「紀子さんとは同席したくありません!」秋篠宮ご夫妻とブッキングを避ける彬子さまと妃久子さま!またしても皇嗣家の孤立が鮮明に!


文・もっちゃん

「関東東海花の展覧会」を鑑賞された三笠宮家の彬子さまと高円宮妃久子さま

今月1月26日、三笠宮家の彬子さまと高円宮妃久子さまは、26日から開催されている「関東東海花の展覧会」を鑑賞されました。

三笠宮家の彬子さまと高円宮妃久子さまは、26日から開催されている「関東東海花の展覧会」を一緒に鑑賞されました。

「関東東海花の展覧会」は、1都11県と花に関係する6団体が主催する日本最大規模の花の展覧会です。

主催者によりますと、彬子さまは、茨城県の袋田の滝をシダレヤナギなどで表現し、森の香りのアロマを香らせたオブジェを見学した際に「何か香りがしていますが、これは何の香りですか」などと質問し、久子さまは彬子さまとともに開花の時期が違う花が会場で咲いていることに対して、「どのように開花を合わせたのか」とたずねられたということです。

「日テレNEWS」(2024年1月26日配信)

「無駄な公務」「税金泥棒」などと、公務のたびに多くの国民から批判が殺到する秋篠宮ご一家とは対照的に、これまで、熱心に天皇ご一家をお支えしてきた彬子さまと久子さまの公務に関しては、ニュースサイトのコメント欄に称賛する意見が数多く書き込まれています。

このたびのお二人の組み合わせは意外ではありますが新鮮です。

お二人とも精力的に公務をこなされる方であり、お二人揃っての

訪問を受けた会場の関係者はさぞお喜びのことでしょう。

久子さまと彬子さまが、花を観賞しながら、花の持つ香りや森の香りのアロマを楽しんでいた。花の品種改良の事や展示に合わせて、時期の違う花々を同じ時期に、どのように咲かせたのかというのを係の物に聞いていた。お二人の花に対する関心と感受性は高かった。

天皇家御一家もお揃いで鑑賞なさっていただきたいです。

国民にお気を遣っていらっしゃるかも知れませんが、美しい花と芳しい香りにはデトックス効果もありますし、何より、お揃いでのお姿を期待している者が多いです。

このように、多くの国民から称賛の声を受けることとなった彬子さまと、久子さまの「関東東海花の展覧会」のご公務ですが、大変気になる点がありまして、実は、この日は、同日の午前中に、秋篠宮ご夫妻と、次女の佳子さまも、同展覧会を鑑賞されていたのですね。

秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまは26日、東京都豊島区のサンシャインシティ文化会館を訪れ、「第72回関東東海花の展覧会」を観賞された。

会場では、関東や東海の1都11県の生産者が育てた花などを展示。茨城県の特別展示のコーナーでは、佳子さまが昨年、水戸市の偕楽園で植樹した「左近の桜」の紹介があり、佳子さまは「大きくなるのが楽しみですね」と成長を願われた。

その後、お三方は高校生が即興で花をいけるパフォーマンスをご覧に。生徒らが5分間で作品を完成させると、拍手を送られていた。参加した東京と茨城の高校生に対し、秋篠宮さまは「バランスよくいけられましたね」、秋篠宮妃紀子さまは「素晴らしいチームワークですね」とそれぞれ声をかけ、ねぎらわれた。

「産経新聞」(2024年1月26日配信)

紀子さまとのブッキングを回避された久子さま

果たして、なぜ、同日に同会場で公務が行われたにも関わらず、彬子さまと久子さまは、秋篠宮ご夫妻と佳子さまとの同席を避けられたのでしょうか?ある宮内庁関係者は、次のように事情を説明してくれました。

「三笠宮家の彬子さまと高円宮妃久子さまは、26日に「関東東海花の展覧会」を一緒に鑑賞されました。しかし、この日の展覧会はただの花の祭典ではありませんでした。驚くべきは、彬子さまと久子さまが、意図的に秋篠宮ご夫妻や佳子さまとのブッキングを回避されたことです。

なんと、秋篠宮ご夫妻が午前中に展覧会を訪ると知るや否や、彬子さまと久子さまは急遽スケジュールを変更。この裏には、秋篠宮ご一家の振る舞いに対する他の宮家からの厳しい目があると囁かれています。特に紀子さまに対する不満が高まっており、「50億円もの費用をかけた宮邸改修工事は一体何だったのか」との声が上がっています。



宮内庁は、この展覧会を通じて宮家間の融和を図ろうとしたのですが、久子さまの「紀子さんのような下劣な皇族と同席は遠慮させていただきます」という断固たる姿勢により、計画は頓挫。展覧会は、まさに皇室のドラマの舞台と化したのです。このような事態は、皇室内部の緊張が高まっていることを示しており、今後の皇族間の関係がどう進展するか、注目が集まっています」(宮内庁関係者)

秋篠宮家の孤立が鮮明に

また、こうした久子さまの、公務での同席拒否に関して、紀子さまは不快感を露わにされたとか。

「宮内庁がひそかに仕掛けた宮家間の融和の一環として、26日に開催された「関東東海花の展覧会」での出来事は、皇室の内部に潜む緊張を一層高めるものとなりました。三笠宮家の彬子さまと高円宮妃久子さまは、秋篠宮ご夫妻と佳子さまとのブッキングを巧みに回避されたことが話題となっています。

その背景には、紀子さまへの反発が渦巻いています。久子さまの「紀子さんとの同席はご勘弁を」という断固たる態度に対し、紀子さまは憤慨。「何よ、格下宮家のくせに生意気ね」との挑発的な言葉を投げかけ、「ザコ皇族の嫉妬」と揶揄するなど、その反応は露骨でした。

このような紀子さまの反応は、秋篠宮家の筆頭宮家としての自負を示すものであり、他の宮家を見下すような姿勢が透けて見えます。これにより、秋篠宮家と他の宮家との間の溝はさらに深まり、皇室内部での孤立が一層鮮明になっているようです」(前出の宮内庁関係者)

紀子さまは、強気な姿勢を貫いておられますが、昨年5月には英国のチャールズ国王の戴冠式への参列のため秋篠宮邸を発たれた際、佳子さまと悠仁さま以外の皇族の姿はなく、まるで他の宮家から仲間外れにされているかのような状況がありました。この出来事は、宮内庁内部では「秋篠宮家の孤立の象徴」として囁かれ、ドラマティックな皇室の内情を象徴しています。

秋篠宮家のさまざまな横暴に対する批判が絶えない中、このような孤立は自業自得とも言えるでしょう。しかし、こうした宮家間の対立は皇室内に不穏な空気をもたらしていることは間違いありません。

皆さんは、このような、秋篠宮家の孤立状況について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

58 COMMENTS

匿名

これでもし秋篠宮家から天皇を出したらどうなるのでしょうか?
どこの宮家のかたたちもお支えなどとは思わないはず。
今までの行動を反省しないとね。

まぁ、結局は皇后さまや愛子さまを苛めてきたからこうなるわけで。
仕方がございませんね。
お勉強が出来るかたたちであり品格、品性、お人柄が全然違います。
勉強が出来なかったのならせめて皆さまの真似をして心が美しい人になればよかったのに。
あ、お姑さまの真似をしてましたね。
それが今の結果ですね。

268
返信する
匿名

こんな調子だもんね。それに高円宮さまの件?もあるし、、

>「何故あんなザコ皇族が!?」久子さま、承子さまヨルダンからの大歓迎に紀子さま絶叫!広報活用でネガキャン画策されるも、非の打ちどころ見つからず断念で悔し涙

  2023.6.1 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>高円宮妃久子さまと長女の承子さまが、ヨルダン王室か熱烈な歓迎を受けている一方で、皇室内部には驚くべき動きが生じています。その中心にいるのは
、なんと紀子さま。そしてその動きは、久子さまと承子さまに対するネガティブキャンペーンを画策するまでに至っています。

184
2
返信する
匿名

正統なお血筋の皇族方も、偽物皇族一家の存続をお認めになるはずがありません。

一家が一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
国民に一般人一家を皇族一家と騙し続けている。
しかも男系男子と嘘八百!
次期皇位継承一位二位の皇嗣一家となっている。
そして一家だけでなく、一家に寄生するあちこちの一家一族までに莫大な血税を注ぎ込み続けている。
すなわち国民を食い物にし続けている。
これは犯罪です!
民主国家であり、法治国家の日本で、
何故こんなことが許されるのか⁉️

これは前皇后!文仁氏実父安西孝之さん!安西文仁一家と国ぐるみによる、国民に対する日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

171
4
返信する
匿名

 夫婦別々に部屋を用意したから、、ともあったけど、それにしても高すぎ、税金で自分たちの懐は痛まないから、使い放題、バカヤロー!

>1泊167万五千円の衝撃 10月の秋篠宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用が、、両陛下のご宿泊費の2倍、、

 2023.12.10 Ameba

上記文言で検索を、、

138
返信する
とおくのめい(匿名)

>1泊167万五千円

これってスイートを二部屋取ったからとどこかで読みましたが
職員さんの分は入ってないのですね?
何故、二部屋?
一緒に泊まれないほど愛が冷めてる?
というか毎回二部屋?
めっちゃ勿体ない。
寝るだけなんだから普通の部屋で充分。
それとも、イビキや歯ぎしりがうるさいとか?

44
返信する
匿名

>嵐山通船を食い物にした、、

とありましたので、これはどうなったっけ?
    ↓
>秋篠宮殿下が100万円騙し取り詐欺罪で逮捕の可能性!文春が衝撃暴露で詐欺宮家終了のお知らせ!

 2023.2.1 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>、、前社長は秋篠宮側近から「100万くらい用意したら鵜飼サミットに来てくれる」と言われ渡したと裁判で証言し、、

93
返信する
匿名

キコはいつから【専制君主】に?!

>「悠仁さまの東大入学は憲法違反!」専門家の指摘受け、紀子さま絶叫「だったら憲法を改正しろ」の命令に政府困惑

 2023.6.7 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>校舎を囲う堀には、有刺鉄線や忍び返しが設置され、校内にも複数の監視カメラを設置。これにより、安心感は増したものの、自由な校風が失われ、重々しい圧迫感が感じられるとして、生徒や保護者から不興を買
うことと、、

>通常の授業が始まってからも、たえず誰かに監視されているような感じで、、

>「皇族の身辺警護に限っていえば、大学の許可があれば問題ありません。ただ、警察は警備、公安活動として、学生団体を調べ上げる可能性も。仮に悠仁さまが東大に進学されたとすると、私服警官が構内に立ち入り、天皇制に反対する団体がないか確認することが考えられます。これが大学に無断で行われた場合、«学問の自由»を侵害するおそれがあり、違憲とされます」(憲法を専門とする西南学院大学の齊藤芳浩教授)

26
返信する
匿名

その頃には一家は皇室に存続しません。

立派な実のお祖父様が、彼にふさわしい教育の場を準備してくださいますよ!

26
2
返信する
匿名

 又、私掘っくり返してます。
キコ、もうこんな事出来ないよ。招待状を奪うのはできないよ!
    ↓
>紀子さま、愛子さま宛の招待状を強奪し、佳子さまにペルー旅行をプレゼント!「皇室外交は秋篠宮家がリードします」の暴走に侍従職激怒!

 2023.8.20 皇室新聞

上記文言です検索を、、

その佳子さん、かっての欧州訪問でも、こんな批判が、、

>「日本国内でも、高級ホテルに宿泊し、有名観光地ばかりを回られる佳子さまの欧州訪問に対して、批判的な意見を述べる専門家もいましたが、ハンガリーの独立系メディアの中には、有名観光地ばかりを訪問される佳子さまに対して、皮肉まじりに«税金で観光地を巡る日本の姫»と書くメディアさえありました。
オーストリアでは、ある程度の歓迎を受けたものの、ハンガリーでは、有名な観光地を巡られる佳子さまの様子に醒めた視線が向けられ、、

>過去にも、紀子さまは天皇皇后両陛下宛てに送られてきた海外からの招待状を押しのけるような形で手に入れ、、自ら訪問、、そして今回、、天皇皇后両陛下の長女である愛子さま宛に送られた招待状が、紀子さまによって無理矢理強奪されたとのこと。

30
返信する
匿名

佳子さん、もう、ご公務しなくていいよ。
最高級のホテルに宿泊し、有名観光地巡りは欠かさず、お車代も欠かさずゲット!
こんな美味しい皇室商売止められないね。
でもね、アンタに来られても、ちっとも有り難いと思わないのよ。
税金が無駄に使用されるだけなの!

29
返信する
匿名

高円宮妃久子殿下は、天皇皇后両陛下のお味方、皇嗣サギ宮一門など相手になさらないのです。

212
返信する
匿名

嵐山通船を食い物にした高階鳥類と秋篠宮の悪行は有名です
嵐山中を震撼させた、文仁お足代詐欺事件
悪辣詐欺宮家といわれても仕方がない

久子さまのような立派な皇族がおいでなので、皇室全体としては
まだ信用があるだけで、万一文仁紀子悠仁系統となれば
一気に皇室廃止論が主流となってしまうでしょう

131
2
返信する
匿名

ペルソナノングラータですから…

誰も秋一族に近づきたくありません。

孤立が深刻といいますが、秋一族全員の振る舞いに原因があることに気付いていないのでしょう。

47
返信する
もうすぐ

「紀子さんのような下劣な皇族と同席は遠慮させていただきます」
そりゃそうでしょう。皇族でもない平民以下の鬼子と同席は当然。
で令和6年が最後で秋一族はもうすぐ排除されます。乞うご期待。

207
1
返信する
匿名

えーーー!?あと、1年もあるのかーーー!!
今年中にボッタマの進路の発表もあるのでしょうね。

130
1
返信する
匿名

一年も持たない❗

この上一年も国が違法行為を放置し続ける国が、国民に憲法の遵守を求められるのか⁉️

偽物皇族一家や一家のパラサイト一家までに莫大な血税を注ぎ込み続ける国が、国民に納税義務を課せられるのか⁉️

126
返信する
匿名

三笠宮彬子さまと高円宮久子さまのご公務は珍しい組み合わせですね。
それとも、報道されていないだけで(マスコミはA宮一家ばかり!)珍しくないのかな?

本来なら、A宮夫婦が宮家の中心となって天皇皇后両陛下を盛り立てないといけないのです。
(一応)弟宮ですから、兄と他の宮家の“クッション役”も務めないといけないのに…このザマですよ。

孤立は自業自得。
だって、キーコは三笠宮家と高円宮家を潰そうとしているのですよ!
(キーコは女性宮家は女王は除外!と)
しかも、馬子のせいで女性宮家の話は頓挫したし(KKを皇室に入れないため)ボッタマを製造しなければ、今頃…

三笠宮家も高円宮家もハラワタ煮え繰り返っていると思いますよ!

168
返信する
匿名

岸田さん、いつまで、こんな状態を放置しておくつもりなの?
秋篠宮一家の処分について、熟考していますか?多くの国民が、待ちかねています。

183
返信する
匿名

岸田さんが秋一家を切れないわけを聞かせて欲しい。
特別な隠し事でもあるのですか?
本来の皇室の在り方を妨げているのがよくわかります。
彼らが使うお金は天井知らずですね。
何処から持ち出ししているのか、
誰の意図で動いているのか伺いたい。

94
返信する
匿名

彼らの無駄遣いの金額は、天文学的数字です。

この天文学的数字があれば、能登半島地震で被災した人々はもちろん、図書館の新書購入、経年劣化している公共施設、公園の遊具の修繕などに回せます。また、見て子の衣装代も同様です。

63
返信する
匿名

解放同盟の部落票ですね
これ西日本ではデカい数字になるので
麻生の選挙区でも多いからなかなか信子さまの
秋篠宮家追放の訴えが彼には届かないのかも

19
返信する


匿名

昭和の時代は、見て子以外の皇族の方々は香淳皇后の人柄もあり、皆さん仲が良かったということでした。
一緒に組紐などして楽しんでいる写真があります。
もちろん皿も一応参加していますが、ありありと不満顔でつまらなそう。
高貴な遊びは皿の苦手なものばかりだったのです。

信子さまは料理が得意で本も出したくらいですが、「自分のキッチン」をわざわざ作らせて料理に勤しむ見て子さまと信子さまとの料理談など、聞いたことがありません。
こういうところに、実像が出てしまいます。

結局のところ久子さまたちと皿やキコは別な世界の住人なのです。
現在の棲み分けや別行動が、むしろ自然な振る舞いなのです。
妖怪たちとは結界をはって、接触を断つ。

距離の結界。
しめ縄や塩の結界。
言葉で拒否するのも結界でしょう。

SNSも現代の結界の一つである、といえます。

156
返信する
匿名

同じ空間に居ることは苦痛です。
偽物と本物を一緒にしないでいただきたい。
次男とされている一家は皇室を出て行って貰いたい。
皇室の面汚し。
日本の恥。

160
1
返信する
匿名

宮家の融和をはかるhpといっても、秋篠宮一家があのような体たらくでは融和など無理でしょう。むしろ、宮家会議において満場一致で秋篠宮家の追放が決議されているくらい、あの一家はダメだということです。宮内庁はやっていることがズレていますね。

156
返信する
匿名

正統なお血筋の皇族方も、偽物皇族一家の存続をお認めになるはずがありません。

一家が一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
国民に一般人一家を皇族一家と騙し続けている。
しかも男系男子と嘘八百!
次期皇位継承一位二位の皇嗣一家となっている。
そして一家だけでなく、一家に寄生するあちこちの一家一族までに莫大な血税を注ぎ込み続けている。
すなわち国民を食い物にし続けている。
これは犯罪です!
民主国家であり、法治国家の日本で、
何故こんなことが許されるのか⁉️

これは前皇后!文仁氏実父安西孝之さん!安西文仁一家と国ぐるみによる、国民に対する日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

127
4
返信する
匿名

紀子「久子出てこい!再教育してやる」
と高円宮邸玄関を足でドンドン蹴飛ばす紀子の下品さたるや
一体どこの生まれで、どんな育ちをしたのか、いやがうえにも
注目を(悪い意味で)集めてしまいました

母親は部落解放同盟の地方支部で電話番、父も同和問題研究家で
夫婦のなれそめは学生時代に参加した部落問題研究会だったとか

と聞けば、大阪の下品な芸人たち顔負けのこの罵声の原点が
どこにあるのかは誰でも推測可能となるでしょう

それに引換え、この久子さまのエレガントで知的な振る舞いと、
三笠宮家の彬子さまのお上品なしぐさ、それでいてウイットに
富んだ気の利いた一言が飛び出すのが毎回楽しみなお二人です

どこぞの国では「不可蝕賎民」カテゴリ認定かよと思わされる程
御下劣な言葉遣いと、60億円もかかる謎の詐欺屋敷の寝室で、
障害息子と同衾するというオバサンとは、人種自体が違います

111
0
返信する
匿名

世襲キックバック脱税岸田政権が皇室典範を早く直系長子継承に改訂しないと皇室は令和で崩壊することになる。
世の中の不幸は全てが安倍失政政権が元凶である。

92
返信する


匿名

三笠宮家の彬子さま → ハワイ公務横取りのため毒物盛り倒れる
高円宮妃久子さま → 高円宮殿下オレンジジュ-ス飲んだ後急死

同席したら「毒」を盛るキチガイの皿と安西!
こんな輩排除すべし!
出ていけや!!

99
返信する
匿名

昭和電工が鹿瀬でやってきたこと
阿賀野川流域の住民に与えた塗炭の苦しみ
公害原因が発覚しそうになって鹿瀬工場では問題プラント撤去したり
設計図を焼却したり、悪質悪辣極まりない行動をとっていた
それがちょうど安西文仁氏誕生直前の頃のことだった

49
1
返信する
匿名

久子さま達も、キイコと同じ空気は吸いたくない。
国民も同じです。押しかけ公務で壇上に(一段高い所)に座っていることにムカつく。
一度お車代の袋空で渡したら、どんな反応するんだろ?
私だったら袋の中に、二度と来るな、タカリ泥棒!と書いた紙入れて渡したい。

90
返信する
匿名

金額を示すサインで、きこが指一本立てたら、知らんぷりして、封筒には千円札100枚入れれば、万札100枚と思い込んで、ご機嫌で受けとるよ。帰りの車で、早速開いたら、漱石先生がこんにちはで、怒り狂って、前の座席を蹴飛ばして、穴あけるかも知れんけど。

36
返信する
匿名

岸田にすれば、愛子様を天皇にしたはいいけど、秋篠宮一家をどう扱えばいいか、頭を悩ませているのではないかな?美智子が黙っていないでしょうから。
宮家と秋篠宮一家の対立については、我関せずで、内輪もめは、そちらで何とかしなさい、って感じ?

ここは、天皇陛下が見て見ぬふりはしていないで、何とかして頂けないかな。国民に意見は出来なくても、皇室内では、統一すべく、何らかの動きが欲しいところ。今なら、上皇様と力を合わせられそうですが。(美智子の、雅子憎しの狂乱妨害は充分有り得る)

58
1
返信する
匿名

深夜に出された安西文仁氏の、九州公務ごっこヤフーニュースコメント。
「ピンボケ写真で安西かと思った!」に、直ちに150近くの上げ⤴️ポチ。
「こんなに似て来てどうするの?」のコメントも。

66
返信する
匿名

朝見たら、その記事ごとなくなっていた。
しかし昨日夕方出された記事にも、安西コメントが目に付くように。
これ以上騙し続けられるわけがない!

これ以上拡散されれば、皿婆さん、文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家は、
国内外から袋叩きは、目に見えている。

49
返信する
匿名

今後紀子らからはお足代を請求できないように
秋篠宮家には国会議員に支給されているJRと航空無料パスを予め
渡し、タクシー券をその都度渡すようにすべきです

どうしても来たいなら、JRか飛行機でやってきて、空港からは
タクシーでおいでください、で十分
警護も、宮内庁職員の同行も一切不要です
ビジネスマンのように一人で動けないなら、皇族失格ですよ

県庁仕事なら、空港か駅に県職員が出迎え、県の公用車で
案内すれば済むこと
ホテルもアパとか東横インで十分だとおもいます

大げさにパトカーまで出すから、紀子らはいい気になるのです
「下々」未満の出(バラック出生)だから、最低限の待遇でも
御の字だとし、満足してもらわないとね
誰も内心では秋家を呼びたいなんてつゆ思ってもいませんから
この待遇でなお不満なら、他の宮家に依頼されておしまいです

53
返信する


匿名

コーシ家として、皇族費も他の宮家の三倍もだしているのだから
その上「お足代」なんて馬鹿げていますよね
そうした諸々の出演料込み込みで皇族費が値付けされています
帰れコールが飛びかうようでは、役者ならチケット払い戻しでしょ
出演者の役目を果たせない秋篠家ですから、ゴコームは禁止で結構

54
返信する
匿名

日本テレビ・世界一受けたい授業の中でビニール傘をさした上皇夫婦の姿が映し出された。やっちまったなぁー日本テレビ、二重権威じゃん! なぜ引退した夫婦の映像を出すんだよ。いっそ日本テレビは二重権威を支持、推進宣言でもやっちまえ。害悪以外のなにものでもない日本テレビ

45
返信する
匿名

秋一家でも問題ありません、と近づいた男第一号=KK
秋一家でも問題ありません、と近づいた男第2号=い・ま・せ・ん

24
返信する
匿名

カコの相手、悠仁の相手、
義母が紀子だなんて、悪夢。

絶対みすぼらしい格好させられ、常に紀子の引き立て役を強要、自由に使える金も無く、公務を奪われ、老後の介護も強要。

26
返信する
匿名

>宮内庁がひそかに仕掛けた宮家間の融和の一環として

偽皇族秋家を許容させようという「融和」策ならば、典範違反を無理矢理、国民に認めさせることにもなりますので、違法行為ですよ
国家公務員が違法行為を促進してはいけませんね

>紀子さまは憤慨。「何よ、格下宮家のくせに生意気ね」との挑発的な言葉を投げかけ、「ザコ皇族の嫉妬」と揶揄するなど、その反応は露骨でした

既に上皇から悠仁廃嫡宣告を受けた紀子が一体何を抜かすのか。
駅南バラック民が久子さまを「ザコ」と揶揄とは此如何に。

これだからバラックから成り上がったような人間に、さま付けなどするから身の程を弁えない、天井知らずの野望を抱くようになって、皇室の権威と調和を攪乱し破壊するようになったのではありませんか。

紀子の物言いには呆れて言葉を失います。

31
返信する
当然よ!!

そりゃそうよ。
意地悪をしているとかいうんじゃなくて、こういうハッキリした拒絶姿勢をとることで、キコという人間やその数々の犯罪行為についてNoを突き付けることになる。それで久子さまたちは皇室の権威を守っているのよ。

宮内庁も「融和」とか「孤立解消」とか、馬鹿なこと画策してんじゃないよ!そこが本質じゃないでしょうよ!!!

・保険金殺〇が疑われるKK一家と結局姻戚関係になっただけでなく、皇室特権を乱用して箔付けをし続けた
・息子の裏口入学を巡る裏工作をいまだにやり続けている
・自分自身の学位もパチモンである
・宮邸の莫大な建築費用は中抜きを疑われる
 (常日頃から公費の中抜きを行っていたことは「小内さん」がばらした「海外へのお土産の壺」の例からも明らか)
・弟を使って皇室財産を「ヤフオク」で売りさばこうとした
・常日頃から職員に対するパワハラがある
・衣装被りなど、誰の目にもわかる形で雅子皇后に対する嫌がらせを長年執拗に続けている。
・ほかの宮家への嫌がらせや暴力も続いている

ほかにもまだ何かあったっけ?
カピバラやプチエンジェルや鵜小屋はデンカの問題だとしても、この女一人でどれだけ皇室を穢し、皇室の権威を貶めたことか。

娘の眞子が、小室との結婚を最初は大賛成してたのにあとで反対されて、それで初めて母親を見限ったということだったけど、結局自分の得になることをしてくれている間はこの女を信頼してたんだよね!
息子も母親が自分の得になることをしてくれている間は信頼しているんだよ。

子供達も全員大馬鹿だ。自分のことしか考えてない。母親がやっているパワハラなんか側でずっと見ていたはずだろう、それを何とも思わない感性なんだ。

33
返信する
匿名

密輸も税関検査のない特権を最大限悪用したケースといえる
成田空港での秋篠宮家密輸事件では、発覚後全皇族が広島市北部水害を口実
に、二週間ものあいだ、謹慎禁足するほどになった
美智子は大好きな軽井沢静養を中止してもいた

あの先例基準が適用されるなら、能登大地震でも当然全皇族おでまし自粛の
はずなのに、実際は歌会始だって挙行している
如何に紀子が数十個ものスーツケースで暗躍していたかがわかる話

こうした違法行為が諸外国にも知られて、いまや秋篠宮家は多くの国から
ペルソナノングラータにされてしまった

26
返信する
匿名

キコさんは豊かに暮らしているのに、貧乏臭いね。もっとおおらかになれば良かったのに。

11
返信する
匿名

宮内庁が画策しているのでなく、皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さんが画策しているのでしょう。
宮内庁は政府に従うしかない。
そんな権限は宮内庁にはない!

国民を馬鹿にし過ぎ!
一家が一般人安西孝之さんの子孫一家とバレ、悠仁くんの病名も明らかになった。

敬宮愛子様の次期皇位継承は認めざるを得ない。
あと唯一残る佳子さんの女性宮家を創設させ、安西文仁一家を何としても国民に押しつけておきたい!魂胆見え見え‼️

60年近く一家人一家を皇族一家と騙し、国民を食い物(天文学的損害額)にし続けている。
その上、そんな虫がいい身勝手が通るはずがない‼️

人生の頂点を極めた方として、あまりにも見苦しい!
自身が蒔いた種が、国や国民を苦しめている。その苦しみをご自身で刈り取ってから逝ってください!
それが60年近く騙し続けている国民に対する、最低限の大罪の償いです‼️

23
返信する
匿名

日本は再び世界最強のパスポートとなったが
秋篠宮家だけは出入り禁止国だらけ
まるで北朝鮮外交官並みの嫌われようですよ

日本国民ならばノービザ入国できる欧州の王国も
秋篠宮家だけは、ペルソナ・ノン・グラータ指定で
軒並み「好ましからざる人物」として入国拒否状態

紀子が「下々」と馬鹿にする一般国民よりも下賤な者とされ
続々海外から入国拒否される存在って情けなくないですかね
まるで反社が海外に自由に行けないのと似てますけど

31
返信する
匿名

キコさんは豊かに暮らしているのに、貧乏臭いね。もっとおおらかになれば良かったのに。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です