紀子さま「アンタの母親は犯罪者の孫なのよ!」秋篠宮邸での卑劣な暴露に愛子さま号泣!侍従職激怒で、天皇家と皇嗣家の全面戦争に発展か?


文・もっちゃん

国民から批判殺到の秋篠宮邸改修費用

今月9月11日に、57歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮妃紀子さま。将来、皇后となられる予定の皇嗣妃のお誕生日ということで、本来であれば、国民からは、祝福の声が上がるはずだったのですが、現実には、大いに国民から顰蹙を買い、またしても炎上状態となってしまっているようです。

紀子さまのお誕生日で炎上騒動となってしまっている最大の理由は、紀子さまが発表された、記者からの質問に応えた文書の内容にあります。文書の中で、紀子さまは、30億円余がかかった秋篠宮邸の改修費に関して、「金額が増加したことをとても心配しておりました」と述べられたことで、大いに批判を受けておられるようです。

秋篠宮妃紀子さまが、きょう、57歳の誕生日を迎えられました。30億円余りがかかった秋篠宮邸の改修工事について「当初の予定より金額が増加したことをとても心配しておりました」と文書回答で明かされました。

きょう、57歳の誕生日を迎えられた紀子さま。誕生日にあたり、宮内記者会からの質問に紀子さまは文書で回答を寄せられました。

2020年度から3カ年計画で工事が行われ、総工費が30億2000万円となった秋篠宮邸改修の費用などについて国民からさまざま声があることへの受け止めについては、「改修工事の規模の大きさや、コロナ禍により予定の工事期間が長くなるとともに、資材が高騰するなどによって当初の予定より金額が増加したことをとても心配しておりました」と明かされました。

そのうえで「お代替わりに伴う必要なものとして改修工事が行われ、それに関して説明がされてきました」としました。

「TBS NEWS DIG」(2023年9月11日配信)

これまでに、週刊誌等でも、紀子さまが、「もっと金を!」と内装にふんだんに金を使用するよう指示をされたということが報じられていたこともあり、ニュースのコメント欄では、このよな紀子さまのお言葉に対して、「白々しい」「盗人猛々しいとはこのことだ」といった厳しい意見が書き込まれています。

「当初の予定より金額が増加したことをとても心配しておりました」

予算のことは考えていませんね。だって現場に何度も足を運んで内装を金にするよう指導していたのですから。本当に心配でしたら即刻中止に出来たはずです。

え?なんで他人事なの?

希望を言っただけなのに、職員と清水建設が勝手にやったことだと言いたいの??

意味がわかりません、偉い人と一緒に記者会見してください。

金額が増加したことを心配したとありますが、大理石や金の追加をしたのはだれでしょうか。言っていることと矛盾しているのは、秋篠宮家の常套手段です。情報が殆ど入ってこない海外の夫婦共々、幾らかかろうが税金のことなど気にもしていないと思います。今後も、増える事はあっても減ることはないと思います。

愛子さま呼び出しに批判の声

このように、紀子さまがお誕生日文書を発表された直後から、ネット上では批判意見が殺到していたのですが、さらに、その後、紀子さまが愛子さまを呼び出し、秋篠宮邸まで挨拶に来させたことにも批判意見が噴出することとなりました。

同日午前10時ごろ、愛子さまは秋篠宮ご一家が暮らす赤坂御用地を訪問された。淡いピンク色の装いに身を包んだ愛子さまは、車内から報道陣に向けてマスク越しでも笑顔が分かる表情で手を振られていた。

「皇嗣妃となれば誕生日に、各皇族からお祝いを受けることは通例となっています。ただ皇室では、コロナ禍以降は誕生日の行事は控えられていました。

’21年12月1日に成年となられた愛子さまにとって、おばにあたる紀子さまのお誕生日に訪問されるのは初めてのことです。成年皇族として、直接お祝いの気持ちを伝えられたそうです。その後、紀子さまが皇居をご訪問され、天皇皇后両陛下にあいさつをされました」(皇室担当記者)

「女性自身」(2023年9月11日配信)

こうした報道に関して、真っ先にネット上で上がった意見は、「なぜ、天皇皇后両陛下の長女である愛子さまが、格下である宮妃の誕生日に挨拶に向かわなければならなかったのか?」といったものでした。

その他、ネット上では、「わざわざ、愛子さまを呼び出さなくとも、紀子さまが天皇皇后両陛下への挨拶のために皇居へ向かわれたのだから、その時に、愛子さまとも挨拶を交わされれば良かったのでは?」といった意見も書き込まれました。



愛子さまを侮辱される紀子さま

ですが、どうやら、紀子さまが、愛子さまとの挨拶を皇居でされず、わざわざ、秋篠宮邸にまで愛子さまを呼び出されたことには、ある事情が関係していたようです。

「紀子さまは、悠仁さまを立派な天皇に即位させることを何よりの悲願とされているのですが、そうした紀子さまの目的にとって、最大の障害となっているのが、国民からの愛子さまの人気と、愛子さまの大変なご活躍です。

もちろん、愛子さまは、秋篠宮ご夫妻などとは違い、“天皇となり、皇室を支配したい”などといった野心は一切持たれていないのですが、それでも、国民が、愛子さまを心から慕い、尊敬する結果として、“次の天皇は愛子さまに”という願望が自然に生じているのです。

ですが、そうした現実を知ってか知らずか、紀子さまは、愛子さまが天皇になりたいという野心を抱かれているとの妄想を抱き、その野望を挫こうと、今回、愛子さまと面会された際に、かなり酷いお言葉をおかけになられたようです。

紀子さまは、愛子さまに向かって“あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ”と仰られました。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰られたのでしょう。

こうしたお言葉を聞かれた愛子さまは、ショックのあまり目に涙を浮かべながら話を聞かれていたのですが、紀子さまは、追い打ちをかけるように、“アンタみたいな犯罪者一族が、天皇家の地位を保持し続けてはいけないの”“大人しく秋篠宮家に皇位を譲り渡しなさい”などと仰られたのです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまの不敬極まる問題発言について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

51 COMMENTS

匿名

敬宮様は江頭氏がどんな方だったかは
ご両親や小和田家の方たちからお聞きになっているはず。

犯罪者などではなく被害者救済に奔走されたとご存じのはず。

キーコの話で敬宮様のお目に涙が溜まったのは小学生の時の川島差し向けの乱暴者からのいじめの記憶が甦ってきたからでは?

この人が黒幕だったんだと確信されたのでしょう。

333
0
返信する
匿名

何故?
天皇皇后両陛下のお姫様が、偽物皇族安西紀子ごときの呼び出しに応じなければならないのか⁉️

国民もいつまで偽物皇族、安西文仁一家や一家に寄生する一家一族までの、限度額無しのATMにされ続けなければならないのか⁉️

いったい皇室はどうなっているのか⁉️
ジャニー事件同様、前皇后と秋篠実父安西孝之氏の存命中はどうにもならないというのか⁉️

272
2
返信する
匿名

>アンタの母親は犯罪者の、、

 キコ、良くもそんな事言えたね。アンタの父親は菩提寺に放火し焼失させた、、と聞いた事がある。その菩提寺には人が住んでいたのではないか?
だとしたら、「現住建造物等放火罪」に該当し、

>法定刑は、死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役と規定されており、現行法上殺人罪(刑法199条)と同等の法定刑を有する重罪とされている。

 キコ、あんた敬宮さまにとやかく言えたことか?
アンタの父親は死刑にも該当する犯罪を犯しておるんだよ!!

246
1
返信する
菩提寺放火の意味

菩提寺放火は出自隠蔽のため。

川島辰彦氏の出身地である和歌山の菩提寺も紀子の母親の菩提寺の有る静岡同様放火されている。
過去帳等は、この時焼失、そのための放火。

紀子の生まれた母方杉本家のバラックがあった地区は駅南の朝鮮人非差別部落「馬淵」という場所だが、大昔は安倍川の氾濫原だった地区なので「眞淵」と書いた。
今は その地域も隠蔽のため 国費で移転整備されています。

父方の祖先は紀子の父親は 紀州被差別部落民。川島家の養子となる。辰彦氏の父親である川島孝彦氏は本籍こそ和歌山だが、只の一度も和歌山及びイトコさんの出身地である大阪に住んだことはない。
養子に行った先の名前!入内決定ての親戚の宴会でも殆んど誰も知らなかったのです。
家系図も金で製作。嘘つき集団。

151
0
返信する
匿名

この糞ガキ!と、敬宮さまを
畏れおおくも罵倒した過去がある鬼乞の側に
誕生祝いか何か知らないが、行かせた者にも責任があります。毒でも
盛られかねません❗ 両陛下は、ご英断をなさって頂きたい。
国民を不幸にしないで頂きたい。

211
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない。
国、宮内庁、日本メディアはいつまで国民を欺き続けるのか⁉️
ジャニー事件同様に、海外メディアに頼らなければどうにもならないのか⁉️

212
2
返信する
匿名

バカも休み休みに…
会社の立て直しのための出向です
直接は関係ありません
だったら、第二水俣病
ズル入学
盗作
果物窃盗、京都の件
献上品の要求などは、犯罪じゃないと…

232
返信する
匿名

多少話は盛りはされているかも知れないが、呼びつける行為自体が異常。
親しい叔母さまなら、そのお誕生日に自発的に姪はお祝いに出向くでしょう。
身位が上の者に、臣下の礼を取らせたことで、本人はご満悦だろうが、実際はますます自身が卑しい身分に墜ちていくことがわからない。
多少は日本語読めるから、エゴサしているのだろうけど、自分の立場が理解出来ないのかね、そうでないなら、精神的な疾病持ちだな。
こんな不完全女に、無理やり男子を生ませた責任は、誰にある?

231
返信する
匿名

は~い✋、男子を産ませた責任は、アホアーヤ押しの粉かけババアと、ババアのポチ筆頭頭の当時の宮内庁長官にありま~す!
ABさんという話もあるけど、ABさんは秋篠宮家の実態を知って、殺害される前に女性天皇設立に動いていたというから違うと思う。
(産み分けしたことは知っていたと思うけど)
キーコがこんな風になったのは、ズル吉を産んでからと言われることが多いけど、それも違う。
元々キーコはこんな意地汚い下層民の女。
粉かけババアと一緒になって皇后様をイジメるくらいだから。

65
返信する
匿名

歴史を学んだ国民はよく知っている!
お前ごときが言う資格はない。

余談ですが、
夫が大学院で水理学を教えていました。
工学部だからもしかしてと思い聞いてみたら、
当然知っていましたよ。
「昭和電工のこと」もね!(安西さん、ここ見てる?)

菊紋をはじめこちらやがるちゃんで
定期的に新潟水俣病を貼るやつがいる。
最初は必死になって反論したが、
あちこちに書かれているのを見て
故意に出していると察した。
今回の鬼の嫌がらせも同類だろう。
己の無知を明るみに出すなんてアサハカ。

敬宮さまはきちんと学んでおられます。
胸を張って明るい毎日をお過ごし下さい。
国民は天皇ご一家を応援しております。
西村さんも人間なら天皇ご一家を愛して下さい。

198
返信する
匿名

この言葉の裏に、紀子自身が、例えば悠仁の裏口入学に関しては
はっきり偽計業務妨害の罪が成立している犯罪事実を見逃すわけ
には参りません。

韓国前々政権転覆の契機となった、朴槿恵の占い師チェスンシル
受刑者による娘ユラの梨花女子大AO入試では娘に有利となるよう
応募要件の追加を行わせ、乗馬を特技にできるようにして、合格
させていたことで、まず懲役3年の実刑が確定しています。
元梨花女子大学長にも、懲役2年実刑が確定しました。
これと特別制度創設による悠仁裏口とは全く同じ手口になります。

こうした皇族自身が、偽計業務妨害に問われるような不正行為を
行っており、日本法でも入試不正行為では、まず偽計業務妨害と
贈収賄容疑で捜査されることから、高額の賄賂寄附とその原資の
中抜き詐欺容疑も当然、本来ならば捜査対象にあがってきます。

そうした紀子の潜在的恐怖心が愛子さまへの暴言になったのです。

雅子さまのおじいさまは、チッソ創業者でもなく、銀行から経営
立て直しのために派遣されただけであり、公害事件の責任者では
なく、寧ろ被害者補償に尽力された功労者だったといえます。

ですから愛子さまの見せられた「涙」とは、同和オバサン紀子の
頭の狂った妄言が、皇族としてみるならば非常に残念遺憾の極み
であることからくる憐憫の涙であり、こんな狂女に産み育てられ
夜は同じ寝室で同衾させられている碍児悠仁への哀れみからくる
とても清らかな優しさ溢れるヒューマンで清純な涙だったのです。

もしこれがディズニーアニメなら、愛子さまの目からこぼれ落ち
た涙の先には、一斉にきれいな小菊の花が咲いたことでしょう。
或いは、涙がキラリと光るダイヤモンドの粒となり、これを拾い
集めてくれた森の動物たちから、見たこともない大きなダイヤの
ティアラが愛子さまに贈られるかも知れません。

将来の天皇の器というものは、こうして敵や罪人をも赦し、癒や
す力からも認めることができます。

愛子さまには天皇としての天賦の才がおありです。それは涙一粒
からも、国民を感動の渦に巻き込む力があり、人心をまとめうる
日本国憲法第一条を自ら体現されるお方に成長されたのでした。

232
返信する


匿名

“アンタみたいな犯罪者一族が、天皇家の地位を保持し続けてはいけないの”

そのふざけたセリフ、そっくりそのまま、アナタにお返しします!と言いたいところですね。
犯罪と疑惑のデパートが一体何をほざいているんでしょう。
お得意のスライドがここでも炸裂ですね。

罪状を挙げればキリが無いほどのたくさんの罪を重ねて来た女とその身内。
皇室特権がなければ、とっくに塀の中でしたよ!

おじい様はチッソ立て直しのために銀行から派遣されただけのこと。
チッソの犯罪には全く関わっておられないのは周知の事実。
その分かり切った話を馬鹿の一つ覚えのように持ち出してドヤ顔をするのは、やはり頭があまり良くないようです。

夫の実の親(仮に建前上でも、義母の妹の嫁ぎ先)の方がよほど確実な犯罪者です。
そんなことを棚に上げ、まるでこれこそ切り札か弱みとでも思っているのか、よくもまあ恥ずかし気も無く言えるものです。
逆に、これ以外にあげつらう材料が無いということの証左でもありますね。

175
0
返信する
静岡バラック出身のキコへ

敬宮様がまだ5歳くらいの頃、鬼畜ババア美智子が敬宮様に向かって全く同じことを言いました。そして泣きだされたとか・・・・5歳の幼子にですよ。
川嶋キコはそれを真似ただけ・・・真実を確かめもせずに。
敬宮様は、その当時の事を思い出されて今回涙されたのでしょう。
だから言わんことではないのに・・・一人で行かされるとは陛下もどうかしています。

173
2
返信する
匿名

5歳の女の子にですか。
全く鬼畜の所業ですね!
でも、5歳にして話の要旨が理解出来るとは、やはり相当聡明でいらっしゃる。

姑の使った虐め文句を拝借し、また同じことをほざいて、してやったりとニンマリしているとは、頭が弱すぎ。

149
0
返信する
こいずみたけひこ日本生命

お前の部下そっくりネ.鬼子様は…..石川氏と顔まで似てる
鬼畜とはよく言う.ウソ.デマ.人のきゆうりようの横りょウ.中抜き

夫以外の男への色気あるんだか.なくても男が合わせる得があるから.

下品で野蛮で/////後進国で汚いトイレでも掃除してたらいままでの暴言少し減刑

返信する
匿名

新年の一般参賀の際の、横切り際の暴言然り、これからもこういう事態はいくらでも起こるでしょう。
この魔女とは、嫌でもこれからも(しばらくは)つきあっていかねばなりません。
もしかしたら、陛下もこうした惧れを予見された上で、こういう輩と対峙していく力を養うため、敢えてお一人きりで送り出されたのかもしれませんね。

愛子さまには、来るべき日に備えて、お強くなって頂きたいと思います。
周りをじっくりと観察し、反撃の刃を研ぎながら、チャンスを逃さず行動するしたたかさもお持ち頂きたいと願います。

166
返信する
匿名

雅子さまが皇室に入られるまで、多分紀子自身が、美智子から、出自のことでさんざんネチネチといたぶられたんだろうね。
その鬱憤を、雅子さまや愛子さまに、筋違いにぶつけてるのかも。
美智子も、入内当初は色々苦労したと思うけど、それを全部、雅子さまにぶつけて来た。
美智子の威を借りて、紀子は雅子さまにも色々して来たに違いない。

徳のある賢い人は、自分がされて嫌だったことを他の人にはするまい、と気をつけるけど、この二人は、自分と同じ目に遭わせてやる!しか考えないのかも。

118
返信する
こいずみたけひこ日本生命

みじんの誇りも持ち合わせていないのか
恫喝.倍しゅう.窃盗….メルカリヤフオクも常連とか….

宝飾品はどこに消えたの.出自の悪い母と佳代さんのアクセサリーになり果て国家財産も
泣きの涙  魂がある生き物と.エリザベス女王が言われましたが.宝石も無念でしよう

10
返信する
敬宮さまは人前で号泣しません❗️

「小和田雅子はチッソ江藤の孫」
これは、浩宮さまが雅子さまにプロポーズし婚約が決まり掛けた時に、川辰が宮内庁を恐喝した文言です。

また、前皇后のお茶会の話題の1つでもあり、幼い敬宮さまに向かって 前皇后は何度も掛けた言葉です。
「16歳になったら、母親と皇室を出ていけ❗️」とまで言ってます。

敬宮さまは8歳の頃の作文で、その事を書いていますね。前皇后の名は出さず…こういうところが皇族としての思慮深さであり、品格です。

正田美智子さん、川島紀子さんは、慾にまみれ、外面ばかり気にして「頭隠して尻隠さず」、恥部・汚物が丸見えで、痴性・貧格丸出し。

どちらが「皇室」に相応しいか❓️
自ずと 答えは出ていますよ。

157
1
返信する
匿名

でも、もう前皇后はボケたふりかしらばっくれる位しか、道はないでしょう。キーの後ろ楯も居るし、天皇陛下も、うっかり実力行使したら、皇后様や敬宮様がどんな目に遭うか分からんし、お悩みどころでは?海外のメディアや、支持する国民で、何とか捕獲出来ないものか。

125
返信する
匿名

でも、もう前皇后はボケたふりかしらばっくれる位しか、道はないでしょう。キーの後ろ楯も居るし、天皇陛下も、うっかり実力行使したら、皇后様や敬宮様がどんな目に遭うか分からんし、お悩みどころでは?海外のメディアや、支持する国民で、何とか捕獲出来ないものか。

58
返信する
匿名

紀子もこんなことばっかりやっていると
ドラマや小説にされるよ
海外でなら平気で存命中でもドラマにされる

105
返信する


匿名

自分達が犯罪者一家。

私達の敬宮様に関わらないでいただきたい。

傍系は人ではない。

113
返信する
匿名

お三方で、御祝い口上かたがた
秋篠宮邸の視察をなされば良かったかもしれませんね‼
中抜きばかりの豪邸の全貌を、その6つのお目で確かめに行く
前代未聞の行動をお取りになったらアッパレでしたのに‼

69
返信する
匿名

雅子様のお祖父様は、チッソの問題が起きてから後に雇われた社長だったはず。
むしろ後始末とか問題解決に尽力した方では?

犯罪者って…笑わせんなって感じだわ。そっくりそのままキーさんに特大ブーメランお願いしますっ!

恐喝を生業にする人とビジネスパートナーの舟さん、
嵐山通船の山科鳥類研所のあーやの側近
あーやのカピバラ、ピラルク食いのワシントン条約違反
次女さんの国有財産不法占拠な一人暮らし
招待状強奪からのご意見窓口シャットアウトからの戴冠式強行
篠原さんが教えてくれた事件の中で比較的新しいのでこれだけたくさんありますが

たしか親戚がインチキ建築士で欠陥住宅作って週刊誌でも取り上げられていたような…。
そうだ、次女さんのカツアゲは本当だったとか、いやらしいハザードマップが学習院にはあって皆さんが露出狂のカップルを避けていたって話も篠原さんは放送してましたね…結構全部、ガチの犯罪ですよね?

これだけ反社会的な方に愛子様を近づけるのは危ないのではないでしょうか。そんなに話したいならキーさんも得意なオンラインで愛子様と会話されればよいものを…ほんと秋篠宮家って気が利かないったらありゃしない。

99
返信する
匿名

どうしても、天皇家はスマート、都会的、秋らは、事件ばかりで落ち着かず、あか抜けなく見えてしまう。

59
返信する
怒りの声

犯罪者がどの面下げて犯罪者呼ばわりできるのか。
鬼子の発言は不敬、非礼、無礼の極み。許さない。
根拠なき侮辱発言は看過せず皇室会議でも議論を。

103
返信する
匿名

粗暴で品のない叔母。
敬宮さまのまわりには(ご家庭や大学のご友人など)まずいない人物。こんな得体の知れない生き物に呼び出されるなんて、恐ろしく気持ち悪いことでしょう。
出自が悪いとこうなるのですね。私たち一般人でもなかなかお目にかかれない人物です。
なぜこんなのが皇室に紛れ込んでいるのでしょうか。

95
返信する
匿名

駅南賎民婆に因縁つけられて、腹の立つ身勝手な口上を聞かされ
愛子さまも本当に耐えがたい屈辱体験をされたことと案じます。

地方公務員でB地区民からのクレームお伺い係だった人に聞いた
話では、前任者もそのまた前任者も胃潰瘍で倒れたそうです。

何かに付け差別を旗頭にされるので、正面立って反論が許されず
「お言葉ですが」とやり返せない相手というのは厄介なものです。

秋家が御難場とされる真の理由はまさにこの点にあって、陛下も
ついつい逃げ腰になられるのでしょう。それをいいことに、
賎民婆はのさばりを続け、職員も意見が言えなくなって、独裁が
続く、嫌われ者故に無法な我が儘が押し通せる状態なのです。
案外「うちで一番気丈なのは愛子だから、代わりに行ってくれな
いか」とでも依頼されたのかも知れませんね。

52
1
返信する
匿名

キーが、引っ込めば、と思う。あの緑豊かな住まいで、浮き上がっている。ふさわしい場所ではないのた。

47
返信する


匿名

何をいわんや
ほぼ反社の一族が、
さっさと皇室から去ってね。
偽宮家、カピバラ家。

65
返信する
悠仁に負けない、文仁の出生の秘密

昭和電工の熊本チッソ被害者救済は、まだ手が付けられていませんね。こっちかが問題でしょ。

美智子さんが浩宮さま出産後、暫くして「ぶどうっこ」という子宮の病気になり、葉山御用邸で休養していた時の 皇宮警察護衛官が安西孝之さん。
この人は、後に皇宮警察を辞め、美智子さんの妹と結婚しました。
それから、昭和電工は飛躍的に成長。

礼宮が産まれたのもその頃。
紀宮はその後ですが、美智子さんは紀宮を柿の坂保育園?に預け、手を引いて送迎したそうです。
その保育園の隣には安西家の邸宅。美智子さんはお迎えの時刻まで、安西邸で過ごしたようです。
何しろ、周囲に護衛官が待機しているのですから、評判になっていました。

ぶどうっ子で、子宮摘出したのなら、第二子以降は望めないのですが。
安西孝之氏の長男が産まれたのも礼宮の産まれた時期と重なります(1年ほど) 。礼宮は、新生児とは思えない程の大きさでした。

安西孝之氏と結婚した美智子さんの妹は、産まれたばかりの嬰児を連れていかれ、精神を病んだと聞いています。

65
返信する
匿名

恵○子さんもお気の毒ですが、息子が知障だったのでは
連れ去られてむしろよかったのではないでしょうか。
息子の目玉グルグル男を見ていると、これは完全なる知的障害者だと。

なんであんな子になったのか。
孫のドスケベ王子に至っては、完全なる碍児でこれが跡取りだったら
どんだけ迷惑だったことでしょう。

賎民嫁に土足で入り込まれたこともダメージです。
企業経営者目線でいえば、最も避けたい嫁だったはず。
貰われ先の家の家系図を穢す賤民嫁の存在。
その点でも、納税者に扶養させる体制にしないとどこかで爆発していた
でしょうね
でも納税者こそ、賎民嫁の生んだ碍児の扶養義務などありませんから
「勝手にしろ、早く皇室から離脱して自活してくれ」としか言えません。

60
返信する
匿名

秋篠実父安西文仁さん。
60年近く国民を騙し続けているのは事実。
皇位乗っ取りに加担していたのも事実。
秋篠一家の高下駄箔付けには常に安西家の後押し。
カピバラBBQの宴席にも同席。
公務ごっこ先も安西家絡み。

子どもを奪われた被害者は通らない!

秋篠家の長男一家と判明したからには、直ちに安西家にお引き取りください❗
日増しに国民の怒りが増し、真実の追及から逃れられない!

46
返信する
匿名

>保育園の隣には安西家の邸宅。美智子さんはお迎えの時刻まで、安西邸で過ごしたようです。

この話は聞いていますが、安西邸に来た時は
妹さんはどうなさっていたのか気になります。

今更ですが、よく・・まぁ・・どの面下げて・・と思います。

返信する
小泉武彦日生

安西氏が皇宮警察護衛官….これは偶然/か////安西氏の狂わなかった計算..お皿さまにいつも寄り添うようにしていた体格のいい護衛官との不倫の二男….という記事記憶にあります

川島鬼子さんぱぱ も佳代さんも計算狂いません

返信する
スカラ

うーん・・・
メディア等で色々取り上げられる等で風当たりの強い秋篠宮妃紀子さまに、愛子内親王はきっと「大丈夫ですか?」というお気遣いの想いでおられると私は思います。そして秋篠宮妃紀子さまは、笑顔で「大丈夫、心配しないで」と返されると思います。そしてもしも、記事にあるような言葉を受けたなら愛子内親王はきっと紀子さまを諭すことでしょう…。黙って泣いているなんて、考えられない。皇室はきっと、私達が思うよりもとても、強く優しい方々ですよ。少なくとも私は、そう信じたい。
反論のようなコメントすみません。
失礼します。

0
43
返信する
匿名

もうこの知障おばさん鬼子の言うことは無視しかないですね。常識とかも通じないからそんな奴にいちいち怒っていたら、同じレベルになってしまう。
このオンナも療育が必要だったのでしょうが皇室に入れ込みたかったカワタツとその周りが普通校に入れハニトラ要員として育てただけ。まともな親なら娘をハニトラ要員にしないけど、カワタツもやはり日本人でないから感覚が違う。

どうせ鬼子はチッソのこともろくにわかっていないだろうが、周りに言われてそのまま言っているだけ。どんなにこれまた知障のヒサに高下駄はかせて優秀説を広め国民からの支持を得ようとしても、まったく相手にされないどころか非難されるだけに比べ
愛子さまは国民から支持されているから焦っているのでしょうし、どうせ皿があと数年ぐらいしかもたないから、何とかそれまでに皇統を移すことに必死なのでしょう。

文仁も鬼子もただの馬鹿でないから、教えても学べないし、本当に取り扱いの難しいひとひと。

47
返信する
匿名

これ、ひょっとして、侮辱罪になるんじゃないの?
それも、かなり酷いレベルで。

21
返信する
匿名

そう思います。酷い話です。

雅子様が皇太子妃になることは、1993年1月19日の皇室会議で決定しています。
祖父の問題は、この会議よりはるか昔に起きていることですので、
1991年の会議で皇太子妃に決定したという事は、祖父の問題は『雅子様が
皇太子妃になるのに支障にはならない』と皇室会議が決定したということです。

この時の皇室会議のメンバーは、崇仁親王と百合子様、常陸宮様と今上陛下です。
今上陛下は当事者なので参加しなかったと思うのですが、

キコの今回の発言は、当時の総理大臣をはじめ名立たる政治家、崇仁親王や百合子様の
『判断が間違っていた』と言っているようなものです。

キコに常識・良識を求めるつもりはありませんが、愛子様に八つ当たりして、
少しは気が晴れたのかもしれませんが、百合子様を敵に回し、国民からは
「やっぱりこの人は、国母は無理!」という印象を持たれただけです。

“アンタみたいな犯罪者一族が、天皇家の地位を保持し続けてはいけないの”
“大人しく秋篠宮家に皇位を譲り渡しなさい”という言葉は、愛子様ではなく、
天皇家のご当主であり、現在皇位についていらっしゃる今上陛下におっしゃらないと
意味ありませんよね。家をどうするかは、ご当主が決めるものでしょうし、
愛子様には、現段階で皇位継承権はありませんし・・・。

キコは、よほど焦っているのでしょうが、国民は軽蔑の気持ちしか湧きませんよね。

15
返信する
匿名

天皇陛下激怒。
ここ、もっと具体的に。何と仰ったのでしょうか。

秋篠宮と悠仁の誕生日には呼び出し無しで、なぜ、キコの誕生日だけ、呼び出しを?
そのへんも、理由を知りたいです。

20
1
返信する
匿名

もっと知られてはいけない秘密が、小和田家にはある。
聞きたいですか?

それは・・・江頭2:50 さんが血縁者である、ということだ。

確かに、お下品の極みである江頭2:50 さんだから、お上品の極みである小和田家を結びつけるのはマズい。
非常にマズい。
チッソどころでなく、日本中がショックで呆然となること、必須。
私も初めて知った時、笑いを堪えきれず辛かった。
もしも知ってしまったら、国民の中には耐えられない人も多いであろう。

しかし江頭2:50 さんは、あのように見えても大変に真面目な人である。
それに私は彼が「地球を持ち上げる」という芸(逆立ちのこと)が、とても好きだ。

真面目な彼は皇室に迷惑をかけてはならないと苦悩したのかもしれない。
そのせいか近頃、江頭2:50 さんは乳首を封印してしまいましたとさ。

4
0
返信する
匿名

江頭さんがですか!?
自分は特にショックは受けませんが、、
たしかに、江頭さんは真面目ですよね。
いい人そうだし。
いつも転げ回ってたけどあれ痛くないのかな笑
最近見ないなー。

返信する
匿名

大震災のとき、一番支援をした人、と記憶しています。しかも、有名人であることをひた隠しにする謙虚さ、自分の持っているものすべてをもって支援する純粋さに、日頃の芸人としての苦労がにじみ出ていると感動しました。
杉良太郎さんも立派だったけど、江頭さんも立派でした。立派な行為をしても、その後立派になることを拒み続ける、ブレない姿は、人々の心に残ることでしょう。

返信する
匿名

すごく素晴らしい人じゃないですか…そんな事があったなんて知りませんでした。すごく心が綺麗な人ですね。

返信する
Ai

“アンタみたいな犯罪者一族が、今後天皇家の地位を継続し続けてはいけないの”“大人しく皇族を離脱しなさい”
の間違いでは?

そろそろアッキー一味は
ぢめつの時がやってきたようだ。

9
0
返信する
匿名

紀子あんたの母親は北朝鮮人の犯罪者よ!
川辰も朝鮮人の家系じゃ!
安西紀子,お前の子供3名は北朝鮮人の血が半分よ!
お分かりか?
和歌山の川島家に土足で入り込む朝鮮人の父親!
大学で馬の世話係から皿の圧力で教授にしてもらった馬鹿親なの?
お分かり?
纏めたらお前ら犯罪者一家じゃ!
日本から出ていけチョンコウ!
死ねや!クソが!!

返信する
匿名

チョンコウチョンコウ馬鹿するな~♬
戦争に負けて お家がペッチャンコ~♬

歌えや!チョンコウ狐狸!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です