「あんた達は使用人よ!」紀子さまの高圧発言に警察庁激怒で、悠仁さまの警備をボイコット!涙目で土下座も時すでに遅しで、東大入学も断念か


文・もっちゃん

紀子さまの暴言に警察庁激怒

佳子さまのギリシャ訪問での失態や、悠仁さまの大学進学問題などで、様々な批判を浴びている秋篠宮家ですが、5月16日発売の「週刊文春」は、秋篠宮家と警察庁との対立について報じています。

なんと、紀子さまが警察庁出身の職員に対し、『あなたは国家公務員ではなく、使用人です』と強いお言葉を投げかけられ、それに対して警察庁が激怒したという内容です。

秋篠宮さまと紀子さまは、第35回全国「みどりの愛護」のつどいに出席されるため、5月31日から6月1日の日程で、和歌山県を訪問された。31日昼過ぎの空港ご到着から、夜の和歌山市内で開かれたレセプションへのご出席まで、分刻みのスケジュールで和歌山県内の各地を移動されている。

「このときも、警衛にあたる皇宮警察の側衛官たちの緊張感はただならぬものがありました。2022年の安倍晋三元首相の銃撃事件以降、警察の要人警護を担当する部門は、強烈なプレッシャーを受けながら日ごろの警護に従事しています。しかしいま、秋篠宮家と警察の間に走っている“亀裂”が、看過できないほど深刻な問題となっているのです」(宮内庁関係者)

皇嗣である秋篠宮さまと、皇位継承順位が第2位の悠仁さまを擁する秋篠宮家と警察の対立。今年1月の人事で、皇嗣職宮務官を務めていた警察庁出身の職員が外れ、皇嗣職への警察庁出向者がゼロになった内情を、『週刊文春』が5月16日発売号で報じている。皇室担当記者はこう話す。

「とくに衝撃的だったのは、紀子さまが警察庁出身の職員に対し、『あなたは国家公務員ではなく、使用人です』と強いお言葉を投げかけられたという内容です。警察庁からの出向者が相次いで秋篠宮ご夫妻の不興を買い、ないがしろにされる処遇を受けていた結果、警察庁側も人材を出さないという人事で不信感を形にしていったのです。

後任は外務省からの出向者ですが、前職が東南アジア圏の大使館で一等書記官と、いわゆる“第一線級”のキャリア官僚ではありません。外務省のエリートは国連安保理における常任理事国の大使館付きに多く、“警察庁に続いて外務省も人を出さなくなったか”とこぼす宮内庁職員もいました」

かねて秋篠宮家は宮内庁内で“ご難場”と呼ばれ、霞が関の官僚たちからも恐れられてきた。

「紀子さまは“秋篠宮家が皇室を支える”という強い使命感から、仕事に対する要求水準が高く、職員の疲弊ぶりは語り草になってきました。

紀子さまのご姿勢やご発言で職員が精神的に追い込まれる事例が相次ぐようでは、“秋篠宮家を守らなければ”という意識が、警察や他省庁の官僚たちから失われてしまっても無理はありません」(前出・皇室担当記者)

「女性自身」(2024年6月18日号)

今年1月の人事で、皇嗣職への警察庁出向者がゼロになったということは、週刊誌やネットメディア等でも話題となっていましたが、まさか、「あなたは国家公務員ではなく、使用人です」という紀子さまの暴言があったとは驚きです。

こうした紀子さまの暴言について報じる記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、「信じられない」「もう、秋篠宮家と警察庁との関係修復は不可能だろう」といった批判意見が数多く書き込まれています。

すごいですね。

警察庁は警察のトップ組織、よく誤解されますが東京を統括する警視庁の上ですよ。

そんなエリートを使用人と罵るなんて…

内部の人に信頼されないのに、国民に信頼されるはず無いですよねぇ。

事実かどうか国民には確かめようがありませんがもし事実なら皇室として憲法について勉強をなさるべきではないのでしょうか。

もし憲法を理解したうえで意識し発言されたのなら皇籍離脱もお考えなのかも知れませんがあらゆる言動からそのようなお考えはなさそうですね。

警察の溝…

1番大きいのは国民との溝だと思います。

国民を見下し、裏で操作し贅沢三昧。

公務していますアピールだけではもう修復は難しい状況を把握されたほうが良いかと。

紀子さまの暴言により、悠仁さまの東大入学プランに黄色信号

こうした状況の中、なんと警察庁は、悠仁さまの警備をボイコットしているようです。ある筑附関係者は、次のように現在の状況について説明してくれました。

「これまで、通学路や、校内に何人もいた警備員の数が大幅に減らされ、現在では、数名のみですね。それもどうやら、秋篠宮家が私費で雇った警備会社の人物のみで、警察などは、引きあげてしまったようです。

これまで、多くの生徒や保護者が、校内に部外者である警備員が何人も警備していることに、不満を漏らしていたのですが、急にいなくなると、不気味な感じもしてしまいます」(筑附関係者)



また、このように、警察庁が悠仁さまの警備をボイコットしてしまっているために、皇族の警備に不慣れな東大などは、「安全の確保が困難である」という理由で、悠仁さまの入学に難色を示しているようです。

「これまで、秋篠宮家と東大側で、何度も悠仁さまが入学した場合の警備体制について、話し合いを行っていたのですが、どのプランも全て、警察の協力のもとに悠仁さまの安全を確保することが前提となっていました。

ですが、今回の警察庁の悠仁さま警備のボイコットにより、安全確保が著しく困難であるということで、東大側も悠仁さまの受け入れに難色を示しているようですね」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまの東大入学が危ぶまれる事態に、宮内庁内では動揺が広がっています。

「皇族方の警備を担当するのは皇宮警察ですが、皇宮警察は警視庁の特別部隊であり、警察庁の管轄下にあります。つまり、警察庁の協力なくしては、悠仁さまの十分な警備体制を敷くことができないのです。一方の東大としては、皇族の学生を受け入れるには、厳重な警備が不可欠。警察庁の協力が得られない以上、悠仁さまの入学に難色を示さざるを得ないというのが本音でしょう」(皇室ジャーナリスト)

紀子さまは、警察庁に土下座謝罪を検討

事態の収拾を図るべく、秋篠宮ご夫妻は先日、皇宮警察の幹部を呼び出し、事情聴取に及んだといいます。

「ご夫妻は『警察庁の協力が得られないのはなぜか』と詰問されたそうです。これに対し、皇宮警察幹部は『紀子さまのご発言が警察庁の面子を潰したためです』と回答。これを聞いたご夫妻は青ざめ、紀子さまに至っては涙目になって机に突っ伏されたとか。ご夫妻は事の重大さを思い知らされたようです」(前出の秋篠宮家関係者)

窮地に立たされた秋篠宮ご夫妻は、警察庁に土下座して謝罪する案も検討しているというのですから、よほどご立腹のようです。

「皮肉なことに、紀子さまの高すぎるプライドが仇となり、政府や大学、警察からの協力を失うという事態を招いているのです。今や、警察庁に土下座しても、悠仁さまの入学は覚束ない情勢です。



紀子さまは、皇室の危機を救うためには秋篠宮家が皇室の中心になるべきだと固く信じておられるのですが、その思いが強すぎるあまり、周囲との軋轢を生んでしまっているのが現状です。皇室の危機を本当に乗り越えるためには、紀子さまご自身が自らの姿勢を見つめ直すことが不可欠ではないでしょうか」(同前)

皆さんは、このような、秋篠宮家と警察庁との軋轢と、悠仁さまの進学問題について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

59 COMMENTS

匿名

>安西孝之さんと皿婆さん❗

国民に上皇様の子孫と騙して、安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込んでいる。
しかも安西孝之家の男系男子を、天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている。

これは日本史上最大の国民に対する詐欺です❗
安西孝之家の男系男子に次期皇位継承?
安西孝之氏の子孫をこのまま秋篠宮家として皇室に存続?
安西孝之氏の孫娘である、安西佳子の女性宮家創設?

支配する政府にさっさと決断させれば良い❗

皇室は天皇の世襲でしかありません。
天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏の子孫一家が皇室に入り込むことなどできません。
その時点で2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室は終焉を迎えます。
安西孝之氏!皿婆さん!安西文仁一家!
そして岸田政権は、皇室を終焉させた国賊として、永遠に歴史に汚名を刻むことになります。

国民も得たいの知れない、良識も気品も教養の欠片も無い、
ちゃらんぽらんのニセモノ皇族一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族に、
不快な思いをさせられ、食い物にされ続ける皇室なら無くなってくれた方が良い‼️

145
2
返信する
匿名

もう【皇統簒奪】諦めたら、、

 偽皇族秋篠宮家が、日本皇族として世界に通用するだろうか?
キコに対しての即位の礼の時のスペインのレティシア王妃、英国チャールズの塩対応、英国の戴冠式での秋篠宮夫婦に対する、チャールズ新国王のポケットに手を入れたまま面倒くさそうな、息子ウィリアム皇太子の小馬鹿にしたような対応、、
 あれから、又日が経っているけど、世界に秋篠宮家の醜聞は拡がって、もう、マトモに相手してくれる国は少ないのでは、、
 国益を損なうので出歩かないでいただきたいし、裏口入学など恥ずべき行動も止めて欲しい。
一刻も早く、悟りを開いて皇室を出ていって下さい!

162
返信する
匿名

>不正論文分析の世界最強スペシャリスト、ギリシャの国際会議で何があった…!? 主催者の主張と合わない説明は何を意味する?

2024年6月9日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>このほどAmebloの「love-3025のブログ」さんが、あっと驚く情報をブログに綴られた。タイトルは『ギリシアからの返信~東大確定だね~』。会議の事務局にメールしたところ返信をいただいたといい、しかしどこか釈然としない内容であったそうだ。

>「love-3025のブログ」さんは結論として、日本からの圧力はビク博士個人に対してあったのかもしれず、会議の主催者に対しては何もなかった、あのトンボ論文の件を会議で取り上げるかどうかは、ビク博士がご自分で決めたのだろう…と感じたそうだ。

◆エリザベス・ビク博士は何とポストしたのか
4日、画像の加工に関して発表したいことがあったというビク博士は、「悲しいことにセミナーを行いたいとした申請が却下されてしまいました」とX(Twitter)に不満そうにポストしておられた。

44
返信する
匿名

ビク博士には、どんな働きかけがあったのかな?
「以後トンボ論文に付いては言及しないで欲しい。言う事を聞いていただけない時は、アナタやアナタの大切なご家族に何があっても知りませんよ!」位言われてたりして??

41
返信する
匿名

>度々書かれてきた「皇嗣職宮務官5人が次々と依願退職」は事実だった 警察幹部も呆れるご難場の秋篠宮家

2024年5月19日 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>皇嗣(皇位継承順位が1位という意味)を宣言して以来、20人前後の職員の定数が50人を超えた秋篠宮家。元調理師さんの証言もあったことから、「秋篠宮家はとにかく辞職希望者が多いご難場」だとわかっている。今上ご一家や他の宮家では考えられないことだそうだ。

そして昨日、話題となっている週刊文春の最新号を購入したが、警察のキャリア組でもぞんざいな扱いを受けており、「あの宮家では2度と働きたくない」とすっかりご立腹の様子である。ひときわ強い精神力をお持ちの警察官でもそうなら、ほかの官公庁から出向してきた職員さんたちはどれほどつらかっただろう。

132
返信する
匿名

今残ってる皇嗣担当職員さんは、全員一斉に退職届けを出して辞めてしまえばいい!

一番困るのは秋篠宮家の面々です。

141
返信する
匿名

同感です。皇嗣家よりご自分の身を案じてください。
精神的に病んでしまう前に決断しないと後悔しますよ。

120
返信する
匿名

そうそう!

自分の身を一番に考えてくだい!

今どき秋篠宮家のために体調を崩したり命を失っても名誉でも何でもない!

ご自身とご家族が損するだけ!

84
返信する
匿名

私も1億回共感します!

これ以上長くいたら、病気になります!

今まで手帳にこれまでの経緯をメモ、スマホに録音されていらっしゃるかと思います。労基署と弁護士さんにその証拠を提示して下さい。

103
返信する
匿名

安西文仁一家は元々皇室に居るはずがない一家です。
国民は偽物皇族安西文仁一家や、一家にパラサイトの一家一族を血税で養う義務はまったく無い❗

安西文仁一家は速やかに安西孝之家に帰れ‼️

97
返信する
匿名

安西というより隣国の北側に返品しましょう!

不良品として!

74
匿名

皇室に居るはずがない一般人安西文仁一家。
その元凶である皿婆さんと安西孝之氏。
その安西孝之氏の責任逃れは、断じて許されない!
このまま一家を国民に押し付けなど、許されるわけがない❗

68
匿名

労基と弁護士ではダメ!

圧力かけられて握り潰されます!

今はSNSで全世界に晒す方が効果的!!

日本のマスゴミもアテにはならないので、世界中のマスコミに期待しましょう!

ジャニーズ崩壊だって結局は海外のメディアのおかげでしたからね。

90
返信する
匿名

紀子さまの高すぎるプライドw
紀子さまの高すぎるプライドww
紀子さまの高すぎるプライドwww

ノーパンのくせにwwww

113
1
返信する
国民の常識

成り上がり者キーコの思い上がりが全ての原因。

警察の協力があってもなくても進学は無理です。
ズルトンボー自身に重大な障害があり無理です。

それどころではない。皇室会議で秋家廃嫡決定。
あとは実行のタイミング。皿が倒れれば即実行。

皇室内で秋家の支持宮はいない。廃嫡既定路線。

130
返信する
匿名

憎まれっ子世にはばかるで皿婆さんは長生きします!
それまで偽物皇族安西文仁一家の皇室居座りを、国民が許すはずがない❗

さっさと安西パパの元へ帰れ‼️

66
返信する
匿名

土下座ったって、いまさら感ありあり。警察庁よくやった、と思う国民仰山居る。2人とも自分は正しいと思って横車を押すから、皆に無視される。

114
返信する
匿名

警察も秋篠宮家の警備はもうしなくていいから、敏勝さんとそのご両親の不審死についてもう一度徹底捜査してください。

127
返信する
匿名

東京地検特捜部も、KKママンの遺族年金と洋菓子健保組合の傷病手当不正受給、さらにKKパパとおじいさんの不審死についても、再捜査して下さい!

20
返信する


匿名

>紀子さまは“秋篠宮家が皇室を支える”という強い使命感

皇室を支える?壊すの間違いでは?

警備を厳重にしたらもっとソフトにと言い
ソフトにして刃物を置かれたらちゃんとしてではどうしていいのかわからない。
そして、秋篠宮は自分より背の低い人にはそれで護れるのかと馬鹿にして
紀子さんは有名大学でないとそんな大学があるのかと馬鹿にする。
日本には東大しかないと思ってる?
ただ皇族だから警備して貰ってるだけで一般人でそんなに偉そうにしてたら
断られる案件だからね。よく考えた方がいいよ。

一度言った言葉は戻らないよ。

120
返信する
匿名

こんな偽皇族が天皇家になったら大変だ。非常識過ぎる!
   ↓
>A宮は常習犯。
ラーメン・タダ食いは有名、しかも、食べ方が
汚く、片付けが大変だったらしい。
(金の代わりに、菊門印の菓子を置いて行った)

>971丁の人も立替払いはしないらしい。
普通なら同行の人が立替払いすると思うけど、立て替え払いしても後で清算してくれないからでは。毎度立替払いしても清算はしてくれないので、知らん顔。後で悪い噂が出ても知らん顔。敬まわれていないということでしょう。
結果として万引きしたことになりました。

>秋家には、もう呆れるほかありません‼人に対しての思いやりの無さ‼以前、子供達が幼少時に、某デパートに「子供服の見本」を依頼されて、デパート側がわざわざ持参されました。中々返されないので、返却の催促をしましたら、着古して汚れたままの「子供服の見本」が帰ってきたそうです。

>秋篠が福島県を訪問した際に、柿を献上するよう求めたというエピソードは、『菊ノ紋ニュース』からのものですね。
この時、秋篠と言葉を交わしたある農家の方は、次のように涙ながらに怒りをぶちまけたそうです‼️
「慰安の言葉よりも、柿の試食のほうに御熱心で本当に残念でした。柿を食される直前に安全性について職員に確認されたのも、我々農家としてショックでした。
我々福島の農家としては、皇室に柿を献上したい気持ちはあります。ですが、それは秋篠宮ご夫妻に献上しているのではなく、天皇家に献上しているのです。
また福島に対する風評被害が根強く残っており、生産量の回復以上に、売り上げの回復は鈍いのが現実です。家計が苦しいです。この状況で秋篠宮家に柿を献上していては破産してしまいますよ。秋篠宮ご夫妻は、柿が食べたいなら近くのスーパーで購入されてはいかがでしょうか? お手振りでいっぱい稼いでらっしゃるのですから」(福島県の農家Fさん)
   ↑
>紀子さま強奪ブドウは悠仁さまスパルタ登山のご褒美だった。
 2022.6.27 皇室新聞

に、有ったコメントです。
驚いた!

105
返信する
匿名

小学校で、こういう子いたな。気が強くて皆にたしなめられると、泣き出して、しっかりした子に、泣けば済むと思って!と言われていた。

77
返信する
匿名

自業自得!

「警護は少ない方がいい」

と、仰っていたので、願ったり叶ったりじゃないですか!
それに、もうすぐ皇籍を剥奪されて一般人になるのだから、警護がいない生活の練習されるのもいいかも知れませんね!

100
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

土下座映像を全国に流せば、我らの溜飲もすこしは下がるかな?(嗤)

71
返信する


匿名

吉田さん、GJです。
あなたの知性が警察庁を守ってくださった。
警視庁、地方警察の職員の誇りを守ってくださった。
気骨ある元警視総監として、長く職員たちの記憶に留まることでしょう。

秋篠宮家の横暴問題は、皇宮警察の置かれた、主従関係ではないが、皇室皇族を自らの命をかけて守るという特殊任務の上で成り立つ、人格的崇拝関係の空白をついた、一歩間違えば、警察官の士気が一挙に低下する危険性をも孕む構造的問題であり、これまでの皇族方は、全員警察官との関係を弁えておいでだったので、紳士的関係で良好な警護体制が維持できていたのです。

ところが、紀子になって、悠仁が障害児であることがバレないようにマスコミから隠せ、職質を一般市民にもドンドンかけろ、帰れコールを阻止し、コールをした者を逮捕しろ、ときて、とうとう愛子さまに危害を加えよ、とまでその要求がエスカレートし、警察官をまるで暴力団員の子分であるかの如き取り扱いをするようになったのでした。

こうなることはすでにわかっていたことです。
悠仁への警護がなされなければ、彼は一歩も外に出られない。
しかも、警護体制準備の整った学習院は断固拒否なのですから、ただでさえ愛子さまへの警護よりも一般校での警護では困難を極めます。

秋篠宮家から引き上げるという現場指揮官の判断は正しいです。
所詮最初から出来ないような要求、違法な要求、警察官の本分にもとる行為、人格的侮辱発言をされ、違法行為を強要されるハラスメントを紀子から受けてまで、部下に辛い思いをさせるのは指揮官として限界がある。コンプライアンス上もここまでです。

紀子さん、あなたは所詮皇族になるような人ではなかった。
警察官一人ずつに学歴を言わさせてこれを蔑むような発言をし、それでも人権活動家の両親から教わった教育と矛盾しないのでしょうか。

これ以上、醜聞が表沙汰になる前に、一家で皇籍離脱をなさるがいいでしょう。そうしないと、息子さんも惨めですよ。

125
返信する
匿名

額賀さん、ここを読んでいますよね。
あなたの側にもSPがついて、命がけで警護しています。
くだらない、偽皇族で高慢ちきな女のいいなりになって、立法府の独立を損なうような愚行は今すぐ中止してください。

123
0
返信する
匿名

愛子さまが初等科時代でしたか、水泳がややお苦手で、これを克服したいと自らお側についていた女性警察官を水泳の教官に指名して、下田の御用邸などで一緒に練習に励んだ結果、得意種目に変えることに成功されました。
その指名を受けた警察官のその後は存じませんが、警察官人生で一番心に残る思い出となったことでしょう。
天皇になられるべきお方の器とは、まさに栴檀は双葉より芳し。

テレ東の皇室番組でぜひ追跡取材をお願いします。
皇宮警察の広報部も取材協力よろしくお願いします。

108
返信する
鬼子さんが土下座❓️ 鬼子の目に涙❓️

ちょっと信じられません((涙))

今日の「皇室まとめ回顧録」です。
15:30『女性セブン=ミテ子セブン』

・女性セブンが 雅子さまと愛子さまは、 時間の管理が出来ない って悪口記事出してるよ!
(記事と写真:『愛子さま、歓迎会の翌日に寝坊していた? 時間管理は雅子さまと共通の課題か)

・ミテコセブンなんて今時誰も読まないのに、 皿婆さん必死だね

・同じ内容の記事、5月末にも出してる。
その時に盛り上がらなかったから 再チャレンジなのかも
出勤してない人には遅刻なんてないからいいわねー

・皇后陛下と敬宮様を ドタキャンだの遅刻だのといわれなき物語で攻撃する=アキシン
これにしか見えん

・歓迎会は 金曜日で土曜日は仕事がお休みだったとか?
こういう記事書いてる人たちはみんなグリーンになってほしい。

・女性セブンのいつもの手口だよね。 皿と鬼子に頼まれたのかな。

・飲み会って普通翌日が休みの日にやるよね!
ニートのアラサーはアゲアゲで ほんっっっとむかつく!!!

・うん、馬子鹿子なら、遅刻しないよね。 ダリーって休んじゃうもね。 働いていたらの話だけど。

・非の打ち所がないからって 無理やり粗探しするの本当にやめなって…
そもそも皇族方のプライベートが たかが週刊誌の記者にわかるか?
事実でないこと書かれても 反論できないんだぞ
皇族方とか関係なく 記者は実名と顔世間に見せてから 責任持って記事を書くべき
私はこの記事は事実ではないと思ってます

・昨夜、歓迎会の翌日は土曜で 勤務日ではないと指摘コメがあって 速攻で捏造記事だとバレていた
そして この記事にはコメ欄がないので それを指摘出来ないのだが 他の媒体で 光速でその事実が拡散されるのだけれど、当人たちとそのシンパの愚かさは天井知らずね

・ひどい。 こんな嘘が許されていいのだろうか。 政府はこんな意図的報道をしていいの?
ミテコ=政府ってわかってるんだけど。
(カピ子さんのイラストとポエム:『本物が持つべき輝きへの』満たされぬ 満たされぬ 気に入らぬもの 苛めめても)
、、꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂、、
女性セブンや週刊女性は、ヤフコメ欄無しだから、書きたい放題。
嘘垂れ流したら、ちゃんと❮ 間違いでした ❯って 訂正お詫びニュースを出さなきゃ❗️
宮内庁長官は、お皿婆様の政治介入は速攻で反論したのに( ;゚皿゚)ノシ。

女性セブンの今回の記事も、お皿婆様と鬼子さんがバックにして、宮内庁はその2人の下僕になってるとしか思えません。
それと、「菊紋」の陰湿なデマ投稿も❗️ 1人で「悪魔のお茶会」やっていて、事実を投稿したら すぐに噛み付く…鬼子さん??って思っちゃうわ。

66
返信する
匿名

私も出版社に抗議のメールを送信しました。でも、梨の礫です。

馬とマチュピチュ姉ちゃんはだりぃと言って欠勤する可能性大ですよね?

歓迎会は会社によりますが、金曜日の仕事の後に開催していますし、翌日は土曜日でお休みのはずです。週末、しっかり休み、月曜日からきちんと出社すればいいだけです。

見て子と鬼子は、そのことをわかっていませんね!

馬は、東大博物館で週3仕事をしていたようですが、その当時の勤怠について、ここのサイトに情報提供願います。

45
返信する
匿名

今日は天皇皇后両陛下の結婚記念日ですが…

どこも報道していません!!

これもミテコの命令ですか!?
ミテコのコロナ速報より、天皇家のことの方が国民がずーーーっと知りたいことだと思うのですが。

85
返信する


匿名

もっちゃんのこの記事は両陛下結婚記念日への祝砲なんですよ

おかげでスカッとしました
両陛下へ、結婚記念日おめでとうございます

夫婦の鑑のようなお二人の存在と愛子さまにはいつも感心しています

86
返信する
匿名

結婚式に馬車を使わせなかった見て子の意地悪は永久に語り継がれます
多分教科書にも載るほどの、見て子の雅子さまへの嫉妬ぶりを象徴する事件となるでしょう

95
返信する
匿名

教科書を制作、出版している出版社の方々は、小中高問わず、どの学年満遍なく見て子と鬼子たちの悪事と天皇ご一家に対するいじめを細かく、詳細に記載して下さい!

また、資料集と学び直しのテキストも同様です。

971は、並行して見て子夫婦の仙洞御所と秋一族の赤坂のベルサイユ御殿を原状回復後、そのままの状態で保管すること、これらの御殿を戒めの館として公開して下さい!

確か、C国でラストエンペラーの最初または2番目の奥さんの生涯について資料展示しているところがあるので…

25
返信する
警視庁総監が、3人束になって 秋篠家のために 正義に圧力❗️

敏勝さんは「不審死」だけど、ご両親(圭君の祖父母)は自殺でしたね。

当時、神奈川県警は調べたけど 証拠が見付からず、保険金も猶予期間7年後に下りたそうです。
その頃は、秋篠家の姻戚になっていなかったから、普通に調査されたはず。

だけど、2年前に、篠原常一郎さんが調べて、「佳代さんが仲間とグループで保険金掛金を分担して支払った、保険金殺人事件だ」とYouTube配信しました。
速攻で削除されました。

ここは、秋篠家の力が働いているはずです。また、遺族年金不正受給と労務災害疾病保障金不正受給の刑事告訴は、保留2年で、去年4月 秋夫妻が 英国王戴冠式招待状を強奪して、英国訪問する前に、取り下げ処分(無かった事に‼️)

こちらは間違いなく 秋篠家・上皇后・宮内庁が動いているはず。

一般人なら 数万円の支払い忘れでも、督促状が来ます。佳代さんの場合、2000万円超え。時効待ちとも言われました。

85
返信する
匿名

どうせ悠仁も不登校になってしまったんだし。
警護は一切不要です。
宮邸の中にいれば、御用地全体警備の範囲内で済む。

しかも、今後悠仁は秋篠宮邸に完成した座敷牢に私宅監置される人生になるのだから、ますます外での警護体制は人員配置の無駄でしかない。
せいぜい座敷牢から逃亡しないように、刑務官上がりの意地悪な退職者でも再雇用して牢内を監視してあげればいいんじゃないの? 
絶望し、自死などしないように、見張る必要だけはあるはずだから。

61
返信する
匿名

御用地内のトンボには詳しいのだから、一生研究していればいい!

まぁ〜国民にはトンボなんて、どうでもいい事ですけどね。

51
返信する
匿名

上↑のコメントが事実だとしたら、人道に反するとして世界中から非難されます。
皇位乗っ取り目的で男子産み分け出産から始まって、今日に至るまで。
子供を皇位乗っ取りの道具にしてきた!
それを周り誰も咎めない。
幼い頃すでにその能力が無い(⚪能障⚪)ことがわかっていながら、国家ぐるみで隠匿、彼を偶像化。
そのために彼にしてきたことは、虐待でしかない。
教育虐待は国ぐるみでやっている。
ほんとうに恥ずかしい!

一家が一般人安西孝之氏の子孫一家であり、一般人一家と判明した。
もはや誤魔化しようがない。
一家は安西孝之家に帰るしかない!
安西孝之さんは、
一刻も早く、皇位乗っ取りに取り憑かれて、まともでない毒親や、毒祖母から彼を救い出すべきです!
その毒親も然るべき施設で治療を要するレベル!

35
返信する
匿名

一般人一家なのだから皇室から居なくなれば問題は解決します。
貴方がたがいて皇室を支えるなど思い上がりというものです。
要りませんよ。
居るとイライラしますし、人の(あなた方の)不幸ばかり願うようになっていて、本当に困ります。
イギリスからは
Humble Origin
アメリカからは
不快になるほど卑しい出自
等と言われ、良く世間に出て来られるものだと思いますよ。

17
返信する
匿名

紀子第二夫人以外の、ほかの紀子同様の文仁のお妾さんたちへの警備はやはり皇宮警察官の務めなのでしょうか?

経堂で発見された愛人宅へ通じる路地の出口にあったのはポリボックスだったので、民間警備会社ではないようす。また文仁がほかの愛人に産ませた子供らへの外出警備も費用負担が問題よね。
学習院では皇族が愛子さま以外はおられないはずなのに、愛人の子を警護すると目立つ。そうやって、バレていってるのかとも思うけど。

71
返信する
匿名

>窮地に立たされた秋篠宮ご夫妻は、警察庁に土下座して謝罪する案も検討しているというのですから、よほどご立腹のようです。

「立腹」しているなら、謝罪にはならない。
形だけ詫びを入れようなどと虫のいい話で収めてはいけませんよ。
こんな紀子に、誰一人として同情などしませんから。

もう紀子が何をやっても、時既に遅しなのである。
吉田氏が、悠仁は高校卒業後も進学先が決まらないままかも知れないと発言したというテーミスの記事も、これで理由がわかった。

要するに、警察庁を敵に回した紀子は、悠仁の警護協力を得ることなどできず、東大も農大も玉川大も進学(しかも裏口から)なんてできませんよ、ということの最終通告を皇宮警察がやってくれたわけだ。

これは愛子さまが東大進学を断念された理由とも重なり合う。
東大は駒場も本郷も、誰でも入構でき、地域の人の散歩道や通り抜け通路になっており、教職員と学生だけしか入れない大学とは違う。
コロナで封鎖したときは、急に近道ができなくなって困った住民も出た。自分なんかは、夜間に見張りの警備員が居なくなってから通り抜けていたほどだった。
これを愛子さまは、自分の進学のために構内封鎖まではできないと、断念されたわけで、同じことが悠仁にも言える。
いくら警備に必要でも、東大構内をツクフのような「少年院」体制には出来ないからである。

これを紀子にわからせるために、ここまで忍従をした挙げ句に、最後通牒の格好で紀子に突きつけた皇宮警察も、どうやって猫の首に鈴を付けるかで、何度も熟考したことだろう。

紀子が宮邸造営費を水増しさせて大幅に中抜きしてマネロンした詐欺資金から、恩着せがましく東大や筑波大に賄賂寄附してきたつもりの大金は、これで国庫に部分的だが大学運営費として没収することになる。東大も筑波大も、迷惑料として受け取っておくがいい。どうせ国民の税金からであり、紀子が私的に流用したものは、東京地検に追求してもらいましょう。

58
返信する
匿名

なんだか、喜劇を読んでいるみたいな気持ちになりました。
ズルの東大進学がほぼ決まっていたのに、鬼の態度の悪さに、それが遠のいた、と想像したくなる部分がありました。鬼が土下座すれば、ズルの東大進学も元通り、ほぼ決定。だから鬼は土下座した、みたいな喜劇。

33
返信する
匿名

裏口合格は全然決まっていないし、ここでも報じられたように東大側は断ってきている。
ただ断る大義名分が、成績不良だと、なまじいままでは成績不問でお茶や筑波が合格させてきた違法行為の実績があるだけに、同じ事をやりなさい、と紀子はいうので困り果てていた、そこまでが前提。

そこで知恵を絞り、警備の点で、悠仁の安全が保証できません、というのが、紀子に反論できなくする最も痛い部分だとわかったので、ここに焦点を絞り、吉田氏がやっつけたんでしょう。

加えて、紀子が皇宮警察官にかけたパワハラ、モラハラを指摘し、グウの音もでないように、完膚なきまでに叩きつぶした。
さすがは、工藤会殲滅作戦の指揮官ですね。
これで秋篠宮家も殲滅ですから。
悠仁の大学進学先がなくなったことが秋家崩壊の序曲となり、論文不正問題追及再開され、悠仁は窮地に追い込まれ大学進学どころでなくなってゆく。

65
返信する
匿名

>「皮肉なことに、紀子さまの高すぎるプライドが仇となり、政府や大学、警察からの協力を失うという事態を招いているのです。今や、警察庁に土下座しても、悠仁さまの入学は覚束ない情勢です。」

IQ50しかない悠仁が東大進学なんてふかすから、みなさんキチガイ女の扱いに困り果てているのですよ
論文はトンボ写真のデッチ上げまでばれてくるし、上げ底、ほめそやしでどんなに取り繕ってみても、代作論文の評価は0どころかマイナス100点です
セイハク児には東大など不可能ですよ、と教えるのに、こんなに遠回りしていうしかない、同和偽皇族の厄介さが滲み出た頓智話みたいだね
吉田さんもご苦労様でした
西村さんもメール誤爆のお知恵、どうもありがとうございました

63
返信する
匿名

静岡駅南バラック出身女の「プライド」っていかほどのものかしらね

『あなたは国家公務員ではなく、使用人です』
この言葉は、同和地区の人間が公務員に向かって噛み付くときの常套句です
「おまえら公僕やないか。わしら地区民に使われとる身だろうが」
こんな風に、公務員=部落民の御用聞き くらいに扱い、威圧する

紀子も駅南出なので、その部落民の恫喝パターンをそっくりそのまま皇族に成り上がったいまでもつい口にしてしまうのですね
お里が知れましたよ、情けない

57
返信する
匿名

キーの涙は、反省の涙ではなく、
悔し涙では?
平民め、いまにみていろ、という悔し涙かな?

50
1
返信する
匿名

身の程知らずが。
今更土下座で通用するもんか!
盆の登校はキコが自らやればいい。
自ら運転して学校まで送れば済む話。
登校してればの話しだけど。
あ、運転免許アタマ悪いから持ってないのか。

50
返信する
匿名

>紀子さまは、皇室の危機を救うためには秋篠宮家が皇室の中心になるべきだと固く信じておられるのですが、その思いが強すぎるあまり、周囲との軋轢を生んでしまっている

鬼子のプライド?皇室の危機を救うため・・・・ってこの偽皇族が悪事三昧で皇室の危機の元凶でしょう!!
皇室の危機を救うためでないく”皇室を乗っ取るため”でしょう、この記事も何だか忖度記事を入れているけど、皇室を救うのは唯一、文仁にDNA鑑定をさせこの偽宮家を追い出すことしかない!

50
返信する
匿名

きこはまともに鋏もスコップも使えない低知能だから、(偽)皇族という名のもとに偉ぶっているけど失態ばかり(一家全員だけど)、自滅の道を突っ走っているだけ。
孤立しているようだが、家族からも嫌がれているでしょう、文仁がきこのいない公務の嬉しそうな表情。
この一家、敵ばかりでしょう、皿がまだ割れていないからかろうじて忖度報道しているけど実際、腸煮え切っているひとひとばかりでは。
知恵遅れだからそういうことがわからず、いつもパワハラしているんだろうね、加減も知らないできない、相当な低知能だと思う。ま、それで墓穴ほってくれるからよかったかも。

40
1
返信する
匿名

悠仁君には上皇から廃嫡宣告が下っている

理由は発達障害がひどいとのことで、典範第三条による処分の前提となる通告に等しい

令和は依然院政なので、上皇の決定にはそれなりの重さがある
上皇の悠仁廃嫡決定に、両陛下も安西文仁氏も同意し、妾の川島紀子氏だけが反発中という

安西文仁氏には、以前から廃嫡決定が皇室会議で秘密裡に決議されているということなので、これで親子揃っての廃嫡準備が整ったことに

廃嫡宣告により、父子は共に皇位継承可能性のある人物ではなくなることから、警護の必要性も大幅に低下した
いろんな警察隠語で、警護の重要度を示す表現があるが、重要人物ではなくなり、また襲撃される危険も極めて少ない、どうでもいい一般人そのものに近い存在になったことを示しているといえるだろう

皇宮警察が川島悠仁君警護体制を大幅縮小し、筑波大附属高校への警察官派遣を中止したのは、上皇からの廃嫡宣告を冷静に受け止め、目下、文仁氏と悠仁君の廃嫡処分で、事実上、次の皇位継承者不在状況を先取りし、愛子さまへの継承体制待ち(典範改正待ち)となっているからとみられる

43
返信する
匿名

>後任は外務省からの出向者ですが、前職が東南アジア圏の大使館で…

宮さんとタイの関係も熟知されてる方かしら。

14
返信する
匿名

いい加減東大なんて諦めたら?
「アンタ東大東大ってねえ、自分の息子の
学力レベル分かってんでしょ?恥ずかしげ
もなくよく言えるよね。馬鹿話に付き合わ
せられるこっちの身にもなってよ。もう
ウンザリなんだよ」っていう学長さんの
気持ちが分からないなんて、どこまで
アフォなの?秋一族(特にキー)って。
使用人以下の分際のくせに。

18
返信する
匿名

紀子が「あんた達」と吐き捨てるようにいう警察官
それも優秀で高倍率を勝ち残った人材である皇宮警察官をそこまで下目に見るのなら、論語素読すらいまだに手に付かない知障悠仁はどうなるというのよ
紀子が馬鹿にする皇宮警察官の方が遙かに悠仁よりも出来はよく、文武両道で真面目に生きてきているのです

威張りたいなら、紀子はまず我が息子の0点答案をじっくり眺めてからにしなさいね
それに同級生に痴漢した時点で、本来は少年院送りになっても仕方がない犯罪行為なのだから、廃嫡されて臣籍降下後に、こうした育ち方をしてきた子は何か犯罪をしでかすかも知れないわね

20
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です