英戴冠式で激しい反王室デモ!秋篠宮ご夫妻も巻き込まれ、「犯罪者は帰れ」コールが響く衝撃の現場!危機を察知し、晩餐会不参加で早々帰国


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、訪英のご感想

国内外で様々な反響を呼んだ秋篠宮ご夫妻の英戴冠式参列ですが、お二方は、式典への出席を終えて、次のように帰国した感想を寄せられました。

2023年5月6日、英国のチャールズ3世国王陛下の戴冠式が、英国内外から多くの出席者が列席する中で執り行われ、私たちもこの度のご慶事に出席できましたことを誠に嬉しく思います。ご戴冠を心よりお慶び申し上げます。

戴冠式の前日に行われた国王陛下主催のレセプションでは、戴冠式へのご参列のために訪英された王室の方々をはじめ、元首や政府の要人が集われました。主催された英国の国王陛下をはじめ、王室の方々、そしてアジア、アフリカ、欧州、大洋州の各国からお越しになった王族の方々などと、お話しをする機会を得ることができました。会場は、にぎやか、かつ、和やかで、久方ぶりにお目にかかる方も多く懐かしくお話しをすることができました。

戴冠式は、200か国を超える国々から多くの参列者が集い、荘厳かつ喜びに満ちたお式となりました。70年前に行われたエリザベス2世陛下の戴冠式の前例をふまえながらも、現代にあった形を作ってこられたのだと思います。民族、宗教、宗派、ジェンダーなど、さまざまな事柄を包含し、多様さを重視した式典と伺いました。

沿道には、多くの人々が並び、それぞれの仕方で国王王妃両陛下のご戴冠を祝う気持ちを表している姿が印象的でした。

今から70年前、上皇陛下が皇太子殿下のとき、昭和天皇の御名代として英国女王陛下の戴冠式にご参列になりました。思い返してみますと、その時のお話しを私たちは度々に伺うことがありました。戴冠式で親交を深められた方々、そして次の世代の方々と日本の皇室との交流が今でも続いていることに思いをいたすとき、改めてこの度の出席に感慨を深くいたしました。

今回の英国滞在中には、ロンドン近郊でさまざまな活動をしている邦人の方々とお話しをする機会がありました。永住している方、企業の現地法人の方、学術・教育分野で活躍する方などから英国事情を聞く機会となり、英国と日本との関係を理解する上で大変参考になりました。

私たちの訪問が、日本と英国両国の友好親善のお役に少しでもたつことがあるとすれば、この上なく嬉しいことです。

「秋篠宮ご夫妻の英国訪問を終えての感想」

このように、国際親善の成果を強調された秋篠宮ご夫妻ですが、ニュースサイトのコメント欄には、次のように批判的な意見が殺到しました。

分に余るお勤めご苦労様です。宮内庁はお勤めの成果を強調されるのでしょうが、一般的にはそのようには受け止められておりません。今回英国でも若者の王室離れが顕著なアンケート結果が出ておりましたが、それを勉強され間違っても御自身や御子息が不相応な位に願望をもたれぬようお願い申し上げます。もしそうなれば反応は英国の比ではないと存じます。

えーと、訪英が嬉しかったのはわかりますが、あなた達が旅行を楽しんでいる間に

国内では北陸で大きな地震があり犠牲者も出ています。

今も避難している方達がいますがその現状に関しては一言も無しですか?

ああそうですか。楽しい旅行が出来て良かったですね。

本当に英語で直に交流したの?

レセプションでは通訳兼お世話係と思しき英国人男性が写り込んでて、SNS等ですごく話題になってたけど。

戴冠式で隣り合わせたデンマークのメアリー妃とも言葉を交わしてなかったよね。

反王室デモで逮捕者続出

また、華々しく行われた戴冠式の裏で密かに話題となったのが、反王室デモです。なんと、現場では、逮捕者も出るほどの大騒動となりました。

チャールズ国王の戴冠(たいかん)式が開かれたロンドンで、君主制の廃止を求めるデモをしていた団体の代表者らが警察に逮捕されました。

 ロイター通信などによりますと、ロンドンで6日、チャールズ国王が戴冠式に向かうパレードの沿道で、君主制の廃止などを求める団体が数百人規模のデモを行いました。

 「NOT MY KING(私の王ではない)」と書かれた服などを着たデモの参加者はパレードが始まる前に警察に排除され、代表ら参加者6人が逮捕されました。

「テレ朝NEWS」(2023年5月6日配信)

秋篠宮ご夫妻に帰れコールも

また、こうした激しいデモの中で、秋篠宮ご夫妻に対する帰れコールも叫ばれたようです。

「今月4月6日に英国で行われた反王室デモにおいて、実際に秋篠宮ご夫妻に対する帰れコールが行われました。

秋篠宮家は、これまで英国内でも、眞子さんの結婚騒動や長男・悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などで、度々批判的に報じられてきました。しかし、英戴冠式を前にして、英国内の一部ネットメディアで、殿下のカピバラ食い騒動やプチエンジェル事件の疑惑などが取りざたされ、激しいバッシングを受けているのです。



そのため、今回の反王室デモでは、秋篠宮ご夫妻に対する批判の声が上がり、英国内でも「カピバラ食いは来るな」「性犯罪者は日本に帰れ」といった帰れコールが発生しました。

デモ参加者による過激な行動や、場合によっては暴力行為に発展する可能性もあったため、秋篠宮ご夫妻の安全を確保するため、英国当局と連携して、十分な警備体制を整えていたようです。

また、英国内での報道やデモが、日本国内の世論にどのような影響を与えるかも、今後の大きな焦点となります。これまでの騒動や問題に対する国民の意識が高まる中で、今回の反王室デモが、秋篠宮家や皇室全体に対する評価をさらに悪化させることにならないか、皇室関係者や政府は緊張感を持って対応しているといいます。

また、今回のデモが、今後の国際的な行事や、他国との関係にも影響を与える可能性があります。秋篠宮ご夫妻がこれまで築いてきた友好関係が損なわれることがないよう、外交上の慎重な対応が求められるでしょう。

さらに、今回の反王室デモの影響を受けて、皇室内部でも、今後の対外行事や国内外の報道対応について、見直しを行う可能性があるとも言われています。今後の皇室の活動や、メディアとの関係構築にも、新たな課題が生じることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

日本でも海外でも嫌われてしまっている秋篠宮家。皆さんは、こうした醜態について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

42 COMMENTS

決着の時

英国内でも「カピバラ食いは来るな」「性犯罪者は日本に帰れ」
事実だとすれば、もはや秋宮夫婦は国際手配されたも同然ですね。

混乱回避で晩餐会を欠席したのは嘘でしょ。招かれていないので。
日本を代表し使いとして、遙々英国まで行きながら帰れコールか。

国内でも英国でも世論を振り切り戴冠式に押しかけて帰れ来るな。
ここまで悪名が高まればDNA鑑定するまでもなく離脱の他ない。

192
0
返信する
キコロコム

あたいはちっとも悪くない!!
悪いのは雅子と平民たちなンだわ!!!!

26
21
返信する
匿名

このトップの写真もまさに安西孝之さんそのままではないか❗
安西家はこのまま無言!無視!は通りませんよ❗

50
1
返信する
匿名

安西家からのもらい子だとすると、昭和天皇も上皇も御存じのはず。
なぜ了承されたのでしょうか。不思議です。

この件をあばくと何代にもわたる汚点が明らかになるのでしょうか。

9
1
返信する
匿名

大事な人間なら、ちゃんと晩餐会にも残っています。
秋篠宮は、晩餐会は始めから招待されていない。天皇陛下がいらっしゃらないから。

それを、デモのせいに?
犯罪者で、カピバラ食いも全部、認めたって事ですね。

187
返信する
匿名

国際舞台で、名誉ある帰れコール
良い意味でもそうでなくとも
安西負債が英国に認識されたという事

喜んでる場合じゃないけどww

132
1
返信する
一言主

ヤフーニュースに、【全文掲載】秋篠宮ご夫妻 イギリス訪問を終えての感想

と言うのが掲載されたが、行かなくても書けるようなペラペラな内容に感じましたね。この人が書いていると思うと余計にそう感じるのかな?

やはり、これまでの生き様や平素の行いが大切なのでしょう。一般論ですが、、、

158
返信する
匿名

そうですよね。英国や国王とのエピソードも特にないし、当たり障りのないことを書いた(書かせた?)感想文ですねw

64
返信する
匿名

>今回の反王室デモの影響を受けて、皇室内部でも、今後の対外行事や国内外の報道対応について、見直しを行う可能性があるとも言われています。

いやいや、そうじゃなくて。
また情報隠蔽や改ざん、そして国民の言論を押さえつけようとでも…?

まずは己の言動を振り返ってみましょうよ。
57年間、恥ずかしい生き方してきませんでしたか?お天道さまの下を歩けますか?

そして、宮内庁と政府は問題あるA宮夫妻を戴冠式に行かせたことを反省してください!
国民の声を疎かにするから、こうなるんです。
(国民の大半は予想通りの展開だと思っていますよ)

156
返信する
匿名

>秋篠宮ご夫妻がこれまで築いてきた友好関係が損なわれることがないよう、外交上の慎重な対応が求められるでしょう。

そんな国は世界中どこにもありませんよ。
ブータンですら悠仁の痴漢行為でアウト、断絶です。
ベルギー然り。英、蘭、西は完全に敵対関係です。
ここは日本側が、懲罰として秋篠宮家を廃宮家にする
ことだけが、本来の皇室と他国王室の関係を元通りに
する方法です。
攪乱要因となってきた紀子と文仁、悠仁を永久に追放
することで、やっと相手も安心して、日本との交流に
臨めるというわけです。

172
返信する


匿名

英国の反王室デモと、日本の秋篠宮家追放コールは
完全に別物です。

英国は王室の維持コストから、廃止を主張する勢力が
かなりいるのに対し、日本はこれまでの両陛下の節約
や倹約ぶりも評価され、矛先は秋篠宮家だけに向かっ
ており、違法行為ばかりしでかす秋篠宮家さえ、皇室
から追放できれば、日本の皇室制度は愛子皇太子と共に、将来も安泰な恵まれた状態にあるのです。

秋篠宮家に帰れコールする人々は、熱心な両陛下への
崇拝者でもあり、皇室の危機を憂い、偽皇族の追放を
求めているのであって、宮内庁広報室はいつから、
秋篠宮家存続運動宣伝室に成り下がったのかを国会で
志ある議員から質問してはいただけないでしょうか?

142
1
返信する
ポチ報道いらない

ヤフーニュースは秋夫婦の完全なるポチ報道ね。
妙な衣装も褒めちぎり、何もかもアゲアゲです。

いつからヤフーは秋宮家に雇われ出したのかね。
帰れ来るなコールなどの事実には全く触れない。

ヤフーは的を射たコメントを削除しコメ主排除。
排除されコメ主は皇室新聞に活路を見出したか。

世界に誇れる皇室が残るかどうかの瀬戸際です。
今上天皇で最後とならぬよう政府と宮内庁決断。

136
返信する
匿名

今更、招待状のとおりに天皇皇后両陛下に参列願えば良かったのに。
戴冠式のみ参列可でレセプション、晩餐会は出禁で早々の帰国を英国側から通達があったはず。戴冠式前のレセプション許されたことに、感謝すべき。
英語も話せないのに、どうやって交流したの?
2.3億かけてロンドン観光しただけだよね。
英国では数々の悪行三昧が知られていないと思ったか?甘い。ヒサのコピペは世界中が知る事になった事知らないの?なんて言うか…呆れた。
これ以上、国民を怒らせないためにも、”皇嗣さま、御一家揃って皇籍離脱なさいませ”

147
0
返信する
匿名

感想違うだろ!まず、
「天皇陛下の差遺として、お祝いの言葉を伝えることが無事にできました」だろが!
何時から自分が主役で招待客になったのかね?
こういうところで、ちょっとでも謙虚にすれば、砂粒くらいは好感が上がるかもしれないのに。
本人はこんな文章も考える知恵ないから、担当官に作らせたのかもしれないが、そいつも仕事できない役人だ。

162
返信する
匿名

文仁も紀子もやったことといえば
クロネコヤマトの配達員と同じ
陛下からの親書と贈り物を国際宅急便で届けにきただけ
「受取りのサインください」
と一言発して帰るだけの任務内容でした

まちがっても「招待」されて出てきたわけではない

結婚式会場にプレゼントを届けにきた配達員が
「よかったらワインでも一杯どうぞ」と会場に入れたまで

58
返信する
匿名

眞子が、反社の一族と駈け落ちし、国民は誰も祝福
しませんでした。

佳子も、身勝手な生活をし、皇室財産を勝手に売り
現金化する、お足代を2倍、3倍と吊り上げるなど
阿漕な商売をやり、悠仁は、裏口入学のために作文
で著作権法違反のパクリをやっても賞を返上せず、
入学も辞退しませんでした。さらに最近では、痴漢
が目に余るようになり、同級生の女子高生が被害者
となったことに続き、ブータンとベルギーの二王女
さまに対してまで、痴漢をしてしまいました。

こんな自堕落な宮家、これまで見たことも聞いたこ
ともありません。
文仁はカピバラを惨殺して食してしまうし、嵐山で
お足代を詐取したことが民事裁判で出てきました。
ここまで来ると、尊崇など程遠い、単なる軽蔑と
侮蔑の対象でしかありません。子どもに「秋篠宮家
のようになったら絶対に駄目よ」と教えるための
反面教師でしかなくなったのです。

同じ失敗でも、信頼回復可能なものもありますが
秋篠宮家に関してだけは挽回不可能な致命傷ばかり。
どれもこれも刑事責任を伴う違法行為だからです。
秋篠宮は家族の犯した刑事責任を自覚し、静かに
皇室という舞台から身を引くべきです。

これが正田家、安西家、森家の最低限の尊厳を護る
ためにも必要不可欠な方法であると、見て子も自覚
すべきです。大会社の経営者なのだから、安西文仁
問題をどう引責させ、全員臣籍降下させるべきか、
有能な弁護士に相談されるべき時でもあります。

139
1
返信する
匿名

英国の皆さん、帰れコールありがとうございます!a家の存在を世界に晒すのは恥ではありますが、世界中から「a家NO」の声をあげて、a家皇籍離脱(剥奪)へ持っていけると良いなと思います。

それと、ちょっと訂正。

❌ 秋篠宮ご夫妻
⭕️ 天皇皇后両陛下
がこれまで築いてきた友好関係が損なわれることがないよう、外交上の慎重な対応が求められるでしょう。

a家は相手国にあれこれ要求したり迷惑かけて、友好関係を損ねています。友好関係が築いてこれたのは、天皇皇后両陛下のおかげです!

126
2
返信する


とくめい

デモのためではなく、英王室に晩餐会出席拒否され帰国が、真実ですよね。
戴冠式強行出席で秋篠宮夫妻の悪行は世界中に報じられ、拡散されました。
もう欧州王室からは相手にされないでしょう。
しかし、宮家上げ繰り返している御用メディア、本当に日本人資本?乗っ取られていない?日本人なら疑惑まみれの宮家次の日本の象徴になどしようとしないはず、利害関係者以外は!

宮家の問題は男系女系の問題ではありません!人格の問題です。第一、愛子様は男系であり、過去8人もの女性天皇存在し、皇位継承に何の問題もないのです。しかめ日本国民世論調査8割は常に愛子様の皇位継承認めているのです。。

131
返信する
匿名

帰れコールや犯罪者コールがあったって英国王から
招待されていたなら、どこどうしても国内のように
晩餐会にも出てきたでしょう。

だが実際は、どんなに宮内庁が王室に頼み込んでも
文仁紀子では晩餐会出席に相応しくない人物だから
と拒否され、やむなく尻尾を垂れすごすごと負け犬
となり喧嘩しながら政府専用機で帰国したのです。

もし途中で国王陛下の思し召しで、晩餐会への出席
が許可されたならば専用機をずっとエンジンかけた
ままで待機させようとも、出席してきたはずです。

116
返信する
匿名

>秋篠宮ご夫妻がこれまで築いてきた友好関係が損なわれることがないよう、外交上の慎重な対応が求められるでしょう。

誰と誰が?
友好関係を築いた?

あんなに大好きなタイの国王の側にいなかったのはなぜ?
どうしてブータン国王夫妻にストーカーしてたの?
話をされた国の方との写真出して?

そしてこの旅行の会計報告とタイムスケジュール、提出して国民に見せて下さいね。

99
1
返信する
匿名

 会計報告を提出してほしいですよね。特に、K宮妃の衣装代。今回、30着作って、衣装代が2000万円とか言われてます。その一方で、今回の旅行では着られなくなったので、廃棄されたとも噂されました。敬宮様のティアラは未だ作られず、一方で宮妃が無駄遣いをしているのは、国民としては納得できません。

 それに、税金を支払っている国民が、この30年、結婚もできず子供も作れないような生活で、2000円の服を着ていたりするのに、国民に扶養されている皇族が、一回の旅行の衣装代が2000万円なんて、納得できませんよね。しかも、一度着ただけとか一度も着ないまま廃棄とか・・・。

 以前の旅行の際に購入した衣装が、その後、どの様に使用されたのか・使用されずに廃棄されたのかを報告してほしいものです。『使い捨て』と言われている高級パンツについても、会計報告をしてほしいですよね。一着1万円以上と聞きます。1年で、パンツ代だけで365万円以上なんて・・・。税金を納めているのが馬鹿馬鹿しいですよね。
 
 
 

48
1
返信する
匿名

ティアラもリフォームしたと聞きました。

敬宮様のティアラ、作ってほしい。

45
1
返信する
匿名

>秋篠宮ご夫妻がこれまで築いてきた友好関係が損なわれることがないよう by皇室ジャーナリスト

は?
主語が間違っていますよ。
いつもの皇室ジャーナリストさん
気持ちの悪い嘘記事はやめて!
報酬はおいくら?

書くなら「即刻会計報告を提出」と!

30
1
返信する
匿名

そういえば、イギリスでもエプスタイン事件で名前が取り沙汰されていた王族がいましたし、連想してしまう部分があるのかもしれませんね。
そうでなくてもそういう類のネタには欧米は敏感ですからねえ。

61
返信する
匿名

日本も海外を見習って、デモをしなくてはいけない日がくるでしょうね

ネット内で声をあげるより、実行に移すことが大切では?

ばりばり左翼のエマニュエル駐日米大使がLGBTのデモに参加して、日本にもその風潮を煽って、問題になっていますが、良い、悪いにしてもデモをすればいままで関心、興味のなかった国民にも、少なくとも知れ渡ることができるのでは

今現在、まだまだ秋篠宮家の悪行の実態を知らない国民もいますから

54
返信する
匿名

紀子はどんな下着をつけているかまで丸見えになる
特殊透視服を着て、政府専用機に乗り込み、英国民
に向かってさようならをしたのですよ。

ミニスカートではなく、陰部を覆う下着迄くっきり
見せている点で、ざっくりいうなら、下半身には
Tバックだけをつけ、腰以下は素裸で航空機へと
乗り込む行為と同じことになりましたね。

アメリカで男性がズボンを脱ぎ、パンツ一丁で
航空機に搭乗しようとして、拒否されていた事件が
過去にあったように記憶していますが、それよりも
女性だけにより酷いストリッパーみたいな所業です。

これが本当に「皇族」のやることなのでしょうか?
まさにハレンチフライトになっているじゃないか?
自衛官の運行するいわば軍用機でもある政府専用機
に、色目遣い女が透け透け透視服で乗り込んできて
航空自衛隊員の士気を削ぎ、風紀を乱しています。

英国では王族は皆軍人で、アン王女も軍服姿ですが
日本は皇族の威厳も何もどこへやらで、さらに陛下
に早期退位をせつくなどもってのほかです。

56
返信する


皇室ジャーナリスト 如水

「秋篠宮ご夫妻の英国訪問を終えての感想?」‥まるで小学生の”旅行感想文”。

これ1枚で血税2億円か。

60
返信する
匿名

ヘカテーさまか怒ってた(*`Д´)ノ!!!

┅┅【両陛下の代理で行った癖に何一つ両陛下について触れず】

礼宮「初めての戴冠式の印象」
┅全文┅
今上陛下の代理で行った癖に兄陛下については一切触れず
それとは反対にヘーセー時代に散々
これ見よがしに寵愛してくれた父親についてはバッチリ触れている
いやー、実に舐めた態度ですよ┅┅

報道機関は一斉にアゲアゲ記事配信。
そりゃ怒るわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

15
返信する
匿名

英国旅行の最後にこの透過服を着用してみせたということは、もしも晩餐会にギリギリで招待されていたなら、晩餐会用に用意してきた洋服だったから、ここで皆様の前に披露する気になったのだろうか、ともいえます。

シースルーで下着まで見せれば、チャールズ国王を悩殺できるとでもこの女は妄想していたのでしょうか。
いずれにせよ、紀子の卑しい出自と下品なテイストが、これ以上ないほどくっきりと現れてしまいました。

英国では、売春婦を意味する単語が飛び交ったそうですから、外国の方からみても、この写真は醜悪の一語に尽き、正視できない下劣さの象徴でもあったはずです。

笑面狐狸が、英国で自爆してくれました。
これで全世界の王室から出禁が確定ですね。

55
返信する
匿名

知恵遅れでしかもアル中の従兄弟とその賎民妻が、
大事な陛下からの親書を携えて、渡英はしたものの
やはり国王からは相手にされず、握手も拒否されて
晩餐会やコンサートなど懇親の場からも完全追放で
最後まで晩餐会出席へのお許しがでないかと透け透け
衣装を着てスタンバイしていたもののやはり空振り

で、最後にその晩餐会衣装を着たままタラップを登り
笑面狐狸の本領発揮したつもりが、話題になったのは
透け透け衣装とその下に見えたものばかりでした

偽皇族につける薬なしです

53
返信する
匿名

秋篠宮が築いてきた友好関係ってどこの国があります?
まず対話出来ないし通訳無しアピールを日本で情報操作の為来日しても無理やり秋篠宮家に行かされて困惑してますね。
そのような友好あれば戴冠式での写真の一つでもあると思いますが。
擁護でそのような文言書かせてもバレてしまって余計裏目。
デモ カピバラの件であると思います。
英国では逮捕案件ですよね。
映像あっても音無しはその為でしょう。
大がかりで大金はたいて渡英しても何も身に結ばれてませんよね。秋篠宮家では。
両陛下が行くべきでした。

54
返信する
匿名

本妻がいるタイでも、もう何年も前からめっちゃ嫌われていますよね、ナマズは。
人を見降ろして態度が悪すぎるんだって。
逆に天皇陛下は礼儀正しくてお優しいから大人気だと聞きました。

39
返信する
匿名

文仁は目つきがおかしいです
それも挙動不審者のような目をするし、眼振という
目玉がグルグル回る奇妙な状態になりますね

レセプションでの動画が皆無なのもおかしいです
写真だと目玉グルグルはバレませんが、ビデオだと
すぐにバレるし、修正のしようもなく、だからAIの
ディープフェイク動画を作成すると言いだしている
のだと理解しています

33
返信する
匿名

>「今月4月6日に英国で行われた反王室デモにおいて、実際に秋篠宮ご夫妻に対する帰れコールが行われました。秋篠宮家は、これまで英国内でも、眞子さんの結婚騒動や長男・悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題などで、度々批判的に報じられてきました。しかし、英戴冠式を前にして、英国内の一部ネットメディアで、殿下のカピバラ食い騒動やプチエンジェル事件の疑惑などが取りざたされ、激しいバッシングを受けているのです。」

すべて自業自得です。
眞子の反社婚、駈け落ち。
悠仁のパクリ作文、裏口入学、連続痴漢事件。
文仁のプチエン、大麻、お足代詐欺、カピバライーター、愛人問題、紀子出自問題、紀子弟問題等、ほかの御皇族方がこんなにトラブルばかり引き起こした例など、過去にはありませんでしたよ。

英国で、秋篠宮家に対する帰れコールが起きたのは、英国民の国費の使い道問題からであり、日本の不良偽皇族などに1ポンドも支出するな、たとえ警備費用であれNOだぞ、という意味での抗議だからです。

やはり文仁と悠仁がDNA鑑定を拒否しているかぎり、世界のみなさんは、秋篠宮家全員を正統な皇族だとは認めないでしょう。
ヘンリー不信だって、ひそかにDNA鑑定をやったとはいうものの、顔はダイアナの愛人、ヒューイットとそっくりだし、公開の複数鑑定機関による結果ででもない限り、英国民も半信半疑でしょう。問題の根っこは日英同じ、偽皇族と偽王族疑惑にゆきつくのです。

29
返信する
匿名

美智子さんは生前退位に先立ち、火葬を愁訴しました。
それは文仁が自分の子でないことを意味しています。
死後でもツタンカーメンのようにDNA鑑定されたくないとの強い拒否意思が出ていますが、逆に疑惑を深めるだけの発言となりました。
李下に冠を正さずの格言を肝に銘じて戴きたいものです。

34
返信する
匿名

「「犯罪者は帰れ」コールが響く衝撃の現場!
危機を察知し、晩餐会不参加で早々帰国」

このタイトルでは誤解されやすいです。
晩餐会へは招待されなかったので、参加できなかった
までであって、「犯罪者は帰れ」コールがあったから
急遽晩餐会欠席を決めたかのような、被害者扱いでは
ないので「危機を察知し、晩餐会不参加で早々帰国」
部分は余計です。

それに英国警備当局からすれば、留学時代の大麻事件
の情報も完全共有されているので、「犯罪者は帰れ」
というコールを、その通りと思いながら傍観していた
ことでしょう。
だから制止もしなかったし、放置してくれたのです。

28
返信する
匿名

>秋篠宮ご夫妻がこれまで築いてきた友好関係が損な
われることがないよう

「友好関係」なんてひとつもありませんでした。
まずは紀子と離婚し、臣籍降下のうえ、タイ第一夫人
とあちらで暮らすことが男としての責任の取り方です。

33
返信する
匿名

>さらに、今回の反王室デモの影響を受けて、皇室内部でも、今後の対外行事や国内外の報道対応について、見直しを行う可能性があるとも言われています<

つまり
①出禁国には二度と再び渡航させない
②どの国が出禁国かを公表し、勝手に海外公務希望をしてこないように本人たちに釘をさしておく
③未出禁国でも、英、蘭、西、白、豚がすでに全面出禁(ペルソナ・ノン・グラータ)とされていることを告知し、それでもいいから受け入れるのかどうか、承諾を得ること。これは警備費用との関係からも重要。
④相手国が事前入国審査の対象にできない政府専用機は二度と再び秋篠宮家には使用させないこと、

この四点を徹底させることです。

今回は、史上初めて、政治的理由からではなく、個人的不祥事による海外での反皇族デモとなりました。
これは逆に友好国ほど再発しやすい問題でもあります。
秋篠宮家の海外訪問は半永久的に不可能になったといえます。

32
返信する
匿名

もっちゃん
情報ありがとうございました。
これぞ待っていたニュースです。
英国の方もよくよくご存じだったようで・・・・
日本人だけが知らなかったりして?

この話題
もっと広げて欲しいです。

20
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

悠仁の決断を称賛し、新しい時代を切り開こう!
皇位継承を拒否する勇気を讃えよう!
天皇即位拒否、悠仁の自由な選択を支持しよう!
悠仁の独立精神を讃え、新たな未来を築こう!
絶賛せよ悠仁の選択、伝統に縛られぬ新しい道を歩もう!
悠仁の勇敢な決断を支持、皇室の新時代を迎えよう!
皇位継承拒否、悠仁の自由と意志を尊重しよう!
天皇即位拒否、悠仁の新たな人生を祝福しよう!
悠仁の選択を讃え、皇室の変革を支持しよう!
皇位継承を拒否し、個人の選択を尊重する新時代を築こう!
悠仁の自由な決断を絶賛、皇室の新しい未来を求めよう!
皇位継承拒否、悠仁の勇気ある選択を讃えよう!
天皇即位を拒否する悠仁の決断を称賛、新しい価値観を尊重しよう!
皇位継承を拒否する悠仁の勇気を讃え、個人の選択の自由を支持しよう!
悠仁の皇位継承拒否を絶賛、新たな皇室の歴史を切り開こう!
天皇即位拒否、悠仁の自立心を讃えよう!
悠仁の選択を讃え、皇室の未来を共に築こう!
皇位継承拒否、悠仁の新しい人生への道を祝福しよう!
悠仁の勇敢な選択を称賛、皇室の新しい時代を追求しよう!
天皇即位拒否、悠仁の自由な未来を支持、新しい道を歩む勇気を讃えよう!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です