【悲報】紀子さま、皇族だと認識されてない可能性大!現地メディアは、川嶋紀子とアナウンス。第二夫人と思われてる模様


文・もっちゃん

全日程を終え、帰国される秋篠宮ご夫妻

今月9月20日に到着し、その後も様々なトラブルが続いた秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問ですが、24日に全日程を終え、本日25日に、帰国されるようです。

ベトナムを訪問していた秋篠宮ご夫妻は、予定の日程を全て終え、帰国の途につかれました。

日本時間のきょう正午前、秋篠宮ご夫妻はベトナム中部のダナン国際空港に到着されました。現地では激しい雨の影響で、見送りを受ける場所が飛行機のタラップ下から室内に変更されました。

ご夫妻は、見送りにきたホ・キー・ミンダナン市筆頭副委員長と面会したあと花束を受け取り、笑顔で写真撮影を行われました。その後、ご夫妻は政府専用機に乗り込み、帰国の途につかれました。

今回の訪問は、日本とベトナム外交関係樹立50周年で招待された公式訪問で、今月20日から6日間の日程で行われていました。

ご夫妻は、首都ハノイで国家主席らと面会したほか、ダナン近郊では17世紀に日本人街のあったホイアン旧市街を視察し、両国の交流の歴史に触れられました。

ご夫妻はきょう夕方、羽田空港に到着されます。

「TBS NEWS DIG」(2023年9月25日配信)

様々なトラブルを徹底的に黙殺するマスゴミ

22日のトゥオン国家主席との面会時に、「早く、天皇陛下の訪問を実現させて欲しい」との要望もなされたことから、ニュースサイトのコメント欄では、「なぜ、この事実を日本のマスコミは報道しないのか?」といった疑問の声や、「やはり、天皇皇后両陛下に訪問していただくべきだった」といった意見が数多く書き込まれています。

ベトナム語の記事に幾つも書かれている、ベトナム国家主席の言葉「天皇皇后両陛下の訪問の早期実現を望む」を、日本の全メディアが揃って報道しないのは何故か?

ジャニーズ問題の二の舞を見せられている気持ちになる。

ベトナム訪問前の意味不明な会見、歓迎式典と供花での衝撃映像(日本では放送無し)、国家主席より(招待状は両陛下だから)両陛下に早く来て欲しいとの嬉しいメッセージ(日本では報道無し)、色々あり過ぎて頭が追いつかないです。

「海外外交樹立50周年の節目」式典でベトナムと日本の友好親善の為の訪問で、秋篠宮ご夫妻が行かれましたが、ベトナム側では、天皇皇后両陛下にご臨席して頂きたかったのではないかと思います。もしかしたら、天皇皇后両陛下がベトナムご訪問でしたら、国家主席も大歓迎されたのではないかと拝察致します。

「川島紀子」と紹介される紀子さま

ところで、今回のベトナム訪問では、こうしたことの他に、紀子さまの関する不思議な事実について、ネット上では注目が集まっているようです。今回ベトナム側から、徹底的な塩対応がなされていた紀子さまですが、なんとベトナムメディアは、紀子さまのことを、「紀子妃殿下」ではなく、「川島紀子」と紹介していたというのです。

紀子さまは、

カワシマキコと

アナウンスされているのですね…

カワシマキコ、、アナウンスされてますね

いくらなんでもね、、第二夫人、正妻と思われてない、、、?

やっぱり第二婦人扱いなのですねキーコさん。本妻はやっぱりタイ女王様ですか。

わざわざ、そのように…

いかに歓迎されていなかったかがわかりますね。

皇后様ならば、

そのようにアナウンスされることは、

絶対になかったはずですから。

このように、紀子さまが、「紀子妃殿下」ではなく、「川島紀子」と紹介されていた原因について、ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「紀子さまは、日本ではお馴染みの皇族のお方ですが、海外、特にベトナムではその知名度はさほど高くないようです。紀子さまがベトナムを訪れた際、現地のメディアや市民の反応は少し驚きのものでした。

実は、ベトナムでの空港到着時に、紀子さまの優雅で落ち着いたオーラがあまりにも控えめだったため、何と付き人と勘違いされるというトラブルが生じたのです。これだけでも驚きの事態ですが、さらにベトナムの現地メディアが「カワシマキコ」という名前で紀子さまをアナウンスしたのです。



「カワシマキコ」アナウンスの背後には、紀子さまが実際に皇族であるという情報をベトナムのメディアが完全に把握していなかった、という可能性が高いのです。しかしながら、もう一つの可能性として、ベトナム側が当初、天皇皇后両陛下を招待していたものの、代わりに秋篠宮ご夫妻が訪問したという事実に対する微妙な気持ちを、あえて「カワシマキコ」というアナウンスで表現したのかもしれません。

どちらの理由にせよ、このような出迎えの様子から、紀子さまがベトナム側から心からの歓迎を受けていなかったことは確かですね」(皇室ジャーナリスト)

紀子さまが、空港到着時に、付き人と勘違いされ、警備員に追い返されかけた事件については、次のように報じられています。

「今月20日にベトナムに到着し、翌21日に首都ハノイの国家主席府でボー・ティ・アイン・スアン副主席主催の歓迎式典に臨み、迎賓館で昼食を共にされた秋篠宮ご夫妻。

ですが、現地では思わぬトラブルも発生してしまったようです。なんと、スアン副主席は、紀子さまを秋篠宮殿下の付き人であると勘違いし、警備員に頼んで、追い返そうとしてしまったようです。

当然、スアン副主席も、秋篠宮ご夫妻が、お二人でベトナムを公式訪問されることは事前に把握していたのですが、どうやら、紀子さまがあまりにも皇族としての気品やオーラに欠けるため、一般人と勘違いしてしまったようなのですね。(中略)

紀子さまにとっては、まさに屈辱的な塩対応を取られてしまったベトナム政府高官との交流初日、今後、こうしたトラブルが繰り返されなければ良いのですが、果たしてどうなるのでしょうか?」(皇室ジャーナリスト)

「皇室新聞」

皆さんは、このように、ベトナム側から、紀子さまが皇族であると認識されておらず、徹底的な塩対応が取られてしまったという問題について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

51 COMMENTS

匿名

当たり前の対応でしょう。
招待状の名前を偽造案件は、ベトナムには知れ渡っています。
裏口入学、盗作、痴漢全てに関与し、悠仁に謝罪させない紀子としても、コロナに罹ったばかりでマスクしない事でも、気遣い無しで知れ渡っています。

277
1
返信する
匿名

皇族ですらないと認識されている⁉️
真実じゃないですか⁉️
一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
日本国内は安西家の圧力により報道されず、
知らぬは日本国民。
海外では知れ渡っているんですよ!

ベトナムでも散々恥じを晒した偽物皇族安西文仁負債を、帰国したら又このまま世界一高額な建設費の宮殿に住まわせ、国民の血税を湯水のごとく使い放題の偽物皇族生活が許されるのか⁉️

ほんとうに恥ずかしい国 日本‼️
政府中から「馬鹿か⁉️」と笑われ国家!

185
3
返信する
匿名

政府中でなく、世界中の間違いです。

現在ジャニー事件で世界中から非難轟々の日本。
その国が、イギリスに続きベトナムと、天皇皇后両陛下へのお招きを、招かれてもいない偽物皇族に勝手に変更。
莫大な手土産を持たせ、政府専用機を使って何をアピールしようとしたのか⁉️

その手土産も、政府専用機を使い、衣装代、宿泊費、すべて最高級の贅沢三昧の観光旅行費用。
すべて我々国民の血税ですよね⁉️ 

一般人安西孝之さんの子孫一家ですよね⁉️
身内の竹田さんも「秋篠宮は安西孝之さんの子。」と発言されました。
ネット上の親子関係一目瞭然の写真を見た多くの国民からの、DNA鑑定を求める声を無視。
無視どころか弾圧!
ヤフーコメントでは、即消除!
繰り返しコメントするとコメント停止処分に。
そしてネット上にあった親子関係一目瞭然の数々の写真も片っ端から消除!
そんなことがなぜ許されるの⁉️

まずは血筋を明らかにすべきです。
明らかにできないのであれば、皇室から出て行くしかない!

140
3
返信する
匿名

 ベトナム国家主席は、目の前に皇族の仮面を被った秋篠宮偽皇族負債に、強烈な皮肉な言葉を放った!!

「天皇皇后両陛下の訪問の早期実現を望む」
と、、

84
返信する
怒りを超えて笑い

国家主席「エンペラーとエンプレスの訪問を要請する」

これが全ての回答。だからエンプレスでなく川嶋紀子。
でも当人は理解できていないでしょう。川嶋紀子ゆえ。

ここまで無能だと国民は笑うほかない。怒りは疲れる。

258
返信する
匿名

ここまで知れ渡っても、秋篠宮が、兄であるエンペラーと皇后陛下であるエンプレスに、伝言されるか疑問です。
他の職員からでも構いませんので、この要請は、天皇陛下ご夫妻に必ずお伝えして下さい。
政府も、もっと考えて下さい。
紀子と金の山分けしてばかりで無能過ぎます。

218
返信する
匿名

だって、聞く力など無い、金も亡者で無能な岸田が首相ですもの。
岸田よりも馬鹿なんじゃない?と思うのが岸田の支援者。
日本人なのかな?

201
返信する
オーラが無いのは 両人❗️

ちょっと不思議なんですが…
どんなに着飾っても紀子さんに皇族としてのオーラが無いのは、分かります。でも、秋篠さんにも オーラは有りません。
単に、タイ王女の夫? それなら、それこそ タイの王女に手を出し、日本でも素性のしれない女を妻(妾)にした理性の無い恥知らずではないでしょうか!

609億円の円借款では、1人だけは訪問客として扱うしか出来ない…という意味だったように思うのです。
つまり、国際外交や視察しにやって来たのでは無く、お土産たっぷり運んできた馬鹿なおじさんと変なおばさん。

「皇室外交を立派に果たした」と繰り返す日本の報道機関も、そう分かっていて、印象操作(忖度)してるのでは❓️

133
返信する
匿名

これが『世界の常識』なんですよ。
日本国民は知らされてないだけで。

で、A宮さんもキーコさん紹介するわけでもなく、相手の誤解を解こうとはしませんでした。
本来なら「これは、私の妃です!」とベトナム側に言うはずですが…

やはり、仲が冷え切ってるから…?
それともタイ王女の方が本妻だと認めているのかしら???

210
返信する
匿名

やっと前座が帰ったと、ベトナムは清々していることでしょう。備品など無くなったモノはありませんか?
早く天皇皇后両陛下がいらっしゃらないかと、心待ちして下さっているでしょうけれど、

秋篠宮一家やミテコに、そういう伝言は無駄でしょうね。嫉妬から、意地でも伝えないと思います。
残念です。悲しいです。
ネットからでも、天皇陛下御一家に伝わりますように!

179
1
返信する


匿名

カワシマキコ と認知されただけでも、譲歩が感じられる。
ベトナム人はとにかくきついぞ。

中国人のような表面的な愛想や、日本への感情(良かれ悪しかれ)もないし、朝鮮人のような(素性を隠して)取り入るような、、変な習性も無い。
白人社会のような上げ下げ対応もない。

内心はあんなへっぽこ皇族が来たことで不快の極みだろう。

こんな無益な外交もどきはやめて欲しい。
恥ずかしいからやめて欲しいのではなく、無益だからやめてほしい。
伝言を伝えるなら、大使に手紙を持たせるだけで十分である。

181
返信する
匿名

わたくしも、この一家全員皇族と思っておりません。
よって、豪華なお宅、豪華な海外旅行などプレゼントした覚えもなければ、一円たりともこの一家に使わせたくありません。

189
1
返信する
匿名

何十年前のセンスかと思うほど、ファッションセンスが酷い!
雅子さまと仲良しであれば、洋服のアドバイスも頂けるのに
事ある度に、雅子の陰謀よ!などと言って叫んでいるようでは
話にもなりません!
皇族を早くやめて3DKに戻られますよう、お願い致します。
雅子さまに似合ってもキコには似合わないデザインまで、真似
しないよう自分をもっと知りなさい❗

180
返信する
YouTuberの活躍の勝利でしょうか❓️

報道機関は申し合わせたかのように「秋篠夫妻はベトナムから招待された」「ベトナム各地を訪れ、素晴らしい足跡を残した」「今回の秋篠夫妻の国際外交は完璧だった」と移動の度にニュースを出しました。

ベトナムでの報道やベトナム機関の撮った写真を収集取材した何人かのYouTuberが、それをそのまま動画配信した事によって、日本の報道が如何に信用出来ないかを多くの国民が知ることになりましたね。
ヤフコメは、円借款やベトナムからの塩対応、いろんな場面でヤラカした秋夫妻の実態を明らかにしています。

宮内庁と政府は、秋篠家と同じく 国民から不信感を持たれる結果になりました。
まだ、擁護と隠蔽を続けて、多額の税金を投入して、秋篠家を護るのでしょうか。

163
返信する
どんぐり

もうね、「令和」。
ネットの時代。
ヘタなマスゴミより賢い国民は全て知ってんの。
ミテコの意地の悪さ、目立ちたがり、
学歴コンプから雅子皇后陛下を虐め抜いた黒幕。
紀子の浅はかさ、カネの亡者、ズルばかり。
BBCに先越されたらまた恥かく事になるよ。
兎に角さ、皇室典範改正して、
愛子内親王殿下の立太子から始めたら。
「令和」なの。
有識者なんて黴臭い奴らは追放、
国民の総意で物事を進めてね。
悪いこと言わないから。

186
1
返信する
匿名

皇室の大事な大事な世継ぎを産んだんです、
って、いつも職員に当たり散らしているように、狐顔で癇癪起こせばいいのに。

紹介もされずに自ら歩み寄って握手しに行く姿は、
ベトナムに全く相手にされていないことがわかり笑えた。

世継ぎは世継ぎでも、
道徳観もなく、人の物を平気でパクる剽窃した悪者です、と世界中に晒しものなっている現状に気づかない、出来損ない親子なんです。
呆れるしかありません。

151
返信する


匿名

ベトナムの、心意気のあるおもてなしが際立ちました。赤絨毯の歩行制止や写真撮影外し、極めつけは、妃扱いでない旧姓での紹介。日本国民の内なる思いを見事に察知され、溜飲が下がるおもてなしが、見事でした。

158
返信する
匿名

岸田は総理大臣になりたかっただけです。
こんなヤツを総理大臣にした統一自民党が
異常なんです。
そんな議員を選んだのは国民です。
選挙に行きましょう。

134
返信する
匿名

最後まで大股広げて花束つかんでいた鬼子。
親善のなんたるかも理解していないカピバラ宮。
ただの観光旅行、時々間に合わせに懇談交えて。

609億ださないと受け入れてもらえなかったのかも。

101
返信する
匿名

今上天皇陛下のことを中継ぎ天皇と呼び
雅子皇后陛下を犯罪者の身内と罵る鬼子

まともな方々なら秋篠宮紀子なんかより
カピバラ喰いの秋篠宮偽皇嗣なんかより

今上天皇陛下御一家のほうが素晴らしい
深く交流するのは天皇陛下御一家ですよ

秋篠宮文仁も秋篠宮紀子も認められてない

140
返信する
匿名

皇族ですらないと認識されている⁉️
真実じゃないですか⁉️
一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
日本国内は安西家の圧力により報道されず、
知らぬは日本国民。
海外では知れ渡っているんですよ!

ベトナムでも散々恥じを晒した偽物皇族安西文仁負債を、帰国したら又このまま世界一高額な建設費の宮殿に住まわせ、国民の血税を湯水のごとく使い放題の偽物皇族生活が許されるのか⁉️

ほんとうに恥ずかしい国 日本‼️
政府中から「馬鹿か⁉️」と笑われ国家!

121
2
返信する
匿名

ベトナムからみれば、日本では出自問題、結婚差別がどうのこうの
と最初からケチのついた押しかけ土足ぶっ込み婚とわかっている

白丁奴卑が勝手に宮妃と称してはいるものの、タイ王女が正妻で
あることはベトナムには周知の事実なので、やはり第二夫人であり
数居る妾のうちの一人としか受け取られてはいません
だから確信的に「川島紀子」とアナウンスしているのです

しかも愛妾ですらなく、目下の事実婚相手は世田谷の女であって
そちらには悠仁のような障害児ではない、健常児が誕生していて
その問題でお互い喧嘩ばかりしていることも知られている

人工的な産み分けをやったものの、結果は惨憺たるものでした
これも海外からみれば物笑いの種でしかありません

122
返信する
匿名

タイの王女、世田谷愛人、ジャニタレ愛人、マコムロかよへの莫大な生活費。
日テレ跡地川島豪邸(20奥円?)の維持費、等々!
どれだけ血税巻き上げても火の車!
さあて次はどうやって巻き上げようか⁉️

82
返信する
ベトナムの喪服の色は「白」

出発前の記者会見で、若年性認知症の疑いを持たれた紀子さん。
今から行く訪問先の首都「ハノイ」が言えない…代わり?に、「直接に」「皇后様」…等を連発。

┅あのぅ…そ う です ね…ち ょ く ぅせ つ…お 会 い し て…、┅
言いながら 次の言葉を考えている間に、自分が何の事を話しているかを忘れていく 始末。( ´゚д゚`)アチャー

前もって準備したのは衣装だけ❓️

オペラ鑑賞のあのペーパーダスターみたいなオレンジピンクのガーリーな服❗️ 長女でも着ないような若々しさ?馬鹿馬鹿しさ❓️
透け透けスカート、試着したら分かりそうなものなのに((゚□゚;))
皺皺着物、コーリンベルト腰紐の使い方が分からない、知らない。裾に皺が出たら 上前の腰の部分を上げて帯の下に入れるとかするけどね。

帰りの白いスーツ、アレも脚のラインが見え見えで。
ブルーサファイア様のブログに「ベトナムでは白は喪服」ってあったけど、服に金掛けて数を用意しても、喪服で挨拶されたら ベトナムでなくても アウト、出禁だよね。

111
返信する


匿名

「悲報」って、、、。
私達にとっては、「吉報」「朗報」「祝報?」、、、。
他、お願いいたします。

60
返信する
匿名

前の男性2人は、大使館か日本から付いていった職員。紀子さんが歩いて近付いてきても、握手の手を出さず、目も合わさないようにしていました。

赤丸の女性も職員で並ばされているだけ、苦虫を噛み潰したような表情です。
「見るポイント」を書いてくれていたらいいのにね。吹き出しとか。
┅┅その帽子 赤ちゃん用みたい…
┅┅般若と呼ばれる訳 納得です…
┅┅この人が第二夫人、皺か深いわ…

62
返信する
今日のエトセトラ.ジャパン

【 1 部 抜 粋】詳細はブログで
9/25『みじめすぎた紀子妃のベトナム訪問、いちいち除け者にされ夫・秋篠宮さまも冷たく… 「単なる観光旅行」会見がバレたか』

ベトナムから本日夕方に帰国された秋篠宮夫妻。首都ハノイではボー・バン・トゥオン国家主席ご夫妻とも面会した。
日本のメディアは「熱烈な歓迎を受けた」と伝えているが、それは見た感じ秋篠宮さまだけのご様子。
むしろ、紀子さまは「アナタはお呼びじゃないんだよ」という感じで様々なシーンで省かれていた気がする。
マスコミが伝えるわけのないそのあたりの「証拠」を、現地メディアの報道からちょっとまとめてみた。

21日、秋篠宮夫妻はハノイの国家主席府で、ボー・ティ・アイン・スアン(Vo Thi Anh Xuan)国家副主席と面会された。AFPBB Newsがアップし、Yahoo!ニュースでも公開された動画について「紀子さまはもっと離れて」と注意を受けているのではないかと気づいた人は多かった。
ベトナム政府の関係者とみられる背広の男性が制止しているものの、紀子さまはどんどん我が道を行く。
男性が「あちゃー!」と頭を抱えてしまったことも話題になった。

紀子さまは、殿下が手も添えてくれないみじめさなど気にも留めず、整列した閲兵が見守る国家主席府の階段を上がっていった。
まだ50代なのに、どこか足腰がヨタヨタした感じだと話題になってしまっている。

日本とベトナム外交関係樹立50周年にあたる式典を前に、ベトナム政府は天皇皇后両陛下あてに招待状を送っていた。
宮内庁や日本政府がお得意の「調整」を行い、秋篠宮夫妻が訪問すると決めてしまった次第である。
秋篠宮さまは陛下から預かっていた伝言を紹介し、トゥオン国家主席はそのことに感謝。なんと「1日も早く両陛下をベトナムにお招きしたい」と明言されたご様子だ。

招待状の通り、最初から両陛下がベトナムを訪問なさっていたらよかったのだ。
それをこんなにも複雑にしてしまい、秋篠宮夫妻に好き放題「観光旅行」をさせている宮内庁、日本政府の責任は重い。

秋篠宮家に関する様々な報道、状況や、国民のなかに敬宮愛子天皇の誕生を願う声がますます高まっていることを考えると、秋篠宮家に皇統が移ると誰が確約できるだろうか。
たとえ、内閣のお気に入りによる有識者会議が「悠仁さままでは皇位継承順位をゆるがせにしてはならない」と強く主張しても、である。

96
0
返信する
匿名

その秋篠自体も日本の皇族として認識されていない。
タイ王女の夫としてのおもてなし。

日本国民にはまったく知らされていない、秋篠宮はタイ王女の夫?しかも子供(男子?)までいる⁉️
世田谷にも愛人?そちらにも子供(男子?)までいる⁉️
普段はそちらで寝泊まりしている⁉️
そして実父は一般人安西孝之氏であり、皇族ですらない!

妃を名乗る者の出自も嘘八百!脚色出自⁉️

ジャニー事件どころでない!
政府、宮内庁、日本メディアは、
国民の莫大な血税を、好き勝手放題に巻き上げてのやりたい放題の偽物皇族一家の真実を隠匿。
前皇后、秋篠実父安西孝之氏、偽物皇族一家とぐるになって、一般人安西家への皇位乗っ取りを推し進めている⁉️

これは日本史上最大の国ぐるみの、国民に対する詐欺事件ではないのか⁉️

81
1
返信する
匿名

>紀子さまの優雅で落ち着いたオーラがあまりにも控えめだったため、何と付き人と勘違いされるというトラブルが生じたのです

なんやこれ?忖度じゃん。どこがキコが優雅で落ち着いたオーラがある?控え目?

この女、目立ちたくてがつがつしているから、あの秋篠宮とスアン女史の後をのこのこ歩いて警備か政府関係から止められたのに理解していなかったのか、歩き続けて関係者が呆れられた写真あったよね。所詮、アジア諸国では付き人、側室ぐらいにしか思われていないことが今回露呈しましたね。
これでいかに日本のメデイアが忖度、捏造、隠蔽しかしないことも露呈しました。
ジャニーの件でもわかったことでしょう。
やはりこれも皿と安斎親父の圧力ですね。酷いものです。

87
1
返信する
匿名

ベトナムでの空港到着時に、紀子さまの優雅で落ち着いたオーラがあまりにも控えめだったため

物は言いよう。笑

79
返信する
匿名

私には、紀子からは、
ワタシの方が皇后に相応しいのよーひっひっひ
というオーラしか感じない。

自分が相応しいと言う人間程信用できないモノはない。

62
返信する
匿名

今回も!政府は多額な税金を使いこのニセ皇族であり脳に遅れのある負債をベトナムに恥をかかせに行かせましたね。
日本の国益を損なうことしかしないこの二人をいくらみて子、安西、正田の圧力とは言え
日本国内だけでなく海外まで皇室の恥をかかせにいかせたのは日本、皇室崩壊を企んでいる輩たちの一味ではないかと疑いたくなるほど。

自民もあちらのカルト教に操られていることが露呈したにも関わらずなんの処置もしないのだから自民党員もほとんど日本人ではないのかもしれません。岸田も容姿ややることもあちらの人ぽいし、いま問題の木原もどうかな?嫁はもろあちらみたいだしその父親が警察官、帰化さえすれば日本の行政に入り込めるのが問題。
考えてみたら、キコもみて子も純粋な日本人ではないしどんだけ日本は蝕まれているのか。

79
返信する
匿名

驚きはしません。

紀子が側室でしかないことは有名な話ですから全然。
側室だからこそ、必死で這い上がろうとしてもくる。
タイ王女第一夫人に勝とうと男子産み分けをしたが
でも大失敗で、障害児を産んで、元も子もなくした。
あちらさんも、第三夫人も、男児を出産しているが
いずれも健常児で悠仁のような聾や知障はなかった。

ベトナムはブータンからもしこたま情報を得ている。
悠仁が障害児であり、王女にまで痴漢してきたこと。
一家全員英語力がなさ過ぎて通訳なしでは駄目だと。
ブータンもペルソナ・ノン・グラータに指定したと。

72
返信する
匿名

その秋篠自体も日本の皇族として認識されていない。
タイ王女の夫としてのおもてなし。

日本国民にはまったく知らされていない、秋篠宮はタイ王女の夫?しかも子供(男子?)までいる⁉️
世田谷にも愛人?そちらにも子供(男子?)までいる⁉️
普段はそちらで寝泊まりしている⁉️
そして実父は一般人安西孝之氏であり、皇族ですらない!

妃を名乗る者の出自も嘘八百!脚色出自⁉️

ジャニー事件どころでない!
政府、宮内庁、日本メディアは、
国民の莫大な血税を、好き勝手放題に巻き上げてのやりたい放題の偽物皇族一家の真実を隠匿。
前皇后、秋篠実父安西孝之氏、偽物皇族一家とぐるになって、一般人安西家への皇位乗っ取りを推し進めている⁉️

これは日本史上最大の国ぐるみの、国民に対する詐欺事件ではないのか⁉️

62
2
返信する
匿名

妾でしかない、だからカワシマ…
だからエンプレスマサコやプリンセスアイコが妬ましくていじめたくなるということでしょうか。

71
返信する
匿名

「妾腹で継承不可に サンキューベトナム」

紀子は自分が妾でしかないことがバレるのが怖くて
ああも威張り散らし、強気一本で攻めまくるんだろうが
威張る女は、大抵仮面を被っているものだ

正妻でなく、重婚相手の第二夫人なら、悠仁にも継承可能性なし
文仁が偽皇族だから継承は無理だが、妾腹となればDNA鑑定抜き
でも継承はアウトとなる
だから今回ベトナムに出かけたことは、致命的な結果に

70
返信する
匿名

今回のA宮夫婦の海外公務について
971は総括し 今後のこの夫婦に関する海外公務の方針について検討することだろう。

一方で、コーシツ関連占いを得意とするYutuberたちは 当たりハズレを確認して
今後の占いの精度を上げることだろう。

5月の英国訪問凶方位というのは
こうやってじわっと影響出てくるんだなぁと思いました。

同じ占い師さんが カーコの鳥取足止めやばいと言っていた。
「いい気」のスパイラルに乗れば、自分も周りもハッピー、でも
「悪い気」のスパイラルに乗ったらどんどん悪くなるんだ〜 というお手本を示してくれた気がする。

48
返信する
匿名

「重婚」が発覚しなかった理由は?

文仁さんはいまでは重婚状態です。
タイでは、タイ法による結婚をした後、カワタツらから恫喝を受けて
典範にもとづき紀子とも結婚したので、時間差でタイ王女が正妻になり紀子は側室(第二夫人)となったというわけですね。

皇族は戸籍がないので、タイでの結婚事実が日本の書類に出てこない点がこの重婚が発覚しなかった理由で、制度上の盲点だったとみられます。

それに週刊新潮などが、タイ王女のことを「愛人」と報じてきたので、まさかタイ王女こそが正妻だったとは誰も思わなかった。

重婚になることを承知のうえで、紀子との貴賤婚を裁可した責任があるので、見て子らがどんな手をとろうと、是が非でも文仁へ継承させて、この問題を封印したかったとも読めます。

”見て子のダブル十字架”とは、
①偽皇族になるのに、出産演技して、甥を次男にしたこと
②重婚になるのに、紀子との典範婚を裁可したこと

何事も過ぎたるは及ばざるがごとしですが、両陛下への招待状を強奪してまでしてベトナムに行ったことで、行く前よりも紀子にとっての”戦況”は悪化し、いい気味です。

65
返信する
匿名

文仁と鬼子の結婚式に皇室親戚側に何故かタイの王室の女性が出席していたのが不思議でした。
あの方、文仁の義理姉妹なんですね。

でもこの事実を知らない国民もまだ多くいます、何故鬼子がベトナムで塩対応されたのかも何故なのか知らない国民も。国民や世界にもっと広めましょう。

嫌われていても海外に行きたい偽皇族でしょう、それならお望み通りに国内だけでなく世界のすみずにも是非この事実を広めましょう。日本、皇室の恥ですがいつまでも皿の言うなりの無能な政府、宮内庁、メデイアの忖度でこの偽者が好き勝手にやることを止めるのは世界からの圧力しかないのでは?

50
返信する
キーコはお邪魔無視

私の知らない世界❓️??
分からない事だらけ、隠蔽されてることがいっぱいだと感じました。

でも、今回のベトナム訪問によって、ベトナムでは紀子さんは単なる「川島紀子」であり、皇族の夫の横に並んでも「妃」とは扱われない存在だということがハッキリしたのは、良かったのでは❓️
この事を、正しく日本中に報道して、秋篠家は贋皇族と知らせる事が出来れば、609億円の円借款も 政府専用機を使っての贅沢漫遊も『意味』が有りますね。

今朝の「高貴な日々日記」は『キーコを探せ❗️』
ベトナムでは、記念写真から外され、並んであるいても夫と重なり帽子だけが少し見えるだけ、違う列にいる…そんな「存在」そのものを消されたキーコさんです。

58
返信する
匿名

そういえば、皿も以前、チャブと行ったヨーロッパで”正田美智子”と報道されていましたが、当時から日本以外の国のほうが皿や紀子の出自を知っているのかもしれませんね。

54
返信する
匿名

この女性、キーコを全く見ませんでしたよね。
わかります!こんな穢れを見たら運勢下がりそうですもんねー!!

19
返信する
匿名

この女性、日本領事館とか側の人かな?キコの出自とか色々聞いているだろうから、そんな下賤な人間は特にエリートの方なら嫌ですよね。

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です