小室佳代さん「圭のためなら一肌脱ぎます!」セクシー女優宣言で秋篠宮家を恫喝!紀子さま「それだけはやめて!」と懇願された過去


文・もっちゃん

ヌードモデルを志していた小室佳代さん

今月中旬に、「週刊文春」により、過去に同棲していた彫金師の男性に1600万円を支払えと恫喝し、警察沙汰となったことがスクープされた小室佳代さんですが、現在、ネット上では、ヌードモデルになることを検討していたということも話題となっています。

「週刊文春」(2019年5月16日号)の特集記事では、小室佳代さんが4億円の資産を持つ男性と交際していたことや、その男性のことを圭さんと共に「4億男」などと呼んでいたということの他に、次のようなことも書かれています。

小室さん母子をよく知る人物・A子さん談。

16年ほど前、A子さんは神奈川県内のとある絵画教室に通っており、そこで小室母子と出会った。

佳代さんは芸術への関心が高じたのか、こんなことを言い出したこともあったという。

「(デッサンの)ヌードモデルをやってみようと思うの」

「週刊文春」(2019年5月16日号)

セクシー女優を検討も

どうやら、小室佳代さんは、かなりご自身のルックスに自信を持っているようですね。そんな佳代さんですが、実は、どうやら、400万円の借金トラブルにより、小室圭さんと眞子さんの結婚実現が困難になっていた時期には、なんとセクシー女優になることも検討していたようです。

「小室佳代さんは、結婚実現が難航していた時期に何度か、親しいジャーナリストなどに心情を吐露していましたが、そうした中で、ある時には、“圭のためなら私は一肌脱ぎます!”ですとか、“セクシー女優になって身体で稼ぎます”などと語ることもあったようです。

佳代さんは、相当ご自身のルックスに自信を持っているようで、どうやら、セクシー女優になれば400万円の資金をすぐにでも調達できる、と考えていたようなのですね。ですが、最終的には眞子さんや紀子さまに止められて、セクシー女優デビューはしなかったようです。

まあ、もともと、本気で、佳代さんがセクシー女優デビューを考えていたかは疑わしいところもありますけどね。というのも、佳代さんは、これまでにあの手この手で、周囲の人々から、お金を引っ張り出しているということもあり、このセクシー女優デビュー宣言も、単に秋篠宮家からお金を引き出す口実であったという可能性もあります。



過去には、佳代さんが400万円の借金トラブルの解決のために、秋篠宮家からお金を借りようとしていたといった報道もなされましたが、佳代さんは、400万円の借金を返済するためにセクシー女優デビューする、と宣言すれば、紀子さまは必死になって制止し、そんなことをするくらいなら、と400万円の借金を肩代わりしてくれると踏んでいたのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

この皇室ジャーナリストが語るように、「週刊新潮」(2018年4月12日号)には、小室佳代さんが、400万円の借金トラブルを解決するために、秋篠宮家にお金の前借りを打診したという次のような記事が掲載されています。

これまでの経緯をおさらいしておくと、2002年に夫と死別した佳代さんは、かねて交流のあった60代男性・山田さん(仮名)と10年9月に婚約。当時、ちょうど圭さんがICUに入学した時期でもあり、佳代さんは山田さんに生活費や学費などの援助を求めるようになった。そして、度重なる無心に疑問を感じ始めた彼は12年秋、佳代さんに婚約解消を申し入れる。

 が、そのおよそ1年後、山田さんがあらためて資金の返済を求めると、母子揃って“貸与でなく贈与だ”と主張。以降、返済は全くなされていない。

「実際に法廷で争えば贈与と認められ、佳代さんに返済義務はないのかもしれませんが、トラブルとして広く知れ渡ってしまった今、頬かむりして済む問題ではありません。秋篠宮家としても昨年末以降、この点を佳代さんには何度も伝え、お考えを問うてきたのですが……」(秋篠宮家の事情を知る関係者)

 実はそのやり取りの中で、佳代さんの口から耳を疑うフレーズが繰り出されていたというのだ。

「彼女を宮邸にお呼びしてお話ししていた時のことです。トラブルを解決するには、やはりいくばくかのお金を支払わざるを得ない。こちらは『何とか返すあてはないのですか』と繰り返し尋ねたのですが、先方は『当時相手に伝えた通り、私たちはあくまで贈与を受けたという認識で、これに変わりはありません』と言うばかりでした」(同)

 続けて佳代さんは何と、

「『でも、どうしてもお返しした方がいいと仰るのであれば、皇室の方でお金を用立てて頂くことはできませんか』と言い出したのです。それをお聞きになって秋篠宮ご夫妻は大いに驚かれていました。そもそも佳代さんは、『秋になれば結婚の一時金(約1億5000万円)が入って来るので、その中からお返しできる』などと考えていたのです」(同)(中略)

場違いな申し出を受けること自体、秋篠宮ご夫妻や宮内庁にとっては新鮮だったに違いない。宮内庁関係者が明かすには、

「庁内では、佳代さんから借金の申し出があったとの報告を受け、ある幹部が『なぜご自分で用意できないのか。税金が原資のお金を貸せるはずもないし、もし外に漏れたら終わりだ。それでいて、ご本人は何ら金策に動こうとしないのだから……』と嘆いていました」

「週刊新潮」(2018年4月12日号)

セクシー女優宣言で秋篠宮家を恫喝

どうやら、小室佳代さんが、秋篠宮家からお金を借りようとしていたことは事実のようですが、果たして、本当に「セクシー女優デビューする」などと宣言していたのでしょうか?この点について、ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。

「佳代さんが、紀子さまの前で、“400万円の借金を肩代わりしてくれないというのなら、私はセクシー女優にでもなって身体で稼ぎます”と語っていたのは事実です。

ですが、もし仮に、筆頭宮家である秋篠宮家の長女・眞子さんの義母となる女性が50歳を過ぎてセクシー女優としてデビューしたなどということになれば、まさに皇室の汚点となってしまいますからね。紀子さまは、“それだけはやめて!”と必死になって懇願され、なんとかそうした事態は免れたようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このようにトラブルばかり起こす人物が、秋篠宮家の長女である眞子さんの義母となっていることについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

25 COMMENTS

匿名

セクシー女優ですか···やらせれば婚約破棄の理由のひとつになりえたんじゃないかな?
まあ、それじゃ弱過ぎるほどの大きな弱みを握られてしまったということだ。

71
返信する
匿名

私もやらせれば良かったと思います。
そうしたら秋派の皆さまも目が醒めるのでは。

53
1
返信する
匿名

しかも小室圭と共演させてリアル母子交尾!

AV史上最もキモい作品になりますよ!笑笑

37
1
返信する
匿名

佳代を止める紀子にしろ、宮邸にジャニタレを連れ込んで肉欲生活を堪能し60近い
婆婆が何ほざいているのか
血税で整形、ツバメを囲い国民を舐め過ぎている、今のあんたは暗殺疑惑も付いて
佳代と同じ犯罪者❗️

59
返信する
匿名

かなりマニアックな趣味を持つ男でも、佳代では萎えてしまうから絶対に無理だったでしょうね。

とにかく皇室から大金を引き出せるならどんな手段も使うアチラの血を引く角田家らしい脅し方です。

同じような事をやってまんまと皇室入りしたキコは、佳代と同じ学年の丙午、同じ乙女座で本質的には似た者同士。手の内が良く分かってしまうし、まるで自分を見るようでかなり焦ったはず。

これは因果応報で、やってきた悪事は必ず自分の元へ戻って来る。
皿婆も同様、晩年にとうとう長年のツケが莫大な量となって皿を破壊する事でしょう。

それこそ、自分たちが勝手に生前退位をした行為が通るなら、男系女子の敬宮様が皇位継承をされるよう皇室典範改正など容易いのに、皿婆の私怨とキコの野心でマスコミや政治家をコントロールし、止めている現状は許しがたい。

ずっと天皇御一家を精神的、経済的にも苦しめ、国民を不快にさせている秋篠一家の行動など、早く皿婆やキコたち全ての闇が明らかになってもらいたいと願っています。

53
返信する
匿名

この方は熟女向けでも難しいと思います。
高価そうな服や化粧をしても、女を磨いていないのがバレバレの見た目です。
映像作品や写真撮影より、やはり巧みな話術+接待などをメインとした方が儲かるでしょう。
特性としてはそちらの方が向いています。

というか女優さん方に大変失礼です。

47
返信する
一般人の感覚

小室佳代のセクシー女優ですかぁ〜

ロシアの核弾頭より破壊力ありますね!

43
返信する


匿名

そんなに金に困っているというのに、男と同棲して
遺族年金受給権を自ら喪失するようなことをして
詐欺罪で刑事告発されたのは愚の骨頂

追い打ちをかけるように紀子から1600万借金回収を図られて、彫金師を恐喝未遂してしまった
怖れていた本命の時効なし事件の方が捜査線上に
再び浮上、仲間割れから新証拠メールの発覚へ

いずれにせよ、これで圭与も紀子もおしまい
実に好ましい勧善懲悪的展開になってきています

39
返信する
匿名

前の記事で気になっていたのだけど、紀子が急に圭与から回収しようとしたという1600万円。
なぜ「1600万」だったのかな?

そこで考えられるのが、紀子自身も結婚するときに国から「お支度金」として2000万円を支給されていて、紀子はこれには手をつけず、そこから弟舟にスポーツカーを買い与えていた(換金性高し)話。

同じ発想で、紀子も圭にお支度金相当額として、闇で
2000万を貸し、まずは400万の精算に充てさせた。
残り1600万で、結婚に必要な支度をさせようとしたが、紀子同様にすべて宮内庁負担にされ、理論的には1600万円は無傷で残ったはずなので、眞子をねずの会に入信させ、3000万円も献金させたのだから、残り1600万は紀子に返せ、となったのでしょうかね。

たぶん、2000万は条件付き無利子貸し付けとなっていて贈与ではなかったはず。しかし、息子の結婚前には仕事も辞め、派手な衣装で登場もしていたようなので、1600万などとっくのむかしになくなっていたでしょうから、いまさら無い袖は振れぬなのかな。

とにかく紀子がクレカでショートしてしまい、自由にできる金がなくなったことが事件の背景にありそう。
だってホテル代もいまやクレジット払いができない。

今度の伊勢神宮へズル仁を一人でやる話でも、親がついて行くだけの金が紀子にはもうなくて、電車代とホテル代はあの小皿ババアに言って内廷費から出ささせるんだろうし、神社関係はすべてあっちの費用でできることなので、手っ取り早く神社で皇位継承の神事みたいなものをさせる気なのだとみます。
場合によっては、小皿の指示で内廷費から伊勢神宮への謝礼までも出させるのではないでしょうか?

たとえば、健康で、無事に皇位を継承できるように祈祷させる神事とかが想定されます。加えて、雅子さまと愛子さまに対する呪詛も、小皿に請求書を回す形のオプションで絶対に発注しているはずです。だから誕生日の挨拶に両陛下の元には出られなかった。

難聴なだけでなく、奇形児でもあり、指定難病で、西洋医学では治療法がみつからない息子。
しかも同級生に対する痴漢容疑がかけられて進退極まっている八方塞がり状況では、まさに加持祈祷で難病退散と、痴漢した相手被害者を大人しくさせるための社会的圧力になる神事なら、何にでもすぐさま飛びついてきそうですからね。

41
返信する
ヘソ出してダンス

佳代のデビュー作!監督アホのアーヤとズル盆!興味を持つのはアホの盗作盗撮親子だけ!

22
返信する


匿名

佳代が宗教の教祖になった方が
金入るのに何故気が付かない??
別宗教に入信しても乗っ取るだろうしな!
とりあえず秋篠宮家は入信するから一定期間安泰だろ?

17
返信する
匿名

小室佳代がヌードモデルセクシーモデル
モ、モデル??!
気持ち悪っッ!
己の姿を鏡で見た事が無いのだろうか???
呆れ果てましたわ…
テレビやネットで見かけるだけでもギブアップです (吐

23
返信する
匿名

ヌードモデルってカヨが絵画教室に通ってた時
素人さんがモデルになって生徒たちが
デッサンすることです
スタイル悪くて太っててもOKみたいです
謝礼金もいいみたい
売れない歌手がアルバイトで美大で
ヌードモデルしてたと言ってました

16
返信する
特命

このサムネイルの写真、いつ見てもヤクザの姐さんと舎弟達みたいな感じですね(笑)‼️

15
返信する
匿名

ミテさん次第なのでしょう。
なぜ引退してるのに、周りは従うのか。
ばら撒き金は相当なもの?
何にしても、皇室の品位は、893母子に関わって地に落ちたようです。

11
返信する


ナルヒトム

その話は朕も聞いているのである。コムロくん激似の男優を起用するとか具体的に話も進んでいたらしい。
結果的に佳代さんが断念したが、弟はとても残念がったようである

返信する
匿名

アンタが公衆の面前で裸になったとしても、軽犯罪ではありません。重犯罪です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。