「清子にティアラを返せ!ティアラ泥棒!」美智子さま、愛子さまに絶叫で職員は痴呆症を懸念!「もう、脳がスカスカなのかもしれない」


文・もっちゃん

初めて、「新年祝賀の儀」にティアラを着用して出席された愛子さま

今月1月1日、天皇皇后両陛下は、皇族方や三権の長などから新年の挨拶を受ける「新年祝賀の儀」に臨まれました。

この3年間、コロナ禍への配慮からティアラの着用を控えられていた女性皇族方も、今年は4年ぶりに着用されました。愛子さまが新年の行事でティアラを着けられるのは初めてとなります。

この日の早朝には、東京・皇居の半蔵門や赤坂御用地の周辺に、新年のあいさつのために出入りする皇族の姿を見ようと人だかりもできていたそうです。

女性皇族の顔の上で光り輝くティアラ。「ハレの日」の正礼装であるため、見ることができる日は限られる。

 新年、元日に執り行われた「新年祝賀の儀」では、4年ぶりにローブデコルテのドレスに身を包んだ女性皇族がティアラをつけた。

 1月1日の早朝、東京・皇居の半蔵門や赤坂御用地の周辺には、新年のあいさつのために出入りする皇族の姿を見ようという人たちの姿があった。

 特にお目当てなのは、貴重なティアラ姿の女性皇族だ。

 半蔵門前で早朝から待っていたという女性は、天皇、皇后両陛下の長女の愛子さまの姿を見ることができ、上気した表情で話した。

「愛子さまは昨年、儀式でお召しのローブデコルテから袖のあるモンタントに着替えて、両陛下と仙洞御所へごあいさつのために訪問されました。今年はなぜか、愛子さまおひとりでしたが、ティアラとローブデコルテ姿のままでしたので、皇族方の正礼装を見ることができて、感激です」

「AERA dot.」(2024年1月23日配信)

この日、愛子さまは、ただお一人だけ、ご自分用のものではなく、叔母にあたる黒田清子さんからお借りしたティアラを着用されていました。

これまで新調を控えてこられた愛子さまの奥ゆかしいお心遣いを思うと、借り物のティアラも、より輝いて見えた国民も少なくなかったかもしれません。

愛子さまを批難罵倒するアキシンの醜さ

とはいえ、やはり、宮内庁が、頑なに、愛子さまのティアラ製作の予算を計上しないことに、憤慨する国民が存在することも事実です。これまで、秋篠宮家の長女・眞子さん、次女・佳子さまには、高額のティアラを作っておきながら、愛子さまだけには、ティアラを作らせないことに、「道理が通らない」と感じる向きもあるようです。



愛子さまが着用していたのは、叔母の黒田清子さんから借りたティアラ。清子さんが内親王としての成年を迎えるにあたり、私的なお金であるお手元金で制作したものだ。

 明治以降の近代皇室においては、天皇家も宮家も相応の財産を持っていたこともあり、宝冠など装身具は私的な費用で賄っていた。清子さんのティアラも私費でつくったものだ。

 生活費として公費が支払われている皇族は、個人の所有物かそうでないか線引きがあいまいなところがあった。そうした背景も影響したのか、平成に入って三笠宮家の彬子さまが成年を迎えたあたりから、ティアラは宮内庁の予算として公金で制作されるようになった。

 愛子さまのティアラがいつ新調されるのか、毎年注目されているが、宮内庁の2024年度の概算要求でも予算が計上されなかった。物価高など社会情勢を鑑みて、新調を控えているのだという。

(同前)

このように、慎ましやかな愛子さまは、眞子さんや、佳子さまのように高額の費用を遣ってのティアラ作製などをされなかったのですが、なんと驚くべきことに、こうした愛子さまに対して、現在ネット上の秋篠宮家信者、通称アキシン共は、「さっさと清子さんにティアラを返せ」などと叫び、愛子さまを泥棒扱いされているようです。

紀宮様は公務・祭祀をきちんと行い、さらに鳥類の研究までしていましたね。身分が同じでも月とスッポンですわ。そのスッポンが身分が同じなだけで疎遠な叔母の紀宮様の高評価に背乗りしようとしているのが浅ましい。ティアラを早く返せ。

まずはティアラをサーヤ様に返せ!話はそれからだ!

それにしても、サーヤは学生時代からバードウォッチング等の研究の基礎となる活動があったけど、アイボにはそういうの一切なく、大学だって本当に在籍していたのか怪しいのに!

用が済んだらとっとと返せと。

借りたものが欲しくなることはあり得ないはなしではないですが、それなら正々堂々と譲渡を申し入れなさることです。それだってティアラの意味を考えたら大概なんですが、そういう「常識的な対応」すらせずに頬かむりとは。これが皇族のやることでしょうか?

愛子さまを「ティアラ泥棒」と罵声を浴びせられる美智子さま

このように、国民の苦境を思い、高額のティアラの作成を控えられている愛子さまに対して、「ティアラ泥棒」などと罵声を浴びせる秋篠宮家信者のメンタルは、全く持って理解不能ですが、どうやら、このように、愛子さまを泥棒扱いする人物は、皇室の内部にもおられるとか。

というのも、なんと、現在、上皇后美智子さまが、愛子さまに、「さっさと清子にティアラを返せ」と不満の言葉を述べられているそうなのです。

「1月1日の新年祝賀の儀において、愛子さまが叔母である黒田清子さんのティアラを着用されたことが、意外な波紋を呼んでいます。なんと、美智子さまが愛子さまに向けて「清子にティアラを返せ!ティアラ泥棒!」と絶叫されたというのです。

愛子さまは、コロナ禍で国民が苦しむ中、新たなティアラの製作を辞退されたという背景があるにも関わらず、このような非難を受けているとは驚きです。宮内庁職員の間では、「愛子さまへのこのような仕打ちはあまりにも不憫」と同情の声が上がっています。

また、美智子さまのこの反応については、「もう痴呆が進行して、脳がスカスカなのかもしれない」との懸念を抱く職員もいるとのこと。美智子さまの言動は、皇室内の人間関係に新たな亀裂を生じさせているようで、宮内庁内部は大いに揺れているようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このように、愛子さまを泥棒呼ばわりする、美智子さまのイジワル婆さんぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

76 COMMENTS

匿名

汚皿が自身のお手元金で作られたティアラとは言っても、そのお手元金てどうやって作ったのですか?
嫌なバ〇アだよ、まったく。

253
2
返信する
匿名

これ以上の偽物皇族一家の皇室居座りは、国民の怒りが爆発して、大変な事態となるのは目に見えている。
ネット社会の現在に、メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で、国民を騙し続けられるわけがない❗

安西家の子孫一家は安西家に帰るしかない‼️
これ以上の居座りは、帰るだけで済まなくなる。

195
3
返信する
匿名

 皿婆は悔しくて仕方が無い、、
あんなに「美智子さま〜」と称賛の日々から、なんで「皿婆」と呼ばれ、怨嗟の的となったのか?
これは雅子と愛子のせいだ、、と勝手に思い込み、数々の嫌がらせ、、それが又国民の知るところとなり、嫌われ度が増す、、という状態。
 棺○○には納得できず【憤怒】のお顔で納まることでしょう!?

133
1
返信する
匿名

 皿婆よ、人員整理してくれないか?その人件費も内廷費からではないのだろうか?良く分からないけど、、

身の回りのお世話係 65人
介護専門職員    15人
IT職員      10人
コロナ対策職員   ?人
侍医        6人

もし、これらが内廷費から出ているとしたら、減らせばティアラは作ること出来るでしよ。

204
返信する
匿名

コロナ対策の人数を除いて、計算すると、96人も見て子夫婦の周りにいることになります。

人数、多すぎますよね?

その3/1または、さらに半分近くに削減してほしいです。その人数分の人件費が浮くので、その分を愛子様のティアラ制作費用に充てて下さい。

同時に、今朝の週刊見て子の見出しの中に、馬がKKの4000万円の年収超えに高笑い、マチュピチュ姉ちゃんが1000万円のへそくりを貯めているという見出しもあり、姉妹揃って5000万円になります。その分の半分を被災地に寄付、残りを愛子様のティアラ制作に回せます。

63
返信する
匿名

お手元金だって自分の金じゃあないのにね。それに「借りっぱなし」というわけないですよ。その都度返しているに決まってるのに、返せ返せは単なる印象操作でしょう。

54
返信する
匿名

お手元金でティアラを作ると相続税の対象になります。ババアは知らないのですかね。第一、皇族が使う物を嫁入り先まで持たせる方が何だかおかしいと思いますよ。

54
返信する
匿名

アキシンは、事実無根の事をやたらに言いますね。愛子様が返していない証拠がどこにあるんですか。借りたものが欲しくな自分のものにした証拠がどこにあるんでしょう。そんなことするはずがないじゃあないですか。

48
返信する
匿名

アキシンが物を知らないのはわかってるが、美智子さんはぼけたふりで済まさないで欲しい。わかってて意地悪している。

21
返信する
匿名

自分の兄の即位の大礼にも、地味なというか汚い色合いの服で来て、ティアラを使用しなかったくせに
サーヤにティアラを使う機会はほぼ絶対と言うほど言ってないハズでしょう。

【生活に困って、売りさばく】以外に、要は無いはずのティアラですが、天皇家とは話が十分になされ、よくまとまって、もうあの清楚なティアラは敬宮愛子さまのお頭に合うよう、形を調整してあると思いますよ。だってサーヤはカチューシャ付けでしたから。

11
返信する
匿名

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
この事実が、かなりのスピードで拡散してし続けている。
皿婆さんは震え上がっていることでしょう。
いまだに血筋も明らかにできないのは、事実を認めているのと同じです。
直ちに一家を皇室から退場させるしかない。

良識も気品の欠片もないちゃらんぽらんの一家。
これまで上皇様の子孫と騙され、食い物(天文学的損害額)にされ続けている国民の怒りは抑えようがない

189
2
返信する
匿名

じゃあ小室負債に費やした税金の全額返納を国民全体で声を上げなくてはなりませんね。

221
1
返信する
匿名

国民の血税で創った物でしょう!
お皿が意地悪ばかり言うなら、そのティアラとウマシカ姉妹の
物を国民に返還し、能登半島の災害救助に充てて下さい‼

192
返信する
匿名

身内で、こんな泥棒呼ばわりしているような人間は「敬愛」対象でも「国民統合の象徴」でもありません。
こんな醜態を晒している皇室そのものを廃止すべきでしょう。
憲法そのものが現実乖離しているのですから、一日も早く憲法を改め皇室制度を廃止すべきです。

104
9
返信する
匿名

そうよね‼️
皇太子妃でもないのに
皇太子妃のティアラを
着けてダイヤの輝きが
失せたじゃないか
責任とって廃妃してくれ

48
返信する
匿名

そうそう。あれには呆れた。まだ一宮家のくせに皇太子妃のティアラをパレードで付けてご登場だ。
長年行方不明だった皇太子妃のティアラ。
やはり勝手に持ち出していた。
弁明の賞がないだろう?
卑しいとしか言いようがない。

しかもこのことを誰も相手にしなかったというのが、また凄いが。
嫌われ度が現れてました。
(^○^)

43
返信する
匿名

紀子と密談を重ね、最後は川島家とも謀議してまで製造決断した
人造人間男子が脆弱性X症候群患児と判明し、廃嫡宣告された。
上皇からの廃嫡宣告の現場に居合わせながらも、美智子は内心、
雅子さまと愛子さまへの嫉妬と憎悪に気も狂わんばかり。

正田家と安西家、川島家が融合するとポンコツキッズだらけで
最後のタマは碍児で、発達障害と聴覚障害、奇形の問屋だった。
小和田家の優秀さから比べると、まさに月とスッポンだ。

この情けない現実を受け止められず、高まる「偽皇族は帰れ」
の民の声と、迫り来るDNA鑑定の足音に、自分で穢した晩年に
行き場のない後悔と怒りがこみ上げてくる美智子。
ここは心痛原因である、安西文仁一家の廃嫡、宮家改易臣戚降下
により、落とし前をつけるしかない。

岸田首相は、敬宮さま立太子と、文仁悠仁のDNA鑑定を急げ。

197
返信する
匿名

敬宮様が皇女であれば当然、成人の際には作られるべきティアラは、先代妻の浪費で逼迫、あるいはさっさと降嫁させるから要らないだろうという、理不尽な理由で見送られているのだろう。
波風を立てることを避けたい賢明な天皇家は、そのようなことは一切うかがわせないが、国民は察している。
それより、東日本大震災直後に、暫定予定家の長女が作ったティアラは、国家財産で貸与品のはずなのに自分の印を彫らせている。レンタル品に名前書いては駄目だろう。
たぶんマコ宮家を見越してのことだろうが、それもあのダンナ持ちでははかない夢だったことを先代妻に思い知らせ、もう不用品なのだからバラシて溶解して、石は穢れをお祓いして売り払ってしまえ。

155
返信する


匿名

あなたが贅沢して洋服を新調するから
愛子さまがティアラも留学も出来ないと書かれてましたね。
内廷費を辞退したらどうですか?
そうすれば天皇家にゆとりがうまれるでしょう。
ティアラも留学も諦めないですみます。

あんなにたくさん作った洋服はどうするのでしょう?
誰も着られないし、いや、誰も着たくないでしょう。
その量たるやイメルダ夫人より多いのでは?
国民ならばある程度は断捨離してる年齢ですよ。
のちのち、展示会でも開く?
まぁ、見た人はほぼ全員がその量に驚くでしょうね。

でも、ここのところ静かですね。
博物館等の貸切にも飽きた?
たぶん、そんなに興味ない?

161
返信する
匿名

イメルダ夫人は靴3000足、それに対して見て子の洋服の枚数と、ある意味比較出来ますね。

63
返信する
匿名

イメルダなどとは、雲泥の差がある❗
皿マント様は、皇室史上でもその名を悪名で遺す
唯一の悪女で、子分が乞食一家カワシマです。アネゴと手下。

39
返信する
匿名

国民の熱狂的なお出迎えを期待していたのに、集まったのは動員掛けた、いたいけな園児だけ。
国営公園では起死回生で、園内バスを徘徊してまで報道陣にアピールしたのに、走行中の車内では歩かないという、基本ルールを守れない非常識な女と全国報道される始末に。
その上、隣接の昭和天皇記念館を無視。
上皇はお父様の思い出に浸りたかっただろうに、その最後の機会だったかもしれないのに、気遣いもできない悪妻。これは、憶測ではなく事実から述べている。

133
返信する
匿名

ヤフコメにイメルダ越えと書いたら
多くの読者が「共感した」~~~~のポチポチポチ。
贅沢しすぎた(る)ミテコが全国に広まっているのね。

115
返信する
匿名

返してください、と言うとしたら、清子様でしょう。清子様本人が言わないのに、
雅子憎し愛子憎し のミテコが絶叫したところで、誰が聞く。
アキシンがこれ幸いに便乗するだけ。

138
返信する
匿名

それをいうなら雅子さまのティアラを紀子から取り上げて
愛子さまに貸し与えればいい。
偽皇族がティアラをつけても、不幸になるだけですよ。
本来、皇太子であらせられる敬宮さまに回るべき、雅子さまの
ティアラを紀子が取り上げていることが問題。

166
1
返信する
匿名

>「もう、脳がスカスカなのかもしれない」

スカスカと聞かされると、ノウバイを想起させられます
長年治療がなされず、あるいは治療を途中で止めたことで
そのまま体内に潜伏し、気づけば人格変容をともなう痴呆
を発症してしまう例がままみられるそうです
子供が一人も出来なかった理由に挙げられていますよね

103
1
返信する
匿名

ミテコは、雅子様愛子様を責める材料が、喉から手が出る程欲しいのでしょう。

このままでは、憐れな最期になりますよね?
上皇にも止められない程の憎しみを抱えて、さぞかし苦しい事でしょうけど、身から出た錆というものです。

137
返信する


匿名

悠仁廃嫡を決断するまでに、相当なる心的葛藤があり
御優秀な愛子さまへの嫉妬ばかりが高まって
精神異常者になってしまったのですね
誰かのせいにしないといられない卑しい性格です

142
返信する
匿名

美智子さま認知症ですか?

今までご公務お疲れ様でした。もう美智子さま、退かれて結構ですよ。今のあなたの仕事は「ご公務」「皇室行事」ではありません。
自分の身体を労わり、皇室を去り、療養することです。

106
返信する
匿名

悠仁の東大裏口も蜻蛉論文の不正発覚で全ておじゃんです。
嫁探しも、悠仁に脆弱性X症候群があると知られては脆くも挫折。

当初、美智子が思い描いていたような、正田安西川島王朝への
皇統簒奪に失敗し、ただ悪足掻きの証拠だけが無残にも残された。

文仁と悠仁のDNAという鉄壁の証拠が、美智子の十字架となり
墓碑銘の特記事項となる。
後は科捜研の女・榊マリコの臨場を求めるまでです。
「科学は嘘をつかない。DNAは真実を語る」でしたね。

114
返信する
匿名

サーヤのティアラ返せと言うのなら内廷費を返せと言いたいです!
皿の内廷費ムダ遣いが そもそも原因でしょう?
二重権威の私利私欲の豪華けんらん新幹線貸し切り京都旅行馬子に送金と。
それに加えて意地悪で作成をあらゆる手で阻止。
内廷費を使わせないで貰いたい。
敬宮愛子様がティアラと留学を我慢なんて。
それを苦にしない敬宮愛子様が立派過ぎて。
早く皇室典範をして正式に次期天皇に。
立太子のティアラと神が導いていると信じたい。
皿と偽物皇族 秋篠宮家を追放したら皇室費用はどれだけ浮くか。
政府も知っているのに何をしてるの?

134
返信する
匿名

キー子から第一ティアラを返せの間違いでは?
第一ティアラも ふさわしい人の元でなければキー子なんてつけても輝きを増してませんでしたよ!

123
返信する
匿名

見て子、愛子様を泥棒呼ばわりするなんて…

元はと言えば、見て子の衣装道楽にあると言っていいでしょう。

また、何かとあら探しをして、天皇ご一家をいじめる態度も許せません。

どんな人にも意地悪をしてはいけないって、親御さんや学校で教わりませんでしたか?

身から出た錆
自業自得、因果応報、悪意ある者に禍あれ

129
返信する


匿名

ご自分が使いすぎたから、長男家族の家計を圧迫しているんでしょうが!!!

主治医も増やしたのも意味ないですやん!
本来認知症で暴力的になった人の対応として、精神病院に1ヶ月ほど入院してもらって、大人しくなる(性格が穏やかになる)薬を投与。
見事に穏やかなおばあちゃんになって、帰ってこられます。

上皇上皇后の予算を天皇家と完全に分けて、無駄遣いさせないようにする!
あとは、精神病院に入院させる!

この2つを実行してください!!

114
返信する
匿名

愛子さまを罵倒した分だけ、お顔が醜悪になってきて
意地悪ばあさんの極地まで落ちに落ちたミテコ

老醜ではなく、心の問題が醜悪化原因と知られ、いまでは
精神病院で呻く老婆に似てきたミテコ

夫に生前退位をさせてまで、自身を火葬にさせたく愁訴
一人も自分では産まず、目の前の皇宝敬宮さまにすら罵声を浴びせ
悲しそうな目でみつめられても、愛子さまの慈愛には気づけず
罵詈雑言製造機と化したミテコに、極楽浄土などありえない

そこで閻魔さまへ申し送りです
そのうちに送り込まれますから、国民は絶対に許さないと心底から
怒っていることをお先に申し上げておきますからね

101
返信する
匿名

キコが皇太子妃第1ティアラを盗んで自分のモノにしている事は?
紛失して、雅子さまが売却したとか嘘を言ってたのは平成組ですよね。
盗人猛々しい。
早く割れたらいいのに。

119
0
返信する
匿名

身分の高い方々には、氏も育ちも大切だと言うのがしみじみ分かった。恋愛と結婚は別、と言うのも納得。早く落ち着きのある皇室に戻って欲しい。

88
返信する
匿名

早く、黒田清子さんに返したほうがよいね。
彼女の陰キャが苦手だし、どうしてよりによって黒田夫人から借りたのは不可解。
必需品だからお手元金で愛子さま専用を作ればいい。借りっぱなしっていうのはあまり感心しない。

36
1
返信する
洗浄です

ミテコは年齢を誤魔化しています。
もう痴呆になって不思議ではない。
放置すれば宜しいかと存じ上げる。

アキシンの連中も信仰対象が消滅。
今年限りの秋家。皇室の浄化です。

71
返信する
匿名

確かに誤魔化していますよね。
ミテコが皇室に入る前、正田家の詳しい記事が残っています。
スクショが見つからない、残念。
当時の記事って結構エグいです。
新聞の切り抜きなのか、週刊誌なのか、クレジットが無いのが残念ですが、 美智子は年上で、親戚には精神を患った者が居る。
お見合い25回断られ、波多野という青年とようやく婚約し、深い仲にもなったが破棄した。
で、チャブと婚約。
そしてどういう訳か、フミと二人で北白川筆子さんのお宅にカチコミに出向いた。 お〜怖。
私の勝手な想像ですが、親戚に精神を患った者がいた為、子供を諦めさせられたのか?
なので後年、香淳皇后をいじめ抜いたのではないか、杜を壊して仕返しをしたのではないかなどと思うようになりました。

61
返信する
匿名

>私の勝手な想像ですが、親戚に精神を患った者がいた為、子供を諦め
させられたのか?

なるほどね~
いまだと悠仁の障害原因がX染色体異常からくる遺伝病だと判明した
ように家系病か、たまたまの偶然なのか、かなり高確率で診断可能に
なっているけど、昭和30年代前半は、まだ結核や性病が街に溢れて
不具になった帰還兵が地下鉄入口なんかで物乞い(演技だけのもいた
けど)していた時代だから、精神異常者がいると判明していたなら
セックスする条件に避妊リングIUDを入れることを要求されていても
驚かない。障害児出産は絶対に許されない、特別な家。
まして精神異常者などこの家ではあってはならない不吉のシンボル。

そのせいなのだろうか。どこから来るのかとおもってきた、陛下を蔑み、雅子さまに仇をなし、愛子さまに暴言を浴びせる狂気の理由。
自分の子を産むことを禁じられ、他人が代理出産した子を我が子とし
演技させられる日々。リングが憎い。そういう事があったなら・・・

あくまで仮定ではあるけど、もし親族の精神異常者が原因で、妊娠
禁止の措置をとられていたなら、仕返しで、親族の男児を、夫の浮気
の子だとして次男にさせ、皇位継承させようとする他罰感情の理由も
全部説明がついてしまいそうですが。血液型判定しかできなかった
時代では、愛人稼業をしていた女が、富豪愛人とセックスした直後の
三日だけ、財産目当てで同じ血液型の大学生を雇い、狂ったように
セックスして子供をつくらせようとする小説があった。

28
1
返信する
匿名

違うと思います。仰ることは、よく理解できますが、ミテコの場合は
その両親がブッ飛んでしまいそうな位の人物だからだと….父親は稲川
会創設者,稲川せいじょう、母親が朝鮮とイギリスのハーフですから。

返信する
匿名

正田家の家系図の母方があまりに御立派で
目を覆いたく成る程の嘘っぱちでした! 副島さん。

35
返信する
匿名

何をぬかす。
ミテ粉の散財のせいで、普段の天皇家は質素な生活をしておられる。
カレーが一週間続いた話しはあまりにも有名。
お願いだから、屋敷の一番奥の部屋に閉じ込めておいえくれ。
目障り、耳障り
ウルサイ!

76
返信する
一言主

サーヤにティアラをお返しして、敬宮様は皇太子のティアラをお作りになると言うことですか?

国民に異論はありません!
全国民が大賛成です!

82
1
返信する
匿名

ブスのサーヤにお手持ち金でティアラを作ってあげられるぐらい
いい時代だったってこと。でも、降嫁したら国に返還するのが筋。
ブスには必要ない。財産として持ち出しているのと変わりない。
なんで民間人の私物を敬宮愛子様が借りなければいけないのか。

平成夫婦が内定皇族に居座って、天皇ご一家と財布が一緒だから、
サーヤのようにプライベートマネーで作ることもできない。
眞子のティアラなんてお印が入っているから、返還されても
、女々しい怨念がついていて気持ち悪くて使い物にならない。
そういえば、平成夫婦と鯰夫婦は、備品や食器家具としての
令和6年概算要求で、3百万それぞれ請求しているね。
三途の川が見えかかっているのに厚かましいすぎる。

61
1
返信する
匿名

日清製粉の不買運動に参加しています!
みて粉の入内により、限り無く力をつけた企業となりました❗(*゜Q゜*)

41
返信する
匿名

七不思議の一つが
ミテコは本当の母か???
こうまでして虐めを貫く妖カイはいない。
元側近さま、日本の未来の為
どうか勇気あるコメントお願いします。

サラバは世界から自分がどう思われているか知らないのだろう。
虐めをすればするほどサラバの現在過去が拡散されるのに。

24
返信する
匿名

日清製粉不買運動継続中です。
最近はスーパーに色んな銘柄の国産小麦粉がおいてあります。
嬉しいです。

30
返信する
匿名

見て子の年齢からしたらボケても不思議ではない、この婆さんは見て子と言われるぐらい顕示欲が強いのに、退位してほとんど公けにでかけることもなく邸にこもっていれば刺激も少ないし、国民に見てももらえないから婆さんなりにストレスためてボケも酷くなっても不思議ではない。この歳になっても皇后さまと敬宮さまに対する嫉妬が収まらない、ある意味精神異常でしょう。もういい加減、まわりも幽閉させるべきでしょう。

いままでこの婆さんがやってきた悪事にはまだまだブーメランが足りないけど、何とも惨めな余生ですな

59
返信する
匿名

普通はこういう惨めな晩年を迎えないように
子供夫婦や孫への悪口雑言は慎み、ニコニコ
してお小遣いあげていれば丸く収まるのに。

この婆さんは、よほど慎みのない人なのか、
我慢ができずに一人で爆発してばかりです。
くれぐれも他山の石としたいものですね。

それにしてもやはり陛下も安西文仁君も自分
で産んだ子供ではなかったのでしょうね。
だから愛子さまを一度も抱きしめることなく
成人してからも罵声ばかり浴びせている。

まだ安西文仁君のほうとは血縁関係があるの
で許せるといったところなんでしょうかね。

50
1
返信する
匿名

最近、上皇が雅子さまに、キチ子の非礼を詫びて
和解したとかここに記事がありましたけど、あれも
再びキチ子によって反故にされてしまったようね

雅子さまにすれば「おやおやお義母さんまたですか」
愛子さまからは「これに両親が苦しんできたんだわ」

火葬愁訴の時点でキチ子の心の叫びは聞こえてます
でも雅子さま愛子さまをあそこまでいじめぬけば、
国民は誰もキチ子に同情なんてしなくなりますから

「火葬愁訴」と命名したのは週刊新潮だったけど
愁訴という表現から罪の意識はあるが泣きつく意味が
込められているとわかるので、新潮記者にはすべては
お見通しだったということでもあります

51
返信する
匿名

「美智子は産まず女だ」と言う説に従い、そのうえで
陛下の実母は高位なお方だと言われている話と比較すると
両方ともありえなくもない話だな、と思えるようになってきた

陛下が全く美智子に抵抗されないのは、ひょっとしてだけど
その本当のお母さんがまだお元気で、誰かとご結婚されており
お子さんもいるので、波風を立てるわけには行かないのかとも?
人質を取られているような格好だとすればすべての謎は解ける

美智子の何かが問題で、子供を作らせないようにされたかで
ただでさえ恨みっぽくなっているうえ、愛子さまがああも優秀
だと、憤懣の塊になってしまうのも、わからなくもないから
両陛下は気が狂った美智子の暴言には黙っておられるのかなあ

46
1
返信する
匿名

昭和30年代の代理母って、いまのように卵子を直接採取ではなく、
男性の精液を出してもらい、これを別室で待っている女性の体内に
いれて、セックスはなしで、ただ精液注入で自然妊娠させる方法だ
ったと聞いたことがあります。
いまは経腟超音波でモニター見ながらですが、それでも技術の要る
作業なので、こうした器具の無い時代は採卵ができなかった。

これだったら既婚女性でも、皇室の依頼とあらば、夫さえよければ
引き受ける名門貴族の出の方がみつかったことでしょう。不倫では
ないので、七代さかのぼっても一人の精神異常者もいない家系で、
高貴な女性ならば、陛下の実母になるには見て子より相応しい筈。

でも、その後、権勢を誇り、威張るようになった見て子にとっては
屈辱的だったので、義理の子供や孫につい八つ当たりするのかも。

37
返信する
匿名

キコは博士様らしいが、皿婆も博士様なんだろうか。だって、オスメスの生殖に関しては、プロ級の知識を持っているのではないかと思えるからです。
チャブが今まで騙され続けているなんて、ちょっと可哀想。

それにしても、皇族内での性の狂宴は凄まじいみたいね。特に秋家で働いている若い女性には〇〇はいないと見たね。若い男性もみんな筆下ろしされてるだろうし。
中には、皿婆に気に入られてご指名が入り、泣く泣く直々に筆下ろしをさせられた男性もいるんじゃないか。気の毒としか言いようがない。

33
1
返信する
匿名

三重県尾鷲市の尾鷲神社で毎年2月に行われる「ヤーヤ祭り」で、男性の参加者が全裸で海や川に飛び込む神事が今年から、水着などを着用して実施されることが20日、同神社の氏子総代会への取材で分かった。県警が、交流サイト(SNS)などで裸の画像が拡散され、犯罪の発生が予想されると指摘したことを受けた対応。

皿、馬、鬼、鹿が悲しがる。秋もかも、な。

21
返信する
匿名

秩父宮妃殿下のティアラを自分の物にしていた「妲己のお美智」のくせに、痴れ言をほざきおりますね。

37
0
返信する
匿名

いつからボケていたかというと、眉が一本化した時から。
あの一本眉を変だと思わないのが、動かぬ証拠です。

33
返信する
匿名

「清子にティアラを返せ!ティアラ泥棒!」
「国民に税金を返せ!税金ドロボ―!」

群馬の新平民が!

14
返信する
匿名

国民の目が、この者らの悪事を知ってしまい
そして今現在も厳しく監視していることを、決して忘れるな!!!!!!!!!!!!!!!!

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です