紀子さま、推しのジャニーズタレントを赤坂御用地内に住まわせていた?宮内庁職員から目撃情報も


文・もっちゃん

税金泥棒の秋篠宮家

長女・眞子さんのNYでの生活に関して、様々な報道がなされている秋篠宮家。国民からの批判の声も上がる中、秋篠宮ご夫妻は、28日に、インターハイ(全国高校総合体育大会)の開会式に出席されました。

秋篠宮ご夫妻は、徳島市内で行われたインターハイ(全国高校総合体育大会)の開会式に出席された。

秋篠宮さま「感染予防に心を配りつつ、日ごろの練習の成果を存分に発揮されることを期待しております」

コロナ禍で3年ぶりにインターハイの会場を訪れたご夫妻は、開会式に出席し、「阿波踊り」や和太鼓などの演技に拍手を送られた。

「FNN PRIMEオンライン」(2022年7月28日配信)

コロナウィルスの感染者数が過去最高を記録する中で、徳島まで出向かわれた秋篠宮ご夫妻に対して、ニュースサイトのコメント欄では、数多くの批判的な意見が書き込まれています。

高校生も天皇皇后様が来てくださればなと思った生徒さんはたくさんいそう、このご夫婦は、

まずは解決すべき事をきちんと解決してからでしょうにと思った生徒さんもたくさんいそう。

リモートで良いんじゃないですか?

この方々が動くたび、人員もお金も動きます。

しかもコロナ禍で連日公務に出向くのは、本人含め職員の方々の感染する危険、感染させる危険が増します。

何でこの方々は国民を思って下さらないのか…

お車代が欲しいのでしょうが、感染拡大しているのでオンラインでもよかったのではないでしょうか?

彼らの旅費、人件費を感染爆発しているコロナ対策に回してください。医療にもっと公金を回して。切実です。

通常の公務であっても、なぜ秋篠宮ご夫妻は、これほどまでに厳しい批判の声を投げつけられてしまうのか?ある皇室ジャーナリストは、その原因について次のように語ってくれました。

「もちろん、わざわざこんな時期に、現地まで出向かなくても、といった思いがあるのは確かでしょうが、秋篠宮家に関しては、宮邸の改修工事や、眞子さんのNY生活などで、多額の税金を浪費し続けているという点が大きいのではないでしょうか?

たとえば、“月刊テーミス”などは、小室夫妻のNY現地の生活費に関して、なんと1日5万円もの費用をかけていると報じていますし、“東スポWEB”などのWEBメディアでもミシュラン一つ星の高級日本食レストランの常連客であることが暴露されてしまいました。

紀子さまは、熱心に公務に取り組むことで、国民からの信頼を回復できるのではないか?と甘い見通しを立てておられるようなのですが、むしろ、数多くの公務をこなすことは、謝礼金目当てではないか?と思われてしまい逆効果となっているようです。



おそらく、むやみやたらに公務を増やすより、逆に公務を減らし、自分たちの生活に関して、もっと質素倹約を心がけることの方が、国民からの信頼を回復させる近道なのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

月刊テーミスが衝撃報道

この皇室ジャーナリストは、秋篠宮ご一家が、今より慎ましい生活を心がけることこそ、国民からの信頼回復に繋がるのではないか?と語っているのですが、そんな中で、紀子さまの生活に関して、「月刊テーミス」(8月号)がとんでもない情報を暴露しました。

なんと、現在、秋篠宮殿下と不仲な状態となっている紀子さまが、寂しさを紛らわすためか、若いジャニーズのタレントを夜な夜な赤坂御用地に呼び込んで密会をされているというのです。

秋篠宮家では、眞子さん結婚後も秋篠宮さまと紀子さまの不仲が続き、佳子さまとの“親子断絶”状態も相変わらずだという。そんななか、本誌はある情報を入手した。

皇室関係者が証言する。(中略)

女性皇族の交友関係は幅広く、これまで若手俳優や女優らが、誕生日パーティー等の際に赤坂御用地に招待されていたことは知られている。その中にはジャニーズタレントもいたといい、皇室との縁は続いているようだ。また、愛子さまもジャニーズファンと報じられている。

しかし、そもそもタレントを秘密裏に御用地に招くこと自体、警備的に可能なのか。皇室警備に詳しい警察庁関係者は次のように指摘する。

「最近、元毎日新聞記者の江森敬冶氏の著書『秋篠宮』が話題になったが、警備関係者の注目を集めたのが、氏が秋篠宮邸訪問のため御用地の『鮫が橋門』を入るシーン。警備の警察官に名前を告げ、そのまま入門する描写があるが、このように警備は緩い。宮家から門の勤務員に『〇時に男性1名が来る。殿下の大切なお客さまなので、氏名も聞かないでください』と要請されることまである。結論的には、紀子さまがタレントを呼ぶことは十分可能だ」

先の皇室関係者によると紀子さまがジャニーズの若い子を贔屓にしているのは間違いなく、ある週刊誌も情報を掴んではいるが、「内容が内容だけに記事化に踏み切れないでいる」(週刊誌記者)という。

「月刊テーミス」(8月号)

実情はもっとヤバい?

こちらの記事では、紀子さまが、ジャニーズのタレントを呼び込んでいるとしているのですが、実際の状況はもっと悪いようです。ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「テーミスの記事では、紀子さまが、赤坂御用地にジャニーズのタレントを連れ込んでいると書いているのですが、実際には、ほとんど赤坂御用地内に住みついているような状態のようです。

ある宮邸職員の話によると、眞子さんの結婚後に、多い時には、週に3日ほども、眞子さんが使っていた部屋で寝泊りすることもあるようで、職員らは、完全に紀子さまの愛人であると認識しているようですね。

どうやら、噂によると、生活費や、タレント活動のための金銭的支援の他に、高級ブランドの洋服やバッグなども大量に買い与えているようで、本人は裏で“芸能界で成功するために努力するより、今の生活の方が快適だ”なんて言っているようですよ。

あまりに頻繁に出入りしているため、ある時など、秋篠宮殿下から、“赤坂御用地内に入ってくるな!”と怒られたこともあるようですが、その時にも、紀子さまが必死に庇い、殿下も渋々赤坂御用地内に出入りすることを認めてしまったそうです」(秋篠宮家関係者)



国民の税金を使い、まさにやりたい放題の紀子さま。皆さんは、果たして、このような宮家が将来天皇家となる可能性があることについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

31 COMMENTS

匿名

これは、完全にアウト、国民の象徴失格!
(前からそうだったけど)
肉体関●が有るのか? 招いた際の金額の
出どころは?

今日の篠原さんの動画で、塾長という方が
言っていた話し...
馬子がKKとの結婚を反対した、ナマズ負債に
全てバラすと脅し、結婚した様だ。

悪事や、やましい事が多すぎるんだろう。

ナマズも、愛人の噂が有ったが、ここまで
疑わしい事をされて、黙っているのか?

いい加減、仲が悪いのなら、離婚しろよ!
親子全員、変態色情●かよ、恥ずかしい。

181
1
返信する
匿名

前から言われていた通り
『ナマズ負債に 全てバラすと脅しての結婚』ですね。
◉パパはお爺ちゃんの子どもじゃない

123
返信する
匿名

お舟も、おと嫁も一緒か?
乱交パーテ●ーとか、やってないよな?
もしかして、ナマズは不全で
ジャニーズに妻の夜の相手をお願いしてたりして。

101
返信する
とくめい

ネットでチマチマ記事をのせているより、これは
国税横領の社会問題です!!!
この一家、どれ程膨大な億単位の大枚を色欲という
汚れた煩悩に貢いでいるのか!!!
紀子は引きずり下ろさなければ国民の気がすまない!!!
安倍暗殺の首謀者ともいわれ、一方では夜な夜な性典に明け暮れる色狐、それも連れ込んで同棲までとは!!!

政府,宮内庁何故、見ぬふりしている!!!
狂っているのもお前らも同然だ!!!

159
返信する
匿名

>政府,宮内庁何故、見ぬふりしている!!! 狂っているのもお前らも同然だ!!!

政府,宮内庁は、見て見ぬふりをすることで、今の特権を維持できるからね❗️

お支えしている下僕に見せて、結局甘い汁を吸う同じ穴の狢((ヾ(≧皿≦メ)ノ))。

50
返信する


匿名

K子一族やその関係者も住んでいるから今更他人が一人増えても驚かない。
もしも離婚するなり制裁を加えるのなら、この人達も皇居から一掃してください。

111
返信する
匿名

M子の結婚やH仁のコピペ問題、多額の居宅修繕費など全てはキー子が皇室に入った時点から始まっていたようなもの。祝福されるような結婚ではなかったということ。A宮家は崩壊寸前ですよ。

返信する
匿名

内廷費からもこのジャニタレに流れているってことですね。
愛子さまの教育費も紀子の男遊びに費消されていることに。

内廷費をまず美智子ががっぽりせしめて、静岡駅南宮家へ渡し
そこから文仁の愛人や紀子の愛人にまで渡るように案分される。

さらに不足分は、最終的には100億かかるとも言われている金メッキだらけの新駅南宮家邸建築費を水増し請求しては賄賂寄附費用などガンガン中抜きする。

123
返信する
匿名

駅南から這い上がり、皇族にまで上りつめたはずが
夫は愛人複数に子を産ませ、私生児たちは全員健常。
一方で、自分の子らは、とくに男児が障害児だった。
となれば、誰もが「畑が劣悪だからね」といいだす。

こうした日々の鬱憤に独り寝の欲求不満から起きた。
今度の醜聞は、皇嗣家廃絶の決定打となるでしょう。
妃が不義の子を託卵すれば一瞬で正統性等崩壊する。

95
返信する
匿名

眞子が宮家をとにかく出たかった理由もここにあるのですね。
母親が自分の息子でもいい年のジャニーズくんといい仲になっている。面白くないでしょう。しかも、自分の寝ていたベッドで母親とやる光景って、娘からすると絶句ものでしょうけど、お互いさまなのかな。
普通ならとっくに家庭崩壊しているケースです。

AKBの有名メンバーの母親が、弟15歳の友人男子を連れ込んで淫行して、検挙されていた事件があったけど、あれと似て見えるから不思議。

で、ジャニーズが隣の部屋で寝泊まりしている環境に住み、トイレでも順番待ちなんかになりそうな、佳子と悠仁はどうなのかな?
いやトイレは各人一つずつありますといわれそうだけど、とにかくチャラチャラしてダンスのうまい子が家のなかにいるので、佳子なら大喜びでしょう。盛り上がって親子丼なんて起きていなければいいのですが。

でも知障息子には、コムニイのようにはうまくは遊んでくれず、コロナ感染させないかと母親もガードしているでしょうから、どんな集団生活なのか、まるで尼崎事件のようでもあり、ここに佳代も加わって、どんなドロドロ劇になるのか、いまからもっちゃんの続報に期待しています。

86
返信する
匿名

夫が不倫で大金使うのに、私は許されないなんて差別!という感覚。
夫も自分の稼ぎじゃないから、勝手にしろの世界。
偽皇族次男の秘密を共有する以上、どこまでも尻ぬぐいしてくれる美智子だが、その原資は内廷費からなので、両陛下の生活費が一番心配です。

102
返信する


匿名

秋篠宮一家を皇籍離脱させるのが希望ですが、先ずは離婚させてki子妃を追い出した方が良いですね。ジャニーズタレントと言っても無名のタレントなのでしょうか?それとも娘の大好きなタレントだったりして?連れ込んでいるなんてとんでもない。

86
返信する
匿名

これでもまだこの宮家の存在を容認しますか?
もう、害虫、寄生虫、ドロボー、詐欺、淫売以外の何物でもないでしょう。

84
1
返信する
匿名

この宮家、とっくの昔に見限られてますよね。
理由は皆様先刻ご承知。
各宮家の中で断トツ税金が掛かってるでしょう?
5人も居れば、一人位は真面(まとも)なのがいるかと言えば、誰もいない。
つくづく親の躾け、教育が大事だと言うことの見本みたいなものです。
こんな爛れた汚っらしい、悍まし家、さっさとお取り潰しにして貰いたいです。

84
返信する
匿名

天皇陛下、早急な決断をお願いします。
1日も早い秋篠宮家の皇室排除を。
今さらながらですが、ノーパソは皇室の、いや日本国民の恥です!

67
2
返信する
匿名

ここのニュースに対して侮辱罪を問わないということは
やっぱり事実なんだろうかと思ってしまいます。

72
返信する
匿名

紀子が安倍を○ったとなって、ようやくテーミスでの
報道に許可が出たところが重要
岸田以下、政権幹部も検察幹部もこれ以上の狼藉は
紀子でも許さないとの決意が滲み出ている
息子はポンコツだったし、離婚し子連れで実家に帰る
ならばそれはそれで結構な話だということになった

75
返信する


匿名

目の前を殺人犯が歩いている。刑事がその後をつけている。
だが、刑事には、その殺人犯を捕えることができない。
なぜなら、決定的証拠が、いずれも、上からの命令で、握りつぶされてしまっているからだ。殺人犯は、けして殺人犯にはならないように、おえらいさんの弱みを握っているのだ。刑事はそのことをよく知っていた。

そうこうしていると、殺人犯は、町のチンピラに絡まれ、殴る・蹴るの暴行を受けている。職務上、身を挺して、殺人犯を守らなければならない。刑事は、チンピラを退治するため、突進した。その時、ナイフが、刑事の胸を刺した。

刑事は死んだ。だが、殉死とはならない。
職務中だったとすると、何も知らないおえらいさんらが「どんな職務か?」と質問してくる。
とある人物をつけていた、「それは誰だ?」それは言えません、てなことになる。
刑事は、チンピラと喧嘩して負けて死んだ、という不名誉な死に方をしたことにするしか無い。
無念の上に、さらなる無念が、この哀れな刑事に降り掛かった。

さて、命を助けてもらった殺人犯、声高らかに言った。そのチンピラが殺人犯です。捕まえて厳罰にしてください。

刑事の上司、こいつが殺人犯だと知っていたが、職務上、殺人犯に対して直立不動で敬礼し、分かりました、と応える。

あれれれ、本件と全く関係ないや。ごめんね。

22
返信する
匿名

本件の本質を鋭くえぐり出すサスペンスドラマの名作になっていますよ

事実は小説より奇なり
宮妃が宮妃でなくなり、宮卑となり、獣へと墜ちてきた今月
すべてはあの銃声から始まった

40
返信する
コロナは単なる風邪

常に疑問符付(?)の記事ばかりの内容を信じるここの読者は、皇室新聞」でもコロナを洗脳する朝鮮工作員じみた組織に簡単に洗脳される馬と鹿さんばかりなりになる可能性大。

8月1日、NHK朝7時代のラジオニュースにて、
バイデン大統領がコロナ陽性になり、次の診察では陰性になり、また陽性になっています。
メモリの加減で偽陽性者を排出するPCR検査装置に原因がある事に疑問を提言するメディアはいない・・・

2022年07月23日18:46『日本や世界や宇宙の動向』ブログより

このニュースを報じているGBニュースはマイナーなニュースメディアですが、実際に番組ではっきりとこのようなことを報じたのですから、徐々にこの事実が人々にリークされ主要メディアやキー放送局でも
報じるようになるのではないかと思っています。
イギリスではインチキPCR検査も完全にやめていますしコロナだろうがインフルだろうが風邪だろうがどれも一般的に治療するようになっています。なので人々はマスクせずに自由に日常生活を送っています(米国でもそうなった)。
またブースターショットを受ける人も少なくなっているそうです。イギリス人の多くが気づいていますね。
彼等は反ワクチン、反ロックダウンの抗議デモをしていましたから知らない人も知ってしまったでしょう。
イギリス人は全般的に政治権力や理不尽なことに堂々と抵抗するところがありますから、何でもイギリスから始まりそうですね。
それに比べ日本では…マスコミはバカ丸出しのコロナ恐怖報道を100万回繰り返し(2年前と全く同じ)、ワクチン接種を押し進め、詐欺師の医師を出演させてワクチンの必要性と今回も未接種者が重症化していると大嘘をつき、日本人を騙し続けています。日本政府も5回目ワクチンを医療従事者、介護職員などに半強制的に接種させます。
この違いは、日本政府は親中左翼政府だからです。どの国でも共産主義左翼政府は国民にワクチンとマスクを押し付けています。
 連新社 on GETTR: “イギリス政府はついに、コロナワクチンが人を殺す可能性があることを認めた …”

4
18
返信する
名無し

赤坂に誰が住みついてるのか、いっぺんハッキリさせりゃ良いよ。

本当に税金で反社ババアが住みついていたり狐女に男遊びされてるようじゃ話にならん。家宅捜索してしまえ。

55
返信する
匿名

記事から拝見するに、同じジャニーズでもまだあまり売れていない子のように見えます。

>生活費や、タレント活動のための金銭的支援の他に、高級ブランドの洋服やバッグなども大量に買い与えているようで、本人は裏で“芸能界で成功するために努力するより、今の生活の方が快適だ”なんて言っているようですよ。<

「愛人」とありますから、タニマチ以上の深い関係ということ。あのKKもママ活でしっかりバイトしていたようですから、経産婦BBAとでも平気でその夫の住む家で、しかも嫁に行った娘の寝室に寝泊まりしながら、夜な夜な慰みものにされ、ご奉仕までしなくていけないのも、ジャニーズ的には立派なお仕事、いや演技の練習になります。
男性との関係を求められないだけまだ楽ともいえるのでしょう。

これはジャニーズの許可がなければ許されないことなので、お仕事なんですよ、きっと。
芸能人を有名人の自宅に派遣することはプロダクションなら業務範囲。ただ全部税金丸抱えなのと、不倫なのが致命的ではありますが。
これからの展開にワクワクです。

38
返信する
匿名

>あまりに頻繁に出入りしているため、ある時など、秋篠宮殿下から、“赤坂御用地内に入ってくるな!”と怒られたこともあるようですが、その時にも、紀子さまが必死に庇い、殿下も渋々赤坂御用地内に出入りすることを認めてしまったそうです」(秋篠宮家関係者)

”殿下公認”の愛人に昇格できてよかったね、ジャニーズ君。おめでとう。

それにしても、ジャニーズ所属のタレントを税金で愛人にしている人間って、日本広しといえども、他にはいないと思う。しかも殿下妻のための公認愛人。
そんなものを認めさせられるほどに、これまで外で女を作りまくってきたからともいえるわけで、これで皇位継承順位二位三位は完全に息子共々剥奪すべき。

46
返信する
匿名

近頃都にてはやりの洋楽、ラッパーとやらの節に合わせて

一、どーせおいらは偽皇族。アニキ、いやイトコの天皇嘲笑い、さんざん暴れてやろうじゃねえか

二、どーせあたいは駅南生まれ。按摩の孫結構、ジャニタレ傅かせ、女王様でやろうじゃねえか

三、どーせあたいも不義の子なのよ。ダンサー憧れ何悪い、こんな欺瞞は壊してやろうじゃねえか

四、どーせあたいも要らない子。口止めしたさの女性宮家押し込めたいのにあいつ銃殺されたじゃねえか

五、どーせボクも捨てられる。盗作王子が裏口から入った高校なんていますぐ辞めてやろうじゃねえか

26
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。