悠仁さまの表情喪失は幼少期からだった!?7歳時の写真がヤバ過ぎて、「自閉症では?」の声続出


文・もっちゃん

ズル入学擁護を続ける八幡氏

今回は、最近、複数の週刊誌等のメディアで取り上げられた悠仁さまの表情喪失問題について取り上げて解説したいのですが、その前に、少し、悠仁さまの大学進学問題と、それに関連する評論家の八幡和郎氏の問題発言について取り上げたいと思います。

八幡和郎氏といえば、紀子さま子飼いの秋篠宮家アゲ評論家として有名な人物ですが、悠仁さまのズル入学による筑附入学に関しても合格発表の直後から、「皇族が特別扱いされるのは普通のこと」として一貫して擁護してきたことでも知られています。最近でも、次のように悠仁さまの筑附進学を擁護する記事を執筆しました。

悠仁さまは将来の天皇としての帝王教育も順調に進んでいるし、学業も本当に優秀だが、学習院へ進まれなかったことへの卒業生の反発は激しく、それをまとめた単行本を出したOGまでいて、かつての美智子さまへの攻撃の再現のような様相だ。

 男女共学で、授業料が安いことから、広い階層の人が集まり、美智子さまの父君や弟の母校でもある筑波大学附属への進学はよい選択だと思うのだが、「皇族と縁が深いことがセールスポイントだった母校の存在価値に関わる」と心配する学習院OB・OGの反発は大変なものだ。警備についても、お茶の水女子大学付属中学に近いので、従来の警備体制が引き継げてむしろ好都合だ。

 そんな中で、悠仁さまが、雑音を気にせず、これまでも内外の皇室ゆかりの場所を訪ねたりしてこられ、この夏休みには、鹿児島での全国高校総合文化祭ご出席や現地の高校を訪れる公務に参加し始められたことは喜ばしい。

 学業優先という考え方もあろうが、一般家庭の子どもでも、家業を手伝ったり、アルバイトしたりするのだから、それと同じである。それは世界の王族の常識でもある。

「ダイヤモンド・オンライン」(2023年8月6日配信)

実は、こうした記事は、今後の東大進学を擁護するための布石ともみられており、おそらく、悠仁さまが東京大学に進学された後にも、「皇族なのだから特別扱いは普通」「学業優先ではなかったという声もあるが、一般家庭の子どもでも、家業を手伝ったり、アルバイトしたりするのだから、それと同じ」といった感じに擁護記事を連発することが予想されています。

とはいえ、このような詭弁に対しては多くの国民が違和感や不信感を抱いており、同記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄でも、「皇族特権は許せない」「ズル入学が問題だ」といった意見が数多く書き込まれています。

悠仁様の進学バッシングについて、ブランド力低下を懸念する学習院OB、OGのせいにしているが、私はそう思わない。

多くの国民の憧れである国立進学校に、形だけの学力考査で入学することの問題を考えないのだろうか。優秀な子どもが入試に向けて日夜努力し、それでも涙を飲んでいるというのに、タイミング良く出来た推薦入試で楽々入学されれば恨みも買うことだろう。国立進学校は経済的に恵まれない子どもでも通え、高い教育と将来に繋がる優秀な友との出会いを得ることのできる数少ない選択肢ではないか。どうして横取りするのか。優秀であるなら一般選抜のふるいを通して証明するべきだ。

帝王学が順調にすすんでいるなら作文コンクールのようなことはおきません。

ツッコミどころ満載の記事でした。

本当に呆れる記事。あまりにも偏っている。国民の意見からかけ離れすぎている記事だ。

学習院はカス大学?

また、現在、八幡氏は、悠仁さま擁護と学習院憎しの姿勢が暴走してしまったためか、なんと、FBでは、学習院は「ノブレスオブリージュからかけ離れたカス大学」などと書いており、炎上状態となっています。

悠仁さまはどこの大学へ行かれるのがよいのか?

意見募集

なかなか難問です。 学習院とか東京農大というのは違うと思います。 とくに学習院はレベル低下がひどいうえに、OB・OGたちが秋篠宮家に対して誹謗中傷を繰り返し、 論外です。 ノーブレスオブリージュともっとも遠いカスです。 しかも愛子様にほとんど通学していただけなかったのも排除すべき理由になるでしょう。

早慶はほどほどですが、 どっちを選ぶかで大問題。 慶応はいかにもブルジョワ的で贅沢なのが問題かも。

京都もいいですが、 そのためにお住まいを用意したら、 また、予算がいくらとかいう馬鹿がいるにきまっています。

筑波は通学が少し遠いですね。

宗教系は議論になりますね。 もっともオックスフォードだって宗教系ですけど。

みなさんでいい学校を推薦しましょう。

学習院は論外です。

そもそも、悠仁さまの学力で、慶應や、筑波大学、京都大学などへの入学が可能なのか?という根本的な疑問もあるのですが、ともあれ、八幡氏が言うには、ノーブレスオブリージュともっとも遠いカス大学だそうです。八幡氏がよいしょしている秋篠宮ご夫妻も、学習院出身なのですが、その点は問題なかったのか?という点も気になります。



悠仁さまの自閉症疑惑

それから、最後に、もう一つ、悠仁さまに関して、現在Twitter上で話題となっているのが、こちらの写真です。7歳児が遠足に行くときの表情とは思えないほど笑顔がなく、表情喪失はこの頃からなのでは?などといった疑問の声も寄せられています。

また、こういった悠仁さまの表情が自閉症特有のものではないか?といった意見も書き込まれているのですが、悠仁さまに関しては、幼少期に車のドアの開け閉めがマイブームだ、などという、次のような報道がなされたことから、小学校時代から自閉症疑惑は囁かれ続けていたようです。

悠仁さまには最近、こんな”マイブーム”もあるという。

「送迎車のドアの開け閉めです。悠仁さまは車で通学されていますが、小3とはいえ宮さまなので警備やお付きがドアの開閉を行います。しかし、最近の悠仁さまは、ご自分でやるのがお好きのようです。バーンと勢いよく閉めることもあるのでケガが心配ですが、悠仁さまも乗り物好きの男の子なのですね」(同)

「週刊女性」(2015年6月16日号)

皆さんは、このように様々な疑惑が囁かれている悠仁さまが、今後東大にズル入学し、さらに初の東大出身天皇として即位される可能性があるということについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

79 COMMENTS

禍の種

八幡氏はズル盆擁護と学習院憎しの姿勢が暴走か。
八幡という人物は相変わらず問題だらけ無視・虫。

ズルヒトは自閉症や心の病を抱え、身体にも障害。
この事実は誰でも気づいており、何をいまさら感。

早く決着して出て行ってもらうのが一番の解決策。
ナマズ鬼一家が消えれば皇室の難題は解消します。

195
返信する
匿名

八幡が関わる企業などにクレームを入れるようにする。徳理だっけ、よくこんな無能教授を採用しているね。

ヒサは自閉症もあるのかもだけど、知的と身体に問題があるのはずいぶん前から言われていたこと。だから早期に報道規制していたよね。

もしヒサに問題なかったら、キー子が自慢でもっと露出させ報道させていたでしょう、あからさま。ヒサを生んだ後のあの顔の写真、「男児」を生んで将来は自分たちに皇統が移る、勝ち誇ったような顔だったのにね。

かなり多くの国民がヒサの”異常”に気づいているから、いまさらどんなに忖度報道しても
墓穴ほるだけなのだけど、それがわからないこれまた池沼の両親だから、懲りもせずにやり続けているんだよね。
なんか、この偽皇族一家全員、何か問題があるからやることなすことあまりにアホで、差別ではないが「発達、知的」に障害があるひとひとと関わるのは大変だろうと思う。

理解できないからね、何度言っても。自己抑制もできないひとひとも多いし。でも国民の税金で生活している以上、政府も宮内庁ももっと国民の声を聞くべき!一日も早くDNA検査を。

147
1
返信する
匿名

キー子に敬意を表した文章であると推察いたしました。
あえて”人々(ひとびと)”ではなく、”ひとひと”と。
高貴な方が用いる”やまと言葉?”。
使いこなすのが、難しゅうございます。

49
3
返信する
匿名

ブログ、ブルーサファイヤ
にあった。

>「愛子さまを皇太子に」と訴えるイベント
       2023,8,20

この中に、
>男系派は特に政権党議員を回って、男系維持を支持するよう説得しており、議員本人が女性天皇を容認したくても動けないようにしているから、、

85
返信する
匿名

安西孝之さんの子孫が何故男系男子なのか⁉️
安西家のバックにある大企業は、日本企業ではないのか⁉️
愛国心はないのか⁉️

38
1
返信する
匿名

普通じゃない印象を持たれることが如何にマイナスか。
そして、消えることのないズルの数々。

特別待遇は当然→ズルしても結構→ばれても指摘に感謝でよい→平民の声は無視→平民の声は誹謗中傷→将来の天皇家たるや何を望んでも問題なし

皇室外交と銘打って表舞台に出てこられるより、本来の唯一無二の役目に立ち戻り、
五穀豊穣祈りをささげる生活で終生突き通した方が身の丈にあっている。

何も期待していませんし、期待もできません。

151
1
返信する
広報室

八幡先生のおっしゃる通り、悠仁さまの学力なら東京大学へ一般入試で余裕綽々と合格できます。
ここは両親の英才教育の見せどころです。エリートの宿命。撃ちてし止まん。決して逃げてはなりません。
仮に無様にも逃げようとすれば我々日本国民は督戦隊のごとく秋篠宮家に対峙するでしょう。

6
129
返信する
匿名

この広報室さんのコメには下げポチがたくさんつくけど
それも皮肉をこめての下げだから、実質上げポチと解釈して読んでいる

17
返信する
匿名

悠仁ふ、ズルだらけで、国民に少しも寄り添う態度無し。天皇の素質は皆無です。

150
返信する
匿名

何を考えているのかな?
ストレスが溜まって、何かとんでもない事件でも起さないといいが。
札幌の事件のような、、

34
返信する
匿名

いくらメディア規制を強いてもネット社会です。
隠し通せません!
もはや手遅れかもしれないが、
父親が口にした憲法に則り直ちに一般人に戻って、身の丈の教育を受けさせてあげるべきです。

155
1
返信する
幼少期の悠仁様と礼宮

『高貴な日々日記』の姉妹サイト
『ロイヤルブルーに花束を』
2021/01/23
「自由は留学中に十分に堪能しました」by陛下

昭和天皇は「浩宮がいれば大丈夫」という御言葉を残されているそうです。

「浩宮の後は浩宮の子が継げば良い」という昭和天皇の御言葉を実現したい!家族として目の前で長い間過ごされた上で発した御言葉なのだから!
┅┅ 中 略 ┅┅
今上陛下の幼少期からの濱尾侍従長とのエピソード、10代後半の留学中の事、雅子さまとの出会い…、いろいろ。

陛下と浜尾さんのエピソードはどれも微笑ましい。
浜尾さんが晩年、当時を振り返るという映像で、もう徳仁さまが可愛くて可愛くて誇らしくて仕方がない様子でした。
浜尾さん自身も陛下と数歳違いの息子さんいらっしゃり、 学習院の陛下の先輩で陛下の兄貴分のおつもりで味方だったらしいですよね。
陛下のすごいところは同性の人気や味方がすごい多いというところ。
初めてのデパートでのお買い物、濱尾侍従長との2人旅…。

たくさん写真や動画が掲載されています。勿論 礼宮をお世話する浩宮さまも。駄々をこねて泣く礼宮も。

今上陛下の幼少期の利発なお姿。登校中や散歩など、小3の悠仁様より小さい時の写真だけど、比較になりません。浩宮さま時代から「将来の天皇陛下」のオーラを御持ちでした。

悠仁様…未熟児だった子どもは同じような容貌・表情です。
礼宮…知的障がいのある多動児らしい写真や動画が残っていて、今も動物園や水族館で名残を見せています。カピバラBBQも礼宮ならでは❗️

165
返信する


匿名

この子は自閉症ではない。姉妹同様、ただの馬鹿である。
ちなみに父親は、安倍元首相が呆れたほどの、極めつけの阿呆である。

159
返信する
匿名

病気か病気でないかより、
国民に寄り添えるかどうかの方が重要です。

病気は周りがサポートできますが、
裏口痴漢盗作平民呼ばわり根性は、唾棄すべき態度。

151
返信する
匿名

大正天皇もいろいろ言われていましたが、
側近が、カバーしていたのか、
秋家のような傍若無人なふるまいは、噂に残っていません。
国会で、資料の紙をまるめて、望遠鏡にしていたとかは、聞いています。

天皇になるということで
権力で、好き放題、やり放題、間違ってますよ。
東大や高校へのごり押し入学より
この子にふさわしい教育を受けさせるべきだったのに。
鬼子は、見栄ばかりで、バカすぎてわからないのか。

128
返信する
匿名

大正って15年しかなかったからね。天皇も大した活動はしないお飾りだったし。名誉職だ皇室外交だと盛んに外回りをするようになったのは平成からだし。

昔ヤフコメで、「昭和天皇はビオトープ学会の理事(今は秋篠宮が理事をしているらしい)だったのに徳仁天皇は何もしない。だから今の天皇皇后は怠け者だ。」とかいうバカ過ぎる書き込みがあったのを見た。
昭和の時代にビオトープなどという概念は存在せず、従ってビオトープ学会も存在しない。

今の若い連中は昭和を舐めすぎている。昭和という時代は彼らが想像しているより遥かに未開な時代だ。もちろん戦時中にはテレビゲームも携帯電話もないよ。

59
返信する
匿名

最近の研究によると

・大正天皇はおつむには問題がなかったようである

・フランス語で外国人と通訳なしで会話ができ、
 韓国語もならっていた。
 (韓国の皇太子と交流があったため、韓国語に
  関心をもったそうです)

・漢詩の才能があった

・話好きで身分が低い職員にも話しかけるので。
 側近は困っていた

・落ち着きがなく身体が弱かったが。
 側近に横暴とか奇行を繰り返すということは
 なかった。
 愛妻家で子煩悩。
 皇子たちとの交流を楽しみにしていた。
 欠点は美女に弱いこと。
 美しい女性に気さくに話しかけるので、
 貞明皇后はやきもちをやいた

・発病前は陸軍の軍事演習等にも参加していた

こういう実像をみると、軍国主義の時代だから
天皇に適任ではなかったかもしれないですが。
(当時は政府も軍部も大元帥にふさわしい勇ましい天皇を
 求めた)
現在であれば、象徴天皇としての役目をつつがなく
果たせた可能性が高いと思います。

20
返信する
匿名

いわゆる低能児です。
自閉症というとたまには天才も含まれるのですが、残念ながら
ズルヒトくんは、完全な低能なのです。
何を教えてもアタマに入らず、ついには近親○○の味まで母から
教えられてしまっては、夜もじっとできないでしょう。

最近の表情喪失は、整形手術の結果、顔面に麻痺が生じたためで
幼少期の写真はいずれも低能児ゆえの無関心が原因です。
お茶幼校門の前のスクープ写真では、紀子とマカトン法の手話を
交わしており、幼稚園に登園したくないと泣きわめいています。
泣くことはできていたのでやはり整形失敗のツケは大きいですね。

131
返信する
自閉症?? 難聴❓️無表情❔

タイのワチラーロンコーン王子、ネパールのギャネンドラ王子、そして我が国のプリンスアキシノ この三人が通称アジア三大バカプリンスです。

我が国の筆頭宮家の当主殿。
兄貴より背が高い、 兄貴よりセンスが良いw 髭似合うだろ? 兄貴より先に嫁貰った、子供できた… そんな鯰の心の声が聞こえてくるようです。
当時の流行りだったとは言え、 喜平のブレスやネックレスをチャラチャラつけたC調男(古い…)候の礼宮。
贅沢三昧したい‼️とノーパンで猛アタックしたキーコさん、礼宮のお相手にはぴったりでした。

そんな2人の子ども、自閉症でなくても「将来の天皇」には相応しくない❗️

140
1
返信する
匿名

文仁は今上陛下に凄いコンプレックスがあるのでしょうね。唯一今上陛下に勝てた?のは背の高さだけ。(アキシンと同じ、今上陛下一家を陥れるようなコメントはほぼ身長のこと)
でも身長が高いだけで、どうしようもないのだけど、なにせ低知能だからそれだけで勝った!と思っているのでしょうね。

兄貴より先に嫁もらったと言っても、こんな嫁(日本人でない、同じく低知能、下賤)もらっても
意味ないし、それが証拠に結婚後、かなり早くから冷めていたでしょう。
奇子にしたらそのような出自で、日本一の皇室にはいりこみ、贅沢してさぞ嬉しいでしょうね。
でも出自のクセがでるのでしょう、食べ物などを訪れた農家から強奪、卑しいとしか言えない。

ね=ちゃんずも相変わらず、国民感情をあおるようなことしかしていないし、悠仁は自閉症というより知的障害でしょう。

126
返信する
匿名

安西孝之さんと秋篠はその高身長(約180cm)、顔立ち、表情、骨格、体型、姿勢、仕草までそっくり!
親子関係を否定するには、身近で起きた奇跡的な他人の激似と、DNA鑑定で証明するしかない!
できない。
これだけ騒がれながら、口にすればかえって拡散を恐れてまったく聞こえていないふり。
そのくせネット上にある親子関係が一目瞭然の写真をことごとく消除?!
ネット記事もデマと印象操作?!
それが答えです!
このまま血筋も明らかにできないで、皇室居座りはできない❗

105
2
返信する
匿名

自分は昭和天皇崩御の時は小学校1年生で、天皇とは何か?全く知りもしませんでした。
が、国民が喪に服し色々なイベントが自粛されたり、戦争責任を問うTV番組などを見るにつけ、とてつもなく重い存在であることだけは感じ取っていました。

そこへ現れた金ネックレスの物凄くチャラいお兄ちゃん。TVでは見かけない物凄く普通のお姉ちゃん。
どうもコーゾクらしい。
コーゾクって天皇陛下の親戚だよね?はて???
と、混乱した事を覚えています。

因みにミチコさんは、皇族だから変な服しか着れなくて可愛そう。皇太子(今上陛下)を天皇だと思っていました。(上皇の存在感が無さすぎて)

30
0
返信する
匿名

紀子野望の為 不良品悠仁を製造した時の世界一気色悪い紀子のドヤ顔覚えてますか?
これで日本は終わると絶望した。
紀子は悠仁を見せびらかしてドヤ顔する日々かと思ったら罰則付報道規制で隠蔽。
天罰だと笑ったわ。
学習院行くと障害者がバレるから行けず
裏金と皇室特権と盗作作文ズル入学。
まともな頭脳ならこの時点で恥ずかしくて学校へ行けない。
まともじゃない障害者だから悠仁は学校へ行く。

105
1
返信する
匿名

同和特別枠などの同和特権は公立では効くが、私立では効きませんからね
それを国立にまで拡張設置させた点だけは驚き
しかも国立付属に特別枠を設置させる発想が
同和枠設置の経験からきたものだと、分かる人には気づかれてしまう

74
返信する
匿名

そもそも皇族ですらないという疑惑。
女帝容認論議を中断させるべく、生命倫理を無視して無理やり生んだ男児。
皇族にあるまじき、お金に対する異常なまでの汚さ。
種々の疑惑のデパートであり、知性にも品格にも欠ける一家に、皇位継承の資格はない。

101
返信する
匿名

この髪型は誰が決めているの?
秋篠宮さまより川嶋氏(紀子様父)に似せようとしているように見える
もう少しスッキリきってさしあげたらいいのに、もみあげ
ついでに小室も、もうすこし毛並みを整頓したらいいのに
気の毒だと思う

46
2
返信する
髪型やDNAは不可侵❓️

この髪型、よくお似合いです。
悠盆の性格や知能にピッタリ、他の髪型は考えられないほどです。

赤フン遠泳が出来ない、プール学習は受けない悠盆には、人工内耳を隠すためにはこの髪型しか無いのでは❓️

近くに偏差値の低い高校がありますが、悠盆みたいな子もたまに見掛けます。やはり、無表情です。

父親も幼少期は「まことちゃんカット」、中高では悠盆みたいなもっさり髪でした(高貴な日々日記の写真)。
遺伝子操作で、父親は違うそうですが、家庭環境は同じなのですかね。

49
返信する


匿名

それにしても、皇族の血が流れていない正田の縁者を親王として据えることに対して、何故昭和天皇は反対もせず、好き勝手を許したのか。嫁を糾弾しなかったのか。
竹田恒泰が普通に知っていた位だから、昭和天皇夫妻の耳に入らないはずはないのに。
全く理解に苦しむ。

また、いくらなんでも嫁1人で悪事を成し遂げることは不可能。
産科医や身近な女官などの協力は不可欠で、共犯が大勢いたはず。
全員を口止めするなんて可能なのか。

69
2
返信する
匿名

元宮内庁職員の方がネットに上げてくださった(秋篠宮実父安西孝之)の、親子関係一目瞭然の写真の数々。

昔から天皇のお血筋にはまったく似ていないと、国民に不審がられていました。
それゆえ(かもさくらさん)の子とか、(入江侍従長)の子とか囁かれていました。

昔の写真はそれほど安西さんに似ていない?
しかし、年をとって瓜二つに!
世間でもそうした親子を見かけます。
最近ネットで見たマイク真木さんと前田美波里さんの息子さん、真木玄人さんが年をとってマイク真木さんにそっくりに!

そして真子さんが安西さん祖父、森矗てる氏とそっくり!
竹田さんも国民と同じように、あの写真を見て隠し通せないと思われたのでは?
周りも血筋の違いを薄々感じてはいたでしょうが、
本人も周りも初めは知らなかったのでは?
あの写真で確信されました。

あの写真をネットに上げてくださった方が、皇室を守ってくださったと言っても過言ではありません。

82
1
返信する
匿名

それでも、皇統は(愛子さまではなく)秋篠宮が継ぐべき、と主張し続ける竹田氏の考えが全く分からない。
皇族でも何でもない一般人が玉座に就いていいと考えているのか。
いくら男系主義者といえど、いやしくも旧皇族なら、お血筋を一番大切に本来考えるべきだろうに。
全く意味不明だ。

82
返信する
匿名

それは以前の話であって、「秋篠宮は安西孝之さんの子」発言の後はそんなことはおっしゃっていませんよ!

34
3
返信する
匿名

では、今は傍系推しではなく、愛子さまを推しているのですか?
それなら良いのですが。

32
匿名

これは仮定ですが、明きはいまだに騙されていて、人妻と浮気して
子が出来たと聞かされ、すでに親族の女だからいいかとなったのでは?
ただその前提にはABO型鑑定はパスしていることが当時の条件にはなる

出生当時にはまだDNA鑑定技術など全く存在していなかったので
男女の血液型さえ明き夫婦のものと一致すれば、あとは姉妹の秘密で生涯
押し通せると思っていたのでは?

それに、AZ夫妻がわざわざ実子を養子に出すはずもないとの思い込みも
周囲にはあったと思う
そこであくまで浮気の子で、明きの実子という前提で、出産演技がなされ
見て子は夫の不行跡を行動で隠してあげた出来た妻だと内部では扱われ
以後わがままのし放題が許されることにもなったはず

ただ長ずるに及んで、あまりにAZ氏にそっくりになってきたので
誰もが疑うようになった

44
返信する
匿名

いやあ、アーヤの出生当時から出自の噂は巷にあったよ。
マスコミに偽情報は流せても、妊娠出産のあれこれはいつも他人に見られていたのである。
隠せるわけがないさ。

アーヤは浮気の子。
サーヤは女官の子。
ああ、やはりねえ〜という感じ。

逆にサーヤが浮気の子、アーヤが女官の子とは誰も言わなかった。
察して知るべし。

49
1
返信する
匿名

なるほど。説得力があります。
彼女にとって、一挙両得の旨いやり方ですね。

25
1
返信する
匿名

那須の愛子さま
ひときわおきれいになられていますね 
びっくりしましたよ

ズル仁が整形失敗で無表情になり、今後もずっと整形に失敗すると
どうなるのかと好奇心を集める存在になったのに対し
知性美の象徴になってゆく愛子さま
愛子さまの超ハイスペック頭脳とズル仁の超セイハク頭脳
これに整形失敗が輪をかけ、ズル仁は誰からも顧みられなくなる

76
返信する
匿名

整形に失敗して表情筋麻痺した男子(それも知障で難聴)
これほど世間で物笑いになる代物もいない

同情皆無
親の見栄ばかりが目立って何ともいやらしい
いい加減、虚栄と虚飾に生きる人生とはおさらばして
哀れな息子の療育に専念するために
第三条廃嫡を待つことなく、自ら身を引くべし

75
1
返信する
匿名

この八幡さん、大丈夫?
公務がアルバイトと一緒って冷風機の前で努力している高校生を無表情で上から目線で見学する事が一緒な訳ないわ。
時給も最低賃金の千円ちょっとですか?
あなたが発言すると火に油を注ぐ行為ですね。
楽して儲けるでなく苦労させて勉強も努力させるのが凡にとっての一番の教育ですが。
大人の責任だが忖度ありきのレールに乗せて何も国民の事や努力を分からないように育て実力も無いのに有名校当たり前。論文ゴーストライターで合格がどれだけおかしいのか気付かない大人に育ててるだけ。
一家揃って私利私欲のワガママし放題だから誰も気付かない。
しかし、こんな一家国民の象徴だなんてとんでもない。
自閉症も早く認めて離脱して貰いたいですね。

59
返信する
匿名

八幡のような人物を「太鼓持ち」といいますが
それにしても障害児をあそこまで持ち上げると
逆に痛々しさが世間の注目を引き、逆効果だと
紀子はわからないのかな?

76
返信する
匿名

八幡のバカは、ズル盆のことを宮様と書いていたが、ズルには称号はないよ。せいぜいがズル仁王か?
秋家はもう崖っぷち。
詳しい人はもう全部知っていて、
後は、皇室に無関心な人にいかに知ってもらうか、それだけだ。

66
返信する
匿名

紀子がツクフの同級生の誰かと早急に結婚させようと焦っているのは
文仁のDNA鑑定問題がさらに先鋭化する前に、高校生のうちに結婚
させてしまえば、宮号がつくので、親が偽皇族とは言いにくくなると
考えているのではないでしょうか?
なんでもセックスによって既成事実化を図るのが紀子の「這い上がり
の方程式」ですからね

61
返信する
匿名

坊っちゃんの嫁になりたがる筑附生がいるわけないと
思います。
噂では御茶ノ水でもお妃候補探しをしていて、
総スカンだったようですし。
(それにもかかわらず女性週刊誌に
 「坊っちゃん御茶ノ水でモテモテ。
  女子たちが「お妃になりたーい」と熱視線。」
 というデタラメ記事を掲載させていた)

東大に裏口入学しても、東大女子はお妃にはなってくれないと
思います。

1,一生独身
  (お妃のなりてが見つからず)

2,お妃になって贅沢三昧したいーという
  野心家の女性にひっかかる

1,2のどちらかになりそうだと思います。

18
返信する
喜んで 悠仁の嫁になるひとひと

小室佳子 さん、
または、小室圭子 さんとかかな❓️

10
返信する

皇室新聞様が以前取り上げた、秋篠宮家邸に居住疑惑あるヒサの遊び相手?川嶋舟の前妻の娘

竹田恒泰の娘(女系旧宮家だが子が望む守谷家以上の家格)

妃はミテコのような野心家民間人からというミテコの考えで小室カヨの知り合い

この辺がヒサの妃候補でしょうね

匿名

八幡も西村長官もほんまに東大卒?と疑うほど無能だよね。美味しいおまんまを食べる為におそらく内心ではバカにしている秋篠宮家に必死に忖度。へたに裏切るようなことしたら鬼子のバックに〇される可能性もあるし。

岸田も相変わらずロクなことしていないのに、日本の首相しているし、
こんな偽皇族と疑われている宮家が、いまだにDNA検査もせず血税を使いまくっているけど、国民が他諸国に比べて比較的おとなしくデモとかしないことでいい気になっているのか知らんけど。
本当にこの宮家、誰かが止めないと。

66
返信する
匿名

東大だってピンキリですよ。
東大出で警視総監を襲った殺人犯もいるし、オウムに心酔した人だっているよ。

52
返信する


匿名

皿もズラだよね。
若い頃、飲み屋のママみたいなデッカイ頭で過ごしていたから、ハゲたのかな?

41
返信する
匿名

更新されませんなぁ・・・
このサイトの中の人、秩父の山か東京湾ですかなぁ。

6
32
返信する
匿名

是非読んで貰いたい記事がでている日は、すぐに更新されない
ほうがしっかり拡散するのでその方がいい。
それにもっちゃんもしっかりお休みをとって頂かないと
これだけ連日大スクープをものにしていれば
さぞやお疲れにもなるでしょう。

佳子のペルー行きが、紀子が愛子さまへの招待状を強奪した結果と
いう衝撃の事実は、もっともっと広く知られるべき記事です。
外務省の内部にまで紀子のスパイがいることになり、紀子による
英国王戴冠式招待状破り捨て事件(公用文書毀棄罪成立)が
摘発できない原因にも見て子がいることがこれでわかりました。

63
返信する
匿名

東京農大ボクシング部では販売目的でLSDを所持してまた逮捕者。

ズル盆が入学すれば絶対に捕まらないロイヤルブランド品が入手
できることになるので今捕まった子はちょっと早まった感じです。

秋一家がお得意のスーツケースで税関検査なしで持ち込めるブツ
だったら、出所を「○○ヒトくんだよ」といえば、マトリも沈黙
でしょうからね。

でも東京農大では学生が販売するほど、買い手が多数いることを
意味しているので、秋家の息子が入学すれば「神」扱い確定です。
これまでの学校生活では友達皆無の人生でしたが、伝家の密輸品
さえあれば、農大でならモテモテになれること間違いなしです。
学生に需要がすでにあること・・東大ではありえない話ですから。

48
返信する
匿名

最近、トピックが出てこないけど、当局から嫌がらせされてるんですか?
それとも、珍しく、A宮家、皿などが大人しくしているだけ?
奴らがどんな馬鹿げたことをしたのか、早く知りたい。

37
返信する
匿名

同意します。
たぶん、出すな!という指示が出ているのでしょう。
都合が悪くなるとこれ。いつもの事。

24
返信する

 加えて後ろからもっちゃんに殴りかかる奴が出ました。
このサイトが数日前に取り上げた、愛子様を天皇推進集会、あの主催者がこのサイトをあ皇室を誹謗していると批判、そのシンパが皇室新聞を叩いてます。
 主催者小林某は秋篠宮批判が皇室誹謗、というまるでアキシンのような物言い、
愛子様を天皇に、と言いながら秋篠宮と皿の問題点は出鱈目だ、と理解し難い行動

皿様も敬宮天皇を指示、なんて戯言をいう小林某はソフトな竹内久美子と考えた方がいいですよ

12
1
返信する
匿名

宮内庁広報室長はクズだ。
いい大学出て、やってることは嫌がらせと金儲け。
なぜあんたが警察庁になんかに入った?
国民を守るのではなく、国民を制圧し害を与えるため?
この人間の親もクズなんだろうな。
親父も母親も、金持にヨイショして小遣い稼ぎしているとか?
平成四人組に迎合している限り、そう思われても仕方がないよ。

42
返信する
匿名

スペイン王女は、軍務へ。
剽窃君は、またズルで、大学へ。
王室と皇室は、別物だけど、えらい違い。
そもそも母親の知能が、違うか。

両親は、日本の恥をさらしにベトナムへ。
同じく姉は、ペルーへ。
自宅改装するんだろ。
豪華な御殿におとなしくしてな。
秋篠宮家いらね~

46
返信する
匿名

しばらく更新がないのが、単なる夏季休暇ならば良いのですが、どこかの圧力?とも懸念しています。
一国民の真っ当な意見を述べている場であることを投稿者も意識して、当局目付きになるような、さげすんだり、ののしるような非常識な言葉遣いは避け、溜飲はブラックユーモアで下げるようにしよう。

26
返信する
匿名

悠仁の整形失敗の傷跡があまりに深く
紀子が半狂乱状態のままなのでしょうね

おそらく紀子側が、表情喪失原因を整形失敗ではなく
別の原因にして欲しいと無理に要求してきて今回の記事になった?
でもそのご依頼記事にも満足できず、弾圧開始?

ショラテンを標榜していたのに、表情筋麻痺で人前にでても
奇異な印象しか与えない人造ニンゲンになったとなれば、もはや
事実上の座敷牢入りも同然で、登校すら出来ないでしょう

その原因が危険な改造要求にあり、予後管理の悪さが原因だったと
なれば、危険性については、悠仁本人もしっかり説明を受け
(本当に健常児なら理解できるはず。障害児なら紀子の全責任)
当然、紀子も宮内庁も聞いていてのうえだから完全自己責任です

男子が顔面整形を十代でやり、大改造するなんて普通はしないのに
少しでも知障臭を消そうとしてあせり、思わぬところで
取り返しのつかないオウンゴールを喫したことになります

女子に全くもてないことに焦って、禁じ手を犯してそのまま
自爆し、継承までが一気に終わりになった格好というべき

すでに悠仁は廃嫡覚悟し、佳子継承案を検討しだしたのか、
事実上の佳子宮家計画として仮寓を豪邸化容認に?

31
返信する
匿名

佳子宮家?
あり得ません。
美貌を、マスクで隠すのはイヤとか、周りに対する配慮ゼロの人間に、何を任せられるというのだろうか?

39
返信する
匿名

女性自身の最新号では意味深記事がでています
紀子は、悠仁の成人後も佳子に宮家に残って欲しいとか

これって悠仁に成人単独会見などできないことがはっきりしたので
女性宮家を要求し、佳子摂政とか、文仁から佳子へ、とか
とにかく愛子さま外しのためには何でもやるという徹底抗戦の模様

ほんまにいけずな偽宮家ですわ

47
返信する
匿名

>佳子さんの女性宮家
>佳子摂政

やめてー。゚(゚´Д`゚)゚。
佳子さんに国事行為の臨時代行も摂政も
つとまらないと思います。

とはいえ万一坊っちゃんが即位したら、
佳子さんが国事行為の臨時代行をするとか、
佳子摂政とかーとんでもない展開になる可能性は
浮上します。

現在の皇室典範では内親王・女王には皇位継承資格はない。
がー内親王・女王も国事行為の臨時代行資格と摂政就任資格は
あるのです。

国事行為の臨時代行資格と摂政就任資格の順位は同じ。
基本的には時の天皇と血縁関係が使い皇族が上位となる。

現在は愛子さまの国事行為の臨時代行資格(及び摂政就任資格)
の順位は佳子さんより上位です。
がー坊っちゃんが即位した場合、佳子さんの方が
順位が上になってしまいます。

岸田総理と西村宮内庁長官はがんばって佳子さんの
適当な降嫁先を見つけてくださーい。
このまま佳子さんが皇室に居座ると、冗談でなく
佳子摂政が実現してしまう可能性ありなので。
(佳子さんが降嫁してから皇室典範改正し、
 愛子さまが皇太子に冊立されれば理想的)

14
返信する
匿名

同時に、ティアラを作成を辞退させたように見せかけて阻止したり、幼なじみロマンスも報道させて、結婚間近で、皇族から離れるような刷り込みを流布している。
国民は、あの方々や忖度広報室が想像しているより、もっと洞察力があります。

41
返信する
匿名

もはや完全悪足掻きモードになってきた紀子

駅南出身
バラック生まれ
母は解同電話番

それらをすべて帳消しにするかと思ったズルヒト製造も
あまりの不出来ぶりにいまや製造前の方が良かった状況
そうこうするうちに、安西氏と文仁氏のそっくり激似写真が出て来て
偽皇族疑惑がこれまでになく騒がれるようになった
誰が見ても安西氏とは親子そのものにしか見えない
これがトドメになった

紀子も文仁が偽皇族とわかっていたのなら、その分際を守り
男児は絶対に作らず、子は全員きれいに降嫁させて
敬宮さまを徹底して敬わせ、自分たちは臣下ですらないと教えるべきだった
いまの悠仁はこれが出来ていないので、しょせんは皇族失格

40
返信する
匿名

有能なスパイハンターだったそうですが、諜報は基本人を疑う商売。

なのに、一番疑うべき、似非皇族疑惑集中砲火中の女主人に仕えはじめ、あろうことか国民を敵視、真実を報道するジャーナリストに
照準を合わせて暗殺さえ厭わない非合法部隊に乗り換えてきたわけで
いまのポジションは宮内庁職員でありながら、両陛下と敬宮さまへの謀反を首謀し、世論を誤導するという旧日本陸軍諜報機関の犯してきたような愚を再び繰り返そうとしているのでは?

悠仁の座敷牢疑惑を追って、行方不明になったままの記者は、いまや生存しているのかさえわからない闇が東京には広がっている。

21
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です