悠仁さまトンボ論文の不正疑惑が世界中に拡散され秋篠宮家完全終了!不正論文のスペシャリストの目にも留まり嘘が暴かれる


文・もっちゃん

マスコミがスルーする不正論文問題

現在、高校2年生で、来年度には大学受験を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。昨年には、赤坂御用地のトンボの生態について調査を行った、通称トンボ論文を発表し話題となりました。

このトンボ論文に関して、週刊誌等のメディアでは、「この論文は、東大などの有名大学に進学するための実績づくりなのでは?」といった疑問の声を取り上げる一方で、ネットメディアなどを中心に話題となっている、論文に不正があるのではないか?といった不正論文疑惑については、ほとんど取り上げられていません。

論文の内容自体の不正疑惑については取り上げられていないものの、ニューズウィーク日本版の記事には、他者が書き上げた論文に自身の名前を冠するギフトオーサーシップ疑惑に関しては、触れられており、次のように書かれています。

この「トンボ論文」の著者は3名です。悠仁さまがファースト・オーサー(筆頭筆者)で、元農研機構(農業・食品産業技術総合研究機構)の研究員で宮内庁職員の飯島健氏、トンボの専門家でコレスポンディング・オーサー(責任筆者)である国立科学博物館動物研究部の清拓哉氏が共同研究したものとなっています。

通常、学術論文では、研究や執筆に対して最も貢献度の高い者がファースト・オーサー、論文に関して最終的な責任を持ち、問い合わせに中長期的に応じられる人がコレスポンディング・オーサーになります。たとえば大学院生が研究をまとめて論文を投稿する場合は、本人がファースト・オーサーとなり、コレスポンディング・オーサーは研究室の指導教員が務めることが大半です。

なので、筆者の順番からは「トンボ論文は、悠仁さまが清氏の指導を受けながら主導的な立場で研究を進めた。飯島氏も研究に貢献した」と読み取れます。実際に、一部の報道では「22年に悠仁さまが清氏と面会した際、パソコンでデータを見せながら、御用地に生息するトンボのリストを説明された。その内容に感銘を受けた清氏が、論文作成を提案した」と伝えています。

ところがトンボ論文は、内容そのものよりも「筑波大附属高校2年生で17歳の悠仁さまが、学術論文の筆頭論者になり得るのか」という点に話題が集まっています。進学が近いことから、難関大学の推薦入試を受験する上で大きな実績になるのではないか、普通の高校生は専門家の指導を受けて論文を書いて成果とすることは難しいから不公平なのではないか、などの声も上がっています。

「ニューズウィーク日本版」(2023年12月27日配信)

このように、トンボ論文に関して、ギフトオーサーシップ疑惑について言及されているのは素晴らしいことなのですが、一方で、現在ネットメディアを中心に追及が進んでいる写真の捏造疑惑については一切触れられていません。

不正研究のスペシャリストがトンボ論文を問題視

「合成写真なのではないか?」「絶滅危惧種の死体標本を生きた生体のように見せかけているのではないか?」といった疑惑がネット上で追及される中、なんと、こうした疑惑の情報は、海外の研究者らの目にも留まり、なんと、この度、研究公正活動で有名なエリザベス・ビク氏がこの問題について自身のHPで取り上げているようです。

エリザベス・ビク氏のプロフィールは、Wikipediaに次のように書かれています。



エリザベス・ビクは、米国在住の微生物学者。研究公正活動で有名である。

スタンフォード大学に在籍していた2016年4月20日に研究不正が疑われる800本の論文の存在をbioRxivに発表し、Nature誌に報じられた。その後も研究不正に関する情報をSNS等で発信し、2019年に中国の南開大学学長の不正疑惑を大きく報道させるなど、世界的に注目を集めている。2021年にジョン・マドックス賞を受賞した。

経歴

幼少期から画像パターンの認識に優れていた。オランダ国立公衆衛生環境研究所で行ったコレラの研究によって、ユトレヒト大学から博士号を授与された。米国に移住し、スタンフォード大学医学部で微生物の研究を15年間行った。民間企業勤務を経て、2019年にマイクロバイオームと研究公正を専門とするコンサルタントとして独立した

「Wikipedia」

ビク氏のHPでは、悠仁さまのトンボ論文に関して、次のように言及されています。

英語タイトル:東京・赤坂御苑のハクビシン動物相:継続的な維持管理によって維持される多様性

著者:秋篠宮悠仁、飯島健、清拓也

ウィキペディア: 「トンボ目は、トンボやイトトンボを含む捕食性の飛行昆虫の目です。」

この論文に関する懸念がいくつかの日本のウェブサイトで提起されている。 つまり、トンボやイトトンボの数枚の写真には生きた動物は含まれておらず、小さな棒やワイヤーで支えられた死んだ標本が含まれている可能性があると主張されている。

さらに興味深いのは、この論文の筆頭著者である秋篠宮悠仁が日本の皇太子夫妻の一人息子であり、王位継承順位第2位の末っ子であるということである。

写真 19 についての懸念事項をまとめます。写真 19 は、イトトンボの一種です。

6 本の足のうち 4 本だけが表示されます

2本の大きな後脚はトンボの通常のように植物をつかんでいませんが、空中に浮かんでいるように見えます。

動物の前足が交差しているように見えます

左肩には他の動物には見られない白い斑点があります(以下のAとラベル付けされています)

動物の背中の後ろに、金属製の昆虫ピンのような物体に似た、ピンのような頭を持つ灰色/光沢のある物体が見えます(以下のBのラベルが付いています)。

動物の右側に細い白い線が見えるように見えます

腹部の先端に白いタグが見えます。

これらの観察を総合すると、この動物は写真が撮られた時点で生きていたのか、それとも死んでワイヤーやピンで支えられていたのかという疑問が生じます。

(エリザベス・ビク氏のHPより)

世界中に拡散される論文不正疑惑

悠仁さまと言えば、一昨年には、作文コンクールでの盗作問題が話題となり、海外メディアからも取り上げられることとなりましたが、今回の不正論文疑惑も、再度海外メディアで大々的に取り上げられることになるかもしれません。

皆さんは、このような、トンボ論文の不正疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

56 COMMENTS

匿名

これで不正論文だと証明されたら今後もう論文を出すことさえ出来ないと思う。
それより何より恥ずかしくない?
日本は論文不正が多い国のワーストに入ってるとか。
いいのかこれで?

筑附の校長、間違ってもこれで推薦を出さないでね。
また、東大の学長も寄付を貰っててもそれとこれとは話しが別だからね。
ちゃんと実力で入ろう。
しかし、他の著者の人もおかしいと思わなかったの?
名前を連ねてるだけで息子君と同じように不正する人と思われるよ。
今後、研究も出来ないのでは?

海外にまで秋篠宮家の恥ずかしい事がまた発信されてしまう。

328
0
返信する
匿名

日本国内はメディア規制!メディア操作!ネット操作!酷い言論弾圧!により、真実の隠匿。

しかし海外メディアや海外の王室や王族には、
一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
一般人一家‼️
そしてこれまでの悪行三昧も、すべて知れ渡っています。
 
国内外に恥じを晒す前に、安西文仁一家は直ちに潔く皇室から出て行くか⁉️
それとも国内外の大スキャンダルになり、皿婆さん、文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家が、世界中に恥じを晒すか⁉️
の選択の猶予はもはや待った無しです‼️

160
7
返信する
匿名

>天才皇賊ドロンボー
   
YouTube カビ子ちゃんねる

上記文言で検索を、、

♪ ガメタモンダ ♬
♪ トッタモンダ ♬
♪ モロタモンダ ♬

84
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信?メールによって、彼の病名が明らかにされた。
もう論じるまでもないではないか❗
安西文仁一家の不正!嘘八百!捏造!脚色!等々の一環。
こんな一家が、皇族と思われたらほんとうに恥ずかしい‼️
さっさと安西家に帰れ‼️

122
5
返信する
匿名

東大はおろか、どこの大学も入れないのでは?
二回も不正をやった人間を受け入れたら、その大学は不正に甘いということになる。

150
返信する
匿名

閲覧者がほとんどいない上皇家首になった婆さんが運営コメしてる!

天皇家批判記事コメは全くない!

ゴキブリサイト

3
54
返信する
匿名

>トンボ論文、写真22番にとんでもない加工! 画像処理ソフトを使いこなす元学芸員さんから驚きのご報告

2024.2.5 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>ある博物館の元学芸員さんで、近世近代の文人画がご専門だというKさん、、、
このたび驚くようなメールが送られてきた、、、

悠仁さまによるトンボ論文、、、の写真22番について「脚が消え、4枚の翅のうち1枚を消し去って3枚に、、、翅が3枚のトンボ、これは世紀の大大大発見ですぞ?」と書かれていた。

67
返信する
匿名

ほう、整形手術がお好きな秋篠宮家らしい研究ですな
トンボまで”整形”なさっておられまするぞ
その祟りなのか、悠仁は顔面整形に失敗して表情筋麻痺の悲劇

52
返信する
匿名

天皇家への招待状強奪、秋篠宮悠仁の不正入学及び進級、秋篠宮家の不正三昧、不祥事続きは世界中に広まり、海外王室から出禁されてて皇位継承は絶対的に無理でしょう

256
1
返信する
引っ込めなさい

不正かどうかの議論以前に疑惑まみれ論文です。

知的障害があり精薄とまでされるズルトンボ―。
論文を書く能力はないと断定できるでしょうね。

しかも執筆内容にも多数問題が指摘されている。
世界が注目するインチキ論文。日本の恥ですよ。

これを宮内庁は放置せず取り下げを指導なさい。

243
返信する
世界中にズル皇嗣家が拡散されてるのに

『エトセトラ=ジャパン』では、毎日のように ズル仁の「トンボ相論文」の不正,捏造,裏工作…が記事になっていますね、朝比奈ゆかりさん、綿密に調査して、資料いっぱいで、詳細に記述してくれています。

それを受けてYouTube「刺さらないニュース」がしっかりと分かりやすく 動画配信。
「Real Imperial Story by 輸入食品」の一ノ瀬さんが海外向けに英語で動画配信。「危機パト」も毎日。

宮内庁が警視庁のエキスパートを呼び【秋篠家要塞】を築いても、当の秋篠家はズルばかり。税金で贋皇族を御護りする仕組みを作る宮内庁。

天災や凶悪犯罪が増えるのは、この宮内庁の隠蔽体質にも原因があると思う

220
1
返信する
匿名

前のエッセーでも本当に小笠原に行ったのかさえ怪しまれるほど。

今度は虫の死骸を使って撮影した疑惑。
でも本質は小学1年生から研究開始したという初期設定に無理が
あり、それも高校ではテストの殆どが0点か数点しかついていない
劣等生中の最劣等生である悠仁に論文執筆が可能なのかに尽きる。

無理矢理履かされた高下駄の朴歯がパキンと折れてしまった悠仁。
上皇から「発達障害が酷い悠仁は廃嫡にする」と無情の廃嫡通告を
受けるほど酷い障害持ちの悠仁に、高度な学術論文など書けるわけ
がなく、英文サマリーを本人が翻訳できたのか、その英文を本人が
ちゃんと読んで、逆にその意味を理解できているのかも興味津々。

実際は、悠仁の偽論文=代作論文に気づいた上皇が、これ以上の
不名誉を皇室が蒙っては国際問題になると察して、悠仁を廃嫡に
することで不正行為の責任をとらさせる方針に変わったはずです。

174
返信する
匿名

やっぱり、見る人が見れば分かるんですねー。

しかも、海外の方だから、皇室に忖度する必要もありませんし、ズバリ!なとこも言えるのでしょう。

最近お出かけもなさっていませんし、お皿さん具合が悪いのでしょうか?(圧力が弱まって来ていますね)

これをきっかけに、海外からA宮家の不正をどんどん暴いて欲しいです!!

200
返信する
匿名

エトセトラジャパンに、ズルヒトのトンボ論文で、あり得ない画像の数々はもちろん、アメリカのエリザベス ビク氏の不正論文見破りについての掲載が書かれていました。

ズルヒトがやらかしている箇所は、4回に渡って「Prince Hisahito did it again!」(日本語に訳すと「悠仁親王は、またやった」という意味になります。)という連載があります。

彼女の手にかかれば、私たち日本人が見抜いていない箇所も、見抜いてくださるのではと思っています。

いつか、ここのサイトはもちろん、エトセトラジャパンでも、不正論文のさらなる真相究明を公開してほしいです。

私もエトセトラジャパンに、今までのブログを読んだ感想を送信しました。

54
返信する


一言主

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

敬宮様から直系長子継承となるなら国民は大賛成です。いや、敬宮様以外に国民は受け入れないでしょう。

日本の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければいけません。

180
2
返信する
匿名

我が国,世界中の方々がニセ皇族安西と周知できますよう祈ります.
我が国ご年配の国民にニセ皇族安西と知れ渡るように.
そして半島出身者の血筋で,嫁は北朝鮮人血筋であること!
バカ息子はチャブ&馬子の種であること知れ渡ってほしい.

120
12
返信する
匿名

安西サイドのコメントですか⁉️
悠仁くんが上皇様の種と眞子さんの卵、狐子は借り腹⁉️
その捏造話は、一家が皇室に居座り続けるために川島父が考え出したと、皇室サイトにありましたが⁉️
一家を国民に押しつけておくために安西家サイドが考え出した捏造話なのか⁉️

しかし残念ながら上皇様にも天皇家のお血筋にも、一ミリたりとも似ていない。
ネットで取り上げられた、文仁さんと悠仁くんのまったく同じ奇妙な立ち姿。
そして安西孝之さんの青年期とそっくりとか。

DNA鑑定で証明するしかない❗
唾液だけで二週間あれば、正確緻密なDNA鑑定結果が出ます‼️

74
5
返信する
修士過程(農学系)

ズル論文に手を貸した2人の先生、もう研究者として命は断たれましたね。
研究者として、1番いけない事をしましたね。
後はイカサマ研究者として、堕ちて行くだけです。
宮内庁の秋篠宮家にお仕えして一生お過しになればよろしかろう。
もう疲れて、自宅で酒舐めながら描いた”折れ線グラフを観た指導担当教授が”○○くん(俺の名前)グラフがガタガタだよ、どうした?やり直し!!”やっぱり、真面目にやれば良かった”
と反省したね。文系の論文は知らんけど、
まぁ、理系の論文はシビアだわ。
10歳から始めた研究論文だよね。凄いよね…っていうよりイカサマじゃね?って俺の感想。
一回ズル作文出しているんだよ、止めときゃいいのに。
今日は3時間しか寝てないけど、興味ある事を追求するのは楽しいよね。ズル坊はトンボ取りが楽しいだけじゃないの?

134
返信する
↑エトセトラ=ジャパンでご確認ください

>10歳から始めた研究論文❗️❓️
   ↑ ↑ ↑
いいえ、6歳からなんですよ。
エトセトラ=ジャパンで、6歳の坊っちゃんの写真がでています。
両親に手を引かれ 幼稚園に、向かう所。歩くのさえ おぼつかない幼児。

10歳くらいの写真は、虫取網を持って走る姿でした。
初めてカメラを持った時など、年代に沿って 写真が出ています。
エトセトラ=ジャパンは、坊っちゃんの論文の矛盾や不可思議な点を 詳しく理路整然と、多くの資料を添えて記述しています。
毎日、時には 1日に2度も。
11月中旬からスタートして、坊っちゃんの論文より、長いし面白いし、学術的です。

72
返信する
匿名

もうトンボ論文で東大に潜り込もうなんて無理なんじゃない?
多分だけど、皇室に興味が無かった人でも、昆虫に興味が有る人なら盆が書いたとされる論文には興味が湧くはず。  それで、間違いだらけの、もっと言えば不正だらけの論文に異を唱えずにはいられなくなるでしょう。
エトセトラさんのブログには、毎日のように〇〇番の写真は有り得ないとの連絡があるみたいで、でも、エトセトラさんも、そのまま鵜呑みにして載せるわけにもいかず、御自分で検証してあげてくださっています。
大変な御苦労だと思います。
ですが、ある意味苦労が報われたのではないですか?
エリザベスさんがこの事を知った意味は大きい。

137
返信する
匿名

紀子に協力した疑惑の研究者二名の運命や如何に?

おそらく研究活動はこの論文が最後となることでしょうね
誰が見ても、イカサマ行為に手を出し、それも見返りのある
美味しい案件としてやっちゃったのだから、国際的にも
その名は「疑惑の研究者」として知れ渡ったのですから
小一のセイハク児があの論文にあるような内容の詰めのしっかり
した研究ができるわけがなく、研究者のプロフィール設定から
して、まず破綻しているのです

蜻蛉の死骸、それも標本をさりげなくイネや草地の上に置き、生
きた蜻蛉発見写真にみせかける手法は、事実なら非常に悪辣です
新発見の功績をあせるがあまり、絶対にやってはないことをして
かつそれで、東大裏口合格をも勝ち取らせようとしていたのでは
研究不正動機も十分にあったこととなります

ちょうど考古学者で同じようなことをして破滅した研究者がいた

毎日新聞が、第49回菊池寛賞を受賞したスクープ、旧石器捏造
事件がそれで、本件も同じような運命を辿る可能性があります
ドラマ「地の塩」(大泉洋主演)となりwowowで放送していて
やがて、この悠仁蜻蛉論文事件も、ドラマ化までされるでしょう

119
返信する
匿名

農学系の投稿者さんありがとうございました。
研究はシビアですよね。
トンボ論文の疑惑を徹底追求することで、秋篠宮家を
廃宮家に追い込めると確信しています。
あの小保方とは違った意味で、研究不正で皇統簒奪しようと
仕組んだ時点で、アウトです。
小五でまだ自分の名前すら漢字で書けないと読売新聞に報道
された悠仁を、不正論文で飾ろうとしたこと自体、暴挙です。

142
返信する
不正を糾弾しよう

ジャニーズ問題の時も外国からの告発があって初めて動き出した。
今回も政府やマスコミは報道規制や隠蔽工作、印象操作で国民を弾圧し欺こうとしている。
政治家もマスコミも日本の将来より自分たちの保身に汲々としている。
外国からは自浄能力のない人権後進国と嘲笑されている。何と情けない国になってしまったのか。
もはや政府、マスコミは当てにならない。
今国民が一致団結して声を挙げなければ、日本と日本人の信用は失墜の一途を辿るばかりだ。
秋篠宮家の度重なる不正に断固「ノー」を突きつけ真実を公表させよう。
会計監査、DNA鑑定を行わせ、闇を暴く時である。

87
返信する
修士過程(農学系)

俺の投稿ですかね?お目に止まり光栄です。
愚痴になりましたかな?
“シビア”と共感していただけて、有り難いことです。
これからは酒舐めながら論文書くような学問をバカにするようなことは止めます。あなた様のように共感して下さる方がいらっしゃるだけで充分力になります。 

政治で研究費が削られ、優秀な研究者の海外流出が止まりません。
基礎研究など顧みてももらえません。

“お金に糸目は付けず、好きなこと(意地でも研究と言いたくない)をやった、それを専門家が論文にする”
と言う事に憤りを感じています。
また、大学合格のためにやるなど。

67
1
返信する
匿名

皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家のやってきたこと、そして今尚やっていることが、どれ程日本を、そして日本国民を辱しめてきたか⁉️そして辱しめているか⁉️

安西家のバックにある大企業が、財力、勢力によって政府も日本メディアも支配して皇位(皇室)乗っ取りを企ててきた。
ここにきて、一家が一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないことがバレ皇位乗っ取りは断念。
しかしあまりにも厄介極まりない問題を抱えた一家は、何としても国民に押しつけておきたい。
その魂胆が見え見えです‼️

そんな虫のいいことが許されるわけがない。
一家が正統な血筋の皇族と信じている国民からでさえ、NO!を突きつけられている。
それが実は60年近く一般人一家を皇族一家と騙し、国民を食い物にし、やりたい放題をやってきた一家だった。
それを知った国民の怒りは抑えようがない‼️

安西文仁一家は皇室から出て行くしかない‼️

63
4
返信する


匿名

もういい加減にしたら?
東大卒のイケメン天皇の
設定は無理ムリ⤵
イケメンじゃねーし

126
返信する
匿名

そもそも上皇が、発達障害が酷いので廃嫡にする、と宣告を
下した悠仁が、どうして大学院生ですら書けるかどうかという
ハイレベルな学術論文の第一著者となれるのでしょうか?

不正でないというなら、朝まで生テレビにでも、悠仁一人だけで
出て来て、世界中の研究者たちからの質問に生で答えさせてみせ
ればよろしいのです

129
返信する
匿名

日本国内はメディア規制!メディア操作!ネット操作!酷い言論弾圧!により、真実の隠匿。

しかし海外メディアや海外の王室や王族には、
一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
一般人一家‼️
そしてこれまでの悪行三昧も、すべて知れ渡っています。
 
国内外に恥じを晒す前に、安西文仁一家は直ちに潔く皇室から出て行くか⁉️
それとも国内外の大スキャンダルになり、皿婆さん、文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家が、世界中に恥じを晒すか⁉️
の選択の猶予はもはや待った無しです‼️

86
6
返信する
匿名

誰が見ても「あれ、転倒したら大怪我するぞ」と言われるぐらい高い高い高下駄を履かされたボッタマ。

やっぱり、転倒して大怪我しました。

まだ転倒しても怪我しない、又は擦りむく程度の下駄ぐらいにしておけば良かったのに…

例えば、
バトミントンは、下級生に教えている…ではなく、上手な部員に追いつけるように時間がある時は御所のお庭で素振りの練習をしていますとか。
勉強はクラスメイトと教え合ってる…ではなく、分からないところがあればクラスメイトに教えてもらっているとか。

『苦手なことが多いけど、何とか努力してます』

ぐらいの高下駄で良かったのに。
(国民もボッタマを応援したかも知れません)
でも、暴走を止める側近がいないんでしょうね。
A宮家のことを思って発言したらクビになりますから。周りがイエスマンしかいないのも問題だと気付けばいいのですが…

111
返信する
匿名

トンボなんて全く興味が無いし、どうでもいい。
こんな直ぐにばれる論文書いている暇が有ったら、国語算数理科社会の勉強しましょうよ。
東大目指している子達は、鉄緑会行ったりして頑張っていますよ。推薦を狙うにしても同じことです。

86
返信する


匿名

安西サイドのコメントですか⁉️
悠仁くんが上皇様の種と眞子さんの卵、狐子は借り腹⁉️
その捏造話は、一家が皇室に居座り続けるために川島父が考え出したと、皇室サイトにありましたが⁉️
一家を国民に押しつけておくために安西家サイドが考え出した捏造話なのか⁉️

しかし残念ながら上皇様にも天皇家のお血筋にも、一ミリたりとも似ていない。
ネットで取り上げられた、文仁さんと悠仁くんのまったく同じ奇妙な立ち姿。
そして安西孝之さんの青年期とそっくりとか。

DNA鑑定で証明するしかない❗
唾液だけで二週間あれば、正確緻密なDNA鑑定結果が出ます‼️

50
6
返信する
↑安西おばさん、落ち着いて❗️

1日に何度も二重投稿しないで❗️‼️

「安西サイドのコメントですか」と何度も投稿してるけど、投稿者に失礼ですよ。
自分の思った通りじゃないと「サイトバイト」「上皇家 首になった婆さん」を繰り返すアラシと変わらない。

『その捏造話は、一家が皇室に居座り続けるために川島父が考え出した』
「一家を国民に押しつけておくために安西家サイドが考え出した捏造話」
ではなく、実際に案を出して実行したのではないでしょうか❓️

皇室サイトは この件に関しては、具体的には○○の精子と○○の卵子を使ってという記事は書いていません。

28
3
返信する
匿名

皇室サイトのコメントにあった。
安西サイドはネットのコメントで、ネット操作。
もう捏造話や嘘八百、脚色は通らない。
DNA鑑定で証明するしかない❗

36
5
返信する
匿名

嘘つきは泥棒の始まり

そういえばキコは王碧があるので、SPが万引きGメンの如くキコを見張っているという。
悠坊も真似するだろう。
というか、それしかできない。
先日もバドミントンでエースの相方のポジションを奪っちまった。
秋篠も詐欺師だし。
長女の夫は皆さまご存知。

妖怪で、かつ泥棒か。
あいつらに媚びるマスコミや学者も同類。

74
0
返信する
匿名

17歳にして既に前科二犯
度重なるズル入学にインチキ絵画・オブジェ
学業も2年連続赤点だらけの学年最下位なのだから、退学の要件は十分に満たしてると思う

74
返信する
匿名

そう、進学どころか退学案件ですよ。
まあ悠仁は全国模試を受けてないであろうな。
受ける意味がないものな。
わけわからずマークシートを塗りつぶすのもいやだろう。
というか、名前は書けるのかな?
でもビリだって必要と言えば必要ですので、受けてほしい。

37
返信する
匿名

今回の件で悠仁は、剽窃作文だけは懲りず、さらに論文不正を行い学問を冒涜する日本のプリンスとして世界中から白眼視されることとなった。剽窃作文同様、東大裏口入学のために恐らく紀子が主体となって学者を買収して行ったことなんだろうが、やることなすこと全てがどこまでも浅はかで愚かすぎる。当然、不正トンボ論文は撤回されるべきだが、悠仁には筆頭著者として公の場にて会見し自らの言葉で詳細を説明する義務がある。また、幼稚園から国立の名門校に裏口入学を繰り返し、現在在学中の筑附では成績最下位で赤点連発のようだが、大学に進学したいのならば一般受験にて自らの知能にあった大学に進学するがよい。

74
1
返信する
匿名

悠仁の知能にあった大学なんて、仮に定員割れ大学でもありません
それほど障害が酷いので、上皇からもついに廃嫡宣告をしたのです
支援校に通わせなかったので、余生は座敷牢で過ごすしかない子に
もちろん、嫁取りの可能性も、完全に消滅してしまいました

57
返信する
匿名

皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家のやってきたこと、そして今尚やっていることが、どれ程日本を、そして日本国民を辱しめてきたか⁉️そして辱しめているか⁉️

安西家のバックにある大企業が、財力、勢力によって政府も日本メディアも支配して皇位(皇室)乗っ取りを企ててきた。
ここにきて、一家が一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないことがバレ皇位乗っ取りは断念。
しかしあまりにも厄介極まりない問題を抱えた一家は、何としても国民に押しつけておきたい。
その魂胆が見え見えです‼️

そんな虫のいいことが許されるわけがない。
一家が正統な血筋の皇族と信じている国民からでさえ、NO!を突きつけられている。
それが実は60年近く一般人一家を皇族一家と騙し、国民を食い物にし、やりたい放題をやってきた一家だった。
それを知った国民の怒りは抑えようがない‼️

安西文仁一家は皇室から出て行くしかない‼️

47
5
返信する
匿名

今朝、東大は諦めて(?)上智大の名前も出て来ました。
こんな状況でも、まだ選べる立場…なんですね。

自力で入るのなら誰も文句は言いませんよ。
(同級生になる人は「あー、運が悪かったなぁ」と思うだけ)

その学力もないのに、またねじ込むの!?
上智大の学生、今年の新入生、そしてOBOGたちは“寝耳に水”で戦々恐々としていることでしょうね。

これ以上、国民(受験生や関係者)を振り回すのはやめて欲しいです!ボッタマのせいで泣く泣く進路を変更した子もいるはずです。

皇族なんだから別に高卒でもいいのでは?高卒だから◯カとは限りません。
将棋の藤井聡太さんは高校中退です。
しかも、3年生の3学期に辞めています。
出席日数が足らなかったそうです。もちろん、学校側は留意したそうですが、本人の意思(将棋に専念したい)が強かったようです。

ボッタマも出席日数で言えば足らないのでは…?成績もアレですし。本来なら3年生にもなれないのでは?特別に進級出来た(させてもらった)だけ。

逆に、御所でトンボの研究に専念していただいた方が国民は嬉しいんですけどね。

51
返信する
匿名

ただの発達障害だと、たまに高知能指数なのに障害ありという
ギフテッドのケースがあるのに対し
脆弱X症候群の場合は、知能指数そのものが低い低能児となり
わずかなギフテッドの望みまで断たれ、奇形児にもなってしまう

紀子のこれまでの悠仁優秀偽装のコンセプトとは
ギフテッド認定されたくて、他人や専門家に代作させることで
一部分野にだけは秀でているかのようにみせかけて世を欺くもの
だったが、トンボ代作論文では、代作+新発見工作までかけた
代作&捏造論文の公表で、悠仁の存在そのものにトドメをさされた

53
返信する
匿名

この息子の顔
おすたちゃんの若いこのろ目・顔だちそっくりなんやけど?
この血縁は?
なんか変や

5
18
返信する
匿名

皇統はまったく入っていないガラクタ坊やですからご安心を

横目のひどさ、下品なふるまい
痴漢が止まらない、言葉も下品

紀子が育てて毎晩同じ寝室、同じベットに寝ているとこうなるんだ

35
返信する
匿名

ヤフコメを読むと、まだまだ悠仁を正常な知能の子供という全体のものばかりである。
ああ、もし健常児だったらここでヤイヤイ言わなくて済むのになあ・・・。
(仮定法現在完了)

カタカナとひらがな、アルファファベットもまともに書けない、可哀想な悠坊よ。
君の人生は母親キコに潰された。
そこは気の毒である。
でももう何も君にはできない、無理なのだから。

発達障害の子を無理やり勉強とか押し付けた例をいくつか知っているが、最後は地獄を見る。
原因は全て、親の見栄=エゴ である。
来年以降、悠坊はもう見られなくなるだろう。
いづれにせよ、成人会見で全てわかることである。
9月が待たれる。

49
返信する
悠仁自身が魔物

共著者の学者さんたちは、悠仁さんから写真データを見せられて、その充実度に驚いて筆頭著者にしたんだよね?

でも、論文に載った写真に、いろいろな細工してあったのが事実なら。

共著者の学者たちは悠仁に騙されたんだ。
この子の心の闇は実に興味深いな。

小室問題が起きて、中学からのツクフズル進学ができなくなった時に、姉に向かって「お前のせいで俺が損する」とか、「小室のアレ(情婦)」みたいな、非常に汚い言葉を使って姉を罵ったというね。

このエピソードが知られた時、がるちゃんの投稿に、

「(眞子も酷いけど)でもこの悠仁さんっていうのも、気に食わないね」

というのがあったが、私もそう思った。
仮にも今まで何かと遊んでくれた姉だろうに、自分の利害しか考えられない人間ってどうなのよ?

作文の剽窃がバレた時の対応も、実に小賢しいものだった。

高校進学でズル手段を使ったときに、天皇に「次回はそういうことのないよう」と苦言されたよね。でも本人は泣いて、自分が悪かったんじゃないみたいな言い訳をしたんだった、たしか。被害者ぶって。

この子は、狡猾なしたたか者なんだよ。
ただのボーっとした馬鹿じゃないよ。いまだにキコの被害者としか思ってない人もいるだろうけど、違うな。

33
2
返信する
匿名

小学生の頃の写真がよく使われているから、いまだに「子供なのに可哀そう」という認識がある人が多い。
いつまで同情を買うつもりだろう?
今年18歳。成人だよね。母親のごり押しでさ。

32
返信する
匿名

ご明察。

この男子はキコより悪い(頭も人格も)と、私も思う。

廃嫡を申し渡されたのも、そこらの問題だと思う。
タチが悪すぎる。
皿とチャブに毒づいたので愛想を尽かされた、であれば納得するわ。
マコは悠仁から逃げたとも言えるね。

20
1
返信する
匿名

チャブの種の子やろ
説明しろや皿!
何を隠してるんじゃぃ
チャブの兄弟にそっくりやろが!

7
7
返信する
匿名

ズル坊主。
いまの時代これが事実なら、病的で人格異常者。
世間を欺こうと計算した小細工しようと企む心根が気持ち悪い。
ここまで歪んで成長しきっちゃたら、誰も止められない。
表舞台に出すべき人物じゃない。っていうか、皇族辞めろ。犯罪者。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です