「悠仁を天皇に!」秋篠宮殿下、安倍首相への裏取引を週刊誌が衝撃暴露!有識者会議の決定にも関与か?


文・もっちゃん

セクハラ議長と親友だった秋篠宮殿下

秋篠宮殿下といえば、過去に、タイでのソープランド通いや、愛人疑惑、さらには、プチエンジェル事件が発生した際にも、児童買春の疑惑などがネット上で噂になりました。

学生時代には、周囲のご学友らに「僕は7人のガールフレンドがいるんだ!」などと吹聴されていたという秋篠宮殿下ですが、そうした破廉恥なスキャンダルには、まさに枚挙にいとまがありません。

そんな秋篠宮殿下ですが、実は、以前“セクハラ疑惑”が報じられた細田博之衆議院議長とも懇意な関係にあるようです。「女性自身」(2022年7月12日号)の記事では、次のように報じられています。

皇嗣となられてから“次の天皇”として、精力的にご公務を増やされている秋篠宮さま。そんななか、信頼を寄せている政治家のスキャンダルに、憂愁を募らせているという。

「“セクハラ疑惑”が報じられた細田博之衆議院議長(78)は、じつは秋篠宮さまの信頼を得ている政治家の一人。細田氏の騒動に、秋篠宮さまも心を痛めておられるのです」(宮内庁関係者)

細田氏は、女性記者に対して、深夜に電話をかけるなどの“セクハラ疑惑”を『週刊文春』に報じられ、6月17日に“記事は事実無根”として文春側を提訴した。

「衆院議長は、三権の長として首相と同列の“超重職”。現職の議長が、名誉を毀損されたとして民事訴訟を起こしたのは初めてのことです」(政治部記者)

秋篠宮さまと細田氏の交流は18年前にさかのぼる。ある内閣府関係者はこう明かす。

「細田氏が官房長官を務めていた’04年ごろは、皇室典範改正に向けた動きが活発でした。小泉政権で細田氏と実務を担っていた古川貞二郎官房副長官を通じて、秋篠宮さまと細田氏は知遇を得たと聞いています。

「女性自身」(2022年7月12日号)

過去に、様々な女性関係のスキャンダルが報じられてきた秋篠宮殿下と、セクハラ疑惑で追及されている細田衆議院議長との交友関係について報じているこちらの記事ですが、実は、TwitterなどのSNSを中心にちょっとした話題となっているようです。

安倍元首相へ圧力をかけていたことが発覚

というのも、実は、こちらの記事では、続けて、秋篠宮殿下が細田氏のパイプを活用して安倍元首相に、将来、悠仁さまを天皇にするようにと圧力をかけていたということが暴露されているのですね。



名古屋大学大学院准教授の河西秀哉さんはこう指摘する。

「天皇陛下以外の皇族については、憲法や皇室典範で政治的な発言を制限されていません。しかし、皇族の権威を利用して国民の民意を操ろうとする政治家が出てこないとも限りません。ゆえに、皇族が政治的な意見を表明する方法については、きわめて慎重に選ばれるべきなのです」

秋篠宮さまと自民党の重鎮である細田氏の“パイプ”は、第2次安倍政権になってからも健在だったという。

「上皇さまのご退位を巡る問題を発端に、皇室と官邸との間に“不和”があると囁かれていました。この間、秋篠宮さまや宮内庁は細田氏を通じて、水面下で当時の安倍晋三氏にご意見などを伝えられていたそうです。

憲法を尊重し、政治との一定の距離をとられてきた皇室の一員として、秋篠宮さまもそうした動きが本来はタブーとされてきたことを自覚されていたはずです。

実際に政策に反映されていたら大問題でしたが、秋篠宮さまのご意見を安倍氏は取り入れなかったようです」(皇室ジャーナリスト)

(同前)

こちらの記事では、あたかも、取ってつけたかのような調子で、皇室ジャーナリストのコメントの最後に「秋篠宮さまのご意見を安倍氏は取り入れなかったようです」としています。

しかし、安倍政権が終了した後に開かれた皇位継承問題に関する有識者会議の内容を見れば、殿下の意見が取り入れられたということは明らかでしょう。

政府は26日、安定的な皇位継承の在り方を検討する第10回有識者会議(座長・清家篤日本私立学校振興・共済事業団理事長)を首相官邸で開き、論点整理をまとめた。悠仁さまが皇位を継承するまでの流れを「ゆるがせにしてはならない」と明記。その上で、皇族数の確保策として、女性皇族が結婚後も皇室に残る案と、皇族の養子縁組を可能にして旧宮家の男系男子を皇籍復帰させる案の2案を、優先的に検討する方針を打ち出した。

「時事ドットコムニュース」(2021年07月26日配信)

結局、有識者会議では、安定的な皇位継承のための案については、棚上げにしたまま、秋篠宮殿下から悠仁さまへの皇位継承を確実にするということのみを決定して、終了しました。

「10回以上も会合を開催し、有識者らに様々な意見を出させたものの、結局、決定したのは、悠仁さままでの皇位継承を確実にすべきということだけでした。こうした有識者会議が初めから結論ありきであったことは言うまでもないでしょう。

どうやら、秋篠宮殿下と紀子さまは、水面下で安倍首相に、悠仁さまが皇位継承するまでは、現行の皇室典範、そして、現在の皇位継承順位を維持するようにと、徹底的に圧力をかけておられたようです。有識者会議の結果は、こうした秋篠宮ご夫妻のご意向が、そのまま反映されることとなりました。

現在、悠仁さまは、将来的に、結婚相手を見つけるのは非常に困難なのではないか?といった議論もなされ、このまま、男系男子の皇族のみに皇位継承資格を限定すれば、悠仁さまの代で皇統は断絶するとも言われているのですが、どうやら、秋篠宮ご夫妻は、ともに、“あとは野となれ山となれ”といった具合に、とにかく悠仁さまに皇位を継承させれば、後はどうでも良いというようなお考えのようです」(宮内庁関係者)

自分たちの利益しか考えられない秋篠宮家

先の「女性自身」の記事でも、「安倍政権以降も、安定的な皇位継承策についての議論を政権与党は棚上げにしたままだ」としたうえで、「女性皇族の結婚で減少する皇族数の問題や、皇統の維持のために制度の改革を行うには、政治の関与は欠かせません」という宮内庁関係者の言葉を紹介しています。

政治家とのコネクションを有していながら、自分たちにとって利益となることしか求めない秋篠宮ご夫妻。秋篠宮家に皇統が移ることは、まさに皇室の終焉を意味しているのかもしれません。



皆さんは、果たして、このような身勝手な宮家に皇統が移ってしまうことに関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

29 COMMENTS

トチ狂った秋篠家❗️

>皇室ジャーナリストのコメントの最後に「秋篠宮さまのご意見を安倍氏は取り入れなかったようです」としています。

安倍晋三を庇う皇室ジャーナリスト❓️

理非曲直でも、紀子サンは総理と直に電話して「文仁の次の天皇は悠仁で❗️」と進言していたって書いていましたね。
安倍総理だけでなく、次の菅総理にも❗️

長女の民事訴訟介入も難なくスルー。政治介入どころか 政治支配ですよね。
こんなことが許される日本でいいのでしょうか❗️

「秋篠家を廃嫡」を1日でも早く❗️

372
7
返信する
静岡バラック出身のキコへ

先程、安倍さんが撃たれて心肺停止のようですが、美智子や川嶋キコが撃たれれば良かったのに・・・

そしたら日本はずっと平和になるのに!!

122
3
返信する
皇室を大切に思う70代

何故色々おかしな事が秋篠宮夫婦の意のままになるのか理解に苦しみます 今上陛下の弟であるにも関わらず自分達が一番偉いと思ってるのか?
国民の思いと大きく離れてる
知れば知るほど次から次とアホで悪意のある自分達優先の振る舞いは断じて許せない!

95
1
返信する
匿名

賛成ポチ押しても数増えません。言論封殺行なわれている可能性はありませんか?

68
2
返信する
匿名

あんな、性根の腐った、取り柄も無い
知恵の足りない、障●児では、又、出禁の国
が増えるでないの。
ナマズも不貞の子?のくせに、図々しいぞ!
李家・安倍にしても、ゴキ子・KKにしても
皇室や、政治が、バカな、朝●系に乗っ取られ
そう。

皇室の崩壊は...
稲●会・キリスト教徒・一本眉が発端だった。
まっとうな神道へ回帰しなければ...
皇室の自浄作用を信じるしかない。

幸い、皿とナマズ家は、国民から敬愛されて
ないし、アレが四んだら、良い方向に行くかも。

320
5
返信する
匿名

安倍といい、秋篠宮家といい上皇夫妻といいみんな食い逃げ野郎ばっかり。日本の将来なんかまるで考えていない。

300
4
返信する
匿名さん

政見放送を見てたら、自民党の女候補者のサポートで安倍晋三がシャシャリ出てきた。

体悪くて(ホントはコロナ対応など面倒から逃げたしただけ)総理を2度も投げ出したくせに、今更ニタニタしてテレビに出るなと激怒しました。

コイツのせいで沢山の人が迷惑し、自殺者が出たり、愛子様の皇統を握り潰すなど数えきれない、最低最悪な政治家。

他の政見放送でNHK党の男性候補者がバラしてた↓

▼2021年9月、統一教会の集会に安倍晋三が参加

▼そのとき高市早苗は祝電を送っている

▼統一教会を日本に持ってきたのは安倍晋三のおじいちゃん、岸信介

その後 ♪おじいちゃんの代から C I A エージェント♪
と、上着を脱いで歌ってました。

最近、政治の裏側など知らなかったいろんな悪事が暴露されてきて本当に良かったと思います。

264
7
返信する
匿名

その動画YouTubeで見ました。
痛快でした。

ABさん
最近また権力をかざしてきたようで迷惑です。
仮病はよくなったのかしら。

142
3
返信する
匿名

裏口入試を堂々と要求した時点で、秋篠宮家は偏差値エリートを完全に敵に回した。
こうした告発記事が、見て子自身にまで載るようになったのは、従来に比べれば大進歩です。
秋篠宮家を批判すれば、その号の週刊誌はたくさん売れるように読者も行動しましょう。

256
1
返信する
匿名

お笑いですか?次の天皇がタイでソープ愛人プチエン大○等々で次が盗作隠し撮り裏口等々えっ此だけやれば芸能人ならTVから消えます!皇族以外なら全ての人が社会復帰が出来ないのでは?そんな犯罪者を天皇にふざけんな!

248
3
返信する


雅子は女金正恩

私は昨日の七夕で未来の天皇は悠仁さまになってください。と、願いました。

3
242
返信する
匿名

もし秋が皇位継承すれば、それは現在の皇室の血が全く入っていない、安西正田王朝の初代王となります。
平民妃として、若い頃に嫌な思い出を重ねたという美智子にとって、ここで現天皇家の血を絶やし、安西正田王朝が皇位継承戦争に勝利することは、自身のリベンジにもなるからなのではないでしょうか?

政治家には金がいくらあっても足りません。普通に伝統通りの皇位継承順では裏金が湧いてきませんが、異例な王朝交代にしたいなら、野心を持つ側は相当な軍資金を政治家にばらまくので、そこに皆群がり、こんなねじ曲がった事態になってしまったのでしょう。

ナルちゃんを可愛がったのにどうして?と言う方は多いですが、安西氏と文仁が年を取るにつれ、実に風貌が似てくるようになり、眞子と森のおじいさまもそっくりになってきたのを他人の空似で片付けるべきかどうか、ネット上の比較写真をみれば答えは一つです。

美智子にとっては、自分を平民妃として馬鹿にした、かつての皇室や貴族たちに仕返しをするつもりで、人生の後半では、現王朝の転覆を生きがいとしだしたのではないかと思わざるを得ないのです。紀子もまた美智子と似た「恨の精神」を強く意識する女です。

文仁が憲法に違反してでも政治発言を繰り返すのも、ひとつには日本国憲法を理解していないことが原因にあり、もう一つは政治家への利権供与を自分経由で行うことで「叔母美智子」の野心実現に、安西の側から援護射撃を加え一役買おうとするからだといえます。

これら非嫡出疑惑を決定づけたのが、美智子による火葬愁訴であり「なぜ伝統違反を犯してまで火葬を訴えるのか」の問いに、決して触れられたくない文仁以下の子らの出生秘密が推測されるようになったのですから、まさに雉も鳴かずば打たれまいにだったのです。

167
1
返信する
匿名

ただの平民妃ではなかったようですね。新平民です。
しかも、結婚前から男性関係豊富なだらしのない女だったから、相応しくないと言われていたのでは、と推察します。
それに引っ掛かった上皇も、器ではない人間だったにもかかわらず、男子というだけで天皇になった。
本人も「自分はつなぎの天皇」と言っていたというから、直ぐにでも退いてほしかったわ。

83
1
返信する
匿名

親なら、我が子の様子を見て務まりそうもないので辞退するという流れをつくりそうなものだが。
ごり押しを続けるせいで息子が国民からひどいバッシングに遭っていことを気の毒に思います。

108
1
返信する
匿名

昔々、東の果ての小さな国のお話です。
その国の王様はとても高潔な方でしたが、王太子は暗愚で好色で、粉屋の娘に骨抜きにされて、周囲の反対を押し切って結婚してしまいました。
王太子は妃を迎えても好色の虫がおさまらず、貴族の姫君に手を付けて妊娠させてしまい、醜聞を回避するために、その御子は王太子夫妻の第一王子として育てられることになりました。
第一王子が生まれた後、王太子夫妻の寝室も再び同じにされましたが、妃には一向に懐妊の兆しが見えません。
王太子に子種が無い筈はなく、淡泊どころかオットセイです。
さすがに、訝しむ声が出てきました。
実は、粉屋妃は趣味の試し乗りを存分に楽しむべく、避妊手術を受けていたのです。
こんな大それたことを隠して入内したと知られては、粉屋妃も身内もどのようなお咎めを受けるかわかりません。
そこで、ちょうど妊娠していた実妹に、お腹の子どもを譲ってもらうことにしました。
実妹の嫁ぎ先も、粉屋妃のお陰で家業が急成長していたので、喜んでその申し出を受け入れました。
そして生まれた赤子を、何食わぬ顔で王宮に連れ帰り、王太子夫妻の第二王子として育てることにしました。
王太子は第一王子の件もあり、粉屋妃に頭が上がらなかったのです。
第二王子は、その血筋ゆえに気品も思慮分別も全くないヤンチャな子どもでした。
成長するにつれ「王太子に似ていないのでは?」と怪訝そうにされることが増え、前髪を伸ばし、髭を生やして顔を隠すようにしました。
第一王子は聡明な方だったので、事情も薄々感づいてはおられましたが、第二王子を弟として可愛がっておりました。
しかし、二人の王子が適齢期に差し掛かると、粉屋妃や第二王子の秘密を嗅ぎ付けた賤民達が、悪巧みを働くようになるのです…

To be continued…

85
3
返信する
匿名

背後から散弾銃で撃たれ心肺停止と速報でましたね
SPもいたはずですよね?撃った男は取り押さえられたそうですが
誰が仕向けたのでしょうか恐ろしい出来事です

99
返信する
匿名

速報を聞いて真っ先にこの件について思い出しました。
これでまた問題は混迷しますね。

104
返信する
ししゃも

 秋篠宮家は皇室全体を貶めていると感じます。もちろんこの宮から天皇を即位させる事にも、大反対です。
 巷では愛子様が天皇になると、ご結婚のお相手が見つからないなどと言われていますが、愛子様の優しさや、優れたお人柄を考慮しての意見ではないと感じます。
 日本の安寧のために必要なのは、絶対に秋篠宮ではなく敬宮愛子様です。
 

136
1
返信する


匿名

ドラマSPの新シリーズでもやる気で番宣なのかとおもったら、リアルだった。
小泉政権下で典範改正を阻止した張本人だけに、天網恢々、皇祖神の神意に逆らったからといわれるだろうな、とも思いました。

一方帰れコールごときでピリピリし、生徒を長期停学処分にして憂さ晴らしなんかしていると、民衆の恨みが蓄積することになるので、大物はガス抜きとどっかり構えているものなのに、少年相手にまで激怒するようになっては、将来のなんちゃらは最初から無理。
それほど印籠男児の発育が思わしくなく、性格も悪いと知られだし、迫る第三条廃嫡圧力を前に、荒れ狂う女の姿が見える。

102
1
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

秋篠宮家を長く後から守ってきた安倍氏散弾銃で打たれましたね。岸田氏も菅氏も安倍氏の大きな派閥の支持表明得て自民党総裁選に勝利し総理になっていました。自民党総裁選2次決戦投票では河野氏に僅かな差で勝利しています。だから、岸田氏は安倍氏の意向に反することは何もしないだろう、と思っていましたが、

7月10日は参議院議員選挙です❗
選挙に行かなければ現状は何も変わりません!
選挙に行かなければ自民党政府がこの宮家には巨額の税金貢ぐのを止められません。

77
1
返信する
匿名

皇宮警察(親衛隊)、海上自衛隊(海軍)どちらも厳しい教育、訓練を経ていても、やはり問題は発生する。
宮内庁も然り。
組織とは、人間の集団なのだから、紀子のように相手に恨みを残し、威嚇するばかりでは、誰も付いてこない。
安倍さんも、男系男子にこだわりすぎて、せっかくの安定政権を作ったキャリアに影を残した。

首相会見で、TBSの金平キャスターから「戦前的状況がうまれつつあるのではないか」との鋭い指摘があり、岸田首相は「社会の風潮が変わったのかについては発言を控えたい」の回答をした。
その象徴的問題として思い当たるのが、世論調査で9割もの支持がある愛子天皇待望論を、いかなる権限でもって国会審議もせず無視するのか、ほかにも原発や外交など、有識者委員を操る独裁政権のもたらす時代的閉塞感が、この犯行の背景になかったとはいいきれず、まずは犯人の動機解明が求められる。

72
1
返信する
匿名

このようなテロルが起きてみると、何気なく読んでいたこの記事の重要性、意味深な部分が俄然浮かび上がってきました。

>「どうやら、秋篠宮殿下と紀子さまは、水面下で安倍首相に、悠仁さまが皇位継承するまでは、現行の皇室典範、そして、現在の皇位継承順位を維持するようにと、徹底的に圧力をかけておられたようです。有識者会議の結果は、こうした秋篠宮ご夫妻のご意向が、そのまま反映されることとなりました。

現在、悠仁さまは、将来的に、結婚相手を見つけるのは非常に困難なのではないか?といった議論もなされ、このまま、男系男子の皇族のみに皇位継承資格を限定すれば、悠仁さまの代で皇統は断絶するとも言われているのですが、どうやら、秋篠宮ご夫妻は、ともに、“あとは野となれ山となれ”といった具合に、とにかく悠仁さまに皇位を継承させれば、後はどうでも良いというようなお考えのようです」(宮内庁関係者)<

紀子が街道バックに思いっきり安倍元総理らに無理な圧をかけてきた結果がこれともいえます。
そしてたとえ最後は暗殺されようとも「後は野となれ山となれ」にされ、食い逃げされてしまう部分もたぶんその通りになるでしょう。
これが究極の「秋篠宮家不幸の法則」発動ですね。
秋家を支持してきた者にろくな末路はないのだと教えられました。

安倍氏らは「男系男児」と叫び、そのDNAを尊いと強調しすぎてしまったので、反動として、いまは秋篠宮家へのDNA鑑定を求める声があふれています。
最初は映画「天皇伝説」なんかでヒソヒソ語られていた血の真贋について、美智子と文仁の間の母子鑑定という具体的要求になってしまったのです。
これも自業自得です。

77
1
返信する
匿名

どうしてズル仁のようなけた外れの低知能ガイジを天皇にしなければならないのか。
百歩、いや万歩譲ったとしても、こんなキモイだけで性欲しかない低知能ガイジはまっぴらごめんだ。

39
1
返信する
通りすがりの...

> 秋篠宮家に皇統が移ることは、まさに皇室の終焉を意味しているのかもしれません。
かもしれないでなく、確実に終わります。一般人でもわかります。
お父様にそっくりでア○で異性に常人以上に興味があるようで、皇族かどうかも怪しいのに無駄に権力・財力が与えられているから始末に負えない。
このタイミングでどうにかしないと、皇室が終わるだけではすまない事態に発展するのではないでしょうか?某国の傀儡皇室になるとかね。

44
返信する


匿名

ズル仁と呼ばれる秋篠宮家の長男には
皇位継承は無理なのではないでしょうか?

そんなことになれば全ての悪事が露呈します

だいたい皇族としての教育、帝王学を学ばず
語学力も世界情勢の知識もなく皇室外交は
無理だと思います

ズル仁がたとえズル入学で東大を卒業しても
それは何の権威も持たない国民の血税による
多額の寄付金と皇室権力を行使しただけです

ズル仁くんが皇位継承すれば暴動が起きます

もっちゃんの皇室ニュースを見て呆れてます

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です