【衝撃】週刊誌が小室夫妻の不妊症を暴露!不妊治療の開始も眞子さん号泣「なんで、私ばかりがこんなに不幸な目に遭わないといけないの!?」


文・もっちゃん

小室夫妻の子どもが天皇即位の可能性も

現在、小室圭さんと共にNYで生活する眞子さん。昨年には、眞子さんが卵子凍結を希望していることも報じられました。眞子さんの卵子凍結希望に関する情報を報じた「女性自身」の記事では、なんと、「眞子さんの子が即位することもあり得ない未来ではない」とも報道。

また、そんな眞子さんの妊娠をサポートしているのが、かつて、紀子さまの悠仁さま出産にも携わった経験のある安達医師ということで、眞子さんの卵子凍結は、男女産み分けによる男子出産が目的なのではないか?とも噂されてきました。

渡米後、マンハッタンにある有名大学の附属病院に通院する眞子さんの姿が頻繁に目撃された。ただし、眞子さんへの医療サポートは、メンタルケアのみに限られた話ではなかった。

《「眞子さん」第一子のカギを握る「女医」》

 結婚1年後の昨年10月、『週刊新潮』はそうタイトルを打ち、悠仁さまの出産チームの一員だった愛育病院(東京・港区)の女性医師が極秘で渡米し、眞子さんにさまざまなアドバイスを行ったと報じた。

「その女性医師の専門は産婦人科だったので、眞子さん夫婦が、近いうちに子供を持つ意向があることを想像させました」(前出・皇室ジャーナリスト)

 眞子さんが本当の意味で一般人であれば、そうしたプライベートに踏み込む報道はなかっただろう。しかし、少なくとも1500年以上の歴史を持ち、「世界最古の王室」である日本の皇室は「血統」のみを正統性の根拠として続いてきた。皇族でなくなったとはいえ、「天皇家の血筋」である眞子さん、そして眞子さんの子は、日本という国の根幹にかかわる存在だ。

 現状の皇室典範では、次の天皇は秋篠宮さまで、その次は悠仁さまへと皇位が継承されていくので、秋篠宮家に「天皇家」が移ることはほぼ確実だ。そうなれば、眞子さんの子は「天皇の孫」であり、その後は「天皇の甥姪」になる。皇室の先細りが深刻な現状では、女性・女系天皇の容認論もあり、眞子さんの子が即位することもあり得ない未来ではない。それほどに眞子さんの子は注目される存在なのだ。

だが、前述のように“出産チーム”の存在が報じられてしばらく経つが、眞子さんの「おめでた」の話は聞こえてこない。

「背景には、眞子さんが思い描く人生プランの不安定さがあったようです。出産チームとはいっても、それは“すぐに妊娠、出産するため”のものではありませんでした。子供を持つ将来と同時に、そのタイミングなどについてもさまざまなやり取りがあったようです。その中で、眞子さんが興味を持っていたのが『卵子凍結』。より具体的に言うと、『受精卵の凍結保存』だったと言います」(皇室記者)

「女性セブン」(2023年11月30日・12月7日号)

受精卵の凍結保存は不妊治療の一環として行われることがほとんどなのですが、場合によっては、「事情があって、いまは産めない」という夫婦が、将来、自分たちが望むタイミングでの妊娠を期待して受精卵を凍結保存するケースもあるようです。

受精卵の凍結保存「不妊治療目的である」と報道

眞子さんのケースも、“いまはまだ”という考えもあって、受精卵の凍結保存に関心を持ったとされていたのですが、この度、「FRIDAYデジタル」が、眞子さんの卵子凍結は、「不妊治療目的である」と、はっきりと報じました。

「去年から取り沙汰されてきた、小室圭さんと眞子さん夫妻の引っ越し問題は現時点では落ち着きを見せていません。ただ、少なくともこれまでのワンルームのマンションの一室から引っ越して、新しい環境に身を置くことは確実でしょう。二人に金銭的余裕が出てきたということもありますが、何よりも“おめでた”を前提にした行動と見られています」(皇室ジャーナリスト)

渡米以来、生活してきたニューヨークのマンションは集合住宅ゆえに、騒音などでクレームがつきやすく子育てには不向きとされる。トラブルになって訴訟沙汰に発展する可能性も否定できないという。小室さん夫妻を見守るニューヨーク総領事館の「チーム小室」にとっても、避けたいトラブルであるはずだ。

眞子さんは圭さんとの結婚のタイミングについて、「30歳までに」と周辺に明かしていたとされ、実際にそれが形となった。

「それはやはり、出産を念頭に置いたうえでの考えだったのではないかというふうに言われていますね。今年10月の段階で結婚から3年、2人はともに33歳になりますから、出産と年齢というものをこれまで以上に意識していても何ら不思議ではないでしょう」(同前)

眞子さんはこれまで、コロンビア大の附属病院に一時期通っていたり、「受精卵の凍結保存」に関心を寄せたりしていると報じられたことがあった。ちなみにこちらの療法は、体外受精による受精卵を数日にわたって成長させてから凍結保存するものだ。妊娠に近い状態での保存となるので、妊娠率は高くなるとされている。

「受精卵の凍結保存はなかなかインパクトのある報道でしたね。産婦人科医にアドバイスを求めてきたことは事実のようですが、あくまでもそれはアドバイスの範囲内で、特に何か治療に近いことを進めてきたことはなかったようです。不妊へのアプローチにはどういうものがあるのか具体的に教えてもらうということでしょうね。ただ、それがここ最近は様子が変わってきているようです」(同前)

それは、どういった変化なのだろうか。

「“おめでた”への準備体制を整えている段階ということなのかもしれません。引っ越しの一件もそうですが、年が明けて落ち着いてくれば、治療のファーストステップと言うか、その前段階のようなものに歩を進める方向も検討していると聞きました」(同前)

’24年は、おめでたい話題に沸く秋篠宮家となるだろうか。

「FRIDAYデジタル」(2024年1月9日配信)

フラストレーションを募らせる眞子さんと紀子さま

すでに、専門医からのサポートも得て、妊活に励んでいるという小室夫妻ですが、子供ができない現在の状況に対して、眞子さんや、母親の紀子さまは、かなり苦悩されているようです。

「結婚前には、激しいバッシングを浴び続け、結婚後もそうした批判が続いた眞子さん。小室圭さんと結婚し、日本を脱出してNYへ移住すれば、バラ色の未来が待っていると夢想していたようですが、現実には、子供もできず、自分自身は、夢であったメトロポリタン美術館への就職も叶わずということで、強い焦りを感じているようです。



時には、情緒不安定気味になり、日本にいる知人に電話をかけ、「なんで、私ばかりがこんなに不幸な目に遭わないといけないの!?」などと泣き叫ぶようなことも珍しくないそうです。

また、紀子さまに関しても、将来、悠仁さまは、結婚が難しいのでないか?などとも囁かれる中、秋篠宮家の血筋が将来皇統を紡いでいくためにも、眞子さんの男児出産はかなり重要な課題だと考えておられることから、小室夫妻の不妊状態には、かなりのフラストレーションを感じておられるようですね」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような、小室夫妻の妊娠不全や不妊治療の開始について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

57 COMMENTS

匿名

>紀子さまに関しても、将来、悠仁さまは、結婚が難しいのでないか?などとも囁かれる中、秋篠宮家の血筋が将来皇統を紡いでいくためにも、眞子さんの男児出産はかなり重要な課題だと考えておられることから、小室夫妻の不妊状態には、かなりのフラストレーションを感じておられるようですね」(皇室ジャーナリスト)

やっぱり来た
眞子の子を天皇にしようという悠仁代替品案
だからNYでも皇族並みの警護、国費での飼育を続けている
男系男子論で欺き、今度はおちんちんさえあれば女系でいいと、振り回すも文仁へのDNA鑑定だけはしない頑迷さ
欲しいのはどこまでも紀子の血のかかった賎民帝と皇統簒奪

まあどうみても、これは悠仁製造用に卵子濫掘された結果の枯渇案件ってことで納得するしかなさそう
母親の欲望の犠牲になった哀れなお嬢様としておきましょう

191
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!
皿婆さん、文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家はあまりにも往生際が悪過ぎる‼️

ネット社会ですよ。
いつまで国民を騙し続けられると思っているのか⁉️
皿婆さんと安西孝之さん存命中は馬耳東風を貫き、その後は知らぬ存ぜぬで一家や一家にパラサイトの一家一族を国民に押しつけたままにするつもりですか⁉️
ジャニー事件でわかるように、その後は子孫に尻拭いをさせることになります。

安西家の子孫は一般人です。
当然ですが、皇位継承資格などまったく無い❗
何より国民は安西家の子孫一家や一家にパラサイト一家一族を血税で扶養する義務はまったく無い❗
安西孝之さんも安西文仁一家も一般人!治外法権は適用できない❗

これは皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁一家の国民に対する詐欺です。
男系男子だのと嘘八百。
皇位乗っ取りまで企てている!
日本史上最大にして、最悪の国民に対する詐欺です‼️
こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です‼️

170
2
返信する
匿名

これは反愛子天皇派の最後の悪あがきでしょうね。

皿、キコ、KK夫妻とその反社バックは、まだ天皇家乗っ取りをあきらめることができないのでしょう。

しかし、ヒサはハゼの精子とマコの卵子で作られた、などという噂があるのにヒサの出産チームの一員だった愛育病院の女性医師が今回の不妊治療に関わっているというのはどういうことなのでしょう?

でも、ヒサが脆弱性X症候群だとすると、それはキコの遺伝で、それが娘のマコにも引き継がれているはず。

マコは赤ちゃんができないことのストレスで泣きわめいているようですが、できないというのが神様の慈悲なのでは?

どんな組み合わせで男児を作ってもまともな子はできそうにないし、おかしなことをすれば今の医学ならDNA鑑定ですべてが明るみになってしまうわけだから、そんなふうに作られて生まれてくる赤ちゃんはあまりにもかわいそう。

反愛子天皇派が自分たちの悪だくみのためにマコに男児を!とがんばっているのにうまくいかないのなら、そのままあきらめるのが一番いいことだと思うのですが。

赤ちゃんは物や道具ではない、命というのはそんなふうに利用していいものではないのですから。

199
0
返信する
匿名

唾液だけで正確緻密なDNA鑑定結果が得られる時代です。

一家が皇室に居座り続けるために、気色の悪い作り話(M子小三卵と上皇様種、狐子借り腹)を繰り返しても無駄です。

すべてDNA鑑定で証明しなさいよ‼️
それが出来なければ、皇室から出て行くしかない‼️

161
返信する
匿名

セッ◯クスレスを不妊治療という名目で誤魔化しているんですよ!

小室負債は既に夫婦として破綻している!

それを隠し、将来的には離婚理由にするための布石です。

86
1
返信する
匿名

現実は脆弱性X症候群の遺伝を受けた悠仁が上皇宣告で廃嫡に。

保因者かもとされる未発症の紀子の娘らが生む子も、同症候群の
発症危険性があるので、「きょうだい児」の姉妹に良縁はなし。

生物学的にポンコツ男児の遺伝子解析で判明した不都合な事実から
は逃避し、また相変わらず皇統簒奪の妄想に浸る紀子なんですね。

眞子が鬱だかブルーになるのは、悠仁の恐ろしい血の現実を見て
圭くんと何らかの今後の方針で諍いがあったのではないかしら?

西村長官の拡散メールからみて、脆弱X症候群の診断が下ったのは
それほど以前でもなかったはずで、去年のいつかであって、だから
こそ、眞子にも、圭くんにも相当な衝撃が走ったはず。
もし卵子を提供していたなら、悠仁の障害は未来の我が子の障害。
それが紀子からのX染色体で起きていたとなれば空恐ろしいこと。

まずは秋家全員の遺伝子診断を公開で行い、誰が問題の欠陥X染色
体を持っているのか、はっきりさせたほうがいい。
すべてはそれからですよ。

もちろん、まず最優先すべきは、文仁のDNA鑑定です。
これで非皇族なら、あとは何をか況んや。
静かにプライバシーのある一般人となって臣籍降下あるのみです。

188
返信する
匿名

だんなは、子育てなんてめんどくさくて、持つ気はないよ。トロフィーワイフの恩恵で、自分が殿下と呼ばれて、贅沢出来れば良いだけ。

137
2
返信する
匿名

確かに。
天皇ではなくとも宮さんになれば第三夫人(四でしたっけ?)は持てるらしい。

14
返信する
匿名

「トロフィーワイフ」ではどうみてもなさそうです
一応、トロフィーワイフの定義は、金も地位も手に入れた離婚歴あり男性が
手に入れた究極の理想妻、若くて美人で知的な女性のことをいいます
イメージ的には、美人ニュースキャスターと結婚する高学歴夫とかで、
離婚前の小川彩佳の旦那なんかがそうなるかも知れません
トランプのメラニア夫人とかも

こちらは反社一族が引っかけた金づる女というだけで、おばかさんが
ジゴロにやられて、お家騒動というパターンですね

40
返信する
匿名

こうした場合、公安としては早い段階で、悠仁の遺伝子診断は
極秘で完了していたはずです

そもそも天皇にしていい血筋なのかどうかは彼らが一番関心が
あるテーマなのですから、やっていなかったはずがない
でも紀子は解放同盟との関係で、血の欠陥を差別と捉えるので
告知には慎重にならざるを得ず、見て子も発狂するので安易に
告知するわけにはゆかない

このあたりは藤原女史本来の任務だったはずでもあります

しかしあまりに紀子が東京大学まで裏口で突破しようとしだし
このままでは普通の受験生も一斉に動揺し韓国のように政権へ
怒りが向かう危険性が出て来たので、パニックコントロールを
する必要性から長官による誤爆を装ったリークがされた可能性
を感じます

これを受けて、見て子も観念して、上皇の口から廃嫡を告知
させたのだけど、案の定、紀子は聞き入れようとはしない
仮病を使ってまで暴れ出した
祭祀中座事件は、露骨な皇室全体への反旗です

眞子も大いに動揺し、うすうす気づいてはいたものの、悠仁
が障害児になった原因が、紀子からのX染色体となると、自分
や佳子の今後にも大いなる障りとなってきた

こうなると、どうにもならない
同疾患は指定難病206として、治療法はなく、やがて認知症を
発症することも知られている
小室もこの上障害児を抱え込むのだけは願いさげでしょうから
この辺で離婚してしまうかも知れませんね
小室がもし健常児を欲していたなら全力で別れるしかないです

132
1
返信する
匿名

眞子さんにも、日本で悩みを打ち明けられる友人がいると
ここで読んでちょっとびっくりしたわ
彼女には、悠仁の遺伝子上の母が誰かをしゃべっていそう

122
1
返信する
匿名

父親の正体と本当の祖父(安西)の話しもしているかも?

小室圭には話しているでしょうね。

小室圭が知っている秋篠宮家の弱みは、この事かな?

これで宮内庁をゆすって母親の借金を返済したのかな?

44
返信する


匿名

大好きな圭と結婚できたのに、
なんで私ばかりが(以下略)と嘆く人間は、今ある幸せには気づかない。
いつだって不満を抱えているから、表情も冴えない。
努力しないから、美術館にも見放される。

131
返信する
匿名

久子さまの女王さまがお産みになられたベビーを乗せた乳母車を
嫉妬からM子が突然奪いにきたという、あわやニュースがありましたね

一般論ですが、過去に水子がいたのに、いざ結婚できてからは
もう生まれないとなると、得てしておかしくなりがちなものです
まして同年代や同級生の子連れで幸せそうな姿につい嫉妬するのは
珍しいことではありません

でももしズル仁がMの実の子だったら、とにかく一人はいるわけでしょ
もちろん夫は家を出て行くかもしれないけど
ズル仁が廃嫡され、母も離婚して、母子で臣籍降下してくれば
以前のように一緒には暮らせるかもね

離脱金で母の生家跡にちかい馬淵三丁目周辺の空き家でも購入して
出戻り娘と、母と、障害のあるどちらかの息子との三人で
静岡駅南生活を満喫すればいいだけ
美味しい朝鮮料理を毎晩格安で満喫できますよ
きっと故郷のみなさんも優しく受け入れてくださるはず

126
1
返信する
匿名

>今ある幸せに気づいていない

仕事もしない無収入の男と結婚したのに経済的な不安が一切無いなかでニューヨークで生活出来ている事がどんだけ恵まれているのか?

これが分からないとは、相当な馬鹿です!

131
返信する
匿名

ジゴロの哲学では、ガキは作らないほうがいいのかも。
だって、もし悠仁のようなガイジが生まれたら、それこそどんだけ
叩かれるかもわからない。ジゴロのせいにだってされかねない。

ならば妻が悪い前提で不妊状態を続け、せびれるだけ金を吸い上げ
いよいよ秋家が衰退し廃嫡にでもなったら、身軽なままで離婚する。
その後ようやく本当に好みの女と再婚して、健常なガキをもうける。

というのも、途中より紀子から結婚に猛反対された恨みは絶対に
忘れていないはずで、最初はうっとりジゴロのピアノ演奏に聞き惚
れるほど結婚大賛成だったのが、週刊誌報道以後は、態度を豹変さ
せたから。
その仕返しが、ガキ作らせずの放置プレイだったとしたら、小説的
にはありえます。

ジゴロやホスト一般の感覚では、他の男からは相手にされない女を
俺様は相手してやっているのだから、払う物は気前よく出せです。
でも子供をつくってしまうと、ローンを抱えるようなことになり、
女をポイ捨てする権利が失われるので、極力避けたがる。
結婚してもその前の商売感覚が消えるとは思えないのですが。

28
1
返信する
自業自得

子供もできず夢であったメトロポリタン美術館への就職も叶わずか。

すべて自己責任の結果。自分だけ不幸と泣くのは厚かましいのです。
血税で生き延び国民に多大な迷惑をかけていることを自覚しなさい。

将来の天皇は天皇家ご長子に決まり切っている。男児狙い策は無駄。

143
返信する
匿名

これまで小室負債に費やした税金、全額返納させて能登半島地震の被災者に配ってもらいたい!

139
返信する
一言主

大人しく自力で慎ましく生きてください。

皇統は敬宮様がお継になるので、傍系の出る幕はないでしょう。

127
返信する
匿名

さっさとDNA鑑定をして、次男一家もろとも皇籍剥奪すれば?
マコの子供が天皇になんて、ほんまにそんな事が起これば、それこそ皇室の終焉ですから。

141
返信する


匿名

旦那がジゴロなのに妊活の必要があるのですか?マコはともかく小室圭は百戦錬磨ですよ!

妊娠しないのは、単に行為をしていないからでしょ!

なぜ行為をしないのか?

最初から愛情のない結婚ですから、小室圭にとってはマコとの行為は地獄の様な拷問なのです。

よく行為中の女性の素顔を見て冷める男もいると言われます。特に独身時代にモテた小室圭は美人とヤリまくっていたはず!

そんな男がマコと夫婦の営みをするはずがありません!取り敢えず初夜だけは済ませましたが、あとはレス状態!!

小室圭自身も他の女には手を出せない上、嫌な仕事をしているフリをしているので、今は相当なフラストレーションが溜まっている事でしょう。

外に出れば警護とパパラッチとYou Tuberの目に晒されので結果的に引きこもりになり、夫婦共々ますます精神的に病んでいきますよ。

83
1
返信する
匿名

夫婦共々ちゃんと収入を得ないのに子供!?
で、その子供も日本国民の血税で養わなきゃいけないの!?

あのね、卵子凍結を日本でもやっている方はいます。でもその方は自分で稼ぎがある方です。保存する年にもよりますが、100万円以上かかると言われています。それも血税使うんでしょ?
しかも男子産み分けなんて…第二のボッタマが生まれるんじゃないの???

それに、生まれたとして“ご自分で”育てないといけませんよ。母親のキーコはお世話役に“指示”するだけで誰もまともに育てていません。(だから母と娘の絆がない)

ま、まさか、お世話役(ベビーシッター)も雇うおつもりでは???専業主婦ならいりませんよね?そんな経済的な余裕ないはずです。

そこまでしても子供が欲しい。なぜ???
キーコとの密約で『子供(男子)が生まれたら皇族復帰させてあげる』とか!?

そろそろ皇族の生活が恋しくなった頃です。
夫婦揃って子作りに必死になりますよね。
でも、出来たら出来たで

「どうして、私ばっかり!この子がいるから自由に遊べない!!」

と嘆くでしょう。
(アメリカは子供を家で1人にすると虐待となります。子供を1人で外に出しても虐待です)

日本では受け入れ不可ですので!!!

101
返信する
匿名

小室圭本音『何だよ!マコが結婚したら俺は皇族になって一生楽勝って言ってたじゃん!だから不細工でも結婚したのに!騙された!こんな窮屈な生活は嫌だ!キャバクラ行きたい!もっと良い女抱きたい!ママの所に帰りたい!』

98
返信する
匿名

でも碍児だったので「祟りだから」といわれ
穢れ持ち紀子は離縁後、剃髪し尼寺に身を沈めるべき

70
返信する
匿名

この話が事実なら
鯰御所に居る少女?って
何なんですか?
それとも少女?が居る事が
事実無根何ですか?

53
匿名

ド平民からの成り上がりが世継ぎを産んで皇后の座、というのは中国時代劇、韓国時代劇でもお馴染みです。

23
返信する
あくまで小6の主観です

>時には、情緒不安定気味になり、日本にいる知人に電話をかけ、「なんで、私ばかりがこんなに不幸な目に遭わないといけないの!?」などと泣き叫ぶようなことも珍しくないそうです。

なぜ一般人の事情をここまで知っているのでしょう?
法に触れるような方法を使わない限り知り得ない情報では?
皇室ジャーナリスト、信用なりませんね。

5
53
返信する
匿名

国民の方が、お前らのせいで不幸な目にあってんだよ。
お前ら平民一家につぎ込む税金の額を知っているのか?
少しは被災者のことを考えろ!
…無理か…

29
返信する
匿名

一般人とは名ばかりで、
掃除、洗濯、料理、ほとんど人任せで、
話し相手にもなっている、とどこかで読みました。
友達って、その係の人ではないかな?

彼らにしてみれば、マコはただの雇い主。
税金から給料もらっているでしょうから、勝手にマコが友達と思っている可能性がありますね。
それなら、情報は漏れ漏れかもしれません。

21
返信する
匿名

情報源の秘匿は報道の基本
もっちゃんはしっかり守っておられます

最近BPOがTBSのNEWS23が証言者のマスキングを
十分にせず、告発者が特定されたことが問題だと指摘しました
皇室報道では、情報提供者が誰かなど明かすわけがありません
アキシンどもがソースをしつこく尋ねてきても徹底沈黙すべきで
あいつらは報道のイロハも知らないことを自ら晒してきています

56
返信する
匿名

アホ篠宮邸には、馬の子が居るとかの話がありましたが?

馬の畑は荒れ果て、軽は打ち止めで終了しました(嗤い)♡

39
返信する


匿名

どうせロクな餓鬼は生まれねえことが悠仁で証明されたんだから
子作りなんぞは無駄骨と観念し、せめて税金で暮らすのはやめて
降嫁後なのに日本国民さまのご厄介になることだけはやめなよ
それが元皇族の矜持ってもんだぜ

56
返信する
匿名

人の金頼りで、幸せなんか掴める訳ないと早く気づいて貰いたいです!
このとんずら負債は他力本願でしか生きれないのに子供なんて道具にしても子供が可哀想なだけだし育てられる訳ない。
それにキー子の遺伝子が、原因の眞子の卵子で凡の難病を引き起こしたのに繰り返すつもりですか?
二人が上手くいっているとも思えないし後悔しても日本にも戻る事も出来ないでしょ?
でも秋篠宮家はどの面が分からない貪欲ですから。
小室圭のなんちゃって弁護士を暴かれて公金横領で二人でお縄になるのが一番では?

41
1
返信する
匿名

≪やったぁ、これで一生贅沢できるとほざいていたのは婚約後の元祖KK,川島紀子

同じような企みでタイプでもない馬子に近づいたのがKK2号の小室圭、奇しくも同胞同士。
馬子も圭も軽度でも発達の問題があるし二人が一生添い遂げることはまずないでしょう。
馬子の両親と同じでもう仮面夫婦に近いのでは?NYにはお世話係がいるとは言え、所詮二人だけなので互いにパラサイト状態だけなのでは?圭にしたら馬子といればNYに働かなくてもいられるし。悠仁が本当に馬子の子だとは信じにくいけど、ナマズに似ているからねヒサも。馬子も以前堕〇の話もあるから何回したかは知らんが妊娠しにくくなっている可能性はあるしもうこれ以上、日本国民にとって害獣しかない秋篠宮家の血の入った子はいらないよ、国民としたら。それに比べて母ちゃんの紀子の子宮は”鉄の子宮”といわれるぐらい強いよね、堕〇、結婚前、後にも数回していた話あるけど。

44
返信する
匿名

世の中にはもっと不幸な方いるんや!
世間知らずの馬鹿女が!
お前の不幸は何や?
悠悠自適に税金で暮らしやがって!
8千万/月 や!一年でなんぼ税金使うねんや!

金の切れ目は縁の切れ目,小室に気つけとけ!
用無しは保険金狙われるぞ!

45
返信する
匿名

56さなくても離婚すれば『口止め料』で数億円ゲット出来ます。
妊活して子供ができなければ、それを言い訳に離婚します。

43
返信する
匿名

どなたとは言わないけれどこんな例もあったわ

初体験が小学五年で、○○もしてしまい、○○しなくてはならなく
なったようなお噂は以前から見聞きしてきました
それをいいことに、卵子を採られたりもし、口止め料請求が出来る
お噂があるのも、親たちの身勝手が原因だからなるほどねと
パパとの○○○もお噂にはあって、結婚前には、憔悴しきった顔の
パパと海外旅行にも行く有様で不思議なお別れの光景でしたわ
鬼畜な関係性があったのなら、今口止め料生活ができるのも納得ね
でも何度か○○をしてきたなら、子供ができない身体になるとは、
よく性教育の時間に教師から口酸っぱく言われ続けたことだった

三度○○をやったら、もはや子供は望めないとか教師から聞かされたけど、誰のことなのか、具体的にいうつもりはないわ

39
返信する
匿名

でも奇子のように例外がありまっせ、三度以上なさっておられるけどボッタマ以外は普通に妊娠したでしょう。

34
返信する
匿名

ホルマリン漬けになっている子は二頭と聞きましたが・・
ちゃんと供養しないまま、どこかの医学部か法医学教室に眠っている筈
この二頭が強烈に祟ってきそう
がんばれ、水子くんたち!もっと祟りのオーラを出せ!

40
1
返信する
匿名

小室圭との結婚を反対したのに、押し切って国民に喧嘩売って出ていったのは誰ですか?

どうなっても知りません。自業自得です!

31
返信する
匿名

いつまでもバアバの金で暮らせてバアバのお膳立てあると思ってたら大間違い。
金はともかく、お膳立てそろそろ無くなりと言うか通用しなくなっているが現実では?
バアバの友達やコネもバアバと同年代ですからね。
政府もバアバが恐くて逆らえないけど何年後かは‥手の平返されて 秋篠宮家自体護る意味なくなった時にこんな二人は先に終わるでしょ。

24
返信する
匿名

傍系のくせに、皇室に泥を塗った元内親王。金目当のゲスに捨てられて、宮家にも戻れず、困り果てたら宜しい。 
皇室には、敬宮殿下、彬子女王殿下、瑶子女王殿下、承子女王殿下、そして黒田清子さま、千家典子さま、守谷絢子さまとお支え下さる方々はおられます。馬鹿子姉妹の出る幕はありません。

20
返信する
匿名

完全な不妊ですね。原因は命を粗末にしてきた両親の因果を背負って生まれてきたから。残念ながらあなたの宿命ですよ。両親を恨んだらどうですか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です