月刊誌が衝撃暴露!悠仁さま側近に暴言で、嫌われまくり!気に入らない職員は紀子さまに告げ口で陰キャラぶりを遺憾なく発揮


文・もっちゃん

悠仁さまの椎葉村訪問捏造問題

5月のチャールズ国王の戴冠式参列をきっかけに、再度多くの国民から批判を浴びている秋篠宮家。最近でも、4月に報道された九州旅行に関して、実際には椎葉村に訪問されていなかったのではないか?という疑惑が浮上しネットは炎上状態となったのですが、さらに、この問題を「週刊女性」も報道し、大変な騒ぎとなっています。

4月5日から6日にかけて、宮崎県東臼杵郡椎葉村を私的に訪問された秋篠宮ご夫妻と悠仁さま。その様子が掲載された地元の広報誌に注目が集まっている。

「村役場が発行している『広報しいば』6月号に、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまのご旅行中のエピソードと、村民たちとの集合写真が紹介されています」(皇室担当記者、以下同)(中略)

そんなご一家のお姿を伝える広報誌が発行されると、地元だけではなくネット上でも話題となった。

「6月中旬に椎葉村の旅館を訪れた女性観光客が“4月に秋篠宮ご夫妻と悠仁さまがいらした”ということを知り、自身のSNSで発信したのが発端です。女性は、旅館スタッフと秋篠宮ご一家の集合写真や、『広報しいば』6月号の掲載ページの写真を投稿。たちまち拡散されました」(ウェブライター、以下同)

 秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの“素顔”が広く国民に知られるのはよいことだが、思わぬ臆測を呼んでしまうことに。

「『広報しいば』は、村役場のホームページにも同じ内容が掲載されており、多くの人がアクセスを試みました。しかし、ご一家が掲載されているという6月号に、該当の記事が見当たらない。そのため“ご一家が掲載された記事は誰かの捏造では”と疑う声まで上がりました」

「週刊女性」(2023年7月18日号)

訪問捏造の目的は悠仁さまの東大入学

そもそも、このような情報の捏造はなぜなされたのでしょうか?ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「ネット上では、悠仁さまの東大推薦入学を実現させるために、訪問の記録を捏造したのではないか?との見方がなされています。

紀子さまは、悠仁さまを東大農学部に入学させたいとお考えになられているようなのですが、推薦入試のためのフィールドワークの一環として、焼畑農業が盛んな椎葉村を訪問したという記録がどうしても必要であったようなのです。

しかし、椎葉村の住民たちは、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの訪問を認識していないとのこと。その真偽を確認するためには、より深い調査が必要となるでしょう

一方で、これらの疑惑が事実であれば、それは大変な問題です。紀子さまが東大農学部入学のために訪問記録を捏造したとすれば、それは倫理的にも問題であり、悠仁さまや秋篠宮家の信頼を失うことにつながりかねません」(皇室ジャーナリスト)



このような捏造事件により、信用失墜の危機的状況にある秋篠宮家ですが、さらに、追い打ちをかけるかのように、「月刊テーミス」(7月号)は、長男・悠仁さまに関するどんでもない情報を暴露しています。

「愛子天皇待望論」の盛り上がりの背景には秋篠宮家への不信感もある。 まずは秋篠宮家の立直しが急務だが、悠仁さまの「帝王教育」も始まる気配はなく、秋篠宮ご夫妻と佳子さまの“親子断絶”が続くなかで、強いストレスを受け続けているような鋭い目付きにも懸念の声が上がっている。

「最近は思春期ということもあるためか、側近に暴言を吐くことも増えており、何かあればご夫妻に告げ口”するため、腫れ物扱いされている」 警視庁警衛課関係者)というが、気骨のある側近が指導していくことが必要だという声も出てきた。

一方、米NYで”税金費消生活〟を送る小室夫妻の存在も「悠仁天皇」誕生への大きな障壁になるのは間違いない。 小室氏が「天皇の義兄」になった暁には、これまで以上に「皇室特権」を享受するため、国民から激しい反対が起きかねないからだ。

「月刊テーミス」(7月号)

悠仁さまといえば、中学生時代には、周囲の生徒らに粗暴な発言をされるために、同級生の保護者などからも「悠仁くんとはあまり仲良くしないように」と避けられていたことが報じられています。

秋篠宮家の事情に詳しい関係者が悠仁さまの近況を明かした。

「実は、悠仁さまは最近、粗暴な言動が増えているというのです。ご自身の行動を他人から注意されると、色をなして言い返し、ときには口にするのもはばかられるような暴言を口にされることもあるといいます。

もちろん、中学3年生の男子生徒であれば、言動が多少荒々しくなるのも、仕方がないでしょう。ただ、そういった言葉づかいをされると知った同級生の保護者の中には、『あまり付き合いを深めないように』と言い聞かせている方もいると聞きました」

「WEB女性自身」(2021年12月28日配信)

職員からも嫌われる悠仁さま

このように、かなり粗暴な性格に育ってしまった悠仁さまですが、そのために職員からの評判も最悪で、中には、「キモ陰キャ」などと陰口を言う職員も少なくないようです。

「以前から、悠仁さまは周囲の職員に対して度々暴言を吐いておられるようなのですが、それが原因で職員の中に嫌悪感が生じ、悠仁さまを避ける空気が生まれてしまっているようです。

さらに、悠仁さまが気に入らない職員について、母である紀子さまに告げ口をしてしまうという行動も取られているようです。このような行動が引き金となり、悠仁さまは「キモ陰キャ」という不名誉なあだ名で呼ばれるようになってしまっているようですね。

そのような状況の中で、職員からは、「紀子さまの教育は完全に失敗に終わっており、何らかの対策が必要ではないか?」という意見が出ています。皇族の中でも、教育や子育てに長けていると言われている天皇陛下や雅子さまに相談する、あるいは家族問題を専門とするカウンセラーに診てもらうなど、具体的な解決策も提案されています。

しかしながら、プライドの高い紀子さまは、自身の教育に対する問題を認めることができないでいるとのこと。そのため、こうした意見を受け入れて、天皇陛下や雅子さま、またカウンセラーといった人々に相談することは難しい状況にあるようです。周囲から見れば、紀子さまの教育が失敗であることは、明々白々な事実なのですが」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまの教育の失敗について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



58 COMMENTS

失敗だらけ

鬼の失敗は教育だけか?産み分け時に始まっている。
すべてが失敗。ボッタマ無理やり幽閉の挙げ句隠蔽。
鬼は出自も何でも隠す虚偽人生。真実は不出来な子。

262
返信する
匿名

製造自体が失敗ですもんね。そして汚言葉しか話せない鬼子に育てられたら、暴言吐きになりますわね。

234
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
前皇后と安西孝之氏は58年も国民を騙し続けている!
宮内庁職員はエリートです。
国民は偽物皇族の好き勝手放題に怒り千万ですが、そんな偽物皇族に仕えなければならない屈辱はいかばかりか。
国民以上に、怒りやストレスを感じておられると思います。
その要因の元凶である前皇后が、お忍びと称して上皇様を杖代わりに平然と出歩いている⁉️
いったいどういう神経なのか⁉️
か弱い失語症?
偽物皇族負債は初めから嫌悪感しかなかったが、この皿婆さんにはほんとうに騙されました❗
ヤフーコメントも批判コメントが殺到。
偽物皇族負債へのコメントも、「○セ皇族のくせに!」とか、DNA鑑定を求めるコメント、安西の名も消除しきれずありました!
もはや世界中が見ています。
もう少しの辛抱です❗

122
2
返信する
匿名

やってはいけないことを散々やらかし、人として当たり前の考え方、思い遣りが全くない猟奇的な一家。
これから立て直すも何も、国民にこのものどもは不要です。

女性週刊誌に天皇陛下が鯰を救済する(内容は読んでない─これらの雑誌は信用ならないから)とか書いてあったようだが、鯰一家の救済は、皇室から追い出すこと。
これ以上、こやつらに税金を使われ、皇族でございと海外に旅行などされたくない。
紐フーフにかかったお金、鯰が皇室にいる間使ったお金、全部返済して出ていってほしい。

239
0
返信する
ちょっと長いけど、過去の記事の1部転載

2022年8月6日『「天皇になられる方。誰かが注意しないと…」の声も出る悠仁さまの近況』(日刊ゲンダイ:皇室のトリビア)

「第12回子どもノンフィクション文学賞」で佳作に選ばれたものの、一部に他人の文章のコピペではないかと騒がれたのも、「眞子さんの乱」がなければ問題にもされなかったはずである。

「悠仁さまのお顔からリラックスした感じが伝わってこないのです。緊張しているというか、目つきが鋭いというか、なにか見えない負荷がかかっているような印象です。
とにかくお姉さまのことがあって、何かにつけて結び付けられるのですから、今の悠仁さまにすれば敵に囲まれている気分ではないですか。
それに歩き方がよろしくない。眞子さまも佳子さまも、ピシッと背筋を伸ばして歩かれます。
たいていの皇族方はそうで、あのお姿でやっぱり皇族なのだと納得します。
でも、悠仁さまはいつも前かがみで歩いています。座るときも、だらんと椅子に寄りかかるようにしていて、たたずまいも姿勢も決していいとは思えないのです。
天皇になられる方なのですから、誰かが注意するはずだとは思うのですが……」

「おそらく紀子さまとの関係だと思いますね。
悠仁さまが何をやっても紀子さまは叱らないので有名ですが、紀子さまがそうなら、当然周囲も叱るはずがありません。
だから下を向いて歩いても、誰も注意しないのでしょう。

これまで紀子さまは悠仁さまの先々に手回ししてこられました。提携校進学制度もそうです。
また悠仁さまが小さい頃、『琉球』展のような戦争を伝えるイベントがあると必ずお連れしていたのもそうです。上皇・上皇后さまに倣ったんでしょうね。
でも悠仁さま自身がご興味をもっていたかどうかわかりません。意外に引っ張り回されただけかも……。」
     ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
今更 躾直しは不可能でしょう。両親 姉2人も相当ですから(-“”-;)
皇位継承は返上し、皇籍に残りたければ せめてDNA鑑定を受けるべきだと思います。

224
2
返信する
匿名

特別な立場であるがゆえ、暴君を生まないよう皇族の子供に一般人と同じ教育としつけをするのが学習院でした。

むしろ帝王学は家庭においてなされるものかと。

そのどちらも受けていない悠仁さんの今後は?

80
返信する
匿名

教育が間違いなのではなく、次男の婚姻がそもそもの間違い。離脱か離婚か。

204
返信する
きーきーきちこ

両親と姉を見て育てば当然の結果です!権力で押さえつけて努力も苦労もしない1人では何も出来ないけど異常にプライドだけは高い能足りん秋家の教育です!

174
返信する
野萩

世紀の汚婚をした長女夫婦のことに触れていますが、昭和天皇の第一子の成子内親王は、降嫁して5人のお子様を生んだ後に病により早世されています。その際、昭和の両陛下はお見舞いに行くことはあっても、治療費の工面をした・病院探しをして治療に協力したなどという話は聞いたことはありません。早世後も、5人の子ども達と苦労したであろう夫に援助したという話も聞きません。

百合子妃殿下のご実家は、戦後没落した高木家で、当主であるお父上は自死なさっています。皇族の親族だからという配慮があれば、そのような悲劇はなかったでしょう。

暫定に過ぎない「ジキテン・ショラテンの○○」のために、国が忖度する必要などありません。ましてや、皇族としての正しい離脱をせずにトンズラし、皇室の名を貶めた汚夫婦です。いい加減忖度サポートは止めてほしいですね。「ジキテン・ショラテンの○○」という枕詞、虫酸が走ります。

183
返信する
すっとこどっこい

深海魚がこう言ってはなんですが、たかだか焼き畑農業について(焼き畑農業を四の五の言って居るのでは無く)論文?いや中学生レベルの作文を書いたところで、東大に入学出来ると踏んでいるとしたら、かなり浅学、稚拙としか言い様がない。
それ位の知識なら大抵の人は東大に入学出来ると言うことになる。
忖度塗れで恥ずかしくありませんか。
他の一般入試の人は寝る間を惜しんで塾に通い、もうすぐ夏休み、追い込みに掛かってるはずですが。

132
返信する
匿名

この家に恥という概念は、ありません。
好き放題、やり放題。

東大、圧力かけて、もしはいっても適当にスルーされるでしょう。
こんな馬鹿どもにかかわってる時間が、もったいない。
傘投げ宮の家で育った子だから暴言しかはけないんですよ。
知的な話が、できるわけがない、環境からして。

123
返信する
匿名

だって、昭和天皇は戦後5年間、雨漏りのする防空壕でお暮しになったんでしょ。
それでも有難い、と。
その後吹上御所に移られますが、その際に国民に心からの感謝の意を評されています。
昭和天皇が使用されていたスリッパが、ボロボロだったのには衝撃を受けました。
意味合いは違ってきますが、今上天皇は結婚されるまで、スーツは一組しかお持ちでなかったとか?
これはほとんどの内廷費を、皿婆が衣装代に使っており、皇太子には回さなかったからですが。

90
返信する


匿名

子供は親の背中を見て育つと言いますが、秋一族の場合は問題児だらけです。

一日も早く、DNA鑑定をすること、そして、今まで着用した勲章などすべて返還して下さい。

また、廃嫡手続きも同時進行して下さい。

183
0
返信する
匿名

側近に嫌われてる子が国民に愛されるわけがない!!

家族にも利用されて愛されていないような…

158
返信する
匿名

この一家の失敗は(秋篠宮実父安西孝之氏)から始まっている。
58年も安西孝之氏の子や孫を上皇様の子孫と国民を騙し続けている!
あまりにもブラックな小室親子の登場により、一家の真実が国民の知るところとなった!
秋篠宮の血筋だけでなく、狐子は静岡駅南の小さな小さな粗末なバラック建て(あんま)が出自、等々!
これまで治外法権や特権を乱用しての悪行三昧や好き勝手に血税使い放題まで!
2600年以上の歴史を誇る日本の皇室は天照大神様を初めとする神々様や歴代天皇に護られているのです!

偽物皇族と判明したからには皇室から出て行くしかない!

135
2
返信する
詐欺師のの宮

紀子の教育が失敗なのは明らかだが、もう高2です。
いまさら再教育しても手遅れなのでは?
もう今のまま突っ走ってもらって、何かやらかしてもらって、秋篠宮一味揃って皇室から出て行ってもらったほうがよろしいかと。

139
返信する
匿名

いまだにズル吉君が可哀そうなどという声がありますが、私は全く同情しませんね。
優秀な家庭教師を付けてもらいながら、勉強しなかったんだし、家族が全員クズみたいな輩だったとしても、天皇家御一家のような素晴らしいお手本だってあったのだから。

63
返信する
匿名

恐怖の限界集落で立川流儀式 悠仁さまのお手つきアラフォー女と鬼子さまは馬遊びで絶頂へ

45
返信する
匿名

一体いつまでこんな馬鹿な宮家のお世話をするんでしょう、ねえ。
一体いつまでこの馬鹿な宮家、皇族を続けるんでしょう、ねえ。

119
0
返信する


匿名

すべて国民はお見通しでございました。
何を今更。

それより
以前から気になっていたが、
秋は健康面はなんたらかんたらとネット上で言われているが、
案外元気じゃん。
国内お泊りもへいっちゃらのようだし、英国へも行けたし次もある。
弱っていると特に海外には出かけられまい。

以前菊紋で「秋は元気です、夜も出かけることがある 」とタレコミ?を二回見た。
実際どうだか知るよしもないが、、、、、
良くないとなれば大変だし(棒)、、、、
嘘つきが得意だから今後も騙されないように要注意。

94
返信する
匿名

天皇陛下も愛子様も思春期だからってグレたりしてませんでした。

雅子様なんて田園調布ふたばでも大人気の超爽やか文武両道女子だったよね。

107
返信する
匿名

周りからちやほやされて このような告げ口で更に図に乗ってしまって国民処か職員にまで寄り添わない態度に誰が上に立つ者として迎え得るのでしょうか?
教育の結果ですよね。
敬宮愛子様はどのような立場になっても恥ずかしくないようにと誕生日会見で陛下が仰いましたように誰にでも両陛下と同じく気遣いされる立派な成年となられました。
その教育や振る舞いのしつけは将来に結びつきます。

106
返信する
匿名

今は、悠仁はキコにおんぶにだっこだけど
いずれ、母親は邪魔になるかも。
それとも、小室佳代圭みたいに、不気味な母子となるのか?
そして、眞子みたいな妻見つけるのか。
しかし、悠仁に、圭のようなタラシな才能は無いから大変かな。それまで、税金で面倒見続ける事考えると、めまいがする。

89
返信する
嘘や誤魔化し、忖度・特権の世界

>訪問捏造の目的は悠仁さまの東大入学

小笠原諸島旅行記は筑附推薦のための「佳作受賞」の剽窃作文でした…が、アレも捏造がバレました。
次は東大推薦入学のための研究論文、最初は「蜻蛉」…これも学者を使ったのがバレました。
それで、以前 詐欺宮が訪問したことがある椎葉村の焼畑農業をと、急遽 今年 私的旅行を組みました…が、やはりいろいろ裏工作がバレましたね。
筑附も東大も寄附金ジャンプの凄い事❗️ 10倍ですからね。

私事ですが 国立大附属中学校に勤務していました、体育祭は幼小中合同で行われ、県内の体育教師が見学に来ていました。附属の遊戯種目は時代の先端、例えばソーラン節・阿波踊り・ヒップホップダンス等 をいち早く取り入れ、そこから公立校に広まっていったのです。
体育に特化したの研究発表会でした。
お茶水小で、秋篠家長男の在学時、小六で「大玉送り」でしたね。
保護者もさぞや落胆したでしょう。

1人のために みんなのレベルを落とす…そういう事を 中学校・高等学校でもやってのけ(やらせ)、東大推薦切符のために、壮大なスケールの誤魔化し旅行⁉️❗️❓️

裸の王様は、井の中の蛙。「俺は牛より大きいぞ~」と空威張り。
もう すっかりバレているのに、宮内庁はまだ国民を騙し続けるんですね。
小室圭のあの箔付け、上手くいったから、秋篠家は大丈夫とでも思っているのですか❗️

100
返信する


匿名

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち。

鯰:東大出たって、貧乏人がいっぱいでしょ。世の中、金です。
馬:そうよ。だからお金で入れるところにしたら?
鹿:だったらICUね。そう集中治療室。だって馬鹿なんですもの。
鬼:どうしても東大が欲しい。A宮家の家紋は銀杏にしましょう。

51
返信する
匿名

やはり駅南バラック出生の母、部落解放同盟支部電話番だった祖母
学習院馬術部厩務員として採用された祖父、反社一家に嫁いだ姉
(もしかして卵子をくれたママ?)、臍だしダンサーの姉、
カピバライーターでお足代詐欺犯の父に囲まれ育つとろくな子には
なれないことを証明しつつありますね

汚言癖はかなり以前からのようです
中2で人工内耳にしたもので、これまでは聞こえていなかった、
紀子の汚言が延々耳から入りだし、それまでの敬語だけで話させる
療育成果が崩壊してしまったのです

>ご自身の行動を他人から注意されると色をなして言い返しときに
は口にするのもはばかられるような暴言を口にされることもある<

職員たちが呼び合う悠仁の綽名とは「キモ陰キャ」でなく正しくは
「キモ淫キャ」の表記なのではないでしょうか?

ママや姉と一緒のベッドに入るキャラですから、職員の皆さんは
ママのベッドで毎晩どのような実技指導と相互運動をしているかも
部屋から聞こえる喘ぎ声や雄叫びで感じてしまいます

十代の男子が、五十代のママのベッドで汗を流すさまは異常です
見かけも、生活も「キモ」そのものです
これに痴漢で「淫」なる負のイメージが拡散し、キモ淫シンノーに
なってしまったのでした

72
返信する
匿名

>紀子さまは、悠仁さまを東大農学部に入学させたい

この表現そのものがおかしいですよ
東大は理科二類から多くが農学部に進学するのですが、なかには
理二から医学部に進学する子もいて、農学部に入学という表現は
完全に間違っています
同様に「法学部に入学」「医学部に入学」とも言いません

理二と書かない時点で、実質悠仁おひとりさま専用学部が創設され
おひとりさまと助格さん専用入試が推薦でなされ、駒場の教養学部
へは進学しないで、いきなりトンボや焼畑研究だけやったことに
するという、実質大学院教育を、悠仁学部としてやる計画なのでは?
それもおつきの官僚が全部作文する替え玉教育ですね
担当する官僚はもう一度学生時代に戻れて楽しいでしょう

63
返信する
とくめい

一般入試ですと、理科2類に合格し、1年半の教養部での成績により、学部学科が決定しますね。成績が…な場合、他の優秀者が希望した場合などは、希望する学部学科に行けないことも多々あります。

それに対し、推薦入試では、学部学科が決まった状態での入学となります。理系ですと、コンテスト等で優秀な成績を取った生徒が多く(○○学オリンピック全国大会で金メダル、その中でも上位で国際大会出場など)、2年生で3,4年の授業を取ったり、4年で院の授業を取ることができます。

東大農学部入学というのは、後者を指すのでしょうが、一般入試以上に超優秀な方と肩を並べて大丈夫なのか、とても心配です。

42
返信する
匿名

やっぱこれはエア皇族、AI皇室なのでは?

>椎葉村の住民たちは、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまの訪問を認識していないとのこと。その真偽を確認するためには、より深い調査が必要となるでしょう。

ネット上の空間旅行RPGで、椎葉村と入力すれば、あちこちの背景画像が出てきて、自分や家族を電脳空間に入れれば、村民なるこれもAIキャラたちとプレイができ、集合写真も撮れるのでしょう

ともあれ、五木村では、悠仁が「朕を満足させよ」と性接待を要求し
たとかも以前言われてませんでした?
農民キャラの劇団員を赤坂に呼び出し、ブルーバックを前に様々な姿勢体勢を取らせて、出来上がったのがあの疑惑の記念写真かもね

58
返信する
匿名

紀子自身の体験から、「オヨツギの帝王学=夜の帝王学」
だけで十分だと考えていそうだ
それも女性をイカせるテクだけマスターすればいいとの理解で

となると、自分で保健体育の個人授業を息子にしたくなる紀子

こんなリアルな姿を傍でみている職員ってメンタル崩壊しそう
自分の息子に妻が毎晩こんなレッスンやっていたらどうだろうと
自問するうちに気が変になってしまいそうだ

49
返信する
匿名

週刊新潮は佳子の住居問題で大特集
会見でも質疑が集中したとのことだから
マスコミも放置しなくなってきている秋篠宮家の横暴ぶり

悠仁の汚言癖、痴漢癖と切れやすい歪んだ性格
どこからみても、敬宮さまとは雲泥の差
敬宮さまが雲上人なら、悠仁は少年院出たり入ったりの知障タイプ
実際同級生への痴漢事件だけで、平民ならば少年院送りだったはず

78
返信する
匿名

秋篠宮家に配属された職員たちが、翌日には大勢辞めて行った
過去の事例からも、今まだ秋家の実態を話せず口チャックしている
人たちがいるという事です。
兎に角、此の可笑しな、皇室を私物化して君臨している穢い宮家を
一日も早く皇室から取り除くことです❗
国民に示しがつかないと思われます。 悪事を何でも行う事を、
推奨しているような宮家は、日本の恥でしかない。追放へ❗❗

86
返信する
匿名

退職された職員さんたちが集団で
オータム家を訴えて欲しいです。
無理でしょうか。。。。
今後の為何らかの形で世間に話して頂きたい。
偽コウゾクに酷い扱いを受けて、惨めじゃなかったですか?

58
返信する
匿名

退職された職員さんの手元に、鬼子から受けたパワハラ、モラハラの数々、録音したIC レコーダーの証言を持って、パワハラ専門の弁護士さんのところに相談されていますか?

裁判で彼らは勝てると思います。

47
返信する
匿名

悠仁の汚言癖=紀子の汚言 を意味しています
東京の山手あたりの上品な言葉遣いができない紀子
駅南の按摩爺さん一家から受け継ぐ言葉遣いなのでしょうか?
それにつられて、眞子佳子悠仁全員が、皇族失格
あ、元々血筋が皇室ではないものね
当然といえば当然 賎民出自らしく、下品に話せばいい

59
返信する
匿名

いいんじゃない?この低能な偽皇族どもが側近や971に偉そうな態度をとればとるほど
職員から恨まれるだろうし、皿が割れたらその頃いままでこの宮家にペコペコしていたら輩がどう手の平返しするのか見もの。
いまはみんな皿もまだしぶとく生きているし我慢もしているだろうしとりあえずこいつらにペコペコしていれば”飯”は食える。
一家そろって知能が低いから、本人たちは偉い人間だから国民や側近は言うなりになって当たり前ぐらいにしか思っていないから、威張りちらしているけど、その分敵が増えるだけだがそれさえ理解せずただただ威張りちらしているだけ。

53
1
返信する
匿名

憎まれっ子世にはばかるで皿は長生きします。
これ以上の偽物皇族一家の皇室居座りは国民の怒りは押さえようのないものになります!
ネット社会の現在に偽物皇族一家が皇室に居座り続けられるわけがない!
皿や偽物皇族一家だけでなく、
秋篠実父安西孝之氏は、他のご一家ご一族を巻き込んでの大変な事態を招くのは火を見るより明らかです!
前代未聞の悪質な皇位(皇室)乗っ取り未遂事件として国内外の大スキャンダルとなり、日本史だけでなく世界史にも汚名を刻まれるでしょう!

42
1
返信する
匿名

皿様!安西孝之さん!
トップの秋篠の姿。
安西孝之さんの姿そのままです!
このまま国民を騙し続けられるわけがない!
DNA鑑定が必要なのは実母(安西恵美子さん?or皿様?)のみです!
日増しに逆境に立たされます!

34
1
返信する
匿名

憎まれっ子世にはばかるで皿は長生きします。
これ以上の偽物皇族一家の皇室居座りは国民の怒りは押さえようのないものになります!
ネット社会の現在に偽物皇族一家が皇室に居座り続けられるわけがない!
皿や偽物皇族一家だけでなく、
秋篠実父安西孝之氏は、他のご一家ご一族を巻き込んでの大変な事態を招くのは火を見るより明らかです!
前代未聞の悪質な皇位(皇室)乗っ取り未遂事件として国内外の大スキャンダルとなり、日本史だけでなく世界史にも汚名を刻まれるでしょう!

35
1
返信する
匿名

キコの頭の中では、
大学は、どこでも農学部がある、という事なのでしょうか。
大事なのは、大学の前に付く東京だけ。

成城大学が、日本で一番難しいと言われていたら、きっと、
成城大学農学部に裏口入学でしょうね。
ちなみに、成城大学に、農学部はありませんが。新設してしまうのかな?

38
返信する
匿名

悠仁は、母親に頼めば何でも叶う。
もっと金が欲しい。
もっと女が欲しい。
もっと海外旅行したい。

そしていつか、
ペットを食べたい。
平民同士殺し合いさせたい。
人体生体解剖したい。
平民を食べたい。
戦争して勝ちたい。
これ以上は書けませんが、放置しておけば、
世の中終わるような気がします。

54
返信する
匿名

母親に頼めば何でも叶う、はナマズの教えですね。
そこのところはシッカリ踏襲している。

49
返信する
匿名

実父も影でかなり甘やかしていたのでは?
カピバラBBQの宴席に安西孝之氏も同席していたとか!
それが事実ならまともでない!
昨年11月の地方への負債の公務ごっこ先、昭和電工武道スポーツセンターでは何百個?何千個?の幕の内弁当の大盤振る舞いだったとか!

37
返信する
匿名

そりゃ、実父なんぞは、ただのショボい男が種馬になっただけで一族が大繁栄、全員大出世。
アーヤ様様でしょうね。
産みっぱなしで野放しの、一番ゲスな男。

27
返信する
匿名

戦前は天皇を君主とする君主国家だったが現在は国民が国家の主権者たる民主国家である。
宮内庁はじめ政府は皇族を戦前同様に奉っているが、なにを根拠としているのか全く理解できない。
国民でも無く君主でもない単なる「国家の象徴」である皇族は現在の民主国家である日本国に於いては地位は国民の総意で決めることからして明らかに国民より下である。
憲法どおり国家の主権者である国民(政府)は皇族に対峙すべきである。
秋篠宮家も好き勝手する権利などあなた達には無い。国民の総意で皇室制度など無くすことも可能な事を良く肝に銘じて置け!

36
返信する
匿名

告げ口するというのは、悠仁本人の弱さを裏付ける証拠です
何か注意されたり、制止されるといちいち逆恨みするというのでは
そもそも自分が公人であり、かつショラテンとして宮内庁から
扱われることを、自ら拒否することになります

こうやって誰も忠告をしてくれなくなり、実際英国戴冠式行きでも
しつけ糸を指摘してくれず、透け透けのシースルー衣装が不謹慎だ
と意見を言ってくれる経験者の声もなく、どうせ失敗して皇室から
消えていなくなればいいやと、職員全員から見捨てられるように
なってゆき、実際紀子らはそのような結末を迎えつつあるのです

どのような権力者でも、周囲にはご意見番がいてくれての権勢なの
であって、ご意見番に辛く当たったり、左遷するようではやがて
失墜するものです
ワンマン経営者が最後迄ワンマンを貫けないのと一緒です

もっとも知能指数が低すぎて、職員の名前すら記憶ができず、
家族全員で職員を物の綽名で呼んでいる秋篠宮家では、全員の
知的障害問題こそが原因だというべきかもしれません。

よく特殊部落にはこういうナマポ一家がおり、家族全員が劣等生
なうえに、クレーマー揃いときていて、社会から白眼視され、
それを部落差別だと言って文句をいう連中です
紀子の出自を鑑みれば、○○テンすることばかりですけど
もう貴人扱いはよして、奇人変人扱いでよろしいのでは?

42
返信する
匿名

狡仁さまの場合は両親から受け継いだDNAで頭や性格の悪さを
受け継いでいるのだから、躾は慎重にするべきでした。
親の責任は重大ですが、親に任せて放置し、甘やかした周囲にも
責任はあります。

ただ姉達を見ても明白なようにDNAが強く、躾をしたところで
大差なかったと思いますね。

38
返信する
匿名

そうですね
まずは特別支援学校での療育の徹底ではなかったでしょうか

ここで幼稚園時点で健常児偽装したことで、本人のメンタルが壊れ
思春期になっても女子との付き合い方、距離の取り方がわからなくなり
いきなり母親から手解きされてしまったので、既婚者や親族でもいいから
○さえあればやっていいのだという嗜好に徹底的に調教され、ついにあの
ベルギー王女への痴漢行為で王族間での秋篠宮家の評価は地に堕ち、以後
物笑いもいいところになってしまったのです

いまヨーロッパの王家間では、日本土産としてこんな会話中でしょうね
「ブサヒトと会ったら○○されたの」
「ひえ~、あなたに関心があるのね」
「そうよ、いやらしい慣れた手つきをしてきたのよ」
「まあ、あそこはママが相手しているらしいわね」
「それにしてもあの家とはちょっとつきあえないわ」
「雅子さまとか愛子さまは幽閉されたまま出てこられないし」
「さすがはカピバラを食用にする野蛮人一家ですわね」
「紀子はスラム街の出身ですから、メーガンと同類で」
「でもメーガンは頭がいいけど、紀子は頭もよくないので
英語も全然だめだったわよ、ほんと何も通じなかった」

39
返信する
匿名

ベトナムに行くとか、
メキシコ止めたとか、
何の為の公務?
英語話せます。通訳要りません。え?スペイン語?なら止めた。
まさかまさかそんな理由ではありませんよね?
公務に、細かい条件を付けるワガママ秋篠宮一家。皇籍剥奪ですよ。全然国民に寄り添っていない。

33
返信する
匿名

メキシコから拒否されたの。
金積んでベトナムが、仕方ない来ていいよ、となったが、待遇に文句つけるなら、やはり来るな、となるのではないか。
キコの癇癪のぶつけ先は、皇后陛下。
悠仁も、癇癪を職員にぶつけるのが日常なの?
いつまで皇族でいさせてあげるの?
DNA鑑定は最低条件だけど、それ以前の問題も山積み。

16
返信する
匿名

ここまで紀子が文句屋だと知ると、やはり出自かなと思いますね。
近くにいわゆるビー地区があるのですが、子どものPTAでも何かと
クレーム屋さんはそこの人たちで、それも建設的ではない。
紀子のいうクレームは、まさに被差別を訴える圧力団体のそれです。

皇室のなかで、安西文仁や安西紀子では頗る居心地が悪いことを、
勝手に「差別されてるゥ~」と読み替えて咬みついてくるわけで、
それをしないと存在感が無くなってしまうからなのです。

何しろ静岡の生家がバラック住宅だったのでは、何十億新居に予算
を投入させても、まだバラック時代の卑屈な記憶が消せずに、
とにかく税金から吸血鬼のように裏金吸い上げてやろうとなる。
母親が先にメンタル崩壊しているので、悠仁も終わったのですよ。

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です