまのいる場にて、今回の愛子さまのご活躍について話をすると、紀子さまはみるみるうちに不機嫌になられ、「あんな小娘を持て囃すな!」「あんなクロんぼの大統領と話をするなんて、誰でもできるのよ!」とムキになって、反論されるのです。

こうした紀子さまの必死なご様子は、職員の間でも失笑を買うこととなっているようですね。中には、「そんなに国際親善の場で活躍するのが簡単なら、紀子さまも、称賛されるくらい立派なご活躍をされればいいのに」などと皮肉めいた批判をする職員なども少なくないようです」(秋篠宮家関係者)

高校時代から研鑽を積まれていた愛子さま

正式な国際親善デビューは、今回が初の舞台であった愛子さまですが、実は、これ以前から、いつ、このような場に出ても問題が無いよう、ご研鑽を積まれていたようです。「AERA dot.」の記事では、愛子さまの影でのご努力について、次のように報じられています。

「ご両親が外国からの来賓と交流なさるときには愛子さまも同席され、高校一年生のころから少しずつ経験を重ねてこられていたんだと思います。もちろん、今回のような公式の昼食会は初めてですが、高校時代にはイギリスに短期留学をされていたこともあるので、外国の方との交流は全く初めてではないわけです」

 高校一年生からの積み重ねがあって、今回昼食会デビューとなったわけだ。

「AERA dot.」(2024年2月11日配信)

皆さんは、このような、常日頃から努力を怠らない愛子さまのご姿勢と、紀子さまの醜い嫉妬心について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



71 COMMENTS

匿名

レベルが違い過ぎる雲の上のような人に嫉妬するとは、、、
やっぱり頭がかなりおかしい。
だれかコイツに実際のレベルを教えてあげて。

271
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!

国民は安西孝之さんの子孫一家や一家に寄生する一家一族を血税で扶養する義務はまったく無い❗

これは前皇后と文仁さん実父安西孝之さんの、国民に対する日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

そして安西文仁一家の皇室居座りは、
皇族費の不正受給!
そして宮殿の不法占拠!
こんなことを放置すれば、日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です‼️
国が成り立たない!

162
5
返信する
匿名

>皇位継承問題、現在の皇室典範はココがおかしい。宮内庁に申し上げたい。マスコミや週刊誌の適当な報道に我慢がならない、、

46
返信する
匿名

メディアは広告収入で成り立っている。
広告業界最大手の電通やTBSと安西家は姻戚関係。
一族にはNHKの局長候補にまでなった人物も。
その人物と皇位継承有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は悠仁くんまでは、揺るがしてはならないを固執している人物)とは、慶応義塾の塾長絡み。
その清家氏が日本赤十字社社長に、前社長近衛氏に代わって就任している。

そして日テレ跡地に、川島豪邸(20億?)が建つ。

41
4
返信する
匿名

>老舗、奈良ホテルに飾られた年表に仰天 秋篠宮家は滞在から数ヶ月後にタカることも、、、!?

2024.2.20 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>公務のついでにその土地が誇る「老舗5つ星」に宿泊し、グルメに舌鼓を打つ ー お迎えする側も精一杯気張るため、皇族ならそういったおもてなしを受けるのは当然なのだろう。だが「その後にもタカってくる」といわれるのが秋篠宮家である。

43
返信する
匿名

>悠仁さまトンボ論文「取り下げ」がスンナリとはいかない理由 壮絶な責任のなすりつけ合いになる可能性も

2024.2.19 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>科博の前館長および現顧問の林良博氏は、東京大学名誉教授の解剖学者で獣医師。ご存じ山階鳥類研究所の前所長でもある。家畜、家禽の分野では秋篠宮さまと一緒に研究をされ、秋篠宮さまが2009年に『ヒトと動物の関係学〈第1巻〉〈第2巻〉』を出版した際は、共著者となって編集を担当した。

そんな仲なら、「息子がトンボで論文を書いて科博さんに持ち込むから、その時はよろしくね」くらい殿下もおっしゃっただろう。

>告発が受理されたら、科博(清氏)、宮内庁(飯島氏)、生き物文化誌学会(悠仁さま)という3つの機関が合同で不正行為の調査を行うことになるが、悠仁さまを守る宮内庁の体制が特殊すぎて、力関係のバランスが全く取れていない。生き物文化誌学会と秋篠宮さまはガッチリとタッグを組んでいるだろう。これでは合同調査などうまく行くわけがない。

そしてあの論文は「科学博物館と異なる機関で行った研究」に該当する。赤坂御用地が調査の舞台である以上、宮内庁が首を縦に振らない限り調査を行うことなど不可能である。

26
返信する
匿名

つける薬があれば、とうに、、、

黒人差別は、孤立案件。
いつまで秋篠宮一家に、皇籍を与えておくの?
さっさとDNA鑑定なり会計監査なりして、皇籍を剥奪して下さい。

242
返信する
DNA鑑定

DNA鑑定やらY染色体の話がでると、「そんな鑑定は無駄だ」という識者が必ずでてくる。
でも国民はなにも大昔の天皇家の血筋のことを言っているんじゃないよね。

秋篠宮が上皇明仁の遺伝子を持っているかどうかだけなんだよね、知りたいのは。

104
返信する
匿名

文仁さんと安西孝之さんの親子関係は、DNA鑑定など必要無い。
顔だけでなく、身長、体型、骨格、表情、立ち姿、姿勢等々すべて瓜二つ。
反対に、
これが身近で起きた、奇跡的な他人の激似とするにはDNA鑑定が必要です。

重ねて眞子さんは安西孝之さんの母方祖父、森コンツェルンの創業者森矗てる氏とそっくり!!
幼い頃すでに周りでは「女矗てる」と、囁かれていたとのこと。
佳子さんは、安西孝之さん妻(前皇后妹)にそっくり。
悠仁くんは、文仁さんに立ち姿(誰にも真似ができない特異な)そっくり!
表情や、姿勢は文仁さんや祖父安西孝之さんとそっくり。
ネットで安西孝之さんの青年期にそっくりと、取り上げられているとか。

そして誰一人、上皇様や歴代天皇家のお血筋に一ミリたりとも似ていない。
そのため昔から国民からも不審がられ、「女優の⚪⚪さくらさんの子」との噂話は有名。

しかし実父が上皇様でなく、一般人安西孝之さんなら皇族ですらない‼️

68
4
返信する
匿名

上皇の遺伝子を持っていたとしても、そんな夫婦でもない男女の間で作った後継者を国民も世界の王室も受け入れるわけがない。

13
返信する
匿名

諸外国の皆様、どうか ケニアを見習って躊躇せず「秋家NO!」「秋家NG!」を発動して下さい!はっきり言ってくださって構いません。国益毀損一家は二度と出て来るな!

228
返信する
ヤフコメでも、批判ばかり

>小室圭さんとの結婚で世間を騒がせた娘に比べて、「姪っ子」の優等生ぶりたるや……。紀子さまの胸中は複雑だろう。

誰が考えても そう思います。
胸中複雑…というより、嫉妬・妬み・ヤキモチ・劣等感からくる憤り…でいっぱいなのでしょうね。

ケニア大統領から 紀子さんの午餐会出席を拒否された原因を考える事は無いでしょうが、自業自得、吐唾天落❗️ お気の毒とも思いません。

188
返信する
匿名

>こうした紀子さまの必死なご様子は、職員の間でも失笑を買うこととなっているようですね。中には、「そんなに国際親善の場で活躍するのが簡単なら、紀子さまも、称賛されるくらい立派なご活躍をされればいいのに」などと皮肉めいた批判をする職員なども少なくないようです」

その通り!!
やることやってから言え!って話ですよね。

でも、愛子さまがデビュー出来、賞賛されたのは鬼子さんがやらかし、出禁になってくれたおかげです。

本当にありがとうございました!!
公務のことは天皇家にお任せください!!

179
返信する


匿名

>「あんなクロんぼの大統領と話をするなんて、誰でもできるのよ!」とムキになって、反論されるのです。

失礼な言い方ですよね。
ルト大統領ごめんなさい。代わりに謝ります。

エア会話なら紀子さまはお得意ですものね。
でも、エア会話なら誰でも出来る。
もうひとりはお地蔵さんだしこの夫婦はもう出なくていい。

209
返信する
匿名

誰でも出来るんですかね?
一国の大統領になるくらいの方はエリートでしょうから、そういう方のお相手は「誰でも」はできないように思えますがね。

161
返信する
匿名

雅子皇后陛下という優秀な元外交官がいられるから、安心して皇室外交ができるので安心して見ていられる。
秋篠宮負債が出てきたら、ずっとハラハラしながら見ている。
秋地蔵はじっと地蔵しているからまだいいが、エア会話のゴキブリが居ないだけでも清々しい。

107
返信する
匿名

永久追放、出禁にしてください。

今後、他の国々から、愛子様ご指名が殺到します。

一日も早い追放、廃嫡手続きを希望します。

192
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

今朝7時頃 配信のこのNews、ヤフコメは500くらい。批判というより、呆れて唖然のコメが多かったです(笑)

☆皇太子妃の第一ティアラ紛失事件で、雅子様の手元から消えた(売り払った)と言われていたティアラが、実は紀子様の所有に移っていたことのほうがずっと気になってる。

☆お育ちの違いは、知性、品格、風格、佇まい、気品、あらゆるところに出るものです。
愛子様はそれらを持つに相応しい日々を過ごされてきたのだと思います。
紀子様のお子様方については敢えて言及するまでもありません。

☆「子供は親の背中を見て育つ」 「親を見れば子がわかり、子を見れば親がわかる」
そして秋篠宮一家の場合は、 「掃き溜めに鶴はいない」に尽きるでしょう。
天皇家、他の皇族方のように、お立場、立ち位置をわきまえる事もなく、支えてくれる国民に寄り添う気持ちも感謝する事もなく、 「皇族特権」「皇族忖度」をさも当たり前、当然の権利とばかりに振り回す文仁親王とこの成り上がりお妃紀子妃です。
やはり「お家柄」というのは大切です。 川嶋家、小室家は同じ穴のムジナだったことを、紀子妃自身が証明しております。

☆育ちの良い子でアヒル口は見たことないわ 品がない

☆愛子さまの進学、就職の仕方、その選択を見ると、大学の偏差値に拘って誰かの上へ行きたいとか、「公」と「私」の分け方に悩むとか、そういった煩悩に振り回されることのない品格を感じます。
天皇家の振る舞いとはこういうものでしょう。

185
返信する
匿名

アヒル口を自覚してますかね?
もうそれが日常だからわかってないかも。
逆に普通の口は出来ない?
閉じるだけでいいんだけどなぁ。

104
返信する
匿名

世界一嫌われもののキーコさま! よくぞ此処までにナラレタモノよ!!
皇族であって、下品な偽皇族と言う事まで浸透していますから、
世界を出歩く先々で、DNA鑑定がなされているものと思われます❗
残念なオツムで、悪巧みばかりして、アノ両親ですからね❗当然。

141
返信する
匿名

下品でクロンボ?発言は
生まれ育ちが別次元のひとひとですね。
トップの写真も恐ろしく見てはいけない顔
正常な人間には見えません。
敬宮さまにもクソガキというなど
重罪に罰することです。

天皇皇后さま敬宮さまが日本の真の皇族です。

167
返信する


匿名

英国に拒否されても、押し掛けた! そして、今の王室の哀しみ….
慶事には、二度と招待されることはない❗廃墟の法則です。日本の
皇室を此れだけ引っ掻き回し、なお平然と皇室に居座る秋家族を
追放して下さい❗❗ 何が皇室ですか!

176
返信する
早く平穏に

大変なご活躍をされた愛子さまに嫉妬心を燃やす紀子
キーコは消えゆく人間。対抗心は燃やすだけ無駄です。

人種差別するキーコ。しかしキーコ自身が差別の対象。
出自が悪くても綺麗に生きればOK。キーコはアウト。

意地悪な皿婆と秋家が消えれば皇室は平穏を取り戻す。

156
返信する
匿名

美智子様を尊敬し美智子様をコピーし続けて今の地位を築いた紀子さん。悪口陰口を週刊誌に書かせて雅子様の足を引っ張ることに精を出している間に自らの頭は碌でもない画策でいっぱいになってしまい、もう、意地悪や悪口が生活習慣として身についてしまっていらっしゃるのですね。恐ろしいことです。

136
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

国の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければいけません。

122
返信する
匿名

キーの祖父が あれは知恵遅れだった
そう言った事が 真実だと思えてきました 
一応 日本の学校で学んだ筈なのに
ひとひと、、って何なのッ

91
返信する
匿名

これだから静岡市駿河区馬淵三丁目のバラックで出生したような
丙午女を皇室に入れてはいけなかったのです
紀子由来の不良なX染色体が原因となった障害児を産み付けられ、
これを隠すために湯水の如く賄賂を学校関係に注ぎ込むも
セイハク児ではどうにもならないことは誰も目にもあきらかです

紀子のせいで、悠仁には汚言癖が出てしまい、これも大問題
世界からはペルソナ・ノン・グラータ指定を受けて外交もできない

秋篠宮家陥落の日が近づいています

94
返信する


どんどん 実態を拡散したくなります

2/19kickbellのブログ
『秋篠宮「本妻探し ~裏金つくり疑惑~」の話。』
Love3025さんの記事「秋篠宮の本妻探し⑴⑵⑶」から
(今思い出すのが、KKの母、オケヨさんが秋篠宮家に借金の肩代わりを頼む目的で前天皇夫妻に会わせろと 971に電話したという話。
川島家も小室家も娘、息子を皇室の姻戚に繋げるためには何でもしたということですね。
もう少しで手が届くという目的が我を忘れるんでしょう。
キコも親と同様に立ち回ったでしょう。婚約が決まった時、 「やった~!これで贅沢できる~。」と、友達に言ったそうですから。
それにしても、やはり問題を持ち込むのは 生まれながらにしての皇族以外の一般人なんだとよ~く分かりました。)

一生の税金生活を目指すためだけの皇室との関係はこれでミテコ、キコ、タイ王室の裏金作りのためと広がりました。

89年昭和天皇が崩御してますが、7月16日から8月18日までタイに滞在してます。
王女はまだ離婚してませんが、前提で付き合い結婚の約束をしている??? 不倫はあちらでは問題にならないのは、王族だからかしら?

これに危機感を抱いて川嶋教授が怒鳴り込んだから、 紀子さんは婚約にこぎつけたのでしょう。

プミポン国王は切れ者ですね。騒がず、双方の国家の体面を保ちつつ、秘密性も保持し 秋篠宮にはチュラボーン王女の存在をしっかり認めさせ、お金も経済援助で引き出し タイを足蹴にできないようにしたのですよ。
名君と言われるだけあります。 1990年7月1日に礼宮の結婚の儀が執り行われます。
 ・・┄┅»»»◈※◈«««┅┄・・
kickbellさん、Love3025さん、いろいろ詳しく調べています。詳細過ぎて 分からなくなるくらい(-“”-;)

でも、記事更新を楽しみにしています

76
返信する
匿名

>「あんなクロんぼの大統領と話をするなんて、
誰でもできるのよ!」と・・
これって人種差別に他ならない。
国際問題になりますね。

拡散しましょう!

key子さんここ見ていますか?
当然スクショしますが、
関係者は記事を消さないで下さい。

83
返信する
匿名

3DK小股女が!
北朝鮮人チョンコウ!
国民は北チョンコウは嫌いなんじゃ!
死ねや!キツネ女!!

42
4
返信する
匿名

解放同盟で電話番だった母なのに、娘に黒人差別を教えていた
のは意外だった。あの地区のヒトヒトって、自分らが被差別者
だとは訴えるものの、海外での民族差別の歴史には鈍感なのか
紀子のような娘に育ててしまっていることをみると、やはり皇
室に近づけてはいけない存在だったわけで、信子さまが駅南の
バラックで産まれた紀子を評し「納屋のような家に産まれた」
と嗤われるようでは、偽皇族の妾も務まらないとわかりました。

63
返信する
匿名

>紀子さまのいる場にて、今回の愛子さまのご活躍について話をすると、紀子さまはみるみるうちに不機嫌になられ、「あんな小娘を持て囃すな!」「あんなクロんぼの大統領と話をするなんて、誰でもできるのよ!」とムキになって、反論されるのです。

へーそんなに「簡単」なら、紀子も文仁もまったくの通訳なしで、スムースに相手から、愛子さまのように「英語力が素晴らしい」と絶賛されるような英会話をやって、音声入りで報道させてくださいな。

>「そんなに国際親善の場で活躍するのが簡単なら、紀子さまも、称賛されるくらい立派なご活躍をされればいいのに」などと皮肉めいた批判をする職員なども少なくないようです」(秋篠宮家関係者)

そもそも紀子も悠仁も、欧州各国とブータンからは、暴言や痴漢行為といった身から出た錆が原因となって、出入国禁止処分(ペルソナノングラータ)が通告されるという、完全不良皇族扱いですが。
国際親善云々の前に、まず秋篠宮家全員に対する出入国禁止処分を解けない限り、海外訪問する先がありません。

70
返信する
匿名

脆弱性X症候群の遺伝を母方より受けた、同症候群患児の悠仁。

紀子自身のX染色体不良が原因で障害児になった息子をさておき
愛子さまを罵り、どんなに侮辱してみても、世間は紀子の負け
惜しみとしか評価しません。
愛子さまは、憐憫の情を以て、障害児の親紀子を御覧でしょう。

そうです、紀子自身、最初からずっと負け犬なのですよ。
世界からどんなに嘲笑われ、軽蔑されても、まだ自分が悪いから
とは気づけず、どうにも救いようがない実に愚かな女ですね。

74
返信する
匿名

「あんなクロんぼの大統領」
それを紀子がいうなら、悠仁に対して
「あんなガイジの出来損ない」と呼ばれても文句いえなくなりました

世界は売り言葉に買い言葉で成り立っている
外交の世界は特にそう
紀子自身、差別語を堂々使うのだから、同じ目に遭っても自業自得
紀子の祖国の将軍さまは殊の外下品表現で瀬戸際政策を取りますね

67
返信する
匿名

愛子様にとっては相変わらず
みっともない、関わりたくない
どうしようもないおばさんのキーコ。
黒人差別してその相手から出禁に
されるなんて自業自得。筋金入りの
バカとしか言いようがないね。

ヒサの低学力の実態があのザマで、
やれ東大だの上智だの、言ってて
恥ずかしくないのだろうか?

そもそもヒサを大学に行かせる必要
なんてないでしょ?講義や実習には
ついていけないし、友達も恋人も
ますますできなくなるし、結局
ボーっと4年間トンボ見て終わり。
行く価値なんて、まったくゼロ。

56
返信する
匿名

大学受験の資料請求代、受験料、さらに大学入学手続きの諸経費、警備代すべて無駄+ドブに捨てるようなものです。

その分を能登半島地震の被災地や子供食堂、経年劣化している図書館の本や公園の遊具修繕に回せます。

19
返信する
匿名

紀子さん、ちゃんと公の場での振る舞い方のレクチャーを受けていないのでしょうか。

敬宮様は分かっておられたようにお見受けします。
天皇陛下のお話が終わって、主賓である大統領と皇后陛下が話し始めてから自分は隣の方と話し始めるとか、席に着くときにお隣に挨拶、案内の宮内庁職員にも軽く会釈しておられました。ほかにもいろいろあるのでしょう。

一方、この宮家は全員もてなされることばかり(つまり受け身)で、能動的におもてなしする気持ちもマナーが全く身についていないのでしょうね。残念です。

53
返信する
匿名

皿婆もだけど、キコはお妃教育を途中で投げ出していますからね。
あんなにご優秀な皇后陛下は、全教科きっちりと受けていらしたというのに。
当時、雅子様の重そうなカバンから教科書がはみ出していましたが、付箋がびっしりと貼られ、どれほど熱心にお勉強されていたかがうかがわれました。
馬鹿ほど己の無能さに無頓着なのか。
ましてや、ド平民もド平民、最下層の人間が場違いの皇室に入るのにマナーすら学ばないとは、流石は結婚前に何度も堕胎を繰り返したビッタレだと思ったものでした。

54
返信する
匿名

この紀子の高望み、高慢ちきな高下駄主義のせいで、友達の出来
なくなった悠仁は、一生誰とも結婚できなくなったというべきです

もし大人しく特支にやっていれば、同じような障害児どうしでの
恋愛が芽生え、そっと臣籍降下させ、結婚だけはさせられていた筈

どうせ第三条廃嫡以外、知恵遅れさんには選択肢がないのだから
せめて身の丈相応の相手を探す機会ぐらいは与えられてよかった

ところが、紀子は筑波附属で雅子さまのような天才女性と巡り合わ
せるとの、万に一つもありえない、仰天シナリオに賭けたのでした
これは紀子が、雅子さまへのコンプレックスの塊であることの証左
でもあって、美人で天才でないと皇室では通用しないことを、同じ
く、久子さまからも日々思い知らされていたからでもありましょう

これほど心がけのよくない、傲慢で、反社とまで親戚関係になった
偽宮家に嫁に来ようという高学歴女性が現れるはずもなく、仮に
結婚してもどうせ産まれてくるのは障害児確定では、世論に叩かれ
るために結婚するようなもので、相手女性の周辺一族ももちません

同じ事は、佳子にも起きつつあります
きょうだい児と判明した佳子と結婚する男性など、普通はありえず
KK並みの度胸と厚顔、皇室をも恐喝しかねない悪知恵の発達した
プロの結婚詐欺師しか狙ってはきません

悠仁を特支に通わせなかったことで、一家は積木崩しの如く崩壊し
気づけば結婚相手が全くいない、交際してくれる女子もいない、
繁殖能力だけが売りだった妾一家にとり、肝心のトレードマークを
失ったも同然となったのでした

これもすべて紀子のもたらした悪因縁が原因です
丙午の女が婚家を喰うというのは、こういう意味なのです

46
返信する
匿名

今噂されているのは、カコはキコの浮気の子だということだが、真実は?
確かに、マコはナマズにそっくりなブサ顔だけど、カコはナマズには似ていない。
ミテコの妹に激似だといいますが、比較される時のミテコ妹の写真は、いつも同じ一枚だけ。カコも整形後の写真だし。
(その点、マコと森のジジイの比較写真はバラエティーに富んでいる)
皿婆のマコへの執着は異常すぎるし。

43
返信する
匿名

陛下でも雅子さまを射止めるのは大変でした
「雅子さまを全力でお守りします」は有名な台詞です

ズルヒトの嫁となると、紀子から守る必要がまずあり
それだけでなく、文仁からの○○被害をも警戒しなくてはならず
小室姉の一族とも兄弟杯を交わすことになって
おそろしいストレスと、発達障害者特有の奇行、多動、障害を
受け入れ、かつ障害児を産んでも全く同情されない状況になります

同時に実家の社会的地位はズタズタになってしまうでしょう
正しいのは紀子、悪いのは嫁、の図式でマスコミは叩いてくる
(このままの状態がつづけばですけど)
それこそ孤児院出身とか、両親がずっと刑務所暮らしとかいう家の
娘でもないかぎり、こんな火宅とは結婚したくないでしょう

39
返信する
匿名

要するに今の秋篠宮家よりはるかに居心地の悪い、
壮絶な劣悪家庭環境に育ち、貧困にあえぐ女性だけが
悠仁とでもいいから、と結婚してくれるかもしれない
微かなる可能性があるということです

外国語に堪能で、高学歴、美人、穏やかな性格、と皇后になるに
申し分のない雅子さまのような女性は、悠仁のことなど、当然
見向きもしません
他にいくらでも高学歴で、イケメンの男性が周りにはいるのに
どうして横目のブサメン、低能と結婚しなくてはならないのか?

眞子の結婚相手がアレでしたから、アレ以上はありえない
それどころかアレ以下からしか探せないというべきです

46
返信する
イカれたキチコ

クロンボって黒人を敵に回して頭大丈夫?責任は秋篠宮家でお願いします。出来れば秋篠宮家を潰れてくれたら大変嬉しいです!クロンボなんて言ってるイカれたキーコさんは中国では何て呼ばれてましたっけ?確か狐、狸、何でしたっけ

39
返信する
匿名

笑面狐狸です。
氷のように冷たい、そして引きつった笑顔という意味を表しています。

15
返信する
匿名

東大卒のショラテンになんとしてでもさせることに憑りつかれている鬼子

元々、精神、知的にも問題があるのに異常な野望と皇后雅子さまと敬宮愛子さまへの嫉妬心で精神がおかしくなってきて、自滅するでしょう、この人。

40
返信する
匿名

ブルネイのビラ皇太子が来日されるそうです。
お呼びしても、秋篠宮夫妻が来ちゃうから、泣く泣く結婚式に招待状を出すことが出来なかったから。

また、秋篠宮一家は、お断り宣言される事でしょう。
敬宮愛子様は、また立派なおもてなしをされる事でしょう。
楽しみです。すでに、準備を始めていらっしゃるかな。

36
返信する
匿名

先月のマティーン王子の結婚式参列は、実現しませんでした。

でも、次のビラ皇太子の訪日で挽回してほしいです。きっと、天皇ご一家の素晴らしさを評価されるでしょう。

971、今すぐ、愛子様を昼食会の席次表に入れてください。そして、秋一族は、出禁一択です。鬼子から、何を言われても、ケニアと同じようにしてください。

28
返信する
匿名希望

東大、農工大の学校推薦型入試(農学部)の場合、共通テストの点数で最終の合否が出ます。目安は、東大の場合、全教科平均的7〜8割、農工大は6〜7割です。結構なハードルですから、通常は一般入試でもねらえるぐらい優秀なお子さんが、確実に合格したいために受ける入試であって、学力が低い生徒が一発合格をねらうような私立のAO(現在の総合型推薦)とはまったくの別物です。

申し訳ないけど、共通テストで7割以上(しかも理系)とれるような御出来になるイメージは皆無です。

現行の募集要領で彼が狙える関東の大学は唯一、筑波大学だけでしょう。
筑波大の生物学群は共通テストをかしていません。また、3つの受験資格のうち、学校の成績評定がAでなくてもいい要件が一つだけあります。
ネックは英語の学力です。英検スコアだと2級以上の保有では総合評価に加点さてます。筑波大の推薦をとる生徒で英検2級以上をもっていない生徒がいるなど考えられないので、マストな条件だと癒えるでしょう。因みに彼は英検は持っているのでしょうか?
今日び2級なんて中学校までに取得するレベルですが。

27
返信する
匿名

本人もショラテンには学力は必要ないと考えているのでは?
血の繋がった家族で頭のいい人が一人もいないのに、アホみたいに博士号をたくさん持っている。
学歴は金で買うものだと教えられて育ったと見た。
現に、〇点・赤点ばかりで本当ならとっくの昔に退学なのに、恥ずかしげもなく同級生と同じツクフの生徒のつもりでいる。

28
返信する
匿名

英検2級までは、高校卒業までに取得がマストアイテムとなっています。

ズルヒトは、一度も受験したことがないでしょうね。となると、推薦入試は難しいです。

大学でも、英検2級から1級まで受験可能です。でも、今はTOEICが主流になっています。何度でも受験可能なので、履歴書に最新のスコアを書くことが出来ます。

企業で英語を使うとなれば、メール、電話対応(受発信)、取引先の方々との商談まで幅広く対応しないといけません。

23
返信する
匿名

筑波大学だって、お断りでしょう。
ショラテンの見込みも超薄い低能児など。
筑附でどれだけまわりを振り回し、生徒たちに嫌な思いをさせたか。
悠仁を大学が受け入れたら、他の受験生は逃げ出しますよ。

34
返信する
匿名

またまた下らん記事を週刊○性が載せている。見出しだけで辟易。
~【独占】愛子さまが密かに楽しみにするテレビ番組と、高校生時代から励まれた旧ジャニーズの“推し活~
どうしてもミーハーレベルに貶めたい司令に、私設広報室がねつ造か?
昭和天皇は、好みのテレビ番組を訊ねられた時、各社差し障りがあるから答えませんと仰有った。
もし敬宮殿下でも、同じように返答なさるだろう。

30
返信する
匿名

日本人お馬鹿化計画が進んでいるようで。
だが、こんなゲロ記事で喜ぶ国民が多いということかな?

19
返信する
匿名

週刊○性は
「キーコの元に通ったジャニタレとは?!」
記事にして下さい。
億万冊売れると思う。
秋家が大好きなんですよね、週刊○性は。

22
返信する
カツヒコ&愛ちゃん

僕は死にません!!
僕は死にません!!!
貴方が好きだからです!

1
5
返信する
納税者

紀子は、60歳も近いというのに、自尊心というものはないのでしょうね!
勉学に勤しみ、海外の要人のおもてなしを一生懸命になさっている若い敬宮愛子内親王殿下を褒めることをせず、35歳も年下の姪に嫉妬をするなんて、みっともない!
人を妬む暇があったら、自分自身の日本語、英語の語学力を上げるために勉強をしなさい!あなたの背中を見て育った子供たち、三人ともがまともに育っていませんよ。

30
返信する
匿名

キコには自尊心など皆無の上、意味もわかっていないでしょう。日本で育ったのに日本語もろくに学べない人に、英語なんて無理ですよ。かろうじて話せるのは母国語の朝〇語。

ポンコツキッヅも、知能に問題ある両親からの遺伝ひいてるし、あの両親ではまともに育てられない

皿もまともに3人の子供たちを育てていないけど、今上陛下の性格と浜尾元東宮侍従の教育のおかげ。
秋家のポンコツキッヅは知能も性格も問題あるから、いくら侍従が教育しても何も得られなかったのでしょう、それがいまの結果!

26
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です