紀子さま、悠仁さまの東大進学を断念で第一志望を上智大学に変更!今も尾を引く深海魚問題!家庭教師を雇うも成績は上昇せず


文・もっちゃん

悠仁さま、東大進学を断念で、第一志望を上智に変更

現在、筑波大学附属高校に通われている2年生の悠仁さま、来年度には大学受験を控えており、紀子さまは、悠仁さまを東大に進学させ、初の東大出身天皇とすることを目標にされているとも噂されてきましたが、ここにきて、「東大入学は不可能」ということで、第一志望を上智に変更する可能性も出ているようです。

2月中旬となり、世の中は受験シーズンに突入。筑波大附属高2年の悠仁さま(17)の受験までも、あと1年を切ったことになる。

「進学先については、これまで多くの候補があがっています。東大もそのひとつで、特に母の紀子さまがそのように希望されていると報じられてきましたね」(皇室ジャーナリスト)

筑波大附属高から東大に合格したのは、’22年度は42名(うち現役28名)、’23年度は29名(22名)。他の超進学校と同様、東大をはじめとする国公立大、医学部の進学を望む生徒が多いのは言うまでもない。

「いわゆる受験シーズンまで1年、推薦入学などを前提にするとすでに1年を切っているタイミングで、志望校の絞り込みが進んでいるようです。もちろん悠仁さま自身もそのような状況のようで、今後開かれる進路相談の際に、紀子さまと学校側と話し合い最終的に煮詰まる流れだと聞いています」(同前)

具体的にはどういった中身になりそうなのか。

「“東大は推薦入試も含めてハードルが高いのではないか、厳しいのではないか”という判断になりそうだと聞きました。そのことは悠仁さまも理解されているとのことでした。もちろん現時点での評価なので、今後の成績の伸びもありますから確定ではありませんが。紀子さまの反応については推察するほかありませんが、もちろんショックだったのではないでしょうか」

ちなみに東大のいわゆる推薦入試は、’23年度の志願者253名のうち最終合格者は88名だった。

「倍率だけ見たらそれほど難しいものには見えないかもしれませんが、合格者はいずれも常識をはるかに超えるような優秀さで、そう簡単には太刀打ちできない。一般入試についても“浪人することはNG”という条件が前提となると、なかなか打って出ていきづらいという背景もあるのかもしれません」(同前)

進学先についてはどうなりそうなのか。

「浪人NGとの兼ね合いで、私立大への推薦入試で落ち着くのではと見られているようです。お住まいから近いという理由もあって、上智大進学説も根強くありますね」(同前)

将来の天皇陛下の進学先だけに、今後さらに注目が集まりそうだ。

「FRIDAYデジタル」(2024年2月19日配信)

筑附への入学に関しても、「ズル入学」「裏口入学」といった不穏な噂の絶えなかった悠仁さま。学業成績も並程度とされており、東大はおろか、私立のトップ校である上智大学への入学に関しても、ニュースサイトのコメント欄には、「受験を舐めている」「本来の実力なら、上智にだって入学できるはずはない」といった批判的な意見が書き込まれています。

東大がダメなら上智なんて、大学受験を舐めてるのか。

盗作論文とかの噂話や世に見える立ち居振る舞いからしてそれほどに優秀とは感じられない。

そもそも上智に「大好きなトンボ」を研究するような環境はあるのか。

これは噂なのか、本当にそういう話があって話が漏れているのかどちらなんだろう。

そもそも東大に行けるようなレベルの頭があったら、小さい頃から秀才だと話題になってるでしょう。

せめて学習院に行っていたら、嫌な思いをすることも少なく、もっと楽しく過ごせたかもしれないのにかわいそう。

日本で一番最強のコネを持っているのは分かるけど、行きたいなら一般受験で入るべきですよ。

どの大学に入学するにせよ、必要なのは公明正大なプロセスだと思いますよ。本当に本人が東大を望んでいるのかも疑わしい気がする。子の考えをよく聞いてと二言目には言うが、言行が一致していないと思いますよ?ちゃんと計画を立てて自分の実力に応じて身の丈にあった夢を達成し自己実現するならばそれは大変素晴らしいことで、国民も納得し喜ぶ状況となると思う。しかし結局母親の見栄が自由にまかり通って実力不足なのに何から何までお膳立てさせ、都合良く急造の提携校進学制度とか成功しかないレールの上を歩ませるならば国民の理解の範疇を超えると思います。またしてもノブレスオブリージュがないと受けとられても仕方ないと思う。

深海魚状態が報じられていた悠仁さま

このように、コメント欄でも触れられているように、悠仁さまの学力では、実際には、上智への入学すら容易ではないでしょう。

というのも、悠仁さまの学業成績に関しては、一昨年には、「現国で赤点を取った」という報道もなされ、同時に、学校の勉強についていくことができず、成績が低迷を続ける「深海魚状態」にあるとも噂されていたのです。

筑附は前期・後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

「『現代の国語』、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点”と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。

悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられていますし、また中学2年生のときに執筆された作文がコンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意”というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては“成績がご優秀”という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化”されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)

この保護者が語った“深海魚”とは受験業界でよく使われている言葉で、学校の勉強についていくことができず、深海に漂う魚のように成績が低迷してしまう生徒のことを指す。

「女性自身」(2022年11月11日配信)

新たな裏口入学のルートを模索か?

こうした悠仁さまの成績低迷に関して、ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

何人もの家庭教師を雇っても、悠仁さまの成績はほとんど上昇しなかったことから、紀子さまは、農水省所管の国立研究開発法人である「農業・食品産業技術総合研究機構(農研機構)」の研究員だった飯島健氏を新たな家庭教師として雇い入れ、悠仁さまと共に例のトンボ論文を共同執筆させたのですが、国民からの反応は芳しくなく、「ズル論文!」「不正論文!」「ギフトオーサーシップだ!」といった批判的な声ばかりが上がることとなりました。



志望校を上智に変更とは意外な選択ですが、もしかしたら、また何かしらのコネクションで上智大学の学長などとコンタクトを取り、悠仁さまを裏口入学させるための手筈を整えているのかもしれないですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように、悠仁さまの裏口入学を画策する紀子さまのあさましさについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

62 COMMENTS

匿名

カトリックに改宗したうえで、皇族離脱し上智に入れてもらうなら
御勝手にどうぞですが、上皇から廃嫡宣告を受けながら廃嫡拒否し
いまだにショラテンの妄想を捨てきれない紀子はどうかしています

悠仁の発達障害の酷さは、上皇も匙を投げるほどであり、なのに
健常児を偽装したままの路線で、継承権も保持するなんて無理です
第二夫人なのだから、重婚解消のうえ、悠仁連れで川島家へお戻り
くださいませ

196
2
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
その頃には安西悠仁くんに戻っているでしょう。
一家の問題は安西家の問題であり、国民には関係ない。
これ以上安西文仁一家の皇室居座り、そして国民を食い物は国民の怒りが爆発します‼️

87
5
返信する
匿名

残念だなぁ、人造人間ズルヒトの東大ごり押し入学騒ぎを見てみたかったのに。

41
5
返信する
匿名

悠仁さまに合う大学は・・・・・・

日本大学が良いのでは。
不祥事の多い宮家には不祥事の多い大学がピッタリ。

33
1
返信する
匿名

日大も不祥事が多くても、深海魚には無理なレベルですよ。
深海魚が実力で入学できる大学などはありません。

返信する
匿名

皇位乗っ取りのために、男子産み分けまでして作らせたのでしょう⁉️
それが皇位資格がない(天皇が務まらない)とわかったら、「川島姓に戻れ!」はあまりに酷い!

皿婆さんと安西孝之さん❗
「晩節を汚す」は、あなた方のためにあるような言葉ですね!

26
5
返信する
匿名

東大『良かったぁ~ウチを諦めてくれた』

上智大『えっ!?ウ、ウチ?いやぁ〜面倒なのが来るなぁ〜』

今、首都圏の大学では、どこがヒサを受け入れるか?押し付け合いが激化しています!

まさにロシアンルーレット!

162
1
返信する
匿名

上皇夫妻と紀子らの蜜月関係も今何処

とうとう昨年12月23日には、紀子が恐れてきた悠仁への廃嫡宣告が
上皇から下されました(皇室新聞既報)

学校では0点ばかりなので「レイテーン」とあだなされ、それでも
性には興味があって、同級生だけでなく、王女にまで痴漢する有様

そんな問題児を、規律の厳しい上智大が裏口から合格させるとは
とても思えません
またまたICUに泣きつくしかないでしょうが、英語が全くダメでは
そもそも授業が全然理解できず校内放送もわからないままでしょう

悠仁を受け入れる大学は、八幡センセイのいる徳島文理大学だけです
徳島に移住し、川島悠仁として大学生活させるしか手がありません

152
1
返信する
徳島文理大は、ほとんど香川県に移転

徳島文理大は、四国の玄関:高松市、高松駅・フェリー乗り場、玉藻城のそばに移転しています、

20年程前、平賀源内生誕地のさぬき市に大がかりに移転したけど、今度はもっと大がかり。
さぬき市の施設は 研究会等に使われ、学生は JRや私電(コトデン)を利用すれば30分くらいで通学可能です。
家賃も 高松市中心部より さぬき市の方が安いし…。

三流大学の徳島文理大に、何故 そんな事が出来るのか❓️ 謎ですが……

返信する
匿名

ひさに入れる大学はありません
そんな事より眞子丼が
米軍機で横田から帰国って
本当なんですか?

138
1
返信する
匿名

あっはっは
それだと事実上の強制送還だったということになるわね

まあ叔父が反社となれば、米国が在留許可を取り消すこともありうるし
実の両親がペルソナノングラータなので、問答無用で娘にも適用されて
72時間以内の退去勧告等で、好ましくない人物扱いされたとか?

110
1
返信する
匿名

上智大学もとても優秀な方が行く学校です。
「行きたい!」と言って行ける学校ではありません!!

こんな問題だらけのボッタマを受け入れられるのか!?
(もれなくキーコも付いてきます)

入学するまでは、(何とか受け入れてもらおうと)腰が低いキーコも入学してしまえば、あれこれ偉そうなこと言ってくると思いますよ。
ツクフを見れば分かるでしょ?

で、推薦入学ですか?ツクフの校長が

「ボッタマは勉強出来ます!スポーツ出来ます!人間性も立派な子です!」

って、推薦状に書くの!?
そんなウソ書いていいわけ???
本来、推薦状とは…もしウソとバレれば今後ツクフの生徒は受け入れません!ぐらいなんですよ!学校同士の信用問題に発展します!!
もしかしたら、各大学で

「ツクフの推薦状は信用出来ない」

と、最悪ツクフからの推薦入学お断り!と他の生徒にも影響与えるかも知れません。

ツクフとしては、早く追い出したい!気持ちもあるとは思いますが、多額の寄付で受け入れた(目先のお金で釣られた)報いは受けてもらわないと。ツクフも騙された!被害者だ!!とおっしゃるなら、ボッタマへの推薦は断ってください!他に相応しい子はたくさんいると思います。

上智の学生のみなさん、そして今年入学される新入生のみなさん、来年上智を目指している受験生のみなさん、お子さんを通わせている保護者の方々、そしてOBOGのみなさん、ここは断固としてボッタマの受け入れを拒否しましょう!!

もう、関東の大学は「明日は我が身」と考えていた方がいいかもね。

131
1
返信する
匿名

一般生の方だけでなく、海外帰国子女や留学生が集まる大学です。

偏差値は、早慶と引けをとりません。また、理系の学部では、理工学系が中心ですので、ズルヒトが希望する分野はありません。

鬼子、大学のこと、あまり分かっていないなと思います。

皇室特権を利用して、上智の学長に口利きですか?呆れます。

去年秋頃、チャットGPTを使って推薦入試の出願の際に提出する志望動機書はNGというニュースがありました。

面接の際、受験生とのやりとりを通して、矛盾がないようにと自分の言葉で書かないといけないという規定になっているからです。

匿名さんの意見にもあるように、上智の名前に傷がついてほしくありません。

上智大学の総長、学長、副学長と各々の秘書の方々は、鬼子からの電話を受けないでください。また、広報室の職員さんたちは、お手数ですが、鬼子から電話がかかってきた時に備えて、録音しておいてください。

88
2
返信する
匿名

優秀な学校云々以前に、上智はヨハネス会の学校で、キリスト教なんだけど?
娘たちがキリスト教なのはしょうがないとして、息子までキリスト教ってどうなのよ?

55
2
返信する
匿名

間違えた。ヨハネス会ではなくイエズス会だった。
なんにせよ上智は、ドイツのキリスト教修道院が運営する学校であって、イエズス会はキリスト教会派の中でも清貧を貴ぶようなストイックな厳格主義の会派です。そもそもドイツの修道会に日本の皇室の権威など通用しないし、紀子が寄付しまくってきたのは日本の国立大学である東大であって上智ではない。

冷静に考えれば、この記事を書いた記者が勝手に上智の名前を出しているだけですね。

36
1
返信する
匿名

紀子の、諦めの悪さに呆れます。

ありのままの悠仁を、全く見ないツケは、やがて纏めてやってくるでしょう。
悲劇にならないといいけど、他にマシな着地点が想像出来ない。

117
1
返信する


匿名

本人も、もう気づいていると思います。
紀子に逆らい、逆襲する日が近いのでは?

97
1
返信する
匿名

中卒で、働かせたら宜しかったものを‼
高校も無理だったでしょうに。 キーコは、東大に血税を何億寄付したん
でしたっけ⁉ 

73
1
返信する
匿名

英語も赤点だったと前に読みましたけど。
本当に何が得意なのか。
たとえば、一般入試を受けて通るレベルなのか。

だから、推薦?
でも、トンボ論文も怪しいし。
自分のレベルに合ったところじゃないと4年間も辛いでしょう。
もう、諦めようよ。

115
1
返信する
匿名

紀子の辞書に、諦めは無い。
仮病で逃げ切り、札束にモノを言わせて蘇る。

早く隔離して。

103
1
返信する
一言主

敬宮様への期待が高まるのも当然ですね。

皇室典範を直系長子継承に改正するなら、今を置いてタイミングはありませんね。

ここを逃せばもう出来ないでしょう。皇統消滅が近づきますね。非常に心配です。

102
1
返信する
不幸なこと

成績が低迷を続ける「深海魚状態」にあるトンボ―ですよ。

東大が無理なら上智とは大学に失礼。舐めてはいけません。
ズル仁の学力で入れるような大学は日本国内にありません。

精薄で知恵遅れ、脚も不自由、感情のコントロールも無理。
そのうちに強姦事件でも起こしそうな目つき顔つきですよ。

憐れなことに両親が誰であるかも不確か。不幸な運命です。

105
1
返信する
匿名

だって、両親共に頭が悪いくせに勉強しないのに、子供が頭が良い訳ないし、勉強する訳もないじゃん。
キコが自ら努力して勉強して、必死の姿を見せればよかったじゃん。
ナマズもキコも博士号を金で買ったくせに。
上智も本来は無理でしょ。

132
1
返信する


ダイナミックに東大は無理なのよー

上智大に変更ってなんか上智大を見下してるんじゃないの。ヒサヒトの成績じゃ上智大はムリポー、無理、むり、ムリ! 悪いこたぁいわないから徳島文理大学にしなさい、八幡センサーにご教授いただきなさいな。

101
1
返信する
匿名

だったら、ボッタマも無理でしょ!
上智大学の関係者さんがキーコに弱味を握られなければ…の話ですが。

57
1
返信する
嫁探しの学校

要するに「優秀で語学のできる嫁」さがしなんだろ。

ICUだって、皇室外交で利用できるような相手探しだったんだろうね。
小室なんか日常の英語はできるだろうから、あの馬鹿両親を騙すにはピッタリだった。
小室本人も「外交に興味あり」と言ってたよね。

それがあのザマよ。

そもそも大学は勉強するところ。なにか勘違いしているのではないですか、ミヤヒもデンカも。

90
1
返信する
匿名

たしかに勘違いしているかも。
学生時代でないと出会う機会が無いように言ってましたね。
ということは眞子さんが付き合う人が出来た時に喜んだ?
でも、期待はずれ?

次女さんは出会えなかったの?
それとも眞子さん夫婦と親戚関係になるから相手が引いた?
陛下のお子さまである愛子さまとは責任の重さが違うから自由にさせてた?
でも、全然身の丈に合わない生活をしてるのに。

息子君と結婚しようと思うええとこのお嬢さんで紀子さまよりは賢くない人は居るかな?
賢いと嫉妬されるものね。
その上に美人だったら、、、怖い。

44
1
返信する
匿名

国立大に悠仁の知能で一般受験して合格できる大学がないのは当然のこととして、私立Fラン大でもこんな母子揃ってモンスターにきてもらっちゃ大迷惑だろう。どうしても大学に行きたいなら、悠仁を絶賛している八幡和郎教授のいる徳島文理大か加計学園に頼み込んで入学させてもらうのがよい。

93
1
返信する


匿名

東大が無理だから上智?身の程も知らず
よくこんな舐めたこと言えるな。
ヒサがまともに入れる大学なんか殆ど
まずないと思うけど。関西のa屋大学とか
どう?ヒサのレベルじゃ難しいかな?

66
1
返信する
安西孝之 安西祐一郎 ゆすがせの清家座長は慶應

なんで安西母校の慶應が名乗りをあげないの

トンボ学部を作ればいいじゃん

慶應は汚れ役をしませんでは、東大上智が、かわいそう

55
4
返信する
匿名

なんでICUにしないの?
万が一、難病に侵されてもICUに行けばいいし。
馬や鹿でも入れたんだから、馬鹿でもチョンでも入れるということ。

48
1
返信する
匿名

この皇族一家に関わって名声を暴下げした学校
筑附、ICU、フォーダム
次は何処かな?

41
1
返信する
匿名

ICUって、「集中治療室」ですよね。
まさか、国際基督教大学では、有りませんよね❗️

長女.圭.次女がいなくなって、やっと持ち直したのに。

東京大学も、長男が入学する可能性が出てから、寄附金は増えたけど、偏差値や入学希望者は減ってるらしい。

今、日本の大学のNO.1は、東北大学ですよ。

返信する
匿名

私立なら入学させてもらうと思うな!
北朝鮮人が
オマタゆるゆる股女
ノ-パンあおかん大好き変態キツネ

31
1
返信する
私立も国からお金でてます

私立大学だって国からの補助金がかなりでているから、私立なら入試不正がOKなんてことはないね。

「私立大学等経常費補助金は、日本私立学校振興・共済事業団が国から交付を受け、これを財源として全額、学校法人に対して設置学校の経常的経費を補助するもの。」

「2022年度の交付学校数は855校(大学583校、短期大学270校、高等専門学校2校)、交付総額は2,980億746万4,000円。」

「大学583校の経常費補助金は1位「早稲田大学」90億4,503万円、2位「慶應義塾大学」83億9,643万1,000円、3位「昭和大学」59億8,146万7,000円。」

ちなみに上智大学は 23億8,324万円だった。

「日本大学・日本大学短期大学部および、東京福祉大学・東京福祉大学短期大学部は、学校法人の管理運営が適正を欠く等として、前年度等に続き、不交付措置を講じた。
東京医科大学は役員の刑事処分と入学者選抜における不適切な事案を事由に25%減額交付、
大阪観光大学は役員の刑事処分と学校法人の管理運営が適正を欠くとして50%減額交付とした。」

大学にふさわしくない事件があれば交付されなくなるのさ。

30
1
返信する
匿名

ボッタマを受け入れた大学には、国からものすごい額の補助金が出るんじゃね?
頑張れ、Fーランク大学

23
1
返信する
匿名

よく「学習院大だったら」と書く人が多いけれど
紀子と悠仁は学習院と喧嘩別れしていることを忘れてはいけない

学習院からは幼稚園入試の前に「特支組を用意していいならば悠仁
を受け入れるが」と通告があり、これに紀子は逆上してしまった

どこまで行っても悠仁は障害児であり、障害児教育をどうすべきか
でしかないのに、紀子の頭の中では、悠仁が障害児であってはなら
ないのであって、生誕直後から延々現実逃避してばかりなのである

悠仁がセイハクである前に、紀子が狂女なのであって、狂母がセイ
ハク息子に何を教えようが、狂った果実しか生まれてはこないのだ

学校関係者は、東大、お茶大、筑波大、ICU、上智、早稲田と
とにかくこの狂女紀子に振り回され続け、同世代の受験生も迷惑を
蒙り続けている

どうせどこの大学でも講義は理解できないのだから、悠仁は通信制
に進学させ、遅ればせながら療育を受け直し、授産所にも通わせ、
臣籍降下後の、一障害者国民としての生き方に備えねばならない
上皇通告にあった廃嫡手続後の悠仁の身の振り方を中心に、障害者
教育として、今後の平民人生を再設計すべきである

39
1
返信する
匿名

もう遅いけどヒサ坊を療育させるべきであったのに、これまた療育が必要だった両親の異常な高学歴へのコンプからめちゃくちゃなことをやっているだけ。

そんなことに血税を使わないでほしい、いつか必ず天罰が起きる

31
1
返信する
匿名

祖国に泣きついて、金日成総合大学に入学させてもらえば
駅南妃の息子だけに、特待生間違いなしです
家でも朝鮮語だけはバンバン飛びかう環境なので英語よりはマシ
食事面でも、週三回は朝鮮料理なので、慣れたものです

ついでに拉致被害者全員と交換してもらって結構ですから
二度と日本には帰る必要はなしです
送り届けのための特別機帰り便で、めぐみさんはじめ全員を
揃えてお返しいただけでば、こちらのボッタマは献上します
最後はあちらの王家のお嬢様と結婚すればいいでしょ

25
1
返信する
ズル仁参上

秋篠宮家の息子の進学にこれ以上無駄な税金を遣われるなら!皇族忖度で何処の大学でも行けば良いよ!国民からは敬われずにズル、不正と言われつづけ同年代からは白い目で見られボッチの地蔵様2号と化す。帰れコールにペットボトルを投げつけられる惨めで辛い日々になるでしょうね!

22
2
返信する
匿名

すでに去年の夏の鹿児島高総文では、帰れコールを浴び
涙目になったと報じられています
その上、代作論文が、発見捏造までやらかしていたのではと
海外の研究者からまで指摘されるようになってはおしまい

いまや悠仁の存在は、旧石器捏造事件と同じジャンルになった

文科省(国立博物館)VS 宮内庁 VS 東京農大 VS秋篠宮家と
誰が研究不正を認めて辞表を出すか、潔く皇籍離脱するか
水面下では熾烈なバトルらしい

25
1
返信する
匿名

菊紋にあった投稿より

>エトセトラ・ジャパンさんが、新たに「悠仁さまトンボ論文「取り下げ」がスンナリとはいかない理由……」の記事を載せています。

曰く、ズルヒト君の不正論文には①国立科学博物館(清氏)、②宮内庁(飯島氏)、③生き物ナントカ研究会(悠仁、秋篠宮家)の三つの国の重要な部門が関わっていると。そして、不正論文の調査にはこれらの部門の協力が必要であり、また論文取り下げとなるとその責任の所在を明らかにする必要がある。そうなると、これら部門が三つ巴のなすりつけ合いが起こるのではと、エトセトラ・ジャパンさんは推測されています。

日本国の科学研究を代表する博物館、一方は日本の行政機関、そして暫定皇位継承者のいる宮家。
この三者が関わる「不正論文問題」には、一人たりとも日本国民は関わっていません。ひとえに、「秋篠宮悠仁と著名ある論文」が欲しいとの我欲が生み出した問題です。

エトセトラ・ジャパンさんはひとつの解決策に「名誉東大生」を提案されています。秋篠宮さんがオックスフォード大学の聴講生であった様な解決方法です。

確かに、それは名案です。しかし、たとえ名誉東大生になったとして、全世界に向けて発表した不正論文が消えるわけではありません。今や不正論文は、宮内庁や科博の手を離れて世界の科学界の問題論文として存在しているのです。

それほどに、日本国・日本国民を無視して我欲を押し通した行為は、重大な問題を引き起こしているのです。<

25
1
返信する
匿名

裏口入学など人間として一番恥ずかしいこと。
例え推薦だとしてもこのような低い学力で東大だ上智で
無試験なら裏口を疑われない方がおかしい。
こういう人間を絶対天皇にしてはいけない。
それでなくとも国民を敵に回してまがいもんの男と
税金で豪遊している長女を輩出しているいわくつきの一家。
天皇は愛子様しかいない。
というかこういう人間が天皇になったら暴動起きるよマジで。笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です