小室夫妻の新居が早くも特定!2億円豪邸に現地在住ユーチューバーが突撃するも、警備員が警告なしで威嚇射撃、あわや死傷者発生の事態に現地住民も騒然


小室夫妻2億円大豪邸を巡る怪

一昨年2021年10月26日に、多くの国民からの反対を振り切って、小室圭さんと眞子さんが結婚してから早くも2年が経とうとしています。

小室夫妻は、結婚後にNYへ移住し、その後は、NY州弁護士試験に2度連続で不合格になるなど、苦難を味わいながらも、3度目の試験で見事に合格し、念願のNY州弁護士としての活動をスタートさせてからは、安定した収入を獲得したNY生活となり、お二人の生活について話題となる機会も減少していました。

ですが、最近では、お二人が、2億円の豪邸に引っ越し予定であるとか、年収が3000万円にも到達したなどと噂されたり、はたまた、11月に佳子さまがペルーを訪問される際に、眞子さんと再会されるのではないか?との憶測がなされたりと、様々な理由により、にわかに、そのNYでの生活に注目が集まっています。

そうした中、「女性セブン」(2023年10月26日号)は、小室夫妻が引っ越し予定の2億円豪邸に関するきな臭い実態について、次のように報じています。

結婚前は「プリンセス・マコのフィアンセ」。結婚後は「元皇族の夫」であり「将来の天皇の義兄」。小室圭さんはその肩書の影響力で幾度となく困難を乗り越えてきた。そして引っ越しを機にますます大きくステップアップする。引っ越しを予定しているのは2億円の大豪邸だ。ところがその新居をめぐっては、小室さんを取り巻く奇怪な人脈が深くかかわっていた。狙われるのは「日本の皇室」というブランドだ。秋篠宮ご夫妻は新居の経緯をご存じか──。

 米ニューヨーク郊外に位置する緑豊かな高級住宅街。秋の穏やかな陽気に、並木通りの木々がそよぐ。10月31日のハロウィンを前に、きらびやかなイルミネーションを装飾する家も多い。その一角に、ひときわ目を引く白亜の大豪邸がある。ここに、近々引っ越してくるのは、小室圭さんと眞子さん夫婦だという。

 土地面積は約500平方メートルと、およそテニスコート2面分。広々とした庭を抜けると、約200平方メートルの2階建ての建造物がある。1900年代前半に建てられた由緒ある物件だ。ベッドルームは3つ。さらに、風呂、トイレ、洗面台がセットになったバスルームも2つ設置されている。小室さんと眞子さんは一体、この家にどのようにたどり着いたのか。新居の近隣住民は、「小室さん夫婦は賃貸で契約しているようです」と話す。

「あの家のオーナーは、中国出身のご夫婦です。数か月前に、約2億円で購入していましたよ。確かまだ3か月も経ってなかったと思うけど……。妻のAさんは法曹界で活躍しているから、小室さんと知り合いでもおかしくない。買ったばかりの大豪邸を早速貸すなんて、小室さん夫婦のことを相当かわいがっているのかもしれませんね。スポンサーと言うか、パトロンと言うか……」

2億円の大豪邸を即座に小室さん夫婦に貸したオーナーとは、何者なのか。

「夫婦ともに中国国内の最高峰の大学を卒業し、アメリカの名門大学に留学、卒業。そのままアメリカでキャリアを積んでいるという経歴の持ち主です。現在、Aさんはニューヨークの法曹界の重鎮として名を馳せており、Aさんの夫は世界的なIT企業の研究員として勤務している、まさにアメリカに渡って成功を収めたエリート夫婦です」(前出・新居の近隣住民)

 彼らの仕事領域は、小室さんの担当する分野と接点があり、「日本の皇室」という類まれなる人脈を持つ小室さん夫婦の“評判”は、すでに中国出身のオーナー夫婦の耳に入っていても不思議ではない。

「弁護士登録からわずか半年ながら小室さんが次々に業務を任されているのは、そのコネクションを期待されているからでしょう。彼は元皇族の夫で、将来の天皇の義兄という、稀有な立場です。そのバックにいる眞子さんは、天皇陛下の姪であり、直接、皇族方とやりとりをすることが可能な人物。アメリカのビジネス界において、重宝されることは自明です」(在米ジャーナリスト)

 そこで今回の新居に懐疑的な見方を示すのが宮内庁関係者だ。

「2億円もの大金をはたいて購入した邸宅を、すぐに他人に貸すでしょうか。小室さん夫婦だから貸したと考えるのが自然です。眞子さんと小室さんは、大豪邸での生活が叶って喜びもひとしおでしょうが、その裏には日本の皇室を利用しようとする思惑があるかもしれないという可能性も想像してほしいものです」

「女性セブン」(2023年10月26日号)

早くも特定される2億円新居

こちらの記事で書かれているように、中国オーナーが、日本の皇室を利用するために、小室夫妻に貸しを作ったという可能性も否定できない以上、安易に怪しげな物件に手を出すのもどうかと思うのですが、小室夫妻は、新たに手にした豪邸生活に心を弾ませているとか。

ですが、実は、近頃、この2億円の新住居を巡り、とんでもないトラブルも発生していたようです。週刊誌は、この小室夫妻の新住居の具体的な住所や物件名までは掲載していないのですが、すでにネット上では、有志により調査で、住所と物件が特定されており、何名かの現地在住のユーチューバーが突撃しているのですね。

豪邸前で、なんと発砲事件も

そうした、状況に、物件のオーナーである中国出身のオーナー夫婦は、フラストレーションを感じ、警備体制を強化していたようなのです。

「どうやら、中国出身のオーナー夫婦は、冷やかしのジャーナリストやユーチューバーなどが、繰り返しやってくる状況にストレスを感じ、警備員数名を雇い入れたようです。

そんな中、NYに住む日本人ユーチューバーのA氏も、小室夫妻の新居の様子を収めようと、2億円の新居のある現地まで足を運んだのですが、ビデオカメラを向けた瞬間に、英語で「おい、お前、何してるんだ!?」と怒鳴りつけられると同時に、警備員に突然発砲されたようです。



もちろん、警備員は、Aさんに弾を当てるつもりはなく、威嚇射撃であったようですが、それでも、現地では、発砲事件があったということで話題となったようですね。ちなみに、現在、この新居は、Googleストリートビューでは、モザイク処理がなされ閲覧不能となっており、トラブルが生じやすいエリアであるとして、警察なども警戒しているようです」(NY在住ジャーナリスト)

まもなく、新たな住居に引っ越すこととなる小室夫妻。何か、深刻なトラブルに発展しなければ良いのですが。皆さんは、このような、現地住民を騒がせた事件について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

36 COMMENTS

匿名

>豪邸前で何と発砲事件が、、

このロクデナシ夫婦、、どんな資金で豪邸を買ったのさ?
 偽皇族秋篠宮の娘夫婦は、
国民の怒りを買っているから、第二の山上事件のような事が起こってもおかしくはない?!

35
返信する
匿名

NYで2億?
豪邸ちゃうやんけ!
自分の金で賃貸料中国人に払えよ.
税金使うなよ!
エエな.

89
返信する
匿名

同感です。
賃料、管理費、共益費、光熱費など、すべて自費で拠出して下さい。

これ以上、国民の税金に頼らないで下さい!!

また、馬が一生働かないなんて…働かざる者、食うべからず、いつまでもあると思うな政府からのサポートと税金という言葉を再々度彼らに伝えると同時に釘を刺しておきます。

48
1
返信する
皇室血筋は無くても、秋篠家育ち❗️

新居の白亜の御殿も、NYのヘルズキッチンも、賃貸ですね。
2億円というのは、中国人夫妻が購入した値段で、それも表向き。

実は 圭君がフォーダム大に不正入学した時に 既に目星をつけていた御殿だそうです。

「表向き」の裏、実態は政府や宮内庁、NY領事館が用意したもので、それがバレないように 中国人実業家を使ったみたいですね。

エトセトラジャパンによると、辺りは 全て豪邸(庶民からすれば…)。平均年収は7700万円。
食費が年200万円以上。

コムロ夫妻は 生活全般 宮内庁職員がやって、仕事もお飾りの「皇室威光」。
子育て? できるのは子作り作業だけでしょうね。

34
1
返信する
匿名

この負債を世話するC国住まわせるAメリカにとって この負債は日本の負債でしかない。
軍資金をC国に防衛費Aメリカに防衛費を日本から吸いとれるカモになっているのではないでしょうか? 
ただでさえ日本の税金生活してるのにね。
日本にとってジョーカーでしかないですよ。

76
返信する


匿名

先の投稿にもあるようにNY郊外の住宅地で日本円で2億円の家は
豪邸とは言えないでしょう。
3ベッドルームで大豪邸とはチョット大袈裟では?

すぐ近所にK母の住まいも借りたような話もありますが
オーナーは本邸と同じ中国人夫婦で両方同じ日に購入した
ようです。
このオーナーの意図は何でしょう?
本当に投資目的?
すぐ近くの小さな住宅まで購入して?

最初からK夫妻の要望を聞いてから購入したのではないか
と疑問に感じます。
本当にこのオーナーが自己資金で購入した物件でしょうか?

K負債やその周囲の取り巻き達、A宮家や宮内庁も嘘で嘘を
塗り固める国賊ばかりなので、この件もまた真実は闇の中に
埋もれるんでしょうね。

79
返信する
匿名

中国人夫婦の目的は、天皇家とのパイプ作りですよ!!

そんな金持ち中国人が共産党とつながりが無いはずがない!!

天皇家を支配する事は、実質的に日本を支配したも同然!!

結婚前から懸念されていた天皇家を利用しようとする輩がドンドン小室夫妻に接触して、良いように利用されますよ!

と言っても小室夫妻も日本人大嫌いですからね。中国と手を組んで日本を陥れる事に何の躊躇も無いでしょう。

58
1
返信する
匿名

彼らの存在も邪魔です。

一日も早く、話題にならない日が来てほしいです。

毎週のように話題になっているのは彼らだけです。知らぬが仏、お気の毒様です。

39
返信する
大掃除

KKを取り巻く奇怪な人脈。狙われるのは「日本の皇室」ブランド。
KKなどどうでもいいが、皇室が悪用されるのは看過できませんね。

皿夫婦の時代に皇室が売られ、怪しい輩に取り囲まれている現状。
戦後ドサクサに紛れ込んだ見て子。チャブがシッカリしないから。

さらに安西から母不明のナマズ息子を運び込み、忌子が入り込む。
ナマズは見て子が生んだという話しも。不義の子か。安西夫婦か。

皇室の一部は不倫の巣。大掃除して綺麗な令和に。秋家一族排除。

72
2
返信する
匿名

賎民一家がそのまま反日売国偽宮家に転じるのは想定内だった

中国様からみれば、与し易しの池沼女としか評価されていない

48
返信する
匿名

『元皇族の夫』『将来の天皇の義兄』その肩書で困難を乗り越えてきた?

いえ違います!困難を乗り越えられたのは周り(政府・宮内庁)が動き回ってくれたおかげです。

本人は何もしていません!

努力しているフリだけはやっていましたかな?

47
1
返信する


匿名

民間人になったとは言え、皇室と繋がりがあることは事実なので、美味しい汁を吸うために近づいてくる輩もいるので用心するべきです!

2億円の新居で浮かれていたら…後でとんでもない要求されるかも!?
(裏があると思うのが普通かと)

そうなった時はご自身で何とかしてくださいね。
間違っても皇室や日本政府に泣きつかないでください!!

41
1
返信する
匿名

中国人所有か。
もしかして汚皿の伝手か。
この人の母親は、上海婦人と呼ばれていたそうな。
ミテ子と秋篠宮家の周りは、ロクなものがいないな。

キリスト教にも地獄は、あるよね。
「汝姦淫するなかれ」ってあったよ。
もう行き先決まってるじゃん、汚皿さん。
言い忘れた、お誕生日おめでとう。

33
返信する
匿名

一枚どころか噛み噛みですよ!

これが天皇家の弱みを握れる絶好のチャンスですからね。

10
返信する
♫どこに行っても鼻つまみ♫

コムロ夫妻の新居については、エトセトラジャパンで、3回連続で特集している。
外観から内装・間取りまで写真付き。
隣の豪邸は コムロ母用だとか。

「刺さらないニュース」でも配信されていたけど、オーナーの中国人はダミー。真相がバレないように表向きのオーナーらしい。

静かな高級住宅地に物々しい警備がつくとなれば、近隣住民は穏やかにはなれないだろう。
渡米の際も、コムロ夫妻には友人の見送りは無かったし、それ迄の生活態度からしても 心を許せる人は❓️

ヘルズキッチンはワンフロア借りだと聞いたが、寧ろ一軒家より安全だったのかもしれない。
皇室特権無しでは生きていけない。

32
1
返信する
匿名

なぜ日本国政府はA宮家一族に対して腰が引けているのか、理由がだんだん明らかになってきましたね。
我が国は、主権国家とはいえ、情け無くもC国に脅かされているんです。
C国の日本乗っ取り計画には、どうしてもA宮家に皇族の権力が移らなければならないのでしょう、きっと。

24
返信する


匿名

とうとう人ゴロシまで厭わなくなったM子。
それを許可しているのはA一家と害務や苦無。

もう、こうなったら通行人でも何でも近寄る人間を
片っ端からバンバン撃ちまくって世界中に大々的に
報道されればいい。

22
返信する
匿名

豪邸の写真見ました。
NYで、2億円?
無理無理!!!!
そんな安い物件なはずがありません。政府、また嘘を言ってるな。いい加減にせい。

27
返信する
匿名

安い物件も何も、そもそもKkに2億の支払いは無理です!

絶対に税金使われていますよ!!

返信する
匿名

もし豪邸住まいだとすると、使用人がたくさんいるはずです。彼らの出処はどこですか?生活感がまるで感じられないので、不思議です。
家賃が月々125万円ほど。年間で1500万円ほど。KKさんの収入、3000万円ほど。税金を引くと、手取りはどのくらいになるのかな?家賃を差し引くと、少なくなるよね。生活費はかなり逼迫していますよね。
国費横領罪でも捕まえられない政府のやり方から、彼らの未来は膨大な数の電球で、きっと明るいんでしょうね。でもお日様の光は届かない。

返信する
匿名

おい外務省 年/2億円 の賃貸料やろ?
月1700万弱をうチャイナ人に払うのか?
馬鹿夫婦に税金使うなよ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です