秋篠宮家と関わった宮内庁職員がまたしても4亡!京都嵐山で廃墟になった鵜小屋に関わっていた職員の訃報で、口封じ疑惑!


文・もっちゃん

鵜小屋強制撤去問題で訴訟沙汰に

現在、ネット上で物議を醸している、京都の鵜飼小屋の強制撤去騒動。昨年、週刊文春が報じた秋篠宮殿下の100万円賄賂事件が関係していることもあり、皇室ウォッチャーらの間でも大いに注目を集めているこちらの事件ですが、京都のメディアでは、複数の媒体により、繰り返し報道されているようです。

京都の観光地・嵐山に建てられた「鵜小屋」を強制的に解体する「行政代執行」に14日、京都府が着手しました。

国内外からの多くの観光客でにぎわう京都・嵐山。この嵐山公園・中之島地区にあるのが、鵜を飼育するために作られた「鵜小屋」です。

京都府は「この場所は都市公園という施設で、都市公園法上認められない形で鵜小屋が建っているので、元の適正な状況に戻す」として、行政代執行に踏み切りました。

この「鵜小屋」は長年放置されていて、中は草が伸び、荒れた印象です。なぜこんなことになってしまったのか。

鵜飼見物船などを運航する嵐山通船によると、鵜飼文化を広めようと設立された「嵐山鵜飼観光文化振興協会」の副理事長を務めていた嵐山通船の前社長らが、この小屋を建てました。

鵜の飼育環境の改善や鳥インフルエンザの防止を目的に2018年ごろから1億円以上を支出してこの小屋を建て、建物の所有は協会が、鵜の飼育は通船が担うことになっていました。

しかし、通船の赤字経営などを理由に2020年に前社長が解任され。翌年には協会も解散し、その後は放置されているというのです。

嵐山通船・小島義伸代表は「まず屋根がない、鳩のフンとか降ってきて鵜が病気になる。そもそも鵜小屋として使う気がない。これで1億円以上かけている」と話します。

嵐山通船によると、去年、京都府から小屋を撤去するよう通達が来ていましたが、嵐山通船として設置に関与していないとして、対応してきませんでした。

そうした経過を経て、2月14日、京都府は強制的に解体する行政代執行に着手しました。取り壊し費用およそ990万円について、府は、嵐山通船に請求する方針です。

嵐山通船・小島代表は「この小屋自体はうちの持ち物じゃないので壊そうと関係ない。ただ、壊すお金をうちに払えと言ってきたのが、率直に気に入らないです」と話していて、法廷で争う意志を示しています。

京都府によると、公園一帯は、国有地を京都府が借り受けている土地で、ここに小屋を建築すること自体は、当時認可が下りているので問題なく始まりましたが、目的を達しない状態のまま公園内に放置されていることが都市公園法上問題で、今回の行政代執行が決まったということです。

京都府は、嵐山通船に請求する理由を明らかにしていませんが、「原因を作った関係者に対して請求をする」とコメントしています。

「関西テレビ」(2024年2月14日配信)

秋篠宮殿下と今回の訴訟騒動との関係性

こちらの事件、経緯が複雑である上に、何故か、「週刊文春」が秋篠宮殿下への100万円賄賂騒動について一度だけ報じて以降、主要メディアのほとんどが、秋篠宮殿下と、この「嵐山鵜飼観光文化振興協会」や「嵐山通船」との関係について報道してこなかったため、具体的に何が問題であるのか分かりにくい、という方も多いのではないかと思います。

今回、取り壊しとなる欠陥だらけの鵜小屋を1億円もの費用をかけて建設したのが、「嵐山鵜飼観光文化振興協会」の副理事長を務めていた嵐山通船の前社長なのですが、この人物が、秋篠宮殿下の盟友である奥野卓司氏を通して殿下に100万円の賄賂を渡した人物です。

そして、今回、この前社長が、建設した鵜小屋の撤去費用を京都府が、嵐山通船の現代表である小島義伸氏に請求しており、この撤去費用を巡って訴訟沙汰になっているのですね。

そうした状況で、小島氏が、マスコミ関係者向けに公表したのが、先日配信した動画でも紹介した、例の、「秋篠宮氏を京都地裁へご招待いたします」と書かれた配布資料なのです。

昨日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

先日より、 喉の不調のため、 声が出づらくご迷惑をおかけしました。

嵐山通船株式会社といたしましては、 弁護士さんと相談した上民事・刑事告訴状を提出する予定です。

京都府監理課村上氏のお望み通り、秋篠宮氏・奥野氏西脇氏・門川氏を京都地裁へご招待いたします。

報道各社さんにおかれましては、上手く次回を考え、秋篠宮氏マネロン迂回融資等をカットされましたね。

私にとっては、良いバレンタインデーの思い出になりました。

ありがとうございました。

でも、本番はこれからだと思います。

宮内庁職員が不審死

そして、この裁判をきっかけに、更なる真実の追及が行われるのではないか?と思われた矢先に、秋篠宮家に関わるとんでもない事実が発覚し、XなどのSNSで話題となっているようです。



なんと、14日に、鵜小屋の撤去作業が行われる直前の12日に、この鵜小屋の事件とも関りが深いと目されていた宮内庁の職員の一人が死亡していることが発覚したのです。

また人が亡くなってる…

京都嵐山で廃墟になった鵜小屋に関わっていた人のようです!

口封じ…

亡くなった田邉仁氏は、管理部庭園課長ですから、死亡した日時などを考慮すると、到底無関係とは思えません。

令和6年 2024年2月15日付の官報 本紙 第1162号 8頁には、人事異動として、次のように書かれています。

人事異動

宮内庁

(管理部長)内閣府事務官野村護

庭園課長事務取扱を命ずる(2月13日)

〇官吏死亡

管理部庭園課長田邉仁は、2月12日死亡

2024年2月15日

令和6年本紙第1162号 8頁

庭園課長は嵐山の鵜小屋にも関係する部門であり、入札に関わっていたようです。すでに、取り壊しが行われている鵜小屋に関しては、「1億円の建設費用はオカシイ」「水増しがなされているのではないか?」といった噂がなされているようですから、田邉仁氏は、もしかすると、この建設費用の水増し問題に関する口封じがなされたのかもしれません。

皆さんは、このような、宮内庁職員の不自然な訃報について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

61 COMMENTS

匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
当然、治外法権は適用できない。
きちんと法に則って裁かれるべきです。

262
7
返信する
匿名

トップの顔も安西孝之さんと瓜二つ。
安西家もこれ以上の馬耳東風は許されない‼️
これだけ全身そっくりの長男を天皇家の男系男子、皇位継承一位二位と国民を騙し続けられると思っておられるのか⁉️
天皇誕生日にも国民の前に立って、平然とお手降りさせられるのか⁉️

いったい安西家のご一家ご一族はどう思っておられるのか⁉️

87
3
返信する
匿名

誰もが暗殺だと思っていますよ‼
このタイミングで人生を無理矢理に終了サセラレ… 。

138
1
返信する
匿名

以前にも長男君の作文に関わった人が亡くなられたのでは?
もし今回の事もそうであるなら秋篠宮家に関わったら責任を取らされるということ?
怖いわ。(>_<)
そうなる前に職員さんは辞めた方がいいですよ。

誰か真実を話す人はいないのですか?

325
1
返信する
匿名

こんなタイミングで亡くなるなんて、ある???
もうサスペンス劇場ですやん!

ドラマのような話がホントにあるんですね…
(船越英一郎さんや片平なぎささんに事件の解決をお願いしたいわー)

234
2
返信する
匿名

追加+応援で、他のドラマのメンバーも追加します。

財務関係→窓際太郎 
今までの事件については、十津川警部と亀さん、警視庁捜査一課長の大岩捜査一課長と見つけの山さん、大福先輩

30
0
返信する
恐ろしい皇室威光でしょうか❓️

警視庁総監、工藤会壊滅のために尽力を尽くした警視、広域詐欺集団「ルフィ」の操作を担当していた警視…次々と引き縫いて『秋篠家要塞
』を築く必要性が有るんですね。
日本最大の暴力団は 宮内庁の庇護の元、国税を掛けて お護りしているという事でしょうか❓️

確か、敬宮さまがお生まれになった頃、秋篠家付き皇宮警察官が3人連続不審死しています。
3年程前、宮殿の天井工事にあたっていた職員が事故で亡くなりましたが、この職員は秋篠家でパワハラに遭った後の異動でした。

2年前、秋篠家長男の盗作作文が発覚した時も、1人引責死?

分かっていない隠密死が他にもあったり、大濠に埋められたり、回収工事の人柱にされたり…も有るかもしれませんね。
何が何でも、男系男子❗️というのは、そういうことですか?❓️

273
1
返信する
匿名

女官(ミテコつき)の実家の庭に誰か埋められているよ!と言う
コメントを何回も見ています。 東京湾に浮かんだりしていた頃。怖すぎ!

53
返信する
過去の『理非曲直』等の記事から

秋篠宮家付き護衛官47歳T氏(縊死)2004年
秋篠宮家付き護衛官58歳K氏(縊死)2005年
皇居護衛官19歳N氏(拳銃自殺)2006年
いずれも2004年~2006年に集中している。
実はこの自殺の原因について、当初は「まさか紀子さまのパワハラが…」という声が宮内庁内でも囁かれた。
奇しくも紀子さまのパワハラ問題も週刊誌を賑わせていたが、さすがのメディアも「パワハラが原因で自殺?」とまでは書けなかったようだ。

2001年 敬宮愛子様ご誕生
愛子様がご誕生しなければ、眞子様が天皇でした。
愛子様ご誕生以来、皇太子妃雅子様は美智子様秋篠宮様紀子様にイジメられ、とうとう2004年には、体調を崩された。

2004年、その頃、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官は、断り、○された。(自○した)

2005年、翌年も、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官は、断り、○された。(自○した)

2006年9月下旬、悠仁様ご誕生の直後、
19歳の秋篠宮家付き皇宮警察官は、赤坂御用地の東宮御所(現在赤坂御所)正門を警備中の昼頃、御用地内の化粧室で、自らの拳銃で自○した。

秋篠宮家付き皇宮警察官が、
東宮御所正門を警備中に、拳銃自○した事は、ダイ○ングメッセージ。

❶秋篠宮家の金欠問題、❷「皇嗣の宝物」が紛失する事件、❸ヤフオク事件、❹職員の自殺のあいだにある因果関係は不明であるが、不思議な事件は重なって起こるものだ。
不思議でならない。
 不思議でならない。
  不思議でならない。
大切なことなので3度言いました。

287
1
返信する
不思議でならない!!!

お!!
小内誠一さんのブログ記事でも一番大事な記事ですね。保存しておいていただきありがとうございました。

本当にヤバいんだよ、この宮家。何人も「不都合な者が消えている」からね。
今回の職員も、作文の時の代筆者も、捜査が入ってほしいよ。

160
1
返信する
匿名

そう、プチ園含めA家近辺の不審4を網羅していくと、ある一貫性があることに気付く。

・A家の重大な「違法性の問われる」事件において、おそらく直接接点のあった人物の不審4であったこと。
・事件が現在進行形の最中、あるいは発覚の直後の不審4であること
・さりげない表現での記事がマスコミにチラリと出て、すぐにかき消されてしまうこと
・調査が継続されないこと、遺体解剖がされないことも多い。
・遺族は自32に関して「原因が思い当たらない」という。

これだけ業の深いA家が、どのような末路になるのか恐ろしい。
人間だけでなく、多くの命を弄んできた事実もある。

私が想像するに、A家に献上された怪しい物品が数多くあるものと思う。
それらは
「富と栄光を手に入れ、人生を思い通りに出来て、敵対者を滅亡させる」
類のもので日本では呪具と呼ばれる。
しかし願いが達成した時、その代償を払わなければならない。
多くの場合、それは人命=人柱である。
すなわち不審死の人々なのだと思う。
カピバラもそうかもしてないが。
命を差し出さないと、願ったA家が滅んでしまうのである。

まあいつまでも続くわけがないのである。
常に間違った大望のために、くだらない願いを立て続けたので、泥で作った雪だるま状態なのだから。
私の知る限りこういう邪悪でおぞましい一族は、例外なくとんでもない悲惨な末路を迎える。

91
0
返信する
匿名

愛子さま、よくぞ生れてきてくださいました。
皇統が平民に移ることろでした。
眞子が皇族だったとしても、あれほどの色キチガイで馬鹿な女が天皇なんて有り得なかった。

しかし、皇族は治外法権だからやりたい放題とは。
ナマズ家、(外戚も含め)前科1000犯の犯罪者一家どころか、極悪連続殺人者一家しじゃん。
一刻も早くナマズ一家の皇籍を剝奪して、厳しく罪を追求しなければ。
口封じの為に死人が増えていくばかり。

115
0
返信する
匿名

伏魔殿 鯰家
恐ろしい 5人位亡くなられてますか
何とかしないと  犠牲者が増える
お取り潰しをお願いしたい‼️

265
3
返信する
匿名

そうです! 国会議員の中川氏も闇討ちにあい
暴漢に襲われた!で、片付けられています。皇室の闇を探っていました
から…893がバックについているミテコ。

80
返信する


高円宮さまも、不審死でした

mitsuba 5/28(土) 10:12
(↑ この方 今もヤフコメに投稿してる)
信子様は、かつて高円宮様が急逝されたカナダ大使館の現場から急いで雅子様と愛子様を避難させたと聴いております。(皇室秘話のコメ)

◉YouTube「ak皇室秘話」(110前後??)のコメントで、
高円宮さまが倒れた時 側にいらっしゃった浩宮さまが車を呼び、一番近い宮内庁病院に運んだそうです。 でも、宮内庁病院は受入れを拒否、浩宮さまは救急車を呼んで 外部の病院に行ったとのことでした。 何か 大きな力が働いていたようです。
その事故(事件??)の直前、文仁氏と朝日の岩井さん、高円宮さまが同じテーブルで飲み物を飲んでいた┅という投稿もありました。 高円宮さまは、昭和天皇から 文仁さん(美智子さん)から浩宮さまをお守りするよう依頼されていたようです。

高円宮様がスカッシュで倒れた日、高円宮様って秋篠宮と上皇に会ってたって噂だし・・・
それにスカッシュを始める前にグラスで何かを飲んでいた、そして高円宮様が倒れた後、何故か秋篠宮と朝日の岩井が近くにいたって噂もネットで出てたよ❗

三笠宮家の二人の息子、桂と高円宮。
秋篠家付きの皇室警察三人の連続自死。
プチ〇〇ジェルの犯人自死や当事者少女4名の早世。
秋篠の女性関係取材記者の殺害、各社への恫喝、等など。

全ては浩宮様に皇統が行かないように、秋篠を有利にするための暗殺が目的です。
昭和帝が浩宮様に希望を託したのは、チャブがこんな男だからでしょう。
ヤツが息子浩宮様を嫉妬していたのは、知る人ぞ知るですが、ミテコが雅子皇后を嫉妬し虐めた以上に悪意を持っていた

高円宮様はアーヤの出生の秘密調べてて、暗殺されたと聞いた事有りましたが、桂の宮様まで??
偉大な父に見限られ、他の宮家の方々に世界の王族などとの接待にも出ることが出来ず、綺麗な服を着せられ海外に追いやられた。
それでも昭和様は皇太子としての明仁殿下を心配されて居たじゃ無いですか。
それに礼宮に皇統を移してはならぬ、浩宮に何があろうとも、浩宮の次は浩宮の子で、と言うのは明仁さんの遺伝子を継いだ浩宮様に、そして明仁さんの血を引いた浩宮の子で、とおっしゃたんだと思います。馬の骨の血を引いた礼宮では無く、明仁さんの血を引いた子達につないで欲しい。
┄┄┅┅┄┄┅┅┄┄┅┅┄┄┅┅
以上は、記事やYouTubeに寄せられたコメントです。でも、真相はこの辺りに有るのかもしれません。

242
1
返信する
匿名

高円宮さまのフシンシは、計画され薬が混入 …..
解剖さえされていたら、早くに安西文仁を皇室から追放して裁けて
いたものを‼ 今の皇室の騒ぎは、ありませんでした❗

80
2
返信する
断片的な過去投稿のコピーです

1993年ミテコのバッシング記事を書いた宝島社、宝島社社長宅、文藝春秋社に右翼が銃弾が撃ち込まれた・・・

三笠宮家の男子三人とも早世です。
◈2012年(平成24年)長男 寬仁 多臓器不全で死去。66歳。
◈2014年(平成26年)次男 桂宮宣仁 急性心不全により死去。66歳。
1988(昭和63年)に原因のよく分からない外傷性の急性硬膜下血腫を自室で負っている。
◈2002年(平成14年)三男 高円宮憲仁 心不全で急死。47歳没

寬仁氏はキコに「ここはあなたのいる所ではない」と発言し恨みを買っています。
高円宮様は徳仁皇太子と大の仲良し。
1988は秋篠の結婚の前年ですが、川島家(辰彦氏)は、それ以前に何度も宮内庁を恐喝しています。
昭和帝の体調が悪化していた頃なので、情報もあまり出ませんでした。

いずれにしろ、この3兄弟が亡くなったことで、宮家男子皇族が秋篠オンリーになってしまったわけです。

・オータムさんのタイでの児童買春の決定的な場面を撮ったジャーナリストが出版2日前に海辺にて亡き骸が見つかったそうだ!
闇に葬れば隠せば大丈夫だと思う考え思考回路が怖い

・週刊新潮の記者が行方不明で不審死をされ女官の実家の庭に埋められてるところまでは突き止めている。貴社、女性自身の記者は大丈夫か?

・もしカワタツ系が薬物を使うとすれば、覚醒剤系でしょうね。
紀子さんの弟の舟さんが、獣医学部だったので、大型動物用の毒殺用の薬は手に入れ易かったと、

・昭和帝の死因は膵頭部ガンでした。でも酒飲みでもなく粗食で痩身、あまり膵臓に負担のかかるタイプには見えなかったんですが、言われてみれば不思議です。

その頃から、宮内庁長官は 正田美智子さんの下僕ばかりでした。

226
1
返信する
匿名

三笠宮家で、病気が元でお亡くなりになったのは、三兄弟のうちの
ご長男だけ,ヒゲの殿下だけだと思えてなりません。 狙われていたと
誰もが考えますが、あながち間違いではないと考えます❗ それから
遣りたい放題した者たちが、犯人です。
チーム安西ミテコとその一味デスヨ❗ 皇室の征服を目論んだ❗❗
皇統をにっくき腹違い息子(陛下)に、渡したくなくて。

43
1
返信する
匿名

○人疑惑のある小室母が野放しなのも、この宮家が同じ事をしているからか
KKはどこまで知っているんだろう

197
1
返信する
匿名

ナワリヌイ氏についてはまだ報道されてるだけこちらよりマシだと思います。

141
1
返信する
山ネ申です

ミ〇コさん、あなた無駄に長生きですね。
56してない?今回も怪しい案件だけど..

140
1
返信する


この国は大丈夫?

宮内庁職員の不自然な訃報は繰り返されてきました。
しかも秋家をめぐる事案です。詳細は忘れましたが。

今回も事故死か自害か他殺かすら不明なままですね。
老衰ではないでしょうが病死かどうかも不明ですね。

事件性が否定できない以上、司法解剖したのですか。
正確な死亡日も不明で周辺では不可解なことばかり。

145
1
返信する
匿名

秋篠宮家の所にあるトイレでの護衛官?19才拳銃自殺は、私の夢に
カワタツが引き金を引いた絵図が出てきました。因みに私は霊感が強い。
場所が隠蔽しやすい秋篠宮邸内が、とっても怪しいと思っています!
このように、
全てが、皇統簒奪目的ということに、繋がって行きます。邪魔な者と
知り過ぎた者が消されて来ました‼ 犯罪の臭いがプンプンします。
いったい、吉田氏は何をしていたの?事前に防げ無かったの?役立たず❗

62
返信する
匿名

秋篠宮家と関わると本当にろくなことがない。美味しい思いをしたく自らなのか近づいていくひとひともいるけど、何か偽宮家に都合の悪いことが起きると〇封じ?
やっていることが893並み。これが仮にも皇族のすることか?皿からしてそうだったからね。

一応皇族と呼ばれているひとひとが、よくもまぁ、悪事ばかりはたらくわ。告発したくても命を狙われるから中々言えないひともいるのだろう。

こんな秋篠宮家に今上陛下は何故何も言わないのかと疑問もあるが、おそらくこういう理由もあるのだろう。陛下も含めて雅子さま、愛子さまもいつ狙われるかわからないからなのかもしれない。

159
3
返信する
礼宮も紀子様も、同じ感覚?

今日の、ブログ「ブルーサファイア」に、篠原さんのYouTubeの事が書かれています。読んでください。

嵐山通船を引き継いだ社長さんが 訴訟を起こした事で、社長さんに「刃物」が届いたそうです。
ガルちゃんには脅迫状よような書き込みが❗️

美智子様も、自分の実態を書いた宝島社を爆破した❓️❗️
美智子様崇拝者の起こした事件かもしれませんが、美智子様は自分に批判的な記事を書いた報道機関には「あんな会社、潰しておしまいなさい❗️」と言ったと、小内様がかいていました。

秋篠家応援団は、どんな汚い手を使っても我を通す?
「我」は「贅沢三昧したい」「思う通りにさせろ」「ガタガタ言うな❗️ 黙って納税しろ❗️」??❓️

135
2
返信する
匿名

秋家に関しては、疑うことさえしない政府、警察。だkら、大丈夫、なんて思ってんじゃない?

84
1
返信する
匿名

正田マフィアの力が強力で、下手に口出しできないのでは。安芸高田市の石丸市長のような方ばかりが国政及び警察をやっていただきたいものです。

67
2
返信する
匿名

正田マフィアの力が強力で、下手に口出しできないのでは。安芸高田市の石丸市長のような方ばかりが国政及び警察をやっていただきたいものです。

48
1
返信する
匿名

正田マフィア?
正田はすでに弟のみ。
そして立派な天皇家とすでに姻戚関係。

安西マフィアでは⁉️

39
5
返信する
匿名

なんか「ショーダ」が出てくると、途端に「アンザイ」に意識を向けさせるコメが湧くんだけどさぁ…
アンザイ家が皿婆の入内の主導権を握っていたとかなら兎も角、ショーダが閨閥を築いていく過程で取り込まれ、不倫の果てに自分の血を皇室に潜り込ませたんでしょ?
アンザイがワルなのは疑問の余地もないけど、もっとワルなのは やっぱショーダだよ
ま、一番のワルは、皇太子のくせに自分の責務をわきまえていなかったボンクラ・チャブだけどね

39
5
返信する
匿名

安西さん❗
ほんとうに見苦しい!
あなたは実父‼️
そして実母は?
あなたの妻はもはや安西家の人。
そして皿婆さんは一応皇族であり、正田家の人とは言わない。

正田の叔父も文仁さんの皇族成り済ましに加担したのか⁉️
それなら国民の前に出て経緯を説明したらいい!

37
4
匿名

それと文仁一家の皇族成り済ましの責任の所在とは、別問題。

29
匿名

週刊現代は、小室圭がバリバリ働いていると記事にしてるけど、
誰に、それ書け!と命令されたのやら。

働いたら負け。

そう言い放ち、整形手術三昧の圭が、働くなんて、到底信じられない。

91
返信する
匿名

確か、KKは働くのが嫌いでしたよね? 

また、「バリバリ働いている」なんて、怪しいです。さらに、「週刊見て子」に、ママンに仕送りをしているという記事もありました。そして、最近は派手な洋服を着ていることも書かれています。

52
返信する


匿名

低塩花鳥の剣は、ユージン田圃でのトンボ捏造もあるのでは
ないでしょうか?

あそこは最近、池を浚渫している
当然、汚泥や水中植物は除去され、減少するので、トンボの
生育には好ましい行為ではなく、もし印籠男児のために保護
すべき生態環境だったら、浚渫なんてとんでもないことです

生臭い匂いが漂うとか、ビオトープには欠点もあるのに
それを我慢できない、傲慢な当主がいたならば、生育環境を
破壊する一方で、希少種発見は仕立て上げねばならなくなり
死骸である標本を草の上に置いて、ピンで支えるなどして
撮影するしかなくなった経緯を誰よりよく知る立場だったら
・・・

「十津川警部、宮内庁の元職員さんからお電話ですよ」

53
返信する
匿名

小室さん、本当に人相が悪くなりましたよね。
大学生の時よりも、さらにさらに・・・。
もう30代ですから、闇のオーラが・・・。

18
返信する
匿名

安西 → 朝鮮人
川島 → 北朝鮮人
皿  → 同和

こんな奴ら殺し屋ぐらい持っとるやろ!
なんちゅう奴らが赤坂におるんや
昭和天皇も嘆いておられるわ
宮内庁の職員を何人消してるんや!
お前らヤクザやんけ!
安西・キツネ・皿 お前ら死ねや!
家族もおられる将来確約された国家公務員さん(環境省出向)や!
おどれら!ええか!
死んでまえ!

46
4
返信する
匿名

嵐山通船からのお足代をポッポした時点で
詐欺罪が成立するので、消されたんでしょうね
消される前に、職員の方から刑事告発していればよかったのに
もう秋家は反社と姻戚関係となった時点で反社そのものなのです
まともな相手ではなく、警戒し、刑事告発すべき社会悪になった

55
返信する
匿名

先手を打って刑事告発しないと、口封じで殺されるかも知れない
そういう職場なんだ
だからブラックとか、御難場と言われ続けてきたのも納得です

あの女の周囲は、BだのZだのに囲まれ、ならず者が大量に跋扈
愛子さまですら危険をお感じなのだから、職員にすれば全くの
虫ケラとして扱われかねません

55
返信する
匿名

トップの顔も安西孝之さんと瓜二つ。
安西家もこれ以上の馬耳東風は許されない‼️
これだけ全身そっくりの長男を天皇家の男系男子、皇位継承一位二位と国民を騙し続けられると思っておられるのか⁉️
天皇誕生日にも国民の前に立って、平然とお手降りさせられるのか⁉️

いったい安西家のご一家ご一族はどう思っておられるのか⁉️

46
3
返信する
NO-name

あ h o に 権力(お金) 持たせたら アカン

き〇が〇に はもの なおさら あか~ン

36
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です