小室圭さん、麻生副総裁と密談で「顧問先ゲット」の億万長者


4月23日17時頃、トランプ前大統領との面会を控えた自民党・麻生太郎副総裁のコメントを取ろうと、ニューヨークの最高級ホテル「ザ・カーライル」の前で張り込んでいた現地記者は、目を疑った。

「ポニーテールにスーツ姿の小室圭さん(32歳)が、颯爽と前を横切ったんです。おそらく、メインロビーとは別の場所から出てきたんでしょう。圭さんはタクシーに乗り込んで去っていきました。このホテルはマリリン・モンローがケネディ大統領との密会に使っていたことで知られるだけに、現場は圭さんと麻生さんが密会か、と盛り上がりました」

 トランプ氏との面会前に麻生氏が時間を作るとはさすがに考えにくいが、近頃、圭さんの動きが活発化しているのは事実だ。

 ニューヨーク市内にあるグランドセントラル駅近くでは、圭さんが頻繁に目撃されている。駅の近隣に住む日系企業駐在員が言う。

 「連日のように、ビジネスマンと駅近くのダイナーで会食をしています。相手は日本人のこともあれば、アメリカ人のこともある」

「週刊現代」2024年5月18・25日合併号

麻生氏との密会なら、この夫婦を政府が支援しているってことですよね。まあ、この麻生氏も皇族関係者で利益ありですしね。庶民が汗水垂らし働き、税金を吸い取られて贅沢も出来ず、その税金でほぼ働くことなく贅沢に生活する人達がいるってことです。皇族の廃止と議員の数と待遇の改善ですね。

麻生さんとの密会は以前から噂は有りました。皇室典範改正の前向きな姿勢が遮断されているならとても残念です。
岸田さんが改正に向けて取り組むとの談話は中身の無い気休めかと感じています。
真摯な取り組みは難しいです。
皇族として信頼を置けるのは天皇陛下御一家しか有りません。

信子さまはあちらのお家嫌いだろうし、麻生さんが圭さんの肩持つとは思えないけどどうなのかなー。個人的にはたまたま居合わせただけだと思います。

悲願の顧問先をやっと1件獲得したとしても、それぐらいで何故年収40百万も貰えるのか、全くわからない。闇から闇への裏金が、動いているとしか思えない。また、その原資が我々の血税から出ているとしたら、断じて容認できないのではないのか。また古室本人のみならず、小室実母の犯罪疑惑をも含めてこの際徹底的に解明し、然るべき天誅を加える必要があるのではないのだろうか。

39 COMMENTS

匿名

顧問先といっても、反社の親族がいては、日本企業は秘密流出が怖くて、スポットの調査仕事を投げてくれるのがせいぜい。
どこまでいっても「あの佳代の息子」からは逃げられません。

80
返信する
匿名

一家は天皇の血が一滴も流れていない安西孝之氏と、同じく天皇の血が一滴も流れていない正田家(安西孝之氏妻?皿婆さん?)の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家です。

その一家を国民に上皇様の子孫一家と騙し続けている!
安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!皇位乗っ取りまで企てている。

これは日本史上最大の国民に対する詐欺であり、犯罪です。

国民は一般人安西文仁一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で扶養する義務などまったく無い❗

身内の竹田氏の「秋篠実父安西孝之」発言。
親子関係でしかあり得ない全身瓜二つ。
そして三人の子も安西家の血筋と確信できるほどの写真の数々もネットに出回っています。

皇位継承がかかっているのに宮内庁がDNA鑑定を実施していないはずがない。
政府も報告を受けているはずです❗
皇位継承資格など元々無い‼️

日本が民主国家であり、法治国家である限り、
いつまでも国民を、ニセモノ皇族一家一族の食い物にはできません‼️

そして一家は安西孝之家という、立派な帰る先があります。
安西孝之家は、これ以上安西家の子孫一家を国民に押しつけは許されません‼️
直ちにお引き取りください‼️

60
0
返信する
匿名

小室圭の母親は、、
  ↓
>小室佳代が保険金殺人?夫自殺が不審死で周り5人死亡って本当?

2021.09.26 xingfulife.xyz

上記文言で検索を、、

>私は(主人の)遺族年金を受け取っている間は、内縁の関係にはなれません、私たちの事実婚はなるべく、どなたにも知られたくないのです。万が一どなたかが役所に告発すると最悪の事態になりかねません。

41
返信する
匿名

圭には、紀子という厄介な義理の母がいます。
紀子との関わりを嫌う日本企業は多く、信用には全く繋がりません。

そもそもハブとマングースの戦いといわれた、佳代と紀子なのです。
こんな家族に囲まれていては、実業界からは触らぬ神に祟りなしとばかり、疎遠にされ続けます。せいぜいコリアンタウンで名刺を配りまくり、飛び込みの韓国系依頼人をゲットし、Kim keiの同胞支援を受けて、ようやくなんぼの稼ぎでしょう。
日本企業は、反社を嫌いますので、アテにしない方がいいです。

68
返信する
匿名

まさか麻生氏は信子さまの意向を無視して、このカップルに宮家を与えるような法改正を企んでいないでしょうね?
たとえ解同票や統一票に未練があったとしても、皇室の信用を傷つけるような政治活動は元総理の経歴を台無しにしますからおやめ下さい。

64
返信する
匿名

元総理と言っても200年の総選挙で旧民主党に大惨敗して政権を取られた張本人ですからね。

既に台無しにしています!

19
返信する
匿名

いやいや
こんな汚れ役の道化役は麻生太郎ちゃんにしか出来へんわ。
まともで正直で、理性と知性の高い人物(失礼)が、コムのような特殊チンピラを相手にできません。
人質(マコ)がしがみ付いているのも厄介だ。

「しかし、くっだらない仕事だな〜」なんて、太郎ちゃん言いそうね。

14
返信する
匿名

草引きをしていると、ドクダミが繁茂してきて大変です
まるで秋篠宮家のように繁茂し、引いても引いても茂ります
手は臭くなるし、佳代や紀子のようにも見えてきます
ほかの大人しい雑草を淘汰し、ドクダミだけが増えるので
紀子の産んだポンコツキッズみたいです

48
1
返信する
匿名

頭の良い人間が、圭と会話すれば、
なんだこいつ、口先ばかり達者で、中身空っぽだな、とすぐ見抜くでしょう。
引っかかるのは、マコ並の人間くらいでは?

61
返信する
匿名

宮内庁は安西文仁負債に逆らえば、「これで⚪⚪様の死因は、永遠に明らかになることはなくなりました!」。

20
1
返信する


匿名

麻生さんも、圭と二言ミコト会話すれば、
関わってしまった事を後悔するのではないかな。

麻生さん、一応頭は飾りじゃないでしょうから。

37
返信する
匿名

覚えています。

この人も学習院だったのに…

学習院OB ・OGも恥ずかしいと思っていることでしょう。

28
返信する
匿名

あと選挙の街頭演説で国民を『下々の皆さぁ〜ん』と言って大ヒンシュクを買い、2009年の総選挙で鳩山民主党に大敗した時の総理大臣です!

21
1
返信する
匿名

実際に二人は会っていないと思いますよ
麻生さんもそんなに軽率なお方ではありませんし、相手が相手なだけに要警戒で、いわゆるセレブ同士の関係でもない
気心知れた関係ではないからです

元記事も二人が会ったとまではどこにも書いていない
ただ直前に圭が同じ建物から出て来たというだけのことです
いかにも皇室新聞らしい(というか菊の紋方式)書き方で読者をわざと怒らせて、コメントを引きだそうといういつもの飛ばし記事ですね(それはそれでいいんですよ)

日本でも詐欺師が好んで有名ホテルのカフェーに陣取り、一杯1500円のコーヒーを何倍も注文しながら「さっきは政治家の○○先生と立ち話してきました」「いまね、○○の利権が動こうとしてる。関係者がさっき上の会議室に集まっていた」なんて嘘八百まくし立て、相手にビックだと見せつけるのに使う手です

ただし、麻生さんの細かい動きを圭に伝えたとなると、多分朝日新聞、アエラなど、秋家寄りメディアが、小室眞子宮家創設に麻生氏が動いているかのように書く為には、こじつけが必要なので、この時間帯に、日本のマスコミの前を横切るよう、指示したのでしょう
マスコミぐるみの共犯関係ですよ

41
返信する
匿名

秋篠宮とミテコが、圭に億単位送金してる事を隠すために、
圭は他からもらっているんですよーと、
目くらまし?作戦でしょうか。

44
返信する
匿名

小室夫妻はどこまでも、護られるのね!
   ↓
>美智子さま20億円以上の資産を小室夫妻へ生前贈与へ!「雅子さんにはびた一文渡したくありません!」の本音

2022年2月22日 皇室新聞

上記文言で検索を、、

> 小室夫妻を支える美智子さまの莫大な遺産

>皇族方のなかでも上皇后陛下はご自身の資産の運用を、ある損害保険会社に委託されていました。私がそのお話を伺ったのは30年以上前のことで、、、
 ご成婚から今年で63年になります。委託されていた会社がリスクのほとんどない堅実な運用を続けていたとしても、当初に比べればかなり増えているのは間違いないところだと思います。

>上皇ご夫妻が自由に処分可能な資産に関しては、昭和天皇からの相続分もありますから、おそらく20億は下らないでしょう。

>そこで雅子さまにできる限り遺産を相続させないための有効な手段の一つが、生前に可能な限り資産を減らしていくということになるのですが、小室夫妻の生活をサポートするための生前贈与というのは、そのための絶好の口実となりそうです。

20
返信する
匿名

安西文仁一家が国民を食い物にしてきた損害額は天文学的金額です!
皿婆さんの資産は、国民に返還すべきです!

26
返信する
匿名

カーライルホテルのロビーを通過するだけならただですから、そうするだけで、週刊誌のネタにできるのなら、「わたしのことどうかお忘れ無きように」と言いたい圭には渡りに船なチャンス

というのも、上皇からの悠仁廃嫡宣告により、悠仁卵子提供者のもつ秘密の価値も暴落してきたので、ヘマすると、上皇后からの支援金(口止め料)が止められる危険性も出てくるので、いまはとにかく大物だと宣伝したい気持ちだけは、わかりますけどね

31
返信する
匿名

女性宮家がどうのこうのといっても、降嫁してしまった眞子には基本無関係な話で、小室圭がどれだけ皇族になりたがっても、世間は絶対に眞子宮家や皇籍復帰は許しません

佳子も同様ですが、小室宮家については、これまでの言動、ジャガーさんの好意を踏みにじってきたこと、父親の死の謎、母親の年金問題、反社叔父の存在などどれ一つとして、皇族にあるまじきことだらけなので、いまになって急にマスコミに愛想を振りまいてみても、覆水盆に返らずです
秋家の子女は降嫁一択、文仁と悠仁は廃嫡&皇籍剥奪一択、妾紀子は離縁一択です

43
0
返信する
匿名

あの人が冗談でも天皇になったら、日本沈没です。会見時、将来の抱負を聞かれて、外交と言ったが、諸外国と上手く行くものも上手くいかなくなります。冗談でもダメです。

返信する
匿名

悠仁くんが皇太子か天皇になった時に子供がなかったら、眞子と小室の子供を悠仁くんの養子にしたいのですよ。

0
2
返信する


ヤフコメを読むのが好きです♡

今朝6:05配信のこのニュース、今ヤフコメは540超。いつもと同じで、トップコメ周辺の返信に秋シンが固まっています。「小室夫妻を敬う会」のような応援? に、組織的な異様さを感じました。

☆まず、彼は新人弁護士である。
通常であれば、先輩弁護士の下調べから始め、5,6年は終わりのない作業に従事することになる。
しかしながら、彼は、事務所に現れることもなく、テレワーク(電話営業)を行っていた。企業の法律部門に電話をかけて営業をしていた。
でも、それも尽きてしまって、現在は自宅からも便利な訪問営業に切り替えたのだろう。
下積みを経験していない、日本の弁護士資格もない彼が、いきなり、顧問契約を持つことはない。
ダイナーを使っていることからも、営業活動をしていると考えるのが自然だろう。

☆とにかく 摩訶不思議不思議過ぎ!! バック国民税金ですかね。

☆大部分の日本人が 「あんな胡散臭いやつに、大事な法務仕事を頼む会社なんてあるのか!?」と思ってる
私だったら絶対頼まない
頭の出来が良いニューヨーカーが 依頼するわけないので 皇室に対して協賛金感覚で、契約をする感じだろう(依頼はしない)

28
返信する
匿名

麻生さんの名前を出しても、大丈夫。
男系男子と明言している人間の名前なら、小室圭と絡ませても、許されるだろうという姑息な考えなら、浅はか。

これで麻生さんを敵に回す事になるかも、なんて心配するより、
国民を惑わす方を選んだ記事のような。

18
返信する
匿名

KKと麻生さんは会ってないような気がする。

本当に密談があったとして、
週刊誌にスクープされた時点で“密談”では無くなる。この話は無かったことに…って、なりませんか?

週刊誌にリークしているのはKKでしょう。
麻生さんにはリークして得することはありませんから。(自民党が逆風が吹く中、このような軽々しいことはしないでしょう)

別に会わなくてもいいんです。
そこに麻生さんが来ると分かっていたら、報道陣の前を横切るだけ。それだけで色々詮索されて“密談”と書いてくれる。そして、在米企業や日系企業に

「僕のバックには政府が付いている。損はさせませんよ」

と、匂わせる。それだけで寄ってくる企業や人もいるでしょうね。

利用できるものは何でも利用する。
皇室も日本政府も…

でも、あんまり求めすぎると消されちゃうよ。

31
返信する
匿名

麻生さんって信子さまのお兄様、信子さまは秋篠宮家が嫌いですよね、お兄様は秋篠宮家を贔屓しているってことありますか?もちろん、文仁が偽皇族ということも承知でしょうし。

>利用できるものは何でも利用する。
皇室も日本政府も…

でも、あんまり求めすぎると消されちゃうよ

そうですよね、世界の政界、王室でも知り過ぎた者や疎ましく思われる者、圭が秋篠宮家の秘密を握りそれを元にやりたい放題すればそのうち疎ましく思われたら〇されてしまう可能性大ですよね。でも圭も馬鹿だからそこまで考えていないのでは?ま、圭がいなくなっても国民は何とも思わないでしょうが。

20
返信する
匿名

顧問先ゲット

って、今まで、何年間、何してたの?
初ゲットみたいな記事ですね。
やはり弁当当番?まさかね。
遊んでたとしか思えないんですが。

皇族からの送金億単位を、年収という言葉に置き換える為に書かせられた記事かな?

14
返信する
匿名

麻生さんは相手にしないでしょう。
秋篠宮家に対しては快く思ってないと思ってますからね。KKみたいなのは特に嫌ってそう。
週刊誌を使って皇室のコネや政治のコネを狙っているのは秋篠宮家やミテ子でしょう。
以前も雅子様の妹さんの旦那さんの弁護士とコンタクトとの変な記事書いてましたよね。
その類いではありませんか?
小室圭や眞子さんは日系人会に世話になるだけなり、その後利用されるとか傲慢な態度で敬遠したとかの噂もあるのですから近寄る企業は、果たして?
自分達で招いた自業自得。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です