東大で愛子に勝つ!秋篠宮ご一家を支える側近トップ「悠仁さまの勉強を見ている」説が流れるほど“熱心な仕事ぶり”


灘中・灘高を経て、1983年に東大法学部を卒業して警察庁に入庁。警視庁公安部公安総務課長、首相秘書官、警視庁刑事部長、福岡県警本部長、警察庁刑事局長、警視総監などを歴任。退官後はトヨタなどで顧問を務めてきた。

「早くから長官・総監候補とされ、福岡県警本部長時代は市民を震撼させていた工藤會の壊滅作戦の司令塔を担いました」

 と、担当記者。

「警視総監在任は1年で、退官時の年齢は58歳。まだまだ公的な立場で組織運営に携わりたいとの思いが強かったようですが、現在も警察幹部の人事を握る栗生俊一官房副長官と折り合いが良くなかったこともあり、公的な立場から一旦退くことになったようです」(同)

秋篠宮ご一家とのコミュニケーション

「当然、秋篠宮さまやご一家と加地氏とのやり取りもうまく行っていなかったのではないかとの指摘もありました。一方で、吉田氏の招聘については同じ警察キャリア・警視総監経験者である西村宮内庁長官の声が大きかったと見られています」(同)

 来年3月の高校ご卒業以降に想定される悠仁さまの成年や佳子さまの結婚など、秋篠宮ご一家が抱える課題やテーマは幅広く難しいものが少なくなく、「なるべく早い段階で人心一新を」と西村長官自身が考えたとしても不思議ではないだろう。

 実際、吉田氏はこれまでの経緯を踏まえてかはハッキリしないが、就任後初の会見で「記者のみなさまとはできるだけ率直に意見交換をして、それぞれの認識に齟齬(そご)のないような、そういう状況を作っていきたい」と語っているという。

「元々、公的な立場で力を発揮したいとの思いが強かったこともあり、就任早々から吉田氏の熱心な仕事ぶりが注目を集めています」(同)
連日みっちり

「皇室のアドバイザー的な存在である宮内庁御用掛になってから、秋篠宮ご一家との関係を深め、現在も良好のようです。吉田氏自身、できるだけ長く秋篠宮ご一家に寄り添って行きたいと考えているとのこと。連日、あまりに宮邸でみっちり仕事をしていることから、秋篠宮さまが要求されるレベルが相当高いのではないかとか、悠仁さまの勉強を吉田氏が見ているのではないかとか、様々に噂されているようですね」(同)

デイリー新潮

>ご一家が抱える課題やテーマは幅広く難しいものが少なくなく、

そうだろうか?彼らの課題は全ては彼ら自身の我欲と見栄から生じたものであり、そういう意味では幅広くも難しくもなく、単に我欲と見栄を慎めば簡単に収まるものばかりだと思いますが?側近がどんなに頑張ってもこの点はどうしようもなく、誰が担当しても本人達、特にその嫁が行動を改めない限り手の施しようがないと感じる。今後もご一家と側近との間の軋轢が解消すると期待する要素はほとんどないと思う。

おっしゃる通り。ものは言いようですね。
これまでの長年の一家の行いによって、あっちにもこっちにも非常に厄介な問題を抱え、もはやにっちもさっちもいかなくなっている、というのが分かりやすいかな。

愛子様で良いと思うけど
品格が違うよ

皇嗣職大夫といえど、天皇陛下に仕える一職員であることを忘れないでいただきたい。この方が大夫に就任してから、天皇ご一家に対抗するようなメディア対応が気になります。

70 COMMENTS

匿名

東大で愛子様に勝つ!はぁ?

ズルヒトは東大に向いていません!それよりも特支、作業所で働くことを考えてください。

192
0
返信する
匿名

そんな事で勝った事にはなりませんよね!

というかヒサは既に品位で愛子様に負けています!

175
返信する
匿名

国と特権階級利用で東大進学を許可したら?不正進学確定だな?不正進学して測位する気…出目も可笑しい?不正、ずるが測位?皇統奪い取り測位?なんて国民には必要なし。国民の誰一人敬愛などしない。がまんの限界。報道も不要!

61
1
返信する
匿名

世の中おかしい、、
いつまで、偽皇族に「様」を付けて温存しているのか?
偽医者とか、時々発覚し、捕まり、それなりの罰を受け
監獄に繋がれたりするものだが、この偽皇族は放置されたままだ?!

38
返信する
匿名

安西孝之お祖父さんは、政府やメディアまでも支配する凄い力をお持ちのお方です。
ひさくんの望むところ、どこでもOKでは?

速やかに安西孝之お祖父さんのところにお帰りなさい!

46
返信する
匿名

思いやり優しさに礼儀所作と
すべて敬宮さまにかないません。
優秀で御学友にも後輩にも慕われて敬宮さまの
素晴らしい人徳は皇室の未来です。

ズルしたり不正や隠蔽等論外です。

172
返信する
吉田皇嗣職大夫は 超能力者ですか❓️

過去の実際の報道です、多くの国民は いろんな事実を周知しているはずです。

◉「週刊新潮」(2019年1月3・10日号)では、悠仁さまが、小学校に友達がおらず、放課後には、職員とトランプ遊びをするものの、負けると途端に、期限を損ねて、職員に当たり散らすため、相手をする職員はわざと悠仁さまに負けてあげるという、なんとも生々しいリアルな情報が報じられた。

◉皇室ダイアリーNo.417のタイトルは、『悠仁さま/伝統の筆づくりを知る』。
秋篠宮夫妻と悠仁さまは同月中旬、数日間かけて滋賀県湖西地方を巡ったといい、紹介されているのは高島市内の筆工房を見学したときの様子だ。
世間の注目が集まったのは、この記事の最後の6行。
“悠仁さまはヤギやウマの毛を整える作業をのぞき込まれていた。巻筆を手に取ると、「悠」の字はまだ難しいので「仁」と試し書きされたという”とある。
9月6日が誕生日の悠仁さまは、その時点で間もなく11歳の誕生日を迎える小学校5年生だった。それで「悠」の字が書けないとは…と話題になってしまった。

2年前には、女性自身から「悠仁様、赤点」報道もありました。

出生の秘密も多々あるようですが、2歳から罰則付き報道規制が掛けられ、専用療育棟が建てられ、悠仁様だけの提携校進学制度で進学した17歳に、どんな魔法をかけて「優秀」に仕立てあげるのでしょうか❓️

122
返信する
匿名

特権利用で結構。
知能は足りないけれども皇室特権で特別に入学を許されたと。

ただし、何年にもわたるご優秀伝説づくりや裏金投入などの偽装工作は止めてほしい。
それらは国民を欺く行為で、信用をなくすだけです。

39
返信する
匿名

なんだかなぁ、なんだこれ。
東大へ入学させろ、欧州の王家と親戚づきあいさせろ、天皇家を皇室から追い出せ、とかの要求かしら。

149
返信する
匿名

直近では鹿の子の相手探しでしょうな。
旧華族の家柄で伯爵以上、東大かオックスブリッジ卒あたり。

91
1
返信する
匿名

相手何でもいいから、
早く出て行ってほしい。
そしたら典範改正できる。
居るうちはできないでしょ?

シンジャーの誰かに押っつけろよ。

47
返信する
匿名

悠仁が小学校入学時に勉強机を献上してきた広島の精肉業者さんにでも依頼してお仲間やご親戚から、佳子の旦那になれそうな筋肉マンを紹介してもらってはいかがかしらん
とさつ場なんかで働き、役得でいい肉を食べている職員さんのなかには、いいからだしている人がいるから、ダンス好きの佳子好みの人がきっといるはずだから
ただし母の結婚時と同じく「出自不問」と条件づけないと

19
返信する
匿名

肉食のシカコなら、自分からガンガン男に食らいついていくタイプだと思う。
(ただ逃げられまくっているだけで)
従って、お世話をする必要はありません。
チンピラのランボルでいいじゃん。早よ出て行け。

匿名

母親がバラック出身
弟は脆弱性X症候群の不良X染色体を紀子から受け継いで障害児
となると姉たちも障害児のできやすい保因者の疑いが出てくる

どうみたって縁談など来ませんよ
どこかのヤーさんの二号にでもなるしかない
あ、もういるんだったよね、姉よりもっと劇ヤバな男と同棲中とか

22
返信する
匿名

アキシンなのか知らないけど愛子さまがなかなか公務をしないとか書かれてたけど
始めたら素晴らしいの言葉ばかりで秋篠宮家は焦ってるんじゃないの?
ずいぶん前から紀子さんはボッタマを東大に入れようと必死になってるけど
そのレベルではないのはわかってるでしょう?
だって秋篠宮夫婦のお子さんなので。笑

愛子さまなら余裕で東大に行けたでしょうね。
ただ、いろんなことを考えられて学習院に行かれた。
私は行って欲しかったけどね。

秋篠宮家が天皇になったら日本はずいぶん下に見られそう。
お勉強も出来ないし英語も話題もないし
その公務に対して真面目にしようとも思ってもいなさそう。
好きな分野のみ。あれこれくれる人達が好き。
そんな天皇は要らない。

164
返信する
匿名

吉田さんって随分皆さん期待していたみたいですけど、結局は……。
私は全く信用していないですけど。

114
返信する
匿名

西村宮内庁長官と同じで学校の勉強だけ出来ただけの勘違い野郎でしょ!

今の日本を見れば一目瞭然!

国を発展させてきたのは一般国民!

国を衰退させてるのは上級国民(エリート官僚)!

127
返信する
匿名

人相を視る人なら、あの吉田氏がどういう人物か一目で見抜きます。
ふとした表情に表れる彼は、信用なりません‼

47
返信する
匿名

人相と言えば自民党の幹部の顔は権力欲の塊ですね。

萩生田や茂木などは幹部になった途端にツラがより悪くなりましたね。

38
返信する
匿名

N村氏やY田氏がワンワンになったとして、
日本を捨ててまで、如何なる餌に釣られたのでしょうか。
末代の恥まで承知済みかな?

返信する


匿名

政治家にせよエリート官僚にせよ大企業の経営者のような上級国民は、所謂『学閥』という括りで縛られている!

だから、学閥による人脈さえ抑えてしまえば外堀りが埋まりヒサの東大進学がし易くなる!

というのがキコの描く青写真かな?

皇族に嫁いだ女狐が一番皇室を分かっていませんね!

99
返信する
匿名

良き兆候としては、西村氏が悠仁の業病ともいうべき遺伝病である脆弱性X症候群罹患事実を、誤爆を装ったメールで拡散して下さったことだ。

このことがブレークスルーとなり上皇からの悠仁廃嫡宣告となった。

その西村氏が連れてきたのが吉田氏。関西人だし、当然勝ち組につく勝負感覚・嗅覚がこれまで組織で勝ち登ってきたパワーの源である。

いまこの世界で求められている人材とは、まさに猛獣の首に鈴をつけられる人物であり、だれがこの憎まれ仕事を引き受けるかであった。

部落解放同盟を怒らせ、反社も反応する「悠仁廃嫡作戦」だが、それ以前に文仁廃嫡が迫ってきている。健康不安からくる余命問題だ。
駅南賎民帝擁立に期待してきた解同、反社、カルトの連係をくじき、かつ自民党政府にしわ寄せのこないように、気づかれず事態収拾するのが吉田氏の任務とみられる。

じわりとソフトに、悠仁が障害児で、つかいもんにならんことを広報し、支持者を諦めさせるプロセス。これに憤る紀子を宥めつつも、最終的には、廃嫡を受け入れさせ、敬宮さま立太子を可及的速やかに実現するという、ガラス細工を組み立てるような多元方程式を解く作業が、吉田氏のもつ高度頭脳の真骨頂である。

さあ解同の女帝相手に、この困難なディールを成し遂げられるか?
吉田氏の頭脳に、日本の皇室の存続がかかっているのだ。

95
1
返信する
匿名

とりあえず、いまは紀子に「東大東大」と叫ばせておく
しかし、論文は不正、学校は不登校、テストは最低成績となれば、東大以外の大学からもお断りが相次ぐ
勿論、東大が受け入れるはずもない

その間に吉田さんは、秋篠宮家の経理書類をすべてブツヨミする
「鬼のような仕事ぶり」とは、ブツヨミ中だからであり、これこそ元警視総監らしい、まさに刑事捜査の基本である

どこに紀子の裏金がプールされ、宮邸建築予算からの中抜きが仕組まれているのか
不正を担当する職員や手下を徹底的にマークし、調べ上げ、詐欺や横領で立件可能なところまで自分で捜査し、動かざる証拠をもって、「皇籍離脱か、逮捕されるか」二者択一を迫る気なのでしょう

99
返信する
匿名

吉田さんは確か東大出身でしたよね?

勉強を教えるのは得意かも知れませんが、なんせボッタマが…理解してくれないのでは?
(最初は「私がボッタマを東大へ!」と意気込んだものの、今は頭抱えているのではないでしょうか?)

吉田さんが東大出身だから、キーコは低姿勢なんでしょう。いざとなれば、OBのツテで何とか!…と思っているのでは?

ちゃんと共通テストを受けて、正々堂々と東大に受験してください!

勉強も大事ですけど、ズルはいけない!と教えるのも吉田さんの仕事です。

102
返信する
匿名

勉強を見ますから、と言えば直接能力がわかるし、気性も体調もわかる。
賢明な手段。

28
返信する
匿名

日本は、裏口入学でも、勝ったとか馬鹿な事言う国に成り下がったの?
金積まなきゃ、高校も行けず、進学も絶望。
それでも勝ち?

111
返信する
匿名

愛子さまと吉田氏は、お互い話が合いそう

頭のいい人たちどうしって、語らずして通じる部分があるもので、逆に紀子には何のことやら吉田氏のアドバイスがあっても猫に小判だろ

84
返信する


私は悪食飲爺家応援団(嗤)

人造人間ヒサイダーに、光明寺博士の脳を移植すればよろし、、、、。うけたか心配(嗤)

38
1
返信する
匿名

ヒサは保護者なしでは人前に出せず、メディアに流そうとしても全て前撮り。
発言もおぼつかず、生中継NGで台本無しでは何も出来ない人造男子。

今後治療しても見込みは無いだろうし、筑附にほとんど通学してない、来ても特別室を用意されて引きこもり。

日本語さえまともに理解できないくせに、ゴリ押し東大裏口入学の強行で秋篠家が奈落の底に落ちるのは目に見えている。

こんな低能を天皇にしてバカな政治家たちは将来「ハハァー!」とひれ伏すつもりか?

女には絶対に頭を下げたくない男系男子の信者や政治家はどちらが天皇に相応しいか一目瞭然なのに、民意に反する事ばかりやる。

麻生さんを筆頭に政治家たちが【秋篠宮家だけ】を優遇する方向ばかり推し進める現状にはもうウンザリ。

97
返信する
匿名

4番目でもちょっと無理だろう、アラブの女性の美人はすごい。
アヒルと間違えられて、庭園の池に放されるかも。

74
返信する
匿名

4番目の妻の役割
1日中鏡の前に座り、「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだーれ?」
たっぷり時間をかけて、それこそ何時間も何時間も、化粧に次ぐ化粧を施し、夜に備えて、特に口元を念入りに準備。お金に糸目はつけません。
アナタのすることはこれだけですよ。アナタの仕事は、妖艶になって男を歓ばせること。ほーら、アナタもお好きでしょ。

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだーれ?」
「お皿さんですう」

御曹司(また鏡を割ったのか。一体何が気に入らないんだろう?)

38
返信する
匿名

特別支援教育は吉田さんの専門ではありません
教えても全然通じず、ヤケを起こし、暴言を吐かれるだけだから、障害児への家庭教師は絶対に無理です
その分野では、個別療育指導という専門家がいますので、たとえば信号機制作は、その個別療育指導の一環として、有名な手法でした

それに何を教えても、悠仁が「IQ50」では何も頭に入りませんよ
いまだに自分の名前をちゃんと漢字で書けるようになったのか、毛筆で書けるのかは不明のままですから

愛子さまはとても綺麗で力強い書を成長の折々に発表されています

同じ事を、あの負けず嫌いの紀子が出来ない事を見ても、まずは識字能力に問題ありですね
何しろ6歳で開始できていなければ、伝統違反になる論語素読(東大教授が家庭教師となる)を悠仁はいまだに開始出来ていない点一つをみても、知的障害の度合いは相当酷く、上皇から廃嫡宣告が下ったのも宜なるかなでございます

70
返信する
横ですが……

❮はんこ絵師カピ子さんからのお知らせ❯

私のメインのYoutubeチャンネル「カピ子チャンネル」は削除されることになりました。
運営からのメールによると「バンまでに7日間猶予あげるね。無理だとは思うけど回避する手段はなくはない。とりあえずできること自分でやってみたら」(カピ子要約)ってことでした。

著作権侵害の指摘のあった動画が4本削除されて、そういうメールが来ました。
いつも楽しみにしてくださった方々に申し訳ないです。
チャンネルを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます❤️
     ┅ 以上引用  ┅
御存知だとは思いますが、今 せっせと文字起こししています。
だけど、篠原常一郎さんも「バンされたので再配信」されています。
だから、カピ子さんも再配信有るといいですね。

それにしても、メッチャ悪質な秋シンサイトは、アラシも乱入せず 安泰なんでしょうね。
菊紋なんか、半分は1~2人のアラシに荒らされまくり。広報室❓️

65
返信する


匿名

(不正)東大入学で愛子さまに勝つ!
キコ、本気でそう思っているならこの母親やはり相当知能低いわ。そんなアホな野心にどれだけ無駄な税金を使っているのか。それも問題なのに。

特支に行く必要のあるひさひとにどんなに教えてもましていまさら、「豆腐に釘」
でもキコ本人が知能に遅れがあるから理解できていないのだろう。とにかく東大、東大
に凝り固まっている。後ろ盾もあるからショラテンになれると高をくくっているのだろうが告発とか色々なことが起きている昨今、仮にひさひとがショラテンになると言っても30年以上先の話でしょう、その頃世界もどうなっているかわからないしひさひと自身健在しているかもわからない、でもキコを初めこの一家全員が知的に問題があるから理解できないからいつになってもしょうもないことの繰り返し、その都度税金を使われるんでしょう、日本政府も酷いわ。

67
返信する
匿名

学問て勝ち負けの問題じゃないでしょうよ。

天皇になるんならもっとやらない
といけないことが、あるでしょう。
祭祀は、どうなってるの。
皇室外交も無理だし、この一家の存在意義って何。

ひさに勉強、糠に釘、だよ。
頭悪くても人柄の良さで、勝負とか、
この一家だもん、できないんだろうね。

52
返信する
匿名

秋篠宮は祭祀は専門業者に頼むと言ったとコメ欄に書かれてありました。
それなら天皇になる必要もないですね。
何のための天皇、何のために天皇が居るのかさえ理解していない。

同じ次男の常陸宮さまに聞いてみたい事があります。
次男だからイギリスではないけどスペアですね。
それでも、天皇になることはないかもだけどお支えする気持ちでいられたのは
やはり、昭和天皇のお教えだったのか。
そういう運命もすんなり受け入れたのか。
兄である上皇だけ姉妹弟達とは一緒に住めなかったわけで
常陸宮さまからすれば兄は遠い存在。
それでも敬い支えておられた。
出来たら秋篠宮に生き方を教えてあげて欲しかったですね。

53
返信する
平民どもアテクシを忘れんなやー

吉田氏がボッタマのお勉強をみる、ボッタマはハァハァ鼻息荒く永野芽郁を見る、まぁそんなとこでしょう! 調教ですわ(笑)

44
返信する
匿名

紀子の本性はあの時代に流行したスケバンですよ
セーラー服を超ロングスカートにし、通学鞄を押し潰しぺたんこにして、もちろん教科書も辞書も入っていない状態でほっつき歩く
どれだけ、違法で不正な事を平気でやれるかの競争を仲間同士でやりあう

英国やベトナムで、Yゾーン丸見えの透け透け衣装で、額縁ショーを政府専用機のタラップ上などの公然の場でやらかしたあの神経、発想はまさにスケバンそのものだった

駅南のバラック生まれだから、違法行為競争では誰にも負けない
悠仁の裏口入学が、偽計業務妨害という名の犯罪行為だと聞けば聞くほど「違法な事ならやってやろうじゃないの」と力みだすばかり
典型的なB地区出身のスケバンが、一人ぽつんと学習院という貴族社会に編入したものだから、居心地悪く、コンプレックスが爆発した

その挙げ句、あの有名な学習院大校内○○や、職員住宅を○○宿にしてのチョット間営業で美人局、最後はカワタツと部落解放のN議員とで、天皇皇后相手に直談判、目出度く第二夫人の地位に納まった
スケバンが少年院に送られたのではなく、赤坂御用地に入り込んだものだから、本人にはまったく反省の念も懲りた意識もないまま

こんなスケバン妃に元警視総監が仕えるのだから、合法違法の線引きは通じないし、出される要求とは、違法行為の強行命令ばかりで元警視総監の倫理観からは外れっぱなしになるし、日本語力も怪しいので気の利いた会話も成立しない、世にも奇妙なコンビとなっていそう

56
返信する
匿名

あの玉川大学訪問も前撮りしていた疑惑あるそう。この一家って地のままで出したらアホ丸わかり、マチュピチュ姉ちゃんの”お~”とか、ベトナム旅行前のあのアホな負債(特に紀子)の会見。ライブでは無理な一家。
常に前撮り、修正、切り取りしないと出せないなんて、実態を相当なアホなんだろうね。

それなのに本人たちはお構いなしなのか、平民の声など気にしていないのかでも、気にはしているんだよね、だからナマズも焦って能登訪問したり、ネットなどのコメントのアンサー言動をしているから。こないだのポンコツ平成4人組の旧華族の訪問時の紀子の頭がかなり薄くなっていると騒がれていたけど、毛髪だけは多いけど10円玉禿げになっているという噂も。アホなりに思うように(アホで稚拙な)計画が上手くいかない、ボッタマがどうやっても国民には称賛されないから悩んでいるのか知らんけど、
祖国の国民病みたいな”鬱病”をそのうち発症して自滅しそう。
ある占い師が紀子はアラカン前後に”鬱”になりそうと占われていたように。
無駄な公務にでてきては批判されるより、少しでもいまの現状を打開したいならもう一切、公務に出てこないことしか道はない!!

57
返信する
匿名

昨年亡くなられたKANさんの名曲に
「愛は勝つ」って歌ありましたね。
サビの部分が
信じることさ〜 必ず最後に愛は勝つ〜

愛子様が最後に勝って絶対皇太子になられます。

58
1
返信する
匿名

皇室新聞の記事からですが

>「筑附高校への進学は内部推薦だったので、大学受験は悠仁さまにとって”初めての受験”となります。当初は宮内庁としても、温室育ちの悠仁さまが受験という荒波に立ち向かうことは、社会勉強の一環として重要であると考えていました。ですが悠仁さまの成績は地を這うばかり。雇っている家庭教師からは『無理して大学へ進まなくてもよいのではないか』と、さじを投げられてしまうほどです。

悠仁さまの落第スレスレの成績を受け、宮内庁としても『悠仁さまには進学以外の道を模索されてはどうか』と秋篠宮ご夫妻に提案しました。ですが秋篠宮ご夫妻、とりわけ紀子さまは『東大進学以外はあり得ない。推薦入学もあるのでよく調べておいてほしい』との話が出てきました。

担当の者が『何を調べればよろしいのでしょうか? 受け入れ後の警備問題でしょうか?』と問い直したところ、紀子さまが『わかってるでしょ!言わせないで!』と一括。

凍り付いた空気のなか、鬼の形相で睨み付ける紀子さまを拝して私は悟りました。これは『裏口入学の要請をしろ』という意味なのだと」(宮内庁宮務課職員)<

ここからわかることは、紀子は毎回最後に「『わかってるでしょ!言わせないで!』と一括」することで、違法行為を側近や職員の手を汚させる形で実行させ、もし発覚すれば、自分は知らなかったと言い逃れするつもりでいることが誰にでもわかりますね。

秋篠宮家職員から不審死、自死者が続出するのは、紀子のためにやった違法行為の責任を背負わされて、自分から命を絶ったり、はたまた何者からかやられたりするからだと思われます。
宮内庁職員間では「御難場宮家」として、秋篠宮家担当になることは刑務所に入れられるに等しいと恐れられているのも、実際刑務所に落ちるような悪事を紀子からやらさせられるためだからとわかります。

しかし、刑事事件としては、暴力団の組長が「お前らで落とし前つけてこんかい」といえば、はっきり殺せとの発言はなくとも、殺人教唆があったとして、組長も正犯として処罰できるように、反社対応の専門家の手にかかれば、紀子的には他人になすりつけて逃れられたと思っているであろう刑事責任も、あっさり紀子本人をアウトにできるわけで、ここは暴力団摘発の専門家に依頼し、暴走宮家にトドメを刺せ、との特命がどこかから下されたものかと思われるのです。

途中、司法取引として想定される局面は、一家全員の臣籍降下と引換えに、刑事責任は不問とする手打ち策でしょう。岸田氏もこれを望んでいるはずです。
しかしながら、文仁は受諾しても、紀子が暴れるので言うことを聞かない。そのため、いまはじっくりと時間をかけて、捜査官と容疑者の間で信頼関係を醸成し、紀子をおとなしく生け捕るための準備期間なのかということなんですね。

上皇からの悠仁廃嫡宣告とは、「秋家のことはわしゃもう知らんぞ、勝手にしろ」とのシグナルであって、「以前のようにはもうガードしない」との最終通牒だったわけです。

これに文仁の極秘扱いである病状、余命推定とを重ね合わせれば、一番の山は、陛下はご健在のまま、先に文仁が死去した場合、悠仁が無冠となり、自動的には皇太子待遇の皇嗣にはならない、との特措法の盲点をどうするのか、そこで一気に直系継承とし、敬宮立太子に変える策が用意されているのかも知れません。この事態が、相当程度現実的かつ近々に起きそうならば、いまの有識者会議案云々は、末期患者文仁へのモルヒネ的効果しか意味しませんけどね。

その前に悠仁にはどこも進学できる大学がない事態に陥るでしょう。
玉川大学は最後の蜘蛛の糸だったわけですが、これも紀子の「あんな雑魚大学」との一言で糸は切られてしまいました。
もちろんそれも吉田氏には想定内でしょう。
玉川大を「雑魚」と呼ぶなら、どうぞ一般入試で玉川以上の大学を受験されたらいいでしょう?と開き直れるようになったからです。
玉川大農学部の偏差値が37から40程度ですから、一般受験でツクフ生が合格できないはずがないですよね。なのに玉川ですら裏口でないと無理というなら、後は第三条廃嫡のギロチンですよ、となります。

37
返信する
匿名

>悠仁さまの落第スレスレの成績を受け、宮内庁としても『悠仁さまには進学以外の道を模索されてはどうか』と秋篠宮ご夫妻に提案しました

おやまあ
宮内庁もたまにはマトモなことをいうものですね
悠仁は高卒でいい、との判断には強く賛同いたします
『悠仁さまには進学以外の道を模索されてはどうか』
授産所への御就職とかなら少しは世間の風当たりも和らぐでしょう
カブトムシを養殖する授産所とか、標本づくりをてがけ、障害者雇用してくれる作業所とか、宮内庁は今からしっかり探してあげて下さい

33
1
返信する
匿名

やはり声を上げることは必要だと思う。5年前に起きた池袋の母子が交通事故で亡くなった件、加害者は元官僚の上級国民ということで罰せられることも逮捕もなかったが、被害者のご主人が一生懸命に声を上げ署名を集め、結果その加害者は逮捕された。

いま政府は女性皇族も結婚後降嫁せず身分保持のようにもっていこうとしているけどそんなことしたら馬子も帰ってくるでしょうし鹿子も結婚してもそのまま居座り続けるでしょうからそうなれば国民の負担は益々増えるばかり。声を上げてこの案を止め、愛子さまの立太子の声をあげることが大切!

41
1
返信する
匿名

賛成です
お足代が発生する公務など、偽皇族安西文仁宮家には不要です
だってお足代も回りまわって国民や相手方負担となり、イベントなら参加費の中にしれっと含まれてしまうし、公共でも税金から吸い上げられるからです
国民から「帰れコール」がわき出るような、歓迎されざる偽皇族に、この上、追い銭を与えるような、ガラクタ偽皇族の数だけ確保法案など有害無益です

44
返信する
匿名

カブトムシなら悠仁も平気で触れるので、授産所では願ってもない人材。
卵の管理などで、女性は気持ち悪がるので、苦労しているところも多い。
ある福井の授産所ではこんな記事になっていたそうですよ。
何なら仮寓所を授産所にして、地域の障害者も併せ雇用して、悠仁と一緒に働いてもらえばよいのではないでしょうか。きっとお友達もできるでしょう。

>「福井・越前の授産施設、巨大カブトの養殖に成功。一匹五万円ヘラクレス。工賃アップ期待(中日新聞)」「世界最大のカブトムシ養殖。越前市の授産施設が成功。工賃アップへ事業化に期待(日刊県民福井)」

24
返信する
匿名

そういえば、精神障害者福祉施設の中にはなんと「悠仁会」という名称をもつものが、彼の出生前から既に存在していますね
障害があっても「悠悠」と、職員一同「仁」を以て接するという福祉精神が体現された、非常に素晴らしい名称です
知的障害者として産まれた子・ひさひとさんにもふさわしい名前です

34
返信する
匿名

昔からある話だが、庄屋や豪農、富豪に生まれながら、子供に知能精神に問題があると分かれば、早々に遠方へ(お目付役をつけて)出されるか、座敷牢で存在を抹消されるかんp2択である。
つまり悠仁のように健常に見せかけて後見をつけて家督を継がせる、という選択肢はまずない。
異例中の異例だと思う。
だって名家であるほど対面を気にするし、他の親族の縁談にも差し障る。

ある意味で、あり得ないストーリー展開真っ最中の秋篠家。
一人くらいまともな家族がいても良さそうだが、全員おかしい。
次女も姉以上に暴走している。

こいつらの話は、絶対に何か裏がある。

もしやもろもろBZD の系列を引き入れた状態で、一気に葬るのであろうか?
がとすると、なんとなくその終焉は西日本だと感じる。
四国かも知れない。

ああ見えても秋篠は運がある。
悪運でも運は運。
何が彼を守っているのであろうか?
メフィストかも知れない。

27
返信する
匿名

メフィストフェレスに願いを叶えてもらったファウスト博士は、実際には悪魔に歯一本になるまで食い尽くされたそうです。

返信する
匿名

横ですが、愛子さまと吉田氏、どちらが頭がいいかと考えてみました

灘高東大文一で警察官僚の吉田氏ですが、雅子さまや愛子さまは、語学力では吉田氏より上でしょうし、受験エリートではない強みがある

海外の王族とも何ら物怖じせずに会話を楽しまれる
官僚の人が、組織あげて話題探しするのとは違い、身についた教養、所作、品格が両陛下と愛子さまには際だっている
それに雅子さまは国際法にも非常に明るい
東大よりハーバードの方が格上はもちろん、成績でも抜群だった

八幡が雅子さまを忌み嫌うのも、東大卒より上だからでしょ
どうみても、出自、実力、知能指数ともに、愛子さまの方が並み居る高級官僚よりも上なんですよね
若いけれど、その秘めたる能力は驚嘆すべきものなのです

西村氏も吉田氏も、愛子さまの能力を認め、すばらしいと裏書きしてくれるお役目にはぴったりだと思います
高卒授産所選びレベルの話題しかない悠仁とはちがって、愛子さまは、東大卒の誰をも寄せ付けないほど優れた唯一無二の存在なのです

31
返信する
匿名

八幡は通産省時代に
東大卒の女性部下に手を出し
その女性職員が八幡のセクハラ&パワハラを
通産省の上層部に訴えて
上層部側の回答は諭旨免職処分が妥当という
判断だったが
八幡が上層部側に泣きついて結局依願退職処分
で話が収まり退職金と引き換えに通産省を
追い出された。

32
返信する
匿名

三笠宮彬子は学習院大学卒業後オックスフォード大学院留学で大学院博士号取得、現在は立命館大学特任教授

高円宮承子は早稲田大学
守谷絢子は城西国際大学
秋篠宮眞子は国際基督教大学
秋篠宮佳子も国際基督教大学

NHK「所さん事件ですよ」の番組で早稲田大学は中国留学生が主流になり、日本人学生が従流(非主流)になっている。

秋篠宮悠仁が天皇になるために、品位を保つには慶應義塾大学に進学するしかない。

1
26
返信する
匿名

痴漢歴のある障害児に品位もへったくれもないですよ
こういう性の躾は幼少期から厳しく行うべきもので、本能剥き出しに、学校行事の肝試しで待ってましたとばかりに、美少女に痴漢してしまっては人生終了、もちろん皇族失格の永久烙印です
まして母親が静岡市駿河区馬淵三丁目にあったバラック生家出身では、有り難くも何もない

28
返信する
匿名

ズルヒトときたら、同級生の女子生徒だけでなく、母親ほどの年齢のベルギー王女にも痴漢して一触即発になったし、美人でエリートとして名高いブータンの既婚王女に痴漢して出入国禁止になったのよね。
三人とも世にも気持ち悪い体験をされたことと思います。

昔から池沼だと優生保護法で処置されてきたのも、ズルヒトをみているとやっぱり人権より安全安心の方が必要だなと痛感させられます。
特に知恵遅れで一度でも性犯罪に及んだ場合は、処置すべきですよ。
教えたってわからない、本能の命ずるがままに行動してしまうのだから、婦女子にとってこんなに危ない話もありません。
池沼で彼女も出来ず、もやもやするんだろうけど、そんな障害児ができると医師団から警告されていたのに産みわけまでした母親も悪い。

31
返信する
匿名

産み分けしないと自然妊娠では男子は難しかった?
よくアルカリ性とか酸性とか言いますよね。
秋篠宮の体を変えれば男子は出来たのでは?
昭和天皇も上皇が出来るまでは全員女性でしたね。
でも、あの頃だから産み分けは出来なかったし昭和天皇は側室を望まなかった。
ようやくできた時は嬉しかったでしょう。

自然妊娠でもボッタマのような子が?
操作したからではなく男子だとその可能性が高かった?
母親側が持ってるものだから?
ボッタマが生まれなかったら政府はどうしたのかな?
やっぱり、旧宮家の男子と養子縁組を?
天皇に相応しい愛子さまがおられるのに。

22
返信する
匿名

西園寺公望元首相(故人)が昭和天皇(故人)に早く男児を強く求めた。西園寺公望(故人)の提言で香淳皇后(故人)が5人目を出産した、5人目が継宮明仁(現在の上皇陛下)
である。

15
返信する
匿名

悠仁なんて愛子様どころか誰にも
勝てない、っていうか勝つとか
負けるとか以前の問題。

23
返信する
匿名

あるチューバーの話だと、大陸が皇室浸透工作をしているそう、その水先案内人が皿の親族。
大陸は男系男子押しで利権化、そこに大陸の浸透資金が入り込む仕組みだそう、だから訳の分からない日本会議という輩がしきりに男系男子を押しているのか。結局、利権。
だから政府も男系男子利権、大陸が入り込んだらもう本当に皇室は崩壊するだろう。

日本国民が平和ボケしている間にどんどん浸透してきている、移民にしても商売をしていても裏ではどんな工作をしているかわからない。これは長い間時間をかけてゆっくり浸透してきている、世界中にタウンを作ったり、それがあの国のやり方だという。

10
返信する
匿名

愛子様とは地頭が違うの!
努力しても凡はアホなの!
朝鮮キツネはアホやから判らんの!

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です